HOME > スタッフブログ
バックナンバーを表示しています。

最新記事


バックナンバー

■2017年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2016年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2015年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2014年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2013年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2012年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2011年■
03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  

ご納車させていただきました☆彡




2012年3月31日

本日はM様のフィットのご納車日(^0^)/!!

取付させて頂いたナビの動作確認・・・OK!!!!
ボディーコーティングの施工もキッチリさせて頂いたし・・・・
よ~し、準備は万全です(`・ω・´)!!!!

後は最終洗車でピッカピカにさせていただいてぇのぉ。。。。。。
ご納車させて頂きました━(゚∀゚)━!!
大変気に入っていただけたようで、スタッフ一同とても嬉しく思っております(≧∇≦)/!!

M様!!
お車のことでも。。。恋愛のことでも。。。
色々とお悩みのようでしたが・・・!!!!

今回ご購入頂いたこのフィットで。。。。
エヴリスィング ジャスト フィィィィーーーット!!!!
間違いなしですね(^_-)-☆


カーチェンジA1橿原店!!
お車のことは勿論!!

恋愛のご相談も随時承っておりま~す(^。^;)(笑)!!

M様!!
今後共末永いお付き合いの程、宜しくお願いします<(_ _)>!!

Car Change A1 kashihara
    by genta☀
こってり(^・^)




2012年3月31日

仕事終わりに、すご~くこってりラーメンが食べたくなり友人と行ってきました(^◇^)

よく行かせて頂いてます(^u^)
京都発祥の全国ラーメンチェーン!

「天下一品 奈良磨冶店」

私は、「天下一品」といえばメニューは決まっておりまっす(^-^)笑

特製背油ラーメンと唐揚げです(#^.^#)

ラーメンは鶏がらと野菜を煮込んだドロッドロスープです\(◎o◎)

初めて食べた時は、ラーメンと言うかシチューかカルボナーラかと思うようなスープでメッチャくどいこってりラーメンでしたが今となってはこれがやみつきになっています(●^o^●)

唐揚げもすごく良い揚げ加減と味付で特製背油ラーメンと一緒にいつも注文しています(^u^)

いつも通りスープまですべていただき、喉は乾きますが大満足でした(^◇^)

こってり&ニンニク好きにはもってこいだと思いますよ(*^_^*)

また、寄らせてもらいます。

ご馳走様でした(^-^)


Car Change A1 kashihara 
    ☆by NOMURA☆
★竹取公園★






2012年3月30日

今回は、春を迎えポカポカ陽気の日に最適なお出掛けスポットを紹介します!!

奈良県北葛城郡広陵町にある【竹取公園】です!!

先日の休日に子供達からいつもの【どっか連れて行ってコール】(@_@)春休みに入っているので何処も彼処も人でいっぱい(@_@)

天気も良かったので弁当を作って、いざ竹取公園へ・・・ 



この公園を何といっても子供が遊べる遊具やエリアがあるんです!!!)^o^(


まずはこの【ちびっこゲレンデ】(●^o^●)

遊園地等ではよく見かけるんですがあまり公園にはないかも…


ヘルメットやソリも完備(@_@)
子供達も大喜びで遊んでました!!!



次が【学びの森】の滑り台!!
約全長30mぐらいの滑り台なんですが、この長さの滑り台は公園では少ないかも…

この滑り台も無料!!)^o^(
(注)この滑り台かなりお尻が痛くなるんで段ボール持参をお勧めします(笑)

他にも、かなり広い芝生広場やアスレチックなど…かなり遊ぶエリアがありすべて無料(@_@)なんで心配なし(笑)


これからの季節に最適の公園なんで、一度お弁当持参で行ってみて下さい!!!

Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by Hatamori  ◆◆◆




NEW ARRIVAL!!






2012年3月30日

■ポルシェ パナメーラ4S
■2010年    
■22000km
■ブラック
■左ハンドル
■ディーラー車
■禁煙車
■スポーツクロノパッケージ
■PASM
■PTV
■スマートキー
■リアサンシェード
■スポーツテクニック22AW
■ローダウン
■ターボバンパー&ダクト
■HDDナビ&地デジTV
■シートヒーター(F・R)
■サンルーフ
■ソナー

ポルシェの誇るスポーツテクノロジーが惜しげもなく詰め込まれたスーパーサルーン!!

パナメーラ4S入庫致しました!!

充実の装備が魅力の一台は、、、、、

早いもの勝ちですよーーーー(≧∇≦)/


近日NEt掲載致します☆


皆様、要チェックでございます━━━(゚∀゚)━━━!!!!!



全ての在庫車両はこちら!↓↓↓
http://www.a1-kashihara.jp/carinfo/


Car Change A1 kashihara
    by genta☀
NEW ARRIVAL!!






2012年3月30日

ハイテク装備で完全武装したブラックボディ・・・・

誰しもが耳を疑うような官能的なエキゾーストノート・・・・

そうです!!!!!

「フェラーリ 458イタリア」

待望の入庫でございますー(゚∀゚ )!!!!


0-100km/h加速なんと3.4秒
(@_@;)!

最高速度は。。。325km/h
((;゚Д゚))!!


けれども!!安心して全てを委ねられる、ブレンボ製のカーボンセラミックブレーキ((((;゚Д゚))))!!!!



570psの最高出力と55.1kgmの最大トルクを誇る、現代テクノロジーをぎゅ~~~っと凝縮させた、最新の跳ね馬なのです!!!!

う~~ん、、ずーーーっと見ていたい(≧∇≦)/!!!!

皆様、要チェックでございます━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!



Car Change A1 kashihara
    by genta☀
“Jammin' the Empire“






2012年3月29日

行ってきましたーっ\(^o^)/!!
休みの日にleccaのライブに♪

この日を待ちに待ってたんです☺(笑)


みなさん、leccaっていうアーティスト
知ってますかぁ???
たぶん…知らない人が多いかもですね。


私の友達も曲はCMで聞いたことあるけど…
ぐらいで、あんまり知らない人が多いんです。


その中でも唯一、leccaが大好きな子が

チケットを取ってくれてて初ライブ参戦★


会場へ向かう車内はもおアゲアゲでしたww


お目当てのグッズも買えてさむ~~い中
待ったかいもあって、


生歌を聞いたときはもお最高ッ\(◎o◎)/


叫びまくり、歌いまくりでした♪


leccaを知らない人は1回聞いてみてくださ~い❤

Car Change A1 Kashihara by AI

↓有名な曲です☆


ちぃさなHappy❤




2012年3月28日

(^(エ)^)-☆こんばんわぁ~ 谷川で~す♫

家でも会社でもお菓子がやめられない! 
止まらない! 
そんな私に、最近 ちぃさな Happy❤ が続いてるんです。。。


My お菓子ランキング 『せんべい部門』 上位にランクインされる ”亀田製菓のハッピーターン” 

おせんべいの表面にかかっているパウダーがたまらなく美味しい~


食べていると。。。ハート型のハートハッピーを見っけ!!(^_-)-☆



『アイスクリーム部門』第一位の ”pino”

寒い冬に食べる pino がこれまた最高ーーー!

箱を開けると。。。星型のpinoを見っけ!(*^_^*)



『チョコレート部門』ではランク外ですが、”チョコボール”

”チョコボール”の箱のくちばしに金のエンゼル or 銀のエンゼルマークがあれば集めて貰える”おもちゃのカンヅメ”

懐かし~~い(^^)/~~~

子供の頃を思い出しますよね。。。


そして、銀のエンゼルマーク5枚集めて貰いましたよ!(^^)!

