HOME > スタッフブログ
バックナンバーを表示しています。

最新記事


バックナンバー

■2017年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2016年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2015年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2014年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2013年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2012年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2011年■
03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  

いただきました×3!!!!










2012年6月30日

本日は、週末ということもありご来店いただいたお客様より差し入れのオンパレード(^_-)-☆


まずは色とりどりのケーキ!!!

月末で経理業務に追われている女性スタッフの険しい顔が一変して和やかな表情に(*^。^*)


ストリームの鈑金修理でご入庫いただいてたN様、おいしいスイーツ有難うございましたm(__)m



続きまして、『夢工房 与楽』白つぶさんどいただきました(*^^)v


本日2種目の生菓子!!!

こちらのどら焼き、珍しく白あんがインストールされた逸品(^O^)

中の白あんが爆発しそうなくらいギッシリ詰まって食べ応えがあり美味しかったですヽ(^o^)丿


クラウンの修理でお預かりしていたM様よりいただきました!!

ご来店の度に差し入れいただき有難うございますm(__)m



最後に登場するのは『からあげ専門 チキン屋』名前の通りスパイシーなからあげを大量にいただきました!!


からあげをいただくなり男性スタッフの目の色が変わりだし、おそらく鶏4羽分のから揚げをペロッといただいちゃいました!(^^)!

『ル~ビ~飲みて~~~~!!!(>_<)』


今日は、月末処理があるので我慢するッス(-_-;)


いつもお世話になっている業者のスチールイズム
さんにいただいたから揚げでした!!

有難うございます!!ご馳走様でしたm(__)m



遅くに訪問先から帰ってきた主水君がこちらのフルセットを一気に食して一言……


『もう太ってもいいっす~~!!』


最近、メタボ気味の主水君でした(*^^)v


Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by yasumoto♪  ◆◆◆
ご入庫いただきました☆




2012年6月30日

いつも仲良くさせていただいているK様の愛車!
「ミニクーパー」車検のためご入庫いただきました(゚∀゚)☆

有り難うございます<(_ _)>

数か月前にパワーウィンドーとドアミラーの修理でご入庫いただきました。

ご購入されてから、ほとんどノーメンテナンスと言うことでしっかり点検させていただいた結果、今回は色々と整備をしないといけません(>_<)


少し御時間をいただき、キッチリメンテナンスと室内清掃・洗車させていただきます(*^。^*)

いつも可愛がっておられる愛車「ミニクーパー!」
ピッカピカにしてご納車させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ~(-^〇^-)


Car Change A1 kashihara 
    ☆by NOMURA☆
★決起集会★






2012年6月29日

会社のメンバーで弊社の憩いの場【ちゃらりん】へ行ってきました!!)^o^(

今月に入り第2事業部に新しいメンバーも加わり…

決起集会という事で、「本日は無礼講」の一言で始まりました!!(?_?)


とりあえず皆お腹がペコペコ状態(@_@)



しかし、若いというのは素晴らしい!!
美味しそうな料理が並ぶと皆の目は釘付け??


話そっちのけで無我夢中!!


バクバク食べてくれて、見ているこっちが気持よかったですね(^O^)

皆のお腹も満たされ…お酒も入り…




中盤からはやはり仕事の話になり、一人一人の想いを改めて感じ、自分も負けていられないという気持ちにさせてくれました(^-^)

テンションMAX!!!
みんな最高の笑顔になってました)^o^(


【ちゃらりん】のオーナー長谷川様!!

【美味しいご飯!!憩いの場!!】

ありがとうございました!!


まだまだ駆け出しの段階ですが、多くのお客様と同僚たちの協力のもと、我等第二事業部どんどん成長していけるように頑張っていきます!!!


Car Change A1 kashihara
    by Hatamori☀
Yo!! Check!!!






2012年6月29日


早いもので、、、
いつしか3代目となるメルセデスベンツAクラス!!

ついに正式発表されました~~(゚∀゚ )☆彡

全モデル迄の背高イメージが一新され、全く新しいスポーティなプロポーションを手に入れたAクラス♬♪

なんか雰囲気がガラッと変わっちゃいましたね。。。(^。^;)

フォルクスワーゲン・ゴルフに良く似たフォルムで、晴れてCセグメントの仲間入りを果たしたのです(^0^)/


そして注目すべきは安全装備!!
なんとレーダー型衝突警告システムが標準装備(≧∇≦)/
障害物や前走車と衝突の危険性を感知したその時、、、!!?
瞬時にドライバーに警告し、ピンチと察知した時には、自動的にブレーキ制御!!事故回避!!インテリジェンス!!

さら~に!!
アテンションアシストでドライバーの疲労や眠気をも検知してしまうAクラス:(;゙゚'ω゚'):

ついにここまできましたかぁぁ(T▽T)

スゴイですメルセデスさん!!

モ・チ・ロ・ン!!
アイドリングストップ機構もちゃ~んと付いています(^_-)-☆


この「スポーティーコンパクト」Aクラス!!
大ヒットの予感が・・・ヽ(´Д`;)ノ

Yo Check desu☆


Car Change A1 kashihara
    by genta☀
僕たちの隠れ家!!




2012年6月28日

僕たち郡山の若者が、夜な夜な会合という名の飲み会に使わせて頂くお店、「すずめ」さん!!

筒井駅の駅前にそびえる、田舎のオアシスです(*^。^*)

ここならば歩きで行けるので、帰りの心配をしなくていい、とても僕たちにとって立地の良いお店なんです。

料理も美味しく、とってもリーズナブルなんです!!

中でも揚げもの、お刺身、ダシ巻き卵!!

この三つは必ず頼む、定番で最高のメニューとなっております(≧▽≦)

是非一度食べて頂きたい一品です。

若大将はとっても元気な掛け声でお出迎えしてくれる、僕たちのお兄ちゃんの様な存在なんです!!

是非筒井に来られた際は、アットホーム居酒屋、「すずめ」行ってみて下さい(^O^)/

リピーターになること間違いなしなお店ですよーー!!

Car Change A1 Kashihara
By Hakotani
いただきました!!






2012年6月26日

本日ご来店頂いたA様より、奈良では有名な、、、

「空気ケーキ。」頂いちゃいました~(゚∀゚ )!!!!

この空気ケーキ、見た目の可愛さがたまりません(≧∇≦)/

一口食べると止まりません(≧∇≦)/!!!


口の中で、ふわぁ~っと勝手に溶けていくような、、、何とも言えない新食感がとってもナイス☆彡

クリームとあんこの衝撃的な出会いが、所狭しと繰り広げられます(#^.^#)♪♬


A様!!
スタッフ皆で美味しく頂きました(*^▽^*)
いつも有難うございます<(_ _)>!!




■空気ケーキ。■
奈良県奈良市高畑町738-2 ふれあい会館1F
0742-27-2828
http://r.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29001625/

Car Change A1 kashihara
    by genta☀
瓦そば (^(エ)^)






2012年6月25日

奈良にいながら山口県は下関の郷土料理 ”瓦そば ”がいただけるお店『味のかけ橋』さんを紹介しま~す(=^・^=)

”瓦そば ”ってご存知ですか?

熱々の焼き瓦に茶そばをのせ、牛しぐれ煮や錦糸卵・刻み海苔・ネギをトッピングした下関の郷土料理なんです!

そもそも瓦そばの発祥の由来は・・・
明治十年、西南の役において熊本城を囲む薩軍の兵士たちが、長い野戦の合間に瓦を用いて野草・肉などを焼いて食べていたそうで、それを基に開発され瓦そばが誕生したそうですよ(^^)/~~~



瓦を焼くのに少々時間がかかってましたが・・・(;一_一)


あっつあつ☆彡の焼き瓦の上にのった茶そばが出てきましたよ~~❤


麺はと言うと、上は柔らかく、下の方は食べるうちに瓦の余熱で火が通りパリパリの食感になり、2度楽しめ、この食感がヤミツキに!(^^)!

また、細打ちの香ばしい茶そばの味を引き立てる温かい鰹ベースのめんつゆ♪♫♪

このめんつゆの中にレモンと大根おろしの薬味を入れる事で、濃い目のつゆがガラっと味が変わりレモンの酸味でスッキリした濃さに・・・(これまた、相性抜群!)


