HOME > スタッフブログ
バックナンバーを表示しています。

最新記事


バックナンバー

■2017年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2016年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2015年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2014年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2013年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2012年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2011年■
03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  

ご成約頂きました!!






2013年1月31日

本日、T様よりMINIクーパーご成約頂きました!!

マットブラックカラーにオールペイントされた、唯一無二の存在感(*゚▽゚*)!!

迫力あるオーバーフェンダーでワイルドにアレンジされたボディに、
BUILLENS TS-Ⅷ 18inアルミホイールをインストール!!

車高も、ご存知KW製の車高調で自在にコントロール可能☆彡

ヘッドライトも、インナーにボディカラーと合わせたブラックカラーをチョイス!!!


トータルバランスの取れた、他ではまず、味わう事の出来ないスタイリッシュな仕上がりです(*゚∀゚*)!!


T様!!
気持ちよくお乗り頂けるよう、バッチリ仕上げてご納車させて頂きます!!

今しばらくお待ちくださいませ~<(_ _)>!!


う~ん、それにしてもこのMINI・・・

格好良すぎです(*≧∀≦*)!!!!!

Car Change A1 kashihara
    by genta☀
イルミネーション施工!!








2013年1月31日

昨日お子さんがおられる方でしたらご存知の兵庫県加東市にある【おもちゃ王国東条湖】の向いにある【ホテルグリーンプラザ東条湖】のイルミネーション施工を行いました!!

この時期にイルミネーション施工!?って思われる方も多いかとは思いますが…

このホテルは5年ほど前から年間通してイルミネーションを点灯されているんです!!

という事で…
「ご安全に」の掛け声で施工開始!!

まずはホテル正面玄関前のロータリーから施工開始!!

まずは足場を組んで3mのツリーから(@_@)

今回はチョットひと手間加えて円錐を3段に組んだ物を作成しそれに装飾してみました!!
(金物を作成して頂きました㈱三祐様ありがとうございます!!)

完成がこちら)^o^(!!

デザイン通りの出来栄え!!
なかなかゴージャス感が漂っています!!

今回使用したアイテムは…
弊社の主要アイテムであるヨーロッパアイテム【MKillumination】!!
日本の商品とはやはり輝き方が違う!!

次に取り掛かったのが10mのポールを使用したツリーです!!

高所作業車での作業を開始!!
皆さん高所作業車って乗られた事あります?!

10mの高さまで上がると結構ビビりますよ(笑)

なので上の作業は職人さんに…
「お願いしま~す!!」


上と下との連携で順調に作業が進み…

無事に完成!!!!!

もともと付いていたのが電球だったのでLEDで一番近い色を今回は採用しました!!

使用アイテム【日本製メープルゴールド】!!

この場所はナイトウエディングの写真場所なんで幸せそうなカップルの写真が目に浮かびます!!!

近くに行かれた際は是非是非足を運んでみて頂ければと思います!!

店舗のイルミネーションデザイン施工等も行っておりますのでご興味のある方はご一報を!!


ご協力頂きました施工会社・メーカー様本当にありがとうございました!!


【ホテルグリーンプラザ東条湖】
http://www.hgp.co.jp/inf/Z20/hgp/

【㈱エスエスディー 第二事業部】
http://www.ssd-inc.jp/illumination/index.html

Car Change A1 kashihara 
  by Hatamori♪






NEW ARRIVAL!!












2013年1月29日

現行型BMW116i三兄弟入庫致しました~~☆彡

好評だった前型の1シリーズのデザインを踏襲し、ロングノーズのハッチバックタイプの5ドアで、パッセンジャールームが後方に配置された特有のデザインポリシーが受け継がれ男女問わずお乗りいただけるスタイル(^_-)-☆


◆BMW116i スポーツ
 ◆ミネラルグレー

■スポーツ・レザーステアリング(レッドステッチ付き)
■スポーツシート
■トラック・クロスシート
■ハイグロス・ブラックインテリアトリム
■専用ドアシルプレート
■ホワイト/オレンジ切り替えアンビエントライト
■レッドスケール付きメーター
■オートマチックエアコン
■クロームインサート
■レッドアクセント付きキー
■ニーパッド
■スタースポーク・スタイリング376アロイホイール
■専用フロントエプロン
■専用リアスカート
■ワイド・ブラック・バー・クロームキドニーグリル
■ブラッククローム・エキゾーストテールパイプ
■スポーツエクステリアバッジ
■HIDヘッドライト



◆BMW116i
◆クリムゾンレッド

■HIDヘッドライト
■ホワイトイカリング
■ETC
■スタースポーク・スタイリング377アロイホイール
■禁煙車
■ドライビング・パフォーマンスコントロール
■キーレス・エンジンスタート



◆BMW116i スタイル 

◆グレイシャーシルバー
■スポーツレザーステアリング
■メトロ・クロス/レザーコンビネーションシート
■ホワイト・アクリス・ガラスインテリアトリム
■ブルー/オレンジ切り替えアンビエントライト
■オートマチックエアコン
■クローム・インサート
■ホワイトアクセント付きキー
■Vスポーク・スタイリング411アロイホイール
■専用フロントエプロン
■専用リアスカート
■クロームキドニーグリル
■マットクローム・エキゾーストテールパイプ
■HIDヘッドライト
■ホワイトイカリング
■ドライビング・パフォーマンスコントロール
■キーレス・エンジンスタート

今なら三兄弟の中から選びたい放題ですよ~ヽ(*´∀`)ノ

ご納得いくまで見て触って吟味して下さいo(^▽^)o


皆様、要チェックでございます
━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!



