HOME > スタッフブログ
バックナンバーを表示しています。

最新記事


バックナンバー

■2017年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2016年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2015年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2014年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2013年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2012年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2011年■
03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  

NEW ARRIVAL!!








2012年5月29日

出ました~~!!!
BMWモータースポーツテクノロジーを詰め込んだ、BMW5シリーズ・F10入庫いたしました~!!!
今回は3L・ターボエンジン搭載の535i(^0^)/

先代モデルのE60シリーズよりも一回りサイズアップされたやや大柄なボディには、最上級セダン7シリーズにも負けず劣らず快適装備がタップリ(´∀`*)♬♪

大画面の見やすい純正ディスプレイでは、HDDナビゲーションシステムや地デジTV!!
DVDビデオまでお楽しみいただけます☆彡

そして何といっても頼れる強い味方がコレ!!

片手で車両情報管理やオーディオ操作まで、色々な操作を可能にしてくれるコマンドシステム(゚∀゚ )!!!!

状態も素晴らしいこの一台!!
お早めにお問い合わせ下さいませ<(_ _)>!!!

皆様、要チェックでございます━━━(゚∀゚)━━━!!



◆BMW 535i◆
■2010年モデル
■ディーラー車
■20000km
■アルピンホワイト
■純正HDDナビ
■コマンドシステム
■フルセグ地デジTV
■ブラックレザーシート
■メモリー付きパワーシート
■シートヒーター
■サンルーフ
■パワートランク
■ETC
■キセノンヘッドライト
■バックモニター
■パークディスタンス

すべての在庫車両はこちら!↓↓↓
http://www.a1-kashihara.jp/carinfo/

Car Change A1 kashihara
    by genta☀
NEW ARRIVAL!!






2012年5月29日

未だ人気の衰えないW219・CLS500・AMGスポーツパッケージ入庫致しました~(゚∀゚ )!!!!

ブラックボディにAMGパーツが相まって、なんともアダルトな雰囲気に包まれたCOOLな一台!!



安心のディーラー車ですが、通常ディーラー車の純正ナビを外品ナビに取り替える際、非常に高額なパーツと長い作業時間を要してしまいますが・・・(-_-;)

ご安心下さい!!
こちらのCLS500は既に!!
カロッツェロア製HDDナビが搭載されております(#^.^#)

しかも嬉しいフルセグ地デジTV搭載(≧∇≦)/♪♬♪♬



お早めにお問い合わせ下さいませー!!

皆様、要チェックでございます━(゚∀゚)━!!!!



◆Mベンツ CLS500AMGスポーツパッケージ◆
■2006年モデル
■ディーラー車
■55000km
■オプシディアンブラック
■AMGスポーツパッケージ
■カロッツェリアHDDナビ
■フルセグ地デジTV
■ブラックレザーシート
■メモリー付きパワーシート
■シートヒーター
■サンルーフ
■キセノンヘッドライト
■ETC 

すべての在庫車両はこちら!↓↓↓
http://www.a1-kashihara.jp/carinfo/

Car Change A1 kashihara
    by genta☀
ご成約いただきました☆




2012年5月29日

レクサス LSハイブリッド600hL後席セパレートPKGご成約いただきました(^O^)/


T様、即決にてご成約誠に有難うございますm(__)m


当社でもレクサスLSは何台もご成約いただいていますが、ロングをご成約いただいたのが初めてで車両を見つめていると……

やっぱなげ~~~~(゜-゜)

ヴァルドのエアロを装着と社外21アルミホイールがインストールされスタイリッシュ過ぎます(^・^)

最上級グレードのセパレートシート!!!
この上質なシートに乗せてもらえたら…

ッパネ~~~~(゜-゜)

キッチリっメンテナンスとボディーコーティングを施工しますので、納車までしばしお待ち下さいませ♪♬♫♪♬♫♪

Car Change A1 kashihara
    by yasumoto
ケーキ(*^_^*)




2012年5月29日

先日、すご~くケーキが食べたくなったので買いに行ってきました(*^^)v

「シャトレーゼ!!」

何度か頂いたことはありましたが、自分で買いに行ったのは初めてで和から洋のデザートがたくさん並んでおりテンションが上がりまくりました(キタ━(゚∀゚)━!!!!!笑笑

さんざん悩んだ後選んだのが、
「もこふわフォロマージュ」
「半熟スフレチーズケーキ」
「パリパリチョコショート」
「苺とバナナのふんわりボール」の4つでっす!(^^)!

家族で分け4つとも食べたて、すべておいしかったのですが、その中で一番私が気にいったのが「苺とバナナのふんわりボール」でした(*^_^*)
写真は取り忘れてしまいました(≧∀≦)!

名前で興味の出たケーキ好き方は是非一度ご賞味あれ( ^)o(^ )
また、いろいろなデザートを買いに行きたいと思います(^u^)
http://www.chateraise.co.jp/

Car Change A1 kashihara 
    ☆by NOMURA☆


王族御用達MINI!!??








2012年5月29日

世界限定1000台!!
ロールス・ロイスが手掛けた
「MINI INSPIRED BY GOODWOOD」
ついに予約受付け開始でございます━(゚∀゚)━!!!

ロールス・ロイスが本社を構えるイギリスのグッドウッドで製造される、スーパーセレブなミニ(;゚Д゚)!!!


その仕様とは・・・・


世界最高級とも称される、ロールスロイス専用のコーンシルクベージュレザーがそこら中のインテリアに仕様され、、、(・。・;


カシミアのヘッドライナーとサンバイザーや、、、、

ウォールナットインレイ、、、、、

フロアマットはディープ・ウール・フリースで、、、、:(;゙゚'ω゚'):


メーターは勿論ロールスロイス書体(;・∀・)!!!!

そして、、、
世界が認めるプレミアムサウンドシステム、
ハーマン/カードン製HiFiシステム搭載((((;゚Д゚))))!!!


まさに
キング・オブ・MINI~~
\(◎o◎)/!!


価格は570万円也!!
奥様!!日本では約80台の販売とのこと・・・

お早めにご予約下さいませ━━━(゚∀゚)━━━!!



Car Change A1 kashihara
    by genta☀
地元の!!








2012年5月28日

我等平端民が愛してやまない焼き鳥屋さん「とりひめ」さんに行って来ました(^・^)

国道旧24号線をトドロキタウンから北上する事約2分位で到着する、焼き鳥の楽園です\(◎o◎)/

あまりに美味しいので、大学時代から地元でご飯といったらこちらに良く来させて頂きます(●^o^●)

二枚目の写真はメニュー表に映っている写真なのですが、どうですか??

めちゃめちゃ美味しそうでしょう(^^)

もも、かわ、つくね、砂ずり・・・


あひゃ~~考えただけでよだれが止まりまへんなぁ~~(#^.^#)(笑)


店内も程良い明るさなので、デートにもお勧めです(≧▽≦)

・・・まぁ、僕デートで行った事無いんですけどね(><)

行ってるメンツはヤローオンリーっす(*_*)

とまぁ、そんな寂しい話は置いといてですね、とりひめさん・・実はチェーン店何です!!