(意地になって、大人買いしちゃいました。。。)
(結果。。。毎日食べるハメになってしまいました(;一_一)


でも、キョロちゃんの中には、懐かしいおもちゃがい~っぱい入ってましたよ



地味~~に ちぃさなHappy❤ が続いております(笑)

何かいい事あるといいんですけど。。。




Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by Tanigawa  ◆◆◆

★いただきました★






2012年3月27日

以前、購入いただいたカローラルミオンのオイル交換でご来店されたM様より差し入れ頂いちゃいました!(^^)!


頂いた品は、明治11年春、初代庄五郎によって旧高野長谷街道の茶店として誕生し、製法をかえず120年伝統的な味を守り続けている「だんご庄」



奈良に住んでいれば誰もが一度は聞いた事がある有名なお店です(*^^)v


休日で、普段より多くのお客様に来店いただき、洗車のサービスで疲れた体も…


特製の蜜がかかった「だんご庄」を口にしたらほっこり癒されました(*^。^*)



M様には、度々差し入れ頂き、有難うございますm(__)m



頻繁には車に乗られないとの事でしたが、洗車が必要な際はお気軽にご来店くださいませ!!

またのご来店心よりお待ちしてます♪♫♪♫

■だんご庄
http://dango.kir.jp/index.html

Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by yasumoto♪  ◆◆◆
ご納車させていただきました☆彡




2012年3月26日

本日、K様の新車アクア、無事にご納車させて頂きました~!!

このところグズついたお天気が多かったのですが、、、
本日はスッカリピッカリ(゚∀゚ )☆彡

気持ちよくご納車させて頂けました(^0^)/!!

ご依頼頂いていたナビゲーション&ETCの取付もキッチリさせていただき!!

ボディーコーティングで美しく仕上がったアクア♫♪♫

気に入っていただけたようで、とても嬉しく思っております<(_ _)>!!

今後共、無料洗車やオイル交換等、アフターサービスもキッチリさせていただきますので、カーチェンジA1橿原店を宜しくお願い致しますー!!

Car Change A1 kashihara
    by genta☀
絵本なのに・・・(-_-)


2012年3月26日

いま、巷で大ブームになっている“絵本”をご存知ですか?

その題名は・・・❢
「絵本 地獄」

漫画家の東村アキコさんの『ママはテンパリスト』の第4巻に、この絵本を6歳の子供に読み聞かせる場面が登場し、一気に注目を集める事になったようです。

内容は、大人でも恐ろしいくらいの凄惨シーンが満載です。
<今回は、表紙だけの画像です>

が、しかし❢❢

この絵本を子供が読むと。。。
“よい子”に豹変するらしいのです❢
悪いことをしたら、こんな感じになる(-_-)
って思うのかも・・・

でも・・・・・・・・
絵本なのに・・・・・
恐い・・・・(・_・)

Car Change A1 kashihara
✿✿✿ by Nakai✿✿✿


2012年3月25日

本日、H様より差し入れ頂きました~!!!!

エル・マドロンさんの・・・・

こ舟!!こ笛!!プチチョコリーフパイ!!
の最強トリオにスタッフ一同大盛り上がりでした~(≧∇≦)/

とっても幸せな気分にしてくれる、ステキな差し入れどうも有難うございました~!!!!



■株式会社 ちぼり■
http://www.tivolicooky.com/business/index.html

Car Change A1 kashihara
    by genta☀
いいにお~い(*^_^*)








2012年3月25日

ぶらぶら大阪をうろうろしていたら、、、。
何やら良い匂い(・。・)クンクン❤

ん?怪しい・・・一回通り過ぎて、、、
やっぱり匂いに負けて進入調査する事にしました!!

後で調べてみたら船場カリーは大阪市内に店舗を構えるカレーライスチェーン店。
大阪市西区九条南に本社を置く「有限会社 成インターナショナル」が運営しているという事でした。
大阪船場に店をオープンさせたのが店名の由来だそうです。


黒いカレーソースが特徴、この黒いカレーソースは隠し味として入れたイカスミのせいらしいです\(◎o◎)/!っていうかイカスミって!カレーにイカスミって(゜-゜)

イカスミと知らずに美味しく頂いてました私は後々知ってビックリしました。



大阪発祥と知って通りすがりにしては良い
お店に巡り合えてよかったです(^・^)

関西では有名なのでしょうかね?
新鮮だったのでまだいった事がない方は
是非是非(●^o^●)
テイクアウトも出来るみたいっす(^・^)



http://www.curryhouse.co.jp/

Car Change A1 kashihara 
★☆  by akki-na ★☆★☆★
いただきました(●^o^●)


2012年3月24日

先日、お土産にこの黒いロールケーキを

もらいました!!!

見た瞬間ビックリで\(◎o◎)/!

普通、卵の黄色いロールケーキが主流なのに

ここのは、竹墨を使っている為に真黒になっているそうです。
お味は、生クリームがふわふわで竹墨と合い間っていてとてもおいしかったです。

京黒ロール くろまる
http://www.inden-style.jp/kuromaru/02.html
Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by I-NU-I☆  ◆◆◆






2012年3月24日

最近、だんだんとポカポカ暖かくなってきた今日この頃(*^▽^*)

んん!!いい気持ちだぁ~(゚∀゚ )
っとA1ガーデンにふと出てみると・・・

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!!!!

梅が咲いているぅ!!


桜の開花よりひと足先に、
どんどん花開いてきているではないですか(≧∇≦)/

まだちっちゃいつぼみも多くありますが・・・・


うん!!イケる!!!!


っということで店長と二人・・・

お花見ティーブレイク☆彡


ホッコリして充電完了(^0^)/
よ~し仕事頑張るぞ~~!!!!

午後からも皆様のご来店、
心よりお待ちしておりまーす<(_ _)>!!!!




Car Change A1 kashihara
    by genta☀
意外なんです☆彡




2012年3月23日

皆さんご存じの彩華ラーメン♪

私も何度かお店に行っていますが
もちろん普通のスタミナラーメンも美味しいのですが
意外とチャンポンもオススメなんですd(^_^o)

キャベツやモヤシなどの野菜もたくさんでヘルシー

それに具材と細麺の相性も絶妙


私が今まで食べたチャンポンの中で
ベスト3には入ります.。.:*☆


辛いものが少し苦手な方や
女性にもオススメです。

もし機会があれば、食べてみてくださいね(o^^o)


■彩華「サイカラーメン」
http://www.saikaramen.com/

Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by Ikeda!  ◆◆◆
行ってきました!!






2012年3月22日

先日の休みに行ってきました(^^)

京都の大学に四年間もいってながら、一回も行った事の無かった


京都東山花灯路!!


