HOME > スタッフブログ
バックナンバーを表示しています。

最新記事


バックナンバー

■2017年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2016年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2015年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2014年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2013年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2012年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2011年■
03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  

★花火★






2016年8月26日

少し前になりますが8/17に熊野の花火大会に行ってきました\(^o^)/


家の近所でも花火が上がっていたみたいですが音しか聞こえなかったり、ちゃんと見えなかったので、一応今年初の花火です!(^^)!



6時半ごろから開始だったのですが、少し早めに5時半に行きました!!
すごい人込みでした(+o+)



なので花火が始まる前に屋台を楽しみました★
ドラマの影響でヨーヨー釣りか金魚すくいをしたいと思っていたのですが、基本的には食べのものの屋台しか出ていませんでした…(>_<)




なのでからあげ、ポテト、広島焼、オムそば、フランクフルト、かき氷を食べました(*^_^*)
ジャンクフードばっかりです★笑



花火は海に浮かぶ船から上がるのですが、本当に大きくてきれいでした(^^)/
もっときれいだったんですけどセンスがないのでこんな写真しか撮れませんでした…(>_<)



最後のフィナーレは写真を撮り損ねたのですが、肉眼ではっきりと見ることができて本当に泣きそうになるぐらい感動しました!!


また来年も見に行けたらなと思います(^○^)★


CAR CHANGE A1 KASHIHARATEN
  ✿Fukumoto✿
☆食べ物巡り☆






2016年8月23日

いつもお盆休みは地元の香川に帰るのですが、たまには旅行に行こうと思い、福井県と石川県に行ってきました(^^)/

距離的にも香川とあまり変わらず、道も混んでなかったのでスムーズに走れました☆

石川県に行く途中、福井県に美味しい「ソースカツ丼」があると聞いて行ってきました‼

人気店との事で開店前から行列が…
早めに着いたので一番乗りで入れました♪

量を選べるのですが、大盛だとカツが4枚程乗っていました☆
私は小にしましたが、カツが薄かったので思ったより食べられて、美味しかったです(^^♪

石川県は金沢駅と近江市場に行ってきました☆

朝は雨が降っていましたが、駅に着いたら晴れてきたのでみなさん記念写真を撮っていました♪♪

近江市場は熱気に包まれていますが、新鮮な海鮮をその場で食べる事が出来るのでとても賑わっていました(#^.^#)

私は「うに・いくら丼」を頂きました☆うにが甘くてとても美味しかったです♡♡

他にもブラ②食べ歩いたので体は重くなりましたが・・・((+_+))笑

たまにはご褒美で、美味しいご当地食材の食べ歩きに出かけてみてはいかがでしょうか(*^▽^*)

☆CAR CHANGE A1 KASHIHARATEN☆
       ☆UEMURA☆
曽爾林道ツーリング












2016年8月12日

8月10日、平田、川嶋、小西、福山、4人でツーリングに行きました。
一番怪しかった人が案の定1時間の遅刻してくれはりました。こにしりょう!!!
本間は吉野へ行く予定がこにしりょう遅刻の為、曽爾に変更。
天理からスタート開始30分福山君転落!!
4人でバイクをあげて再スタート。
福住から榛原ぬけて曽爾へ!
変な道を見つけ入ってみるといきなり丸太登場!一人派手なこけ方しましたが無事通過。
だんだん急な登りになりついに登らない。タイヤも空回りばっかり。どうにか登りきりちょっと休憩。案外福山君があっさりと登ってました。一番どんくさそうやのに!!
ちょっと休憩して歩いて登ってみると行き止まり!!!!!
めちゃくちゃ苦労して登ったのに。
福山君が曽爾高原見たいゆうから下って別ルートから曽爾高原へ。
バイク止めて歩いて見に行きました。
肥えてるので山歩くだけでもしんどいのにタイマーで写真撮るのに何回も走らされました。
痩せてまうっちゅうねん!!!
で、僕の一番の楽しみの昼食!!!
なんとなく入ったお店がめーっちゃうまい!!
何か知らんけど総理大臣から賞状もろてるし、水戸黄門出演してるしすごいおっちゃんみたいです。
ここはまた行きたいです。
で、帰りました。
以上です。!!!!!

耳寄りな情報です(*^。^*)




2016年8月11日

夏休みに高速道路を使用される機会が多くなると思いますが・・・(*^-^*)

ただいまETC2.0車載器購入助成申込書に必要事項を記入し、ETC2.0車載器を新規に購入し、セットアップ・取り付けを行うと10000万円引きになるキャンペーン中です\(^o^)/

助成の対象となることが確認できた場合に、ETC2.0車載器の購入金額から助成金額の割引を行います。

これからETCの取付けをお考えの方は、この機会に是非どうでしょうか??
外車から国産車まで取り付けを行っていますので・・・

ご来店お待ちしております(^○^)
Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by I-NU-I☆  ◆◆◆
食後の・・・♪♪♪


2016年8月9日

連日、うだるような暑さが続いていますが...

夏バテどころか
食欲は衰えることなく
食後のデザートも食べたくなってしまう
今日このごろ・・・(-_-)

なので、スタッフに頼んで
買ってきてもらいました。

フルーツ大福(*^^)
最近は、イチゴ以外にも
色んなフルーツ大福がありますが
今回は、ミカンをチョイスしました(^^♪

ミカン丸ごと1個入っていて
とても美味しかったです!
次は何を食べようか・・・


Car Change A1 kashihara
 ✿✿✿by Nakai✿✿✿ 
関西最大級クラス!?






2016年8月2日

猛暑日が続きますねー(*_*;

涼んだりする、避暑地と言えば
奈良の県民性からしてイオンは重宝しますねー笑

ですが、
実はイオンだけではないのです!!

そこの環境は年間通して無風の8℃!
ずっといれば、真夏でも寒く感じるほどです。

  面不動鍾乳洞

なんと、県の文化財にも指定されております。


入り口までの道中にもトロッコや景色も良いので
息抜きには持って来いです(^。^)

家族でもカップルでも行けますよ!


Car Change A1 kashihara
 ∈∈∈ Konishi ∋∋∋

バックナンバー

■2017年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2016年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2015年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2014年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2013年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2012年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2011年■
03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月