実はこれ、二年程前まで知りませんでした!!

たまたま京都で遊んでいるときに、河原町通りで見つけました(^・^)

なんとも嫉妬に似た感覚がありまして、平端の、平端民のための、平端民だけのお店だと思っていたのですが・・・(笑)

まぁ、これだけ美味しい焼き鳥チェーン店ならば、確かに流行ってもおかしくは無いと思いますね(^・^)

最後の一枚は、何とかしてせせりを美味しそうに撮ろうと思ってやったのですが・・

僕のセンスの無さが浮き彫りになってしまった一枚ですね(;一_一)(笑)

皆さん、外食で迷った時は、是非とりひめ行ってみてください!!

Car Change A1 KASHIHARA
By Hakotani
車検でのご入庫(^O^)




2012年5月27日

僕の前の職場の同僚!!

脇田!通称『ワッキー』のエルフトラック車検受けで入庫してもらってましたヽ(^o^)丿

昔は、毎日コイツで架設足場の材料をてんこ盛り積み、現場を回りまくっていました!!!

積載量と使用頻度が…っぱね~~(>_<)

ので、トラックのありとあらゆる所がすぐ悪くなってきます!

トラックはバッチリメンテナンスしておいたので、バリバリ仕事頑張りなはれ(*^^)v


『ワッキー』ハードな仕事やからくれぐれも体には気を付けて♪♫♪♫


Car Change A1 kashihara
    by yasumoto
★うどんツアー★








2012年5月27日

先日、家族ぐるみで四国方面へ行ってきました(*^^)v
淡路島から徳島・香川と…♪

お気づきかもしれませんが、うどんツアーです!!!笑

道も空いてて車を走らせる事3時間,,,
下調べしていた事もあって迷わず
1件目の「がもううどん」に到着で~すっ★

ちっちゃ~いお店なのに駐車場は広くて
いざ行ってみると本に書いていた通り
大行列!!!\(◎o◎)/!!!

うどん1杯食べるだけやのに…と思いつつ
待ちに待って食べた1杯は
めちゃめちゃおいしかった~\(^o^)/

しかも香川県本場のうどん屋さんは
どこも安すぎてビックリ!!!

ここではうどん130円+具どれでも80円!!!
安すぎます・・・

ここで食べた時の揚げの大きさ…
器からはみ出すぐらいデカイ(>_<)
これがまた有名らしい…。


あっちこっち寄り道もしましたが、
『うどんツアー』とだけあって、
4件もうどん屋を回ったとかここだけの話で。笑

まあ私はさすがに4件全部も
食べてないですけどね…(@_@;)笑

でもやっぱり本場のうどんはおいしいっ❤

Car Change A1 Kashihara by AI


社長と・・・ (*^ー゚)b








2012年5月26日

先日、西井社長に同行し業務を終えた後、ランチをご馳走になりました。(=^・^=)

場所は、明日香村の高台にある西国三十三観音霊場巡礼の七番札所 「岡寺」の山門下にある茶店『坂乃茶屋』さん☆彡

ここは、西井社長が子供の頃からよく通っていたみたいで、温かい人柄の高齢のご夫婦が営むお店で甘味と素麺の名物店らしいです。


お店が岡寺へ上がる急な坂道に面している為、駐車場から徒歩で行く事に・・・


周りを見渡しても駐車場からはお店が見当たらず・・・


まずは、傾斜のきつ~い階段を上り・・・



谷川  「社長~~~・・・」
     「ど、どこにあるんですか~??・・・」
     「足が・・・(-_-)/~~~」



社長  「もうちょっとや~!」



今度は急な坂道を下ると・・・


や~~っと見えてきました!(^^)!


「もうちょっと・・・」の割には、結構アップダウンがキツかったですぅ(@_@;)


店内には、この店を訪れた大勢のお客さんが書いた色紙が所狭しと飾られていて、有名人によるものも多く、その数に驚きました!


看板メニューでもある”山菜にゅうめん”を頂きました(*^_^*)
ほんのりと優しく、懐かしい味でお店のおじいちゃん・おばあちゃん、そのものを表すかのような味でした❤


帰り際、お店のご好意で手造りわらび餅を頂きました。


ホント、おいしかったです❤


都会にはない、時間がゆっくりと流れ、の~んびりした雰囲気が存分に楽しめ、とてもほっこり出来ました(^(エ)^)


社長がこのお店を気に入られている事が、よ~~くわかりました。

西井社長!!本当にご馳走様でした♪♫♪



Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by Tanigawa  ◆◆◆

ご納車させていただきました☆彡






2012年5月26日

本日は、待ちに待ったH様のフェラーリ・458イタリアのご納車日(゚∀゚ )!!!!

様々なカスタムをご依頼頂いた今回。。。

そうまずは、、、

ハイパーフォージド・C7鍛造ホイール&ノヴィテックスポーツスプリングインストール☆彡


そしてナビゲーションやレーダー取付、、、

カーボンフューエルラップ&ドアハンドル、、、、

各LEDカスタムに、、、、

テールブラックアウト、、、


まだまだ(;゚Д゚)!!!

ノヴィテックサイドウィンカー、、、

さらにはプロテクションシート施工までさせて頂き(≧∇≦)/!!

ついに完成したH様の458イタリア!!!

超COOOOOOOOOOOOOOOL(゚∀゚ )☆彡

に仕上がっております(^0^)/!!

H様も大変気に入っていただけたようで、スタッフ一同本当に嬉しく思っております♪♬♪♬

H様!!
いつも弊社でお買い上げ頂き誠に有難うございます<(_ _)>!!

またのご来店心よりお待ちしております(^0^)/!!

Car Change A1 kashihara
    by genta☀
NEW ARRIVAL!!






2012年5月25日


■BMW 325iハイライン■

■ディーラー車■

■2010年■   ■54000km■

■アルピンホワイト■

■純正HDDナビ iDrive■

■地デジTV■  ■サンルーフ■  

■ブラックレザーシート■

■シートヒーター■  ■キセノン■

■ミラーETC■  ■コンフォートアクセス■


非常に完成度の高いE903シリーズ後期モデル!!
待望の入庫でございます~(≧∇≦)/!!

フルセグTVやコンフォートアクセス等、充実の装備内容となっております☆彡

嬉しいサンルーフも付いており、開放感もたっぷり♬♪

メーカー保証もまだまだ継承可能ですよー(^_-)-☆

お早めにお問い合わせ下さいませー!!

皆様、要チェックでございます━(゚∀゚)━!!!!




全ての在庫車両はこちら!↓↓↓
http://www.a1-kashihara.jp/carinfo/

Car Change A1 kashihara
    by genta☀
今年はコレ❢


2012年5月25日

あと1週間で5月もオワリ・・・(*_*)

もうすぐ暑い夏がやって来ます❢
その前に梅雨もやって来ますが☹☹

梅雨☂は さておき!!

夏と言えば-------
『生ビール』です❢❢が、
今年の生ビールはチョット違います!