ここで・・・

谷川流 ”瓦そばの食べ方”を紹介させていただきます☺ ☻ ☺

瓦は中央部分が盛り上がっているので、お箸ですくうといつもトッピングの具材がポロポロと下に落ちてしまうのです(T_T)/~~~

でも~~~、今回でいただくのが3回目とあって、そろそろ学習能力がついていますよ~(^v^)

左側から食べると下にこぼしてしまうので、受ける耳がついている右側から攻めて下さい!
これなら、こぼさずキレイに全部食べれますよ❤

(どっちでもええわっ!! ってツッコまれそうですが・・・    (;一_一)



それはさておき・・・


瓦そばセットを注文すると、揚げたてのねり天の盛り合わせがついてきて、サクサク味付けごぼう・れんこん天・枝豆ちぎりのねり天が美味しかったです~(=^・^=)


それにしても、瓦そばって・・・

大変よくできた料理ですね!


◆味のかけ橋◆
葛城市當麻350-1
OPEN 10:00~20:00
☎ 0745-48-8410

Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by Tanigawa  ◆◆◆

いただきました!!






2012年6月25日

先日、フェラーリ458イタリア納車させていただいたH様より差し入れ頂いちゃいました(*^^)v


みんなの大好物、『エンジェ』のシュークリームを大量に頂きました(*^。^*)


3時のおやつの時間帯にご来店いただいたので、スタッフ全員であっという間に完食です!!!

H様、ご馳走様でしたm(__)m


約1カ月ぶりに458イタリア拝見させていただくとやっぱり痺れるほどカックイ~~です(^_-)-☆


もうすぐ点検でお預かりさせていただくので、打ち合わせと、追加でカスタムのオーダーいただきました!

有難うございま~すヽ(^o^)丿


お乗換えのサイクルの早いH様ですが、今回の458イタリアはお気に入りいただけたみたいで、当面は乗り続けるとのこと…


高価なカスタムパーツをオーダーいただきまして誠に有難うございます。



ご納得いただけるよう精一杯期待に応えさせていただきますのでしばしお待ち下さいませ(^_-)-☆


おっと!!

カスタムパーツの詳細は後ほど(*^^)v♪♫♪♫♪

Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by yasumoto♪  ◆◆◆
今週で終わり・・・(-_-;)


2012年6月24日

6月も残すところ1週間です。
もうすぐ7月❢ 暑い夏がやってきます❢

でも・・・
7月になったら、生レバーが食べられなくなります(-_-)shock!

ビールのお供にはサイコ~❢なのに(-.-)


焼いたらいぃやん❢ って思いますが。。。

実は・・・
ナマしか食べられないのデス(・_・)

絶対、今週中に食べたいなぁ(^_^)


Car Change A1 kashihara 
 ✿✿✿by Nakai✿✿✿

NEW ARRIVAL!!






2012年6月24日


スマート!!スマート!!スマート~!!!!

またもや上質のスマート入庫致しました~!!

今回はフォーツークーペ☆彡

こちらのモデルにもマイクロハイブリット・ドライブ、そうアイドリングストップ機能が搭載されておりますー(≧∇≦)/!!

まだまだ元気いっぱいのこちらのスマート♬♪

大特価にてご提供致します~(;゚Д゚)!

早い者勝ちですよ~~(≧∇≦)/!!

皆様、要チェックでございます━━━(゚∀゚)━━━!!



◆スマートフォーツークーペ mhd◆
■2009年モデル
■ディーラー車
■28500km
■純正アルミホイール
■革巻きステアリング
■アルパインオーディオ
■マイクロハイブリット・ドライブ
■アダプティブブレーキライト

すべての在庫車両はこちら!↓↓↓
http://www.a1-kashihara.jp/carinfo/

Car Change A1 kashihara
    by genta☀
ひととさかなのまんなかに♪








2012年6月23日

前回のブログで
伊勢神宮へ行きおかげ横丁で
おいしいスイーツを食べたことをお話ししましたが
もう一軒 美味しいものをいただいて来ました(o'∀')o


おかげ横丁へ行かれた方ならご存知かと思いますが
歩いているだけで店先まで美味しい匂いが漂ってくる
干物などの魚を試食として焼かれているお店♪♪


「ひもの塾」さん☆.。.:*・


威勢の良い店主さまによって
次々と焼かれるイカ、アジ、ハタハタ、キス<゜)))彡

店内で遠慮なくご馳走になってしまいました(*´∀`)ノ


お店はとても活気があり
お客さまが次々と入ってきては試食し
「美味しい☆☆」と口々にされていました


もともと焼魚は大好きで
冷凍保存しても大丈夫とのことでしたので
ハタハタ、イカをお土産で買って帰ることに(^ー^* )♪


ハタハタは20匹ちかく入って1,500円。。。


奥様が丁寧に焼き方などご説明くださいました



翌日、早速焼いて食べてみることに


やっぱり美味しい。。。(*゚0゚)


調べてみるとネットショップもあるので
また食べたくなったらネットで購入しようか
もう一度おかげ横丁へお出かけしようか。。。
迷っています(=^^=)


■辻物産 ひもの塾
http://himonojk.shop13.makeshop.jp/

Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by Ikeda!  ◆◆◆
NEW ARRIVAL!!






2012年6月23日


梅雨の中休みといったお天気の今日このごろ・・・
このところ続々と入荷が続きます・・・(;゚Д゚)!!!

今度は、、スマートフォーツーカブリオレ・mhdの入庫で~す!!

只でさえオシャレなスマートフォーツーのカブリオレ♬♪♬
開放感タップリの空間で、とてもリラックスしてドライブをお楽しみ頂けますヽ(*´∀`)ノ

いつも通っている道の景色も、何か違ってみえるかも(≧∇≦)/☆彡

それにこのスマートフォーツー、なんと話題のアイドリングストップ機能、そう!!

「マイクロハイブリット・ドライブ」
が搭載されているんです!!

車速が8km/h以下になると自動的にエンジンを停止、、、
ブレーキペダルから足を離すと瞬時にエンジンが再始動!!
エンジンの再始動に要する時間はわずか0.35秒!!
もちろん、大幅な燃費向上や、CO2削減しちゃっているんです!!!
う~んとってもエコエコ~(´∀`*)♬

乗って、触って、見て嬉しいスマートフォーツーカブリオレ!!

皆様、要チェックでございます━━━(゚∀゚)━━━!!


◆スマートフォーツーカブリオレ mhd◆
■2010年モデル
■ディーラー車
■8800km
■純正アルミホイール
■革巻きステアリング
■アルパインオーディオ
■マイクロハイブリット・ドライブ
■アダプティブブレーキライト

すべての在庫車両はこちら!↓↓↓
http://www.a1-kashihara.jp/carinfo/

Car Change A1 kashihara
    by genta☀
NEW ARRIVAL!!








2012年6月22日

出ました~~~~!!!!

待ちに待った、そう!!
スマート フォーツークーペ
BRABUSエクスクルーシブ入庫致しましたv(=^0^=)v!!!

その愛くるしいフォルムとは裏腹に、BRABUSがチューンナップを手がけたスタイリッシュスマート☆彡

最高出力は102馬力のDOHCターボエンジンが搭載され、ビュンビュン走り回るちょっとヤンチャなスマートです(^。^;)♪

シートヒーターが付いて嬉しい専用レザーシートや、開放感が気持ちいいグラスルーフまで、室内空間も至れり尽くせり(*´∀`*)

フルセグ地デジTVも楽しめるHDDナビも、インダッシュでキレイに収まってます♪♬

とってもお買い得なこの一台!!
お問い合わせお待ちしておりまーす\(^o^)/


皆様、要チェックでございます━━━(゚∀゚)━━━!!




