HOME > スタッフブログ
バックナンバーを表示しています。

最新記事


バックナンバー

■2017年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2016年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2015年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2014年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2013年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2012年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2011年■
03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  

シトロエン『C3』レザーエディション限定発売 (^^♪






2015年4月18日

シトロエン『C3』にレザーシートなどの上級装備を追加した「C3 レザーエディション」を設定し、本日より限定200台で発売されました~\(^o^)/


C3 レザーエディションは、ブルー ベリルを専用ボディカラーのメインカラーとして復活!!!


ブラン パール ナクレ、ルージュ ルビを加えた全3色を設定し、フレンチトリコロールカラーを取り揃えられました(^^)


また、インテリアにはミストラル(黒)のレザーシートに、ブリリアントブラック センターコンソール&インナードアハンドル、革巻きステアリングなどを組み合わせ、高級感と新鮮な印象を際立たせられています(^_-)


ほかにも車内を香高く演出するパルファムエアフレッシュナーや、新デザインの16インチアロイホイールなどを標準装備しながら、価格はエントリーグレードのセダクションから5万8000円アップの220万円と、リーズナブルな設定o(^▽^)o


お財布にも優しい「C3 レザーエディション」を要チェック♫♬♫♬


Car Change A1 kashihara
  by sakamoto
成長!!




2015年4月18日



以前ブログにてチューリップを植えたお話をしましたが、きれいに咲いてくれました(^_^)/★



全然芽が出てこなかったので心配していたのですが無事に咲いてくれてよかったです(*^_^*)




あとピンクも植えていたのですが、枯れ気味です…。
チューリップの歌でも、赤・白・黄色というぐらいなので品種改良して作った?ピンクは弱いんですかね(;O;)


また来年リベンジします!!





この前はホームセンターでお花を5種類ぐらい買って寄せ植えをしました(*^_^*)



枯らさないように水やりを頑張りたいと思います!!





土いじりをしていると、だんごむしやみみずが出てきて気持ち悪かったですが、春が来たのを実感できました✿




Car Change A1 kashihara 
    ☆by Fukumoto☆
国宝姫路城へ!!




2015年4月15日

国宝姫路城は平成5年12月、奈良の法隆寺とともに、日本で初の世界文化遺産となりました。


ソメイヨシノ、シダレザクラなど約1000本の桜が、姫路城の天守閣や白壁に映える景色は、「日本の桜の名所 100選」にもなっています。



歴史にとても疎い私ですが、メディアに影響されて早速見に行ってきました。


人が多く今回は城内には入れませんでしたが雨もなんとかもってくれたおかげで満開の桜も堪能できました!(^^)!




晴れていたら写真のように青い空と
白い天守閣のコントラストがとても映えて美しいようです。


春爛漫の過ごしやすい季節、

姫路城へドライブもいいかもしれません(^^)



  
  ☀☀☀by ODA☀☀☀
HAPPY BIRTHDAYO(≧▽≦)O






2015年4月13日

1日おそくなりましたが、


本日は・・・

恒例のお誕生日パーティを行いました♫♬♫♬

誰のお誕生日かと言いますと.......

弊社が誇るサービス番長の乾さ~んです!!笑


39回目の誕生日を迎えましたぁ~ヽ(^。^)ノ

いい年齢になってきましたね(*^_^*)


乾さんも自分が「何歳でもいい!」と言うぐらいの年齢を重ねてしまったようで・・・ヽ(;▽;)ノ笑


そんなことはさておき……

「お誕生日おめでとうございま~す」(๑≧౪≦)


サービス作業のほとんどをこなしてくれていて困難な作業や根気のいる作業でも、難なくこなしてくれる乾さん(*^^)v


乾さんが入社して、もう5年半以上経過したそうで、
今期からは更に現場を引っ張っていく存在になってもらわないといけないので、しっかりサポートして行きますねO(≧▽≦)O


本当に皆が頼りにしてます(^^)/~~~

いつも通り、しっかりガッツリご飯を食べてパワーをつけて(^ω^)笑

協力し合って頑張っていきましょうね\(//∇//)\

本当におめでとうございます!!