新食感生ビール≪フローズンビール≫が今年流(*^^)v
ふわっふわ❤の泡がタップリ☺☺☺


仕事帰りや汗をかいた後に
“一杯”♬♪♫♩♪♬♩ 
っていうのもいいですね(*^_^*)


あ~飲みたいッ(●^o^●)

Car Change A1 kashihara
✿✿✿by Nakai✿✿✿
待望の・・・




2012年5月25日

納車準備を着々と進めてきたフェラーリ458イタリアですが…


本日、ついに社外品の足回りと待ちに待ったハイパーフォージドの鍛造ホイール『C7』がインストールされました(^_-)-☆


通常、ブラックボディーのお車にブラックホイールを装着するとダークなイメージになりがちですが…


チャオ~~~~


さすがはイタ~リア!!!


お洒落なホイ~ルを着こな~してる!(^^)!


七宝焼きイエローエンブレムとイエローキャリパーがアクセントとなって…

Mr.ジローラモも感激(*^。^*)


明日の納車でH様にも感激いただけたら幸いです♪♫♪♫

Car Change A1 kashihara
    by yasumoto
NEW ARRIVAL!!






2012年5月24日

■Mベンツ S350ラグジュアリーPKG■

■ディーラー車■

■2006年■   ■32800km■

■ブリリアントシルバー■

■ 左ハンドル ■

■AMGスポーツパッケージ仕様■

■純正HDDナビ コマンドシステム■

■サンルーフ■  ■バックカメラ■
 
■パークトロニック■

■シートヒーター■  ■キセノン■


AMGパーツのスペシャルな雰囲気に包まれて!!
生まれ変わったS350でございます~(≧∇≦)/!!

さりげなく、しかし存在感が大幅にアップするAMGパーツ☆彡

装着するだけでスタイリッシュに大変身を遂げちゃいます(゚∀゚ )♪♬♪♬

お早めにお問い合わせ下さいませー!!

皆様、要チェックでございます━(゚∀゚)━!!!!


全ての在庫車両はこちら!↓↓↓
http://www.a1-kashihara.jp/carinfo/

Car Change A1 kashihara
    by genta☀
友達と(●^o^●)




2012年5月24日

久しぶりに友達が集まりカラオケでも
行こうかという事になり・・・

歌があまり得意では・・・無いこのワタクシ
ですが(;一_一)

周りの盛り上がりには、逆らう事ができず
なくなく行くはめになりました。

久しぶりに行ってみると最新のカラオケ機器
に変わっており・・・

ライブコンサートの画面で歌えるように
なっていて!!!

ライブ会場に来ているかのようでした。

周りの歌を聞いているうちに歌いたくなり
どうせならと最新の曲を

「チョイス」してみました。

何を歌ったかは「ナイショ」です。


メニュー表を開いていますが・・・


ブログ用に撮ったもので・・・

実は、注文してはいないのです(*_*)

スイーツやピザも美味しいという事で
友達はここを良く利用しているそうです。

是非、今度行く機会があれば・・・

注文してみたいと思います(^u^)



コート・ダジュール
http://www.cotedazur.jp/
Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by I-NU-I☆  ◆◆◆






2012年5月22日

古い町並の中に重要文化財が点在する橿原市今井町で、
5月12日(土)から5月20日(日)まで
「今井町並み散歩」が行われていたのですが
その最終日、私も足を運んできました。



なんせご近所、たまに夜散歩にも行っているのですが
誰とも出会うことなく歩いていた今井町に
町周辺は親子で歩く人がぽつぽつ((っ・ω・)っ



そしてメインとなっていた通りには
たくさんの人々がΣ(=∇=ノノヒィッッー!!



子ども達に囲まれた紙芝居のお兄さんまで!



手作りの民芸品に感動。
他にも野菜や果物が売っていたり
タオルやお団子、カキ氷。



ちっちゃいお祭りのような感じ
いつもと違う今井町にわくわくしました ゚+.(ノ。・∀・)ノ



お店からも車で30分とかからない場所にあり
落ち着いた町並みを眺めながら
ゆっくりと楽しめる『今井町』
私のお勧めスポットです(^ー^* )





Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by Ikeda!  ◆◆◆
ご入庫いただきました☆彡


2012年5月22日

Y様の愛車『ノアチン』板金修理でご入庫いただきました(^_-)-☆


ガードレールとぶつかり凹むY様でしたが、車の方は何てことはない!!

いたって軽傷です!(^^)!


新車のようにピカピカにして納車させていただきますので納車までしばしお待ち下さいませ♪♫♪♫

Car Change A1 kashihara
    by yasumoto
NEW ARRIVAL!!






2012年5月22日

■ポルシェ 911カブリオレターボ■

■ディーラー車■

■2008年■   ■18000km■

■キャララホワイト■

■ 左ハンドル ■

■スポーツクロノパッケージ■

■カラー塗装ホイールスポーク■

■ペイント仕上げサイドスカート■

■ボディカラー同色塗装メーターパネル■
 
■ダークウッドインテリアパッケージ■

■カロッツェリアHDD地デジナビ■

■バックカメラ■  ■シートヒーター■


ついに、、、ついに!!!!!

待望の911カブリオレターボ入庫致しました(≧∇≦)/!!!

その美しいスタイリングとは裏腹に、圧倒的なハイパワーを誇るスーパーラグジュアリースポーツ(^_-)-☆!!

一件の価値ありでございます!!!!


近日NET掲載致します!!


お早めにお問い合わせ下さいませー!!

皆様、要チェックでございます━(゚∀゚)━!!!!


全ての在庫車両はこちら!↓↓↓
http://www.a1-kashihara.jp/carinfo/


Car Change A1 kashihara
    by genta☀
たまには!!






2012年5月21日

休みの日に一歩も外に出ないというのもありですよね(^-^)

という事で、近くのツタヤさんにDVD借りに行っちゃいました。

・・・って、まぁこの時点で外にはでてるんですけどね・・・(。。)

公開中の時から観たかった三銃士を狙って行って来ました。

他にも多く見たいのがあって、ついつい借り過ぎちゃいました\(◎o◎)/

まず、大本命三銃士、いや~面白い!!!

三銃士と言いながらも剣術アクションのオンパレード(゜o゜)男気をまじまじと見せられる映画ですね!!

しかし、あの人気俳優オーランドブルーム・・・チョイ役すぎでしょう(*_*)笑

二枚目、パイレーツオブカリビアン!!

これはもはや説明不要でしょう(^^)

今作はほぼジャック以外のメインキャラは出てこないのですが、さすがはパイレーツ!!あの世界観と、適当なようで切れ者のジャックスパロウの活躍(^O^)

今作も面白かったです!!

そして三枚目!!インモータルス!!

古代神話の神々がちょこちょこ出てくるんですが・・・・・神強すぎっす^_^;

主人公よりも目立っちゃってますよ(;一_一)

こちらはストーリーよりもアクッションメインの映画ですね(≧▽≦)見ていて楽しい映画ですが、やっぱり神つえぇ~~\(◎o◎)/!

