HOME > スタッフブログ
バックナンバーを表示しています。

最新記事


バックナンバー

■2017年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2016年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2015年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2014年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2013年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2012年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2011年■
03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  

今、大人気のパンです(*^。^*)






2014年10月30日

今、知る人ぞ知る話題のパンがあるのをご存知ですか???

      その名は!!!
「メロンパンの皮焼いちゃいました。」

みんなよく知っているメロンパンの皮の部分だけをパンにして発売されました\(◎o◎)/!

写真のとうりこんがりとした裏面にこの表面そしてサイズ。

小さい菓子パンというよりも「大きなビスケット」というほうが正しいかもしれません。

割ってみるとゆっくりとやわらかく割れます
バタークッキーよりはしっとりしていて
噛むと、ほろほろと崩れて行く感じです(●^o^●)

もちろんその味、風味は……「メロンパンの皮」そのもの!!

これはメロンパンファンであれば一食の価値ありますね!


カリカリの皮が好きな人は、はまっちゃいそうですね


「メロンパンの皮焼いちゃいました。」は、

全国のデイリーヤマザキやスーパーなどで、発売中です。

是非探してみて下さい(#^.^#)


Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by I-NU-I☆  ◆◆◆
規制緩和のお話。。。






2014年10月28日

こんにちは。竹本デス。
本日はどの自動車にも装備されている
方向指示器(ウィンカー)についてのお話。

従来の規定では方向指示器は点滅のみで
社外品のテールランプ等に設定されている
流れるタイプのウィンカーは規制違反=車検非対応
となっておりました( 一一)

が、、、しかし、


自動車の安全性の向上と国際的な基準調和の観点から、
国連の「方向指示器に係る協定規則(第6号)」、「車幅灯、尾灯、制動灯、補助制動灯、前部上側端灯及び後部上側端灯に係る協定規則(第7号)」、
「電波障害防止装置に係る協定規則(第10号)」、
「停止表示器材に係る協定規則(第27号)」に関して、
相互認証協定に定める規則改定手続きを経て、国内基準に導入する。

自動車前後の方向指示器について、連鎖式点灯(シーケンシャル点灯)による点滅を認める。連鎖式点灯は、灯火の個々の光源が決められた順序で点灯するように配線された接続により点灯するもの。

以下省略しますが、
シーケンシャル(連鎖)点灯=流れるように点灯
という解釈にありますので
今まで規制対象だった方向指示器の点灯パターンが
緩和された形になります
10月9日からの交付なので、
規制の範囲内であれば、個人でも
カスタムが許される形となります。

これでまた、カスタムの幅が広がりますね!(^^)!
私としては大賛成な規制緩和ですっ。

Car Change A1 Kashihara
by Yoshinori★
HAPPY BIRTHDAYO(≧▽≦)O






2014年10月28日

今月3人目(^O^)

そう......!!
本日は、恒例のお誕生日パーティで~す(*´▽`*)


誰のお誕生日かと言いますと.......
最近、あまりいじられていませんが(^_^;)
当社いじられキャラ、第二事業部の箱谷君で~す(((o(*゚▽゚*)o)))
26回目の誕生日を迎えましたヽ(*´∀`)ノ

今、一番忙しい時期の第二事業部なので、お祝いがおそくなりましたが・・・笑


おめでとう~\(//∇//)\


仕事に対しての熱心さは人一倍の箱谷君!!

入社から早いもので3年が過ぎ、コツコツと真面目にしてきた甲斐があり、今ではバリバリ稼いでくれる営業マンで~すΣ(ノ≧ڡ≦)笑


これからも、バリバリ稼いで第二事業部を支えていってやヾ(@⌒ー⌒@)ノ


『箱やん!!頑張れ~~~!!!!!!』



Car Change A1 kashihara 
    ☆by NOMURA☆
第35回 日本カー・オブ・ザ・イヤー♫♬♫♬












2014年10月27日

第3弾、最後の締めくくりは、やっぱりこの時期の話題はこれ!!!

今年もこの季節がやってきました~(^▽^)

第35回 2014-2015 日本カー・オブ・ザ・イヤー!

実は私去年の、第34回 2013-2014 日本カー・オブ・ザ・イヤーもご紹介させてもらってます(//∇//)

去年は、『フォルクスワーゲン ゴルフ』が受賞しましたが、今年はどのお車が受賞するでしょうか~?

