HOME > スタッフブログ
バックナンバーを表示しています。

最新記事


バックナンバー

■2017年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2016年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2015年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2014年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2013年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2012年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2011年■
03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  

ご成約頂きました!!




2012年9月30日

ホンダ初のスーパーハイトワゴン『N BOX』ご成約いただきました(^.^)

『N』はホンダ初の量産4輪モデルの『N360』の『N』をモチーフに、「もう一度原点に立ち返って新時代の4輪車を造りたい」という思いが込められているようです(^_-)-☆

また、「New」「Next」「Nippon」「Norimono(乗り物)」のそれぞれの頭文字も含め「これからの新しい日本の乗り物を創造する」という意味合いも・・・

ホンダは他メーカーに比べ軽自動車のラインナップが乏しかったですが、『N BOX』の登場で勢いつくこと間違いなし!!!

I様、ご成約有難うございます!
付属品を装着し早急に納車させていただきますのでしばしお待ち下さいませ♫♪♫♪


Car Change A1 kashihara
    by yasumoto
●Harvest Moon●




2012年9月30日

今日は “Harvest Moon"(^_-)-☆
“中秋の名月”のです...

夏も終り、秋がやってきた証し。。。

なのに❢
なんということでしょう(-.-)


台風です(-"-)
外に出ると 飛ばされそうな勢い。
このままだと、夜も雨か・・・
綺麗なお月様は見れないかも...
少し残念です(-_-)

明日から10月・・・

我が家の、コスモスが咲き始めました(*^^)v

お月見やお花もさることながら
やっぱり『花より団子』...
食欲の秋です(*^_^*)


Car Change A1 kashihara 
 ✿✿✿by Nakai✿✿✿
いい季節です♪






2012年9月29日

秋といったら。。
私のお気に入りは紅葉ですが
まだ少し早いですね( ・。・)

先日、京都の『伏見稲荷大社』
行ってきちゃいました♪

紅葉でなくともすごくきれいな朱色。
見た瞬間、そのどこまでも続く
鳥居に吸い込まれそうな
気持ちになってしまいました。


「千本鳥居」。有名かと思いますが
一万基以上の鳥居が並ぶ
この伏見稲荷大社は
全国の稲荷神社の総本宮。

このトンネルのような
影になってしまうくらいに並ぶ場所が
「千本鳥居」と呼ばれ
中に入ると出口が見えないのです><!
鳥居で日差しが遮られる
違和感というか、不思議な感じです。。


本当は、鳥居が見えなくなるところまで
行きたかったのですが
どこまでも鳥居があるのです。。
歩きつかれ断念Σ(・ω・ノ)ノ


鳥居の先に何があるのかなと
わくわくしながら進みます。

とてもキレイでした☆

この時期は日によってはエアコンがいらないので
ドライブでも窓を開けて、涼しい風を感じられます。

ですが、今日からは台風(;´▽`)
心配です。。

車が汚れてしまった方、
晴れたら是非、洗車しにきてくださいd(≧∀≦)b☆★
スタッフ一同お待ちしております♪♪


Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by Ikeda!  ◆◆◆
休日を利用して・・・






2012年9月29日

先日、沖縄旅行に行ってきました(^_-)-☆

初めての沖縄とあって♪
行く前からテンションが上がり
待ちきれませんでした(*^_^*)
そして、出発当日になり朝4時に起きて
奈良~関西空港へリムジンバスで
行きました。
沖縄は交通網があまりよくないのでレンタカーを借りました。

まず行き先は、観光で1枚目の写真の

万座毛へ・・・とにかく景色のいい所
から見学しました(●^o^●)

この日は、平日という事もあって観光客も少なくゆっくりと写真や景色を楽しめました❤

2枚目の写真はとにかく海が綺麗な
所があると言うので(๑≧౪≦)
北部にある「古宇利島」
の古宇利大橋へと向かいました。
行ってみるととにかく海がエメラルドグリーンで海外にきているかのようでした★♪

最後においしものが食べたくなり近くの「恩納村」へ(@_@)
沖縄そばで有名らしくて休日ともなれば行列になるそうです
\(◎o◎)/

まだまだ広い沖縄を満喫するには
時間が足りなかったので・・・
是非また行ってみたいです(~o~)w

なかむらそば

http://www.ii-okinawa.ne.jp/people/menmen/

Car Change A1 kashihara 
  ☆by I-NU-I☆
ご成約頂きました!!




2012年9月29日

本日、S様よりトヨタ・サクシードご成約頂きました~!!

ビジネスシーンに大活躍間違い無しのこの一台!!


使い勝手の良さや、大容量のラゲージスペースで、パワフルに仕事をこなす!!
頼れるサクシードO(≧▽≦)O


S様のビジネスライフにお力添えできるよう、しっかりと点検整備させて頂きます(゚∀゚)!!

ご納車まで今しばらくお待ちくださいませ<(_ _)>!!!!

Car Change A1 kashihara
    by genta☀
☆祝三周年☆


2012年9月27日

日頃は、カーチェンジA1 橿原店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、この度 当店は9月27日で開店三周年を迎えることができました。

これもひとえに皆様の温かいご支援 ご愛顧の賜物と深く感謝申し上げます。

まだまだ至らないことばかりで恐縮ですが、これを機にスタッフ一同 皆様にご満足いただけるより良い店づくり・サービス向上に全力で邁進してまいる所存でございます。

どうぞ今後とも末永くご愛顧を賜ります様 心よりお願い申しあげます。


今後もブログを更新していきますので、またホームページの方にも訪問して下さい。



               カーチェンジA1 橿原店
                       西井 康二
                       松田 安啓
ご入庫致しました~!!




