HOME > スタッフブログ
バックナンバーを表示しています。

最新記事


バックナンバー

■2017年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2016年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2015年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2014年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2013年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2012年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2011年■
03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  

ご来店いただきました\(//∇//)\






2014年8月28日

先日私の大先輩のM様、オイル交換のためご来店いただきました(*^^)v

お車は、トヨタのビッグサイズSUV

「セコイア!!」

有り難うございます( ^)o(^ )

何度かご来店いただいており素晴らしくカスタムされたお車を拝見させていただいておりますが、

今回さらにさらに、カスタムをされてご来店いただきました(キタ━(゚∀゚)━!!!!!

カスタム部分は、「車両全塗装とホイール塗装」です(@_@)

オーダーの色だそうで、なんと〇〇〇万円したそうです(@_@;)・・・スゴイ!!

新車で購入されてカスタムを含めると、またまた素晴らしい金額になってそうです(;゚Д゚)!!!

車のイベントなどにも参加されており、何度も賞を取られており、今回も取られたそうです(๑≧౪≦)

先輩!!! 尊敬するばかりです(*´▽`*)


更なるカスタムを期待して、次回のご来店を心からお待ちしておりまっす(^u^)

本日は、誠に有り難うございました<(_ _)>!!

弊社でも、このようなカスタムを承っておりますので是非お問い合わせ下さいませm(_ _)m

フリーダイヤル(0120-612-619)
Car Change A1 kashihara 
    ☆by NOMURA☆
アクセラ「15Sツーリング」追加 (*´ω`*)






2014年8月18日

まだまだ進化をを続けるマツダo(^▽^)o

今度は『アクセラ』のガソリンエンジン搭載車を一部改良し、9月1日より発売されるという情報をキャッチ(笑)!!!

今回の改良では、アクセラの1.5リットルガソリンエンジン車(2WD)に、上級機種「15Sツーリング」を新設(^-^)


15Sツーリングは、日本メーカーの1.5リッタークラス車として初めてとなる、先進安全装備を各種採用!


衝突被害をブレーキの自動制御で回避または軽減するスマート・ブレーキ・サポート(SBS)および、自動追従走行を可能にするマツダ・レーダー・クルーズ・コントロール(MRCC)、走行時に必要な情報を表示するアクティブ・ドライビング・ディスプレイを搭載。


そのほか、「15S」にスマート・シティ・ブレーキ・サポート(SCBS)&AT誤発進抑制制御と自動防眩ルームミラーを、「20Sツーリング」「20Sツーリング Lパッケージ」にハイ・ビーム・コントロールシステム(HBC)と車線逸脱警報システム(LDWS)を標準装備化するなど、先進安全装備を追加されているそうです(^_-)


進化の歩みを止めないマツダ!!!
今後の動向にも注目です♫♬♫♬


Car Change A1 kashihara
  by sakamoto
初めまして♪






2014年8月11日

事務員の福本です(*^_^*)



7月からカーチェンジA1橿原店で働かせていただくことになりました!


皆様これからどうぞよろしくお願いいたします★






私は徒歩で通勤していたのですが、先日やっと折りたたみ自転車を買いました!!

これで通勤時間約3分ほどになりました。笑



ワーゲンのゴルフの赤が欲しいのですが、維持費がかかってしまうので…



この折りたたみ自転車がゴルフの代わりです❤笑



とりあえず名前はゴルフちゃんです(^o^)/
これから大切に乗ろうと思います★



Car Change A1 kashihara 
     by Fukumoto♫



新型VOXY ご納車させていただきました!!


















2014年8月9日

弊社で導入させていただいた
新しいマイカープランのJセブンにて
ご購入頂きましたM様のVOXY



オーダーから3か月待ちという人気車種で
長らくお待たせいたしておりましたが
無事ご納車させていただくことができました。



さらに、このマイカープランには
社外ホイールや、ダウンサスなどの
カスタムも盛り込めるので
早速ダウンサスと、ホイールを
インストールさせて頂きました。!(^^)!



カスタム大好きな私としては
現行車ということもあり
ワクワク・ドキドキです( *´艸`)



ダウンサスと言えばRS★R
今回チョイスさせて頂いたのは
ヘタリ永久保証付 Ti2000 ハーフダウンです!!




VOXYにはオプションのスポイラーが付いているので
擦らない程度の車高にしたいと言うM様のご要望もあり
検討させて頂いた結果ハーフダウンをチョイスさせて頂きました。


ノーマルよりは少し硬めのセッティングとなっていますが
乗っていて疲れるほどの硬さではないのが魅力的です。。。


と言ってもほぼノーマルと変わりない程の
乗り心地を確保しつつ、程よくローダウンできるので、
ライトユーザー向けのサスペンションキットとなっています(*’▽’)



また、M様のチョイスにより、
Weds レオニス ナヴィア02をインストール!!



デザインはスポーティーなY字スポーク
カラーはマッドブラックのAWをインストールすることで
ホワイトの車体に黒を入れることで足元がとても引き締まります。



オシャレは足元から。この言葉は車にも共通して言えますね(‘◇’)ゞ



足元が引き締まって、デザイン・色共に
とてもスポーティな印象を与えてくれます。
ここにもM様のセンスの良さを感じることができます(#^.^#)



本日の天候はあいにくの雨!!でしたが
ここで、施工させて頂いたボディーコーティングが本領を発揮します。


雨の日でも視界良好!!汚れの付着も軽減してくれます。







最後はご家族皆さまで恒例の記念撮影をさせて頂きました!






M様、オイル交換や洗車などのメンテナンスも
きっちりとさせて頂きますので
末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。!(^^)!


Car Change A1 kashihara 
    by Takemoto.Y★

Sクラス 3種類の追加バージョン!?




2014年8月3日

メルセデスベンツを代表する大型サルーン、『Sクラス』。

同車の現行モデルから、新たな派生車種が計画されていることが判明(≧▽≦)

現行Sクラスには、4ドアが標準ボディとロングボディの2種類を設定!

また、2ドアクーペも加わったばかり(-^〇^-) 
現在のところ、3車種が用意されています。

「現行Sクラスに、さらに3つの追加バージョンを計画している」と明かされたそうです (^_-)

現時点では、この3つの派生車種の内容は公表されていませんが、しかし、超高級車のマイバッハの後継車となるハイエンドサルーンと、クーペボディのオープン版がスタンバイしている可能性が高いと見られているそうです(^∇^)

この3車種が登場すれば、現行Sクラスには、合計6ものバリエーションが揃うことに…。


ワイドなラインナップ構成は、Sクラスの長い歴史において、最多となりますね~ !(^^)!

今後のメルセデスベンツ「Sクラス」の発表に注目です!!!

Car Change A1 kashihara
  by sakamoto

バックナンバー

■2017年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2016年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2015年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2014年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2013年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2012年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2011年■
03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月