さっそくご紹介したいと思います!!!


第35回 2014-2015「日本カー・オブ・ザ・イヤー」受賞は…『マツダ デミオ』(^o^)

最近のマツダの勢いそのままに、日本カー・オブ・ザ・イヤーでも見せ付けてくれました(^_^)

「インポート・カー・オブ・ザ・イヤー」は総合2位の『メルセデスCクラス』が獲得(^o^)

デミオとCクラスが拮抗した闘いを繰り広げ、最後はデミオが逃げ切り、栄冠を手にしました!

その他にも「イノベーション部門賞」に『BMW i3』、「スモールモビリティ部門賞」に『ホンダ N-WGN / N-WGN カスタム』、「特別賞」に『トヨタの燃料電池車への取り組み』が受賞しました~(^o^)


今年の日本カー・オブ・ザ・イヤーもすごく白熱でしたね!!!

しかし、もう来年の日本カー・オブ・ザ・イヤーの戦いは始まってますよ~(笑)

みなさまも、来年のカー・オブ・ザ・イヤーに向けて、自分なりの「10ベストカー」を今からリストアップしておきませんか?

来年のカー・オブ・ザ・イヤーはどの車の手に…。

お楽しみに~(^_-)


ということで、私の3連載いかがでしたでしょうか?

みなさま、ご清聴ありがとうございました(≧▽≦)

Car Change A1 kashihara
  by sakamoto
新型『マスタング』(^^♪








2014年10月27日

第2弾は、新型フォード『マスタング』をご紹介(^^)

全面改良した新型『マスタング』を2015年春より日本に導入すると発表!!!

来春より限定350台でマスタング誕生50周年を記念した特別仕様車「50イヤーズ エディション」の発売を開始されました~!!!


特別仕様車は、ファストバックのボディに新開発2.3リッター エコブーストエンジンを搭載した左ハンドル仕様で、エクステリア、インテリアに50周年記念エンブレムを配する!

さらに2015年後半には、マスタング史上初となる右ハンドルを導入し、同時に5リッターV8エンジンとコンバーチブルをラインアップに追加するそうです(^-^)

新型マスタングは、フォードの最新技術が惜しみなく投入し、大きく進化!!!


エクステリアおよびインテリアのデザインは、一目でマスタングとわかる伝統的なデザイン要素を残しつつ、現代的なアプローチが巧みに施され、よりモダンで、より力強く生まれ変わっているようです。

パワートレインは、314psを発生する2.3リッター エコブーストエンジンが新たにラインアップに加わり、足回りにはフロント、リアともに新開発のサスペンションシステムを採用。


優れた走行性能と快適性を高次元で両立。

まさに、レジェンド・オブ・アメリカン~(≧▽≦)


チェックしなきゃ損ですよ~(笑)

Car Change A1 kashihara
  by sakamoto
BMW7 豪華絢爛 限定車(*^_^*)








2014年10月27日

本日は私、お車情報を第3弾までご用意させてもらっていますので、最後までお付き合いくださいませ(笑)


まずは第1弾。BMW7シリーズの特別限定車のご紹介です (^^)

フラッグシップセダンの7シリーズをベースとした特別限定車“アクティブハイブリッド7 Individual(インディビデュアル)エディション”を20台限定で発売!!!


今回の特別仕様車は7シリーズのハイブリッド車“アクティブハイブリッド7エクスクルーシブ”をベースに、高品質な素材を使用した豪華装備やさまざまなカラーコンビネーションが可能なスペシャルオーダープログラム“BMW Individual”の特別オプションを採用したものだそうです(^_^)


メーカーは「最上のラグジュアリー」を追求したと謳う(≧▽≦)


具体的には、オリーブブラックに微細な輝きを含ませた“シトリン・ブラック”のボディカラー(=オプション。ほかにミネラルホワイトも選択可能)や20インチのダブルスポークアルミホイールをエクステリアに採用!


インテリアはキャラメルまたはプラチナのカラーが選べるBMW Individualフル・レザーメリノインテリアや3色から選べるBMW Individualインテリアトリム、BMW Individual アルカンタラ ルーフライニングなどが採用されています!