この三作、箱谷的に結構お勧めの映画です、皆さん良かったら見てみて下さいね(^・^)

Car Change A1 KASHIHARA
By Hakotani
只今・・・・!!!!




2012年5月21日

引取り真っ最中の車両情報です!!

ポルシェ・911ターボカブリオレ!!

キャララホワイトボディに、ダークブルーのソフトトップがとってもCOOL!!!!


国道のど真ん中でのお引き取りとなってしまい、大急ぎで積載車へ積み込みました(^。^;)!


現在、当店へ向かって搬送中で~す☆彡

早く帰ってこないかな~(≧∇≦)/
ん~待ち遠しいデスーー!!!!

Car Change A1 kashihara
    by genta☀
ご来店いただきました☆




2012年5月20日

以前の仕事からのお客様のT様、オイル交換のためご来店いただきました(*^^)v
お車は、メルセデスベンツのスポーツカー

「SL500 ブラバス仕様!!」

有り難うございます( ^)o(^ )

家が近くだと言うことで、徒歩で何度かご来店いただいていたのですが今回やっと
素晴らしくカスタムされたお車を
拝見させていただくことになりました。(キタ━(゚∀゚)━!!!!!

個人的にブラバスは大好きなので
「かっこ良すぎでっす」!(^^)!

これからは、弊社で車検や修理をして頂けると言うことなので、お気楽に何でも結構ですので何かあればご連絡ください(≧∀≦)!
しっかり対応させていただきます!!

次回のご来店を心からお待ちしておます(^u^)

本日は、誠に有り難うございました<(_ _)>!!

Car Change A1 kashihara 
    ☆by NOMURA☆
ご来店有難うございます☆




2012年5月20日

本日、久しぶりにT様が愛車ベンツB170・ブラバスコンプリートに乗ってご来店頂きました!!

う~ん、やっぱりシブイ!!
こだわり抜かれたBクラスでございます
━━━(゚∀゚)━━━!!!!

わざわざ大阪よりお越しいただき、本当に有難うございます<(_ _)>!!



エンジンオイル交換&無料洗車をさせて頂き、元気いっぱいになったBクラス☆彡

ご満足いただけたようでうれし限りでございます(≧∇≦)/!!

今後共、当店を御贔屓にいただけますよう宜しくお願い申し上げます!!!!



Car Change A1 kashihara
    by genta☀

★キッザニア甲子園★








2012年5月19日

先日子供を連れて【キッザニア甲子園】に行ってきました!!

ちなみに【キッザニア甲子園】とは…
業体験型の商業施設で体験できる仕事は何と約80位あって何かを作る仕事から消防士など憧れの仕事を体験できる施設なんです!!



朝9:00オープンなんですが…(@_@)
キッザニアに7:30に到着!!

オープン1時間前なのにこの人・人・人…(ToT)/~~~
早く行くのには理由があるんです(・o・)

各パビリオンに一日の体験人数が決まっているんです!!

ちなみに到着が遅れて体験できないパビリオンBEST3は…
第一位 すし作り
第二位 ピザ作り
第三位 ハイチュウ作り
土日・祭日・夏休みなどはいつも完売だそうですよ!!

入るなり子どもたちは【テンションMAX】!!
僕は人の多さに【テンションDOWN(T_T)/~~~】

前に日から考えていたパビリオンへ一直線!!

ちなみにこれは【マヨネーズ作り体験】!!

仕事を体験し、作ったものはすべて持って帰れるんです)^o^(

キッザニア内で使える給料までもらえるんですよ~~!!


最後にこんなキッザニアキャラクターと子供達参加のパレードもあるんです!!


色んな職業が体験でき遊園地とはまた違った子供の表情が見れるのもキッザニアの良い所なんです!!

三歳ぐらいからなら行けると思うんで一度行って下さい!!!

大人はかなり疲れるんで覚悟の上で…(笑)

Car Change A1 kashihara
    by Hatamori
ご入庫いただきました☆彡






2012年5月19日

以前、購入いただいたアコードユーロR☆☆☆

久々のご来店ヽ(^o^)丿


O様からの依頼で、純正マフラーから社外品のスポーツマフラーへの交換の為にご来店いただきました(*^^)v



ホンダDOHCのエンジンにストレートタイプのマフラーをインストール(^_-)-☆


ヴォ~~ン!
 ヴォ~~~ン!!


男心をくすぐるレーシーなサウンド!!

試乗という名目でドライブに行きたくなりました(^O^)/


O様のユーロRですが、外観はさほどカスタムしてないように見えますが…

クラッチやデファレンシャルやら何ちゃらかんちゃら…ガッツリ走屋仕様となっております!!!


次はドライビングにとって最重要視される足回りのカスタムを予定してます(^O^)

その際は、試乗との名目で運転してみよう~っと♪♫♪♫

Car Change A1 kashihara
    by yasumoto
❤女子会❤






2012年5月18日

この前、1年ぶりに大学時代の友達と
呑みに行ってきました~~~\(^o^)/


女子会@ぐ~たんぬ~ぼ❤❤笑



予約したお店があの有名なTV番組、
ぐ~たんに出てきそうな雰囲気のお店で


自分達が座った席は個室だったのですが、
中から見える水槽がいい感じの雰囲気を
漂わしてて、思わずみんなでパシャリ☆彡笑


平日にも関わらずお店は満員!!!

予約してて正解でしたっ♪


1年ぶりに会った分、
終始、弾丸talk\(◎o◎)/❤


あんな話やらこんな話~~~笑

内容が濃すぎて書ききれません!!!ww


気付けばあっとゆうまに時間が過ぎてました。


最後のシメにはやっぱりデザート★


ご飯もデザートもおいしくて大満足でした(*^^)v


Car Change A1 Kashihara by AI
ご成約頂きました!!




2012年5月18日

本日、K様よりアウディR8 4.2FSIクワトロご成約頂きました~!!

入庫後わずか3日でのご成約(;゚Д゚)
誠に有難うございます<(_ _)>!!!



この極上のR8に迷わず即決頂いたK様!!
さすがお目が高い(^0^)/!!



ご依頼頂いておりますナビゲーション及びレーダー取替作業もキッチリ施工させて頂き、ピッカピカの状態でご納車させていただきます!!

今からご納車させて頂くのがとても楽しみです(≧∇≦)/

K様、今しばらくお待ちくださいませ~☆彡


Car Change A1 kashihara
    by genta☀
車内を快適に・・・ (*^ー゚)b




2012年5月17日

これからの季節、車に乗ってエアコンをつける機会が多くなりますよね~!


エアコンをつけた時、イヤ~な臭いを経験された方も多いはず・・・(+o+)


この臭いの原因は、花粉やホコリ・チリがエアコン内部のエバポレーターに付着蓄積し、結露した状態が重なり、カビやダニが繁殖しやすい環境をつくり出しカビ菌やダニの死骸が発生するからなのです。



汚れた空気を吸っているかと思うとゾッとしますよね・・・
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


エアコンの臭いの元であるエバポレーター表面を洗浄すると、車内の臭いを除去してくれます☆彡


でも、カーエアコン内部は家庭用エアコンと異なり構造が複雑になっているのでお手入れが大変!!!


