HOME > スタッフブログ
バックナンバーを表示しています。

最新記事


バックナンバー

■2017年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2016年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2015年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2014年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2013年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2012年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2011年■
03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  

暑い日には・・・❢




2012年7月31日

毎日毎日、暑いですね(・_・;)

これだけ暑いとbeerが恋しくなります♬♪♫
恋しくなって奈良市にある”板焚屋”(いただきや)へ行ってきました。
大人の雰囲気の居酒屋さんで、最近はよく行ってます。




カウンターに座り、注文をして待っていると
「つきだしです!」とお皿にイッパイの
手羽先❢
え~(+_+)これ・・・つきだし!!

・・・写真は少し食べてしまってますが・・・



注文したのが来る前に、beerと手羽先で結構お腹が満たされ・・・
でも、注文したものはすべて美味しくいただきました(*^_^*)

ご馳走様でした(^v^)

またbeerが恋しくなったら行こう❢



<旬食炉端 板焚屋>
〒630-8115
奈良県奈良市大宮町6-9-6 ave新大宮ビル2F
0742-32-3333
http://itadakiya.com/



Car Change A1 kashihara
✿✿✿by Nakai✿✿✿
ご納車させていただきました☆彡






2012年7月30日

先日、BMW116iご成約いただいたT様のお車ご納車させていただきました(*^。^*)


先にご納車させていただいたベンツS350から遅れること1週間…

お待たせ致しましたm(__)m


この度は、2台ご成約いただき有難うございました!!!

T様の心意気に応えていけるよう精一杯のサービスを心がけお付き合いさせていただけたらと思います(^O^)


また、より良いお店づくりをしていく上で、T様のようなお客様からのアドバイスやご要望などいただければ幸いです(^_-)-☆


お近くにお住まいですし、お時間に余裕がある際は是非、当社へ遊びに来て下さいませ☆


手洗いにてお車の洗車をさせていただき、車も気持もリフレッシュさせていただきます。


次回お会いできるのを楽しみにしております!(^^)!


Car Change A1 kashihara
    by yasumoto
鉄道好きには…(ToT)/~~~




2012年7月30日

小さいお子様から大人まで大好きな新幹線や

電車などが楽しめるのが)^o^(

「リニヤ鉄道館」です。

鉄道好きならたまらない施設で本物の新幹線に触れる事が出来て中にも入る事が出来ます。

なかでも「ドクターイエロー」という線路などを診断する新幹線の中にも入ることができ(*^_^*)


食事も実際の駅弁などを買う事が出来
旅をしているかのように味わえます。

下の写真は、2階から撮影したのですが

普段では新幹線を真上から見る事など出来ないのですが・・・

ここでは、いろいろな所が見れます。

また
次世代の乗り物リニアモーターカーに実際に

乗って体験する事が出来て新幹線とはまた違った感覚で(・o・)

早く乗れる日がくるのが待ちどうしいです。

他にも車掌さんや運転手さん体験も出来て
お子様の夏休みに是非とも行って頂きたい
施設です(*^_^*)


リニヤ鉄道館

http://museum.jr-central.co.jp/

Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by I-NU-I☆  ◆◆◆

暑いときこそ…♪








2012年7月29日

暑い毎日が続きますが
こういう時こそスイーツ。。。

甘いものを食べてパワーアップo(*・∀・)o

ということで、思う存分スイーツを食べたくなり
ネットで美味しそうなお店を色々と探し
大阪・アリオ八尾にある
「SWEETS PARADISE」に行くことに☆


お店に行くと平日の夕方ということもあり
店内のお客様はチラホラ


うーーん。。。
スイーツを独り占め出来ちゃいそう♪♪


テーブルに着くと店員さんが
パスタのメニューを見せながら

「お好きなパスタを言って頂ければ
何種類でもお作りいたします」

とパスタを勧められたので
スモールサイズのパスタを2種類注文



早速、一皿目のスイーツを選びに行くと
奥のほうにはスイーツ以外のものもありそう(= ゚∇゚)

奥へ行ってみるとドリンクバーやサラダバー
他にも炊きこみご飯やチラシ寿司まで

お店に入るまではスイーツだけと思っていたので
とっても得した気分♪♪


何種類かのスイーツを食べ終わると
出来立てのパスタが運ばれてきて…

んーーっ、、、とっても美味しい


パスタも追加でまた注文しちゃいましたヾ(・∀・。)



そんなこんなで夕方のおやつのつもりが
気付けばお腹いっぱいσ( ̄◇ ̄;)

でも大満足の晩ごはんになりました。。。


橿原からも1時間半ほどで行けちゃうので
また晩ご飯??に出掛けてきます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ



■スイーツパラダイス
http://www.sweets-paradise.jp/

Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by Ikeda!  ◆◆◆
御入庫いただきました






2012年7月29日

先日、N様のE90にグノーシスのホイルとローダウンサスを取付させて頂きましたが…



今回は奥様が乗られているライフをローダウン作業の為、御入庫いただきました(*^^)v



おそらくN様のE90がスタイリッシュに変身したのをご覧になられて、奥様も刺激されたのではないでしょうか(^O^)/


車って車高を調整するだけで凄くイメージが変わりますよね(^_-)-☆


奥様のライフは攻め過ぎず実用的な車高をチョイス!!

作業が重なり、通常より長い時間お待ち頂くことになり申し訳ありませんでしたm(__)m


差し入れでいただいた『ハーゲンダッツ』ですが、この暑さでバテバテのサービススタッフがかぶりつき美味しくいただきました(^O^)


N様、御馳走様でした~♪♫♪♫


Car Change A1 kashihara
    by yasumoto
NEW ARRIVAL!!






2012年7月28日

なんという存在感(;゚Д゚)!!!
この堂々としたスタイル☆彡

BMWフリークには説明不要の一流パーツメーカー、HAMANNのカスタムがバッチリ決まった、

BMW ActiveHybrid7入庫致しました~!!!



ゆったりと腰を下ろせ、豪華なインテリア(^_-)-☆

そしてダイナミックな走りと環境性能を兼ね備えた、、、

「よりクリーンに、よりパワーを」

をモットーに開発されたハイブリットシステム!!!!

今や時代はエコ志向・・・
しかし時代の節目には必ず、革新的モデルが存在するものです(≧∇≦)/

どこから見ても死角無し!のActiveHyburid7!!

ヘッドアップディスプレイ等細かいオプションも盛りだくさんのこの一台!!



さぁさぁ皆様、要チェックでございます━━━(゚∀゚)━━━!!


◆BMW ActiveHybrid7◆
■ディーラー車
■19000km
■HAMANN 21inアルミ
■HAMANN エアロパーツ
■HAMANN リアスポイラー
■ローダウン
■ヘッドアップディスプレイ
■HDDナビ&地デジTV
■トップビュー&サイドビューカメラ
■シートヒーター&ベンチレーション
■パワートランク

すべての在庫車両はこちら!↓↓↓
http://www.a1-kashihara.jp/carinfo/


Car Change A1 kashihara
    by genta☀
串カツ(^0_0^)






2012年7月28日

先日、知人と初めて行ってきました(*^_^*)

「串家物語 イオンモール橿原アルル店」


自分で好きな串を選び、パン粉とねり個と好みのソースをまず持って来て自分で揚げるスタイルのお店です(^O^)

定番のお肉や海老などの魚介類だけでなく、ミニタイ焼きなど、少しかわったメニューがありました(@_@)

ご飯やカレーやちょっとしたお惣菜もあり、野菜やサラダやデザートもすべて食べ放題でした!(^^)!