まさに、BMWが誇る最上級のお車ですね(^-^)


みなさま、要チェックですよ~。


Car Change A1 kashihara
  by sakamoto
ボリュームが…






2014年10月21日

こんにちは~♫



この前、アメリカンな(笑)雰囲気漂うカフェに行ってきました☆

ミニカーが置いてあったり、アメリカの看板やナンバープレートが置いてあったり…
ハワイっぽいです(*^_^*)



お店のHPより…
---------------------------------------------------
シボレー&GMCトラック、

コルベット・スティングレー(63年モデル・スプリットウィンドウ)だ。

UKカフェの愛車として、ごくレアに見ることができるぞ!

---------------------------------------------------
だそうです(^o^)/
1枚目に写っている車がGMCトラックみたいですね!



お昼に行ったのですが、サラリーマンの方が多くてびっくりしました!!
ボリュームがありますし、働き盛りの方にはもってこいですねっ♪



おいしくいただきました~☆


Car Change A1 kashihara
    by Fukumoto♪
HAPPY BIRTHDAYO(≧▽≦)O






2014年10月20日

先日に引き続き!

そう......!!
本日は、恒例のお誕生日パーティで~す(*´▽`*)


誰のお誕生日かと言いますと.......
7月から一緒に働らいている、
経理部の福本さんで~す(o^^o)♪♪


おめでとうございま~す\(//∇//)\


超~~~恥ずかしがりやな福本さん(^-^)
写真はNGと言われましたが、無理矢理撮らせて頂きました(๑≧౪≦)笑
同じく写真NGの小田さんも一緒に(。・ ω<)ゞ笑笑笑


仕事に熱心な福本さん!
少~し天然な所もありますが(^q^)笑
すごく頑張って頂いております(^∇^)


これからカーチェンジA1橿原店をしっかり支えていって下さいね☆彡



Car Change A1 kashihara 
    ☆by NOMURA☆


☆癒しのあま~いスイーツ☆






2014年10月18日

最近寒くなってきて秋って感じですねぇ(@_@)


寒いのは苦手ですが…秋といえば食欲の秋!!

って事で今回は秋ならではの美味しいモンブランをご紹介します(*^^)v


奈良県 モンブランでネットを検索すると
「ラ・ペッシュ」
という名前のお店が出てきました☆

去年、このお店のモンブランが食べたくて買いに出かけたのですが売り切れで買えず・・・
(T_T)/~~~


そして今年は事前に予約して買いに行きました(*^皿^*)/

一般的なモンブランとは違った形ですよね!!

縦長なので崩れないようにゆっくり割ってみると・・・


中にはスポンジは無くてクリームがビッシリ!!

濃厚な栗のクリームがめちゃ②美味しいッ♡♡

こんなに栗の味が濃いモンブランを初めて食べたのでとても幸せな気分に・・・(♡v♡)

パク②と美味しく頂きました♪♪

やっぱり旬のものを食べるのはイイですね(*^_^*)


ちなみにもう1つ、大阪の心斎橋にあるハワイのパンケーキ屋さん「エッグスンシングス」にも行ってきました☆



人気のお店でしばらく並びましたが、生クリームたっぷりの甘いパンケーキに癒されて疲れも飛んでいきました(^_-)-☆

パンケーキ5枚ありますが、一人で食べきるのは難しいかもです(・・;)

いや、甘党の人ならペロッと食べられるかもです!!(●^o^●)笑

早く食べないと生クリームが段々崩れてくるのでご注意を・・・笑


疲れた時は甘い物食べて癒されましょッ♡♡


CAR CHANGE A1 KASHIHARA
    ☆UEMURA☆
HAPPY BIRTHDAYO(≧▽≦)O




2014年10月16日

本日は......そう!!
恒例のお誕生日パーティで~す♫♬♫♬

誰のお誕生日かと言いますと.......
カーチェンジA1橿原店の頼れるお姉さん!!
営業事務の仲井姉さんで~す(o^^o)♪♪

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース\(//∇//)\

自動車業界での経歴が長く、持っている知識がハンパな~い姉さんです!!Σ(゚д゚lll)

営業のサポートから入庫車輌の登録、書類の手続き、保険まで1人でパパッとこなしてしまうすんごく頼りになる姉さんです(●´ω`●)ゞてへぺろ

スタッフ一同、仲井姉さんに頼りっぱなしでございます...(^。^;)笑

いつも有難うございま~す☆
 

これからも頼れるお姉さんでいてくださ~い( ^∀^)!!

