HOME > スタッフブログ
バックナンバーを表示しています。

最新記事


バックナンバー

■2017年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2016年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2015年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2014年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2013年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2012年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2011年■
03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  

4シリーズ 第3弾モデル(^∇^)♪








2014年5月25日

2ドアクーペ、カブリオレに続く4シリーズの第3弾モデルとして、ミドルクラスではBMW初となる4ドアクーペのグランクーペを発表されました~(^-^)

4ドアながらクーペらしいスタイリングで、全長4640mm(M Sportは4670mm)、全幅1825mmのボディサイズは2ドアクーペと共通だが、112mm延長されたルーフラインと、12mm高くなったピーク位置により、4ドアながらクーペらしいスタイリングを形成!!!

ヘッドルームが拡がったことで居住性も向上!
ラゲッジ容量は2ドアクーペを35L上回る480L。

リアシートを倒すと最大1300Lまで拡大可能!

エクステリアの仕様は他の4シリーズと同様に、スタンダードのほか、「Luxury」「M sport」から選択できるそうです (^_^)


搭載エンジンは3機種で、トップモデルの435iグランクーペには306ps/400Nmを発生する3.0L直6ターボ(JC08モード 12.7km/L)、428iグランクーペには245ps/350Nmの2.0L直4ターボ(JC08モード 15.2km/L)、そして420iグランクーペには184ps/270Nmの2.0L直4ターボ(JC08モード 16.4km/L)を搭載。

420iにはクーペモデルで初めて4輪駆動システム(xDrive)を搭載したモデルも設定!

トランスミッションは8速ATが全てに組み合わされます(^o^)


車線逸脱を警告する「レーン ディパーチャー ウォーニング」、「前車接近警告機能」、「衝突回避・軽減ブレーキ」の3つを備える「ドライビング・アシスト」や、深刻な事故発生時に自動的にコールセンターに接続する「BMW SOS コール」、車両状態を自動的に通知する「BMW テレサービス」などのドライバー支援システムが標準で装備 (^_-) !


ミドルクラスでは初なので、期待度MAX(^◇^)

来月の発売が待ち遠しい限りです (*´ω`*)

みなさま、要チェックですよ~!!!


Car Change A1 kashihara
  by sakamoto
いただきました♫♪♬




2014年5月23日

ご来店いただいたお客様よりいただきました(*^_^*)

ラスティックベーカリーの
『飛鳥米 コルネ』
ちちんぷいぷいでも取り上げられた
『飛鳥米コルネ』

飛鳥から程近くにある、
天然酵母や地元の野菜、
飛鳥米を使ったパン屋さんです。

中身はあま~いクリーム(^^♪
とっても美味しくいただきました!!



皆様も是非一度、ご賞味あれ(*^_^*)




●ラスティックベーカリー●        
奈良県橿原市五条野町663番地
TEL/FAX 0744-28-0366
定休日:  月曜日・火曜日
営業時間: AM8:00~PM6:00

Car Change A1 kashihara
 ✿✿✿by Nakai✿✿✿         
行ってきました(*´ω`*)






2014年5月19日

先日、子供のお宮参りの後、

橿原市にある割烹料理や会席などが楽しめる


「都旬膳 月の舟」へ行ってきました(*゚▽゚*)

橿原にこんな上品な所があったとは知りませんでした(^^;笑


お昼に行ったのですが、昼は予約がいるようです!!

料理は旬の食材を使っており、料理が運ばれてくるタイミングもよく、料理の味、量も良い感じでした(๑≧౪≦)

最後にデザートと珈琲はサービスで大満足でした(*≧∀≦*)


ご飯もおかわり自由でしたので、よく食べる方も満足されるのではないでしょうか(^-^)

行事ごとに利用するにはもってこいのお店だと思いました(^O^)


姉妹店の香芝の「はなかご」もおいしいそうですよ!!