すご~くお腹いっぱいになり大満足出来ます(^u^)

中でも、チョコレートフォンデュとソフトクリームは自分で好きなだけ作って食べるのが楽しく甘い物好きにはたまりませんねヽ(^。^)ノ

値段もお手頃で平日の昼に行ったのですが、一人1575円の60分間でプラス315円でソフトドリンク飲み放題が付いてました(^0_0^)

これだけの物が食べれてこのお値段は良い感じでした§^。^§

また行かせて頂きます(^◇^)

是非皆様もご賞味あれ(^.^)/~~~


Car Change A1 kashihara 
    ☆by NOMURA☆


NEW ARRIVAL!!








2012年7月27日



箱入り娘の如くやって来た~~~~~~ヽ(^o^)丿


バリオカムプラスと可変タービンジオメトリー(VTG)付きのツインターボを装備し

3.6リッター・エンジンは480PSを搾り出し、

4輪駆動システムにより0-100km/hをわずか3.7秒(AT)で疾走するという


モンスターマッスィ~ン『ポルシェ911ターボ』
入庫(^_-)-☆


ポルシェチューンと言えば、誰もが思い浮かべるのが、そう! 『TECHART』!!!!!


クオリティー・デザイン・パフォーマンス最上級のカスタムパーツを身にまとった911ターボ(*^。^*)


一見の価値ありです(*^^)v


最上級の『ポルシェ911』と最上級パーツ『TECHART』の夢のコラボ見逃す手は、ない!


皆様、要チェックでございます━━━(゚∀゚)━━━!!




すべての在庫車両はこちら!↓↓↓
http://www.a1-kashihara.jp/carinfo/

Car Change A1 kashihara
    by yasumoto
お次は!!






2012年7月26日

ハイ、どうも!!

自称平端のラーメン通こと箱谷です!!

・・・あ、いや、忘れて下さい・・(゜-゜)

最近の箱谷はお休みになると、お昼ごはんはもっぱらラーメンなんですね(^O^)

いやーこんなに麺類ばっかり食べてたら、そのうちイケ麺になっちゃいますね(^◇^)

・・・

で、今回箱谷が行って参りましたラーメン店「河童ラーメン」さん!!

とんこつスープの様な見た目ですが、恐らく魚介ベースのスープで、食べりゃ意外とあっさりとした口当たりで、見た目とのギャップが余計美味しさを引き立ててくれる一品です(^O^)/

こちらの河童ラーメンさんはオーダーが食券式で、僕の知っているラーメン屋さんでは唯一、完全にお出迎えをしてくれるお店なんです!!

来店した際もドアを開けて下さり、帰る際も外までお見送りして下さいます(≧▽≦)

初めて行っても、常連さん気分が味わえちゃいます(●^o^●)

しかも、平日は替え玉1杯分無料!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


・・・ウピャー(゜o゜)

と言いたくなりますよね!!

恐らくこの右下の河童もそう叫んでる事でしょう(^-^)笑

サービス旺盛の河童ラーメン、是非一度行かれてみては如何でしょうか??

Car Change A1 Kashihara
By Hakotani
ご納車させていただきました☆彡




2012年7月26日

本日、上田様のVOXYご納車させて頂きました~(^0^)/!!

ご注文頂いてから車両が見つかるまで、大変長らくお待たせしてしまったにも関わらず、、、(~_~;)
とても気に入ってくれた上田様!!
有難うございました<(_ _)>!!

ご依頼頂いたボディコーティングも無事完了し、夜でもピッカピカに光り輝くこのVOXY☆彡

これからの季節、アウトドア、レジャーに大活躍!!

納車時も、これであんなとこや・・・
こんなとこや・・・
んんん~ワクワクしますっ(≧∇≦)/!!

っと終始ノンストップワクワクの上田様(#^.^#)

ご一緒していた私も、とても気持ちよくご納車させていただきました♬

2枚目の写真は、弊社スタッフ上田君との2ショット!!
そう、実は二人は従兄弟!!
とっても仲が良く、車について熱~く語り合っておりました(*^▽^*)♬

今後も、アルミホイールのインストールや車高カスタム・・・
更にインテリアカスタムまで検討されているとのこと(≧∇≦)/

ご納得いただけるまで、ベストなカスタムをご提案させて頂きます(^_-)-☆

末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します!!

Car Change A1 kashihara
    by genta☀
★ガーデンイルミリニューアル★






2012年7月26日

庭にイルミネーションを取り付けて早2年…

そろそろ今の装飾にも飽きてきたところなので思いきってリニューアルしちゃいました!!

今までは白と青で涼しげな装飾をしていたのですが…

夏は良いものの冬は…(@_@)
ちょっと冷た~い感じがしたので…


今回は…
店舗のイメージに合わしてシャンパンゴールドを使って【シック且つゴージャス】をテーマに装飾しました!!(●^o^●)


ちょっと夏なので木がかなり成長中の為解りにくいかもしれませんが…


手前の樹木は球数も増やしてかなり【ゴージャス】に仕上がってます!!)^o^(


奥の小さな樹木3本は…
シャンパンゴールド一色!!!

やっぱりこの色は暖かみの中にもゴージャス感が出る【イルミネーションの王道色】)^o^(

1番右の樹木は樹木をプレゼントに見立て昨年流行った【ラッピング装飾】を施しました!!


写真では解りにくいので一度晩の店舗へご来店お待ちしております!!


Car Change A1 kashihara
    by Hatamroi
最近流行りのカスタム・・・




2012年7月24日

車大好き!!竹本です。
今回は、最近流行のカスタム
「ヘラフラッシュ」について紹介します。

そもそも、ヘラフラッシュとは・・・
ヘラ=凄い、超
フラッシュ=ツライチ
と言う言葉が合わさった
超ツライチと言う意味なのです!!

パッと見ハミタイ・・(・v・)
いや、これがヘラフラなのです!!

一般的なツライチ・ツラウチとわ
また違ったカッコよさがあると思います。

そもそもアメリカ発祥のカスタムであり
今では、セダン・ワゴン・だけでなく
軽自動車までもヘラフラ仕様に!

ツラを攻めるので、
新しいホイールをインストールする際など
ある意味お手軽カスタムでもありますよね♪

←私の車
いつかヘラフラに・・・
なんて思っています(笑)

Car Change A1 kashihara 
★Yoshinori★

大きくな~れ!






2012年7月23日

実家で田んぼをしていて、そのお手伝いをしています。





今は、田植えが終わり、一段落し、植えた稲の成長を待っているところです。






植えた稲は、すくすくと育っています!










左の写真は、約1週間前の稲の状態です。



まだ、背が低く、本数も少なかったんですが…








少し成長しました!



背が高くなり、本数も増えて、少しずつですが着実に成長していってます。



今年もいいお米ができそうで、収穫が待ち遠しいです。



早く食べたい(笑)


僕も稲に負けずに、日々成長していきたいと思います!(^^)!

Car Change A1 Kashihara by SAKAMOTO
まぐろ専門店♪




2012年7月22日

JR北宇智駅の近くにあります、マグロ専門店
「浅野屋」さんに行ってきました。

約5年ほど前から行かせてもらっている
お店で、専門店だけに新鮮な
マグロが食べれます(*^_^*)

写真に乗っているのは、ピリカラユッケ丼定食です。
丼は辛さを調節出来るように、ピリカラだれ付き、卵の黄身を潰せばまろやかで、たまりません♪♪

おぼんの中央にあります
唐揚げは、もちろんマグロの唐揚げです。
マグロに火を通せば身が硬くなってしまうのですが、
そんなことがなくジューシーなんです(^^♪

お味噌汁や漬物、マグロのカルパッチョなどが付いていてお腹いっぱいになりました♪♪

マグロ創作料理がいろいろあるので、
是非、行ってみてください☆
お勧めです!!

