HOME > スタッフブログ
バックナンバーを表示しています。

最新記事


バックナンバー

■2017年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2016年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2015年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2014年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2013年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2012年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2011年■
03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  

☆メイソンジャーサラダ☆




2015年6月30日

ニューヨークで大人気の作り置きサラダ!!

メイソンジャー・サラダってご存知ですか??


メイソンジャーとは密封できるフタのつ付いたガラス容器のこと☆

100年以上の歴史を持つアメリカの缶の会社の容器で、ガラス製ですが沸騰消毒出来る保存用容器です\(◎o◎)/!


海外セレブがこれにスムージーを入れて飲み始めたのがきっかけで東京のオシャレカフェとかでも使われたりしてるみたいです(*^_^*)

メイソンジャー・サラダの特徴といえば

なんといっても簡単に作れて、冷蔵なら5日間保存できるという事\(◎o◎)/!

そして見た目も鮮やかなので食べるのも楽しい気分になりますね♪♪


しかし!作るにあたって注意事項が・・・

これからの季節、食中毒の危険があるのでビンの容器は沸騰したお湯で十分に消毒する事!!

野菜を入れる順番も決まっているみたいです☆

まずはドレッシング

    ↓

にんじん、きゅうりなど固くて浸りにくい野菜

    ↓

葉野菜で蓋をして、鮮度を閉じ込める


お好みでチーズ、ナッツ、パスタなどを入れてもOKとの事(^_-)-☆


手順さえ守れば新鮮で美味しいサラダを食べる事ができますね♪♪

冷蔵で5日間になってますが、早いにこしたことはないかもですね☆笑


私も作ってみようと思って瓶は買ったものの、まだ挑戦してないので休みの日に作ってみようと思います(*^。^*)

みなさんも一度試してみてはいかがですか♬♬


CAR CHANGE A1 
 ☆UEMURA☆

✲✲✲Happy Birthday✲✲✲




2015年6月29日

1日遅くなりましたが・・・

本日は・・・

恒例のお誕生日パーティを行いました♫♬♫♬

誰のお誕生日かと言いますと.......

弊社が誇る営業最終兵器の川嶋さんで~す!!笑笑


お誕生日おめでとうございま~す(*゚▽゚*)


すご~く大食いの川島さん!!
甘い物も大好きで、本当ならケーキ2ホール共食べれるでしょうが、
今日は皆で分けていただきましたΣ(ノ≧ڡ≦)笑


いつもテンションが高く場を盛り上げてくれる川嶋さん!!


そのテンションで、これからもカーチェンジA1橿原店を盛り上げて行って下さいね(^O^)



Car Change A1 kashihara 
    ☆by NOMURA☆

アウディA1 限定車♫♬♫♬






2015年6月20日

Audi A1 1.0TFSI SportとA1 Sportback 1.0TFSI Sportをベースにした「Audi A1 / A1 Sportback 1st edition」を345台の限定モデルとして発売開始されました~!(^^)!


「Audi A1 / A1 Sportback 1st edition」は、Audi A1 / A1 Sportback 1.0TFSI Sportには設定のないオプションアイテム、S lineエクステリア(S lineフロント&リアバンパー、サイドスカート、ルーフスポイラー)とS lineエンブレム、ドアシルトリムをはじめ、パドルシフト付の3スポークレザーマルチファンクションステアリングホイールを装着(^^)


さらにナビキセノンプラスパッケージ(MMI 3G+ナビゲーションプラス、バイキセノンヘッドライト、自動ヘッドライトレンジコントロール、ヘッドライトウォッシャー)、ボディ同色ドアミラーなどを装備♪



女性にも人気のアウディA1(*^_^*)


ただいま在庫車両に、平成24年式アウディA1・1.4TFSIスポーツパッケージのお車を置いております(^◇^)


気になる方は、下記のアドレスをクリックしていただき、アウディA1に限らず私どもカーチェンジA1橿原店の在庫情報をチェックしてください~!!!

http://www.a1-kashihara.jp/carinfo2/index.html


みなさまのお問い合わせ、お待ちしております~(≧▽≦)


Car Change A1 kashihara
  by sakamoto
BMW純正流用しました(^◇^)






2015年6月16日

この度BMW3シリーズにツィーターを取り付けました(●^o^●)

お客様から外品を付けるとどうしても見た目に不細工になってしまうので・・・(+o+)

何とかスッキリと付けることはできないかと相談され調べてみると純正でグレードのいいタイプにはもともとツィーターが装備されている事が分かりそれが流用できるそうなので・・・

早速、部品を取り寄せて作業致しました。

取り付けもさすが純正品なだけあって加工など
必要なく完成しました(^O^)


取り付けてみての感想は
音の幅が広がり、音場がぐっと上がって、良い事ずくめのツィーター。鳴らし過ぎず上手く抑えるのが良い使い方です!!

