HOME > スタッフブログ
バックナンバーを表示しています。

最新記事


バックナンバー

■2017年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2016年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2015年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2014年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2013年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2012年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2011年■
03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  

納車~林道ツーリング






2016年7月28日

7/27日水曜日 大安 約3カ月くらいお待ち頂いた、デュトロダンプをお納車させて頂きました。株式会社 大国様お待たせしました。バリバリ使って下さい。
と、弊社ではこのように軽自動車からトラックまで新車も取り扱っております。
輸入車だけでは御座いませんのでお気軽にお問い合わせ下さい。
実は奈良県では弊社しか取り扱っていないJプランという新車リースも取り扱っておりますので気になられた方は至急ご連絡下さい。(めちゃくちゃお得ですよ。)

午前で仕事を終わらせ、昼からは営業の小西君と近くの山へ探検に行ってきました。
収穫はたいして綺麗でない景色と小西君がこけたの見れただけです。笑いまくってやりました!!!
8/10は営業の平田さん、アルバイトの福山君も一緒に林道ツーリングに行く予定です。


Car Change A1 kashihara
     川嶋 栄二
☆海の日☆




2016年7月22日


この間海の日に海へ行ってきました(^^)
三重県の三木里?の海まで行ってきました!
写真のセンスがなくて全然キレイじゃないですが、実物はもっとキレイでした!笑


晴れていましたが、日陰に居ると風が吹いてそんなに暑くなく快適でした!(^^)!


やっぱり自然はいいですね~♪
癒されてリフレッシュすることができました(^o^)/


BBQもしたのでお腹も満たされて幸せでした!
やっぱりお肉は最高です☺!


体重も増えてしまったのでこれから夏の暑さを味方に脂肪燃焼していきたいと思います(*_*)笑


CAR CHANGE A1 KASHIHARATEN
  ✿Fukumoto✿
☆幸せのパンケーキ☆




2016年7月19日

先日、連休を利用してパンケーキを食べてきました‼

「幸せのパンケーキ 南船場店」です☆
南船場店はお客さんでいっぱいだった為、徒歩5分ぐらいの場所にある「はなれ」の2Fへ行ってきました☆

人気店+店内があまり広くないので約1時間程待ちましたが、待った分食べられる楽しみも増えました( *´艸`)笑
とりあえず、店の名前にもなっている「幸せのパンケーキ」と「ホットチョコレートパンケーキ」を注文☆

見た目はどっしりですが、ナイフで切ると…ふわっ②の生地でペロっと食べてしまいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ホットチョコレートも甘かったんですけど余裕で食べられました(#^.^#)笑

甘い物が大好きなので、本当に幸せな時間になりました♡♡

また時間を見つけて行ってみたいと思います(*‘ω‘ *)

CAR CHANGE A1 KASHIHARATEM
   ☆UEMURA☆
Happy Birthday♬♩♫


2016年7月8日

昨日まで、うだるような暑さが続いてましたが
今日は梅雨らしい1日でした。
早く梅雨が明けてほしいものです。

先日、6月28日は...
営業の川嶋さんの誕生日でした(*^^)

いつものようにケーキでお祝い♪

少し、照れくさそうな写真になってしまいましたが、仕事はバリバリこなして頼りになる
川嶋さん...

お誕生日おめでとうございます(*^^)

Car Change A1 kashihara
 ✿✿✿by Nakai✿✿✿ 
7月から変わりました(*^-^*)




2016年7月5日

セットアップの時車検証上の車両使用者以外の方(代理人)がセットアップを申込む際には、「委任状」が必要になりました(>_<)

法人車両の場合あるいはETC使用者の家族が来店者の場合は、車検証の使用者名と併せて来店者の氏名及び連絡先電話番号の記入をお願いします。

この場合、来店者が法人に所属していることあるいは家族であることを身分証等で確認できれば「委任状」は不要とします(^○^)

ETC2.0のセットアップ作業も出来るようになりました。また、取り付け作業も行っていますので取り付け等もご相談下さい!!!

Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by I-NU-I☆  ◆◆◆
ゲンジ採り






2016年7月2日

25年ゲンジ採りに行ってますが、先日初めてオオクワガタをつかまえました。

バックナンバー

■2017年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2016年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2015年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2014年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2013年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2012年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2011年■
03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月