HOME > スタッフブログ
バックナンバーを表示しています。

最新記事


バックナンバー

■2017年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2016年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2015年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2014年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2013年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2012年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2011年■
03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  

☆東京のお土産(*^_^*)☆








2014年4月29日

さて、ゴールデンウィークの休みが長い人はすでに休みの真っただ中ですね(*^_^*)


みなさんどこかお出かけの予定を考えていますか??(●^o^●)


私は地元の香川県へ帰る予定で今からワクワクしています・・・♡♡笑


それはさておき・・・・

お出かけといえばお土産ですよね(^_-)-☆

旦那さんのお兄さん家族が東京へ旅行に行っているのですが、東京のお土産といえば「東京ばな奈」を勝手に想像してしまいますよね(*^^)


そんな定番の「東京ばな奈」にもいろんな味があるのはみなさんご存知でしょうか!(^^)!


最近登場したのがバナナシェイク味!!

表面の柄がお花になっています☆
見てるだけで可愛いですよね♡♡(*^_^*)

その他にも、

キャラメル味の子猫柄♡

プリン味のキリン柄♡

チョコバナナ味のヒョウ柄♡

いろんな味と柄があってお土産に貰ったら楽しめそうですよね(^_-)-☆


ちなみに同じシリーズで「銀座いちご」もあるみたいなので東京にお出かけの際はお土産にいかがでしょうか??(●^o^●)

それでは、みなさん良いゴールデンウィークをお過ごし下さいね(#^.^#)♪♪


CAR CHANGE A1 KASHIHARA

☆UEMURA☆


感動の名作!!




2014年4月28日

世間はGW真っ最中。家でまったりと過ごしたい方も多いはず。
で、今日は私のおススメの映画二作品を紹介します!(^^)!

それぞれ【冤罪】と【戦争】という重いテーマを扱っているのですが、とても感動的な内容です。
あらすじを少し紹介すると・・・


「ショーシャンクの空に」

1947年、銀行員として成功していたアンディ・デュフレーンは、妻とその愛人を射殺した罪に問われてしまう。アンディは裁判で容疑を否認したが、終身刑の判決を受け、ショーシャンク刑務所に投獄される。刑務所が持つ異質な雰囲気に初めは戸惑い、孤立するアンディだったが、決して希望を捨てず、明日への自由を信じ続けた感動作。





「ライフイズビューティフル」

ユダヤ系イタリア人のグイドは、いつも陽気で前向き。美しいドーラと恋に落ち、可愛い息子ジョズエにも恵まれ、毎日を幸福に暮らしていた。しかし、そんなささやかな幸せは、続くことはなかった。家族は、ナチス・ドイツにより強制収容所へと連行されてしまうのだ。収容所でグイドは、幼いジョズエにこの悲惨な現実を悟らせぬよう、笑顔でこれはゲームなんだよと悲しい嘘をつく。息子に対する父親の無償の愛情を描いた作品。

皆さん、ご覧になったことはありますか?
感動映画がお好きな方はおススメです♪

ちなみに私どちらもDVDを持ってますので観たい方は声かけてくださいね☆

Car Change A1 Kashihara
by ODA(*^^)v
「スペースシップカー」(^^♪






2014年4月27日

今回は未来の道路を走っているかもしれないお車を、ちょこっとご紹介させてもらいます。

バイオエネルギーで動くスペースシップカーを米国人が開発!!!

クラウドファンディングサービスのインディゴーゴーに出品されています。

スターウオーズのスペースシップカーに刺激され、将来はゴミでできた燃料で走る車を作りたいという思いを持ったという開発者さん(^^)

近い将来、枯渇するであろう石油資源に代替するバイオエネルギーを使ったスペースカーを開発しているそうです(^-^)

このスペースカーを使って、この地球の未来を担う子どもの教育に役立てたいという考をもっておられるそうです!!!

素晴らしい考えをもっており、また行動に移したその行動力に脱帽ですm(__)m


私たちも未来の子ども達の事を、考えなければならないですね(>_<)

たまには、いい事を言っておかないと…(笑)

ということで、みなさまの頭の中の未来では、どのようなお車が走っているんでしょうね~??