これからも「浅野屋」さんに行かせていただきます(*^_^*)

Car Change A1 Kashihara by Ueda
NEW ARRIVAL!!






2012年7月22日


ポルシェとフォルクスワーゲンの共同開発の末、

誕生したラグジュアリーSUV

『トゥアレグ V6 エアサス』

待望の入庫☆彡


フォルクスワーゲンの高級SUV、トゥアレグ☆

排気量3.6L「V6」フォルクスワーゲンの直噴エンジンであるFSIを採用することにより、パフォーマンスと低燃費を両立させた画期的な1台(^_-)-☆

ミッションは、シフト操作がハンドルから手を離さずに行える、パドルシフトをもつティプトロニック付6速AT!!!

「CDCエアサスペンション」は、ダイヤル操作で車高を最大限に上げることも可能、こちらのV6モデルには標準では装着されていないのでメーカーオプションで取付されています(^O^)/

こちらのお値打ち車両どうでしょう??


皆様、要チェックでございます━━━(゚∀゚)━━━!!



◆VW トゥアレグ V6 エアサス◆
■2009年モデル
■ディーラー車
■16500km
■エアサスペンション
■スマートキー
■純正HDDナビ
■地デジフルセグTV
■バック&サイドビューモニター
■HIDヘッドライト
■ETC
■パークトロニック
■ヒーター付きブラックレザーシート


すべての在庫車両はこちら!↓↓↓
http://www.a1-kashihara.jp/carinfo/

Car Change A1 kashihara
    by yasumoto
★LUNCH★






2012年7月21日

先日、久しぶりランチに行ってきましたヽ(^o^)丿

”ハワイアンスタイルカフェ ゼンベ”というところで、
奈良県北葛城郡広陵町にあります♪


ここのランチは3回程行ったことがあるのですが、
1回目初めて行った時に、すごくおいしくて
ハワイアン~~~★な感じの雰囲気がとても良くて
気に入ってしまったのでリピーターになってますッ❤

毎回違うメニューを頼むのですがどれもおいしいんです(^v^)
ほんと~~ぅにめちゃうまです♪笑


この前は、初めてロコモコをいただいちゃいました。

もおね、見るからにおいしそうでしょ\(◎o◎)/!?

中に入っているハンバーグがこれまたヤバイ!!!!!
ボリュームたっぷり、切るたびに肉汁がジュワ~~~っと…
そしてソースとベストマッチしていて言うことなしです☆☆☆

この店の雰囲気で食べるロコモコは
まさにハワイに来た気分になれちゃいます!!
なっちゃいます(@_@)♪

味はというと、もお言うことなしでっす(●^o^●)
最高においしい!!!!!何回でも食べたくなる味でした★

このままだと、月1ペースで行っちゃいそうな予感が……ゞ(´ε`●)!

それぐらいオススメランチ スポットですよ~~~

≪ハワイアンスタイルカフェ ゼンベ≫
〒635-0814 奈良県北葛城郡広陵町南郷949

Car Change A1 Kashihara by AI
ご納車させていただきました☆






2012年7月21日

先日、ベンツS350とBMW116iをご成約いただいたO様のお車納車させていただきました(^O^)



まずは、ベンツS350のご納車準備が早く整ったので納めてきました(^_-)-☆


ベースモデルとは違い、AMGパーツが多数装着されているのでインパクトが強烈(@_@。!!!



オプションパーツが装着されているだけでこうも雰囲気が変わるとは・・・『AMG』大したモノです(゜-゜)


今回は、ベンツSクラスのラグジュアリーなスタイルを崩さないように社外パーツは取付していませんが・・・

O様からの御要望で地デジチューナー&TVキャンセラーの取付をさせていただきました!(^^)!

最近のチューナーKITは純正のハンドルに付いているステアリングリモコンを流用出来るよう設計されていて、簡単にチャンネル操作や音量調整が可能(*^。^*)

とっても実用的!!!


ご成約いただいたBMW116Iの方も現在HIDヘッドライトを装着中でして、なるべく早期納車させていただきますのでもうしばらくお待ち下さいませ♪♫♪♫

 Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by yasumoto♪  ◆◆◆



食す!






2012年7月20日

久しぶりに会う友人と休日を満喫してきました(=^・^=)

お肉が大好きな私の為に、友人がランチのお店を予約してくれてました❤


閑静な住宅が佇む神戸「住吉本町」にお店を構える、牛処『月の輪』さん♪

Jリーグ・ヴィッセル神戸所属の大久保選手や阪神タイガースの新井選手もよく訪れるみたいなんですが、この日は残念ながら会う事は出来なかったです・・・


ひっそりと佇む隠れ家的外観、暖簾をくぐると”和モダン”をイメージした落ち着いた雰囲気の空間を演出しています。


お料理はと言うと・・・

飛騨牛ひとくちステーキは、少量なんですが、程よい脂で口の中でとろけて絶品!!! 
タレを付けて食べるもよし!
ワサビをたっぷりとお塩でもイイ感じ♪


新鮮なA4ランクの飛騨牛なので肉質が非常に繊細で柔らかく、舌の上で溶ける様なお味で、ほんと申し分ないです。


上質なお肉は脂っこさがないせいか、口当たりがよくどんどんお腹に入っていきますね~!(^^)!


このお店の看板メニューでもある、”炙り牛とろにぎり寿し”が食べたくて追加で注文!


人気メニューとだけあって、これまた絶品!!!

とろけ~~る炙りトロは、ため息の出る美味しさ♪♫♪
一貫だけでは足りなくて・・・

”おかわり~~(^^)/~~~”



美味しいものを堪能すると会話まで弾み、至福の時間となりました❤❤❤




◆牛処『月の輪』◆
http://www.tukinowa.co.jp/



Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by Tanigawa  ◆◆◆
NEW STYLE☆☆☆彡






2012年7月20日

先日Y様よりご依頼頂きました、
AMG G55Lの前期→後期スタイルへの変更カスタム!!

本日、無事にカスタム完了致しました~(≧∇≦)/


今回は、ヘッドライトを前期タイプから、後期のプロジェクタータイプへ変更!!

そして、フォグライトも同様に、後期タイプのモノへと変更!!!

もちろん!!
テールレンズも後期タイプのクリアタイプへカスタマイズ~(゚∀゚ )☆

そして、せっかくカスタムしたのだから、、、、

HIDカスタムもしちゃいましょ~(≧∇≦)/


っということで、ヘッドライト!!フォグライト!!

共にHID取付させて頂きました━(゚∀゚)━!!

