HOME > スタッフブログ
バックナンバーを表示しています。

最新記事


バックナンバー

■2017年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2016年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2015年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2014年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2013年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2012年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2011年■
03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  

今年、最後に入庫頂きました(^O^)




2013年12月26日

この度O様のMAX、車検の為に御入庫いただきました(●^o^●)


今回、初めて当社をご利用いただきまして誠に有難うございます☆


前前から車の事でお困りの事があれば「連絡下さい」とお声を掛けていて・・・


忘れかけていたところに連絡がありちょうど
奥様のお車が車検という事で早速
代車をご用意して入庫頂きました(*^_^*)


早速この度、お車の整備を担当させて頂きました(^_^)


走行距離が9万キロを超えていたためタイミングベルトやフロントパッドなどの消耗品を交換させて頂きました!!


これからもバリバリ走るには
キチンとした点検整備が必要不可決です(ー_ー)!!


O様に安心してお乗りいただけるよう、
心を込めて点検整備致しました(^_-)-☆


ピカピカにリフレッシュしてご納車させていただきますので、今しばらくお待ち下さいませ(^◇^)


また2年後の車検もお待ちしておりますm(__)m

Car Change A1 kashihara 
  ☆by I-NU-I☆
聖なる夜には!!




2013年12月25日

皆様メリークリスマス!!

皆様素敵なクリスマスを過ごしておられますでしょうか~??

私箱谷はといいますと~~

サビシマスです(゜.゜)

今風に言いますと

クリボッチというやつですね(>_<)

と、、寂しい話題はこれ位にしておきまして、、、

クリボッチ箱谷がお勧めするドライブミュージックをご紹介いたします!!

それがこちら!!

シェネルの最新アルバムです!!

先日何気なくTUTAYAに行った際、なんと奇跡的に一枚残っておりました(゜_゜>)

シェネルの歌といえば「FEEL GOOD」や「BABY I LOVE YOU」なんかが非常に有名ですよね!!

昨年は映画海猿の主題歌も担当している、昨今では非常に人気のあるアーティストさんですね(゜.゜)

昔は英語の歌詞が大半だったのですが、今回は殆どが日本語の曲で、洋楽が苦手な方にも聞きやすく仕上がっております(^'^)

レンタルショップで見かけられた際は是非レンタルされては如何でしょうか?ハズレ曲無しのアルバムですよ(#^.^#)

Car Change A1 Kashihara
By クリボッチHakotani
☆もうすぐ年末(*^_^*)☆








2013年12月24日

あっという間に年末ですね(@_@;)


先日連休がありましたので久しぶりに遠出でもしようと思い、アウトレットに行ってきました(*^^)v

んん??
ヘリコプターの音が・・・

どこから聞こえるのかと思いきや、アウトレットの敷地の近くで着陸ッ!!

お客さんが降りてきました(@_@;)

ヘリコプターツアーでもあるのでしょうか…

リッチですね~(^_-)-☆

広い敷地を見て回っていましたが優柔不断な私はなかなか良い物を見つける事ができず・・・

ブラ②歩き疲れてちょっと休憩☆

スタバでクリスマス限定??
か分からないけど美味しそうなタルトのケーキを見つけて疲れも飛んでいきました♡♡


お店を出ると外はすっかり暗くなって、観覧車と木がイルミネーションで綺麗に光っていました(*^_^*)


写真を撮るのが苦手でアングルが悪いですがご勘弁下さい・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑


景気が良くなっているというニュースを見ますが、両手いっぱいに買い物袋を持っている人がいて何だか羨ましかったです(・3・)/

こんな優柔不断な私ですが何とかいい物を見つけ満足して帰りました(*^^)v


今日はクリスマスイブですが、ちょっと早いクリスマスプレゼントとして買い物が出来て良かったです♪


明日はクリスマス☆★


大好きなケーキを買って帰ろうかなと考えるだけで今からワク②するのは私だけでしょうか♡(●^o^●)笑

画像を見るとヨダレが…(・□・)/


みなさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいね♡♡(^^)v☆彡


★☆CAR CHANGE A1 KASHIHARATEN☆★
   UEMURA





ご入庫、ご納車させていただきました!




