HOME > スタッフブログ
バックナンバーを表示しています。

最新記事


バックナンバー

■2017年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2016年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2015年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2014年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2013年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2012年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2011年■
03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  

氷の怪物!!








2016年9月27日

先日のお休みに
大阪はグランフロントにある

ICE MONSTER

に行ってまいりました!!

見た目は綿菓子の様にフワフワで
口に含むと、シャーベットの様に
サラサラっと溶け出し、
あっ、という間に、のどを通り抜けます!!

凄く爽やかなのど越しでした!

ただ、季節もあり少し寒かったです(^^ゞ

次回は厚着していきます笑

お店のホームページです。
http://ice-monster.co.jp/
感謝!! 




2016年9月30日

本日、いつもお世話になっております M様から「だんご庄」と冷たいアイスクリームを頂きました(^○^)

いつも大変良くして頂きとても感謝しています。

甘い物に目が無い当スタッフですので・・・
あっという間に食べてしまいました!!!

次はケーキをとねだっていましたが・・・(≧◇≦)

これからもお付き合いお願い致します。

Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by I-NU-I☆  ◆◆◆
秋ですね...




2016年9月25日

9月あと少しで終ろうとしている
今日このごろ・・・

今日は、とても良いお天気で
空も秋らしくなってきましたね。



秋と言えば
やっぱり『食欲の秋』!!

一口サイズのドーナツ(^_^)

本日、ご納車させていただいた
お客様 N様よりいただきました。


大変、美味しくいただきました(^^♪

N様
お心遣いいただき有難うございます。


Car Change A1 kashihara 
✿✿✿ by Nakai ✿✿✿
バイクいじり。




2016年9月23日

川嶋です。
この間の休みはツーリングの予定でしたがやっぱり小西君が2時間寝坊でいけませんでした。

で平田さんが会社のピットでバイクを整備しているとの事だったので、小西君と会社へ向かうと平田さんがいない!!!しかも電話もでない!!!
これは自分だけどっか行ったなと思っていたらどうやら帰ってたみたいです。なんとマイペースなしろーさん!!
もう一度呼んで3人でお昼ご飯を食べに行って会社でバイクをいじる事に。
僕はホイール塗装、小西君は洗車?、しろーさんはクーラント交換?みんなそれぞれやりたい事をやっておりました。
休日にピットを使用させてくれる社長に感謝です。いつもありがとうございます。
おかげさまでみんなのバイクが段々良くなってきました。
最後は入り口でカスタム後の写真です。
♪伊勢・鳥羽旅行♪






2016年9月20日

この間、伊勢方面へ旅行に行ってきました(*^-^*)♡



最近台風がたくさん発生しているので天気が不安でしたが、なんとか帰るまでは大丈夫でした(^^)/♪



まずは夫婦岩へ行って、その後鳥羽水族館へ行ってきました!!
セイウチやアシカのショーが見れて涙目になるぐらい感動しました(●´ω`●)笑
水族館へは久しぶりに行ったのですが、夢中になっていたので滞在時間が3時間となってしまいました(*^-^*)笑
しかしそれぐらい見ごたえのある楽しい水族館でした!!




そして旅館に泊まって美味しい海の幸をいただき、温泉も堪能しました!!
次の日に伊勢神宮へお参りに行ってきました!
お昼ごはんはおかげ横丁で食べ歩きですまして、サービスエリアなどに寄って帰りました(^^)/
常にお腹がいっぱいで、幸せな気分でした(*´ω`)★




近場でしたが、非日常を味わうことができて充実した一泊二日になりました(*^_^*)




CAR CHANGE A1 KASHIHARATEN
  ✿Fukumoto✿
☆絶品かき氷☆




2016年9月16日

夏も終わってかき氷のシーズンでもないのですが、美味しいかき氷があると聞いて行ってきました‼(^^♪

明日香にある「Cafe ことだま」です☆

他県に住んでいたご夫婦が明日香に移り住んで、古くなった酒造をカフェ仕様に改装したとの事‼(≧◇≦)

店内はすごくオシャレで、とても落ち着く空間になっていました(#^^#)♪♪

そしてお楽しみのかき氷を注文・・・
韓国語で「パッピンス」というらしいです☆

注文してみると・・・
大きな丼ぶりにカラフルな果物がドッサリ乗って出てきました‼(>□<)

全部食べ切れるかな・・・と不安にりましたが、氷もキメ細かくてサクサク食べられました(^^)/
屋台のかき氷とは全然違いますね笑

みなさんお馴染みの・・・
「かき氷で頭がキン②する」ですが

全くキン②する事がなかったんです‼
こんな事は初めて‼(≧◇≦)
ビックリしました☆

見た目は迫力ありますが、フルーツもみずみずしくてとても美味しかったのでペロリと食べられました♪♪

一年中、かき氷提供してるとの事だったので機会があれば是非行ってみて下さい☆

CAR CHANGE KASHIHARATEN
  ☆UEMURA☆
1ヶ月に1回は点検を(^○^)




2016年9月6日

夏休みも終わりこの夏は暑かったので・・・クルマのトラブルも多かったようです\(◎o◎)/!

最近では車の性能が良くなっており故障件数は減る傾向がありますが・・・タイヤのパンクが増えているそうです。日本自動車連盟(JAF)によるとパンク救援は昨年度は36万件余りと過去最多を記録し。JAFは、セルフ式ガソリンスタンド(GS)の増加で空気圧点検がおろそかになっているのではないかとみて、注意を呼びかけているようです(*_*)

JAF(会員数1855万人)によると、昨年度のパンクによる救援は36万1942件。活動を始めた1963年度以来最も多く、10年前と比べ5万3506件(約17%)増え(≧◇≦)。

全体に占めるパンクの割合は10・3%から15・5%に上昇。発生場所別では一般道が92・3%で、高速道路は7・7%、月別では夏休みで遠出する機会が増える8月が最も多く、3万6494件と全体の約1割を占めるそうで!!!。

全国のセルフ式GSは今年3月末時点で9728店と全GSの3割を占め、年々増えている。JAFは「身近な車の点検所であるGSで専門的な知識を持った店員との接触が減り、タイヤの点検回数も減り。その結果、空気圧不足の車が増え、パンクが増える」のではないかということです。

Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by I-NU-I☆  ◆◆◆
木のぬくもりを感じれる広々空間!?






2016年9月2日

先日残暑を吹き飛ばしに
かき氷を食べに、

近鉄奈良駅徒歩2分の
森のカフェ ひがしむきGardensさんに
行ってきました。

定番のいちごミルクや
自家製シロップを使ったマンゴー
奈良の吉野葛を使用したきなこ金時など

ボリューミーで、甘くて美味しかったです!!

完全分煙なので、ご家族、お子さんを連れても、
気軽に行けますね。

かき氷を食べて、残暑を吹き飛ばしましょう!!

Car Change A1 kashihara
 ∈∈∈ Konishi ∋∋∋

バックナンバー

■2017年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2016年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2015年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2014年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2013年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2012年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2011年■
03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月