京都八坂神社から、清水寺まで続く光の道ですよ(≧▽≦)

まるで光のレッドカーペットや~~(^^)

と、言いたくなるような位綺麗な街並みが続いていました。

イルミネーションの勉強がてら行ってきたのですが・・・

イルミネーションではなく


ライトアップでした(><)笑


二枚目の写真ですが、こちらはかの有名な高台寺の庭園です。


高台寺はあの天下人豊臣秀吉の正室、ねね殿が建てたお寺で、歴史的にもかなり貴重なお寺の一つなんです(^^)


よくテレビで見る、秀吉公とねね殿の像が貯蔵されているのもこちらのお寺なんです。


もう、歴史好きにはたまりまへんな~~~~(≧▽≦)

ってくらいの場所なんです(^^)


しかし、人がゴミのように多かったので、清水寺まで辿り着く元気は僕には無く・・


途中の法観寺でUターンして帰ってきました(><)


その法観寺が三枚目の写真です。

写真ではあまり綺麗ではないですが実際見てみるとめちゃめちゃ綺麗になっています。

是非一度足を運んでみてください(≧▽≦)


しかし、この東山花灯路・・開催期間が3月10日~20日までっていうね・・・

終わってしまってるんです(><)

是非皆様来年行ってみてください(^^)

めちゃめちゃ綺麗ですよ(≧▽≦)

http://www.hanatouro.jp/

Car Change A1 KASHIHARA
By Hakotani



入庫致しました~!!




2012年3月22日

K様よりご注文頂いておりました新車トヨタ・アクア!!
本日ご入庫致しましたー(゚∀゚ )!!!!

老若男女問わず大人気のハイブリットカーアクア☆彡

コンパクトなフォルムに、世界中が納得!!
の最新のテクノロジーたたっぷり詰め込まれております
(ー_ー)!!

今回はナビゲーションやETC、ボディーコーティング施工もご依頼頂きましたので、心を込めて作業させて頂きます(n‘∀‘)η

ご納車まで今しばらくお待ちくださいませ~<(_ _)>!!


ご納車させて頂くのが今から楽しみですー(≧∇≦)/



Car Change A1 kashihara
    by genta☀
ご納車させていただきました☆彡




2012年3月22日


本日、L様のクラウン無事にご納車させて頂きました~!!

ただならぬ決意で、
「いつかはクラウン(≧∇≦)/」
とおっしゃっていたL様!!

今回、その言葉通りご購入していただき私達も嬉しい限りですー♫♪♫


日本が誇るキングオブセダン・クラウン!!

その王冠に負けず劣らず、ブ~イブイいわしちゃってくださいませ━━━(゚∀゚)━━━!!

またのご来店、心よりお待ちしております<(_ _)>!!




Car Change A1 kashihara
    by genta☀
ご入庫いただきました☆彡


2012年3月21日

当社の顧客のY様が乗られているLS460、車検でのご入庫いただきました!!

いつも当社をご利用いただき誠に有難うござますm(__)m


豪快なY社長が乗られていることもあり、ボディーの至る所に傷が……(゜o゜)


いつも忙しくされていて、中々お車をお預かりすることができないので車検整備は勿論のことボディリペアもこの期にさせていただきます!(^^)!

メンテナンス&ボディリペア早急に進めさせていただきますので、しばし納車までお待ち下さいませ♪♫♪♫

Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by yasumoto♪  ◆◆◆
ご入庫いただきました☆




2012年3月20日

以前の仕事からのお客様で、いつもお世話になっているO様の愛車!

ホンダライフ車検のためご入庫いただきました~(゚∀゚)☆

いつもは知り合いの車屋さんにお願いしていたそうなのですが、

「今回は、野村君信じるわ!」と言って頂きご入庫いただきました(@_@!!

有り難うございます!!!


少し御時間をいただき、ご依頼を頂いているタイヤ交換を始めキッチリメンテナンスと室内清掃・洗車させていただきます(*^。^*)


ピッカピカにしてご納車させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ~(-^〇^-)


 Car Change A1 kashihara 
    ☆by NOMURA☆
★いっしゃん★






2012年3月19日

休みを利用して家族で大阪に行った際、懐かしい店を見つけたんで紹介します!!!

心斎橋にある【石焼 石庵】(●^o^●)
京橋にもあり学生時代によく行った店なんです!!

【石庵】と書いて【いっしゃん】って読むんです!!
「いしあん」やとまぁまぁ高級感あるのに、なんであえて「いっしゃん」なのか?
まぁ「いっしゃん」は馴染みやすくて覚えやすいですが…


名前の通り、すべての食材を石の上で焼くのですが…
すべてスタッフの方がやってくれて至れり尽くせりのお店です!!!

個人的においしい!と思うメニューベスト5はこちら!!

No.1 プリップリのせせり(@_@)

No.2 噛むほどに旨味を感じるハラミ)^o^(

No.3 半生くらいでたたき風のムネ肉(@_@)

No.4 新鮮なししゃも)^o^(

No.5 たれと絶妙に合う牛トロユッケ)^o^(

あ、黒毛和牛の焼きしゃぶもはずせい…


最後の〆はやっぱり…【ごはん】
という事で…

銀シャリのたまごかけごはんがお薦め!!!


焼酎好きの人にもお勧めの店なんです!!

店長さんがお酒好きという事もあり、珍しい焼酎も置いてあるんで…


家族連れでも…友達同士でも…

店内はこじんまりとしていて、ほっこり暖かい雰囲気)^o^(

値段も手頃ですし、お腹いっぱい食べれますよ!!!

Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by Hatamori  ◆◆◆



.



★いただきました★




2012年3月19日

本日、弊社取引先であるE社長より

【源吉兆庵の鎌倉おやき】を頂きました!!

おやき、というと信州名物のまんじゅうを思い起こしますが、これは見た目からして完全に【どら焼き】!!!

でも…
どら焼きと違うのがふっくらとした生地!!

何とも言えない食感です!!

中の粒あんはかなりのボリューム(@_@)


一個食べただけでお腹が満腹状態!!

従業員みんなのお腹も満たされ…
バリバリ仕事頑張っちゃいました(●^o^●)


E社長!!!
スタッフ一同美味しく頂きました!!
ご馳走様でした!!!

Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by Hatamori  ◆◆◆






★なめこ栽培アプリ★








2012年3月18日


最近,iphoneやスマートフォンを持つ人が
だいぶ増えましたよね☆彡


私もスマートフォン持ってますが
今はまってるアプリの1つを教えちゃいます☺


それは何かというと…
『なめこ栽培』アプリゲームです\(^o^)/


名前だけ聞くと
「え…。おもしろくなさそう…。」
っと思うのですが実は意外にはまります。



友達に勧められてやってみたところ
まんまとはまっちゃいました\(◎o◎)/!




単純になめこを育てるだけの事なんですが、

育てていくうちにいろんな種類の
なめこが見れたり、レアなものもいたり、

なんか、な~んかなめこが可愛く見えたり…(笑)



暇があればなめこチェックしてしまいますww


結構人気アプリらしく最近は
なめこのグッズも販売されてるみたい..笑


※ただ!!!

実はほとんどのなめこを採ってしまって
ちょっと飽きてきたな~って思い
ちょっと放置してると

こんな気持ちわる~~い事に……(´д`ι)


見なければよかったm(__)m


こんなシーンもありますが、
オススメアプリで~す♪♪

Car Change A1 Kashihara by AI
いただきました!!


2012年3月18日

本日、板金修理にてお預かりしていた愛車ベンツE350・W212をご納車させて頂いたI様より、差し入れ頂いちゃいました~!!!!
そう!
どんぐりさんの「ゆきちゃんのおやつ」(゚∀゚ )!!!

黒豆スイートポテトが疲れた体にじんわ~り染み渡っていき、充電完了(ー_ー)!!!!