2013年12月23日

いつもお世話になっているY様の愛車!!
ベンツA170の車検ご入庫いただきました~(゚∀゚)☆

2年前にも弊社で車検をして頂き、その時はすごく距離も乗られていたので、隅々まで整備させて頂きました(^-^)

今回は、2年前からあまり乗られてないとの事でスムーズに行くと思っていたのですが、両側のウィンカーミラーの配線が切れており、今回も少し御時間を頂く形になりました(>_<)


それ以外は、大丈夫でしたので2年前よりも低価格で期間も長くなく納車させて頂く事が出来ました!!!



真っ赤なA170!!
ピッカピカにしてご納車させていただき、すごく喜んでいただきました(-^〇^-)!!!

有難うございました。


これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

Car Change A1 kashihara 
    ☆by NOMURA☆
2013年度  忘年会!!














2013年12月23日

早いもので、、今年も残すところ後5日!!


今年も『カーチェンジA1橿原店、忘年会』を行いました~(*゚▽゚*)!!


場所は、本当にいつもお世話になっている
「まんぷく厨房 ちゃらりん」さん!!


和の創作料理を中心に、ピザやパスタ、本格デザートまで手作りにこだわった幅広いジャンルの料理をご用意して頂き有難うございます<(_ _)>!!


さあ、それではお待ちかね
乾杯に移りたいと思います(゚∀゚)!!!


音頭をとって頂いたのは、弊社第二事業部がいつもお世話になっている


株式会社タカショーデジテック「取締役 古澤様」!!!


なんと、サプライズ
登場して頂きました(*≧∀≦*)


ご多忙な中、東京からご来場頂きました!
誠にありがとうございました!!!


今年も一年、ご支援、ご指導下さり誠に有難うございました<(_ _)>!!


 と、言う事で、
『カンパ~~~~イ!!!!!!』


今年も一年、お疲れ様でした~!!!!


第二事業部、箱谷君も美味しい食べ物や更に古澤様に来て頂いているので見ての通り満面の笑みです\(//∇//)\笑笑笑


更に弊社、西井社長の計らいで元従業員でもあり、今では私の嫁でもある嶋田も呼んで頂きました(*≧∀≦*)


本当にいつもお気遣い有難うございますm(_ _)m


気まずそうにしている私の写真も載せておきます(*´ω`*)笑


第二事業部、畑守部長!
さりげなく写真を撮っていたのですが、気づかれていたようでポーズが決まっておりまっす(゚∀゚)


更に更に、この日は「ちゃらりん」従業員のあやなちゃんの20歳の誕生日だったそうで、ちゃらりんスタッフさんに加わりサプライズバースデーを行いました(。・ ω<)ゞ



おめでとうござます(๑≧౪≦)

いつもいつも、笑顔で弊社の接客をして頂いて本当に有難うございます!!!


これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m笑


その後も思い思いにご歓談され、終始賑やかな会になりました☆彡


古澤様、ちゃらりんオーナー長谷川様、本日は
誠に有難うございました!


心からのお礼を申し上げます。


来年、社員一同新たな気持ちで、より一層の精進を重ねる決意でございますので何卒、今後ともご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます!!


Car Change A1 kashihara 
    ☆by NOMURA☆


ザ・ビートル・カブリオレ 特別限定車(*^^*)










2013年12月21日

12月18日、ザ・ビートル・カブリオレの特別限定車、「ザ・ビートル・カブリオレ 50's」、「同 60's」、「同 70's」が発売されました(^^)

今回の特別限定車は、それぞれの年代の時代背景をフィーチャーしながら、現代風にアレンジしたモデルになってます(^◇^)

販売台数は各50台の限定。

ちなみに「ザ・ビートル・カブリオレ 60's」は、オートカラーアウォードで「ファッションカラー賞」と「プロダクツCMF デザイナーズセレクション」をダブル受賞!!!


■ザ・ビートル・カブリオレ 50's

ビートルは1955年に生産100万台を達成し、"Think small"のコンセプトで大ブレークの礎となった時代。

その頃へのデザイン回帰と上質なレトロ感を狙った「ザ・ビートル・カブリオレ 50's」は、ソリッドブラックのボディと、クロームパーツ(ドアミラー、ホイールキャップ、専用ロゴ)のコントラストが印象的なモデル。

幌を開ければ、赤×黒のレザーシートにひときわ目が惹かれます(^-^)

また、パークディスタンスコントロール(フロント/リヤ)が標準装備!