う~ん、すっかりイメージチェンジ&メイクアップされたG55L(^0^)/

Y様も大変気に入っていただけたようで、何よりです♪♬

これからも、少しづつカスタマイズを予定されているとのこと・・・・

私も精一杯、Y様にご提案させて頂き、トータルカーライフをサポートさせていただきたく思っております(^_-)-☆

今回のカスタムの詳細はカスタムブログをご覧くださいませ!!↓↓↓
http://www.a1-kashihara.jp/custom/

Car Change A1 kashihara
    by genta☀
来年でさよなら(-.-)


2012年7月19日

お馴染みの“奈良ビブレ”・・・
来年の1月で閉店になるというニュースが❢

[え~っ❢」って感じです。


平成2年からの営業で、20年余り・・・
奈良県の若者のファッションを支えてきていたのに。。。

買い物は勿論、待ち合わせにも利用していた場所・・・

少しshockです(-_-)

これも時代の流れなんでしょうか。。。
ちょっと切ないです(-.-)

Car Change A1 kashihara 
 ✿✿✿by Nakai✿✿✿

AKM48☆








2012年7月17日

だんだんと日差しがきつくなってきましたが
休みの日に部屋でクーラーの中にいるよりも
涼しいところへ出掛けようと思い立ち
三重・赤目四十八滝へ行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

橿原から車で1時間ほどで到着

到着してまずは滝の入口にある
日本サンショウウオセンターを見学

想像していたよりも
遥かに大きなオオサンショウウオにびっくり

でも…とても愛嬌のある顔でした

ほかにウーパールーパーも展示されていました

そしていざ赤目四十八滝の散策に出発☆(´ゝ∀・`)ノシ

流れる川沿いを
オオサンショウウオがいないかな…?と
興味津々で川を覗きながらも
ゴツゴツとした大きな岩の数々に目を奪われ…

でもスタートしてからは
直ぐに目の前に次々と滝が現れます

小さな滝から赤目五爆と呼ばれる
高低差のある大きな滝(┐゚ 0 ゚┌)

滝のひとつひとつに足を止めては
カメラを取り出して記念撮影。。。

思っていた以上に整備もされていて
途中、階段の段差が大きなところもありましたが
気持ちよく歩くことができましたが。。。

「布曳滝」の上部の急な階段の途中で
まるで天然のウォータースライダーのような光景Σ(・Д・ノ)ノ

滑ってみたら。。。いや。。。ムリ

などと考えながら
ふと時計を見ると16時過ぎ

現地へ到着したのが15時頃だったので
入口でチケットを購入する際に

「17時には戻ってきてくださいね」

と言われていたので引き返すことに。。。(*´・m・)

今回は残念ながら赤目五爆のうちの
「不動滝」「千手滝」「布曳滝」の
3つとなりましたが
涼しくて気持ちのいい水の清涼感と
森林の新鮮な空気を満喫することができました

今度は秋の紅葉の季節に出掛けて
のんびりと残りの2つを見てきたいと思います゚+.(ノ。・∀・)ノ*.☆゚・:*☆



Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by Ikeda!  ◆◆◆
NEW ARRIVAL!!






2012年7月17日


レクサスが誇るテクノロジーの集大成(≧∇≦)/

世界が圧倒&魅了されたスーパーSUV!!

「RX450h バージョンL エアサス」

待望の入庫です☆彡


「THSII:TOYOTA Hybrid System II」
と呼ばれるハイブリットシステムが搭載された、ハイパワーかつ低燃費なこのモデル♪♬

しかも、専用本木目ステアリング&シフトノブや、最高級セミアニリン本革シートが装備されたバージョンLでございます
(゚∀゚ )!!


そして、、、車高を3つのモードから選択できる!!
「エアサスペンション」仕様車(^0^)/
オン・オフロード、どちらも難なくこなすパーフェクトSUV!!


その他、指先の感触で画面上のポインターを操作できる「リモートタッチ」!!
や、
視線の移動を最小限に抑える「ヘッドアップディスプレイ」!!
オプションフロントリップスポイラーも装備された、
見て、乗って、とにかくカッコイイ一台です(≧∇≦)/


皆様、要チェックでございます━━━(゚∀゚)━━━!!



◆LEXAS RX450hバージョンL◆
■2009年モデル
■ディーラー車
■19000km
■エアサスペンション
■純正マルチ・HDDナビゲーション
■地デジフルセグTV
■DVDビデオ
■サイド・バックカメラ
■ビルトインETC
■パワートランク
■クリアランスソナー
■ベージュレザーシート(エア・ヒーター付き)
■スカッフイルミネーション
■ウッドコンビハンドル
■エアサス
■フロントリップスポイラー

すべての在庫車両はこちら!↓↓↓
http://www.a1-kashihara.jp/carinfo/

Car Change A1 kashihara
    by genta☀
本格中華(^0_0^)






2012年7月16日

休日にいつもお世話になっている方に「昼ご飯をご馳走したろ!」と言われ連れて行ってもらいました(^u^)

JRの高田駅のすぐ近くにあります。


『Chinese Dining 白鳳酒家』です!!


ここの主人は中華の名店「福臨門酒家」で修行されていたそうで、すご腕の主人だそうです(@_@)

親の代からやられているお店を改装してやられているそうです!(^^)!

お店の中も良い雰囲気で、加えて働いているスタッフが元気で、きびきびして気持ちが良いでっす(^O^)

今回いただいたのは2000円のプレミアムランチプラス!
プレミアムランチは1600円ですがそれに点心とドリンクが付きます(^u^)

コースとなっており、一品ごとに出てくるので写真は申し訳ありませんが、メインの料理とデザートです(>_<)

ちなみにデザートはマンゴープリンです!!オススメ


味・量ともにすごく満足できる内容でした(^0_0^)


色々な金額のコースがあり、リーズナブルで美味しい中華ランチを食べたいときにすご~くオススメです(*^_^*)

是非皆様も一度ご賞味あれ(^.^)/~~~


Car Change A1 kashihara 
    ☆by NOMURA☆


スバリスト必見!!?






2012年7月16日

本日、連休最終日はもはや夏(;゚Д゚)!

午前中から絶え間なく、サンサンと照りつける太陽
(@_@;)!!

各地で熱中症患者が続出しているようですし、、、(~_~;)
「こまめに水分補給☆」を忘れず、本日も無事に業務終了致しました~♪

ご来店頂いたたくさんのお客様方、誠に有難うございました<(_ _)>!!


っとそんな今日この頃、スバリスト必見!!?
のニュースが・・・(^。^;)

なんとこの度、スバルデザインのスペシャルランドセル・・・
「STIランドセル」が限定50個発売されるとのこと!!!!

価格は¥63,000で、子供の動きや成長、使い勝手を考慮したデザイン☆彡
防犯ブザーや携帯電話などもスマートに取付OK!!

そして嬉しいシリアルナンバー入り(≧∇≦)/

但し・・・・
残念ながらあっという間に完売してしまったSTIランドセルY(>_<、)Y

6年間無償保証修理や、卒業後のミニランドセル改造サービスなどを考えれば納得ですが・・・

次期発売予定は未定とのことですが、機会があれば是非!!
お父様、お母様、必見でございます(゚∀゚ )!!


Car Change A1 kashihara
    by genta☀

いただきました!!






2012年7月15日


あ、あ、汗が止まらないーーー(;゚Д゚)!!!!!

連休ど真ん中!!
本日の奈良県最高気温、34℃~\(◎o◎)/!


徐々に夏らしくなってきました今日この頃☆彡

毎年この時期になると、、、
今年も無事に猛暑を乗り切れるだろうかヽ(´Д`;)ノ

と、吹き出す汗に不安を覚えます(^。^;)



そんな中ご来店頂いたH様より、差し入れ頂いちゃいましたぁ(゚∀゚ )!!

生クリームとカスタードのコンビネーションがたまらない「ポムドール」さんのシュークリーム♫♪♬

私もティーブレイクに頂戴し、疲れもスッキリぶっ飛びました(^▽^)

ごちそうさまでした<(_ _)>!!

明日は連休最終日☆
きっと沢山のお客様がご来店下さるはず♪

よ~~し明日も暑さに負けず、頑張りますよ~\(^o^)/



Car Change A1 kashihara
    by genta☀

当りました!!






2012年7月15日

いきなり質問なんですが、皆さんは夜中急にコーラが飲みたくなる時ありませんか??

私箱谷は、数か月に一回あるんです!!そしてそのコーラ要求症候群をこの前発症してしまい、夜中ママチャリを爆走させて買いに行って来ました!!

自動販売機で一個購入したんですが・・・ゴトン・ゴトンと二回の発射音が鳴りまして・・・

二個出てキターー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ー

ラッキーとばかりに取り出すと、アタリと書いてるではありませんか!!