残り時間も、バリバリ働いちゃいます━(゚∀゚)━!!
I様!!差し入れ有難うございました!!

Car Change A1 kashihara
    by genta☀
ご成約頂きました!!




2012年3月18日


本日、S様よりVW・トゥアレグご成約頂きましたー!!!!
お足元の悪い中ご来店頂いた上、ご成約頂き誠に有難うございます<(_ _)>!!

こちらのトゥアレグ、只者ではございません、、、、

なんと100台特別限定車!!!!
W12・6Lエンジンが搭載された、スーパートゥアレグなのです(゚∀゚ )!!

WALD22inアルミホイルも装着され、他とは一味違うスタイルに(≧∇≦)/

こだわりを持っておられるS様にピッタリの一台でございます♫♪♫

きっちりと点検整備させていただきますので、ご納車まで今しばらくお待ち下さいませー!!


Car Change A1 kashihara
    by genta☀
グリーンスムージー(^(エ)^)-☆






2012年3月17日

( ̄(エ) ̄)ノこんばんわぁ☆ 谷川で~す!

フルーツだけのスムージーは飲んだことがあっても、「グリーンスムージー」は未体験という人も多いのでは?

とにかく簡単に作れるのに、美味しくて美容と健康に効果絶大のいいことずくめのドリンクで今、ハマってるんです♪

作り方は葉物野菜とフルーツと水をミキサーで混ぜ合わせるだけで超簡単☆彡

素材が持つビタミンや酵素といった栄養を、生の自然な状態のまま摂ることが出来るのが最大のメリット❤

生では食べにくい野菜も、フルーツと組合わせると意外なほど美味し~~い◎



今日は、香りにリラックス効果があるセロリを使ったレシピを紹介しま~す(*´∀`*)ノ

■ 材料 ■
   キウイ  2個
   バナナ  1本
   レモン  1/4個
   セロリ  1/2本
   水    1カップ~
   
材料をカットしてミキサーに入れるだけでOK!!

酸味が苦手な人は、バナナの量で調節して下さいね(#^.^#)


くせのない味で、ホントに美味しいですよ❤


他にも、マンゴー×バナナ×レモン×大葉の組合わせもオススメ!(^^)!

皆さんも、体の内面からキレイになる事、間違いなし!の ”スムージー”を始めてみませんか!?(∩´∀`)∩



Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by Tanigawa  ◆◆◆

ご入庫頂きました!!




2012年3月17日

顧客N様もBMW320ハイライン、車検でご入庫いただきました!!

いつもご引きにして頂き誠に有難うございますm(__)m


納車させていただいてから初めての車検ですが、

普段からお乗りいただいているかして走行距離がかなり伸びてきてます(+o+)

ブレーキパットの交換時期を知らせる警告灯が点灯しています!


ブレーキ装置は最も重要なパーツなので、車検を期にキッチリ点検整備させていただきます(*^^)v


気持良いカーライフをサポートしていけるよう努力して参りますので、今後とも宜しくお願い致します♪♫♪♫

Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by yasumoto♪  ◆◆◆
ご納車させていただきました☆彡




2012年3月17日

本日、M様のプリウスご納車させて頂きました~!!!

納期が遅れていしまった分、球ピッチでのご納車となってしまいました(^。^;)


無事にコーティング作業も終え、写真通り眩しいほどに輝くプリウスと生まれ変わりました~!!

ご依頼いただいておりましたナビゲーション取付、ETC取付作業も無事に完了!!!!

このところハイブリットカー始め、やはりエコ志向の強いお車のご注文を多数頂いております\(^o^)/!!

新車も取り扱っているカーチェンジA1橿原店!!
お見積りのみのお申し付けも随時承っております!!

お気軽にお問い合わせ下さいませ~<(_ _)>!!

Car Change A1 kashihara
    by genta☀


ご当地ヒーロー♪


2012年3月16日

最近、ご当地ヒーローが増えてきてますね(*^^)
奈良にもご当地ヒーローが。。。

明日デビューする(^_^)
その名も・・・

「YAMATO 超人ナライガー」
美しい環境と平和を守り奈良を愛する新ヒーロー  だそうです❢

せんと君みたいに全国区なヒーローになればいいですね(^^♪

興味のある方は 
ナライガープロジェクト委員会
で 検索してみてください!


Car Change A1 kashihara
✿✿✿by Nakai✿✿✿
ミラクルでございます☆




2012年3月16日

そう、本日はウワサの「ipad3」の発売日\(^o^)/!!

今朝のニュースでは・・・
世界中でものすごい行列ができ・・・・
各地で売り切れが続出・・・・

はぁ、、欲しいけど今更買いに行っても中々手に入らないのかぁ、、、ε=(・д・`*)ハァ…


仕方なく予約でもしに行こうと思い、最寄り(ローカル)のsoftbankショップへ行き・・・・

「すいませーん、ipad3予約したいんですけどー・・・」

「ありますよ。」


「・・・・・・。」

えぇぇぇぇぇぇ((((;゚Д゚))))!!!!



まさかのipad3ゲットォォォォ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!


偶然か、必然か、、、なんという引きの良さ(ー_ー)!!

これであーんなことやこーんなこと・・・(=_=)

2012年、なんだか良い年になりそうで~す(≧∇≦)/☆彡
ってな感じの一日でした!!


Car Change A1 kashihara
    by genta☀


入庫致しました~!!




2012年3月15日

本日、M様よりご注文いただいておりました新車プリウス!!
待望の入庫でございます━(゚∀゚)━!!!


もはや説明不要のハイブリットカーの代名詞プリウス☆彡

今回はボディコーティング施工やナビゲーション・ETCの取付依頼も頂いちゃいました(≧∇≦)/


只今ナビ取付の真っ最中でございます!!
慎重にかつ迅速に作業を進めていかねば(ー_ー)!!


M様!!
ピッカピカに仕上げてご納車させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ<(_ _)>!!
ご納車させていただくのが楽しみです♫♪♫




Car Change A1 kashihara
    by genta☀


ご成約頂きました!!




2012年3月15日

本日、M様より注文いただいていたオデッセイ入庫!!

ご成約いただきました(*^。^*)

誠に有難うございますm(__)m


現在お乗りになられているコンパクトカーからの乗換え(*^^)v


遠方に行かれる際、もぅ~窮屈な思いをしなくてもすみますねヽ(^。^)ノ


さぁ~外装のリペアとカスタムオーダーいただいているグリルやホイルなど取り揃え、

スタイリッシュなオデッセイへ変身させちゃいます!(^^)!


早急に作業進めさせたいただきますので、しばしお待ち下さいませ♫♪♫♪


Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by yasumoto♪  ◆◆◆
◆仕事帰りに「ひとっ風呂」◆




2012年3月15日

休日前の仕事終わりに丁度近くにある


極楽湯さんに行ってきました(^_^)


前々から近くにあって気になっていた
んですが・・・


なかなか行く機会がなくて(-_-メ)
意外と近くにあるところ程行かないものですよねぇ~



タオル、バスタオル持参で用意していたのですが!!!


手ぶらで来てもタオルを購入する事ができるので安心ですよ(^v^)


やはり地元の常連客さんは慣れている為
髭そりや洗顔料などを持参していました。



中に入るとお風呂場は2階らしくて
階段になっていました。


お風呂は、檜風呂やジェットバスなどがあり



露天風呂には、テレビも完備されており
自宅では味わえない贅沢気分でした。






帰りに、次回使える割引券をもらったので

また是非機会があれば行きたいです!!!