すべての在庫車両はこちら!↓↓↓
http://www.a1-kashihara.jp/carinfo/



Car Change A1 kashihara 
  by yasumoto♪
NEW ARRIVAL!!












2013年1月28日

25年以上に渡りスペシャルオーダーモデルを研究し続け、
ハイエンドカスタマーのさらなる期待に応えるべく、独自の世界観をクリエイトし続ける『MANSORY』

『最強の車』と『最高のパーツ』が融合した1台を是非、ご自身の目でご覧下さいませ!!!


■MANSORYフロントスポイラー ¥627,900
■MANSORYサイドスカート ¥511,350
■MANSORYリアスカート ¥577,500
■MANSORYリアスポイラー ¥128,100
■MANSORYヘッドライトリング ¥128,100
■MANSORYエアグリル ¥128,100
■MANSORYエアサスペンションモジュール ¥210,000
■MANSORYイルミエントランスモール ¥239,400
■MANSORYアルミペダルセット ¥123,900
■MANSORYリアエンブレム ¥15,750
■MANSORY 20inアルミホイール ¥1,200,000以上

■カロッツェリアHDDナビ
■地デジTV
■バックモニター
■ソナー
■スマートキー
■ETC

皆様、要チェックでございます
━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!




卓越したオンロードパフォーマンスと乗り心地、洗練されたスポーティなデザインと高いユーティリティ性能を特長とするプレミアムSUV 『アウディQ5 S Line』

最も勢いのある輸入車ブランドであるAudiとエコカー全盛期の中で少しずつ流行の兆しのあるジャンルであるSUV!!!
これらを掛け合わせたQ5o(^▽^)o

ご満足いただけるはずです(^_-)-☆



■S-lineフロント・リアバンパー、サイドシル
■S-lineスポーツサスペンション
■S-lineミラノレザースポーツシート(エンボス加工)
■パドルシフト付きスポーツステアリング
■マルチファンクション
■ディンプルタイプセレクターノブ
■マットアルミニウムパネル
■ブラックヘッドライニング
■アダプティブクルーズコントロール
■アウディサイドアシスト
■オートマチックテールゲート
■DIYライトコーディング
■純正HDDナビ
■フルセグ地デジTV
■ETC
■HIDヘッドライト

こちらも要チェックでございます
━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!



すべての在庫車両はこちら!↓↓↓
http://www.a1-kashihara.jp/carinfo/



Car Change A1 kashihara 
  by yasumoto♪
気になる~(^◇^)




2013年1月28日

みなさんは「次、どんな車に乗ろうかな~?」と考える時はありませんか?

私は、よく考えます(笑)

そこで、最近私が気になっているお車をご紹介させてもらいます(^_^)

今回は、VWの「ザ・ビートル」です!

初代の、ニュー・ビートルよりも全長が長くなり、全高は12 mm低くなり、全幅は88 mm広くなりました。

ニュー・ビートルもいいんですが、私は形的に「ザ・ビートル」の方が好みです(^^)

見た目もそうなんですが、何より、乗っていて楽しいと思います!!!

やっぱり車は、乗っていてカッコいい、楽しいものを選ばないとですね(^O^)

当社では、レンタカーの貸受けも随時承っているのですが・・・・・

なんとご紹介させて頂いたザ・ビートルも在庫しております!!

皆様も是非一度お乗りいただいて、ザ・ビートルの良さ、感じてみて下さい!!

詳しくはお問い合わせ下さいませ。

スタッフ一同、皆様からのご依頼心よりお待ちしております<(_ _)>!!

Car Change A1 kashihara
  by sakamoto
★イオン発生★




2013年1月27日

みなさんご存じですかぁ~??


今、人気上昇中の…
☆SHARPプラズマクラスターイオン発生機☆


車載タイプのものでこれ1つでなんと
車内の空間にイオンを放出!!!

空気の汚れや気になる臭いが
これを置くだけで消えちゃうんです(*^^)v

何とも素敵な商品\(◎o◎)/!

この写真のものは来月に新発売になるもので

標準モードに加えイオンを大量に放出する
ターボモードが搭載♪♪♪
特に気になるニオイに効果的!!だとか…★

運転音も静かなのでハイブリッド車にも最適♪


ちょっとしたニオイでも気にしてしまう私も
実は今、目につけている商品ですヽ(^。^)ノ笑

特に女性の方に人気だとか… ヾ(*´Д`*)ノ❤


Car Change A1 Kashihara by AI
粋な ”おやじ集団 ”


2013年1月26日

先日、ニュースでフェラーリ・ランボルギーニ・ポルシェなど総額4億5000万円以上の愛好家たちの自慢のスーパーカー15台が見られる催しが、東京都の小学校で行われた様子を観ました。