家に帰って取り出すと、イアホンが入っとる(゜o゜)

コーラの缶にイアホンが入っているのか、イアホンを入れるためにコーラの缶があるのかは定かではありませんが、50周年イアホンゲットです(≧▽≦)

そして、この缶なんですが、アタリのシールを外すと貯金箱にもなる、まさに一度で二度美味しいアタリ商品なんです!!

今までの人生で、当たりと言えば罰が当たる事しかありませんでしたが、これで人生の流れが変わったような気がします(#^.^#)(笑)

皆さまもコーラ症候群を発症すると、こんな素敵なプレゼントが待っているかもしれませんよ(^◇^)

Car Change A1 KASHIHARA
By Hakotani
ご成約いただきました☆






2012年7月14日

U様、長らくお待たせ致しました(^_-)-☆

注文いただいていたヴォクシーですが、やっとこさ見つけることができました(^O^)

ご成約有難うございますm(__)m


御要望いただいた仕様のお車が中々案内できず申し訳ありませんでした(-_-;)



ですが、御要望いただいていた仕様以上のお車を探すことが出来たので満足いただけたかと思います(*^。^*)

『HDDナビ』や『HIDヘッドライト』、『スマートキーシステム』『レザーシートカバー』等

装備は完璧!!!



良質車ですので仕上げなしでも車はピカピカ☆


ですが、納車準備を経てもっとピカピカにさせていただきますので納車までもう少しお待ち下さいね~~(^O^)/


 Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by yasumoto♪  ◆◆◆




ご入庫いただきました!




2012年7月14日

今回 I様のご紹介で


ワゴンR車検の為、ご入庫いただきました
(*_*)

今回、当社をご利用いただくのは初めてなので・・・

これからもお付き合いお願い致します。


あまり距離をお乗りにならないらしくて・・・

この年式でありながら(^_^)

年間1500キロぐらいとあるだけあって


点検整備もしっかりされていて


今回これといった大きな整備も無くて

とてもご満足いただきました!!


このワゴンRはターボでしかも


タイミングチェーンなので・・・


10万キロを超えてもベルトの交換が
不要なので(^_^)

これからまだまだ走っていただけますね
(^v^)

とても大事にされているみたいなので

ヘッドライトもピカピカにさせてもらいました♫♪♫♪

もしお乗り換えの際は、是非当社まで!!

よろしくお願いします(●^o^●)


Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by I-NU-I☆  ◆◆◆
いただきました!!




2012年7月13日

先日、愛車ルミオンのパンクトラブルで車両ご入庫頂いたM様!!

丁度タイヤの残り溝も少なくなってきていたので、新しく取り替えることにY(>_<)Y


無事に作業完了し、本日はそのご納車日(゚∀゚ )


久しぶりの愛車との再開に、自然と笑顔がこぼれるM様(´∀`*)

とてもステキなシーンでした♬♪♫

帰り際、良かったら皆さんで・・・

っと差し入れまで頂きまして!!
有難うございました<(_ _)>!!

ら・くらさんの洋菓子、スタッフ皆で美味しく頂きました~!!


Car Change A1 kashihara
    by genta☀
★昭和のTHE喫茶店★






2012年7月13日

東京で何とも風情のある喫茶店を発見!!


打ち合わせの為お客さんに連れて行ってもらった喫茶店なんですが…


店の名前は【さぼうる】!!


営業マンの聖地???


かと思いきやお客さん曰く神保町に長きにわたり存在する老舗の喫茶店らしいです(笑)



店内の作りも面白く当然ながらレトロな雰囲気で何とも風情のある店内でした!!


すみません(ToT)/~~~
打ち合わせの為店内写真取れませんでした(ToT)/~~~


言葉で表現するなら…
【文庫本を持ち込んでミートソース食べて珈琲をのみながらゆっくり読書…】って感じです!!!



老舗の喫茶店だけに珈琲も抜群でした)^o^(


無事打ち合わせも終わり外に出ると…
入るときには気付かなかったのですが…

何と超~懐かしい【赤電話】(@_@)
これまだ使えるらしいですよ!!


かなり癒される空間でした!!

神保町に行った際は是非是非(●^o^●)


Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by Hatamori  ◆◆◆










☆新人歓迎会☆
















2012年7月12日

我社に希望に満ち溢れた新人スタッフ4名が入社して参り、憩いの場『まんぷく厨房 ちゃらりん』にて新人歓迎会を行いました!!!

過去を振り返っても4名が同時期に入社してきたことはなく、今までにない新鮮な空気が流れています(^O^)


まずは新人スタッフからのご挨拶です!!

トップバッターで挨拶したは画像右の竹本君ですヽ(^o^)丿

ご覧の通りヤンチャな感じがほんのり残ってはいますが、真面目で向上心溢れ何より車がメッチャ好きな男です!

現代の若者で車離れが進んでいる中、竹本君の様な人が増えると車業界が活性化するのですが・・・

続きまして、隣の爽やかな風貌を持つ上田君ですが、パッと見た印象とは裏腹で非常に負けん気が強く、何事に対してでもやり遂げてやるという根性がある男です!!

2枚目画像の手前に写っているのが坂本君で、高校時代に野球でキャプテンをしていただけあって『根性』『度胸』『忍耐』全て彼の為にある言葉です!
(少々言い過ぎましたね(;゚Д゚))

入社当初から車の仕上げ作業をしてくれてますが、猛暑・大雨・二日酔いの日でも一度も弱音を吐くことなく淡々と仕事をしてくれています!

私が同じ作業をしていたとしたら、間違いなく手を抜いている自信が・・・特に二日酔いの時は!!!

いつも関心しています(-_-;)

取りを務めたのが私と同じくディープマスクを持つ島田君です(^。^;)

新入社員の中で最年長ということもあり、これからの仕事の向けての抱負や意気込みなど、素晴しいコメントをいただきました(^^)

これから濃い仕事をしてくれることでしょう(#^^#)



お酒も入りテンションはマックス!!!

中盤には、個々スタッフ間で仕事の話やプライベートの話など、

松田専務の話を熱心に聞き入る新人2人!!
その横が1年前に入社し先輩となる箱谷君(^O^)

話に圧倒され表情が硬すぎるぞ!大丈夫か!?

良き先輩となれるよう頑張ってよ~(*^_^*)


まぁ~その横で酔っ払いふざけている私が言うのも何ですが・・・

私が入社して以来、最高に良い雰囲気の集いでした(^O^)


これから新人が加わった新しい体制で仕事をすることになります。
簡単なことではないですが、スタッフ全員がステップアップしより良い会社を作り、

スタッフが一丸となり、より良いサービスをお客様に提供できるよう歩んでいきたいと思います!


最近思うようになりましたが、こうして縁があり一緒に仕事をするようになった仲間と出会えたことに感謝です(^O^)


せっかくですから出会えた仲間と良い関係を築き高みに励んでいけたらと思います!!!


最も感謝しなくてはならないのは、この会社を作って下さった西井社長に感謝ですヽ(^o^)丿

有難うございます!(^^)!

スタッフ一同、精一杯頑張ります!



 Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by yasumoto♪  ◆◆◆







はじめまして!!




2012年7月12日

6月21日に入社しました竹本です。

今日は自宅で飼っているペット?
を紹介します。


この水槽の中に
メダカ 6匹
コッピ― 2匹
グッピー 2匹
レッドファントムテトラ 1匹
の合計11匹を飼っています。

同じ水槽で飼育してもいいのか迷いましたが、
仲良く過ごしているみたいなので
このまま飼う事にしました。

毎朝様子を見てみると、必ずと言っていいほど、
メスのお腹に卵が付いていて、
食べられないように別の水槽に移しています。

先日も6匹ふ化し、今日も卵を発見!!
いつか新種の魚が生まれれば・・・
なんて毎日観察しています。




最後に私の抱負ですが、
車が好き!カスタムが好き!
と言う気持ちをいつまでも忘れずに
毎日元気に頑張っていきたいと思います!☆

Car Change A1 kashihara 
  by Yoshinori



すん~ごいナビ(@_@)




2012年7月10日

はじめまして!