 Car Change A1 kashihara 
    ☆by NOMURA

NEW ARRIVAL!!








2014年10月14日

ニュービートル入庫(^_-)-☆



■フォルクスワーゲンニュービートルLZ

■2008年式  

■25000km

■ハーベストムーンベージュ

■左ハンドル

■ディーラー車

■ベージュレザーシート

■サンルーフ

■イクリプスHDDナビ

■地デジTV




程度良好!!オシャレでカワイイビートルに興味がある方、
お問い合わせお待ちしていま~す(*^。^*)





近日NET掲載致します!!


お早めにお問い合わせ下さいませー!!


皆様、要チェックでございます━(゚∀゚)━!!!!





Car Change A1 kashihara
    by HIRATA
「Sクラスクーペ」(^▽^)♪








2014年10月13日

みなさま、前回は少しおふざけの内容も含まれておりましたが(笑)今回はお久しぶりにお車のご紹介をしたいと思います(^^)

今回ご紹介させてもらうお車は、メルセデスのフラッグシップとなる「Sクラスクーペ」!!!

今回販売されるのは「S550 4マチック クーペ」「S63 AMG 4マチッククーペ」「S65 AMGクーペ」の3モデルと、内外装の装備を充実させた特別仕様車「S550 4マチック クーペ Edition1」および「S63 AMG 4マチッククーペ Edition1」(^_^)

クーペモデルでは18年ぶりに「Sクラス」の呼称を名乗る最上級クーペ!!!

“モダンラグジュアリー&インテリジェンス”をコンセプトに掲げ、デザインや性能面、安全性や快適性などあらゆる面において高次元の仕上がりが追求されているそうです。

装備についても、片側47個のスワロフスキークリスタルを組み込んだ専用LEDハイパフォーマンスヘッドライトや、温熱効果で心地よさとリラクゼーションを高めるホットストーン式マッサージ機能、コーナリング時にバイクのライダーのように車体を内側に傾ける“ダイナミックカーブ機能”など、オーナー満足度を高める数々のデバイスが投入(^-^)

デビュー時だけに設定される特別仕様車の「Edition1」は、“AMGライン”や“上質感を増すレザーエクスクルーシブパッケージ、スワロフスキークリスタルパッケージなどをパッケージ化。

インテリアについても専用色のベンガルレッドおよびクリスタルグレーのナッパレザーフルレザー仕様に漆黒の専用designoピアノラッカーウッドインテリアトリムを組み合わせるなど、特別感が演出(^_-)

そんな「Sクラスクーペ」是非一度、チェックしてみてくださいね~ (//∇//)

Car Change A1 kashihara
  by sakamoto
入庫頂きました (^◇^)






2014年10月11日

顧客のY様のアウディA3入庫頂きフロントガラス交換致しました!!

何でも高速道路を走っていると前方のトラックから大きな石が飛んで来るのが確認出来たそうです\(◎o◎)/!!

その為にフロントガラスに大きなヒビ割れが出来てしまいました。画像でも分かるようにここまでのヒビは相当ですね(>_<)


しかも費用は、実費という事で少しお安い社外品をオススメしましたが・・・


お客様の要望で純正ガラスにすることになりました。

そして本日、納車させて頂きました(^O^)
大変キレイに直っている事に感動してもらえました。

とても痛い出費になってしまいましたが・・・
これからも何かありましたらご来店お待ちしています。


Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by I-NU-I☆  ◆◆◆


本日、いただきました(*^_^*)




2014年10月7日

先日、車検でご入庫いただきました当社顧客のY様よりお土産いただきました(^O^)/

何でも土、日に北陸まで行かれたそうで
\(◎o◎)/

わざわざお土産まで買っていただいて


Y様有難うございますm(__)m

当社の女性スタッフも早速3時のおやつに、男性スタッフも我先にと!!!

目が熱くなっていました。アッという間にご馳走様で~す!!

お車を大変綺麗にされているY様これからも何かありましたらご相談下さい(^O^)


また、手洗い洗車もさせていただきますのでお近くにお越しの際はお立ち寄りください!!


スタッフ一同お待ちしております(*^。^*)


お客様の期待に添い納得いただけるサービスを提供できるよう心掛けております♪♫♪♫



Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by I-NU-I☆  ◆◆◆

バックナンバー

■2017年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2016年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2015年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2014年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2013年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2012年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2011年■
03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月