これは、同小の生徒の父親らでつくる「おやじの会」が主催となり、スーパーカーに憧れた時代を思い出し、子供たちに珍しいスーパーカーを見せて興味を持ってもらおうという企画だとか・・・


子供たちに夢をみさせてあげるなんて、とても粋な ”おやじ集団 ”ですよね❤



小学校の校庭には、約400人が集まり、ずらりと並んだ色鮮やかな車と一緒に記念撮影をしたり、とても興奮している子供たちの様子や付き添いで来た大人たちまでもが、はしゃいでいる様子がテレビを通じて伝わってきましたよ。


私はこのニュースを観て、当社顧客であるH様の事を思い出しました(^_-)-☆

H様には、昨年 当社でフェラーリ458イタリアをご購入頂き、お話しを伺った時に・・・

H様は・・・


「スーパーカー世代で育ち、子供の頃に近所で行われたスーパーカーのイベントを見てから、いつかは自分も乗りたい!!と思ってました。免許取得から22年かかりましたが、夢が叶いました。」


と、満面の笑顔で熱く語ってくださった事を・・・


私はまさに、この事だと思いました!(^^)!


このイベントを見た子供たちの中から、H様の様に未来のオーナーが誕生する事でしょうね☆彡

それにしても、子供の頃の夢が叶うなんてほんと素敵ですよね❤


Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by Tanigawa  ◆◆◆

イージークローザー♪


2013年1月26日

車のオプションで、標準装備の車もあるかと思いますが、半ドアの状態からドアを閉めてくれる機能なのです^^
思い切りドアを閉めなくてもあとはちゃんと
閉めてくれて、とても便利~(。>ω<)ノ♪


在庫に新しい車が入ってくると、
つい、イージークローザーがついているかどうか
試してしまいますw(ゝ∀・)w


Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by Ikeda!  ◆◆◆
いただきましたっ!!








2013年1月26日

先日ベトナムに旅行に行かれていた、O様よりお土産を頂戴いたしましたっ!!


ベトナムと言えば原付で町中が溢れかえっているイメージが強いです。

そんなベトナムらしいお土産を頂きましたっ☆



画像に写っているブルーのキャップ!
何の変哲もない普通の帽子に見えますが・・・

実はコレ、キャップ仕様のヘルメットなんです!!!!



表面から見れば、どこから見ても完全にキャップ!
布地で作られており、完全に見間違えます。

裏にはしっかりとしたバントがあり、ヘルメットとして作られたのが分かります。

もちろん触れば堅いんですが、最初は堅めの帽子かと・・・・笑

分かったときは、カルチャーショックを受けたと実感出来ましたヨッ!!



頂いたのはキャップタイプヘルメットですが、ベトナムでは他にも多種多様なヘルメットが存在するようです!!

素材からカラーまで日本にはないバリエーション☆
所狭しとヘルメットが並べられているのもベトナムならではっ!



こんなお洒落なアイテムがあったんです!
これ1つで原付のみならず、野球もゴルフも夏の日差しもオールオッケイっ!!!!!!!!!
(↑ウソデス)

調べてたら、物珍しさから思わず欲しくなってきます!
衝動買いしてしまいそうです・・・笑
(↑コレハ本当)


車でもそうですが、アクセサリーなどのアイテムは自分らしさを気軽に出せますよねっ!

カラフルなフロアマットやシート、
小物のインテリアパーツなどオシャレにキメれます!!

ホイールやペイントなどのカスタムもありますが、
気軽な小物も愛車を彩る1つになりますよっ♪♪



楽しいお土産や美味しいチョコレートを頂きありがとうございましたっ!!

いつもお世話になっております。
今後もよろしくお願い申し上げます。




Car Change A1 kashihara 
   by MONDO
NEW ARRIVAL!!








2013年1月25日

ベントレーが放つ、世界最高峰スーパースポーツサルーン、コンチネンタル・フライングスパー入庫致しました!!!


滑らかなボディーラインに少しインパクト強めのWALDパーツをインストールすることにより唯一無二のスタイル誕生ヽ(´▽`)/


搭載してあるエンジンは、フォルクスワーゲン製のW12気筒Σ(゚д゚lll)

449kw/610ps、750Nm/1700rm-5600rpmというもの壮絶なスペックで、

フルタイム4WDで6速ATを搭載したモンスターは最高速322km/h、0-100km/hは4.8secで到達(゚∀゚)


圧巻です!(゚∀゚)一見の価値ありですよ~(^_-)-☆



皆様、要チェックでございます
━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!




■WALDエアロ(F・S・R)
■NKB ELITE.s-15 22inアルミホイール
■ローダウン
■LED DIYライト
■HIDヘッドライト
■HDDナビゲーションシステム
■地デジTV
■バックカメラ
■ソナー(F・R)
■ETC
■ウッドコンビステアリング
■スマートキー
■サンルーフ
■シートヒーター
■ベンチレーター


すべての在庫車両はこちら!↓↓↓
http://www.a1-kashihara.jp/carinfo/



Car Change A1 kashihara 
  by yasumoto♪
NEW ARRIVAL!!






2013年1月24日

BMWの代名詞!!!
3シリーズ Mスポーツをさらにスパルタンにカスタマイズ(^_-)-☆

流行りのペイントカスタムがより一層BMWらしさを際立たせておりますo(^▽^)o


皆様、要チェックでございます
━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!