でも・・・


ご安心を (*^ー゚)b


専門知識を持った当社スタッフにお任せ下さい❤

面倒なカーエアコンの洗浄も丁寧に仕上げさせて頂きます☆彡


冷房の効き目もアップするので、お勧めです。


夏本番を迎える前に、当社でエアコン洗浄をして快適なカーライフをenjoyして下さいね
⊂( ^(ェ)^ )⊃


Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by Tanigawa  ◆◆◆


ご納車させていただきました☆彡




2012年5月17日

先日、ご成約いただきましたベンツC250アバンギャルドご納車完了いただきました(*^。^*)



最近、販売させていただいた車両の中でも抜群に程度のいい車両でした(*^^)v



ご成約いただいたM様にも喜んでいただき嬉しい限りですヽ(^o^)丿


2500ccのトルクフルなエンジンとヒーター付ブラックレザーシートが装着されていたりと、申し分ないこちらのCクラス!!


今後、ローダウンやホイールの装着を計画していますのでカスタム完了したらブログアップしていきま~す♪♫♪♫


Car Change A1 kashihara
    by yasumoto
NEW ARRIVAL!!






2012年5月17日

■アウディR8 4.2FSI クワトロ■

■ディーラー車■

■2008年■   ■12000km■

■ファントムブラックパール■

■ 左ハンドル ■

■クライスジークマフラー■

■純正HDDナビ■

■バックカメラ■   ■アルカンターラコンビレザーシート■
 
■カーボンサイドブレード■

新しい時代の流れに敏感な方・・・・

お待たせいたしました!!

待望のアウディR8、入庫致しましたーーー!!!!


誰もが認める、美しきエキゾーストノートを奏でるクライスジークマフラーを引っさげ、ついに登場致しました!!

そのスタイル、走り、存在感・・・・
全てにおいてまさにパーフェクト(゚∀゚ )!!


近日NET掲載致します!!


お早めにお問い合わせ下さいませー!!

皆様、要チェックでございます━(゚∀゚)━!!!!



全ての在庫車両はこちら!↓↓↓
http://www.a1-kashihara.jp/carinfo/


Car Change A1 kashihara
    by genta☀
✿よ~じや✿




2012年5月15日

いつも使っている“よーじや”のハンドクリーム。。。『まゆごもり』です。
「あぶらとり紙」で有名な京都のお店の商品です。

女子にはお馴染み❢ですよね(^^♪

淡いフローラルの香りでお肌によく馴染みます(*^^)v

『まゆごもり』シリーズは、石鹸やシャンプーなどありますが、まだ使った事がないので、一度使ってみたいと思ってます(-_-)


お取り寄せもいいけど、お店に行ってみるのもいいですね!(^^)!



Car Change A1 kashihara 
 ✿✿✿by Nakai✿✿✿
ご納車させていただきました☆彡


2012年5月15日

本日、I様のフィット無事にご納車させていただきました~(^0^)/!!!!

あいにくのお天気となってしまいましたが・・・
このアイスブルーのフィットが爽やかなご納車を彩ってくれました~☆彡

これからもエンジンオイル無料交換や洗車サービス等、いつでもご来店お待ちしております!!

I様!!
いつもいつも当店をご利用頂き、本当に有難うございます<(_ _)>!!

Car Change A1 kashihara
    by genta☀
★昨日は、母の日★


2012年5月14日

日頃お世話になっているばかりでこれと言ってなにもしていないので・・・

この日の為に前々から何かいい物が無いか
と携帯で調べていたところ
母の日ように花を届けてくれるサービス
があるのを発見して4月の末に申し込みました(^u^)

本当に、母の日に届けてくれるのか心配だったのですが(*_*)

昨日、こんなにカワイイお花が届きました。

実際に、見てみると思っていたのと少し違って少し小さかったのですが・・・・

とても満足していました。

もし、まだの方は今からでも送られてはいかがでしょうか?

きっと満足していただけますよ!!!


フラワーショップNON

http://store.shopping.yahoo.co.jp/non-no/info.html

Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by I-NU-I☆  ◆◆◆
NEW ARRIVAL!!








2012年5月14日

『ジムニー改 SJ10 トライアル仕様!!』

■シャーシ:SJ10・リーフガード

■ランチョショック

■F6エンジン

■電動ファン

■フロント独立ブレーキシステム

■ワンオフマフラー

■バケットシート

■タイヤ:ジープサービス、グルービング加工

その他もろもろ(^_-)-☆


最近ではめっきり少なくなったトライアルカーが入庫してまいりました(^O^)


ここまで完成されている車両はなかなか存在しません!!



ご存知の方もいらっしゃると思いましが、コイツで山や川に走りに行ったらメチャメチャ面白いです(*^。^*)



人が登っていけない道なき道をグイグイ走り抜けきった感覚....


たまらなく気持いいですよ~(^O^)/


暖かくなってきたこのタイミングで、一発走りにいきましょうか~~~♪♫♪♫


Car Change A1 kashihara
    by yasumoto
さくさく☆






2012年5月13日

先日、ちょこっと京都四条まで行ってきました☆

京都にはお寺巡りなどで行くことがあったものの
賑やかな通りなど歩くのは初めてでした(o・∀・)o




元気な店員さんの声に誘われて
つい立ち寄ってしまったのが
このタルト屋さん(*/∇\*)☆★


『アンドリューのエッグタルト』


人気ナンバーワン、定番のエッグタルトと
りんご大好きな私にはたまらない☆
りんごとシナモンのタルトを購入( o´-ェ-`o)


このタルト、パイ生地を使っている為
とってもサクサクしてます

そして超濃厚な卵クリーム。
プリンのような。
パイのような。

おいしかったぁ☆


本店がなんとマカオにあって
関西に何店舗かあるのですが
京都には一店舗だけみたいです


美味しいタルトに出会えたのでも
快くお店の写真を撮らせて下さった元気な店員さんのおかげです☆




次回は、期間限定のタルトを
食べてみようかな(ノ。>ω<)ノ





■アンドリューのエッグタルト
http://www.eggtart.jp/


Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by Ikeda!  ◆◆◆
ご来店有難うございます☆




2012年5月13日

本日、金田様のエクストレイル、タイヤ交換でご入庫頂きました~!!!!

毎日沢山の距離を移動される金田様(^^ゞ


頻繁にタイヤのコンディションチェックをさせていただいており、今回はベストなタイミングでのタイヤ交換(≧∇≦)/!!


サービス乾氏の正確なタイヤバランスチェックを終え、無事に交換完了です(^0^)/!!



皆様も、日常点検を欠かさず安全&安心なカーライフをお楽しみ下さいませ~☆彡

金田様!!
ご来店有難うございました~<(_ _)>!!

Car Change A1 kashihara
    by genta☀
ご来店有難うございます☆




2012年5月12日

本日、正道会館・奈良県支部長の西尾様がご来店下さいました~!!

久々に拝見させて頂いたZ4・NKBカスタム☆彡

シ、、シブイ━━━(゚∀゚)━━━!!