2012年9月27日


W株式会社様よりご注文頂いておりました、
トヨタ・ラクティス ウェルキャブご入庫致しました~!!

こちらのラクティス、なんと5人乗りなのにシーンに合わせて車椅子を詰めちゃうスゴイ車なのですO(≧▽≦)O!!


後輪エアサスペンションの車高降下機能で、車イスの乗り降りもとってもラクラク!!

専用ハイルーフで天井が高いため、室内空間も広々☆彡

優しさがタップリ詰まったラクティスなのです(*゚▽゚*)


ご納車まで今しばらくお待ちくださいませ♬♪



Car Change A1 kashihara
    by genta☀
VOXY ご納車させていただきました。!




2012年9月25日

朝晩涼しくなり、秋の気配を感じますね。
どうも、竹本です。( ^_^)/

先日友人のH様にVOXYをご納車させて頂きました。

ご依頼頂いてから少し時間が
かかってしまいましたが
走行距離も少なく、とても綺麗なお車を
見つける事ができました(((o(*゚▽゚*)o)))

前愛車も多々カスタムされており、
VOXYもこれから進化していくんだろうと
想像すると、カスタム大好きな私まで
ワクワクしてしまいますo(^o^)o

オイル交換・洗車を含めたメンテナンスや
今後考えておられるカスタムプランにも
精一杯対応・提案させて頂きますので
今後ともよろしくお願いします!!

またお店に遊びに来て下さいねo(^▽^)o

Car Change A1 kashihara
  by Yoshinori★

いただきました!!




2012年9月24日


この度、フェラーリ・458イタリアをカスタムでご入庫頂いていたH様より、差し入れいただいちゃいました~(゚∀゚)!!!

みんな大~好きな「ange」さんのロールケーキ☆彡

ほんのりバターの風味がたまらな~い、絶品スイーツ♪♬

美味しく頂きましたO(≧▽≦)O!!


今回は、ドライカーボン製の純正フロントエアインテークとディフューザーのインストールでご入庫頂いたH様の458イタリア!!

更に研ぎ澄まされた美しく力強いスタイルに仕上がりました☆彡

H様、いつも本当に有難うございます!!
スタッフ一同、ご来店心よりお待ちしております<(_ _)>!!!!




カスタムの詳細はこちら↓↓↓
http://www.a1-kashihara.jp/custom/

Car Change A1 kashihara
    by genta☀
映画でござるよ!!






2012年9月24日

先日また行ってきました!!

郡山イオンの映画館「IMAX」さん(´∀`)

今回の目的はこちら「るろうに剣心」!!!

私箱谷原作大好きでして、小学生の頃から大好きな漫画の一つです。

これが映画になるっていうんですから、見に行くしかないでしょう!!

ということで、行ってまいりました(*゚∀゚*)

しかもレイトショーで見に行ったので、なんと1200円で見れちゃいましたo(^▽^)o

最初は原作とキャストが合わないと思っていましたが・・・・・ハマリまくっとるッス!!!

中でも吉川晃司の役どころが原作まんまのピッタリ具合でしたし、前半の剣劇アクションなんて原作以上の臨場感でしたよ( ´ ▽ ` )

とうとう日本映画もここまで来たかという感じでした!!


見ようかどうか迷っておられる方は是非とも見るべきの映画ですよ!!

しかし、

序盤は普通の刀で斬りまくるのですが、途中からは逆刃刀で戦うので・・

めっちゃ地味っつ(;´д`)

箱谷の休日位地味っす( ̄◇ ̄;)

いや、箱谷の休日の方が地味っす(;´д`)

・・・暇人最高ーー\(^^)/ーー!!


と、まあそんなことはどうでも良くてですね。「もう人を殺めない」そこがこのストーリーのいいところのハズなんですが・・・

前半の戦闘シーンが凄すぎたせいで、何だかすっきりしない感じです(>_<)

でも、最後のシーンは一番カッコ良かったですし凄かったです!!!

詳しくは皆様劇場でお楽しみください(・∀・)

Car Change A1 Kashihara
By Hakotani
ストーン(^_-)-☆




2012年9月23日

先日、友人のプレゼントを買いに行ってきました(^0_0^)

「アナヒータストーンズ橿原アルル店」

専門店へ行ったのは初めてだったので色々な石がありテンションが上がりました(*^_^*)笑笑


色々ありすぎて何が良いにか迷いに迷ったのですが最終、友人の誕生石の付いた数珠とネックレスにしました(^.^)/~~~


売っている物だけでわなく、好きな石を色々と組み合わせてフルオーダーで作ってくれたりもします(^◇^)
少しお値段は↑ですが・・・(-_-;)(笑)

しっかり働いて自分もオーダーで作ってみたいです!(^^)!

皆様も良い石探しに行ってみてくださ~い(^.^)/~~~



アナヒータストーンズ橿原アルル↓↓
http://aruru99.jugem.jp/


Car Change A1 kashihara 
    ☆by NOMURA☆

ご納車させていただきました☆彡




2012年9月23日

本日、Y様のアウディA3ご納車させて頂きました~(*゚∀゚*)!!

アウディと非常に相性の良い、スポーツテクニック製18インチアルミホイールが装着された技ありの一台!!

大変気に入っていただけたようで何よりでございます☆彡


ご依頼頂きましたボディコーティングの施工も無事完了し、ピッカピカに生まれ変わったA3(*≧∀≦*)!!

Y様に可愛がって貰うんだぞ~(^O^)


Y様!!
アフターメンテナンス含め、精一杯対応させていただきますので、カーチェンジA1橿原店を今後共、宜しくお願い申し上げます<(_ _)>!!