新入社員の坂本です。


今日は、自分の車のナビを紹介したいと思います。





carrozzeriaのARスカウタ―モード搭載のサイバーナビで、ルームミラーの裏あたりにカメラが付いていて、ナビの画面に進行方向の映像が映ります。







目的地を設定すると…





カメラで映した映像の上に、緑の矢印で目的地までナビゲートしてくれます。

すごくわかりやすいので、このナビを付けてから道を間違えたことがありません(^O^)

しかも、信号で止まった後、前の車が走り出したことを「ポン」という音で知らせてくれます。
いつも知らせてくれて助かってます(笑)

他にも色々な機能があります。
これから、その機能を使いこなせるように頑張ります(*^_^*)

もちろん仕事も頑張ります!!!


Car Change A1 kashihara 
  by sakamoto

ご成約いただきました☆






2012年7月10日

先日、O様にご成約いただいた『ベンツS350スポーツPKG』に引き続き、注文で御依頼いただていたBMW116もお探しする事が出来ました!(^^)!


『BMW116』ご成約有難うございますm(__)m


車両コンディション抜群の1台が見つかりO様にも喜んでいただけるかと思います(^_-)-☆



注文依頼いただいてから間もなく極上車が見つかり、O様とこちらの車両との運命的な出会いが感じられます!!!


中古車は2つ同じものが存在しないので、見つからなければ非常に残念ですが、希望通りの車が見つかった時は嬉しさ倍増です(^O^)


この様に探しに探し、お目当ての車両が見つかった時は僕達もテンションあがりますヽ(^o^)丿



急ピッチで納車準備を進めていきますので、2台のお納車を楽しみにお待ち下さいませ♪♫♪♫


 Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by yasumoto♪  ◆◆◆
休日


2012年7月9日

はじめまして!
6月より新入で入社しました島田です!!
今日は休暇ということで実家にいるミニチュアダックスのグーちゃんに会ってきましたぁ(^^)

久しぶりにあったので、僕のことを覚えているかチョッピリ心配でしたが(-_-;)

目があった瞬間シッポをフリフリ!!
ホッと一安心(^。^;)


最近蒸し暑いからキレイに散髪してもらっててめちゃかわいかったです。
 
癒される(#^^#)


お~し明日からも気引き締めて頑張ってきま~す☆

Car Change A1 KASHIHARA
By SHIMADA
行って来ました!!






2012年7月9日

僕たち郡山の住民が好きでたまらない所に行って来ました!!

その名も「長浜ラーメン」さん!!

まさかの一枚目の写真が凄い逆光にやられてしまい、橿原神宮前店の写真になっていますが・・・気にはしないでください(*_*)

長浜ラーメンさん、ラーメンも美味しいのですが、僕たちの一押しは

「カラアゲ」

長浜ラーメンさんのカラアゲは一度食べたら癖になっちゃうこと間違いなし!!

どちらかというと竜田揚げに近い見た目なんですが・・・食べると口いっぱいに広がる味のハーモニーが・・・・た~まりまへんな~!!\(≧▽≦)/

しかも、最近では鳥の甘酢というもう破壊的な美味しさを誇るウエポンまで登場し・・・もう、どこまで僕たちを幸せにしてくれるんだ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

もはや白旗もんッス!!

カラアゲの革命児ッス!!!

もう今もヨダレが止まらないです\(~o~)/

入社してから知ったのですが、長浜らーめんの社長さん、弊社のお客さまだったのです!!

いつも弊社をご利用下さり有難うございます(゜-゜)

次回来店された際は、是非、秘伝の甘酢レシピをこっそり教えて下さいm(__)m(笑)

皆さまも是非一度行ってみて下さい、絶対ハマる事間違いなしですよ(#^.^#)

Car Change A1 KASHIHARA
By Hakotani

食欲がないときには!!




2012年7月8日

暑さが増してくると食欲がなくなるときってありますよね。(><)


そんなときにはスパイシーなカレー!!
食欲がなくても食べれます♪♪


行ってきたのは、カレー専門店の「CoCo壱番屋」さんです(*^_^*)


友達と行きまして、注文したのは手仕込みカツカレーと牛もつカレーの野菜ミックストッピングです。


ココイチさんといえば、自の分辛さの好みに合わせて1~10辛まで選ぶことができちゃいます☆


私は5辛で友達はなんと、7辛でした!!
辛いのが得意な人でも口の中が痛くなるほどの辛さです!!

トッピングも好きなだけできるみたいで最高です(^u^)
汗をかきながら美味しくいただきました☆

もちろんカレーが好き、これから夏バテで食欲がなくなっなときにぜひ行って下さい♪♪


Car Change A1 kashihara 
By Ueda
ご成約頂きました!!






2012年7月7日


本日、S様よりMINI JCWご成約いただきました~!!!

誠に有難うございます<(_ _)>!!


こちらのMINIは他とはチョット違う。。。
そう、JCW(ジョン・クーパー・ワークス)なのです!!

MINIが誇る、モータースポーツの技術をすべて反映させたと言っても過言ではないこのモデル!!!!

専用デザインによる超軽量17インチアロイホイールや高性能ブレーキシステム、新開発のエキゾーストシステム、そして改良型6速マニュアルトランスミッションが採用されており、、、(;゚Д゚)!

搭載されるエンジンはなんと!!
最高出力211PS(馬力)なのですーーーΣ(゚д゚lll)

専用のレカロシートや美しくインストールされたナビゲーションなどなど・・・
大変お買い得の一台だったのです!!

S様、お目が高い(≧∇≦)/!!

キッチリ点検整備してお届けさせていただきますので、
準備完了まで今しばらくお待ちくださいませ<(_ _)>☆



Car Change A1 kashihara
    by genta☀
★Dog Run★






2012年7月7日

先日、初めてドッグランというものに行ってきました。

最近、運動不足でボテボテしてきた
私が飼っているコーギー(-。-)y-゜゜゜

そして早くも夏バテ気味…

家では扇風機の前から離れようとしません。笑


なので、運動不足解消の為にドッグランへ(*^_^*)
初のドッグランということもあり、
最初はまったく他の犬に近づこうともせず
ドッグランに来た意味が……と思っていたのですが、


やっぱり犬って遊ぶのが好きみたいで
慣れたころにはいっぱーい、
走りまわってました★ミ

私が飼っているコーギーはオスなのですが
最後には慣れすぎて、メスの犬にずっとべったりで
ストーカーちっくでした(@_@)笑


でもめちゃめちゃ癒されましたっ❤


Car Change A1 Kashihara by AI
NEW ARRIVAL!!






2012年7月7日


なんだかな~なかなか梅雨明けないなぁ~(-"-)
なんて思っていたら。。。

またまた良質な物件が入庫されました~(゚∀゚ )
「フォルクスワーゲン・トゥアレグ V8 エアサス装着車」!!

只でさえ存在感のあるトゥアレグ☆☆
今回入庫したV8モデルには、エアサスが装着されており、どんな悪路もなんのその(・∀・)!!
スタイルも自在に調整出来る優れもの(#^.^#)


ヒーター付きブラックレザーシートや、

地デジTVもお楽しみいただける純正HDDナビゲーション!!