◆スマート フォーツークーペ BRABUSエクスクルーシブ◆
■2011年モデル
■ディーラー車
■8000km
■BRABUSエアロ
■BRABUS6ツインスポークアルミホイール
■専用ダンパー&スプリング
■BRABUSデュアルクロームエグゾーストエンド
■ダークヘッドライトユニット
■BRABUSグレーステッチ本革シート
■シートヒーター
■BRABUSメーターパネル
■本革トリム&センターアームレスト
■パドルシフト付きガングリップステアリング
■アルミ製シフトレバー&パーキングブレーキレバー
■Clarion HDDナビ
■地デジフルセグTV
■ETC
■グラスルーフ

すべての在庫車両はこちら!↓↓↓
http://www.a1-kashihara.jp/carinfo/

Car Change A1 kashihara
    by genta☀
NEW ARRIVAL!!










2012年6月22日

往年のフォルムはそのままに、現代モータースポーツシーンの一流パーツでカスタマイズされたスペシャルMINI!!!!

MINI COOPER S CLUBMAN
入庫致しました~(゚∀゚ )!!


欧州車好きにはたまらないACシュニッツァーのアルミホイール初め、、、

KW車高調や、、、、(;゚Д゚)!

アーキュレーマフラーまで((((;゚Д゚))))!!!

納得のカスタマイズが施されております!!


その他、各カーボンカスタムやブラックアウトカスタムなどなど、盛りだくさん内容が詰め込まれております!!


た、た、たまりません~~~(≧∇≦)/!!!


ハーフレザーシートやサンルーフといったオプションまで付いているこちらのクラブマン!!

これはもう早い者勝ちで決まりです<(_ _)>!


皆様、要チェックでございます━━━(゚∀゚)━━━!!



◆MINI COOPER S CLUBMAN◆
■2008年モデル 
■ディーラー車
■48200km
■JCWフルエアロ
■AC SCHNIZER 18AW
■KW 車高調
■アーキュレーマフラー
■ブラックアウトカスタム
■カーボンリアウィング
■カーボンアンテナ
■カーボンフューエルリッド
■Carrozzeria HDDナビ
■ハーフレザーシート
■キセノンヘッドライト
■LEDフォグライト
■サンルーフ
■ETC
■LEDナンバー&室内灯

すべての在庫車両はこちら!↓↓↓
http://www.a1-kashihara.jp/carinfo/

Car Change A1 kashihara
    by genta☀
ご入庫いただきました!!




2012年6月22日

このたびワゴンR車検の為、ご入庫いただきました(^_^)/


今回、当社をご利用いただき誠に有難うございます☆


お声を掛けさせていただいた時には・・・
すでに他社さんで車検のご予約をされていたにもかかわらず当社を選んでいただきました。

他社さんでは、代車やオイルなどの条件を頼まれていたそうで・・・(-_-;)

その条件プラスタイヤも4本交換で
お安く車検をさせていただきました(@_@)

とは言いつつ消耗品関連も交換しないと車にダメージを与えてしまいますので・・・

キッチリ作業させていただきましたので、納車までしばしお待ち下さいませ♫♪♫♪

Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by I-NU-I☆  ◆◆◆

いただきました!!






2012年6月22日

本日、クラウンの修理でご入庫いただいていたM様のお車を納車した際、おみやいただいちゃいました(*^。^*)


M様のクラウンですが、かなり長い期間お預かりしていまして納車まで2カ月近くかかってしまいました(-_-;)



実は…M様のクラウン運悪くイタズラの被害にあい散々な目に(>_<)


防犯の為、車両の掲載は控えさせていただきます!!

これを期にセキュリティーの取付依頼までいただき、防犯対策は万全です(^_-)-☆



長期にわたって修理することになり、M様はかなり不便だったというのに納車時に『ありがとう!』とお菓子を2つもご用意いただき誠に有難うございますm(__)m


今後とも真心を込めた対応、サービスを心がけていきますので、末長いお付合いの程宜しくお願いします♪♫♪♫♪




Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by yasumoto♪  ◆◆◆
NEW ARRIVAL!!






2012年6月19日


日本列島が台風に襲われているそん中・・・

イチオシの一押しの一台入庫致しました~(゚∀゚ )!!

M・BENZ SL500 ロリンザーカスタム!!!!


オプシディアンブラックのボディカラーとの相性抜群のロリンザーF01カスタム(≧∇≦)/!!

ズバリ!!COOLです!!!!

360°死角無しのラグジュアリースタイルに、思わずうっとりしてしまいます~(*´∀`*)

インダッシュにキレイに取り付けられたストラーダHDDナビが強力に度をサポート致します☆彡

レザーシートには、シートヒーターやエアシート機能も搭載されており、オールシーズン快適です♪♬♪♬

梅雨明けからのドライブ、コイツで爽快にキメちゃってみませんか~(^_-)-☆


皆様、要チェックでございます━━━(゚∀゚)━━━!!



◆M・BENZ SL500◆
■2004年モデル
■50000km
■ロリンザーF01エアロ
■ロリンザー19AW
■ロリンザーマフラー
■スモークテール
■ストラーダFクラスHDDナビ
■シートヒーター
■エアシート
■パークトロニック
■ドラフトストップ

すべての在庫車両はこちら!↓↓↓
http://www.a1-kashihara.jp/carinfo/

Car Change A1 kashihara
    by genta☀
新鮮(^0_0^)






2012年6月19日

先日、お休みを頂き小旅行に行ってまいりました(*^_^*)

行った先は、徳島県海部郡日和佐町!!

知人が、その町に住んでいるので遊びに行ってきました!(^^)!

早速お腹がすき、知人のお進めで行ってきました(^u^)

「寿司懐石 仕出し森本」

お店で知人と待ち合わせをしたので、ナビで行っていたのですが全く店が見つからず大変でした・・・(-_-;)

それほど隠れ家的なお店でっす(^0_0^)

メニューを見て安さにビックリするのですが、出てきた料理を見てもビックリでした(@_@)

しかも、新鮮なので寿司と刺身はすごく美味しかったです(^u^)

安さ、量、味、良い感じのお店です!!

近くまで行かれた時は、是非行ってみて下さい(^O^)

満足して頂けるかと思います!(^^)!

住所は↓↓

徳島県海部郡海南町吉野字前川原98-3

      0884-73-3122

寿司 懐石 仕出し 森本


Car Change A1 kashihara 
    ☆by NOMURA☆




NEW ARRIVAL!!










2012年6月19日


ついにこの日がやってまいりました・・・!!

世界中を魅了したスーパーMINI!!
JCW・ジョンクーパーワークス入庫致しました~(≧∇≦)/!!!

エアロダイナミクスパッケージ&車高調でよりスタイリッシュに仕上がったJCW!!

オプションのカーボンパーツがいい味出しております☆彡


インテリアには、オプションのJCWレカロシートが・・・♪♬♪

そして、、
通常社外ナビをインストールする際、ほとんどが1DINナビやオンダッシュナビになりがちですが・・・

なんとカロッツェリア製の2DINナビがとてもキレイにインストールされているではありませんか(;゚Д゚)!!!!

その他、徹底した車両管理が可能な
BLITZ R-VIT i-Color FLASH!!

エンジンルームにもJCWタワーバーや、ARC製のチタン遮熱板などなど・・・・(@_@;)

と~~ってもお買い得なこの一台!!!

皆様、要チェックでございます━━━(゚∀゚)━━━!!



◆MINI JCW◆
■2008年モデル
■22500km
■JCWフロントエアロ
■JCWサイドエアロ
■JCWリアエアロ
■JCWタワーバー
■カーボンディフューザー
■カーボンエアインテーク
■カーボンミラー
■リアウィング
■車高調
■JCW・レカロシート
■カロッツェリアHDDナビ
■ワンセグTV
■ipod接続ケーブル
■ETC
■キセノンヘッドライト
■ARCチタン遮熱板
■BLITZ R-VIT i-Color FLASH

すべての在庫車両はこちら!↓↓↓
http://www.a1-kashihara.jp/carinfo/

Car Change A1 kashihara
    by genta☀
買ってしまいました!!






2012年6月18日

買ってしまいました・・・

先日友人とブラブラしている時に、店内で何やら聞いた事のある曲が英語で流れてきました\(◎o◎)/

桜坂や、奏といったような、箱谷が青春時代に聞いていた曲が程良いリズムに乗って流れて来たわけですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

店内再生中とポップが書かれていたこちらの・・BENIのCoverアルバム!!