■NKB ELITE.s-15 20inアルミホイール
■ローダウンサス
■Blue Waveマフラー
■トランクスポイラー<ブラックペイント>
■ルーフブラックペイント
■ディフューザーブラックペイント
■LEDテール<ブラックアウト>
■ホワイトイカリング
■エンブレムカスタム
■LED室内灯



すべての在庫車両はこちら!↓↓↓
http://www.a1-kashihara.jp/carinfo/



Car Change A1 kashihara 
  by yasumoto♪
もしや!?交換時期では???




2013年1月24日

最近お車のエンジンのかかりが弱くなってきていませんか?


バッテリーも寒くなると急にエンジンがかからなくなったりもしますよ!!

ただいま当社では、お客様がバッテリートラブルでお困りの際も、直ちに対応出来るよう軽自動車から1BOXまでのバッテリーを取りそろえていますヽ(´▽`)/


バッテリーの点検もしていますので気になる方やバッテリーについての相談もしていますので(●^o^●)お気軽にお越しください。


また外国車を扱う当社では、外国車のバッテリー交換もしていますので・・・


当社でお買い上げのお客様以外の方も大歓迎です(^O^)/


特に外国車になるとバッテリー交換を断られる事もあるみたいです。


その他、点検もしていますので何かお困りの事がありましたら是非お越しください(*^_^*)



Car Change A1 kashihara 
  ☆by I-NU-I☆
注意です❢


2013年1月22日

最近、インフルエンザが流行しているようですが、
皆様は、大丈夫でしょうか?

あいにく、私も体調を崩しましたが、
インフルエンザではなかったので
“ほっ”としています。
やはり、普段から予防はしておくのがbetterですね(^_-)

これから、まだまだ寒くなりますが
体調を崩されないよう
お過ごしください。

また、私どもでは
寒い中 ご来店いただくお客さまに
少しでも暖まっていただけるよう、
あったかい❤お飲み物 などご用意をして
お待ちしております。

Car Change A1 kashihara
 ✿✿✿by Nakai✿✿✿
NEW FAMILLY☆彡






2013年1月22日

最近の寒い気候に耐え切れず、元気をなくしてしまった観葉植物たち・・・・・(´・_・`)

人間同様、植物たちもそれぞれの季節や気候、環境に合った育て方をしてあげないと弱ってきてしまうのです(;´Д`A

本日、そんな観葉植物に新しい仲間が増えました~
(*゚∀゚*)!!

なんとも豪快で、アーティスティックなこの子!!
店内の雰囲気を、また一段と明るくしてくれました♪♬♪♫

これからは一緒に、元気いっぱいお客様を出迎えて行こうなぁ~(*゚▽゚*)



、、とそんな本日、新たな在庫車輌も入庫致しました!!


JCW(ジョン・クーパー・ワークス)キットが装着され、全く新しいスタイル&スペックを手に入れた『MINIクーパーS』入庫致しました~(・∀・)!!

PANASPORT 17inアルミホイールやオーリンズ車高調、更にデュアルスポーツマフラーまで装着されたスペシャルな一台です!!!

6ポッドブレーキキャリパーやドリルドローター、
インテリアではR-SPEED製バケットシートやmomoステアリングも装着され、一切死角無しのスペシャルカスタマイズ(*≧∀≦*)!!!

これはもう、早いもの勝ちですよー!!!

近日ネット掲載到しますので、是非ともチェックして下さいませ(゚∀゚)☆彡

お問い合わせお待ちしておりま~す!!



すべての在庫車両はこちら!↓↓↓
http://www.a1-kashihara.jp/carinfo/

Car Change A1 kashihara
    by genta☀
行ってきました!!




2013年1月21日

前々からずっと行きたかった「ジャズドリーム長島」やっと行ってくる事が出来ました(^^♪

行ったのが新年のバーゲン期間中だったので、どこの店舗もお客さんで溢れかえってました(・。・;

人波を掻き分けて、必死に進む箱谷!!

無情にも行きたい店舗は人波を挟んだ向かい側(゜.゜)

行くのか?

この人波を横切るのか?

と、いつものように自問自答を繰る返した後に!!

い、いざ参る!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

意外に皆さん避けて下さり、何の苦労もせずに目的のお店に到着!!(゜.゜)

色々なアイテムが50%オフは当たり前!!70%オフなんかもあったりして、そこまで気に入ってなくても買ってしまいそうになりますよね(~_~)

自分との戦いだったのですが、結局負けていっぱい買っちゃいましたよ(^^♪

皆さんも次のバーゲンの際は、是非行ってみて下さい(^^♪
予想外の安さに財布の紐もついつい緩んじゃいますよ(^。^)(笑)

Car Change A1 Kashihara
By Hakotani

ご入庫いただきました☆




2013年1月20日

いつもお世話になっている友人のM様の愛車!!