サイド&バックカメラやソナーなどなど。
快適装備もタップリ搭載されてます(*´∀`*)


そして注目すべきは。。。。。
な、な、なんと((((;゚Д゚))))!!

走行距離2400km~!!!!!!
もちろん実走行です(=_=)!!

まさかの走行距離に驚かれた方も多いはず!!
今回スペシャルプライスでのご奉仕となるため、ご検討されている方は是非、お早めにお問い合わせ下さいませ(≧∇≦)/

皆様、要チェックでございます━━━(゚∀゚)━━━!!



◆VWトゥアレグ V8◆
■ディーラー車
■2400km
■CDCエアサスペンション
■ブラックレザーシート
■シートヒーター
■メモリー付きパワーシート
■サイド&バックカメラ
■ソナー
■純正HDDナビ
■地デジTV
■パドルシフト
■マルチファンクションステアリング
■キセノンヘッドライト


すべての在庫車両はこちら!↓↓↓
http://www.a1-kashihara.jp/carinfo/

Car Change A1 kashihara
    by genta☀
今が旬 (*^ー゚)b






2012年7月6日

先日、山形の友人から ”さくらんぼ ”が届きました❤

毎年この時期、さくらんぼが届くと初夏の訪れを知らせてくれます(=^・^=)


”さくらんぼ ”と言えば・・・
山形~~~♪♫♪
全国一位の生産量で有名ですよね♪


産地直送の新鮮なさくらんぼは、ルビー色の実が一粒一粒とってもきれいで、ジュワッとあふれる甘酸っぱい果汁が口いっぱいに広がりと~っても美味しい☆彡


こんなにたくさんあるけれど、美味しすぎてあっという間になくなってしまいます(@_@;)


なくなる前に、さくらんぼを使ってカスタードパイを作ってみました。

今度は、クラフティにも挑戦してみようかなぁ・・・(^^)/~~~


       ◆       ◆       ◆


”さくらんぼ ”は、多くのビタミン・ミネラルを含み、疲労回復・利尿作用・消炎作用・美肌維持などの効果があると言われています。

特にカリウムが豊富で、腎臓病や高血圧の予防に効果があるほか、痛風や貧血の予防、便秘に悩む人の力強い味方にもなってくれます!

”さくらんぼ ”の赤い色素を作り出す、アントシアニンやフラボノイドなどの抗酸化成分は、眼精疲労の回復にも効果的。

パソコンで目が疲れたら、”さくらんぼ ”をぜひ召し上がって下さいね(^(エ)^)



Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by Tanigawa  ◆◆◆

NEW ARRIVAL!!






2012年7月6日


1台を作り上げるのに、なんと工数にして3963時間以上!!!
約6週間を費やすという栄光が誇るサラブレットカー☆
アストンマーティン・ヴァンキッシュS入庫致しました~(≧∇≦)/

最高速度321km/hを誇る6L・V12エンジン搭載!!

ハンドメイドの伝統と世界レベルの自動車技術を見事に融合!!

軽量アルミニウム・カーボンファイバー構造により、高い強度と剛性、卓越したハンドリングを実現。21世紀の宇宙航空技術を採用し、革新的な安全性・耐久性を誇ります☆



めったに入庫しないこのヴァンキッシュS!!

お早めにお問い合わせ下さいませ~(゚∀゚ )





◆アストンマーティン V12ヴァンキッシュS◆
■ディーラー車
■レザーシート
■パワーシート
■シートヒーター
■純正オーディオシステム
■キセノンヘッドライト
■リアソナー
■パドルシフト
■タッチトロニック

すべての在庫車両はこちら!↓↓↓
http://www.a1-kashihara.jp/carinfo/

Car Change A1 kashihara
    by genta☀
ご成約いただきました☆






2012年7月5日

メルセデス・ベンツ S350スポーツPKGご成約いただきました(*^^)v


AMGパーツが多数取付されたこちらのお車目当てに何度かご来店いただいたO様、ご成約有難うございますm(__)m



BMW1シリーズの注文までいただき感謝の気持ちで一杯です(^O^)



今まで車検や整備でのサービスはさせていただいてましたが、今回購入いただいたからには今まで以上のサービスを心がけ、ご満足いただけるよう努めていきます!(^^)!



注文いただいたBMW1シリーズも抜群に程度の良い車両を提案させていただきますのでしばしお待ち下さいませ(^_-)-☆



まずは、ベンツSクラスのお納車を早急に進めます、点検整備は勿論のこと、地デジやコーティング作業をキッチリしベストコンディションで納車させていただきますので楽しみにお待ち下さ~い♪♫♪♫


 Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by yasumoto♪  ◆◆◆
ご入庫いただきました☆彡






2012年7月5日


先日、音鳴り点検でご入庫頂きましたU様のポルシェ・カイエン!!!

本日無事に作業完了致しました~( ^∀^)

お預かりしてからロードテストと点検を重ねていくと・・・・
走行中、傾斜のある場所などで独特の異音が、、、、
(ー_ー)!!


どうやらリアプロペラシャフトのセンタベアリングが劣化してしまっていることが判明|゚Д゚)))!!


通常プロペラシャフトパーツは丸ごと交換、、、そう、ASSY交換が必要なのですY(>_<、)Y

部品そのものがかなり高額にはなりました、
無事に交換させて頂き作業完了(≧∇≦)/


その後のテストでも異音無し!!
すっかり元気を取り戻したU様の愛車カイエン☆☆☆

後はピカピカに洗車して、ご主人様の元へ送り届けるだけ
(゚∀゚ )!!
今しばらくお待ちくださいませ~~(#^.^#)



Car Change A1 kashihara
    by genta☀
この季節がやって来た~♩♬






2012年7月5日

1年ぶりに行ってきました❢
JR奈良駅前のホテル日航奈良の屋上にある
“ビアガーデン”です。
暑い日にはサイコ~!!(^_^)

午後6時からオープンなので明るいうちから
「かんぱ~い♬♪」

飲み始めた時は、私達だけだったのに・・・
徐々に増え始め・・・
平日とは思えないほど満席❢

屋上なので、開放感があり
ビールも食事も進みます(^^♪
と、いうのも・・・
飲み放題&食べ放題なのです❤
かなり嬉しいです(^_-)-☆


飲んだり食べたりしていると
空は暗くなり
奈良市内の景色も変わってきました。

結構キレイです(^_^)

お腹がイッパイになったころ。。。
「ほたるの光」が流れてきました♬♫♩♪♬
午後9時・・・閉店の時間です。

満足した3時間でした(^.^)


★ホテル日航奈良★
〒630-8122 奈良県奈良市三条本町8-1
TEL 0742-35-8831 FAX 0742-35-6868


Car Change A1 kashihara
 ✿✿✿by Nakai✿✿✿
近未来スポーツカー事情☆












2012年7月4日


最近、続々と発表されている、、、
「ハイブリット・EVスーパースポーツカー」

モータースポーツ不信が続く中・・・(^。^;)
起死回生をかけて各メーカーが開発を進めていますY(>_<)Y!!


まずはインフィニティ。
同ブランドのEVスポーツコンセプトカー、
『エマージ』!!!!
未来のミッドシップスポーツカーを最新技術で表現したコンセプトカー☆彡
発電専用のエンジンを備えた、歴としたレンジエクステンダー(航続距離延長)EVなのです|゚Д゚)))。

基本的にモーターだけで走行するこのエマージ!!
2個のモーターから生まれるは最大出力は、402ps(馬力)!!!!
0-96km/h加速は4秒と、パフォーマンスはスーパーカー並み(≧∇≦)/
ちなみに、EVモードでの最大航続可能距離は約48km☆彡



お次はアウディ!!
年末に発表する予定の電気自動車
『アウディ R8 e-tron』


こちらもなんと、100km/hをわずか4.6秒で加速!!!!

