HOME > スタッフブログ
バックナンバーを表示しています。

最新記事


バックナンバー

■2017年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2016年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2015年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2014年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2013年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2012年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2011年■
03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  

2015プロ野球開幕o(^▽^)o






2015年3月27日

やっとこの日がやってきました!!!

待ちに待った、プロ野球セ・パ同時開幕戦~(^o^)

最近では、春の選抜高校野球も開幕しておりますが、やはり野球ファンの私としては、年間通してコンスタントに野球を見れる喜びを毎年待ちわびています(笑)


今年の注目は、やはりメジャー帰りの選手たち(^_-)♪
個人的な注目選手は、メッツ→ソフトバンク”松坂投手”ヤンキース→古巣・広島カープ”黒田投手”に注目しています(^-^)

両投手ともに、日本でもさることながら、メジャーでも一流バッターと対戦し結果を残していますので、ケガの影響等ありますが、注目していきたいと思います(≧▽≦)


今年はオフに大型補強に成功した”オリックスバファローズ”や”ヤクルトスワローズ”、エース前田投手が残留し、メジャーから元エース、黒田投手の補強に成功し、着々と若手も育っている”広島カープ”…上げればキリがない程、見応えのある今年のプロ野球(-^〇^-)


去年は「カープ女子」が流行語になり、女性人気で盛り上がってましたが、今年は去年以上に盛り上がりそうな予感がプンプン~(笑)

今年はプロ野球から目が離せませんね~(^^♪


みなさまも、お気に入り選手をピックアップし、その球団を応援しませんか?
イケメン選手もちらほら…要チェック!!!!!

Car Change A1 kashihara
  by sakamoto
大人気の「コップのフチ子」さん☆






2015年3月24日

みなさん、一度は見た事あると思いますが
コップのフチ子さんはご存知ですか??


ガチャガチャのフィギュアなんですが、


20万個売れればヒットと言われる中、初代と第二弾を合わせて530万個以上を売り上げた大人気商品なんです!!!(^^)!


いろんなシリーズがあって、何故が集めたくなってしまうのです…笑


私も二回程ガチャをやってみたのですが、定番の制服シリーズにはまだ巡り合えていません(@_@;)


何故がアフロ姿のフチ子さんが当たりました笑


いろんなポーズがあって、中には際どいポーズもありますが・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ご当地やキャラクターとのコラボもあって見ていて楽しいです♪♪


大勢集まってくるとちょっと怖いですが・・・笑



仕事中など、ふとコップを見た時にフチ子さんを眺めて息抜きをしてみてはいかがでしょうか(*^^)v


CAR CHANGE A1 KASHIHARATEN
    ☆UEMURA☆
春分の日


2015年3月21日

今日は【春分の日】

春分の日とは自然をたたえ、生物をいつくしむ日とされるそうです。

一応、一年のうちで「夜と昼の時間が同じ日」と言うことになっていますが、実際には昼の方が夜よりも長いようです(^^)


今日はぽかぽかと日差しの穏やかな春めいた一日で外の梅の花も綺麗に咲き始めてます。

そろそろ桜も開花するのでは・・・


奈良はあちこちで綺麗な桜を見ることができるので、 これからのお花見シーズンが楽しみです(^O^)


☆☆☆by Oda☆☆☆
車載ツインスマホホルダー(-^〇^-)




2015年3月14日

本日ご紹介させてもらう商品は、スマートフォンを2台置ける車載ツインスマホホルダー\(^o^)/

大型スマホに対応していて、iPhone6 Plusや、6.4インチのXperia Z Ultraも設置可能!!!

フレキシブルアームなので、平らなダッシュボードなどに設置すれば、運転席側と助手席側で、それぞれ丁度良い角度に合わせることが可能(^-^)

取り付けは、吸盤部分を上から手で押さえて、クリップを倒すだけ♪

吸盤部分が汚れてきたら水洗いや、ウェットティッシュなどで拭くと吸着力が復活するので、繰り返し使うことができます!

最近は、スマホをナビ代わりに使用している方も多いはず(≧▽≦)

この商品があれば、スマホ2台で目的地を2つ選択し、お好みの場所へスムーズに行けるようになりますね~(^▽^)

みなさまも要チェックですよ~♫♬♫♬

Car Change A1 kashihara
  by sakamoto
「C 200 Exclusive Line Limited」受付開始(*^_^*)






2015年3月7日

特別仕様車「C 200 Exclusive Line Limited」を限定590台で3 月下旬に発売することを発表し、注文受付を開始されました~(^∇^)


「C 200 Exclusive Line Limited」は、現行のカタログラインアップモデルには設定のない、ボンネットのスリーポインテッドスターマスコットと3本のルーバーを備えたラジエータグリルが印象的な専用フロントデザインを採用(^^)


また、足元には、細身のスポークを放射状に配した専用17インチマルチスポークアルミホイールを装備するとともに、コンフォート性を高めた AGILITY CONTROL サスペンションを採用することでいっそう快適な乗り心地を実現(^_-)


さらに、レーダーセーフティパッケージを標準装備するなど、人気のC 200 AVANTGARDE と同等の装備レベルとなっています!

インテリアは、上品な木目が映える2種類の専用ウッドトリムと専用デザインのシートを採用!!

シート表皮は、本革に加え、ファブリック、レザーARTICO、レザーDINAMICAの3種類の素材を組み合わせた仕様の2種類をラインナップ!!!

かっこいい特別仕様車、みなさま要チェックですよ~♫♬♫♬


Car Change A1 kashihara
  by sakamoto
お花✿




2015年3月3日

最近だんだん暖かくなってきて、春の訪れを感じますね~(*^_^*)笑
以前ブログにて、チューリップの球根を植えたお話をしたのですが…
ようやく芽が出てきました!!!!


しかし残念ながら写真撮るの忘れてしまいました…(;O;)笑
また機会があればアップします★

先日、お花をいただいたのですが黄色のお花で統一されていて可愛いかったです~(*^_^*)♪

黄色のバラはあまり見たことがないです!!
早速花瓶に入れて飾ったのですが、花瓶が小さくてぎゅうぎゅうになってしまい、すでに元気がなくなってしまいました…。
もう少し大きい花瓶も買っておいたほうがいいですね…(゜-゜)笑

5月下旬からバラのシーズンらしいので、また機会があれば見に行きたいと思います♪

Car Change A1 kashihara 
   ✿by Fukumoto✿

バックナンバー

■2017年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2016年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2015年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2014年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2013年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2012年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2011年■
03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月