■ザ・ビートル・カブリオレ 60's

「ザ・ビートル・カブリオレ 60's」は、内外装ともにカリフォルニアの夏をイメージさせる水色でコーディネイトされている。

コクピット周りでは、パドルシフトや3連メーター(油温計、ストップウォッチ、ブースト計)、アルミ調ペダルクラスターを装備し、スポーティな印象も高められました(^-^)


■ザ・ビートル・カブリオレ 70's

1970年代、ビートルは当時の量産車世界第1位だったフォードのモデルTの生産台数を超えたそうです(^-^)

"新しさ"も隠しテーマとなった「ザ・ビートル・カブリオレ 60's」では、ザ・ビートルとして日本初導入となるメタリック系のボディ色「トフィーブラウンメタリック」や、幌も日本初導入のベージュを採用!

そのほかベージュ内装やクロームパーツ、ディスクタイプのアルミホイールなどを採用し、優雅でクラシカルな雰囲気でまとめられている。

また「50's」と同じく、パークディスタンスコントロール(フロント/リヤ)を標準装備!


各年代の歴史を感じさせますね~(^O^)


どの年代のビートルも素敵です(笑)


ビートル好きのみなさま、要チェック!!!

Car Change A1 kashihara
  by sakamoto
いよいよ明日からスタートです(*^▽^*)




2013年12月19日

秋の『東京モーターショー』に続いて西日本最大の自動車イベントである『大阪モーターショー13』が12月20日から23日まで4日間にわたって、大阪市住之江区のインテックス大阪で開催されます(#^^#)

今回の大阪モーターショーでは、前回を上回るブランド数と280台(12月2日現在)にのぼる展示車の出展とともに、285社・団体が最新の自動車関連の展示、関連企画で盛り上がります。

国産車では主な乗用車メーカーが東京モーターショーでも話題になったコンセプトカーや、発売予定の新型車を展示するほか、輸入車では、フィアット、アバルト、ロータス、ケータハム、キャデラック、シボレー、ハーレーダビッドソンの東京モーターショーでは出展がなかったブランドも登場するのでお楽しみに(≧◇≦)

会場では、最新の環境・安全装備を備えた自動車に試乗・体験できるコーナーが20日と21日に開催され、衝突安全装置を体験できる『プリクラッシュ実演コーナー』も予定されています。

会場内のイベントステージでは、20日の中川翔子さんライブ、21日の山本高広さんものまねライブ、23日の元阪神タイガース桧山進次郎さんのトークショーなどもあるそうなので…
普段テレビでしか見たことがない芸能人に近くで会えますよ!!!

当日入場料は大人1500円(前売1300円)、小学生700円(同600円)、未就学児・障害者手帳をお持ちの方は無料。前売券は、プレイガイドやコンビニで今日までなのでお急ぎください(≧◇≦)

駐車場には限りがあるので、公共交通機関の利用をお願いします。


Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by I-NU-I☆  ◆◆◆
今年度、最「狂」映画!!




2013年12月16日

皆様どうも!映画大好き箱谷です!!

先日の休みに劇場公開されているときからずっと気になっていた映画「藁の楯」レンタルしてきました!(^^)!

ストーリーは少女が殺害されたところから始まります。、、なんとその少女の祖父はトップクラスのお金持ちで、犯人(藤原達也)を殺したものに10億円支払うといった告知を出してしまうんです(゜o゜)

年末ジャンボでも8億円の世の中なのに、非常にリッチですよね(ー_ー)!!笑

内容は見ていない人のために伏せておきますが、一言言えるなら


藤原達也さん・・・・


狂ってます!!!

完成発表会に日本国民全員に嫌われたいと言った通り、ストーリーの至る所でもやもやしてしまいました(>_<)

流石は演技は役者ですね!!恐らく精神的に狂った犯罪者の役で、彼の右に出る人はいないと思います(゜.゜)

圧巻の演技力です(゜_゜>)

そして、ただただ、大沢たかおさんと松島奈々子さん、、、、かっこいいです!!!

小さいお子様と見られるのはお勧めできませんが、非常に面白い映画でした!!