お得意の、アルミニウムを主要素材として、
一部にカーボンファイバー強化プラスチックが使われている超軽量ボディ(゚∀゚ )

この超軽量コンセプトにより、大きなバッテリーを搭載しながらも車両重量はわずか1,780kg!!

ちなみに、約215kmを走行することが可能☆彡




そして最後に紹介するのが、、、ロータス!!
ハイブリッドシステム搭載のスポーツカー
『エヴォーラ414Eハイブリッド』

ハイブリッドシステムは、インフィニティ・エマージと同じく「レンジエクステンダー」☆彡

注目のスペックは、、、414psの最高出力と102.0kgm(1000Nm)の最大トルクを発生しちゃうんだとか|゚Д゚)))!!!

これってモノ凄いことなんです:(;゙゚'ω゚'):!!

加速性能は0-97km/hが約4秒!!
最高速度は209km/h!!!!

電力のみでの航続距離は約48km☆彡

この発電用のエンジンはガソリンのほか、メタノールやエタノールなどの、
アルコール燃料で作動させることもでき、CO2排出量を大幅に減らせるんです(゚∀゚ )


一昔前までは、とにかくより速く、よりスポーティに。。。
それだけ考えていれば良し(^ー^;)!!

豪快なエキゾーストノートにドキドキワクワクさせられる・・・
私もそんなモータースポーツ好きの一人ではありましたが(^。^;)

いまや全世界規模、ありとあらゆるところで広まるエコ思考☆
モータースポーツ業界も、環境や地球の事を十分に考えなければならない時代になりました。

そんな中続々と発表される『EVスーパースポーツカー』達!!!!

時代は流れ、移り変わっていきますが!!
熱い情熱は変わらない!!!!

これからもそんな思いを胸に、モータースポーツシーンを応援していきたい!!!
今日この頃でした~( ^∀^)


Car Change A1 kashihara
    by genta☀
食い付いちゃいました☆








2012年7月3日

先日、社長と経理で同い年の愛ちゃんと
同行して外出する機会があり
以前、谷川さんも紹介されていたのですが
明日香村・岡寺のすぐそばにあるお茶屋さん
「坂乃茶屋」さん☆に行ってきました


にゅうめんが名物のお店ですが
これからの季節は
お寺までの坂道を上がってくる観光客には
冷たいそうめんの方が喜ばれるだろうと
この季節には「にゅうめん」の販売は
おやすみなんだそうです。。


3人でそうめんを注文したのですが
店内には「冷しわらぜん」なる気になるメニューが。。。

何だろう??と気になったので。。


『わらぜんって何ですか?』


そうすると女将さんが笑顔に( ´∀`)


お話をお伺いすると。。。

私たちが訪れた数日前に
テレビ番組「やまとナゼ?しこ」の取材があり
それまでは「冷しわらびもちぜんざい」という
メニューを掲げていたところ

『「冷しわらぜん」というメニューにすれば
来店されたお客様が「冷しわらぜん」って何ですか?と
興味を持って尋ねられるようになると思いますよ。。。』


と言われ、それならとメニュー名を変更されたとのこと



それに私たちが食い付いてしまった

ので女将さんの満面の笑みになった。。。

といういきさつでした

それならと、追加で注文させてもらい
「わらぜん」も堪能しちゃいました☆

近日、取材されたテレビの放映が
されるそうなので、気になる方は
ご覧になってはいかがでしょうか+.(ノ。・∀・)ノ?



Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by Ikeda!  ◆◆◆
癒しを求めて(*^_^*)




2012年7月2日

涼しい所を求めて関西では、有名な滝の1つ
である


(箕面の滝)へ行って来ました。


ここは、車で行っても駐車場からほど近くて
15分ほどで着いてしまいます。


自然豊かな公園だけあって行く道中で


お猿さんにも出くわし奈良からそんなに遠く
ないので十分滝を味わう事が出来ました。
(*^_^*)


この日は、平日という事もあってか
人がほとんど居なくて貸切気分でした!!


これから日中も長くなってくるので
朝方か夕方遅くなんかに行くと
空いていていいかもしれませんね(^_^)


自然のマイナスイオンを一杯に感じながら
帰路に着きました。


是非こんどは、足を伸ばして有馬温泉など
も巡りたいと思います。



Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by I-NU-I☆  ◆◆◆
ご成約頂きました!!




2012年7月2日


本日、A様よりホンダ・インサイトご成約頂きました~~!!


ホンダファンのツボを刺激する走りっぷりを、リーズナブルな価格で実現したインサイト!!
発売当時、ホンダファンにとっては嬉しい衝撃でした(≧∇≦)/


ライバル車トヨタ・プリウスとの激しい争いは未だ鮮明な記憶(;゚Д゚)!!

チョット刺激的なハイブリットカー・インサイト♪
早速点検整備に取り掛からせていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ~<(_ _)>!!




Car Change A1 kashihara
    by genta☀
車検でのご入庫(^O^)






2012年7月1日

本日は大雨で足元が悪い中、車検での来店いただきましたm(__)m


橿原店オープンから3年が経過しようとしていますが、おかげさまで顧客様も増え、販売、買取、車検、修理等でお客様を紹介していただくことが多くなって参りました!(^^)!


本日は、そんな紹介で車検のご入庫いただいた3台です!!


色々なお客様と接する機会はありましたが、こうして紹介いただけることは本当に幸せなことです(^O^)


顧客様の善意を裏切らないよう精一杯のサービスで対応させていただきますので、これからも末長いお付合い宜しくお願いしますm(__)m


余談ですが、当社は輸入車を取り扱いしていますが、整備代や車検代もリーズナブルな設定とさせていただいてます(^_-)-☆

分かりやすく軽自動車で説明させていただくと、
・重量税      ¥7,600
・自賠責保険    ¥21,970
・印紙代      ¥1,400
諸経費合計で    ¥30,970

・検査料      ¥15,750
・点検整備費用   ¥10,500

以上を含めると、  ¥57,220となります(*^^)v

車種によって料金設定は変わってきますがこの様な感じです!

車検にかかわらず鈑金塗装やカスタム等、何なりとご相談下さいませ♪♫♪♫

 Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by yasumoto♪  ◆◆◆
  
行ってきました!!






2012年7月1日

超濃厚豚骨で有名な「まりお流」さんに行ってきました。

24号線沿いを車で走っていると
大きな看板が出ているので
すぐ、見つけることができると思います☆

注文したラーメンは、上の画像が
まりお流ラーメンと下の画像が
新・鹿児島ラーメンです(^O^)/


豚骨の旨みがしっかりでたスープで、臭みもなく背油たっぷりの超こってりスープ!

麺は、中太ストレート麺で、もちもちとした食感が絶妙で美味しいです♪

種類も豊富でラーメンを選ぶのを迷ってしまうほど☆

ラーメン屋さんには珍しいカレーもあり、
ラーメンの出しを使って作っているらしく
一度は食べてみたいですね!!


ラーメンを食べ終わると、胃が負けそうなくらいの満腹感になり・・・ 

次は、ぜったいあっさり系をと思うのですが、
次行ってもこってり系を頼んでしまうんでしょうね
くせになる美味しさです(*^_^*)

日本一こってりなラーメン屋さん
だったらしく、胃にくるこってりさには
なっとくです(^。^)y


こってりが好きな方は行ってみてください♪♪
もちろん、あっさり系のラーメンもありましたよ♪♪


Car Change A1 kashihara 
By Ueda

バックナンバー

■2017年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2016年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2015年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2014年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2013年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2012年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2011年■
03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月