HOME > スタッフブログ
バックナンバーを表示しています。

最新記事


バックナンバー

■2017年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2016年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2015年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2014年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2013年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2012年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2011年■
03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  

お寿司屋さん




2015年7月31日

以前面白いものを見つけたので買って作ってみました!!

知育菓子と言って、本来は子供が作って楽しむものなのですが…
真剣に作ってみました!!



もうまぐろといくらは本物と見分けがつかないくらいそっくりです!!!笑

粉に水を入れて、ゼリーのように固めてつくるので味はお寿司ではなくグレープ味になっています…。
実際食べてみるとうす~いグレープ味でした。
あまり美味しくはなかったです(;O;)



ねるねるねるねと同じ会社が出していて、他にもハンバーガーやピザ、ラーメンなどがあったのでまた挑戦してみたいと思います(^o^)/★




Car Change A1 kashihara
  ★by fukumoto★



☆夏祭り☆




2015年7月28日

夏と言えば花火・・・


という事で、先日葛城市納涼花火大会に行ってきました!!(●^o^●)


打ち上げ場所と観覧場所が近い為、ダイナミックな花火が見られるという情報があり楽しみにしていると・・・



本当に花火が近くて、打ち上げの音が心臓に響くぐらい迫力があってとても綺麗でした♬♬(*^_^*)



そして、もう一つ祭りの楽しみと言えば屋台ですよね♬♬



久しぶりにリンゴ飴が食べたいなと思って買ってみました♡♡



見た目も可愛くて、早速食べてみましたが


めちゃ②固い!!(@_@;)



歯が欠けるかと思いましたが美味しく頂きました(*^^)v笑



これからお盆にかけて、いろんな場所で祭りがあると思いますのでみなさん出かけてみてはいかかでしょうか(*^。^*)



CAR CHANGE A1 Kashiharaten
  ☆UEMURA☆
サプライズ★




2015年7月26日

毎日暑いですね~(-.-)
海の日も過ぎて夏本番です!!

この暑い中・・・
福岡よりお越しいただいたM様より
いただいちゃいました(^^♪

博多のおいし~いお菓子♬
『博多 通りもん』

初めてお越しいただいたうえ
お土産までいただけるなんて...
M様のお心遣いに感謝いたします。

お車もご購入いただき
二重の喜びです(*^^)

M様...
ありがとうございました。

ちなみにこのお菓子...
スタッフの“K”が
通販で購入するくらい美味しいお菓子です(*^_^*)

Car Change A1 kashihara 
  ✿✿✿by Nakai✿✿✿
サプライズ❤




2015年7月17日

台風11号の悪天候のなか
「お届け物です!」と宅配さんの声...

開けてみると

こんなカワイイ箱とお手紙が❢


先日、VWビートルをお買い上げいただいた
八王子のM様からでした(*^^)

なんというサプライズ★
さらにお手紙まで...
お手紙を読み、店長が感激しておりました(*^_^*)

遠方のお客様なので、
お会いも出来ていないですが
M様のお心遣いに感謝です!!

甘いものに目が無い私達...
大変美味しくいただきました(^^♪


Car Change A1 kashihara 
  ✿✿✿by Nakai✿✿✿
リニューアルしたそうなので・・・




2015年7月13日

ローソンの大人気商品「プレミアムロールケーキ」が6月30日にリニューアルしました!

ふわっと、リッチな口どけになって本気のリニューアルをしたらしいので・・・。
気になり早速購入してみました(●^o^●)
感想は
スーッと口に広がるミルク感たっぷりのクリームで。クリームを引き立てるスポンジには北海道産小麦を使用し、よりしっとりした生地に仕立ててあるそうです(^○^)
なんか全体的に前のプレミアムロールケーキより色が濃くなってる印象です。

スポンジ生地もクリームもなんか色が濃く(*^_^*)
う~む、これはかなりいいリニューアルなんじゃないのかなぁー?