ほ、欲しい・・

これをかけて海岸線を走れば・・・間違いなくモテる(゜o゜)

・・・なんて考えていた訳ですよ!!

し、しかし、箱谷は最近R&Bにハマっている訳でして・・・

ここでこれを買ってしまうと・・・R&B好きの風上にも置けなくなってしまう(>_<)

と、考えながらも箱谷の足はレジへと向かうのでした・・・(;一_一)

R&B好きかぶれ万歳\(゜ロ\)(/ロ゜)/

結果、買って良かったですよ(≧▽≦)昔好きだった曲が形を変えて受け継がれていく・・・ロマンじゃないっすか!!

と、自分に言い訳して聞きまくってます(・。・)

皆さんも一度ご試聴あれ(●^o^●)

Car Change A1 KASHIHARA
By Hakotani
NEW ARRIVAL!!






2012年6月17日


その独特のフォルムで人気を博す、アウディが放つスポーツラグジュアリークーペ!!

アウディTT 2.0TFSI入庫致しましたー(^0^)/!!

コンパクトなボディにスポーツテクノロジーが惜しげもなく詰め込まれ、スポーツタイプが初めての方からスパルタンに責めまくるドライバーまで、幅広い層に人気のその訳・・・・

一度お乗りになればきっとご納得されるはず(=_=)!!!!

純正ナビや地デジチューナー☆

ipod接続ケーブルまで搭載されており、長旅もへっちゃら間違い無し(゚∀゚ )♬♪♬

鍛え抜かれたその走り、是非ともその目で、その体で感じてみてください(≧∇≦)/!!

皆様、要チェックでございます━━━(゚∀゚)━━━!!



◆Audi TT 2.0TFSI クワトロ S-LINE◆
■2008年モデル
■22000km
■S-LINEパッケージ
■ハーフレザーシート
■純正HDDナビ
■地デジTV
■ipod接続ケーブル
■キセノンヘッドライト
■マルチファンクションステアリング


すべての在庫車両はこちら!↓↓↓
http://www.a1-kashihara.jp/carinfo/

Car Change A1 kashihara
    by genta☀
ラーメン☆






2012年6月17日



先日、大和新庄にあります
タマユラーメンさんに友達と行ってきました(^O^)/


一枚目の写真が友達が食べた
野菜たっぷりのちゃんぽんです♪



二枚目の写真が僕が食べました
お店自慢のタマユラーメン!!!

豚骨ラーメンなのですが
豚のクセ、臭みがまったくないのに
旨みが引き立っていて女性の方も
あっさり食べれるラーメンなんです(*^_^*)



三枚目の写真はおなじみのからあげです♪
揚げたてアツアツ、ジューシー↑↑
これも美味しくいただきました(^-^)



おそらく、こんな豚骨ラーメンを食べるは
初めてと思うと思います☆

興味のある方は是非、足をはこんでみてください(*^_^*)


Car Change A1 Kashihara
by Ueda
スイーツ(=^・^=)




2012年6月16日

先日、ちょっと前に頼んでいたスイーツが
家に届きましたっ(*^^*)

中身はというと…
バームクーヘンで有名なマダムシンコの
夏期限定アイスクリーム♪

ネットで注文するとバームクーヘンは
何ヵ月も先まで待たないといけないのですが
今回頼んだアイスはそこまで待たず(^-^)/(^-^)/

限定ってところに引かれてしまい
ついつい購入★☆笑

見た目がオシャレ~\(^^)/

ケーキに見えつつアイス!!みたいな。笑

サイドのヒョウ柄がまさしく
マダムシンコって感じがします。

3種類の味があったのですが
一口ず~つ欲張っちゃいました(^_^)♪

どれもおいしくいただきました❤

Car Change A1 Kashihara by AI
いただきました!!




2012年6月16日


本日、ご来店頂きましたN様より・・・

シャトレーゼのうみたて卵のプリン頂いちゃいました~!!!!


今日は梅雨真っ只中で、な~んかジメジメしていて、、、
(-_-;)

チョット気分がノラないかも・・・・


な~んて思っていた矢先(゚∀゚ )!!!!

差し入れの登場━━━(゚∀゚)━━━!!

シャトレ~ゼ!!
ハンパネ~ゼ!!!!


N様、スタッフ皆で美味しく頂きました♪♬♪♬
ごちそうさまでしたー<(_ _)>☆



Car Change A1 kashihara
    by genta☀
6月の花・・・


2012年6月15日

とうとうイヤ~な梅雨になりました(-_-)

梅雨の時期の花と言えば・・・・
“紫陽花”です❢

紫陽花と言えば・・・・
大和郡山市民には馴染みですが「矢田寺」が有名です。
別名「あじさい寺」とも呼ばれるほどです。
境内のいたるところに咲いてます✿

と、いっても実は・・・
1回くらいしか行ったことがありません(-_-メ)

今年くらいは行ってみよう!!と毎年思うのですが。。。
この時期しか見れないので今年こそ行こう❢


Car Change A1 kashihara
✿✿✿by Nakai✿✿✿

ご成約頂きました!!






2012年6月15日


本日N様より、
「レクサス LS600h バージョンU-Iパッケージ」
ご成約頂きました~!!!

美しく、ワイルドなそのスタイル・・・(*´∀`*)

RIVERSIDE TRAFFIC-STARの20inアルミホイールが装着され、
ASC680エアサスコントローラーとのコラボによる芸術的な車高(≧∇≦)/!!

もちろん自在に車高調整可能~♬♬♬
惚れ惚れ致します(゚∀゚ )!!


そしてプリクラッシュセーフティシステムや、
レーダークルーズコントロール☆

フルセグ地デジチューナーや、
リアエンターテイメントシステム!!

さらにさらに、、、
マークレビンソンサウンドシステムや・・・・
ドライブレコーダーまで搭載されたスーパーゴージャスな一台(;゚Д゚)!!!!


N様お目が高いです(> <)!!

キッチリ納車前点検を済ませ、ご納車させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ~~<(_ _)>!!!!


Car Change A1 kashihara
    by genta☀
リポートしてきました (*^ー゚)b






2012年6月14日

先月、フェラーリ・458イタリアをご納車させて頂きましたH様に今回、直接お会いしフェラーリの魅力についていろいろとお話しをお伺いしてきました☆彡

       ◆       ◆      ◆

Q1.この車を買おうと思ったきっかけは?
 A. スーパーカー世代で育ち、子供の頃、近所で行われたスポーツカーのイベントを観てからいつかは自分もフェラーリやランボルギーニに乗りたいと思っていたからですね・・・。
   子供の頃、大好きだったコミックで 様々なライバルとスーパーカーバトルを繰り広げるレーシングアクション「サーキットの狼」の影響も大きいです~。

Q2.この車の魅力は?
 A.単純ですが・・・最新好きなんですよ・・・笑
  そして一番の魅力は、「音」ですね~。マフラーから出るあの排気音です~。
  他は、F1マシンをイメージし、スイッチでの操作を集約してあるLEDカーボンステアリングとカーボンレーシングシートですね~。自分の手で直接触れる感じがいいんですよ~。

Q3.他に乗ってみたい車はありますか?
 A.今、V8気筒エンジンなので、最終はV12気筒エンジンの車に乗りたいです。
ランボルギーニ・アヴェンタドールとフェラーリ・F12ベルリネッタですね・・・。

Q4.この車でどこか出掛けてみたいところはありますか?
 A.夜中から明け方にかけて、空いている高速道路を目的地も決めずに走り続けたいですね~。

Q5.奥様の反応はいかがですか? もう乗られましたか?
 A.やっぱりカッコイイです~❤
でも・・・私は乗せてくれないんですよ・・・(;一_一) 
息子はOK! みたいなんですが・・・笑


       ◆       ◆      ◆


お話を聞かせていただいてる会話の中で、
「奥さんの理解あっての購入なんです~」 と語るH様。
とっても仲がいいご夫婦で羨ましい限りでした(=^・^=)


そして今回、注目していただきたいのが・・・
5枚目の写真のガレージに飾られてあるフェラーリのエンブレムを刻印した”特注タイル”!!!
これは、H様のお宅で実際に使用されているタイル(30㎝四方)を使って、ガレージを建築された際に業者の方から頂いたものだとか・・・



”跳ね馬”が眠るガレージを開けた瞬間、私は久々に見るフェラーリとご対~面~ (^^)/~
前足を大きく跳ね上げた勇ましい”跳ね馬”は、とてもカッコ良く感動しました❤
ず~~っと眺めてたかったです♫♪♫


今回、取材にご協力頂き、そしてフェラーリの魅力や興味深いお話を親切・丁寧に語って下さったH様!  本当に有難う御座いました。一つ一つのお話が私にとって勉強になり、貴重な時間となりました。
これからもH様にとって、ご満足のいくサービスを提供できるカーチェンジA1 橿原店でありたいと思っております。
今後とも、末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。
スタッフ一同、心より感謝申し上げます。


Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by Tanigawa  ◆◆◆

NEW ARRIVAL!!