スズキエブリィ!
車検のためご入庫いただきました~(゚∀゚)☆

ありがとうございますm(__)m


今回新車からの初めての車検と言う事もあり、「整備」と言う整備はないと思いますが、


消耗品関連は交換しないと車にストレスが溜まるので少し御時間をいただき、
キッチリメンテナンスと洗車させていただきます(*^。^*)



エブリィ!!
ピッカピカにしてご納車させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ~(-^〇^-)



Car Change A1 kashihara 
    ☆by NOMURA☆

★讃岐うどん★






2013年1月19日

かなり寒い日が続きますね~(@_@)

先週は東京出張で大雪に捕まり…電車は遅れ…バスは運休で酷い目に遭いました(笑)



営業マンの特権!?じゃないですが先日大阪営業の際に昼ごはんで行ったお店を紹介します!!


難波のNGKのほん近所の【釜たけうどん】さんです)^o^(


連れて行って頂いたのですが、何でもこの店大阪に初めて讃岐うどんを持ちこんだお店だそうです(@_@)


1時過ぎだったんですが店内は満席!!


注文したのは【トンガリ君】【キムラ君】などうどんではあまり想像できないメニューが…


冒険出来ない僕は【きつねうどん】と【焼き豚丼】を注文!!

讃岐うどんはめんのコシってイメージですが
ここのうどんのだしが本当に抜群でした!!
(今までで一番美味しいと思うぐらいかも…)

NGKが近い事もあり多くの芸人のサインが壁ぎっしりと飾ってありました!!


インフルエンザが流行しているんで皆さん体調を崩さない様に…)^o^(

Car Change A1 kashihara 
  by Hatamori♪
もう間もなく!!!






2013年1月17日

去年の年末にご成約いただいたY様の『BMW323 M SPORT』着々と納車準備が整っています(^_-)-☆


年末、長期連休をいただいた影響でY様のお車の納期が通常より時間がかかっている現状(=_=)


スポーティーな走りを今すぐ体感したいと、ウズウズしていることかと思います(+o+)


大変ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんm(_ _)m



現在、トップスピードでバックカメラの取付作業を行っています!!!


納車まで秒読み段階となりましたヽ(・∀・)ノ


早急に活、安全に納車準備を行っていきますので、もう少々お待ち下さいませ♫♪♫♪♫♪



Car Change A1 kashihara 
  by yasumoto♪
銘菓(^0_0^)






2013年1月17日

みなさん、年末年始はいかがお過ごしでしたか?


ぼくは、なかなか会えない遠い親戚の方や、友人に会いました(^_^)


そこで利用させてもらったのが、明治18年創業のお菓子の老舗「あけぼ乃」です!



家の近所にあり、お土産と言えば「あけぼ乃」と昔からのワンパターン(笑)


ですが、すごくおいしくて何度食べても飽きません!!!



朝早く行かないと、売り切れになる商品もあるので、近いとラッキーなんです(^^)


いつも、お土産用と自分が食べる用で多く買ってしまいます(笑)


みなさんも、お土産や近くに来た時は是非食べてみて下さい(^O^)


あけぼ乃
http://www.akebono-nara.com/

Car Change A1 kashihara
  by sakamoto
いただきました!!




2013年1月17日

本日、O様の愛車『アウディA4』車検でご入庫頂きました~!!

弊社の前店舗、高田店の頃からお世話になっているO様☆彡


そろそろ走行距離も増えてきましたので、まだまだ元気に、安心してお乗り頂けるよう点検整備致します(*゚▽゚*)!!!

そんなO様から差し入れ頂きました(*≧∀≦*)♪♬♪

いつも当店を御贔屓に頂き、誠に有難うございます<(_ _)>!!

A4が元気いっぱいになって戻ってくるその日まで、今しばらくお待ちくださいませ~(`・ω・´)

Car Change A1 kashihara
    by genta☀
Sand museum








2013年1月15日

お正月に鳥取の祖母の家に行ってきました♪


奈良県とは違い鳥取県は毎年冬は雪一色!!
さむ~~い場所ですが
車で5分の所には有名な鳥取砂丘がっ(*^^)v


そして今年はこの鳥取砂丘の近くに
砂の美術館が出来ている!との情報があったので
行ってきました~~~★☆


今回のテーマは
「イギリス編・語り継がれる大英帝国の繁栄と王室の誇り」


砂の美術館は初めてだったので
すごく興味本位で入ってみたのですが
これ全部が砂でできているとは
めちゃめちゃすごいです\(◎o◎)/!


「すごっ!!やばっ!!!」の連発でした!笑


人の絵とかもこまか~い所まで描かれてて
まさに職人の人にしかできない技です。


中には人類の進化像もあり、、、
思わず……\(^o^)/笑

んー!!ベストマッチしてます!!?笑


こんな写真をひたすら撮り~
なかなか思っていた以上に楽しかったですヽ(^。^)ノ


今までも色々な国の砂像を展示してたみたいで、
このイギリス編は1/6までの期間限定♪

次回は4/20から東南アジア編が始まるみたいです!!


なんだか砂像にはまっちゃいそうな予感…♪笑
次回も見に行けたらなぁ~~~


Car Change A1 Kashihara by AI
2013年は・・・!?


