HOME > スタッフブログ
バックナンバーを表示しています。

最新記事


バックナンバー

■2017年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2016年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2015年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2014年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2013年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2012年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2011年■
03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  

自動車保険のおはなし...


2017年5月28日

5月というのに暑い毎日...

季節とは関係ありませんが、

平成30年に自動車保険が値下げ!
という報道がありました。
値下げは、平成15年に引き下げられて以来、
約15年振り。
値下げの理由としては、自動車の安全性が普及し、交通事故の低下によるものらしいです。

自動車保険に加入している私にとっても
値下げというのは、大変
嬉しい限りです(^_^)

弊社も自動車保険の取扱いをしております。
見直しなどお気軽にお問合せ下さいませ。


✿✿✿ by Nakai ✿✿✿
お土産です ( ◠‿◠ )


2017年5月25日

休日を利用して京都の丹波方面へ行って来ました(≧▽≦)
京都縦貫自動車道をスムーズに走行出来てあっという間に到着しました。
天気も良くていいドライブになりました。

丹波と言えば黒豆ですので・・・
黒豆が入ったお土産を買ってきましたので!!!

スタッフ一同で美味しく頂きましたO(≧▽≦)O!!
Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by I-NU-I☆  ◆◆◆
タイヤ交換その2


2017年5月21日

こんにちは。
またまたバイクの話で恐縮です。
ただいま某バイクパーツ量販店でバイクのタイヤ交換中です。
二時間待ちなので時間を潰すのが大変です。
そういえば国内タイヤ各メーカーが6月1日から値上げするそうです。
この機会にタイヤ交換やメンテナンスはいかがでしょうか?
ご来店の方、お待ちしております。

SUYAMA
(画像はネットで拾ったもので何の関係もありません)
8作品目




2017年5月15日

こんにちは
映画シリーズで8作品目に到達することが
かなりすごいですね!


『ワイルド・スピードシリーズ』の第8作目。強固な絆で結ばれていた“ファミリー”が、ドミニクの裏切りでバラバラになっていくさまを描く。

この作品はシリーズ最終章となる三部作の一作目となる。第9弾は2019年4月19日、完結編となる第10弾2021年4月2日に全米公開される予定。

次回作が待ち遠しいですね!!




Car Change A1 kashihara
 ∈∈∈ Konishi ∋∋∋
たい焼き!






2017年5月4日

ゴールデンウイーク真っ只中・・・

よいお天気が続いておりますが
皆様、どのようにお過ごしでしょうか(^_^)

ゴールデンウイークも後半に突入した本日、
いつも大変お世話になっております
F様より、お土産を頂きました(^^♪


その名も
『日本一たい焼き』

パッケージに書いてある通りの
しっぽまであんこがたっぷり!

大変、美味しくいただきました(*^_^*)


F様...
お気遣いいただき有難うございます!


ゴールデンウイーク後半も休まず
営業しておりますので
是非、お立寄りくださいませ。



✿✿✿ by Nakai ✿✿✿
ナビ取付けました(^.^)




2017年5月2日

この度、新型ワゴンRスティングレーに7型ワイドナビを取り付け致しました(●^o^●)

今回で6代目になるワゴンRは、メッキ加飾とブラックパール塗装のフロントグリルや縦型のLEDヘッドランプなどで存在感と迫力を強調したフロントマスクを採用し力強さを前面に押し出し!!なんとなくアメ車のような風格になっています。

また、エンジン始動に連動して半透明の小さな板がせり上がり、速度、カーナビの方向案内、緊急自動ブレーキの作動状態などを表示し軽自動車では初の採用です\(◎o◎)/

ユーティリティー関連では、後席ドアに仕込まれたアンブレラホルダーで!!雨の日の傘はクルマの中に居場所がなく・・・
後席の床に置かれることが多いですが、水がしたたってぬれてしまうのが困るということで・・・。ドアへ縦に収納するというアイデアがされています。しずくは下に落ちて車外に排出されるので、床を汚さないで済みます。

確かロールス・ロイスにも傘収納がありましたが、横方向に入れるタイプだった為。ワゴンRの方法のほうが優れていますねぇ~。

Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by I-NU-I☆  ◆◆◆
*****特別値引のご案内*****
2017年5月2日

*****特別値引のご案内*****

5/1~5/7のGW期間中に御来店頂き、御成約頂けるお客様へ
ご来店時に『ブログ見たよ』と言って頂ければ
日頃の感謝の気持ちを込めまして特別お値引きをさせて頂きます。
是非この機会に御成約お願い致します。
洗車




2017年5月1日

こんにちは。
普段、仕事で事務所からピットを通り出入りすることが多いのですが、洗車中の車両の横を通るとき、
当店のスタッフの洗車がいつも丁寧でこんなところまで!?と驚かされることが多々あります。
それを見習って、自分の車もなるべく綺麗に・・してるつもりですが、
まだまだ綺麗になってない部分があります。頑張らねば・・綺麗な車はいつ乗っても気持ちのいいものです。
画像は洗車には関係ないですが、土曜日に自分のバイクの整備をした時のものです。
キャブレターの同調は1年も放置するとどんどん狂います。(もはや旧車だからかもしれませんが・・)

***SUYAMA***

バックナンバー

■2017年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2016年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2015年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2014年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2013年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2012年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2011年■
03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月