2012年6月14日


待望のW204・Cクラスステーションワゴン入庫致しました~!!!!

しかも今回はアバンギャルドS(≧∇≦)/!!

AMGのエレガントな雰囲気をそのままに、一味違ったスタイルをお楽しみいただけます☆彡

上品なカルサイトホワイトボディが美しく、お荷物も沢山詰める本格派ワゴンです(゚∀゚ )!!

高級感溢れるインテリアは、ブラックレザーシートやAMGフロアマット、バーズアイウッドパーツが装備されたとても心地の良い空間が広がります♪♬♪♬

平成21/5・22/5・23/5・24/5ディーラー点検記録簿有り☆彡

オールシーズン、オールシーンに大活躍間違い無しのこの一台!!

皆様、要チェックでございます━━━(゚∀゚)━━━!!


◆C200コンプレッサーワゴン アバンギャルドS◆ 
■2008年モデル
■22400km
■AMGアルミホイール
■AMGエアロ
■パドルシフト
■ブラックレザーシート
■シートヒーター
■純正HDDナビ<コマンドシステム>
■DVDビデオ(走行中視聴可)
■メッキキー
■キセノンヘッドライト
■バックガイドモニター
■ETC
■ドリルドローター
■マルチファンクションステアリング

すべての在庫車両はこちら!↓↓↓
http://www.a1-kashihara.jp/carinfo/

Car Change A1 kashihara
    by genta☀
☆入庫☆VW THE BEETLE!!
















2012年6月14日

とうとうやってまいりましたっ!!

VW THE BEETLE!!!!




随分と前にモデルチェンジが発表されてから、
本当に首を長くして待っていた国内デリバリー!

そして、昨日晴れてご入庫でっす♪♪

まず一言だけ・・・す、すてきですヽ(=´▽`=)ノ




せっかくなので、『ニュービートル』と並べてみちゃいました!

フェイスはやはり血統車という事もあり、
とてもよく似ています!

『ニュービートル』には愛嬌が強く感じられ、
『ザ・ビートル』にはスポーティな精悍さも感じるように思います。




サイドビューでも、やはり似ています!

丸みを帯びたラインは、ビートルならではっ!
ビートルはこうでなければいけませんよねっ♪♪

ラインも変わってはいますが、一目見れば『Beetle』と分かるフォルムにはビートルオーナーでなくても不思議な愛着や魅力を感じます!




『ニュービートル』ではファンも多く、老若男女問わず、
世代も国も超えて愛されてきましたが、

DNAを着実に受け継いでいる、
『ザ・ビートル』!

その上で、ネームバリューだけでなく最新技術も搭載され、フォルムもより洗練されており、
ずっと見ていたいほど素敵なおクルマなのです♪



せっかくなので、諸元表も比べちゃいます!

■THE Beetle
全長(mm) 4270
全幅(mm) 1815
全高(mm) 1495
ホイールベース(mm) 2535
17km/L(10・15モード)

■New Beetle
全長(mm) 4090
全幅(mm) 1730
全高(mm) 1500
ホイールベース(mm) 2515
10km/L~12km/L(10・15モード)


『The Beetle』がボディは大きくなっており、
走行の安定性はもちろん、
インテリアも広くなり、居住性も随分と良くなっているように思います!

トランクルームが広くなったのも、見逃せないトコロでしょうか♪


さらに、燃費も大幅に向上しており
着実に進化したニューモデルの『ザ・ビートル』



どなたにでもオススメできるお車デス!

カスタムパーツもすでに多く出てきており、ボクは妄想がとまりません(笑)

いやぁ、素敵だ・・・(p´Д`q)




 Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by Mondo☆  ◆◆◆
ザガートVor.2






2012年6月12日


最近何かと登場するザガート!!!

今回はアストン・マーティン限定車の
「V12ザガート」(゚∀゚ )!!!

2012年のジュネーブショーにはその市販モデルが姿を表し、話題となったスーパースポーツ!!

ベース車両はご存知「V12ヴァンテージ」☆彡

エレガントなスタイルのヴァンテージに比べ、かなりワイルドな印象に仕上がったこのザガート|゚Д゚)))


ズバリ!!カッチョイイーーーー(≧∇≦)/

最高出力なんと517ps(馬力)!!
オールアロイ製の6リッター48バルブV12エンジンが搭載されております☆彡

そのハイパワーをも安心して楽しませてくれる、カーボンセラミック・ブレーキシステム(≧∇≦)/!!!!

全世界で150台の限定のプレミアムカーなのです!!!

まだ日本での市販価格は発表されておりませんが・・・・(^。^;)


今年秋からデリバリーが始まるこのスーパーアストンに、期待は高まるばかりです━━━(゚∀゚)━━━!!



Car Change A1 kashihara
    by genta☀
まさに、今がシーズンです。




2012年6月12日

子供の頃からお米を作っているのですが・・・('_')

ここの所、仕事の休みの都合上で休みが合わ

ず最近では中々手伝う事が出来ずに終ってい

る事がしばしデス。



子供の時は、よく手伝っていたのですが・・・(●^o^●)



この前、たまたま休みの日に田植えをする事になり(^_^)



苗を運んでほしいと頼まれ・・・

快く苗を軽トラックに乗せて運びました。

よく育っていてきっとおいしいお米が出来そ

うでした。


植えるのは機械で!!!


「アッ」というまに広い田んぼを植えてしまいました\(◎o◎)/!


まだまだ小さい苗ですが(*_*)



また、秋には収穫出来るようにお手伝いしたいと思います。

Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by I-NU-I☆  ◆◆◆
安全祈願。。。☆








2012年6月11日

今更ながら、伊勢神宮、いってきました。。。

私にとっては今更ではないのですが、
(埼玉出身なので伊勢神宮は初めてなのです。)


伊勢神宮に行きたかったのは
交通安全のお守りを買おうと思ったのと、
本当は、以前から耳にしていた
おかげ横丁へ行ってみたかったのが
大きな理由です(ノ。>ω<)ノ


伊勢神宮のお参りと、お守りの購入は
そそくさと終え、お楽しみのおかげ横丁巡りへ☆


アクセサリーやちりめんの小物が売っている
かわいいお店や、耳に心地よい風鈴が
並んでいるお店などを満喫(○´▽`)



でも最終的に、甘いものに心奪われてしまいました。


「カンパーニュ おはらい町店」


このお店の売り切れ御免のスイーツ
こがしルーレとシュークリーム☆


買ってすぐに外のベンチに座って
食べることができます。


まずはこがしルーレ☆

ロールは軽くてホワホワで、
表面のカラメルが焦がした感じで
パリパリとアクセントになっていて
いくらでも食べられそう(┐゚ 0 ゚┌)


続いて、シュークリーム☆

まず一口食べてびっくり
想像していた食感とは異なるシュー生地
カスタードクリームたっぷり♪♪



美味しいものを食べることができ、
伊勢神宮を満喫できる1日になりました(≧∀≦)b゚+.゚☆



■カンパーニュ おはらい町店
http://www.campagne-ise.co.jp/top/oharai.html

Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by Ikeda!  ◆◆◆
NEW ARRIVAL!!