皆様も是非行ってみて下さ~い\(//∇//)\


都旬膳 月の舟
http://www.kogane-nara.co.jp/


Car Change A1 kashihara 
    ☆by NOMURA☆
いただきました♫♬♪






2014年5月18日

初夏のような陽気が続いております。
皆様、季節の変わり目...
いかがお過ごしでしょうか。。。




本日、Y様よりいただきました(^_^)


ご存知!!
Mister Donut♫

でも
いつものドーナツじゃありません❢



『季節限定!!涼味あふれる抹茶ビッツ』

香り豊かなポン・デ・抹茶ボールや、
食感楽しい抹茶チュロなど、
季節限定ビッツと人気の定番ビッツを
合わせたバラエティなおいしさ。



『限定』に弱いのか・・・
一口サイズで食べやすいのか・・・
スイーツ大好き男子たちは我先に・・・

‘あっ’という間に無くなっちゃいました(-.-)

と、言いつつ私も美味しくいただきました(*^^)v

Y様、ご馳走様でした(*^_^*)

Car Change A1 kashihara
 ✿✿✿by Nakai✿✿✿
噂の歌舞伎町♪










2014年5月15日

ついに行って来ました新宿歌舞伎町(^^)/


見てください、この人混み…


すいませんちゃんとします^^;



というわけで行って来ました『とみお北商店街』!!







平〇君からのリクエストで富雄にありますジャンク屋・哲!!



ここは麺や野菜の量を増やしても料金は同じ!(^^)!



腹ペコの僕たちにはピッタリです





見てくださいこの量!!



オーナーの自信盛りにジャイアント白田もビックリΣ(゚Д゚)



一見強面のオーナーの愛想良さにもビックリ!!










見てくださいこの顔(笑)



かなりの意気込みを感じさせますね?



若干1名はギブアップしてましたが、〇村君・坂〇君



のアシストで見事に完食しました






胃袋に自信のある方はバカ増し(もやし3kg)にチャレンジするのもありですね(^_-)-☆



是非、近所に行かれた際にはお立ち寄りください






帰り道、お腹がパンパンで車内は無言の空気とニンニク臭だけがたちこめてました(笑)



ジャンク屋 哲(富雄店)
http://www.junkya-tetsu.net/



Car Change A1 kashihara
by 106
日本車で唯一…(#^.^#)






2014年5月11日

先日ネットニュースで、米国の『ワーズオートワールド』誌という雑誌で、毎年恒例の「10ベストインテリア」が発表されたという記事を見つけました(^_^)

この賞は、北米で唯一、車のインテリアに着目したアワード!!!

2013年に北米市場に投入された新型車とマイナーチェンジ車を対象に、同誌の編集者が、優れたインテリアを持つモデルを選出\(^o^)/

選考基準は、デザイン、快適性、情報表示のわかりやすさ、クオリティ、安全性など!

ちなみに同誌が毎年発表している「エンジンオブザイヤー」は、エンジンを基準に選ぶエンジンオスカーとして有名だそうです (^_-)


10ベストインテリア2014のノミネート車には
メルセデスベンツSクラス、フォルクスワーゲン・ゴルフGTIといった、ヨーロッパを代表する車種が選ばれる中、日本車では、新型マツダ『アクセラ』の1車種のみ (//∇//)

最近話題のマツダの新型車~(^-^)


このような、米国でも有名な雑誌で日本車が選ばれるという事に、同じ日本人として、誇らしい限りです!!!

マツダだけでなく、同じ日本の企業が世界で活躍していて、嬉しく思います (*´ω`*)

みなさま、これからも日本車のみならず、車業界の動向に注目ですよ~ m(__)m


Car Change A1 kashihara
  by sakamoto
またまた・・・気になります(*^。^*)




2014年5月10日

86,BRZ大好きな私がおすすめしたいイベントがまたまた開催されます\(^o^)/

トヨタ自動車と富士重工業(スバル)が共同開発したFRレイアウトのスポーツカー 86&BRZを同時に体感することができるイベント『86&BRZ WORLD with COPEN in MEGA WEB』が、5月11日(日)お台場メガウェブで開催されます。

今年1月、東京オートサロンでも同イベントは開催され、数々の86、そしてBRZが登場し両モデルのファンだけではなく多くの人々を魅了した。今回5月11日にお台場メガウェブで行われるイベントでは展示だけでなく、デモンストレーションランや同乗走行も予定しており、両モデルの魅力をさらに体感できるものとなっています。

86やBRZに馴染みのある名ドライバーの華麗なドライビングテクニックを目の前で体感出来るところも魅力的ですね(●^o^●)

11日に特別イベントのほか同会場では、10日(土)~18日(日)に特別展示も実施。11日のイベント、そして10日~18日の特別展示ともに入場は無料です!!!