言うまでもなく(^。^;)・・・
ワイルド&ダンディな西尾様に本当にピッタリのZ4!!!!

とても大切にお乗りいただいているようで嬉しい限りです(≧∇≦)/!!

エンジンオイルを交換し、ついでに手洗い洗車もさせて頂きました!!

熱~いトークに花を咲かしているうちにあっと言う間に時間が過ぎちゃいました(*^▽^*)

西尾様!!
今後共カーチェンジA1橿原店を何卒、宜しくお願い致します~~<(_ _)>!!!!

Car Change A1 kashihara
    by genta☀
アウトドア!!






2012年5月12日

先日の休みに地元の愉快な仲間たちと行って来ました「のどか村」!!

元々この日はBBQをする予定だったのですが、朝から大雨で、恐ろしい風は吹くわ雷は鳴るわで・・・絶好のBBQ日よりでしたよ\(◎o◎)/

で、急遽予定を変更して、屋根のあるBBQ施設を探したところ「のどか村」さんと出会ってしまいました(#^.^#)

山道をポンコツ箱ティマちゃんが頑張って登っている時に、天気に変化が・・・

のどか村に着いた頃には・・・・

か、快晴じゃーーー(T_T)

もはや普段の行いがと言わんばかりのこの仕打ち(><)

しかし、僕たちは天気に左右されるような小さい心の持ち主ではないのだ・・

と、自分で自分達を励まして、楽しいお肉の時間ですよ(^-^)

手ぶらで行けて、食材まで用意して下さるのどか村さんの優しさは素晴らしぃーーー(≧▽≦)

のどか村さんの優しさを、一人1800円で購入しました(*_*)

しかし、やっぱりBBQは何歳になっても楽しいものですね(^u^)

実は明日仕切り直しで、もう一度BBQ行って来ます!!

しかし、ここ数日非常に寒い・・・

あぁ~~~~~晴れであれ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

http://www.sigisan-nodokamura.com/

Car Change A1 KASHIHARA
By Hakotani
ご入庫いただきました☆彡




2012年5月11日

本日、F様の愛車ホンダ・ザッツを鈑金修理でご入庫頂きました~!!!!

皆までは言いませんが・・・・・

ひょんなことから大事なお顔にキズが付いてしまったザッツ君《゚Д゚》!!

悲しげな顔でご来店頂いたF様でしたが・・・・

大丈夫(゚∀゚ )!!!!

バシッと修理させて頂きますのでご安心下さいませ(^0^)/!!



ピッカピカのキレイなお顔で再開できる日を、今しばらくお待ちくださいませ~☆彡


Car Change A1 kashihara
    by genta☀
たこ焼き(^^)




2012年5月11日

関西人ながら、最近たこ焼きを食べていなかったので久ぶりに食べにいきました(*^^)v

初めて行きました、「築地銀だこ」!!

お味は「てりたまマヨネーズ」( ^)o(^ )

少しおおげさですが正直、たこ焼きを食べて感動したのは初めててかも!!!って言うくらいびっくりな美味しさでした(@_@)
てりやきソースとマヨネーズがかかったたこ焼きの上に、サンドイッチによく使うマヨネーズで和えたゆで卵がのっかってますキタ━(゚∀゚)━!!!!!

てりやきもマヨネーズもマヨゆで卵も好きなんで、もってこいなたこ焼き(゚∀゚ )!!

たこ焼きも、表面カリカリ中身ふわふわで好きな食感が美味しかったです(≧▽≦)

マヨ好きとかマヨ玉子好きを自認する方には
絶賛お勧めします(・∀・)ノ

是非皆様もご賞味あれ(^u^)

Car Change A1 kashihara 
    ☆by NOMURA☆

ご納車させていただきました☆彡




2012年5月10日

先日成約いただきました、Y様のワゴンR納車させていただきました(^O^)/


Y様をご紹介いただいた柴村様のエブリィワゴンと仲良く並んで記念撮影(*^^)v


お二人ともSUZUKIのパールカラー!
今回、購入いただいたワゴンRも実は柴村様のチョイスなのです☆

色々な標準装備の付いている『ワゴンR“リミテッド”』を選んでいただき、
居住性の高いおクルマです!

どなたでも乗りやすく、扱いやすいワゴンRをチョイスされたのは柴村様のやさしさでは・・・!



お近くにもよく来られるそうで、是非とも遊びにいらしてください☆

この度は誠に有難うございました。
またのご来店お待ち申し上げております!




Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by Mondo  ◆◆◆




2012年5月10日

本日、Mベンツ・G320カブリオレにお乗りのM様が兵庫県よりわざわざお越しくださいました~(゚∀゚ )!!

先ずはエンジンオイルを交換させて頂き!!

そしてシートパーツが外れてしまっていたので((((;゚Д゚))))!!

修理させて頂きました~!!!!

このところ黄砂のせいで、、、、

ブラックボディの車はすぐに汚れてしまいます(~_~メ)
という訳で早速洗車させて頂きました~♪♬♪


うん!!

ピッカピカ&元気いっぱいになったG320カブリオレ☆彡

AMGパーツが眩しく輝いております!!

M様!!
遠方よりのご来店、誠に有難うございました<(_ _)>!!

今後共、カーチェンジA1橿原店を宜しくお願い致します(^▽^)!!


Car Change A1 kashihara
    by genta☀
Let'sガーデニング☆彡Part.2














2012年5月8日

先日その模様をお伝えしたA1ガーデンのお手入れ作業!!

草刈りを終え、スッキリしたガーデンを眺めていると・・・・

色々な妄想が膨らみ始め・・・・・

ここでみんなでBBQがしてぇ~~~━━━(゚∀゚)━━━!!


ってことで早速準備です!!



以前は樹木にイルミネーションが美しく輝いていたのですが、、、


残念ながら樹木が枯れてしまったので、思い切って大改造☆彡




先ずは土台をしっかりとセメントで固めていき(゚∀゚ )!!

子供たちの熱~い視線に見守られながら、着々と作業進行中(^。^;)!!





サンダーで程よく加工されたレンガを、芸術的センスで積み上げていき・・・・




ジャジャ~ン!!!!


なんと!!

BBQコンロ、できちゃいました~(゚∀゚ )!!!!



さすがは我らが松田専務!!
何をさせても一切妥協なし!!

素晴らしい出来栄えでございます━━━(゚∀゚)━━━!!

ん~早くお肉を焼きたいぃ(;゚Д゚)!!!!!



あああぁ!!!

西井社長自ら新しいA1チェアのペンキ塗りをしていただいているではありませんか((((;゚Д゚))))!!!!

社長!!ありがとうございま~す<(_ _)>!!


こちらも見事なまでの出来栄え☆彡
ピッカピカに仕上がっております\(^o^)/


そして最後は、イルミネーションも施工し直してリニューアル(`・ω・´)!!

うとぅくしーーーーーー!!!!!

後はBBQ本番を待つばかり!!!!

ああ待ち遠しい、待ち遠しい限りですーー(゚∀゚ )!!