極楽湯 大和橿原店
http://www.gokurakuyu.ne.jp/gokurakuyu/tempo/yamatokashihara/

Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by I-NU-I☆  ◆◆◆


2012年3月13日

板金修理でご入庫いただいていましたT様のワゴンRスティングレー!!

無事に作業完了し、ご納車させて頂きましたー\(^o^)/

リア部分を少し擦ってしまい終始不安げな表情のT様でしたが・・・・
ピッカピカに直っておりますのでご安心下さい!!

今後共カーチェンジA1橿原店を宜しくお願い致しま~す(*^▽^*)

Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by yasumoto♪  ◆◆◆
激辛情報募集中!!






2012年3月13日

こんちわ(^◇^)!

中国の現地の食事にハマり、
日本で刺激を求めて捜し続けた結果、
ようやく近いものを見つけました!

ビルとビルの間の人が一人しか通れないくらいの隙間を入って行くのですが、薄暗い路地を進むのは大分サバイバル気分を味わえます(^v^)
それも現地的な雰囲気で気に入りました。






全体のメニューはこんな感じです。
「ニ・ホ・ン・ゴ」でした(#^.^#)
そして私はもちろん
「激辛シンセンメン」!!!!だけど
経験上、お店の「激辛」は日本人向けに控えめの辛さなので、台湾人のおばちゃんに
「一番辛いのつくって~❤」って
伝えたてより激しい仕上がりに調整してくれたようです(*^。^*)





ジャーン!!美味しそうでしょう❤❤
この後、もう少しパンチをきかせるべく、
青唐辛子をその場でカットしてもらい、
麺とスープが隠れるくらい盛りに盛って、
てんこ盛りにしてもらいました(●^o^●)


激うま☆★☆★!!!です。


これで飛行機に乗って食べに行かなくても
よくなりました(#^.^#)
是非一度食べてみてくださいね~❤

Car Change A1 Kashihara
By akki-na☆★☆★☆★☆★☆★☆
ぱしゃん♪♪




2012年3月12日

ぶらぶら奈良市内まで行った帰りに
ラーメン屋に寄ってきました

☆★☆無鉄砲しゃばとん☆★☆

けっこう有名なお店なんですが
平日の早い時間帯だったので
並ぶことなく入ることが出来ました(。ゝ∀・)ゞ

まだ新しいお店なので店内はキレイ



悩みに悩んだ結果
今回はスープの入っていない
「豚まぜそば」を食べること(○´∀`)ノ゙


注文した豚まぜそばが出てくるまで
ちょっと今回は写真をひと工夫♪♪

iPhoneアプリの「ぱしゃん」で撮ってみました
息を吹きかけるとシャボン玉が次々に出てくるんです

けっこう楽しくてハマっちゃってます(人-∀-)


そうこうしているうちに豚そば到着

濃厚なのに食べやすい
美味しくいただいちゃいました

次に行く機会があれば
もうひとつの看板メニューの
「豚そば」を食べてみようかな(ノ´∇`)ノ*:・'゚☆


■無鉄砲しゃばとん
http://www.muteppou.com/

■iPhone App ぱしゃん
http://itunes.apple.com/jp/app/pashan/id458044416?mt=8


Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by Ikeda!  ◆◆◆
ご来店有難うございます☆






2012年3月12日

顧客S様のエスカレード!!
運転席のドア・アウターハンドルの取替依頼でご来店頂きました~!!

相変わらずド迫力のエスカレードです(^。^;)

毎回、わざわざ兵庫県からご来店頂くS様!!
いつもいつも有難うございます<(_ _)>!!

ではお待ちかね、サービスの乾さ~ん!!!!


ちょちょいのチョイーーーーー(゚∀゚ )!!!!

無事作業完了です(*^▽^*)☆彡


洗車もさせていただき元気いっぱいになったエスカレード!!
S様も喜んでいただけたようで嬉しい限りです\(^o^)/


またのご来店、心よりお待ちしておりま~す(≧∇≦)/!!



※弊社にてお買い上げいただいたお車には、「手洗い洗車無料サービス」をお付けしております!!
その他スペシャルサービスが盛りだくさん!!
詳しくはこちらをチェック!!↓↓↓
http://www.a1-kashihara.jp/service/



Car Change A1 kashihara
    by genta☀


ムショウに!!










2012年3月11日

食べたくなる時がありませんか??


何を??


それはね・・・


「天津飯ですよ!!」


普段外食して、どうしても食べたいと思うことは少ないと思いますが・・・

たまに、食べたくて食べたくて仕方が無い時ってありますよね(≧▽≦)

その波がこの前来てしまったんです(^^)

普段なら面倒臭くて作ろうともしないのですが、この日はたまたまお休みだったので、重い腰を上げて作りました(^0^)

ド素人が天津飯なんて作れるはずがないと思ったそこのあなた。


侮るなかれ(^^#)


実は箱谷、学生時代に飲食店でバイトをしていた過去があるんですよ(^^)

それも三年間ですよ(≧▽≦)


ゆえに、箱谷+フライパン=出来る男


みたいな方程式になっちゃいますよね(^^)

今回は和風天津飯にチャレンジしてみました。


晩御飯の献立に困っている奥さん、昼ごはん何にしようか迷っている皆さん・・必見ですよ(^^)


今回は一人分のレシピを特別に教えちゃいますね(≧▽≦)

ぬるま湯適量に

カツオだしの素を袋半分

醤油スプーン約二杯

砂糖スプーン約一杯半

塩スプーン約一杯

酢やみりんは今回和風と言う事で使いません(><)

お好みでウスターソースを加えるとコクが出ますよ(^^)

味見をされると分かると思いますが、少し醤油が濃く、若干しょっぱいと思いますが、それは水溶き片栗粉を混ぜるので、少し濃いめの味付けにわざとしているんです(^^)

味の微調整はお好みでどうぞ(^^)

卵は二つ使います。

フライパンをカンカンに熱して、そこに油を多めに入れると、卵がくっつきにくくなりますので、やられる際は是非試してください。

出来上がったタレを沸騰させて、水溶き片栗粉をゆっくり混ぜていけば、あの独特のアンの出来上がりです(≧▽≦)

今回は写真を撮っていて、若干卵を焼きすぎてしまいましたが、半熟位が一番美味しいですよ(^^)


で、出来上がったのがこちらです\(^^)


どうですか??


美味しそう・・・ですよね??


皆さんが言いたい事は分かります。シンプルすぎますよね・・

ネギもカニカマもグリーンピースも無かったんです(><)

しかし味は抜群に美味しかった・・・はずです(^^)

皆さんも暇があったら作ってみてください(≧▽≦)

結構満腹になりますよ^^

Car Change A1 Kashihara
By Hakotani

ご納車させていただきました☆彡






2012年3月11日


何事にもこだわりを持たれているN様(゚∀゚ )!!
今回ご購入頂いたヴェルファイアも、、、

インテリアLEDカスタム!!

足回り、ホイル&車高調カスタム!!

ナビ&オーディオカスタム(他多数)!!

・・・・・と!!
こだわり抜かれた一台に仕上がっております━(゚∀゚)━!!!

※詳しくは「カスタムブログ」を要チェックです!!↓↓↓
http://www.a1-kashihara.jp/custom/


その他、ボディコーティングやフィルム施工もさせて頂いた、唯一無二のヴェルファイアでございます~(*^▽^*)


無料洗車&オイル交換はモチロン!!

