HOME > スタッフブログ
バックナンバーを表示しています。

最新記事


バックナンバー

■2017年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2016年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2015年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2014年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2013年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2012年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2011年■
03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  

★Halloween★




2015年9月29日



もう9月も終わり、10月に入ろうとしています!!



10月と言えばハロウィンですね!!
スーパーに行くと、色々なお菓子のパッケージがハロウィン仕様でカラフルになっていていつもの味と同じなのについつい買ってしまいます(゜-゜)笑





クリスピークリームドーナツも期間限定でハロウィンらしいデザインのドーナツが出ているみたいです!!


それを知らずに大阪へ行ったときにノーマルのドーナツを買ってしまいました…(;O;)

期間限定の可愛い?ドーナツが食べたかったです…(;O;)(;O;)(;O;)




また機会があれば買って帰ろうと思います♪
すごく甘いので太りそうですが(*_*)笑



CAR CHANGE A1 KASHIHARATEN
  ✿Fukumoto✿






☆幻想的な道後アート☆






2015年9月26日

最近夜になると肌寒く感じてきましたね☆

そんな時は温泉で温まりたいものです☆
毎年温泉に行きたいと思いながら、思うだけで終わってしまいますが・・・(・_・;)

しかし!!

そんな私ですが行ってみたいと思った温泉があったのでご紹介します♪♪

場所は愛媛県にある「道後温泉」

道後温泉は有名なのでみなさんご存知ですよね??(*^^)v


温泉という地域資源にアートを取り入れた
「道後アート」

蜷川実花さんとのコラボで道後地区がアート作品で幻想的な雰囲気になっているんです!!

最古にして、最先端というテーマで様々な場所に蜷川さんの世界観が広がっています♡♡


これから段々寒くなってきますので、いつもの温泉とは違う雰囲気を楽しんでみてはいかかでしょうか(●^o^●)


CAR CHANGE A1 KASHIHARATEN
  ☆UEMURA☆
BBQ~~Σ(ノ≧ڡ≦)
















2015年9月24日

先日、今期3回目のBBQを行いました(*゚▽゚*)



今回も、西井社長の計らいでお客様と家族を呼んでの会になりました!!






では、恒例の西井社長のご挨拶からの~~~




「カンパ~イ!」




今回、お客様にもかかわらず上田様が率先して焼いて頂きました!!



ありがとうございますm(_ _)m




そして今回も第二事業部、畑守部長も率先し
て焼き役をやって頂きました(゚∀゚)



ありがとうございますm(_ _)m



西井社長はBBQが大好きで、いつも率先して焼いて頂いておりますが、今回はゆっくりと過ごして頂きました(^O^)笑




子供達も、いっぱい食べて飲んで、ゆっくり過ごした後に!



テンションが上がりまくり\(//∇//)\



危ないのであまりやってはいけませんが、弊社のリフトを上げ下げして遊んでおりました!!


弊社、サービスの乾さんが父親代わりになり子供達と遊んでくれていました(๑≧౪≦)



それにしても子供たちの笑顔にはとても癒されます(。・ ω<)ゞ








夜も遅くなった所で最後は、恒例の一本締めで締めくくりました!!!






他にも、ボーリング大会や登山やゴルフコンペなどのレクレーションを開催していただけるようにこれからも社員一同、更に頑張っていきたいと思います!!!





Car Change A1 kashihara 
    ☆by NOMURA☆
いただきました(^^♪






2015年9月21日

シルバーウイーク真っ只中の本日!
秋晴れのとても爽やかな連休ですね~(*^^)

秋と言えば...
食欲の秋!

お客様よりいただきました差入れの数々...


甘~いものが大好きな
女子スタッフは勿論(^^♪
ですが・・・

男子スタッフも
大喜びです(*^^)v






お客様のお心遣いに
とても感謝しております。



神戸よりお越し下さったT様...

大阪よりお越し下さったO様...