Car Change A1 kashihara
    by genta☀
つけ麺!






2012年9月22日

先日、友達の知り合いの方が経営されているラーメン屋「麺屋いちびり」というお店に連れて行ってもらいました。




カウンター席のみでしたが、いい雰囲気のお店でした!




ぼくたちが行ったのは昼過ぎだったのもあり、人が少なく、お客さんもぼくたちだけでした。
空いていて良かったです(笑)



ぼくは、特製つけ麺?を注文しました。

麺は少し太めで、スープによく絡んでとてもおいしかったです!

お腹が空いていたので、少し多めの食券を買いました。

ちょっと、足らないかな~と思っていましたが、食べてみると結構お腹がふくれました(笑)


サイドメニューで、すだちご飯があったので気になり注文してみました。



ご飯の上にすだちをかけただけ…しかし、すっごくおいしかったです!!!

お腹がいっぱいでしたが、おかわりしようか迷いました!


お腹が空いてきましたね(笑)


みなさんも、ぜひ一度行ってみてください~!

奈良県橿原市久米町593小柳ビル1F

Car Change A1 kashihara
  by sakamoto
いただきました☆




2012年9月22日


先日、愛車エスカレードを修理でお預かりしていたS様より、、、

ご納車の際に差し入れ頂いちゃいました~(*≧∀≦*)!!

「PAUL」さんの洋菓子詰め合わせ♪♬♪


S様、やはりセンスがGOODでございます!!

とってもオシャレなお菓子たちにスタッフ皆飛びついておりましたぁ(*゚▽゚*)☆彡


もちろんこの人も、、、

久々ですが・・・
モンド君の、『いただきますッス』(^_^;)!!


この表情・・・・
コメントしづらいぞモンド(^◇^;)!!

安本店長の熱~い(冷た~い!?)視線を感じながら、この表情のまま完食しておりました~( ̄▽ ̄;)

S様!!
いつもいつも本当に有難うございます<(_ _)>!!
皆で美味しく頂きました(*゚∀゚*)

これからもカーチェンジA1橿原店を、宜しくお願い致します!!!!



Car Change A1 kashihara
    by genta☀
★Giulietta★








2012年9月21日

先日、見つけちゃいました!!!
家の近くを通っていったクルマを思わず二度見☆

ビートルに引き続きですが、
あんまり見かけないそのクルマを見た瞬間に
「めっちゃいい感じやん~~~♪」っと
思ってしまいました\(^o^)/


好みの車Best5に入っちゃいます☆笑


でもあんまり見かけないそのクルマの名前も
知らないので、調べてみたところ…
【アルファロメオ ジュリエッタ】でした!!

見たものはホワイトだったのですが他にも
黒・赤・黄と色は豊富みたいで、、、

でもやっぱりホワイトが1番!!

ビートルに引き続き←笑、
とても興味ありありでっす\(◎o◎)/!

(…あくまでもビートルの次ですが。笑)


小さいクルマが嫌いな私ですが…
小さくもなく大きすぎでもなく
コンパクトでいい感じですよねっ♪♪

女の子にはオススメかも☆ミ

あと外観の雰囲気がお気に入りですヽ(^o^)丿

この車に乗って、この画像のように
高速を颯爽と走ってみたいですね~❤


あと、この【アルファロメオ ミト】も
サイズは小さくなりますが、
気になったりもしてます…(*^^)v

ビートルといい、ジュリエッタといい、
My carであるフリードといい、
いつも見てしまうクルマは、
コンパクト系で尚且つホワイト!!!だと
気付いた今日この頃でした。。。(・_・)笑


Car Change A1 Kashihara by AI
秋~~✿


2012年9月20日

だんだんと秋が近づいてきましたね♪

先日、大台ケ原に登山を計画していたのですが、あいにくの雨で延期となりました(T_T)/~~~

富士山が見える最南端と言われている日出ケ岳山頂からの絶景をいつか自分のカメラに収めたくて・・・

今までにも数回登っていますが、日本一の降水量で知られている場所なだけに、天候やいろいろな条件のタイミングが合わず、一度も見れた事がないのです(ー_ー)!!

今度こそはリベンジするぞ!!!

お出かけしやすいこの季節!!
皆さんはどこかに出かけられましたか?

山に・・・海に・・・

そこで!! ”AMG G55L デジーノ”で出かけてみませんか??

四角いルックス♪ ワイルドな感じ❤ とってもカッコイイ~~(=^・^=)
 
”AMG G55L デジーノ”に乗っていると、目立つ事間違いなし☆彡

男性に乗って欲しいクルマ!!上位にランクイン!(^^)!

是非、”AMG G55L デジーノ”でお出かけして下さいね(^^)/~~~

詳しくは、営業スタッフまでお問い合わせ下さいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしております


詳細はこちら↓↓↓
http://www.a1-kashihara.jp/carinfo/


Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by Tanigawa  ◆◆◆

☆up! up!! up!!!☆






2012年9月18日


勢いに乗っているフォルクスワーゲンから、
スモールカー「up!(アップ!)」発表されました~!!

同社ポロよりも更に450mm短いボディサイズですが、大人4人がしっかり乗れちゃうスペースが確保されているとのこと(*≧∀≦*)


そして注目すべきは、、、、、

なんと「シティエマージェンシーブレーキ」を標準装着!!!!


一体何のこと(。-_-。)!!?


フロントウィンドウ上部に付いているレーザーセンサーが、前方に障害物を検知すると、、、
状況によって自動で緊急ブレーキをかけて危険を回避してくれるのです(*゚▽゚*)!!!!
(但し30km/h未満で走行中に限ります(^O^;))

特に安全性に力を入れて作られたというこの「up!」、コンパクトながら安心して乗車出来る頼れるヤツです(*≧∀≦*)


カジュアルで魅力的なインテリアや、
4ドアモデルの「high up!」も用意されている・・・などなど!!