ご相談もいつでも承っておりますので、、、(更なるカスタムも・・・・(≧∇≦)/!!?)

お気軽にご来店&お問い合わせ下さいませ~!!!!
心よりお待ちしておりますー<(_ _)>!!!!



Car Change A1 kashihara
    by genta☀
鳥三昧(≧▽≦)






2012年3月10日

休日に大好きな食材の一つの鳥料理が食べたくなり行ってきました(^。^)ノ

皆様もご存知の方も多いと思われますが、

鶏びいき270円均一
てばてば 橿原店(*^^)v

基本的には、お料理も飲み物も自分で選んで用紙に書き込むセルフタイプのお店です!

飲み物はボタンを押せば聞いてくれて書かなくてもOKです(*^_^*)

メニューはお店の名前もてばてばとあって手羽先を中心に全体的に鶏のメニューがすごく多いです!!<(_ _)>!!

ってことで、手羽先から唐揚げからご飯はチキンライスまで鳥三昧で食べまくりました(゚∀゚)!!

2人で3000円程度でしたが、お腹は満腹(≧▽≦)

というか、調子にのりすぎて残してしまいました…<(_ _)>

安くて美味しくて、鳥好きにはたまりません(^。^)ノ
また行かせていただきます(^・^)
ごちそうさまでした(゚∀゚)!!

宴会するには、おすすめですよ(*^ω^*)

てばてば 橿原店
鳥料理(居酒屋)

TEL 0744-25-6613

住所 奈良県橿原市葛本町264-1

営業時間 月~木曜・日曜・祝日17:00~翌1:00(翌0:30LO)
金・土曜、祝前日17:00~翌3:00(翌2:30LO)

定休日 無休

Car Change A1 kashihara 
    ☆by NOMURA☆




2012年3月10日

本日、高田店時代からの顧客、ロベルトカルロス様にご来店頂きました~!!

愛車アリストのタイヤがパンクしてしまい、
「ジーザス《゚Д゚》!!!!」

と嘆いていらっしゃいましたが(^。^;)、、、、

大丈夫!!ちゃんと新しいタイヤに交換させて頂きましたからもう安心です!!

それにしても、お車の気合の入り方もハンパでは無いですが、、、、、

ロベルト氏・・・・

半袖はまだ早すぎませんかーーーー(;゚Д゚)!!!!

南米出身だけあって寒いのは苦手だと勝手に思い込んでいた私は・・・
あまりのスタイル&気合にビックリしてしまいました(@_@;)!!

ロベルト様!!
いつも当店をご利用頂き誠に有難うございます!!
またいつでも遊びにいらしてくださいね~☆彡

Always thank you so much!!
ROBERTO!!!!


Car Change A1 kashihara
    by genta☀
ご入庫いただきました☆彡


2012年3月9日

当社の顧客のU様の可愛いタントご入庫いただきました☆

ミラーを損傷されたという事で、取替作業させていただきました!!!


損傷個所も少なかったので綺麗に元通りなおりましたよ(*^^)v

久しぶりにお車拝見させてもらいましたが、綺麗に乗っていただいて嬉しい限りです(*^。^*)

メンテナンスから板金修理まで、お車の事なら何なりとお申し付け下さい♫♪♫♪

Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by yasumoto♪  ◆◆◆
★冬の定番★






2012年3月9日

先日友人とご飯に行く事になり…

男同士なら焼肉???
寒い冬はお鍋???

色々考えた挙句…年齢も考慮して(@_@)

冬の定番【おでん】屋さんに行って来ましたので紹介しま~す!!!

香芝市五位堂にある【おでん・地酒 酒楽】さんです!!


カウンターだけのお店で何時行ってもいっぱいで、遅い時間に行くとお目当てのおでんの具が完売してしまうんです!!!(@_@)


まずはこの【どて焼】!!!

行った時は必ず頼むんですが、毎回食べても全く飽きない!!!

これがめちゃくちゃビールと相性抜群!!

その他の一品料理もどれも最高です(@_@)

一品料理の後はやっぱりおでん!!!
という事で注文…

「おでんのシューマイ一つ!!」

「すいません(T_T)シューマイは無くなりました」

やっぱり遅かった…(@_@)
ここの【シューマイ】はマスターの自家製で早い時間に行かないと有りつけない料理なんです!!(ちょっとショック(@_@))

大根に…こんにゃくに…たまご焼きに…
色々食べ、最後は酒楽さんの名物【トマト】
のおでんで締めました!!!

やっぱり冬はおでんですね(●^o^●)


皆さんも一度ご賞味あれ!!

■おでん・地酒 酒楽■

奈良県香芝市瓦口32-3
TEL 0745-79-0707

Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by Hatamori  ◆◆◆








☆カフェ☆






2012年3月8日

最近、奈良県のぐるめ本を見ていて
気になるお店があったので
そこへランチに行ってきました~ヽ(^。^)ノ

お店の名前は『cafe Cachette』☆

隠れ家っぽいお店で
夜はダイニングバーにもなって
おしゃれ~~~なお店でした。


この日のメインであるランチは、
ランチプレートとオムライスを注文!!!

このランチプレート、
ボリュームあるように見えるけど
野菜たっぷりで超ヘルシーです(>_<)!!

しかもめちゃめちゃおいしい~❤


このオムライスもふわふわの卵で、
最高においしかったですよ♪♪

デザートも食べたかったけど
今回は断念☺笑
また行ってみようかな~


ランチもディナーも訪れる人の9割が
女性みたいです…(^_^)/

Car Change A1 Kashihara by AI
ご納車させていただきました☆彡




2012年3月8日

本日、玉井社長のポルシェ・カイエンご納車させていただきましたーー!!!!

弊社スタッフの名刺やイルミネーションデザイン、そして・・・・・

そう!!
この写真でも写っている、「カーチェン・ナンバープレート」をデザインしていただいた玉井社長!!
いつもお世話になっておりまーす<(_ _)>!!



只でさえ、そのハイクオリティなセンスと持ち前のバイタリティを武器にご活躍されている玉井社長!!

ポルシェ・カイエンにお乗りになったら・・・・・


ホレてまうやろってーーーーー(≧∇≦)/!!!!


玉井社長!!
この度は当店にてお買い上げ頂き誠に有難うございました!!

このカイエン!!
スタイリッシュ&パワフルな玉井社長にピッタリの一台だと、私はそう、確信しておりますーー!!!


今後共カーチェンジA1橿原店をどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>!!



またlunch&dinnerのお店へもお邪魔させていただきまーす(^0^)/



【株式会社P.GROUP】

■cafe polkadot■
奈良県橿原市久米町708コンツィオーネ2F北
TEL:0744-23-8777
open:11:30~24:00(月~木・日祝日)
11:30~26:00(金・土・祝前日)
第2・第4月曜日 定休
http://cafe-polkadot.com/polkadot/

■hoopla -spanish style-■
奈良県橿原市内膳町1-2-13(1F&2F)
TEL:0744-22-3001
OPEN:17:00~26:00
日曜日 定休
http://cafe-polkadot.com/hoopla/

■cafe dinner Lush Life■
奈良県橿原市内膳町1-4-12 5F
TEL:0744-29-3884
OPEN:11:~22:00
火曜日 定休
http://cafe-polkadot.com/LushLife/

■瓶踊 -BOTTLE STEP-■
奈良県橿原市内膳町1-5-13
TEL:0744-22-2701
OPEN:18:00~27:00
http://cafe-polkadot.com/bottlestep/

■Hi-HAT design■
奈良県橿原市木原町134-608
http://cafe-polkadot.com/Hi-HATdesign/HiHATtop.html

Car Change A1 kashihara
    by genta☀
ご成約頂きました!!






