HOME > スタッフブログ
バックナンバーを表示しています。

最新記事


バックナンバー

■2017年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2016年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2015年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2014年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2013年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2012年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2011年■
03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  

これぞザ・男飯(^u^)


2015年2月26日

休日晴れたので琵琶湖へドライブへ行ってきました☀
走行中、交差点付近の食堂前に行列発見!
お腹も空いていて気になったので並んで入ってみると。。。
そこには究極の男飯メニューがずらり。

イルミネーションの施工や撤去で現場に行くと男性が多いのでどうしても男飯を食べることになるのですが、
ここまで究極美味し~い男飯は初めて☆

キングサイズにも関わらず完食してしまいました!(^^)!

気になったのが壁に貼ってある
【幻メニュー!16時以降しかもある時限定】
お店の人に聞いたら普段はない裏メニューである時は食券機の幻メニューのボタンが光っているそうです☆

次回、運がよければ究極の幻メニューに是非ともチャレンジしたいな(^'^)♪

どんどん逞しくなりそうです(笑)

 ☆☆☆by Oda☆☆☆
HAPPY BIRTHDAYO(≧▽≦)O






2015年2月24日

本日は!!

恒例のお誕生日パーティを行いました♫♬♫♬


誰のお誕生日かと言いますと.......
弊社、経理部の上村さんで~す!!


本当は明日の25日が誕生日なのですが、
1日早めにお祝しました\(//∇//)\


おめでとうございます(๑≧౪≦)


なんと女性陣からは、イニシャル入りのマグカップをサプライズプレゼント!!


そして、大好きなスイーツも食べれるので、見ての通りご機嫌さんでした(^ω^)笑笑


お笑いのツボが広い上村さん(*≧∀≦*)
これからも、その優しい笑顔でカーチェンジA1橿原店を支えていって下さいね~☆彡笑



Car Change A1 kashihara 
    ☆by NOMURA☆
「プジョー2008 クロスシティ」限定100台♫♬♫♬






2015年2月19日

プジョーの特別限定車「プジョー2008 クロスシティ」を限定100台で発売が開始されました~(^o^)


「プジョー2008 クロスシティ」は、プジョー発祥の地「ソショー」の位置を示すコンパスをモチーフとし、ブランドカラーであるブルーをテーマとした都会的な雰囲気をコンセプトとされています!!!


エクステリアには専用のデザインを施したバッジとステッカーをあしらっており、シートは専用ロゴを配したアルカンタラとテップレザーのコンビネーションを採用!

また、フロントにはシートヒーターを装備!!!

ドアグリップやセンターコンソール、シートの一部は鮮やかなマットブルーで (^^)

ステアリングにはパーフォレーテッド(穴あき)加工ならびに専用ステッチを施し、パーキングブレーキにもブルーのアクセント(^_-)

そのほか、ソショーの緯度やコンパスをデザインした専用フロアマットも装備(´∀`)

緯度やコンパスのおしゃれなデザインを、みなさまも要チェックですよ~(^^♪


Car Change A1 kashihara
  by sakamoto
いただきました!




2015年2月17日

2月も半分が過ぎ、春がもうすぐやってきますね(*^^)
しかしながら、まだまだ寒い日が続きますので油断は大敵です!


この寒いなか、ご来店くださった
お客様より
わらび餅をいただきました(^^♪

この季節に食べるわらび餅もなかなか
いけます!


三重県の「まっちん」と
いうお店のわらび餅!
とても柔らかくて美味しいですよ(^_^)



Car Change A1 kashihara 
 ✿✿✿by Nakai✿✿✿
2月といえば・・・やはりこれでしょう!!








2015年2月13日

いよいよ始まりましたビックイベント(^O^)


インテックス大阪で2月13日~15日の3日間にわたり、「大阪オートメッセ2015」が開催されます。


1997年から毎年開催されている、関西最大級の自動車カスタマイズショー。



昨年の来場者は20万5545人と、毎年20万人を超す来場者が訪れます。


19回目となる今回は・・・


「カスタマイズが限界突破するクルマの楽しさ!!」



をテーマに据え、230社が出展。見た目をドレスアップした車や、性能を引き上げるパーツを組み込んだチューニングカーなど、550台以上を展示されます。



またイベント会場にはステージも設けられ、Def Tech(13日)、SEAMOさん(14日)、May J.さん(15日)らによる音楽ライブも行われます(*^_^*)



タミヤ主催の「タミヤグランプリinオートメッセ」も開催。ラジコンカーによるレースを間近で見ることができるほか、ホビー関連のグッズ即売会も開かれます。

 

ありの~ままの~ May J.さんも来られます!!!