皆様年末年始に一度見られてみては如何でしょうか??

Car Change A1 Kashihara
By Hakotani
☆美味しいお土産☆






2013年12月14日

最近寒い日が続きますね(+_+)

冬生まれの私ですが寒いのは苦手です・・・。

この寒い時期に、私の両親が先日沖縄旅行に行ってきたらしいのです!!

何とも羨ましい・・・(ー_ー)!!

美ら海水族館などいろいろ観光してきたみたいです♪♪

詳しい内容と写真などは香川に帰った時に見せてくれるらしく、お土産だけ奈良へ送って貰いました(*^_^*)

早速届いた段ボールを開けてみると、
沖縄の琉球泡盛ッ!!

両親いわく、女性でも飲みやすいとの事だったのでちょっとだけ飲んでみると・・・・

「・・・・?!Σ(@□@;)」

お酒が弱い私には言葉に出来ない程・・・・
凄く辛口に感じました(・・;)

そしてもう一つのお土産が紅芋タルト!!

芋とタルトが大好きな私にはたまらない組み合わせなんです♡♡

あっという間になくなりました☆

そんな紅芋タルトに、ホールのケーキ型があるのをご存知でしたか?!

私は初めて見てビックリ\(◎o◎)/!
見た目はちょっと蚊取線香みたいですが…笑

タルト好きには夢のようなお土産・・・♡


私は沖縄に行った事がないので、このタルトを買いにいつか行ってみたいと思います(*^^)v


CAR CHANGEA1 KASHIHARATEN
☆UEMURA☆
年末感謝祭です(*^_^*)




2013年12月13日

休日に、近くへお昼ご飯を食べに「かつや」さんに行って来ました(^◇^)



メニューもたくさんあり何にしょうか迷いましたが定番メニューの定食にしました。



カツもサクサクしていて揚げたてで豚汁まで付いていました!!



具材もたくさん入っていて値段の割にとてもお得感がありました。



そして、お会計の時にチラシをもらい見てみると特定の4品が500円均一料金で本日から開催されています\(◎o◎)/!



なので仕事帰りにお弁当のお持ち帰りでもしてみようかなと思っています!!



お近くの方はこの機会に是非行かれてみてはいかがでしょうか???



Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by I-NU-I☆  ◆◆◆
イルミネーション in かしはらハート


2013年12月13日

今年で8年目を迎える大和八木駅前イルミネーション。。
今回のテーマは
【今、この瞬間が記念日~Shining Memory~】
先日、出張帰りの同僚を迎えに大和八木駅に行ったら高さ20mのメインツリーの前で
学生やカップル、親子がみんな嬉しそうに写真を撮っていました。
昨年までは遠目にきれいだなぁと眺めて写真を撮りまくってた私でしたが
今年は装飾の仕方や色の合わせ方、、等々
マニアックな見方をしている自分に笑えました^^;
年々、バージョンアップしていく八木駅前イルミ。まだ見ていない方はぜひ一度ご覧あれ\(^o^)/
☆Car Change A1 Kashihara☆
           ~Oda~
BMW Z4 新パッケージ追加(^_-)




2013年12月12日

BMWは、Z4に内装のプレミアム感を高めた新パッケージ「ピュアフュージョン」を追加設定すると明らかにしました(^^)


Z4ピュアエディションは、内装に上質なナッパレザーをふんだんに使用した豪華バージョン!!!


アイボリーホワイトのスポーツシート(ブラウンステッチ入り)を採用するほか、ダッシュボードをサドルブラウンのレザー仕上げとし、さらにアームレストやドアパネル、ドアハンドルにもステッチ入りのレザーを用いるなど、内装の素材やカラーリングにこだわっています(^◇^)


外装にはスパークリングブラウンメタリックのボディカラーがZ4では初めて設定されるそうです(*^-^*)


私も以前はスポーツカーに乗っていたので、このような情報を目にすると、気になります~(笑)


スポーツカー好きなみなさま、要チェック!!!

Car Change A1 kashihara
  by sakamoto
HAPPY BIRTHDAY!!




2013年12月7日

車・カスタム大好き竹本君! 通称『TAKEちゃん』

先日、5日が22回目の誕生日でした(*≧∀≦*)

お誕生日おめでとう(*≧∀≦*)キタ


早いもので入社して2年半!