2013年1月14日

今日は、各地で雪が降り大荒れの「成人の日」となりましたね(*_*)
家の前では、寒い中 ちびっこ達がワイワイと楽しそうに雪合戦をやっていましたよ(^^)/

     ◆       ◆       ◆

2013年がスタートし、新たな気持ちで一年を過ごそうと思っておられる方も多いと思います。
私もそんな一人で、お正月に家族で初詣に行き ”おみくじ”を引いてきました☆彡

普段は神も仏も信じない!!!と強がっている人も、この時ばかりはゲンを担いでみたくなりますよね。

できることなら『大吉』を引いて、気分よく新年のスタートを切りたいもの・・・


なんと・・・私・・・


『大吉』を引きました(^^)v 


この時ばかりは、神仏からのメッセージだと思い何度も読み返しましたよ!(^^)!


しかも、家族四人中、三人が『大吉』という幸先の良いスタートをきりました。


この調子で今年一年乗り切りたいと思います(=^・^=)


皆様にとっても良い年になりますように☆彡


本年も皆様のお力になれるように頑張ってまいりますので、宜しくお願い致します。


Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by Tanigawa  ◆◆◆

NEW ARRIVAL!!






2013年1月14日


コンパクトなフォルムにポルシェのテクノロジーが惜しげもなく詰め込まれたスポーツオープン・ボクスター入庫致しましたぁ~!!

欧州車好きの通をも唸らす、
『ADVAN 19inアルミホイール』装着!!!

バッチリキマっております(*゚∀゚*)☆彡


シートヒーターが搭載されておりますので、チョット寒い今の時期でも・・・・

もちろんオープンで!!!!!
爽快なドライブをお楽しみ下さいませ(*≧∀≦*)!!

ストラーダHDDナビゲーションも綺麗にインストールされておりますよ!!
もちろん、DVDビデオやフルセグ地デジTVも楽しめます♪♬

皆様、要チェックでございます━━━(゚∀゚)━━━!!!!



◆ポルシェ ボクスター 2.7◆
■9800km
■ディーラー車
■ティプトロニックS
■PSM
■ハーフレザーシート
■シートヒーター
■パワーリクライニングシート
■ADVAN RACING 19inAW
■ローダウン
■ストラーダHDDナビ
■フルセグ地デジTV
■ETC
■キセノンヘッドライト
■ユピテルレーダー探知機

すべての在庫車両はこちら!↓↓↓
http://www.a1-kashihara.jp/carinfo/

Car Change A1 kashihara
    by genta☀
いただきました!!






2013年1月14日


本日、なんだか空模様が怪しいなぁと思っていたら・・・・

寒~~~い((((;゚Д゚))))!!!!


突然猛吹雪に見舞われて、瞬く間にあたりは白銀の世界へ(゚o゚;;!!

このところ奈良県、あまり雪は降っていませんでしたのでもうビックリ( ̄▽ ̄;)


あぁ、、、みるみるうちに在庫車両が埋もれてゆく、、、( ̄◇ ̄;)

もう、どこのメーカーかすら判らなくなってしまいました\(//∇//)\

皆様も、急な雪には十分気を付けて運転して下さいませ!!!


そんな猛吹雪の中、ひときわ陽気な雰囲気を醸し出しながらH様がご来店・・・・

それもそのはず!!!!
沖縄のお土産にと、『ちんすこう』&『紅いもチョコレート』頂きました~(*゚▽゚*)

遠く離れた南国からのお土産に、身も心もポカポカになりました!!

H様!!ご馳走様でした<(_ _)>!!

本年もカーチェンジA1橿原店を何卒、宜しくお願い申し上げます☆


Car Change A1 kashihara
    by genta☀
NEW ARRIVAL!!






2013年1月13日

スタイリッシュなパッセンジャーカーとSUVが融合したボルボのプレミアム・クロスオーバー「XC60」入庫!!!o(^▽^)o

ボルボが放つ『大人の余裕』を堪能下さい(^_-)-☆


皆様、要チェックでございます
━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!


◆セーフティパッケージ◆ ¥150,000
■ヒューマンセーフティ
■レーンデパーチャーウォーニング
■アダプティブクルーズコントロール

◆レザーパッケージ◆ ¥400,000
■レザーシート(ステッチ付き)
■シートヒーター
■ノルディックライトオーク・ウッドパネル

■IDIS(インテリジェント・ドライバーインフォメーションシステム)
■サイドビューカメラ
■リアビューカメラ
■パークアシスト(フロント/リア)
■ボルボガードシステム
■キーレスドライブ
■ヒル・スタートアシスト
■メモリー付きパワーシート
■HDDナビゲーションシステム
■12セグ地デジTV


すべての在庫車両はこちら!↓↓↓
http://www.a1-kashihara.jp/carinfo/



Car Change A1 kashihara 
  by yasumoto♪
巳年 ~>゜)~~~




2013年1月13日

新しい年が始まり、早いもので明日は成人の日です。
新成人のかた、おめでとうございます!