目が離せない「up!」!!

要チェックでございます━━━(゚∀゚)━━━!!



Car Change A1 kashihara
    by genta☀
❤マカロニ❤




2012年9月18日

食べ物ネタが やたらと多い
カーチェンジのブログ・・・

と、いう私も食べ物ネタですが!(^^)!


見つけちゃいました❢

キティちゃんのマカロニ(^^♪
かわいぃ~❤❤

キティラーの方ならご存知だと思いますが...


よく行くスーパーで普通のマカロニと一緒に並んでました。
ブルーのパッケージで目立ってました(*^^)

マカロニ自体がキティちゃんの形になっていて
なんてカワイイ♪♫♬♩♬♫♪



サラダにするとこんな感じになるんですね(^_-)-☆

食べるのがモッタイナイ(*_*)



Car Change A1 kashihara 
✿✿✿by Nakai✿✿✿
秋といえば・・・(●^o^●)




2012年9月17日


やっぱりコレですよね(*^_^*)

明日から10月下旬までらしいのですが!!

秋になると必ず食べてしまうぐらいの月見バーガー好きです。

ホントこれを待ちわびている人は他にもたくさんいると思います。

ほんと1年中販売して欲しいぐらいです。

今年も3種類の月見バーガーがあるみたいですが

普通の「月見バーガー」

チーズの入った「チーズ月見バーガー」

パティが充実した「大月見バーガー」

3種類とも食べなくてはいけないですね
(●^o^●)

なにわともあれ期間限定なので・・・・

明日の発売を楽しみにできるだけたくさんの

月見バーガーを味わいたいと思います。

皆さんも是非お近くのマクドナルドまで



Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by I-NU-I☆  ◆◆◆
食欲の秋*:・'゚☆






2012年9月16日

普段はお家ごはんが多いのですが
たまの外食には…
まだまだ育ち盛り(゚_゚i)?
色々なものを食べれるバイキングにいきたい。。♪

と、以前から気になっていた
広陵町にある「露菴」へ行ってきました


前に店の前を通りかかった時は
日曜日だったこともあり
大勢の人が並んでいたのですが
訪れたのは平日の20時過ぎだったので
待たされることもなく入店することが出来ました


今回はディナー料金なので2,000円

この料金で料理やスイーツのほかに
豚肉のしゃぶしゃぶまで
食べることが出来ました(ノ゚∇゚)ノ⌒☆


並んでいる料理は
旬の野菜をたくさん使った
創作料理で、
どれも手が込んでいて
とっても美味しいヾ(´ー`)ノ


最後のスイーツでは
露菴特製の焙じ茶ソフトクリーム

甘さの中にお茶の香りがとってもいい感じ

他にもトマトが入ったケーキも
食べたのに。。
写真全然撮ってなかったと気がついたのは
お店を出てからでしたΣ(゚∀゚;)


これから食欲の秋 本番♪

まだまだ美味しいものを
いっぱい見つけたぁーい(*´∀`)


■露菴
http://www.good-promise.co.jp/roan/

Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by Ikeda!  ◆◆◆
ご納車させていただきました☆






2012年9月16日

先日ご成約いただいたK様のVWシャランですが、準備が整い本日ご納車させていただきました(^.^)


現行型の2500㎞!!!

稀に見る極上車でしたので、多数お問い合わせいただきましたが、1番初めに問合せいただいたK様の元へ旅立って行きました(^_-)-☆



埼玉県から問合せいただき、お会いできなかったのが残念ですが、精一杯車両のメンテナンスはさせていただきました(+o+)


納車後、早速遠方に乗っていかれるとのことだったのでメンテは勿論、ルームクリーニングからボディーコーティングまで施工させていただいてますので、快適な旅をお楽しみください♪♫♪♫♪



車両の操作方法などご不明な点があれば、何なりとご相談下さい!

遠方で対応できない事が多いと思いますが、精一杯対応させていただきますのでこれからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


Car Change A1 kashihara
    by yasumoto
琵琶湖の畔で・・・




2012年9月16日

滋賀県大津市のイルミネーションの点灯式に行って来ました!!


この時期にイルミネーション??


なんでも【大津食と灯りの祭】と題して行われたイベントで昼は地域物産、夜は琵琶湖の幻想的な灯りを楽しむイベントでした!!


イルミネーションは、琵琶湖に光のタワーを浮かべて、琵琶湖の中からの噴水のカラフルな照明とがマッチして中々の雰囲気でした!!


皆様も【自慢の愛車】でこの季節の良い時期に昼は琵琶湖沿いを爽快に…

夜はイルミネーションをバックにロマンチックな時を過ごしてはどうですか!!)^o^(


大津まちなか食と灯りの祭2012
http://www.city.otsu.shiga.jp/www/contents/1345428166221/index.html

Car Change A1 kashihara
    by Hatamori

今さらですが・・・(*^_^*)




2012年9月14日

大阪は何度も行っているのですが、今回初めて「なんばヒップス」に行っていきました(^0_0^)

行く事になった理由もダーツがしたくなり、調べてみるとヒップスにあることがわかり行ってみました(^.^)/~~~

ヒップスの5Fまで行きお店に入るとビリヤードもありました!!
ゲームは、ALL TIMEダーツ100円という嬉しい設定ヽ(^。^)ノ
もちろんクリケットも100円でできます。
受付にダーツと伝票をもらい、
ドリンクをオーダーしてワンドリンク制で1人400円とお手頃でした\(◎o◎)/!

