HOME > スタッフブログ
バックナンバーを表示しています。

最新記事


バックナンバー

■2017年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2016年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2015年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2014年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2013年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2012年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2011年■
03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  

いただきました♫♬♪




2014年3月30日

めっきり春らしい陽気になってきましたね(*^^)
サクラ✿もそろそろ咲き始めてきたのに...

今日は生憎の雨・・・(*_*;


こんな鬱陶しい天候の中、
ご来店いただいたK様よりいただいちゃいました(^^♪


私たち、
カーチェンジA1スタッフの大好物の
あま~いスイーツ❤



甘いものには、目が無い男子がここに!
「いただきま~す❢」
と、一番最初にパクリ(*^_^*)


それを見ていたスタッフが次々とパクリ(*^^)

みんなで
美味しくいただきました(^_-)-☆


K様、ご馳走様でしたm(__)m




Car Change A1 Kashihara
 ✿✿✿by Nakai✿✿✿
KING OF R&B




2014年3月29日

皆様こんにちは!!

R&B大好き箱谷です!!

今回ご紹介させて頂くアーティストは、皆様ご存知の方も多いことでしょう

NE-YOです!!

彼の楽曲を初めて聞いたのは高校生の時でした、あの透き通るような歌声と非常に心地いいミュージック(^.^)

まさにKING!!!

先日箱谷の隠れ家TUTAYAに行った際に、NEーYOのコレクション見つけちゃいまして、迷わずレンタルしちゃいました!(^^)!

しかもこのアルバム、SEXY LOVEやSO SICKといった有名どころもしっかりと収録さてており、まさしくNE-YOの辿ってきた音楽人生の集大成といっても過言ではないのではないでしょうか!!!!

これ一枚あれば気になるあの子を口説き落とす最終兵器になってくれるのではないでしょうか!!!!

もうすぐ新年度ということで、新たな出会い、新たな恋が皆様に待ち受けていることと思います(^.^)/~~~

増税前の駆け込み購入をするならば、これ以外に何があるのですか!!

是非手に取ってレンタルしちゃってください!!!

Car Change A1 Kashihara
By Hakotani
いよいよあと3日です!!!




2014年3月28日

最近、段々暖かくなってきましたね(^O^)/

春になるとそろそろスタッドレスタイヤの履き替え時ですね・・・

それと今年は、4月から消費税が5%から8%に
なります。少しでも安い内にタイヤの交換や履き替えがお得ですよ\(^o^)/

まだ、今からでも注文すれば間に合う物もありますのでタイヤの相談もさせて頂きます!!

販売車以外でも構いませんのでまずは
御連絡お待ちしています(●^o^●)


Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by I-NU-I☆  ◆◆◆
ご入庫いただきました☆彡




2014年3月27日

いつもお世話になっているO様の愛車!

ホンダライフ車検のためご入庫いただきました~(゚∀゚)☆

2年前も弊社で車検をして頂き、
「また、兄ちゃんに任せるわ!」と言って頂き今回もご入庫いただきました(@_@!!


有り難うございます!!!


少し御時間をいただき、消耗品の交換などをしてキッチリメンテナンスと室内清掃・洗車させていただきます(*^。^*)


ピッカピカにしてご納車させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ~(-^〇^-)


 Car Change A1 kashihara 
    ☆by NOMURA☆
A1ガーデン(^^)






2014年3月25日

どーも平田です。

最近は暖かくなり、季節はめっきり春ですね(^^)


天候も晴れの日が続きます

という訳で、今から在庫車両の撮影です☆


さ~今日もカッコよく撮るぞ~!!

パシャリ!


ん!?なんだかいつもと背景が違うような・・


なんと!A1ガーデンに綺麗な梅の花が咲いております(゚∀゚ )

梅の花以外にもA1ガーデンには色々な植物が花を咲かせます(≧∇≦)

鮮やかなカラーでスタッフやお客様の心を和ませてくれます♪


作業の待ち時間などで、ほっこりお花見でもどうですか?(^^)

スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております。



■Car Change A1 Kashihara by HIRATA■
☆プジョー5008 納車☆




2014年3月23日

2月9日に来店されたT様♪

最初は展示車輌などを見て、車選びから始まったのですが・・・
なんと新車のプジョー5008に決めて戴きました
\(◎o◎)/


まだ発売から1年余りということもあって、T様も私も現車を見たことがなかったので現車を見た時の興奮は凄かったですね
さすがお洒落なT様 お目が高い☆彡
出来る事なら、ずっと展示しておきたかった(笑)


メンテナンス等もバッチリ頑張ります✊

これからもカーチェンジA1橿原店をどうぞ宜しくお願いします‼

Car Change A1 kashihara
  by 106
一蘭~(^◇^)




2014年3月20日

こんばんは~(^-^)

いつもお車のご紹介をさせてもらってますが、今回はお久しぶりに、ラーメンネタいかせてもらいます(笑)

先日行かせてもらったのは、福岡に本店を構え、近畿各地にも店舗がある、「一蘭」!!!