本日のブログは...
成人の日とは全く関係のない内容ですが(+_+)


皆様は、初詣に行かれましたか?
私は、毎年 桜井市にある
『大輪神社(おおみわじんじゃ)』へ
行きます。
大鳥居で有名な神社です。

ご存知の方も多いと思いますが、
パワースポット!と言われている神社です。
例年、参拝者は多いのですが
特に今年は巳年❢

と、いうのも 大輪神社は蛇が祀られている
神様なので、例年よりも参拝のされる方が
多いかもしれません。


人混みのなか
お守りを購入し、家路へ・・・



今年も
Car Change A1 橿原店を
宜しくお願い致します。


Car Change A1 kashihara
 ✿✿✿by Nakai✿✿✿
お正月も過ぎて・・・




2013年1月12日

2013年も始まり早や2週間が過ぎようとしていますが・・・
この時期になってくると受検シーズンも大詰め
になり受検生は忙しい日々を送っている事と思います(*_*)
そこで受検生を応援する意味を込めて各社食品会社からこの時期限定のお菓子やラーメンなどが目に付くようになります(*^_^*)

受験生の夜食などにも欠かせないラーメンの中でもカップ麺の

「チキンラーメン」

「ぽっかぽかジンジャー風味」

「スタミナガーリック風味」

今年は2種類の味でしかも飛び出すひよこちゃん神主が合格を祈願するアプリ付きです)^o^(

インスタントラーメンは健康やダイエットの大敵!と思いがちですが、適度に食べていれば決して不健康な食べ物ではないらしく、月に2~3回くらい夜中に食べる日があってもいいのかもしれませんね(#^.^#)

受験生やご家族の方はこれらの商品で合格祈願されてみてはいかがでしょうか・・・(o^^o)♪


Car Change A1 kashihara 
  ☆by I-NU-I☆
ご入庫いただきました☆彡




2013年1月12日

S様のベンツS350、ご入庫いただきました。

今回は足回りからの異音で修理依頼いただきました!!!

入庫後、テスト走行してみると…

『ギィィィーーーー』

     『ガコッ!!!』

現行型で走行距離4万km程なのに、なぜ??

輸入車のパーツは、全体的に国産車より耐久性が劣る傾向があり

欧州車を製造する段階で、足回りは消耗品という考え方で不良を起こせば定期的に交換するのが当たり前Σ(゚д゚lll)

どうか、高価なパーツが損傷していないように(+o+)


っと祈りながら原因を探究していくと…

足回りのパーツで「スタビライザー」という路面の衝撃吸収に役立つパーツが支障をきたしていました(=_=)

救いは、そこまで高額ではないパーツだったので一安心です(^_-)-☆

O様、車へ乗る度不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

早急に交換作業完成させ、快適なドライブを提供させていただきます!!!

もうしばらくお待ち下さいませ♫♪♫♪♫


Car Change A1 kashihara 
  by yasumoto♪
久しぶりに。。






2013年1月11日

少し遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます(ツ _ _)ツ))
昨年はあっという間に過ぎ去り。。
ただ、ただ、皆様に感謝する1年でした(ノ。>ω<)ノ
ありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします☆

先日、埼玉にある実家に帰省してきました
そのときに初詣に行ったのですが。。
関西ではあまり見ることがない露店☆
懐かしくなって思わず写真、撮っちゃいました(´ゝ∀・`)ノ

『焼きまんじゅう』ですッ!!

知っている方がいるとうれしいのですが。。
群馬県が発祥となっていて
関東の露店等でよくみられる為
関西では、食べたことがない方が
多のではないでしょうか。。?

饅頭の中に、餡は入ってなく、蒸して作ったまんじゅうを竹串に刺し、黒砂糖や水飴で甘くした濃厚な味噌ダレを裏表に塗って火に掛け、焦げ目を付けたものなのですが・・・
とっても美味しいのです!!!ヾ(≧∇≦*)

(美味しそうな写真がとれなかったのですが申し訳ありません。。)

小さいころから当たり前にあったものなので
こんなに焼き饅頭について考えたのは初めてですヾ(゚д゚)ノ!笑

露店を探すのは難しそうですが、
最近では通販でも購入できるみたいなので
関東に行く機会がない方も
食べることはできますねっヾ(*ΦωΦ)ノ

久しぶりに実家に帰って
家族や友人に、会えたことで
リフレッシュすることができて
よい休日になりました ゚+.(ノ。・∀・)ノ*.

と、いうことで今日からも
頑張っていきま~~~す♪♪

Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by Ikeda!  ◆◆◆
15年振りの…






2013年1月10日

明けましておめでとうございます!!
本年の何卒宜しくおねがいします。


皆さんお正月休みはゆっくりされましたか?!


僕はというと実家に帰ってゆっくりの正月でした)^o^(
おせちの食べすぎで…その後はご想像通り(T_T)



そんな正月休みに家族で15年振りのアイススケートに行って来ました!!


最近めっきり少なくなってきましたが、大阪府柏原市にある【アクアビア アイスアリーナ】!!


子供達は初体験で、僕も15年振り位のアイススケートでしたが…

やっぱり子供ってすごいですね!!
ものの15分程でこの通り(@_@)

簡単に滑れるようになっていました!!!


このスケート場のこんな小さいお子さん用のソリーや初心者用の補助器具など初心者の方でも安心して滑れると思いますよ!!

僕も久しぶりでしたが何とか滑れて親の顔は保てたかなって感じでした(笑)


かなりのリフレッシュになりました!!

正月休みで体もリフレッシュ出来ましたんで
今年も目標に向かって頑張っていきますよ!!


本年もカーチェンジA1を宜しくお願い申し上げます!!