2杯目のドリンクも良心的な値段設定で、生ビール500円、ソフトドリンク300円でした(^u^)
下の階にはゲームセンターもあったりして、
かなり遊べる空間となっていました!!

これは使いやすいお店発見§^。^§
久々の収穫でした!!(笑)(笑)
また行きたいと思います(^◇^)

他にも吉本芸人のキム兄プロデュースの居酒屋があったりと、ご飯も食べれて良い遊び場でっす(*^^)v

行かれた事のない方は是非行ってみて下さい!!

ダーツバー!!
http://www.dijest.co.jp/
なんばヒップス!!
http://www.namba-hips.com/


Car Change A1 kashihara 
    ☆by NOMURA☆


ご成約頂きました!!




2012年9月14日

本日、真紅のプリウスご成約いただきました(*^。^*)

ご成約いただいたS様ですが、弊社の顧客様よりご紹介いただきました(^_-)-☆

早急にお探しするつもりが時間かかってしまい申し訳ありません(-_-;)


でも、S様!!!待っていただいた甲斐がありましたよ(*^^)v

前オーナーが女性ワンオーナーなので、内外装共に程度良好ですヽ(^o^)丿


さらに磨きをかけピカピカに仕上げ納車させていただきますので、しばしお待ち下さいませ♪♫♪♫


Car Change A1 kashihara
    by yasumoto
とうとう!!






2012年9月13日

私箱谷とうとうR&BのDVDまで買ってしまいました!!

理由は単純「モテたいから!!」(*゚▽゚*)

R&Bと出会ったあの日から、車で見ることが夢だったんですヽ(´▽`)/

やっと叶いましたよ(^O^)

この前激安の殿堂ことドンキホーテさんに行った時に、こちらのDVD見つけちゃいました。

大好きなアッシャーやマドンナ、NE-YOからピットブルまで様々なアーティストが出てるんですよ(´∀`)

これは買いだと思って買っちゃいました!!


そして、ボーナスCDと3Dマウスパットが付いて2980円という破格の安さ!!

まさしく激安の殿堂!!いい仕事してますなぁ~~(*゚▽゚*)

これをかけながら、夏の海岸沿いを走ったら、めっちゃかっこいいですよね(≧▽≦)

皆さんもDVDに迷った際は「iced out」購入されてみては如何でしょうか?

これでモテモテ間違いなしですよ!!

Car Change A1 Kashihara
By Hakotani
NEW ARRIVAL!!






2012年9月11日


センスの良いカスタムで、スタイリッシュに決まった!!

MINI クーパーS入庫致しました(*゚▽゚*)!!

M7 S5アルミホイールやTEIN車高調の一流パーツカスタムが眩しく光ります( ̄▽ ̄)☆

インテリアとのナイスコーディネートや、
各部ペイントカスタム&LEDカスタムで、一切妥協&文句無しの仕上がりです(>_<)!!

毎日のドライブを華やかにしてくれること間違い無しのこの一台(*≧∀≦*)♪

皆様、要チェックでございます━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!



◆MINI クーパーS◆
■2008年モデル
■ディーラー車
■37000km
■M7 S5 17inホイール
■TEIN車高調(減衰力16段階調整)
■アーキュレーマフラー
■ハーフレザースポーツシート
■シートヒーター
■カーボンアンテナ
■各同色ペイントカスタム
■室内LED
■LEDポジション&フォグランプ&ナンバー灯


すべての在庫車両はこちら!↓↓↓
http://www.a1-kashihara.jp/carinfo/

Car Change A1 kashihara
    by genta☀
松本城ヽ(^。^)ノ








2012年9月10日

先日休みを利用して、長野県にある松本城に行ってきました!!


車で片道約6時間。
お尻が痛くなりました(笑)



松本城の天守は国宝に指定されていて、日本100名城の内の1つでもあります。



松本城と呼ばれる以前は、深志城(ふかしじょう)と言われていて、真っ黒な外観から、地元では「烏(カラス)城」とも言われているそうです。



歴史的には、烏(カラス)城といった表記はされていないみたいで、地元の方々が愛着を込めて、そういう呼び方をするそうです(^^)



門をくぐってすぐの所に、記念スタンプを押せるスペースがあり、色々な場所のお城にあるみたいで、たくさん集めるといい事が…
風の噂ですけどね(笑)


お城を見に行って、一番感動するのはなんと言っても…「石垣」です(^O^)

昔の人はすごいな~と感じます!

石を積み、その上にお城を築き、それがいまの時代まで残っている!!

これぞ、ロマンです!!!…少し熱くなりました(笑)


他にも天守へ登り上からの景色を堪能したり、池を泳いでいる鯉やカモを見て癒されたり、楽しかったです(^◇^)

もっとゆっくりしたかったんですが、帰りの運転のために体力を残し、また6時間近くかけて奈良県へ戻って来ました。


これからも、色々なお城を見て回って、スタンプを集めます(笑)

Car Change A1 kashihara
  by sakamoto




River side Vacation!!




















2012年9月10日


だんだんと夏も終わりが近づいてまいりましたが、、、

先日、社員一同で行ってきました
「BBQ in 吉野川」(*゚▽゚*)!!!!

別名「紀の川」と呼ばれる歴史ある一級水系☆彡

残暑の厳しい今日この頃、皆でひと時のアウトドア(*´∀`)

大自然に囲まれながらのプチキャンプ、スタートで~す(*≧∀≦*)


先ずは皆揃ったところで、、、、
カンパ~~~イ!!!!

ぷはぁ~~!!
サイコーです(>_<)!!

