HOME > スタッフブログ
バックナンバーを表示しています。

最新記事


バックナンバー

■2017年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2016年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2015年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2014年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2013年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2012年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2011年■
03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  

ザ・ビートル特別仕様車「春」イメージ(#^.^#)






2015年1月29日

ザ・ビートルに特別仕様車「ザ・ビートル ブロッサム」を設定し、450台限定で発売!!!


今回の特別仕様車は「ザ・ビートル デザイン」(1.2リッターターボ・105ps)をベースに、春をイメージした内外装のカラーコーディネーションを施されています(//∇//)


ピュアホワイトとトルネードレッドの外装色にはブラック&レッドの2トーン内装を、デニムブルーの外装色には柔らかなベージュ色のシート&トリムを組み合わせているそうです♪


さらにLEDポジショニングランプ付きバイキセノンヘッドライトやシートヒーター、スマートエントリー&スタートシステム、フラワーベース(一輪挿し)などが特別装備!


ザ・ビートルは個人的にすごく好きな車種の1つなので、特別仕様車が出ると、すぐにチェックしてしまいます(^_-)


みなさまも、好きな車種のニュースを是非チェックしてみてください~(*^_^*)


Car Change A1 kashihara
  by sakamoto
いただきました(*^_^*)




2015年1月25日

本日、ご来店をいただいた
O様よりいただきました。

みんな大好き!
『だんご庄』のおだんご!!

いつも変わらず美味しいです~(*^^)


ベンツBクラスをお探しだったO様・・・
当店に入庫したばかりの
ベンツB170を気にいってくださり
すぐにご購入を決めていただきました!


O様、本日は有難うございました。
お心遣いに感謝いたします。


ご納車までしばらくお待ちくださいませ。

Car Change A1 kashihara 
 ✿✿✿by Nakai✿✿✿
切手★




2015年1月23日

1/19より年賀状のお年玉の引き換えが開始されました!!



早速日本郵便のHPで確認し、引き換えに行って参りました(^_^)/☆
なんと!!!
3等のお年玉切手シートが当たりました★


ついでに、余ったり書き損じた年賀状を持って行き手数料を払って切手に交換していただきました(^o^)♪



切手にも色々種類があって、期間限定の切手がよく出ているイメージです!!
季節が感じられる切手など、風情があっていいですよね(#^^#)笑



そして1/30までに申し込みすると、今流行りの妖怪ウォッチの切手が買えるそうです!!
こんな可愛い切手だと使うのがもったいないですね♪



Car Change A1 kashihara 
   by Fukumoto♪
HAPPY BIRTHDAYO(≧▽≦)O






2015年1月22日

 1日おそくなりましたが......

そう!!
本日は、恒例のお誕生日パーティで~す♫♬♫♬


誰のお誕生日かと言いますと.......
弊社、第二事業部の天然お姉さん!!
小田さんで~す!!


おめでとうございま~す(゚∀゚ )!!


いつも写真はNGと言われていますが、そんなのおかまいなしで隠し撮りしまくりました\(//∇//)\笑

入社して1年半年ほど!!

極寒の現場などでも男性の中に加わってバリバリ仕事を頑張っておられますO(≧▽≦)O

頼もしいでっす(^-^)


更に天然&オチャメキャラに磨きをかけて
これからも、第二事業部を盛り上げていってくださいね(*゚▽゚*)

ナイスな笑顔あざ~~~す(๑≧౪≦)笑


Car Change A1 kashihara 
    ☆by NOMURA☆
いい湯だなぁ~♫♬♫♬






2015年1月17日

最近年齢と共に、体の疲れも取れにくくなりつつあるので、リフレッシュの為に久々にスーパー銭湯に行ってまいりました~(//∇//)

家のご近所ということもあり「かもきみの湯」へ、Let,リフレッシュ~(笑)


隠れ家的な場所で効能は、ストレスなどの心身疲労に効果が高く、中高年からの健康維持に適した泉質!!!

神経痛、関節痛、慢性消化器病、冷え性、慢性皮膚病などに適応するそうですよ~(^o^)


お湯加減もちょうど良くて、色々なタイプのお風呂を飽きずに楽しめます(^▽^)
露天風呂なんて最高でしたよ~(#^.^#)

駐車場も広く、隣には子どもさんも充分楽しめる大きな公園があるので、家族で行くのもおススメですよ~(^_-)


サウナもありますので、ダイエットにも♪

ちなみに、私は通う予定です(笑)


ストレス社会で頑張るあなたへ!是非一度、足を運んでみてくださいませ~ m(__)m

かもきみの湯
http://www.kamokiminoyu.net/

Car Change A1 kashihara
  by sakamoto
いただきました(*^^)










2015年1月10日

皆様、本年も宜しくお願い致します。



お正月気分もようやく抜け

今年、初めてのブログは・・・





U様よりスイーツいただきました(^^♪

クラシックなお車の商談でしたが
即決いただたうえ
お土産までいただきました。

有難うございます!





その頂き物は
山梨名物のお菓子・・・



『信玄桃』
『桔梗信玄餅』

TVでも紹介されているとても有名なお菓子です!




信玄桃は、小さなかわいい桃の形をした
お菓子...
頬張ると、ふんわりとした食感と桃の甘い香りが口一杯に広がります(^_^)


桔梗信玄餅は、1つ1つ容器にお餅が入っていて
黒蜜ときな粉を混ぜて食べる和菓子...
こちらもとても美味しいです(^^♪


<株式会社 桔梗屋>
山梨県笛吹市一宮町坪井1928番地
電話 0553(47)3700(代) 
FAX 0553(47)3706



スイーツ大好きな私達...
早速、
美味しくいただきました。


U様、お心使いいただき有難うございます。
ご納車まで、暫しお待ち下さいませ。


Car Change A1 kashihara
 ✿✿✿by Nakai✿✿✿

バックナンバー

■2017年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2016年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2015年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2014年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2013年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2012年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2011年■
03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月