一度、想像してみても楽しいかもしれませんよ~(//∇//)


Car Change A1 kashihara
  by sakamoto
ワーゲン最大のイベントです\(^o^)/






2014年4月24日

今回6年ぶりの開催が決まった「フォルクスワーゲン フェスト」は「フォルクスワーゲン オーナー、ファンとの交流の場を設けることで、

ブランドへの理解をさらに深めていただくとともに、フォルクスワーゲンに興味をお持ちのお客様にも、さまざまなプログラムでの体験や最新モデルの試乗、多彩なイベント・プログラムなどを通じて、

もっと身近にフォルクスワーゲンに親しんでいただきたいという思いから始まりました」とのこと!!

つまりVWオーナーだけでなく、今はまだ所有していないけれどVW車に興味がある、という方にも充分楽しんでいただけるイベントなのデス
\(^o^)/

他社のクルマに乗っていても遠慮は無用、ゴールデン・ウィーク初日の土曜日には富士スピードウェイへ遊びに行ってみませんか??

前回(2008年)開催時には、ご家族やペットと一緒に楽しまれていた方も多かったそうです。

さらに会場では、有名な「ビートル」や人気の高い「ワーゲンバス」など、空冷エンジンを搭載していたクラシック・モデルのファンも見逃せない「Street VWs FEST」

も同時開催されます。オーナー同士の交流の場になることはもちろん、丸みを帯びた愛らしいクルマたちが並ぶ様は、見ているだけで誰もが楽しくなりそうです。

特にこれから古いフォルクスワーゲンを手に入れたい、と考えている方なら足を運んでみて損はないはずです(●^o^●)

開催概要は以下の通り。

開催場所:富士スピードウェイ(静岡県駿東郡小山町)
開催日時:2014年4月26日(土) 雨天決行
ゲート・オープン(西ゲート):8:00
プログラム終了:17:00
施設入場料:車両1台につき1,000円。
入場された方全員に記念グッズをもれなく進呈。

Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by I-NU-I☆  ◆◆◆


いただきました(^^♪






2014年4月20日

ご納車のため来店の
K様より美味しそうなお餅をいただきました(*^_^*)

その名も『フルーツ餅』❢
手のひらサイズで、見た目もカワイイお餅。
メロン・マンゴー・みかん・・・などなど
生フルーツが入っています(^^♪

通販もされているようなので、
ご賞味されてみてはいかがでしょうか?


<有限会社フルーツ餅松竹堂>
大阪府吹田市山田東2-36-2
(店舗専用ダイヤル 10:00~19:00まで)
06-6877-1125




本日は、いただきものがたくさんです!
次は洋菓子です(^^♪

いつもお世話になっている
T様よりいただきましたm(__)m

シャトレーゼのシュークリーム♬♪♫
美味しいですよね~❤


和菓子の後は洋菓子....
あまぁ~いものには目が無いスタッフたち.....

たいへん美味しくいただきました(^_^)❢


Car Change A1 kashihara
 ✿✿✿by Nakai✿✿✿
『A45 AMG 4MATIC エディションII』








2014年4月14日

前回はラーメンネタいかせてもらいましたが、今回はお車のご紹介させてもらいます(^-^)

今回ご紹介させてもらうお車は、私の好きな車でもある、『Aクラス』のハイパフォーマンスモデル『A45 AMG 4MATIC』の内外装に特別装備を採用した『A45 AMG 4MATIC エディションII』☆

4月10日より全国限定100台で発売決定!!!


エクステリアは、カルサイトホワイトのボディに、ブラックの専用エアロパーツとマットブラックペイント19インチAMGマルチスポークアルミホイールを採用!

さらにフロントスポイラーリップ、サイドスカート、リアディフューザー、デュアルツインクロームエズゾーストエンド等をハイグロスブラック仕上げとすることで、ブラック&ホワイトのコントラストを際立たせ、スポーティでアグレッシブなエクステリアとしています!


インテリアは、コーナリング時に優れたラテラルサポートを実現するAMGパフォーマンスシートとグリップ部にアルカンターラをあしらったAMGパフォーマンスステアリングがダイナミックなドライビングをサポート!

さらに、AMGアファルターバッハエンブレムのエンボス加工を施したAMG E-セレクトレバーを特別装備するなど、特別感溢れる室内空間を演出!