Car Change A1 kashihara 
    ☆by NOMURA☆
フィアット 限定車 発売(#^.^#)






2015年4月10日

「フィアット500」の限定車「フィアット500/500Cメントルザータ」を明日、4月11日より限定240台で販売!!!



「フィアット500/500Cメントルザータ」の特徴は、限定モデルのカラーとして人気の「ミントグリーン」のボディ\(^o^)/


メントルザータは、爽やかかつファショナブルな限定カラー「ミントグリーン」を外板色に採用♪


ベース車両は、「フィアット500/500C」のエントリーグレードである「1.2 Pop」!


内装にイタリアのラグジュアリー家具ブランド「ポルトローナ・フラウ」のレザーシート(ブラウン)を採用し、15インチのアロイホイールを装着!!



車名の「メントルザータ(Mentorzata)」は、イタリアで愛されている、ミント(Menta)とアーモンドミルク味のシロップ(Orzata)フレーバーの甘く冷たいドリンクに由来しているそうです~(^∇^)


イタリアらしく、おしゃれですね~(//∇//)


フィアット500/500Cメントルザータのように、爽やかにご紹介させてもらいました~(笑)



みなさま要チェックですよ~(^_-)



Car Change A1 kashihara
  by sakamoto
2015MLB開幕♫♬♫♬




2015年4月6日

先日のプロ野球開幕で舞い上がってしまいましたが(笑)本日は、海の向こうメジャーリーグ(MLB)の開幕です~\(^o^)/

プロ野球同様、実はメジャーリーグ情報もチェックしています!!!

開幕は現地時間4月6日 13:05で、日本時間4月7日深夜2時:05から~(^-^)


今年はなんと日本人史上4人目となるメジャー開幕投手に指名された、ヤンキース・田中将大投手がいきなり見れます!!!

去年は右肘の故障の影響もありながら、メジャー1年目を 13勝5敗 防御率2.77 という好成績を残しました。

今年は右肘の影響も順調みたいなので、1年間ローテーションを守れば、去年以上の成績を残してくれると思います(´∀`)


今年はマーリンズへ移籍したイチロー選手や、ジャイアンツへ移籍した青木宣親選手らが新天地で活躍してくれると期待しております♪


レッドソックスの上原・田沢両投手、マリナーズの岩隈投手は今年も抜群の安定感で、チームの台所事情を支えてくれることでしょう(>_<)☆

色々な環境・チームで日本人選手が頑張っていますので、今シーズンもメジャーリーグから目が離せませんね(≧▽≦)

プロ野球同様に、メジャーリーグで活躍の選手を応援していきます~o(^▽^)o


Car Change A1 kashihara
  by sakamoto
今、気になっている菓子パンです (*^_^*)




2015年4月5日

この前、家にあった菓子パンの中に抹茶のメロンパンがあり食べてみると・・・

ほろ苦い抹茶ビスケット生地のメロンパンに、ふわふわの宇治のホイップクリームを合わせてあり\(^o^)/

これがもう、感銘、感動、感激です!!!

抹茶とメロンパンの組み合わせは、前からあったそうなのですが・・・

知らないのは私だけですかね。袋を開けると、抹茶のやわらかな香りがします♪♪♪

生地は、しっとり、ちょいさっくりです。味は、ほのかに抹茶です。中の生地は、さっくりです♬♬♬

中に、抹茶のホイップクリームが入っています。ほろ苦い抹茶と洋のホイップクリームが、良い感じでコラボしています(^O^)

ほろ苦いホイップが、とても新鮮でした。甘くもあり、ほろ苦くもあり、不思議な味でした。

ただあとホイップクリームがもう少しあれば最高なんですがね・・・

Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by I-NU-I☆  ◆◆◆

バックナンバー

■2017年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2016年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2015年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2014年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2013年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2012年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2011年■
03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月