ラーメンメニューは天然とんこつラーメン一本!

それ程、ラーメンの味に自信があるからこそ、勝負ができるというもの(^^!!


その心意気たるや…脱帽ッス(笑)


味も文句なし!!!
上から目線で申し訳ない(笑)

特に好きなのはスープ。私は必ず最後まで飲み干してしまうほどです(>_<)


もう言葉なんていりません。みなさまの中で、まだ食べられていない方は、一度足を運んでみてください!!!

先日行かせてもらった、泉大津店は奈良からお車で、約40~50分程で到着すると思いますよ~(^∇^)

是非、行ってみてください~(*^_^*)

一蘭 泉大津店
http://www.ichiran.co.jp/html/kin_izumiootsu.html

Car Change A1 kashihara
  by sakamoto
ご成約頂きました☆彡








2014年3月14日

来月から増税と言う事で、

今月は、納車ラッシュです‼‼‼


Y様より!
低走行でプリッとたまらなくキュートなリアビューの 
「VWニュービートル」
ご成約頂きました(*゚▽゚*)


続きまして、
T様より!
新車☆
「プジョー5008」
ご成約頂きました(*゚▽゚*)
このお車は初めてなので、一新されたデザインは非常に魅力的です(*'▽')


続きまして、
A様より!
有名芸能グループSのT・KさんのCMでお馴染みの
「カローラフィールダー」
ご成約頂きました(*゚▽゚*)


続きまして、
S様より!
スズキが誇る軽自動車!CMのエネチャージでお馴染みの
「ワゴンR」
ご成約頂きました(*゚▽゚*)


皆様、ご成約誠に有難うございますm(_ _)m


1日でも早く準備させていただきます(*'ω'*)

スタッフ一同精一杯頑張ります('ω')ノ


納車まで今しばらくお待ち下さいませ!!!!


Car Change A1 kashihara 
    ☆by NOMURA☆
BMW 2シリーズ 販売開始(^-^)








2014年3月9日

今回私がご紹介させてもらうお車はBMW“2シリーズクーペ”(^O^)


先月に国内販売が開始されました(^∇^)

2リッター直4ターボを搭載する220iクーペと3リッター直6ターボを搭載するM235iクーペを設定!!!

BMW2シリーズクーペは、1シリーズクーペの後継モデル!

後部座席を持つクーペスタイルをコンパクトなサイズで実現しており、後輪駆動レイアウトや前後50:50の前後重量配分などBMWならではの特徴を受け継いでいます。

220iクーペは最高出力184ps、最大トルク27.5kg-mを発生し、燃費は16.7km/L(JC08モード)を達成!

トランスミッションは8速スポーツATが組み合わせ。

よりスポーティな“Mスポーツ”グレードも設定!

上級グレードのM235iクーペは、最高出力326ps、最大トルク45.9kg-mを発生し、0-100km/hは4.8秒という鋭い加速性能を。

こちらのモデルには8速スポーツATのほか6速MTも設定!!

装備は、iDriveナビゲーションシステムや、カメラで前方の監視を行い安全性能を高める“ドライビング・アシスト”、追突が不可避な場合に自動でブレーキをかけ衝突を回避・被害の軽減を図る“衝突回避・被害軽減ブレーキ”などを全車に標準装備!

1シリーズもかっこよかったですが、2シリーズはさらに、バージョンアップしていそうですね(笑)

みなさま要チェック!!!

Car Change A1 kashihara
  by sakamoto
HAPPY BIRTHDAY!!




2014年3月1日

先日なのですが......
そう!!
恒例のお誕生日パーティを行いました♫♬♫♬

誰のお誕生日かと言いますと.......
弊社、経理部のお二人で~す!!

2日違いのお二人なので、間をとって一緒にお祝しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まずは、頼れるお姉さま谷川さんで~す(^O^)

おめでとうございます(๑≧౪≦)

いつも優しい笑顔でサポートしてくれてありがとうございまーす!!

大好きなスイーツを食べると更にご機嫌に(゚∀゚ )!!!!

この日も終始ご機嫌でした(´∀`)笑

続きまして!

上村さんで~す(^O^)

おめでとうございます(๑≧౪≦)

入社して半年ほど!
経理の経験がなかった上村さんですが、いつも優しい笑顔で頑張っています(*゚▽゚*)

上村さんもスイーツが大好きなので、ご機嫌さんでした(^ω^)笑

これからも2人でカーチェンジA1橿原店を支えていって下さいね☆彡


Car Change A1 kashihara 
    ☆by NOMURA☆

バックナンバー

■2017年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2016年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2015年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2014年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2013年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2012年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2011年■
03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月