-続く-



Car Change A1 kashihara
    by genta☀
★頂きましたっ★






2012年5月8日

先日、お土産をもらいましたぁ~♪♪
それがこれ‥(●^o^●)笑

横浜にあるカップヌードルミュージアムのお土産です。


実は、密かに関東方面に行くことがあれば
行ってみたいと思ってたんです!!!笑


大阪にもラーメン博物館はありますが、こっちの方が行ってみたいっ☆★


何で行きたいのか?ッて言われると、
なにって無いのですが、、、(汗)

自分オリジナルのカップラーメンが作りたい~❤
っていうのが1番の理由ですね\(^o^)/笑


それやったら大阪のとこでもできるやん!!!
って話なんですけど
そこは突っ込まないでください‥(・。・;(・。・;(・。・;笑


それにしてもこのファイルとペン、
このチキンラーメンのキャラクターのひよこが
妙に可愛く見えて仕方がないです。(@_@)


仕事で愛用します。。。笑笑


関東方面に行く機会があれば絶対行ってみよ~♫


Car Change A1 Kashihara by AI
USJ (*^ー゚)b








2012年5月7日

あっという間にGWも終わり、みなさんはいかがお過ごしでしたか?

私は、USJへ行ってきました♪


GWという事で、パーク内はすご~い人・人・人(--〆)


そこらじゅうに長蛇の列が出来ていて、みなさん辛抱強く並んでいました・・・




今回のお目当ては、4/28~7/8まで期間限定で開催しているホラー・アトラクション ”ザ・マミー・ミュージアム~ハムナプトラ 神々の呪い~ ”なんですが・・・



やはり ごーーーるでん ういーーーくですね~!!!



あまりの混雑の為、入場制限されていて整理券が配られたんですが、その整理券をもらうためにまずは、かる~く40分待ち(ー_ー)!!


その後、整理券を持って入場するまでに さらに40分待ち(;一_一)



やっと、中に入れたものの・・・汗



うんんん・・・



これ以上感想を言うのは、やめておきます 笑


期間限定なので、お早めに!(^^)!




次は、人気キャラクターたちの住む ”街 ”をテーマにしたNewエリア ワンダーランドへ♪


ここは、子供向けのエリアなんですが・・・
一歩足を踏み入れた瞬間○o。..。o○


なんと!!


キティちゃんがい~~っぱい❤

(あっ あいちゃんの領域に立ち入ってしまった(^^)/~~~)

 
注)あいちゃんとは、当社スタッフのキティをこよなく愛し続ける女の子の事なんですぅ❤



あいちゃんなら、絶対このエリアに入るとテンションMAXになる事間違いなしっ! 笑


まぁ~~ でも、子供たちも大喜びでしたけど❤





ほんと、この日は待ち時間で疲れた一日となってしまいました(@_@;)



平日の空いている時にゆっくり行くのが、正解◎ですね(=^・^=)




Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by Tanigawa  ◆◆◆

 
ボリューム満点♪






2012年5月6日

疲れている時って甘いものが食べたくなっちゃいますね

んーっ
でも… そんなに疲れているワケじゃないんですが
甘いものが食べたくなってしまいました(ノ。>ω<)ノ

スイーツの店にしようかと思ったのですが
アルルの中にあるイタリアンのお店「元祖にんにくや」に行くコトにしました☆

どうしてこの店かというと「はちみつトースト」が美味しい上にボリューム満点なんです

お店に入るまでは「はちみつトースト」だけにしようと思っていたのですが…
いい匂いに誘われて夕食を兼ねて「ピザ」も食べることにしちゃいました

注文してまずやってきたのは「マルゲリータピザ」
普通のピザよりもパイ生地が薄めで
サクサクとした食感もバツグンの本格的なピザ

おいしぃーーー(゚m゚*)

あっという間に平らげてしまいました☆

そしてお目当ての「はちみつトースト♪」
今回は「はちみつトースト チョコレートシロップがけ 生クリーム添え」にしました

約1袋分のトーストを、丸ごと焼き上げて、中をくり抜いてからハチミツと生クリーム、そしてバニラアイスクリーム
仕上げにたっぷりのチョコソース

完璧です。。。(ノ゚ο゚)ノ

食べている途中で足りなくなったら
ハチミツとチョコソースを再度トッピングして貰えます☆

モチモチとした部分とミミ部分のカリカリの食感を交互に楽しみながら気が付けば ほぼ完食…

お腹いっぱい(☆ゝω・)σ

またこれで「洗車がんばるゾォー」の気持ちになれました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by Ikeda!  ◆◆◆
いただきました☆






2012年5月6日

先日、アリオンのフロントバンパー修理でご入庫いただいた当社顧客のO様よりかしわ餅いただきました(^O^)/


しかも沢山!(^^)!



O様有難うございますm(__)m



当社の女性スタッフは勿論のこと、男性スタッフも甘いものには目がなくアッという間にご馳走様で~す!!



バンパー修理だけではなく、ボディーや内装のリペア、ガラスコーティングの施工など…

お車を綺麗にする事ならどんなことでもご相談下さい(^O^)


お客様の期待に応えご納得いただけるサービスを提供致します♪♫♪♫




Car Change A1 kashihara
    by yasumoto
Let'sガーデニング☆彡










2012年5月5日


GW真っ只中!!
皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか??

お天気も最高~に良い感じですが・・・・
ふとA1ガーデンに目を向けると、太陽の日差しを受けグングン成長した植物達がものすごいことに(;゚Д゚)!!!


て、て、店~~長~~!!!!


んーー思い立ったら即行動!!

早速草刈り開始~(≧∇≦)/!



ブィィィィーーーン!!!!!!!




さすが店長!!

A1ガーデンの熱帯雨林が、、、またたく間に
伐採されておりますー|゚Д゚)))!!


ブブブィィィィーーーン!!


・・・・・・

何やらそんな店長の様子をジッと見つめている人影が・・・・・・(・・;)


なんと好奇心旺盛なスタッフ池田さんが、私も草刈りやりたいんです!!

っと言わんばかりの表情で熱い視線を送っているではあーりませんか!!


・・・・・・・・・・(@_@。


ヤ、ヤッターァァ!!!!!


嬉しそうな掛け声とともに無我夢中で草刈りをする池田さんの姿がそこに(;・∀・)!


任せてもらえてよかったね(^_-)-☆


ブゥゥゥィィィィ~~~ン・・・・☆彡




細かいところまで、皆で協力して作業していき、、、、

だんだん見違えるように美しくなってきたA1ガーデン(゚∀゚ )♬♪♬♪

皆暑い中ご苦労様<(_ _)>!!



ここまでキレイになってくると、、、、


ついでにあんなことやこんなことも、、、、、、


ああぁぁぁ((((;゚Д゚))))!!