純正スピーカーでは鳴らしきれてなかった高音域がクッキリしました!! 

これは大満足音の立体感と、音量が増しました。お勧めです~♪

BMW3シリーズにお乗りの方は
一度されてはいかがでしょうか?? 費用もお手軽に出来る範囲のため、お気軽にお問合せくださいっ!!

Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by I-NU-I☆  ◆◆◆



「たけのこの里」VS「きのこの山」






2015年6月12日

みなさんご存じの明治の2大ブランド・・・



たけのこの里ときのこの山ですが、みなさんはどちらがお好きですか??


ネット上でもよく比較される二種類ですが購入数を調査した結果を見てみると・・・



なんと!!



どの地域を見ても、たけのこの里が圧勝しています(@_@;)



たけのこの里は、しっとりとしたクッキー生地なので食べごたえが若者層に人気との事☆



しかし!年代別に見てみると、きのこの山の方が4年先行して発売されたため40代以降の支持が暑い・・・など、いい勝負を繰り広げているみたいです\(◎o◎)/!


ちなみに私は、たけのこ派です♡♡


この人気商品に便乗したのか、いろんなきのこがお菓子になっていました!!(・_・;)


みなさんは、どのきのこが好きですか?笑



好みは人それぞれなので、みなさんも好きなお菓子を食べて癒されてみて下さい♪♪



☆CAR CHANGE A1☆
  UEMURA

♪♪HAPPY BIRTHDAY♪♪










2015年6月5日

本日は。。。。


そう!! 我らが西井社長のHAPPY BIRTHDAYでした~(*≧∀≦*)


おめでとうございまーす(^▽^)☆彡


甘い物が大好きで、実は恥ずかしがり屋な西井社長!!


照れ隠しがとってもチャーミングでした(≧∇≦)/!笑



とってもカワイイ一面もある西井社長でございます(≧∇≦)/!


いつもいつも、温かく皆を見守ってくれ、場を盛り上げてくれる西井社長(゚∀゚ )!


これからもご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い致します<(_ _)>



・・・引き続き!!!



ご一緒に私のHAPPY BIRTHDAYも祝っていただきました\(//∇//)\


ありがとう~ございま~すm(_ _)m


早いもので私も、入社させていただいて5年が経ち29歳になりました(*^_^*)


時が経つのは早いですね!!!


と、年々思うような歳になってきました(>_<)笑


20代最後の歳!
仕事も家庭も(遊びも)(*^^*)両立して良い年になるよう、これからも頑張って行きますよ~~~(。・ ω<)ゞ


照れ隠しの変顔で終わらせていただきます(๑≧౪≦)



Car Change A1 kashihara 
    ☆by NOMURA☆


BMW 2 Series Gran Tourer\(^o^)/








2015年6月2日

BMWから、プレミアムコンパクト・セグメント初の7人乗りMPV「2 シリーズ グラン ツアラー」を6月6日から販売開始が発表されました~(*^_^*)


2 シリーズ グラン ツアラーは、BMWとして初のFF駆動を採用した2シリーズ アクティブツアラーの発展型MPV(多目的車)で、ダイナミックなスタイリングとスポーティな運動性能に加え、7人乗り・3列シートを採用(^-^)


広い室内空間と使い勝手の良さや快適性を融合!


もちろんBMWとしては初のMPV(多目的車)です(^_-)♪


このコンパクトなボディ・サイズで、2列目と3列目シートは、乗車人数や荷物の量に合わせて多彩なシート・アレンジが可能に!!


3列目シートはラゲッジフロア下に収納でき、フロアはほぼフラットになり、大量の荷物が積載できます(^◇^)

2シリーズ グランツアラーに搭載されるエンジンは、BMWグループの新世代モジュラー・エンジンを搭載!!!

なお、燃費は218iが16.5km/L、220iが15.8km/L、218dは21.3km/Lで,218dは輸入車トップの燃費!


全モデルが新エコカー減税対象モデルとなっています。


荷物もたくさん載せれて、しかも全モデルがエコカー対象モデル(>_<)
至れり尽くせりですね(笑)


みなさま、一度チェックしてみてくださいね~(´∀`)


Car Change A1 kashihara
  by sakamoto

バックナンバー

■2017年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2016年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2015年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2014年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2013年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2012年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2011年■
03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月