東京での開催に続き関西で行われるので比較的近い場所なのでご家族やカップルなどで楽しめると思いますよ(*^。^*)




開催時間は9時~18時(最終日は17時まで)。入場料は当日=2,700円、前売り=2,100円。中学生以下無料(保護者同伴の場合)。


Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by I-NU-I☆  ◆◆◆

✿チューリップ✿




2015年2月9日

この間、野菜がお安く売っている直売所のようなところに行ってきました!!
野菜はもちろんのこと、お花もお買い得でした(*^_^*)



まだ2月ですが、スイートピーやガーベラなど色とりどりのお花がありました❁

その中でも、私はチューリップが好きなので買ってみました(^o^)/♪

お部屋の中が華やかになったような気がします★



プランターにも、チューリップの球根を植えたのですが、まだ芽が出てきません…。
枯れてしまったのでしょうか…(;O;)笑


もうちょっと気長に待ってみます♪笑




去年の春にチューリップ畑に行ったのですが、今年もまた行きたいと思います(*^_^*)❤
春が待ち遠しいです♪


Car Change A1 kashihara 
   ☆by Fukumoto☆
☆互礼会☆




2015年2月8日

先日、毎年恒例の

「カーチェンジA1グループ新年互礼会」

が、おこなわれました\(//∇//)\

皆様、思い思いにご歓談し!

そして・・・

「オークション出品台数の表彰式」

もおこなわれました。


弊社は、カーチェンジA1グループ80店舗以上の中で、今回は、なんと 

 「3位」でした(๑≧౪≦)

ありがとうございますm(_ _)m


これもひとえに、カーチェンジA1本部をはじめ、グループ各店舗の皆様、そしてお客様のご支援ご協力のおかげと、心からお礼を申し上げます。


カーチェンジA1橿原店社員一同、更なる高みを目指し、より一層の精進を重ねる決意でございますので、今後ともご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます!!


Car Change A1 kashihara 
   ☆by 社員一同☆
☆可愛い!!ディズニーツムツム(*^_^*)☆






2015年2月5日

みなさん、LINEのディズニーツムツムをご存じですか??


たま~にCMしているので一度は見たことあると思います(*^^)v

コロコロしたキャラクター達をなぞって消していくゲームなんですが、やってみると結構楽しいです♪♪

暇な時によく利用させてもらってます笑


そんなディズニーツムツムのキャラクターがマカロンになっているのを発見しました!!


キャラクター達が可愛くて食べるのがもったいないッ♡♡

部屋に飾っておきたいぐらいです(^_-)-☆


紹介しておきながら、残念なお知らせなんですけど・・・(@_@;)


あの可愛いマカロン達・・・

ジャカルタの『ル・シュクル・ドゥー・パティスリー』というデザート専門店の商品で、日本では販売していないそうなので、ジャカルタに行く予定のある方は是非ともチェックしてみて下さいッ(>□<;)


ちなみに・・・

ひつじ年という事で、ひつじデイジーのぬいぐるみを買って家に飾ってます(・U・)/


可愛らしいので見てるだけでも癒されるのは私だけでしょうか(・・;)笑


興味のある方はゲームからでも試してみて下さい♪♪


Car ChangeA1 kashihara
     ☆UEMURA☆
豆の代わりに・・・


2015年2月3日

【Christmas World 2015】

ドイツフランクフルトで毎年開催されるクリスマスワールド・・・
節分の今日。ドイツ出張から社長、イルミ事業部の二人が無事帰国。

ヨーロッパのスイ-ツをお土産に頂きました(^u^)

HARIBOはドイツ発祥のグミ。
部長はこのグミが本当に好きらしく毎年フランクフルトのスーパーで買い占めて?くるようです(+o+)

にしても、、、ヨーロッパのチョコ達はなんでこんなに美味しいのでしょう!!
LINDOR,MERCI,FERRERO・・

バレンタインのチョコ選びにもお勧めです☆

節分の豆が売り切れていたので今日は豆の代わりにチョコレートをいただきました。
さすがに歳の数は食べられませんでしたが(笑)

      ☆☆☆by Oda☆☆☆

バックナンバー

■2017年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2016年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2015年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2014年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2013年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2012年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2011年■
03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月