さらに、通常はオプション装備の一部である「AMGドライバーズパッケージ」を特別装備されています(^^!!

みなさま、またまた「限定」というフレーズが…(>_<)

私は本当にこのフレーズに弱い(笑)

という事で、みなさまも一度チェックしてみてください~(*^_^*)

Car Change A1 kashihara
  by sakamoto
HAPPY BIRTHDAYO(≧▽≦)O






2014年4月12日

本日は・・・

恒例のお誕生日パーティを行いました♫♬♫♬

誰のお誕生日かと言いますと.......

弊社が誇るサービス主任の乾しゃんです!!笑

38回目の誕生日を迎えましたぁ~ヽ(^。^)ノ

年を重ねるごとに年齢を言いたくなくなってきますよね(-_-;)

乾さんも自分の年齢が分からないぐらいに年齢を重ねてしまったようで・・・ヽ(;▽;)ノ笑


そんなことはさておき……

「お誕生日おめでとうございま~す」(๑≧౪≦)

乾さんが入社して、もう4年半以上経過したそうで
私とは、もう4年一緒に仕事をしている仲間でっすo(^▽^)o

サービス作業のほとんどをこなしてくれていて困難な作業や根気のいる作業でも、難なくこなしてくれます(*^^)v

本当に皆が頼りにしてます(^^)/~~~

いつも通り、しっかりガッツリご飯を食べて元気をつけて(^ω^)笑

今期も、更に皆で協力し合って頑張っていきましょうね\(//∇//)\

本当におめでとうございます!!

Car Change A1 kashihara 
    ☆by NOMURA☆
車検入庫頂きました(^◇^)




2014年4月11日

このたびワゴンR車検の為、ご入庫いただきました(^_^)/


今回、当社をご利用いただき誠に有難うございます☆

販売させて頂いたお車では無いのですが・・・
御紹介して頂きました!!

何でもお仕事で使用されているそうで(@_@)まだ2回目の車検にもかかわらず
すでに8万キロも走行されていた為整備が必要でした。

ドライブシャフトのブーツもヒビ割れが大きく
プラグやフロントパッドなど
タイヤも4本消耗されてたので交換致しました。


キッチリ作業させていただきました♪♪

今回いろいろと交換しましたが・・・
大変お安くさせて頂きましたヽ(^。^)ノ

また、社用車などのお車の整備もお待ちしております


Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by I-NU-I☆  ◆◆◆


歓迎会(๑≧౪≦)!


















2014年4月10日

先日、
憩いの場 『まんぷく厨房 ちゃらりん』 にて歓迎会を行いました!!!


おっ!
坂本君。どうですか?今日のちゃらりんの様子は??


いつも通り、良い感じみたいです(^-^)


中に入ると机の上には、いつも一言添えて頂いております(^∇^)


有難うございますm(_ _)m


まずは新人スタッフからのご挨拶です!!


☆イルミネーション販売・施工☆

弊社、第2事業部に入社しました江川さんでっす(^∇^)

少々、年齢を重ねている江川さん(・∀・)笑

弊社は、私含め若いスタッフが多いので色々な経験をさせている江川さんに教えて頂く事も多々あると思います( ̄^ ̄)!!


これから宜しくお願いします(*≧∀≦*)


挨拶も終わった所で・・・


「カンパ~イ!!!」


私は、大事な大事なカメラマンをしていたので手だけの登場でっすヽ(;▽;)ノ笑


美味しい料理をタラ腹食べ、お酒も入りテンションはマックス!!!


中盤には、個々スタッフ間で仕事の話やプライベートの話などで盛り上がり、


中には、西井社長の話を熱心に聞き入るスタッフも!!


ん・・・
その横で、4月からカーチェンジA1橿原店の店長になりました、中野店長がオチャラケております\(//∇//)\笑


女性陣も楽しくすごしております(*゚▽゚*)
一人、小田さんは顔がNGのようです(^_^;)笑


そして、遅くまで仕事をしてくださった畑守部長と箱谷君が少し遅れて合流しましたので、



もう一度、
「カンパ~~イ」


相当お腹が空いていたようで、畑守部長もガッツいておりました(´∀`)笑笑


その後も、各々盛り上がり最後はデザートも頂き、


最後の最後は、一本締めで締めくくりました!!!


