HOME > スタッフブログ
バックナンバーを表示しています。

最新記事


バックナンバー

■2017年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2016年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2015年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2014年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2013年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2012年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2011年■
03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  

USJフライング・ダイナソー!!






2016年5月31日

2001年のオープン以来、世界中のゲストから親しまれて
きた「ジュラシック・パーク」。 実はその敷地内には、
人間の管理を極限まで排除した、野生のプテラノドンが
生息するエリアが密かに存在した!!

「ジュラシック・パーク」開発チームは、彼らと一緒に空を飛ぶ夢のアトラクションを作るため、長年研究を重ねてきた。

そしてついに、野生のプテラノドンをしつけ、安定した状態で飛行させることに成功。しかし、
よく訓練されているとはいえ、彼らは野生の恐竜。
飛行中、急にコントロールを失うことも
あるというから要注意だ…。

乗ってきました!!

個人的な意見ですが、
怖さはハリウッドドリームの方が怖いと感じました。

ただ乗り終わって、知らない間に撮影されている写真で
かなりナーバスな顔面をしていたので、
僕自身も怖かった?のでしょう笑

一度体験されてはいかがでしょうか(#^.^#)


CAR CHANGE A1 KASHIHARATEN
  ✿Konishi✿
✾ベランダ菜園✾




2016年5月20日

最近、茎ブロッコリーの苗を植えました(*^_^*)




我が家のうさぎちゃんの食糧です♪笑


ぐんぐん伸びてきたんですけどいつが収穫か分からないまま放置しています…☹

もうそろそろ収穫しないと曲がりそうですよね(^^)笑






そして、牛さんの植木鉢の口からなんとクローバーが出ていました!!

奇跡です!!!笑



昔の野球アニメで葉っぱ?をくわえた人みたいです(*^_^*)笑
ド○ベン…。



でもお花の大きさの割に植木鉢が小さいのかお花がしょんぼりしています…



植え替えを検討中です(゜-゜)笑





CAR CHANGE A1 KASHIHARATEN
  ✿Fukumoto✿
☆和えそば☆






2016年5月17日

先日、初めて和えそばを食べてきました!
生駒にある「らぁめん トリカヂ イッパイ」です☆

香川出身の私は、どちらかとうどん派であまりラーメンは詳しくないのですが・・・(・_・;)


メニューにもボリュームありと書いてましたが、食べてみると確かにボリューム満点で女性が一人で食べるのは大変かな?と思うぐらいでした\(◎o◎)/!


出てきた麺を具材ごと混ぜ②して食べてみると・・・
細麺に具材が絡んで汁なしですが味がしっかりついてとても美味しかったです♬♬


にんにくと山椒を選べるので女性でも安心して食べられます(*^^)v


閉店ギリ②に行ったにも関わらず、優しく対応してくれました☆
店内には、野球の鳥谷選手のサインもあって有名なんだなと思いながら美味しく頂きました☆



ちなみに、麺を全部食べて具材をちょっと残したところにご飯を混ぜて食べるのが「通」の食べ方らしいです(*^^)v笑

ぜひ皆さんも一度食べてみて下さい♪♪

CAR CHANGE A1 KASHIHARA
  ☆UEMURA☆
筒井様より...








2016年5月10日

本日、雨の中
神戸よりお越しいただいた
筒井様より差入れです!


筒井様は、兵庫県を拠点に
活躍されている、競輪選手です。

ご縁があり、数年前より
ご愛顧をいただいてます(*^^)
いつも有難うございます。







いただいたものは・・・


私達、スタッフの大好物の
あま~いスイーツ❤


雨で、蒸し暑い
本日にピッタリの
ヒンヤリしたスイーツ♬♩♬


冷えごろに
スタッフ全員でとっても
美味しく
ペロリといただきました(*^_^*)



筒井様
お心使いいただき
有難うございます。




Car Change A1 kashihara
 ✿✿✿by Nakai✿✿✿
伊勢神宮へ...






2016年5月6日

ゴールデンウイークも終盤を迎えましたが
満喫されましたでしょうか...


休日を利用して
1年振りに伊勢神宮へ参拝に行ってきました。




とても天気も良く、爽やかな1日を
過ごす事が出来ました。






伊勢と言えば、
名物の『伊勢うどん』
だし醤油で、うどんも少し太め...
私は、定番の伊勢うどん。
友人は、月見伊勢うどん。

二人で堪能しました(*^^)






おはらい町に、スヌーピー茶屋が
出来たと聞いていたので、行ってみると
行列が・・

あまりの行列に
あきらめて写真だけにしました(-.-)
次回は、食したいです~♬









Car Change A1 kashihara
 ✿✿✿by Nakai✿✿✿


グランドオープン(●´ω`●)






2016年5月1日

いよいよ待ちに待った京都鉄道博物館がオープンしました(^O^)
京都鉄道博物館には、以前にあった梅小路蒸気機関車館に収蔵・展示していた20両の蒸気機関車を含めた53両の車両を収蔵・展示し。

展示車両には0系新幹線電車の第1号車や、時速300kmでの営業運転を実現しギネスブックにも掲載された500系新幹線、戦後の特急列車を牽引した国鉄最大のC62形蒸気機関車などが展示され「名古屋のリニア鉄道館」よりも多くの展示車両があるそうです(*^_^*)

本物の蒸気機関車が牽引する客車に乗車する事も出来るそうです。
梅小路蒸気機関車館で「SLスチーム号」としていた体験を引き続き実施しているそうです。往復1kmを約10分間で走る、蒸気機関車の旅気分を味わうことができます。
ゴールデンウイークは大変混み合いそうですが・・・

お子様連れで是非とも行きたい場所です!!!

京都鉄道博物館
http://www.kyotorailwaymuseum.jp/
Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by I-NU-I☆  ◆◆◆

バックナンバー

■2017年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2016年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2015年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2014年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2013年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2012年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2011年■
03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月