2012年6月11日

アダルトな雰囲気のボディに詰め込まれた最新技術!!

スポーティな走り!!
グラマラスなスタイル!!
そしてゴージャスなインテリア!!

3拍子揃ったスーパーサルーンIS-F、待望の入庫でございます~(≧∇≦)/!!


世界中のサーキットで鍛え上げられた、その専用サスペンション☆彡
強靭さとふところの深さを備えた、高い性能を発揮するサスペンション!!

ドリルドローター&6ポッドキャリパーで、スパルタンなブレーキングにも耐えるハイパフォーマンスブレーキシステム(゚∀゚ )☆

そしてオプションのBBS・19in鍛造ホイール装着!!高い技術によって生み出される強度と軽量化☆しなやかな走りをご堪能下さいませ~~~~(^0^)/!!


LEXUS(レクサス)ISをベースに、「F」の名を冠したプレミアムスポーツとなる「レクサスIS F」!!!!!!!

う~ん、まだまだ多くを秘めていそうな雰囲気です(;゚Д゚)!!

ハンパね~加速を是非ご堪能下さいませ(^O^)☆彡


皆様、要チェックでございます━━━(゚∀゚)━━━!!


◆LEXUS IS-F◆
■2011年モデル
■10300km
■ワンオーナー車
■19in鍛造アルミホイール
■純正HDDナビ
■フルセグ地デジTV
■DVDチェンジャー
■マークレビンソンサウンドシステム
■バックガイドモニター
■サンルーフ
■ビルトインETC
■セミアニリンスポーツレザーシート
■シートヒーター
■8Wayパワーシート
■ダークシルバースターリングファイバー
■禁煙車
■フロアマット<専用ロゴ入り>

すべての在庫車両はこちら!↓↓↓
http://www.a1-kashihara.jp/carinfo/


Car Change A1 kashihara
    by genta☀
Oh My GOOOOD!!!








2012年6月10日


皆様はご存知でしょうか・・・

-ブラックシリーズ-

そう、メルセデスベンツの乗用車のプレミアム ハイパフォーマンスラインナップであるAMG!!
そして、さらにその「上」をいく至高の存在なのです!!

6.2リッターのエンジンを搭載し、最高出力517ps(馬力)というまさにモンスターマシン(@_@;)!!

しか~し!!!!

ただでさえパワフルなこの車を、、、
な、な、なんと!ドイツのチューナーがなんと766ps(馬力)までパワーアップさせちゃったとの報告が((((;゚Д゚))))!!

チューニングを手がけたのは、ドイツの「Väth」というメーカー。

C63 AMGブラックシリーズのV8エンジンに更にスーパーチャージャーを取り付け、オリジナルより249psアップの766psという、とんでもないパワーを実現(^。^;)

0-100km/h加速3.6秒!
最高速度349km/h!!:(;゙゚'ω゚'):



その他ステンレス製のエキゾーストシステムや、アジャスタブルサスペンション、20インチのアロイホイールなどもインストールし、スペシャルなスタイルに仕上がっております(゚∀゚ )!!

日本への割り当ては50台プラスアルファで、残念ながら予約注文時点で完売となってしまった「C63 AMGクーペ ブラックシリーズ」☆彡

運良くご購入されたオーナー様!!

一度この「Väth」カスタム・・・

ご検討されてはいかがでしょうか~(^。^;)!!

未知の世界に突入出来ること間違い無し
《゚Д゚》!!!



Car Change A1 kashihara
    by genta☀
粉もの(*^_^*)






2012年6月10日

「鶴橋 風月」

友人がサービス券を持っていたのと久しぶりに行きたくなったので行ってきました(^u^)

注文したんのは、3つでっす(^0_0^)

「焼きそば」

「チーたまぶたモダン」

「牛すじネギたま」

3つとも最高に美味しかったのですが、

やはり新メニューのチーズがたっぷりの上にさらにタマゴを載せて食べる「チーたまぶたモダン」は1番美味しかったです(*^_^*)

チーズ好きにはたまらない味だと思います(@_@)


写真ではわかりにくいので、是非お店に行き食べて下さい!!

「鶴橋風月」のホームページで写真は見て頂けると思いますので一度ご覧下さい(^0_0^)↓↓↓

http://www.ideaosaka.co.jp/app/index.php

*3つも注文してお腹いっぱい大満足したのですが、少し残してしまいました(-_-;)・・・

ですが、店員さんに言っていただければ残した分はお持ち帰りが出来きます!(^^)!

行かれる方は、安心していっぱい食べて下さいね(^0_0^)笑

Car Change A1 kashihara 
    ☆by NOMURA☆


ご成約いただきました☆




2012年6月9日


本日、N様より「VW ゴルフTSIトレンドライン プレミアムエディション」ご成約いただきました~!!

ブラックカラーのボディに、まさにトレンドなそのスタイルが絶妙☆彡

アルミホイールも装着され、オシャレな足元を演出しています(^_-)-☆


10:15モードで燃費17.4km/L(;゚Д゚)!!

時代の流れにあったとってもエコな一台です♬♪♬



早急に納車準備に取り掛かります☆彡

N様、今しばらくお待ちくださいませ~(^▽^)!!



Car Change A1 kashihara
    by genta☀
食べたくて!!






2012年6月9日

急にラーメンが食べたくて・・・行って参りましたラーメン横綱京都久御山店(^・^)

友人と遊んでいてラーメン食べたいな・・・という軽い話から行く事になりました!!

地元や県内にあるラーメン屋には大方行った事があるので、どうせならば県外にしかないラーメン屋に行こうと(≧▽≦)

で、車を走らせた結果・・・チェーン店の横綱になりました\(◎o◎)/

まぁ、わざわざ京都まで行ったのにというのはありますが、実は箱谷京都の大学に行っていながら、横綱ラーメン食べて事がなく・・・好奇心に負けて行ってしまいました!!

皆さんご存知の方もおられると思いますが、なんと・・・ネギが入れ放題なんです・・・

写真はネギ投下前なのであんまり入っていませんが・・・大量投下しちゃったのは言うまでも無いですね(*^。^*)

そして、このチャーハン鉄板チャーハンという名前らしく、普通のチャーハンと何が違うかと言うと・・・自分でとき卵をアツアツの鉄板に投入し作成するという

・・・・普通のチャーハンを自分色のチャーハンに作り直す事の出来る・・・チャーハンです!!

そして、初めて知ったのですが・・・ラーメンにお酢を入れる方法があるんですって(・へ・)

テーブルに備え付けのお酢があり、友人が投入・・・・負けずに箱谷も投入!!

友人は美味しいと言っていましたが、僕は正直あんまりでしたね('_')

とまぁ思った時すでに遅しでして、残り半分位のお酢入りラーメンをブツブツ言いながら頂きました(゜-゜)

お酢のご利用は計画的に\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Car Change A1 Kashihara
By Hakotani
ご成約いただきました☆




2012年6月8日

BMW 535i ハイライン ご成約いただきました(^O^)

T様、即決にて契約いただき誠に有難うございますm(__)m


以前のモデルE60はかなりの台数を販売してきましたが、

現行モデルのF10は初の販売車両となり、これから中古車として取り扱う事が多い車両なので良い先駆けとなりました(^_-)-☆


7年ぶりのフルモデルチェンジで一新されE60より一回り大きくなり高級感満ち溢れています(@_@。

機関部も大幅な変更点が、8速オートマチックトランスミッション、高精度ダイレクトインジェクション、BMWツインパワーターボテクノロジー等…

僕が、次に乗りかえる車が見えてきたような気がします(^_-)-☆


T様、早急にご納車させていただきますので、しばしお待ち下さいませ♪♫♪♫


Car Change A1 kashihara
    by yasumoto
HAPPY BIRTHDAY!!






2012年6月8日


本日は。。。。

我らが西井社長のお誕生日でした~!!!

おめでとうございまーす(^▽^)☆彡


満面の笑みを浮かべていますが、実は恥ずかしがり屋の社長!!

照れ隠しがとってもチャーミングです(≧∇≦)/!



いつもいつも、
温かく皆を見守ってくれ、場を盛り上げてくれる西井社長(゚∀゚ )!!!!