スカッと晴れた青空ではなかったですが・・・(^_^;)

程良い気候が本当に気持ちよかった!!!




お肉に野菜にどんどん焼きまくって!!

じゃんじゃん飲みまくって!!

よ~し今日は遊びまくってやりますよ~!!


僕やっぱり、、、BBQ大好きです(゚∀゚)!!






西井社長お手製の夏野菜カレーも登場(*≧∀≦*)!!

ご覧のとおり、見た目も味もめちゃめちゃウマイ特製カレー!!

ちゃんと子供用の甘口カレーも用意してあり、
全員で美味しく頂きました~♪♬♪








おっと今度は西井社長、釣竿を持って一人川の中へ、、、、(。-_-。)


どんどん奥へと突き進んで行き、、、

(社長!気をつけてくださいよー!!)



・・・待つこと数分・・・・・


釣れた━━━(゚∀゚)━━━!!

見事川魚ゲットーーー(((o(*゚▽゚*)o)))!!!


サスガっす社長(>_<)!!

やはり水がキレイだと、住んでいる魚もキレイなんですね☆彡


良い~感じに時が流れていき、、、、

お昼も回ったそんな頃・・・・



んん!!?

シャーンパーン登場~~!!!!

安本店長、
「粋」な差し入れ有難うございまーす
\(☆o☆)/!!!!



もはや気分は南国リゾート( ̄◇ ̄;)


地元奈良県であるはずが無い・・・・

あぁ、
ほら、波の音が今にも・・・(^_^;)




そして本日の〆は、、、、、

まさかの
「流しそうめん」スタート!!!!!


もう子供達は大はしゃぎ(*゚▽゚*)☆


川原で流しそうめん!!
何とも風情!?
がありました~(^_^;)



楽しい時間はあっと今に過ぎていき・・・・


子供達も遊び疲れ・・・・

(ついに水遊び中に力尽きてしまいました( ̄◇ ̄;))


全員怪我もなく無事帰宅!!(何よりです!)


もうそこまで来ている秋の訪れを僅かに感じながら、
良い夏の思い出となった一日でした(゚∀゚)!!!




Car Change A1 kashihara
    by genta☀
まさかの…☆






2012年9月9日

先日、車で走っていると…
とある駐車場にまさかの…

見つけちゃいました~!!!
ザ・ビートルの並行車で、
ターボバージョン\(◎o◎)/!

まさかこんな所で見れるとは~~~♪♪

まさに探していたザビートルの左ハンドル!!

めちゃめちゃいい感じですっ(*^^)v
その場で一生眺めてました……。♪

さらに欲しい!!!!!と思ったのも束の間、


ネットや雑誌でいろいろ調べてみると…
待ってましたーーーーっ\(◎o◎)/!

ザ・ビートルカブリオレ❤

これを待ってました\(^o^)/
海外では年内に発売らしく、
日本発売はきっと来年!?☆

とか考えているとワクワクしますねっ♪笑

日本仕様のカブリオレ発表、
ものすご~く待ち遠しいですっっ(*^^*)


Car Change A1 Kashihara by AI
ご成約頂きました!!




2012年9月9日

本日、Y様よりアウディA3 1.8TFSIご成約頂きました~!!!!

つい先日入庫したアウディA3!!
早くもご成約でございます(((o(*゚▽゚*)o)))


実はこちらのA3・・・・
一流メーカー、スポーツテクニック製アルミホイール&ローダウンや・・・・

HDDナビやレザーシートなどなど!!

とってもお買い得な一台だったのです(>_<)☆

Y様、お目が高い<(_ _)>!!

ご依頼頂きましたボディーコーティング等、早速納車準備に取り掛からせていただきますので、今千葉楽お待ちくださいませ~(^O^)!!

ご納車、今からとても楽しみです(^▽^)



Car Change A1 kashihara
    by genta☀
オススメします(*^ー゚)b




2012年9月8日

こんばんは~谷川です(^(エ)^)
先日、京都・梅小路公園内に3月オープンした京都水族館に行って来ました。

京都の自然をテーマにした水族館という事で、清流にしか生息しない国の特別天然記念物にもなっているオオサンショウウオや川魚たちがたくさんいましたよ(=^・^=)

他には、空を飛ぶようにスイスイと泳ぐペンギンの姿を下から見れたり・・・
ばっちりカメラ目線のペンギンや哀愁漂う後ろ姿のペンギンは本当に可愛かった~❤


水の流れに身をまかせてふわふわ泳ぐ、ふしぎワールド全開の無脊椎のミズクラゲに見とれてしまい・・・
ず~っと眺めてしまってました(*^_^*)

イルカショーもあり、躍動感あふれる泳ぎっぷりは迫力満点◎
座席からは、東寺が見えていて京都らしい風情を感じる事ができました♫

まだまだ暑い日は続いていますが、水族館は涼しげでさまざまな角度から海の生き物の魅力を体感でき都会のオアシス~☆彡
ホントおすすめですよ!(^^)!


そして、もう一つ私がオススメするのが・・・

長年愛され続けている

”VWニュービートル ”
 
キュートなルックスで女子人気も高く、ガレージに収まる姿、ショッピングモールの駐車場でオーナーを待つ姿・・・
すべてが愛らしい❤

(このコとドライブに出かけたら、気持ちイイに違いない!!!)


ちょっとしたお出かけから長距離ドライブまであらゆるシーンで大活躍してくれますよ(*^ー゚)b

ワンオーナー!! HDDナビ付!!!

ニュービートルをお探しの方・・・

是非一度ご来店下さいませ
スタッフ一同、心よりお待ちしております


詳細はこちら↓↓↓
http://www.a1-kashihara.jp/carinfo/


Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by Tanigawa  ◆◆◆

NEW ARRIVAL!!