3ヶ月ほど前から、サービスから営業に変更し難しい査定なども勉強し凄いスピードで成長している『TAKEちゃん』!!!

「営業なんかした事がない!」

と、言っていましたが

今では、月に何台も買取してくるまでに成長してまっす(*≧∀≦*)

やるねー━(゚∀゚)━!笑

好奇心の強さは当社ナンバー1(^O^)


これからのカーチェンジA1には欠かせない人材になりそうですヽ(´▽`)/

いえ、なりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑


これから期待してるよ!!!!!  『TAKEちゃん』

Car Change A1 kashihara 
    ☆by NOMURA☆

冬はやっぱり!!!






2013年12月7日

ラーメンでしょう!!!

どうも皆様!ラーメン大好き箱谷です(^'^)

今回ご紹介させていただくラーメン店はこちら!!

ご存知の方も多いかと思いますが、奈良県は田原本にある「塩元帥」(^.^)


最近こちらのラーメンにはまってます(#^.^#)


ラーメンで一番難しいといわれている塩ラーメンに挑戦するからには相当の自信があるんでしょうね~と最初は軽い気持ちで食べに行きました!!

今思えばあの頃は若かったです(>_<)

そんな浅はかな疑惑はスープをひと吸いした時点で打ち砕かれました(゜o゜)

うまい!!!

としか言いようのない味です!!

後味に柚子の風味が広がり、自然と笑顔になっている自分がいます(^.^)

しかも、キムチが食べ放題!!
誰もが体験したことがある注文したものが届くまでのあの何とも言えない無駄な時間(゜_゜>)

それをこのキムチが解消してくださるのですよ!!

程よくキムチを楽しんだ後にやってくる至福の時間(^'^)

皆様も食べたくなってきたでしょう(^.^)

うわぁ~~ヨダレガ止まらない!!箱谷が我慢の限界ですよ(゜o゜)

皆様すみません、箱谷一足先に行ってまいります(゜_゜>)

すみませ~ん!!塩ラーメン一杯くださいな~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Car Change A1 Kashihara
By Hakotani
『ザ・ビートル・レーサー』限定モデル(^◇^)






2013年12月2日

先日、インターネット等で世界3500台の限定モデル『ザ・ビートル・レーサー』の購入希望申込みの受付を開始されました(^^)


ザ・ビートル・レーサーは、海外では「ザ・ビートル・GSR」というネーミングで販売!!

「GSR」とは、ドイツ語の「Gelb-Schwarze Renner(Yellow/Black Racer)」の頭文字を取ったもので、その起源は、1973年に同じく3500台のみ生産された『ビートル 1303S』をベースにしたGSRにある。

今回、40年ぶりに復活した限定車は、日本では『ザ・ビートル・レーサー』と名付けられたそうです(*^^*)

ザ・ビートル・レーサーは、「ザ・ビートル・ターボ」同様、2リッターTSIエンジンと6速DSGトランスミッションを採用!

エクステリアは、サターンイエローのボディカラーにブラックの太いストライプなどを大胆に配置!

さらに10本スポークの19インチ アルミホイール、235/40 R19インチタイヤ、シルバーブレーキキャリパーなどにより、スパルタンな外観としています!


内装も嗜好を凝らしており、専用のグレー&ブラックのファブリックスポーツシートに加え、シリアルナンバーが刻印されたプレートと黄色いステッチが入った専用のレザー3本スポーク マルチファンクション ステアリングホイールなどを標準装備!!!

なお、ザ・ビートル・レーサーは、11月23日から一般公開されている「第43回東京モーターショー」に出品されるほか、東京モーターショー終了後は、名古屋、大阪、福岡で開催されるモーターショーにも巡回、展示する予定だそうですよ(^_-)


日本国内の販売台数は限定100台と台数に限りがあります|д゚)

購入とまではいかないにしろ、ひと目見てみたい気持ちでいっぱいです(笑)

是非、みなさまも『ザ・ビートル・レーサー』だけでなく、モーターショーに出展されているお車をチェック!!!

Car Change A1 kashihara
  by sakamoto

バックナンバー

■2017年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2016年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2015年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2014年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2013年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2012年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2011年■
03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月