これからもご指導の程、宜しくお願いします
<(_ _)>!!!!



Car Change A1 kashihara
    by genta☀

ご納車させていただきました☆彡








2012年6月8日


おはよ~ございます(゚∀゚ )!!

本日は待ちに待ったK様のアウディ・R8のご納車日☆彡

天候も良好(*^▽^*)
最終チェックも済ませ・・・

いざ出発ですーーー!!!!

・・・・・・・・・・・・・・



Oooooooouch(;゚Д゚)!!!!!!!

ま、まさかの大・大・大渋滞にハマってしまうとは(@_@;)


しかし、もう出発してしまった後!

引き返すなんてもっての外Σ(゚д゚lll)

「速度にご協力」しながらK様の待つ愛知県へY(>_<、)Y

急げぇぇぇー
((((⊂(´∀`o)⊃))))!!







ふぅ~やっと着きました陸運局!!


しかしここは初めて訪れた陸運局(-_-;)

あたふたしながらも・・・・

無事に登録を済ませ、準備完了☆彡


し、しばし、しばしお待ちくださいませK様~~ヽ(´Д`;)ノ




「お、お待たせいたしましたーー!!!!」


かなり遅れてしまったご納車でしたが、、、(/ω\)


とても紳士的で心の広~いK様は、

何事も無かったかのように、、

満面の笑みでお出迎え頂き・・・・

R8との対面にとても喜んで頂きましたo(TヘTo)

本当に、ありがとうございましたK様<(_ _)>!!!!


これだけ心の広いK様なら、きっとR8のことを大事に可愛がってくれるはず!!!

いい子でいるんだぞ~R8ぉぉ~!!!!


K様!!
R8共々、当店とも長いお付き合いのほど何卒、宜しくお願い致します<(_ _)>!!



Car Change A1 kashihara
    by genta☀
もうすぐ夏(*^_^*)




2012年6月7日

夏も近づき、暑くなってきたこともあり、先日31アイスクリームに行ってきました♪

7/16(日)までダブルをたのむと、もうひとつフレーバーがついてくる「チャレンジ・ザ・トリプル」!!

ということでもちろんダブルをたのみました(^O^)/

美味しいアイスクリームを三つもたべれるなんて贅沢ですね♪♪

店員さんの技量にもよるんですが、頼めば
フレーバーを何段にも重ねてくれるみたいですよ(°▽°)!!

夢みたいですね☆笑

これからの季節是非、行ってみてください(*^_^*)

Car Change A1 KASHIHARA
by Ueda
Yo!! Check!!!






2012年6月5日

2011年の発売依頼、絶好超のアウディA1!!

そのコンパクトで使い勝手の良いフォルムと、上級クラス顔負けのハイクオリティな質感で、老若男女問わず大人気(≧∇≦)/!!


若い世代を一気にアウディワールドへ引き込んだ革新的モデルに、念願のスポーツバックタイプが導入されました~~
(゚∀゚ )☆彡


3ドアタイプ同様、「シングルフレームグリル」とLEDポジショニングランプでバッチリ決まったフロントフェイスで、スポーティなスタイルも健在です♪♬

ボディカラーは全9色が用意され、ルーフとルーフスポイラーも別色セレクトが可能に!!!

インテリアカラーもセレクト可能(^_-)-☆

スポーツシートが装着される“スポーツパッケージ”や、ミラノレザーをチョイスした“レザーパッケージ”も用意されてるんですって(*^▽^*)
オッシャレ~~♬♬♬

そして車とは切っても切れない関係のオーディオシステム、、、

そう、このA1スポーツバックには
BOSEサウンドシステムがセレクト可能なんです━(゚∀゚)━!!!

ファミリーは勿論、幅広いユーザーに支持されること間違いなしのA1スポーツバック!!

皆様、、、、

YO! CHECK!!!

でございます━━━(゚∀゚)━━━!!!!


Car Change A1 kashihara
    by genta☀
★まさかの…★






2012年6月5日

最近、こんなもの見つけちゃいました!!!

三菱の電気自動車で、なんと…
まさか、まさかの、、、
外装がキティーちゃん\(^o^)/笑

電気自動車に興味があった訳ではないんですが、
たまたま見つけてしまったんです。。。


いや~~~、乗りたい!!!
とは思わないですが…(笑)
やっぱり可愛いですっっ(*^^)v

他に、こんな所にもキティが!!ホイール!!

キティファンにはもってこい★
って感じですね~\(◎o◎)/!

まあ付けてるクルマを見たことないので
ちょっと見てみたい気持ちはありますが。


※いくらキティが好きだからといって
 まさかここまで欲しいとは思わないです!笑


あとあと~…ETC本体にも(~o~)☆

ワンポイントな感じで女の子には人気かも??

ちゃんとキティの声で音声案内も
してくれるみたいです(=^・^=)



…っとまあ、いろんな紹介になりましたが、
ただ単純にキティちゃんが好きなだけで、
ここまでキティマニアではないですよ~~❤

Car Change A1 Kashihara by AI


セレブの愛車・・・ (*^ー゚)b
2012年6月4日

こんばんは~! 谷川で~す(^(エ)^)

毎日、沢山の輸入車を扱う仕事(事務職ですが・・・)をしていると、海外のセレブ達はいったいどんな車に乗っているのか!?
とっても気になります(=^・^=)

全く興味のない人も・・・

3分でわかるセレブの愛車事情を是非見て下さいね☆彡




いかがでしたか?


■ まだ18歳というジャスティン・ビーバー!! 今年の誕生日には、マネージャーからプラグイン・ハイブリッド”フィスカー・カルマ”をプレゼントされてましたよ.。o○

■ フローライダーが乗っている”ブガッティ ヴェイロン” 
お値段は億単位(¥_¥)/~~~
こんなプレミアムなスポーツカーを所有できるフローライダーはすごい❤

でも・・・免停中なのに、飲酒運転で逮捕されちゃったフローライダーもある意味すごい!

■ お笑いコンビ サバンナの高橋と似てますよね~☆ Facebookの生みの親であり、「世界で最も若い10人の億万長者」にもランクインしたマーク・ザッカーバーグ氏がホンダ”フィット”とは意外でしたね~~

高級車に乗らず、実用性を重視し、合理的な価格帯や燃費が良い車を選んだのでしょうかね~・・・

■ パリスヒルトンのド派手なピンクのベントレー コンチネンタルGTSも有名ですよね~☆彡

■ 映画「トランスポーター」シリーズでプロの運び屋としてアウディA8を乗りこなす、ジェイソン ステイサムは、私生活でもアウディだった~❤

ホントに、皆さん高級車ばかりでカッコイイですよね~(*^_^*)

車が個人の特性を最も明確に表わす所蔵品のひとつである事がよくわかりますよね☆彡


Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by Tanigawa  ◆◆◆

✲✲✲Happy Birthday✲✲✲






2012年6月4日

当社スタッフの野村君、めでたく26回目の誕生日を迎えました(*^。^*)


誕生日おめでとう(^_-)-☆

早いもので、野村君が入社して2年が経過しました。


振り返ってみるとこの2年間でかなりたくましくなったように思います!!



今ではサービス全般の業務から営業補佐まで幅広く仕事をこなしてくれています(*^^)v


人一倍負けん気が強く、中途半端が嫌いな野村君!!

去年以上に忙しくなってきている現状で、もうすぐ新しいスタッフも入社してくるし……(゜-゜)


今まで以上に頑張らんと今年は大変や!!!


スタッフ一丸となって頑張っていけるムードメーカーになってもらえればと願っております!(^^)!

宜しく頼むよ~♪♫♪♫♪


Car Change A1 kashihara
    by yasumoto
NEW ARRIVAL!!








2012年6月3日

VWが放つ、ファミリーユースをフルサイズミニバン!!
シャラン TSIコンフォートライン入庫致しました~(゚∀゚ )!!

ミニバンタイプが極めて少ない欧州車にとって、この手の車種はパパママは勿論、幅広いユーザーにとっても大人気(≧∇≦)/♬


新型シャランの大きな特徴は、何といってもスライド式のリアドア☆彡

しかもパワースライドドア搭載で、
と~っても乗り降りラクラク!!!

