HOME > スタッフブログ
バックナンバーを表示しています。

最新記事


バックナンバー

■2017年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2016年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2015年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2014年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2013年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2012年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2011年■
03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  

Happy Birthday❢


2016年10月27日

2日遅れでのお誕生日♪♬♪

第二事業部の箱谷くん&営業の小西くんです。
2人とも25日が誕生日(^_^)
仲良く2ショットで記念撮影です!


おめでとうございま~す(*^^)v


今月10月は、誕生日が続いてケーキを
よくいただきました...



Car Change A1 kashihara 
✿✿✿ by Nakai ✿✿✿

日本のエーゲ海へ??










2016年10月25日

休みを利用して和歌山県へ行ってきました(*^_^*)


目的は道の駅でもある「白崎海洋公園」に行ってみたくなり・・・


石灰岩が真っ白で「日本のエーゲ海」とも言われるところです。



風は強かったですが展望台からの眺めは最高!!



日本のエーゲ海は言い過ぎだと思いますが、すごく素敵なスポットです。



観光バスも来ていてツアーにもなっています。



カフェも併設されていて、ダイビングも出来るようです!!!




また、ログハウスもあり宿泊やキャンプ場も併設されておりますので(≧◇≦)


行かれてみてはいかがでしょうか??



白崎海洋公園
http://www.shirasaki.or.jp/


Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by I-NU-I☆  ◆◆◆
birthday!!


2016年10月21日

お誕生日パーティです!


今回お誕生日を迎えられたのは
市瀬さんと福本さんです!!


おめでとうございま~す!!


Car Change A1 kashihara
 ∈∈∈ Konishi ∋∋∋
龍神ツーリング
















2016年10月15日

こんにちは!川嶋です。
10月10日、ツーリングに行ってきました。
今回は業者さんたちと龍神から十津川にぬける林道へ行ってきました。

途中、頂上でカップラーメンを食べたり、罠に引っ掛かった足の痛そうなイノシシを助けたり、楽しいツーリングになりました。

この日の為にGoPro hero5買ったのですが、ブログに動画の貼り方がわかりません。
写真は携帯で撮ったものです。

朝5:30出発で帰ったのが夜21:00です。
すべてプランをしてくれたのが仕事柄ラッピングが得意なけんちゃんでこの人のプランはいつもハードでルートも険しい林道が多いです。
ちなみにカーボンベースにネオンイエローのラッピング車に乗った人です。

ハードすぎて風邪ひきました。
今月は福岡県に福島県と温いとこ行ったり寒いとこ行ったりしますので、体調整えます。

全国どちらでも御納車させて頂けますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
カーラッピングもお気軽にお問い合わせ下さい。
✿おめでとうございま~す✿






2016年10月14日



2日早いですけど、本日は営業事務の仲井さんのお誕生日でした~(*^_^*)♪



おめでとうございます(^o^)/!!!!




いつも仕事が早く、丁寧な仲井さん☆
知識が豊富でいつもなにかと助けていただいております!!!
これからもカーチェンジを引っ張って行ってください(^^)!




今日はジュースも一緒にいただいたのでお腹が満腹になりました(*^_^*)



カロリーを摂取しすぎているので帰りは遠回りで帰ろうかなと思っております★笑





CAR CHANGE A1 KASHIHARATEN
  ✿Fukumoto✿



バックナンバー

■2017年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2016年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2015年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2014年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2013年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2012年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2011年■
03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月