Car Change A1 Kashihara
 ★by hatamori★
いただきました!!


2013年1月8日

年明けも、非常~に沢山のお客様にご来店頂き、嬉しい限りでございます(*゚∀゚*)!!

ご来店頂いた皆様、誠に有難うございます<(_ _)>!!!



そんな本日、丁度おやつの時間に差し掛かろうという時・・・・

I様より、差し入れ頂いちゃいました~O(≧▽≦)O!!

甘~いシュークリームと、オシャレなミニケーキのスペシャルセットでございます(*゚▽゚*)!!!!

スタッフ一同で、美味しく頂きました☆


I様、ご馳走様でした<(_ _)>!!

またのご来店、心よりお待ちしております!!

Car Change A1 kashihara
    by genta☀
東大門(^u^)




2013年1月8日

あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願い致します

早速ですが、お食事のブログに行きたいと思います(^O^)/(笑)
お正月の2日に知人の誕生日パーティーがあったのでおじゃましてきました(^O^)/

お店は、天理の駅前にある
「東大門(とんでもん)」 場所が駅前と言う事と正月の夜とあって人が多くとてもにぎやかでした(^^;)

お料理は手頃な価格で美味しかったです!キムチはかなりにんにくがきいていて売っているのとまた、ひと味ちがい美味しかったです(^u^)
冬はやっぱり鍋で、キムチチゲは辛かったですが、箸がついのびてしまう美味しかったです(^^♪
知人の知り合いのお店と言う事もあって、皆で手作りのケーキを持参してすごく盛り上がりました(*^^)v

最後のしめには、雑炊もして、すごくお腹がいっぱいで大満足しました(●^o^●)

皆様も是非行ってみて下さ~い(^.^)/~~~
住所
〒632-0016 奈良県天理市川原城町698 天理駅前第二ビル 2F
.電話番号
0743-69-4661
.営業時間
17:30~26:00

Car Change A1 kashihara 
    ☆by NOMURA☆
NEW ARRIVAL!!






2013年1月7日

新年一発目のこちらの1台☆彡

世界中のみんなが知っている『MINI』は今から50年前にイギリスで誕生し継承され続けたデザイン(^_-)-☆

さらに全身マットブラックカラーにペイントされたCOOLなカスタムが魅力!!

ワンオフで超ワイドフェンダーに加工!!!

スポーティーなスタイルをとくとご覧あれヽ(*´∀`)ノ



皆様、要チェックでございます
━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!


■BUILLENS 18inアルミホイール(マットブラック)
■KW車高調
■ワンオフオーバーフェンダー
■インナーブラックヘッドライト
■ハーフレザーシート
■カロッツェリアHDDナビ
■地デジTV
■キセノンヘッドライト
■ETC


すべての在庫車両はこちら!↓↓↓
http://www.a1-kashihara.jp/carinfo/



Car Change A1 kashihara 
  by yasumoto♪
今シーズン初!!






2013年1月7日

皆さんあけましておめでとうございます!!

今世紀始まって以来のいじられキャラこと箱谷です(^。^)

皆さんは年末どこかに行かれましたか?私箱谷は年末ではないですが、今シーズン初ボード行ってきました!!

高鷲に近づくにつれ、だんだん激しさを増していく

・・・・雨(゜ロ゜)

雨は夜更け過ぎに~♪

・・・・雪へと変わらずに~♪

Oh~~♪

マイ ガット トゥギャザ~(*_*)


とうとう天候までにいじられる様になってしまいました(-。-)y-゜゜゜

何とか滑る頃には雨は止みましたが、グショグショのシャーベット状態に(゜.゜)

とりあえず、全員元気なうちに写真だけ撮っておいて正解でした!!

久しぶりのボードという事もあり、テンション最高潮で滑っていたんですが・・・何度か本来人間が曲がらない様な方向に足や腕が曲がり、怪我をしなかったのが不思議な位です(^^♪

もちろんその後何日間は足や腕に違和感があった事は言うまでもないですよね(^^)

今回行ったのは「高鷲」なのですが、近くに温泉もあり至れり尽くせりな立地なんです。

奈良から車で3~4時間っていうのも嬉しいですよね(^-^)

皆さんは今年どこにボード行かれますか??くれぐれも怪我とお天気にだけは気をつけて、最高のウィンタースポーツを楽しんできて下さい!!

本年もよろしくお願いします!!

Car Change A1 Kashihara
By Hakotani


あけましておめでとうございます!!




2013年1月6日

あけましておめでとうございます。
今年もご愛顧のほど、宜しくお願い致します。



さて、私竹本の休暇日記になりますが、、、
相も変わらず車、車の毎日でした(^.^)/~~~
洗車に始まり洗車に終わる。
と言う感じですかね(^O^)



年明けにわ初日の出を見たり
とても充実&リフレッシュできた休暇でした。



大きな怪我や病気・事故等無く
休暇を終える事が出来て良かったです。



今年もカスタムに洗車に
毎日元気にバリバリ頑張っていきたいと思います(^O^)/




皆様のご来店お待ちしておりますっ(^.^)/~~~



Car Change A1 kashihara  by Yoshinori☆




バックナンバー

■2017年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2016年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2015年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2014年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2013年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2012年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2011年■
03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月