キーレスでも簡単に開閉操作ができて、超便利なのです
\(◎o◎)/!

搭載されるパワートレインは、環境に配慮した「ブルーモーション テクノロジー」!!

すなわち!
アイドリングストップ機構やブレーキエネルギー回生システムなども備わり、とてもエコってこと!!

家族にも地球にも優しいVWシャラン♬♪♬♪

キセノンヘッドライトは勿論、LEDポジションまで搭載され、スタイルもバッチリ☆彡

これはもう、早い者勝ちです!!

近日NET更新致します!!
皆様、要チェックでございます━━━(゚∀゚)━━━!!!!



◆VW シャラン TSIコンフォートライン◆
■2011年モデル
■ディーラー車
■2600km
■ディープブラックパール
■ワンオーナー車
■両側パワースラウドドア
■アイドリングストップ
■コーナーセンサー
■キセノンヘッドライト
■LEDポジション
■クルーズコントロール
■パワーリクライニング
■ランバーサポート

すべての在庫車両はこちら!↓↓↓
http://www.a1-kashihara.jp/carinfo/

Car Change A1 kashihara
    by genta☀
自動車保険のこと・・・


2012年6月3日

今回は自動車保険の特約のお話です。
「弁護士費用特約」というのは皆さまご存知でしょうか?
年額2000円前後の保険料で、相談費用や示談交渉、訴訟など弁護士費用が300万円を上限に保険金から支払われるのが一般的な特約です。


平成12年に始まった特約ですが、最初は約7000件程度の加入でしたが、22年には約1430万件の加入になりました。

が、実際の利用率はわずか0.05%と利用が少ないようです。


当社でも加入のお客様はいらっしゃいますが、使われてる方はいないようです。
と、いうのも使うような事故が少ないからだと思いますが。。。

ブログでは内容が書ききれないので、詳細はネットなどで検索してみてください。
新聞にも掲載されていたのでご存知の方もいらっしゃると思います。

たまに、真面目なブログになってしまいますが・・・

何にせよ、事故が無いのが一番です❢


Car Change A1 kashihara
✿✿✿by Nakai✿✿✿
いただきました☆




2012年6月2日

本日、車検にて愛車エスカレードをご入庫頂きましたS様より、
三笠のどら焼きいただいちゃいました~!!

私、大のどら焼き好きなので、のうテンションが上がっちゃって上がっちゃって(≧∇≦)/!!!!

味も様々で、餅Ver、いちごバVer、バターチーズVerと、、、

う~んどれにしようか迷っちゃう(@_@;)!!


悩んだ結果、、、
どれか一つを選ぶことなんて到底無理だったので全種類いただくことにしました(;・∀・)
通常のどら焼きとは違いアンコが入っていなかったので洋菓子感覚でパクパクいただいちゃいました~!!!


1年ほど前からダイエットに成功した私ですが、連日の暴飲暴食で体型がみるみるうちに・・・(-_-;)


このまま着々と進行していくと、ドラえもんに逆戻り……(゜-゜)

S様!!
スタッフ皆で大変美味しくいただきました(゚∀゚ )☆彡

いつもわざわざ遠方余栄お越しいただき本当に有難うございます<(_ _)>!!

ご入庫頂いた愛車、しっかりと点検整備させて頂きます!!
今しばらくお待ちくださいませ!!




Car Change A1 kashihara
    by genta☀
ご入庫いただきました☆彡






2012年6月2日

本日、車検でお預かりしていたワゴンRを納めさせて頂きました。

この度は、無理を言って車検入庫頂きました!!

初めての入庫ということで「バッチリ」
整備させて頂きましたよ!!

しかもこのワゴンRはなんと(゚∀゚ )!!


「ミッション車」なのです。


今や、この手の軽は、オートマが当たり前の時代なのですが・・・

理由がありまして・・・


ミッション車しか乗れないらしいのです(=_=)!!!!

あまり遠くには乗られ無いので・・・

お車は、年間走行距離が2000キロほどなのです(^。^;)!!

これからも安心して乗って頂けるように
ヘッドライトもピッカピカに磨かせて頂きました(^・^)

また、次回のご入庫もお願いいたします
<(_ _)>☆彡

Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by I-NU-I☆  ◆◆◆
もんじゃ♪♪






2012年6月1日

先日、どうしてもお好み焼きが食べたくなり
いってきました+.(ノ。・∀・)ノ*.

もんじゃ焼 山吉☆

河合町で偶然見つけて
立ち寄った西大和店なのですが、
まだオープンしたばかりだったようで
店内がとてもきれいでした。


頂いたのはもんじゃ焼きと豚玉(。・∀・。)ノ"


それととても美味しかった
豚キムチ焼がも~~(ノ゚ο゚)ノ 絶品☆


写真にも写っている特製マヨが
とてもお好み焼き合っていました☆★



奈良県に来てから
何箇所かお好み焼屋さんには
行っていますが。。
どこでたべても美味しくって。。



山吉さんは橿原にもお店があるので
そちらにも行ってみようと思っていますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by Ikeda!  ◆◆◆
ビューティフォー!








2012年6月1日

かつてアストンマーチンやマセラティとのコラボレーションでも一世を風靡したイタリア・ザガートとBMWのコラボレーション!!!!

そんなコンセプトカーが誕生致しました~(゚∀゚ )!!


どうやらZ4をベースに作られたこのザガート・クーペ☆彡

独特の曲線美に包まれた、ワイド&ローな惚れ惚れするスタイリンGoo(´∀`*)~♪♬


しかもこのスタイル、空気力学的にも理にかなっているらしく、ただ見た目だけのそれとは全く違い・・・・


恐ろしいほどのハイスピードドライブを堪能出来るとのこと
(;゚Д゚)!!



ん~それにしてもこのセクスィーなリアビュー!
ホレボレホレボレ~(*´∀`*)




っとここでフロントグリルに目をやると・・・・

Ooh!!!
ザガートのZの文字が並んだ、遊び心満載のオシャレデザインが(^_-)-☆

ナイスです(≧∇≦)/!!

まだパワートレインは一切公表されていないとのことですが。。。。


一度でいいから実物を見てみてぇぇー!!!

っと心の底から思った一日でした(^。^;)☆



Car Change A1 kashihara
    by genta☀
NEW GENERATION!!






2012年6月1日

アウディが放つ次世代自転車!!

「Audi e-bike Worthersee」発表されました~(゚∀゚ )!!!

パッと見でただものではないこの自転車!?

フレームはカーボンファイバー製で、フレームには約5,000gのリチウムイオン電池が内蔵されているとのこと(;゚Д゚)!


気になるスペックですが・・・・
最大トルクはな、なんと250Nm!!!!

っと言ってもなかなかピンと来ないかもしれませんが・・・(^。^;)
これ、ガソリンエンジン自動車でいうと2,500ccに匹敵してしまうのです((((;゚Д゚))))!!!

同アウディにおける「Audi TT Coupé」とほぼ同等!!!!
なんてこったい(@_@;)!!


注目すべきは3つのモード。
モード選択はハンドルに備わったスマートフォンで可能で、
ペダルを漕いで進む通常走行の“Pure”モード。

モーターだけで走る「eGrip」モード。
最高時速は50km/h。

そして。。。
モーターアシストが加わる“Pedelec”モードでは、、、
なんと最高速度は80km/h!!!

アウディさん、ハンパねぇ~~(≧∇≦)/


しかも!!これだけではないんです!!

な~んと「Wheelie」モードが搭載されており、前輪を上げて後輪のパワーだけで走行する憧れの(!!?)ウィリー走行が誰でも転ばずに!!
テクニック要らずでできるというスーパーチャリンコでございます━━━(゚∀゚)━━━!!

市販は未定とのことですが(;・∀・)
・・・

もし街中で見かけたら視線釘付け間違い無し!!

さすがはアウディ、やることが実にオシャレですね♪♬♪


Car Change A1 kashihara
    by genta☀

バックナンバー

■2017年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2016年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2015年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2014年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2013年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2012年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2011年■
03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月