2012年9月8日

アウディの小さな高級車、
A1 1.4TFSI入庫致しました~O(≧▽≦)O!!

キュートなボディとは裏腹に、、、
アウディの上位クラスにも引けを取らない、創りこまれたハイクオリティマシーン☆

HIDヘッドライト&LEDホワイトポジションランプが夜間もその存在感をアピール!!

60GBのハードディスク搭載のHDDナビゲーションシステムや、地デジTVもお楽しみいただけます♪

1.4L直噴ガソリンターボエンジンには地球に優しいアイドリングストップ機構も搭載さております(*゚▽゚*)

発売依頼、未だ人気上昇中のアウディA1!!




皆様、要チェックでございます━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!

◆アウディA1 1.4TFSI◆
■2011年モデル
■ディーラー車
■2750km
■ブラックマジックパールエフェクト
■バイキセノンパッケージ
■レザーパッケージ(ヒーター付ベージュレザー)
■純正HDDナビ
■地デジTV
■エアコン吹き出し口カラードスリープ


すべての在庫車両はこちら!↓↓↓
http://www.a1-kashihara.jp/carinfo/

Car Change A1 kashihara
    by genta☀
若草山ミュージックフェス♬♩♪


2012年9月7日

9月に入り、朝晩少し涼しくなり、秋を感じますね(*^_^*)

秋といえば・・・
食欲の秋(*^^)
読書の秋(^_-)
芸術の秋(^^♪・・・と、いうことで
9月16日(日)、奈良市で
「若草山ミュージックフェスティバル2012」が開催されます❢

昨年、初めて大規模な音楽フェスが開催され、好評たっだので今年もFM802との共催で開催決定のようです。


出演はELTの持田香織さん、井出綾香さん、かりゆし58など・・・

自然に囲まれた中でのライブ❢
気持ち良さそうです(^v^)

秋の風を感じて、音楽を聴く・・・
優雅です(^^♪


Car Change A1 kashihara 
 ✿✿✿by Nakai✿✿✿
ご成約頂きました!!






2012年9月7日

本日、はるばる群馬県よりお越しいただきましたT様より、
ポルシェ・カイエンご成約頂きました~(*゚▽゚*)!!


当店イチオシ車両だったこちらのカイエン・・・
ベースグレードでありながらターボバンパーを装着し、DIYライトカスタムされオーラをパワーアップ(>_<)!!



更に、FORGIATO・MARTELLATO 24インチアルミホイールを、ワンオフペイント加工し装着!!
KW製の車高調との相性もバッチリですO(≧▽≦)O!!


その他、カスタム多数インストール済み(^_-)-☆


ここまで格好いいカイエンはそうは無いでしょう(^O^)
間もなく納車準備が整いますのでT様、もうしばらくお待ち下さいm(__)m


当社もこちらのカイエンとお別れするのは少々さびしいですが、東へ渡って行っても皆の脚光を浴びること間違いなし!!!


Car Change A1 kashihara
    by yasumoto
いよいよ公開!!


2012年9月7日

シリーズ第4弾にしてファイナル\(◎o◎)/!

第1弾シリーズから15年をへてこれで見納め
次回作は作らないと言うことです。
とても大好きな映画でTV放映から見ていたのですが・・・

釣りバカや寅さんのようにシリーズ化していくと思っていたのに残念です(>_<)


1弾シリーズから映画館で見て来たので今回も見に行くつもりです。


また何年か後に公開されるのを楽しみにしながら鑑賞したいと思います。

是非良かったらみなさんも見に行かれてはいかがでしょうか??

Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by I-NU-I☆  ◆◆◆



旅のお供ヾ(。・ω・。)ノ?








2012年9月6日

最近どこかへ出掛けると
直ぐにカメラやiPhoneで
写真を撮ってしまう私。。。

でも少し不満が。。。(⊃д⊂)

誰かにお願いすればいいのですが
なかなか自分と景色を一緒に撮ることが出来ない事です><

そうなるとやっぱり三脚。。。

いろいろとネットやカメラ屋さんで
物色していると。。。(ノ゚∀゚)ノ!!!

見付けてしまいました☆

SONYのSPA-MK10
「スマートフォン用ホルダー付ミニ三脚」

スマホ用のホルダーがついて
なおかつホルダーを外せば
通常のカメラの三脚にもなっちゃう ゚+.(ノ。・∀・)ノ

これならわざわざカメラ用と
スマホ用の三脚を持ち歩く必要もなく
また小さくコンパクトに収納出来て普段からカバンに入れていても邪魔にならない♪

まさしく探していたものにピッタリ
これでiPhone用のセルフタイマーのアプリを入れれば
ひとりで何処ででも撮影が可能になりました

ひとりで…(;´Д`)
それはそれで淋しいのですが。。。


そしてもうひとつ問題が|Д゚)ノ

カメラではキレイに撮れるけれど
その場でmixiやtwitterなどのSNSに投稿できない。。。

そこで東芝さんから出ている「FlashAir」

これはSDカードに無線LAN機能がついていて
カメラで撮ったSDカード内の画像を
iPhoneなどにワイヤレスで送れてしまう優れもの☆

とにかく使ってみると便利なのです(∩ω・。)ノ
これで写真撮影の悩みが解消しました♪


■SONY SPA-MK10
http://www.sony.jp/av-acc/products/SPA-MK10/feature_1.html#L2_40

■東芝FlashAir
http://www.toshiba.co.jp/p-media/flashair/introduce.htm

■Gorillacam
http://itunes.apple.com/jp/app/gorillacam/id342972390?mt=8


Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by Ikeda!  ◆◆◆
作業完了!!