2012年3月8日

本日、Y様よりファントム オートクチュールコンプリートご成約いただきました。


東京よりわざわざ御足労いただき誠に有難うございます!(^^)!



当社で、この様なプレミアムカーを販売するのは初めての事で、説明等至らない事があったかとは思いますが、

終始笑顔でご対応いただき有難うございましたm(__)m


しかし、Y様にご成約いただいたこちらのファントムですが、

これ程のインパクトを放つ車輌を未だかつて見たことがありません(*^。^*)


何と言ってもオートクチュールのラアグジュアリーパーツとファントムのインパクトが融合し、

唯一無二のスタイルを表現されています!!!


当社から無くなってしまうのは少し寂しいですが、気に入って購入いただいたY様の下で活躍してくれるはずです。


納車準備にかかりますので、Y様もうしばしお待ち下さいませ♫♪♫♪


Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by yasumoto♪  ◆◆◆
メンテナンス(^(エ)^)-☆






2012年3月6日

( ̄(エ) ̄)ノこんばんわぁ☆ 谷川で~す!
最近、暖かくなって春が近づいてきたなぁと感じる様になりましたね♫


先日、”shallm JAPAN 天理店”へ髪のメンテナンスに行って来ました☆彡

スタイリストの藪中さんとは、以前私が通っていたサロン ”JAPAN 高田店”の時からのお付き合いで、藪中さんの愛車☆ bB ☆も当社にてご購入して頂いております❤

先日も、お車のヘッドライトの不具合の為、修理させて頂きました。


藪中さんのお車のメンテナンスは、『カーチェンジ』にお任せ!
私の髪のメンテナンスは、いつも納得行くまで相談に応じてくれる私の心強い味方『ヤブさ~~ん』にお任せ!!





今回も、カラーリングしながら、サラサラつやつやになれる”M3Dトリートメントカラー”をやってもらいましたよ❤

最近では、”M3D”の認知度もめっきり高まり、やっている人も結構多いですよね。
理想のサラサラつやつやの髪になれちゃうんですよ(^^)/~~~

初体験の時は、自分の髪じゃないぐらいサラサラ~❤ つやつや~❤でビックリしました(´ロ`ノ)ノェェェェェエエ工

これは、女子必見!!

ほんとにオススメです(^_-)-☆







いやぁ~ 今回も 髪の毛生き返った~↑↑↑


この感じ・・・  この手触り・・・


男性には、かなり分かりづらいですよね(笑)

うぅ~~ん・・・

車で例えるなら・・・

・・・ボディコーティングした感じ!!

ほらぁ~☆ わかりますぅ~!? (^o^)丿






毎回、カットしてもらっている間 ヤブさんトーク炸裂で、笑いっぱなし(*^_^*)
そして、あっという間に時間が過ぎ・・・


帰りに、
『今日もよく笑いましたね・・・』
とヤブさんが言う。

そんなやり取りがいつも続いてます!(^^)!



いつも、素晴らしいカット&楽しいトークを有難うございます(*^ー゚)b !!

ヤブさんの愛車は、カーチェンジできっちりとメンテナンスさせて頂きますのでこれからも宜しくお願い致します。

また、お店にも遊びに来て下さいね♪


■ Special Thanks ■
  カラーを担当してくれた 高田さん
  髪の相談に一緒に悩んでくれた堀田さん


M3Dを体感したい方は ”Shallm JAPAN "へGO~!
http://www.japan-produce.com/salon/shallm.html


Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by Tanigawa  ◆◆◆

いただきました!!




2012年3月6日

本日、顧客S様より「肉うどん」の差し入れ頂いちゃいました~!!

しかもケースごと(^。^;)!!


まだまだ夜になると冷え込む今日この頃(~_~;)

そんな時にガッチリ!!肉うどん頂いて仕事頑張っちゃいます(^0^)/!!


S様有難うございました<(_ _)>!!

皆で美味しく頂きまーす☆彡




Car Change A1 kashihara
    by genta☀
Let's コーティング♪




2012年3月6日

先日ご成約頂いたT様のカイエン!!!!

本日、ご依頼いただいておりましたボディーコーティングの施工をさせて頂きました~!!

今回施工させて頂いた、
「G'zox リアルガスコート」
非常に高い撥水性能を発揮し、耐久性・防汚性も兼ね備えたスペシャルコーティング☆彡

大切な愛車をいつまでもピッカピカに保てるんです~(゚∀゚ )!!

T様のカイエンも、見違えるほどの深~い輝きに包まれちゃいました(≧∇≦)/

ご納車まで今しばらくお待ちくださいませー<(_ _)>!!




G'ZOX公式サイト↓↓↓
http://www.gzox.com/


Car Change A1 kashihara
    by genta☀
いただきました!!




2012年3月5日

本日、顧客K様より、差し入れ頂いちゃいました~(゚∀゚ )!!!!

「ワイスバッハ T.Weissbacher」
さんの焼き菓子セット&竹取バーム☆彡

センスの良いスイーツコンビネーション!!

疲れた体に優し~く染み渡ります(#^.^#)



K様!!
いつも当店を御贔屓に頂きありがとうございます!!

今後共何卒、宜しくお願い致します<(_ _)>!!

Car Change A1 kashihara
    by genta☀
気になる・・・♬




2012年3月5日


最近、気になってるものが・・・これ❢

いま、話題の

“アカパックン”

ご存知ですか?
使い方はカンタン❢❢

お風呂に入れるだけで、浴槽内の汚れを吸着するスグレもの(^_^)♫♬♪


見た目も何ともいえず愛らしい❤❤

TVで紹介されていて欲しくなってしまいました(*^^)v

まだ、買ってないんですが・・・(-_-)


ちなみに、グリーンはお風呂用。
ピンクは洗濯用です。
洗濯用も洗濯機の中に入れるだけ❢


Car Change A1 kashihara 
✿✿✿by Nakai✿✿✿
安い(゚∀゚)!!満足(≧▽≦)




2012年3月4日

休日にステーキガストへ行ってきました(^。^)ノ

メニューを見ると150店突破記念感謝フェアをしており、
なんとサーロインステーキ150gにサラダ・スープ・カレー・ご飯・パン・デザートの食べ放題付きのメニューがありましたΣ(゚д゚)!!!!

こんなに付いて、なんと価格は税込「999円」です!!すばらし~(*^ω^*)

ってことで全種類をガッツリといただき、すご~くお腹いっぱいで満足しました(≧▽≦)

この価格、このボリューム絶対満足すること間違いなし(@_@)!!

いつまでかは知らないのですが、期間限定ですY(>_<、)Y

一度皆様も行ってみて下さいね(゚∀゚)

ステーキガスト!
http://www.skylark.co.jp/steak_gusto/menu/120119.html


Car Change A1 kashihara 
    ☆by NOMURA☆
NEW ARRIVAL!!