有難うございました。





Car Change A1 kashihara
 ✿✿✿by Nakai✿✿✿
世間はシルバーウィーク(>_<)




2015年9月19日

明日からのお休みドコに行こうかな・・・・
と思っている方にオススメのイベントがあります。(*^_^*)

シルバーウィークにお子様と鉄道模型でいっぱい遊べる!!

「鉄道模型体験ランド」が開催されます。(^.^)

あこがれのドクターイエローに乗って遊べる「ミニ新幹線乗用模型」や、本物の運転台で操縦できる「HOゲージ運転体験」など、見て・乗って・遊べる体験型の鉄道模型ブースが盛りだくさん!!

スマホやゲームでは絶対味わうことのできない、「自分でやってみるアナログな1日」をぜひご家族で体験してはいかがでしょうか(●^o^●)

カーチェンジA1橿原店は9/20(日)~22(火)営業中です(#^.^#)

■開催日時
2015年9月19日(土)~9月23日(水・祝)
午前10時~午後5時

■場所
ATC ITM棟3階 特設会場

■料金


当日券
大人:800円(中学生以上)
小人:600円(3歳以上)

Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by I-NU-I☆  ◆◆◆


いただきました❤


2015年9月6日

朝晩も涼しくなり、秋らしくなってきたこの頃...ですが、雨ばかりで鬱陶しいですね・・・

今日も、朝から雨が降っていましたが
I様がお越し下さいました(^^♪
雨の日にもかかわらず
お越しいただいたうえ、差入れの
お菓子までいただきました(*^^)
有難うございます❢

お心遣いに感謝し...スタッフ一同、とても美味しくいただきましたm(__)m

Car Change A1 kashihara
 ✿✿✿by Nakai✿✿✿
新しい家族が増えました❤




2015年9月3日

最近新しい家族を迎えました!!



と~っても可愛くて毎日すごく癒されてます(*^_^*)♡
私は朝が苦手でいつもぎりぎりまで寝てるのですが、お世話をする為に一時間ほど早く起きれるようになりました!!!笑




うさぎの専門店が田原本にあるのですが、毎月爪切りに通っています!
お店の方に心配なことを聞いたり、色々アドバイスをいただけるのですごく助かっています!!!
やはり専門店だと信頼できますね(^^)♪



車でも同じだと思いますので、メンテナンスやご相談があればぜひカーチェンジA1へ!!!
ちょっとしたことでもお気軽にお立ちよりください(^o^)/
お待ちしております~(゜-゜)!




Car Change A1 kashihara
  ★by fukumoto★

☆秋の味覚☆






2015年9月1日

今日から9月という事で、夏休みも終わって秋が近づいてきてますね(*^^)v


秋と言えば・・・「食欲の秋」!!


何かとお腹が空く季節ですよね(^^♪笑


もうすでに秋っぽいスイーツが登場していますがみなさんご存じでしょうか??


まずは、みなさんお馴染みのミスタードーナッツからマロンドーナツが登場!!

見た目は「THE・栗!!」って感じですが、
中に挟まっているクリームも焼き栗入りホイップで栗だらけです♬♬

なんと入れ物も栗になってます笑


ドーナツだけでは喉が渇くので何か飲み物\(◎o◎)/!

そんな時は・・・


9/1~9/30日の期間限定でスターバックスから
ローストナッティチェスナッツフラペチーノが登場します(●^o^●)


ちょっと名前が長いので言いにくそうですが、ナッツと栗が組み合わさった濃厚なソースが特徴で、栗の食感が楽しめるようになってます♪♪


ドーナツとフラペチーノ・・・   全てが栗という贅沢な組み合わせですが・・・笑


興味のある方は是非食べてみて下さい(^_-)-☆


CAR CHANGE A1 KASHIHARATEN
  ☆UEMURA☆


バックナンバー

■2017年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2016年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2015年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2014年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2013年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2012年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2011年■
03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月