簡単なことではないですが、スタッフ全員がステップアップしより良い会社作りをし、より良いサービスをお客様に提供できるよう歩んでいきたいと思います!


こうして縁があり一緒に仕事をするようになった仲間と出会えたことに感謝です(^O^)


全部署協力し合い、精一杯頑張ります!



Car Change A1 kashihara 
    ☆by NOMURA☆
116i納車~☆


2014年4月5日

先日ご成約いただきましたT様のBMW116iMスポーツパッケージ
納車させていただきました(^^)/


あれは雨の降る日でした…
車も余り見ずに、ものの10分程で購入決定!
初対面から優しくて穏やかなT様のギャップに驚かされました(*_*;
まさに即決ってこの事なんでしょうね?

最近、花粉や黄砂などですぐに車も汚れてしまいますが、そんな時は気軽に
お店にお越しください♪

スタッフ一同お待ちしております(‘◇’)ゞ


Car Change A1 kashihara
  by 106
桜満開ッ!!&桜スイーツ♡♡






2014年4月4日

只今、桜の季節の真っただ中ですね(*^_^*)


桜、綺麗だなぁ・・・(●^o^●)

見てるだけで心が癒されますが・・・。

この季節感溢れる桜を使ったスイーツがとっても美味しそうなのですッ!!


みなさんご存知の、あのひよ子に桜味があること知っていましたか?!

福岡限定らしいのですがネットでも買えるとの事(*^^)v

ピンク色のさくらあんがギッシリ詰まって、とっても美味しそぉ♪♪

新年のご挨拶やちょっとした手土産に絶対喜ばれますよね♡♡


そしてスターバックスからも春らしいさくらラテがストロベリーとコラボして登場!!

美味しそうというか、可愛いです☆笑


私はまだお花見に行ってないので、ぜひ桜スイーツと一緒に春を満喫したいと思います(^_-)-☆

今日はすごい雨風だったので散ってないか心配ですが・・・(@_@;)

ちなみに私が行ってみたい「氷室神社」の桜の写真です☆☆

早く直接見てみたいものです(*^_^*)


みなさんも、お気に入りのスイーツを持ってお花見で春を満喫して下さいね♡♡


 CAR CHANGEA1 kashihara
   ☆UEMURA☆

早くも甘い誘惑が・・・


2014年4月3日

先日、身体測定をしたら。。。

過去最高の体重&体脂肪率・・・ショック(涙)
 
昨日入学式で着たスーツは、かろうじて入ったけど他のズボン全部入らなくなってる(-_-メ) 

現実を知り四月からダイエット開始!!と思ってたら早くも甘い誘惑が・・

同僚のEさんが東京出張のお土産に
スイーツを買ってきてくれたんです。

しかも大好物のお芋のスイーツ♡
せっかくだし・・・ってことでペロッといただいちゃいました。
Eさんごちそうさまでした。
余談ですが、箱のかわい~いの【い】はいるのかな(笑)東京語か(?_?)

今期は身も心も引き締めて頑張ります\(^o^)/



Car Change A1 Kashihara
by ODA(*^^)v
新生活スタート~!!!




2014年4月1日

今年もあっと言う間に4月ですね~!

みなさま、4月からの新生活、順調ですか?
ってまだ、1日目でしたね~(笑)

毎年見かける光景で、毎年思うことですが、桜が咲き、まっさらなスーツに袖を通した、新社会人のみなさまを見ると、どこか懐かしく思えます(笑)



さて4月になり、新生活も始まるということで、私どもカーチェンジA1橿原店の在庫車両のラインナップも豊富になっておりますo(^▽^)o



お近くを通った際には是非、一度足を運んで頂きご覧になってくださいませ~(^∇^)



みなさまのご来店、スタッフ一同心待ちにしております!!!

カーチェンジA1橿原店 在庫情報
http://www.a1-kashihara.jp/carinfo/

Car Change A1 kashihara
  by sakamoto

バックナンバー

■2017年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2016年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2015年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2014年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2013年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2012年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2011年■
03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月