2012年3月4日

■BMW 525i■


■45000km■


■レザーシート(ヒーター付き)■


■純正・iDriveナビ■


■サンルーフ■


■パークディスタンス■


ビジネスシーンからプライベートまで、アダルトに演出してくれる頼れるサルーン☆彡
BMW545i入庫致しました!!

今回はV8・4400ccのハイパワーエンジンを搭載した5シリーズの入庫♫♪♫

レザーシートにサンルーフ、パークディスタンスと快適装備も充実しております☆彡


只でさえ台数の少ないこちらの目玉物件・・・・
早い者勝ちですよー(≧∇≦)/


近日NET掲載致します!!
お早めにお問い合わせくださいませ!!

皆様、要チェックでございます━(゚∀゚)━!!!!


全ての在庫車両はこちら!↓↓↓
http://www.a1-kashihara.jp/carinfo/


Car Change A1 kashihara
    by genta☀
四国に初上陸♪








2012年3月3日

休日に愛媛・松山まで行ってきました

奈良から目的地の道後温泉まで
往復800kmの日帰り旅行。。。

朝の5時前に出発し明石海峡大橋を通って
淡路島経由で四国上陸(´∀`)

四国に入ってからは徳島道を走行しましたが
両脇を山に囲まれ、又あいにくの曇空で辺りは真っ暗

景色を楽しむことが出来ず残念><

途中のSAで長めの休憩を取り
松山市内に入ってマドンナバスを発見♪
道後温泉本館には12時に到着しました

ジブリ映画「千と千尋の神隠し」の
モデルとなった道後温泉

とにかく歴史を感じさせられます


のんびりお風呂に浸かった後は
温泉前で遅めの昼食をとり
商店街を散策しながら道後温泉駅前へ

カラクリ時計を見ながら足湯。。。
の予定なので入ってみましたが

さ、、、さむい(;´Д`)

帰りは香川県経由で「うどん」を
食べようと思っていたので
15時過ぎに出発したのですが
降っていた雨が雪に。。。

高速道路に乗ってしばらくすると
積雪のため通行止めになってしまい
途中で下りて一般道路を走ることに(×_×;)

想像以上に時間がかかってしまい
今回は香川での「うどん」は断念しました

帰り道に淡路島SAからライトアップされた
明石海峡大橋とイルミを堪能☆

奈良に戻ったのは夜の23時

かなりハードなスケジュール...というより
車を運転している時間がほとんどでしたが
とても楽しい旅行でした

次に四国に行くときは香川で「うどん」を食べてきます。。。

■道後温泉物語
http://www.dogo.or.jp/

Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by Ikeda!  ◆◆◆




2012年3月3日

本日は、、そう!!
女の子の子供にとっては一大イベント☆彡

ひな祭り、桃の節句でございます~(#^.^#)!!

女の子の健やかな成長を願って楽しくお祝いしちゃいましょう(≧∇≦)/

身を清めること、季節の節目を知ること、の意味が込められているひな祭り☆彡

そんな意味を知ってか知らいでか!!!
祭りと聞くともう黙っていられない、
弊社顧客のN様より・・・・・!!!

ひな祭りケーキ頂いちゃいました~━(゚∀゚)━!

ダンディズム~~~(゚∀゚ )!!!!

N様!!いつも本当に有難うございます<(_ _)>!!
皆で美味しく頂きました☆彡



Car Change A1 kashihara
    by genta☀

HAPPY BIRTHDAY!!






2012年3月2日

カーチェンジA1 橿原店の「小さな巨人」☆

この男!身長はミニマムだが、仕事をこなす量はマキシマム~~(*^^)v


前店舗の高田店の時から、共に助け合ってきた仲です、出会ったころは確か24歳で初々しかった☆


店頭業務の大半をササッとやってのけるこの男……


頼りになります!!!


そんな江口部長もナント…30歳になっちゃいました(^^)/~~~


(^O^)おめでとうございま~す♫♪♫♪


さぁ~働き盛りの30代スタート致しました!


カーチェンジA1橿原店、飛躍の年にできる様に「三十路パワー」全開で突き進んでいきましょう~(^O^)



「あぁぁぁぁぁ~~ちっちゃいおっさんになってもうた…(-_-;)」


Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by yasumoto♪  ◆◆◆

☆今、気になっている事☆


2012年3月2日

最近、家の近くに新しい建物が出来てきているんですが・・・

それがこれです。

奈良でも最近、所々で見かけるように

なってきている(*^_^*)

2時間食べ放題の1カルビです。

前前から仕事終わりにはよく利用させてもらっていたので!!!

自分の近くにも出来るとは思ってもいなかった
為出来れば一度行ってみたいです(^・^)

しかしまだ3月13日がオープンなので
完成するまでしばし待たないといけませんね
(>_<)

1カルビPLUS+ 大和郡山店

http://www.1dining.co.jp/one-karubi-plus/restaurant/yamatokoriyama.html


Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by I-NU-I☆  ◆◆◆






2012年3月1日

世界中で人気沸騰中の、ランドラーバー社のイヴォーク!!

来るジュネーブショーを目前に、
とんでもないもの発見(゚∀゚ )!!

「イヴォーク コンバーチブル コンセプト」
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



なんじゃこの抜群のプロポーション(≧∇≦)/!!!!

SUVなのにオープン☆彡
イカしてます(ー_ー)!!!!


ランドローバーが放つこの「プレミアム・コンバーチブルSUV」という新コンセプト☆彡

今後間違いなく世間を騒がすことでしょう!!

久々に持病が・・・・・・

あ、ああぁぁぁぁ(;゚Д゚)!


コイツで海岸線をぶっ飛ばしてぇぇ~~《゚Д゚》!!!!


ふぅ~スッキリ(・∀・)!!


Car Change A1 kashihara
    by genta☀
☆冬と言えば☆






2012年3月1日

ボードじゃーぃ!!!

と言う皆さん、行ってきましたよ(^^)

今回私箱谷が紹介させていただきますボードスポットはこちら


スキージャム勝山(≧▽≦)



まさかの当店のサービス番長乾氏と被ってしまいましたが、行ってまいりました。

行きは写真を撮るのも嫌になるくらいの・・猛吹雪・・・

少し先も見えないくらいの吹雪で、車内は帰りたいオーラ全開でした(><)

が、しかし、僕達が滑り出した瞬間、雪は止んで空いっぱいの青空が


キターーーー\(^^)/ーーーーー!!!

ウェアーを着ていては暑いくらいの気温で、しかも雪は昨日の吹雪でフカフカのパウダースノーですよ(≧▽≦)

普段の行いが良いとしか言いようが無いではありませんか(^^)

しかし、ここで友人たちから非難の声が・・

この三人のうち、一人だけウェアーをレンタルした人が居ます、それは誰でしょう??


正解は一番右の黄色い板を持った彼なんですけど・・・・明らかに僕のウェアーの方がレンタルに見えると大批判を受け、泣きそうになりながら滑っていました(^^#)笑

そして、充分滑った後は・・


温泉じゃーい\(≧▽≦)/

疲れた体に染み渡りました(^^)

しかもこの温泉、スキージャムの敷地内にあり直ぐに行くことが出来るという便利さ!!

奈良から車で三時間半で西日本最大級の楽園に皆様も行ってみては如何でしょうか??

Car Change A1 KASHIHARA
By Hakotani



バックナンバー

■2017年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2016年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2015年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2014年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2013年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2012年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2011年■
03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月