2012年9月6日

先日、オイル漏れの点検整備でお預かりさせて頂きましたI様のMINI☆

無事に作業完了致しました~!!

駐車場所に、何やら怪しげな漏れ跡があるとのことでご入庫頂いたのですが、、、
オイル漏れの正体は、、、
そう、パワステオイルの漏れ(゚o゚;;!!

低圧ホースからのオイル漏れで、ホースの劣化が原因でした(>_<)!!

大切な愛車の一大事に、不安げな様子のI様でしたが・・・


大丈夫です!!
バッチリ元気いっぱいになったMINI(*゚▽゚*)!!!!

早く、ご納車させていただきたいですO(≧▽≦)O


Car Change A1 kashihara
    by genta☀
ご成約頂きました!!




2012年9月3日


最近、毎日のようにゲリラ豪雨に襲われいる奈良県、、、( ̄◇ ̄;)

今日は良い天気・・・なんてタカをくくっていたら!!?
いきなり天候が急変し、カミナリと大雨でも~大変
(((゜Д゜;)))!!


そんな今日この頃、、、A様より、日産ADバンご成約頂きました~!!!!

仕事用のお車をお探しだったA様!!
丁度良いタイミングで入庫した、この程度の良いADバン!!

即決でご成約頂きました~(*≧∀≦*)!!

便利なルーフキャリアも装備され、大活躍間違い無し(゚∀゚)☆

A様のビジネスシーンでバリバリ活躍できるよう、しっかりと点検整備致します!!

ご納車まで今しばらくお待ちくださいませ~<(_ _)>!!


Car Change A1 kashihara
    by genta☀
連れて行ってもらいました!!






2012年9月3日


先日仕事終わりにラーメン食べに連れて行って頂きました!!

行った先は「元祖スタミナラーメン」

何でも彩華ラーメンから暖簾分けしたお店のようです(゚o゚;;

場所も知らなければなかなか分かりづらい所にあるんです。中和幹線と広陵との交差点を左折してすぐにあるんですが、如何せん説明がしにくい場所なんですが、名店なんです!!

早速スープをゴクリと・・・



う、うみゃーーい(((o(*゚▽゚*)o)))

まさしくスープの大革命!!見た目は辛そうなのですがそんなに辛くなく、野菜の旨みとニンニクの香ばしさがマッチしたスープです!!

こってりしたスープも好きですが、やっぱり時代はあっさりスープですね(^-^)

ご飯と一緒じゃないと僕には少し辛いですが、夏バテ気味の食欲のない時など、重宝しそうなラーメンです。

お次に出てきたのはチキンですね!!

レモンの絞り方ですが、これが正しい絞り方らしいです・・初めて知りました( 」´0`)」

そして、なんとこのから揚げ、胸肉なんです(゚o゚;;普通から揚げはもも肉を使うのが定番ですよね!!

胸肉は肉の厚みが太いために唐揚げにはあまり向かないと思っていました・・そう、このチキンにかぶりつくまでは(´Д` )

これがまた、美味しいし柔らかいんです!!
胸肉をここまで柔らかくして、しっかり中まで火が通っていて、外がサクサクなチキンは初めて食べました(*´▽`*)

家事や子育てで夏バテ気味のお母さん、部活終わりのお腹ペコペコな若者諸君、飲み屋帰りのお父さん、元祖スタミナラーメンを食べて、残暑を楽しもうじゃありませんかO(≧▽≦)O

Car change A1 Kashihara
by Hakotani

オシャレなお店!(^^)!




2012年9月2日

先日、友人達と行ってきました(^u^)

「バリューズダイニング」

お店に入ると店内はアジアーンです!(^^)!(笑)
いきなり大きい銅像がお出迎えしてくれます(^◇^)

奈良にまだこんなにオシャレなお店があったことに驚きました(@_@)笑


席は、
1FにVIPルーム1室(定員10名)プライベートルームベットタイプ2室(定員4名)/ソファータイプ2室(定員6名)
パーティールーム1室(定員23名)
オープン席28席

2Fは団体向けフロアになっており70名ほどいけるそうです\(◎o◎)/!


料理もデザートも色々あり、味、お店の雰囲気すご~く良いですよ(^.^)/~~~


カップルや女子会、お誕生日会をされてるグループもあり、いろんなシーンで使えるお店だと思いますよ(*^_^*)

皆様も是非行ってみて下さ~い(^O^)/

☆バリューズダイニング 
http://www.pure-j.com/vd/


Car Change A1 kashihara 
    ☆by NOMURA☆


NEW ARRIVAL!!






2012年9月1日

ハッチバックの代名詞『アウディA3スポーツバック 1.8TFSI』入庫致しました~(*≧∀≦*)!!


『小さな高級車』として生まれたアウディA3(^O^)

スポーティーなデザインとゴージャスな雰囲気を兼ね備えた1台!!!


程良くチューンナップされよりスタイリッシュ(*^。^*)




皆様、要チェックでございます━━━(゚∀゚)━━━!!


◆アウディA3 スポーツバック1.8TFSI◆
■2008年モデル■
■64000km■
■純正HDDナビ。地デジ■
■ブラックレザーシート■
■社外レーダー■
■スポーツテクニック アルミホイール■
■ローダウン■
■クリアランスソナー■
■ETC■


すべての在庫車両はこちら!↓↓↓
http://www.a1-kashihara.jp/carinfo/

Car Change A1 kashihara
    by yasumoto

バックナンバー

■2017年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2016年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2015年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2014年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2013年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2012年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2011年■
03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月