もっと近ければ会場に行ってみたいのですが・・・もし関西でも開催があれば是非行ってみたいです(笑)

【86&BRZ etc コペンワールド】
開催会場:お台場メガウェブ
     http://www.megaweb.gr.jp/article/86brzworld/
開催日時:5月11日(日)走行イベント
     5月10日(土)~18日(日)館内にて展示会中です


Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by I-NU-I☆  ◆◆◆


たまにはオシャレな所に!






2014年5月6日

GW最終日になりましたね(>_<)

お休み中皆さんは色々な所に行かれました??

ハイどうも!!橿原店のいじられキャラこと箱谷です(^_^)

皆さん箱谷のブログはラーメンかDVDの話題しか無いと思っていませんか?

確かに大半はそういった内容ですが、箱谷だってオシャレなところに行くんです(゜_゜)

その証拠に、行ってきました


「アート アクアリウム展」

箱谷がアート?

箱谷がアクアリウム?

似合わないと思っています??

良いんです、良いんです!!
ただ一言だけ言わせてくださいm(__)m


・・・・・何が悪い!!!(笑)


芸術というものを体感することで、今まで思いつかなかったイメージなんかが思いつくもんなんです!!

そして自分の成長に繋がるんです!!!!

という名目で・・・本当は熱帯魚が見たいだけなんですが・・・行ってきました(#^.^#)

大阪の大丸15階にて行われており、結構な人の量(;一_一)

様々な水槽にオシャレに演出された熱帯魚や金魚・・・時々ウーパールーパー等がお出迎えしてくれます(@_@)

それぞれに物語やテーマなんかがあり、見ていて楽しく、非常に癒され、、、作品の空間に引き込まれていきます(゜_゜>)


・・・・・まさしくアート\(◎o◎)/

・・のような気がします・・・

僕は優雅に泳ぐ魚たちを見て非常に癒されました(^^)

開催期間は5/15日までですので、興味のある方は早めに行かれることをお勧めします!!

行って損無しの空間ですよ(^_-)-☆

http://h-i-d.co.jp/art/wholecountry/daimaru-osaka.html

Car Change A1 Kashihara
By Hakotani
お散歩(^ω^)




2014年5月5日

GW真っ只中!!

皆様、いかがお過ごしでしょうか(*゚▽゚*)?

GWとは関係無いですが・・・笑

先日、天気も良かったので
お散歩がてらに、河合町にある

「馬見丘陵公園」へ行ってきました\(//∇//)\

子供も産まれて2ヶ月が経ち、外にも出れるようになったので家族3人で行ってきました(๑≧౪≦)

4月は、「チューリップフェア」をしており
良い天気・良い空気の中、満開のチューリップを見ながらゆっくりお散歩出来て気持ち良かったでっす(((o(*゚▽゚*)o)))

久しぶりに行きましたが、あらためて良い所だと思いました!!

普段、行っても良い所だと思いますので、初めての方も久しぶりの方でも行ってみて下さ~い(*´ω`*)



馬見丘陵公園!
http://www.pref.nara.jp/item/119728.htm



Car Change A1 kashihara 
    ☆by NOMURA☆
みどりの日




2014年5月4日

はじめまして、動物や自然をこよなく愛するSSDのミドレンジャー(古い?)こと江川です。

4月入社ですが、年齢的にはミドレンジャーでは御座いません・・・。

まずは弊社の社風に馴染める様、ボケ・ツッコミ・一人芝居をがんば・・・、じゃなかった仕事を頑張っていきたいと思います。宜しくお願い致します。


前置きが長くなりましたが、今日は5月4日みどりの日です。

「自然にしたしむとともにその恩恵に感謝し、豊かな心をはぐくむ」ことを趣旨としている本日、皆様いかがお過ごしですか?

私はといえば自然がいっぱいの地元、奈良の公園で子供と戯れています。

天気の良い日の公園は最高ですよね~!
でもその後、目が痒くなったりくしゃみが止まらなくなるのは何でなんですかね~?(花粉症だよ!)


さて、自然に親しんだ後は、少しだけ環境問題やエコについても考えてみて下さい。

弊社第二事業部では最早エコの代名詞となっているLED照明を取り扱っております。

一般照明からLEDイルミネーションまで幅広くご提案させて頂きますのでこちらの方も宜しくお願い申し上げます。

CAR CHANGE A1 KASHIHARA
EGAWA

バックナンバー

■2017年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2016年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2015年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2014年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2013年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2012年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2011年■
03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月