旧プレミアムロールケーキよりもスポンジが柔らかくなって食感が軽く。

それでいて味はさらに濃くはっきりとしているのですごく濃厚で食べやすいです。

生クリームもさらにフワフワ感が増しています。


ちょっと難点を挙げるなら若干味が濃くなってるんじゃないかな?ってこと。

かなりスッキリとした食感なんだけど如何せん味が濃いので飽きが来ちゃうかも・・・((+_+))
ローソン プレミアムロールケーキ 価格150円(税込) 222kcal


Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by I-NU-I☆  ◆◆◆


エアコン復活しました!!




2015年7月13日

最近暑い日が続いてますね!
とても蒸し暑いです…(;O;)

実はここ数日、エアコンの調子が悪くいつも涼しい事務所が暑くて事務作業をしていても汗をかいていました…(=_=)笑

もう何年も使っているのでとうとう寿命がきてしまったみたいです(>_<)

本日ようやく新しいエアコンがきて、取り付けていただきました!!!
前のエアコンさんお疲れさまです!
今までありがとうございました(;O;)

これでようやく仕事に集中できそうです(^o^)/
しかし空気が乾燥してしまうので加湿器は必需品です(゜-゜)笑


Car Change A1 kashihara
  ★by fukumoto★


アルファロメオ創業105周年 記念限定車発売♫♬♫♬






2015年7月10日

アルファ ロメオブランドが6月24日に創業105周年を迎えたことを記念して、『ジュリエッタ』の「クアドリフォリオ ヴェルデ」及び、「スポルティーバ」グレードに限定モデルを設定し、本日より販売を開始されました~\(^o^)/


限定車の名称は、「105th アニバーサリー エディション」o(^▽^)o



1910年6月24日にイタリア・ミラノで誕生したアルファ ロメオの105回目の記念日にちなんで、合計105台を発売(^_-)



限定車の最大の特徴は、アニバーサリー企画ならではの特別価格!!!


特別設定のアルミ製専用エンブレムおよび通常はオプションのレザーシートなどを搭載しながら、通常の車両価格より30万円~43万円お得な設定♪


限定車なのに、通常の価格よりもお得なのは嬉しい事ですね(>_<)



気になる方から、そうでない方でも一度チェックしてみてくださいませ~(^-^)


Car Change A1 kashihara
  by sakamoto
HAPPY BIRTHDAY(((o(*゚▽゚*)o)))






2015年7月7日

本日は、1日早いですが・・・


恒例のお誕生日パーティを行いました♫♬♫♬

誰のお誕生日かと言いますと.......


カーチェンジA1橿原店の誇る中野店長で~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ


おめでとうございま~す(๑≧౪≦)!


今年もすご~~~く良い笑顔ありがとうございますΣ(ノ≧ڡ≦)


店長になられて1年が経ちました。
更に頼れる店長にパワーアップしておられます(*゚∀゚*)笑


これからもカーチェンジA1橿原店と私たちを宜しくお願い致しますm(_ _)m


これからもしっかりついて行きますので、
ビシバシご指導の程宜しくお願いしま~す\(//∇//)\



Car Change A1 kashihara 
    ☆by NOMURA☆
つばめ?の雛誕生!!




2015年7月2日

昨年も家の天井につばめが巣を作っていたのですが、今年も作っていました!!


親鳥がせっせと巣作りをしていて、巣に近寄るな!!と警戒していたので家に入りづらいことが何回かありました(;O;)笑


しかし、しばらくするとかわいい雛が誕生してぴーぴー鳴いていました(*^_^*)
すごく癒されました!



でもすぐに大きくなってしまい、巣立ってしまいました(;O;)


さみしいですけど、また来年も来てくれたらなと思います(*^_^*)


Car Change A1 kashihara 
    ✿by FUKUMOTO✿




バックナンバー

■2017年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2016年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2015年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2014年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2013年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2012年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2011年■
03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月