色んな妄想が頭の中を駆け巡るーーー(@_@;)



-続く-


Car Change A1 kashihara
    by genta☀
御礼に頂いちゃいました(*^。^*)




2012年5月5日

この前、知り合いのお手伝いをしてきて

御礼にこんな高級そうなステーキを頂きました。(^・^)

なかなか普段では、頂けない霜降り具合い

でこれは写真に残しておかなければいけない

と思い撮っちゃいました。

早速、調理してもらい

ご覧のように出来上がりました。

   「メニューは」
◆吸い物(豆腐、玉子、三つ葉)

◆竹の子

◆野菜サラダ

◆スパゲティ

◆サーロインステーキ(200g)


とてもやわらかくて、油ものっていて
最高のステーキでした(●^o^●)

お買い求めの際は
http://www.takashimaya.co.jp/shopping/food/0400005150//-/

Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by I-NU-I☆  ◆◆◆
ご入庫いただきました☆






2012年5月5日

当社の顧客様S様のE87ご入庫いただきました(^_-)-☆



S様の愛車!NKBコンプリートされたE87!!


久しぶりに拝見しましたが渋い(>_<)


やはりカスタムメーカーを一つに絞ることによってトータルバランスが良くなり、いい感じに仕上がってます(^O^)/


そのいい感じのE87のリヤバンパーを損傷されたという事で…


これは早急にリペアしなければ!(^^)!


GWを挟むので修理日数がかかりそうですが、最短で元通りに復元し

ピカピカにして納車させていただきますので納車までしばしお待ち下さいませ♪♫♪♫



Car Change A1 kashihara
    by yasumoto
★GW★


2012年5月4日


ゴールデンウイーク真っ只中の今日・・・あまり天気が良くないですが(・_・)

皆さんはどちらかへ行かれましたか(*^^)?

明日から良い天気のようなので、奈良公園なんていいかも。。。
チョット近場すぎる気がしますが・・・(*_*)

が、しかし❢

カーチェンジA1橿原店はゴールデンウイークも休まず営業しております(^^♪


Car Change A1 kashihara
✿✿✿by Nakai✿✿✿
ご来店いただきました☆




2012年5月3日

私の大先輩のM様、オイル交換のためご来店いただきました(*^^)v

お車は、トヨタのビッグサイズSUV

「セコイア!!」

有り難うございます( ^)o(^ )

何度かご来店いただいており素晴らしくカスタムされたお車を
拝見させていただいておりますが、今回さらにカスタムをされてご来店いただきました(キタ━(゚∀゚)━!!!!!

カスタム部分は、「室内シート張替」です(@_@)

フルオーダーで、なんと〇〇万円したそうです(@_@;)・・・スゴイ!!
新車で購入されてカスタムを含めると、素晴らしい金額になってそうです(;゚Д゚)!!!

尊敬するばかりです(>_<)

これからも何処までカスタムされるのか楽しみです(゚∀゚ )!!
更なるカスタムを期待して、次回のご来店を心からお待ちしておりまっす(^u^)

本日は、誠に有り難うございました<(_ _)>!!

Car Change A1 kashihara 
    ☆by NOMURA☆
いただきました☆






2012年5月3日

取引先の業者、「GALLOP」の西峠社長に差し入れ頂いちゃいました(^_-)-☆



天平庵のどら焼き(大和三山)、当日の朝に作ったものを販売されているだけあってふわふわの生地でした(*^。^*)



北海道産小豆・国産小麦・ヨード卵等選びぬいた素材を100%使用!!
ギッシリ詰まった大粒の小豆がたまらなく美味しかったです(^O^)!!


西峠社長ご馳走様でした(*^。^*)


「GALLOP」さんの業務内容は電装屋さんで、カーセキュリティー・カーナビゲーション取付販売からエアコンの修理まで対応してもらえます(*^^)v


これからのシーズン、エアコンのトラブルが多くなり忙しくされるかと思いますが、

追い打ちをかけて当社も修理を依頼させてもらう事になるかと思います!


その際は宜しくお願いしますね(^_-)-☆

■GALLP
http://www.gallop-labo.com/11.html

Car Change A1 kashihara
    by yasumoto
ご納車させていただきました☆彡










2012年5月1日

M様の「BMW530i ハイライン」のご納車報告で~す(・∀・)☆

いよいよご納車当日となったBMW530i!!
ちゃんと荷台で動かないよう...
しっかりと積載車に積み込みます(=_=)!!

滋賀県で首を長~くして待っているM様の元へLet's Go~!!!

雲行きが怪しい???何と納車まで天気が持ちます様に…(ToT)/~~~



奈良から京都を経由して滋賀県栗東市に到着!!

まずは草津警察署へ車庫証明を…
それから滋賀陸運支局へ・・・






滋賀陸運支局での登録は今回が初めてで…


あっちへ行ったり…こっちへ行ったり…(?_?)


何とか無事登録完了~!!(●^o^●)
納車準備が完了し、いざM様の元へ…





会社に到着し車を降ろそうと外に出ると…???何やら熱い視線が…????

二階の窓から㈱タイヨー様の社員の方々が身を乗り出して大騒ぎ!!!
気がつけば降ろす前からこの人だかり(@_@)

社員の方々から
「めちゃくちゃかっこいいやん!!」
「これやばいやん!!」

M様をみると…最愛の人に会ったかのような満面の笑み!!(●^o^●)

積載車から降ろすだけで15分掛かっちゃいました)^o^(

車両の説明・コーティングの説明が無事終わり最後に記念撮影!!!!


M様を始め社員皆様で…「ハイチーズ!!」

これだけの笑顔に囲まれた【BMW530i】は幸せ者です!!!(●^o^●)

本当に有難うございました---!!!

またお近くまでお越しいただいた際には
是非、是非遊びにいらしてください!!

心よりお待ちしております<(_ _)>


Car Change A1 kashihara
    ☀by Hatamori☀

有意義な休日=箱谷の休日






2012年5月1日

先日の休みに、幼馴染達と集合したのはいいんですが・・・


やることがなく途方にくれていました(><)


基本自由人の僕達が集まると、集まったことに満足して、ダラダラ過ごすことが多いのですが・・・


軽い気持ちで箱谷が言った「足思いっきり伸ばせる風呂に入りたい」というワードが何故か皆の同意を得れまして、行ってきました奈良健康ランド!!!


僕達の地元から車で10分程の場所にある天然温泉(^^)


最初はスパプーに行くという案もあったのですが遠いと言う事で却下(><)

何とゴールデンウィークにはあの吉本新喜劇や吉本芸人さんたちがやってくるイベントもあるようで、一番何のイベントもやっていない時に行ってしまいました(--#)

しかし、温泉にとろけそうになりーマッサージで再びとろけそうになった後は・・・


宴会じゃーい!!


お酒に弱い箱谷は最近飲む練習をしていて、何とこの日生ビール3杯頂いちゃいました(≧▽≦)


当然その後は・・・・

いや~いけると思ったんですよ(^^)やっぱり生まれつき弱いのは直ぐには変わらないようですね・・(><)

皆さんもうすぐゴールデンウィークで飲む機会も多いと思いますが、決して無理な飲み方は避けたほうがいいですよ(≧▽≦)

そんなことに気付かされた、有意義な休日でした(^^)笑


Car Change A1 KASHIHARA
By Hakotani

バックナンバー

■2017年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2016年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2015年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2014年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2013年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2012年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2011年■
03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月