HOME > スタッフブログ
バックナンバーを表示しています。

最新記事


バックナンバー

■2017年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2016年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2015年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2014年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2013年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2012年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2011年■
03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  

愛車(^^)




2012年12月26日

今年も、もうすぐ終わりですね!

みなさん、大掃除は終わりましたか~?

部屋の掃除も大事ですが、お車の洗車を忘れていませんか??

私の愛車、「デミ男」を洗いました(^O^)

いつもお世話になっているので、ピカピカに洗ってあげました(^◇^)

多少、喜んでいるように見えますね(笑)

車内も掃除し、窓もピカピカ!!

ドライブしたくなりますね~(笑)

みなさんも、愛車を大事に乗ってくださいね(^_^)


ご来店、いつでもお待ちしています!!!



Car Change A1 kashihara
  by sakamoto
X'masですよ~




2012年12月25日

~We wish you a Merry Christmas,
We wish you a Merry Christmas,
We wish you a Merry Christmas,
And a Happy New Year.~


Merry christmas~~★☆


クリスマスの時期になるとどこへ行ってもこの曲を聴きますよね♪
みなさんのところにサンタさんはやってきましたか?笑(@_@)

クリスマスケーキはもお食べましたか???\(^o^)/
私は昨日ケーキを食べましたよ~

大阪へ出かけた際に買ったのですが
もお…どこを歩いてもどこのお店に入っても人・人・人……
さすが昨日は3連休最終日のクリスマスイヴ!!!!!
嫌になるぐらいの人の多さでした~~~。
人の多さに疲れが…笑


なんとか目的のケーキを買うことでき、
帰宅して早々食べちゃいました❤

やっぱりあま~いスイーツには癒されますね♪
めちゃめちゃおいしかったです(*^^)v
女子にとってスイーツは必要不可欠な存在です!!!笑

クリスマスが終わればもお今年も終わり・・・
年末に向けて慌ただしくなりますが
あともう一踏ん張り!!!がんばりま~す\(^o^)/


Car Change A1 Kashihara by AI
いただきました!!


2012年12月25日

残念!!
今年奈良県はホワイト X'masならず( ̄▽ ̄;)!!

しかし、とても良いお天気で気持ち良~く過ごすことが出来ました(*゚∀゚*)☆彡

そんなクリスマスご来店頂いたM様より、差し入れ頂いちゃいました!!

ロイスダールさんのお菓子詰め合わせ♫♪♬

ヨーロッパのシック&エレガンスなお菓子たちが、疲れたスタッフたちを優しく癒してくれました
(*´▽`*)

M様!!
いつも有難うございます<(_ _)>!!

来年もカーチェンジA1橿原店を何卒、宜しくお願い致します☆彡

Car Change A1 kashihara
    by genta☀
☆Merry X'mas☆


2012年12月24日

昨日から全国的に”クリスマス寒波”が到来し、今日は日中も雪が舞い、明日はホワイトクリスマスになるかも!?

こんな寒い日は、風邪などひかないようにスタミナをつけておかないと・・・

大好きな焼肉でお腹いっぱ~~い(=^・^=)

最後の〆は、いつものあつあつ”石焼ピビンバ”(^^)v
定番の三色ナムルで栄養満点❤

これで、風邪なんかひかないぞ!(^^)!


今日は、三連休最終日! その後も年末で何かと普段以上に忙しい時期ですよね(*_*)

お車を運転される際は、くれぐれもお気をつけて下さいね☆

それでは、皆さん素敵なイブの夜を・・・❤

☆Merry X'mas☆

Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by Tanigawa  ◆◆◆


Merry Christmas☆彡






2012年12月24日


ジングルベ~ルジングルベ~ル♪♬

皆様、今宵は聖なる夜クリスマス
(´∇`)<Merry☆Christmas!!!!

奈良県は朝から雪が降っており、今夜はホワイトクリスマスの予感・・・(*゚▽゚*)☆

う~んロマンチックな想像が膨らみます\(//∇//)\!!

さあ、今日も頑張って仕事するぞー!!
っと意気込んでいたら・・・・

・・・シャンシャンシャン♬

シャンシャンシャンシャン♬♪♫


今年もNサンタさん(顧客N様)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

毎年クリスマスにステキなケーキを差し入れてくれるNサンタさん(*゚∀゚*)!!

とっても粋な計らいに、スタッフ一同感激(*≧∀≦*)!!!!

誠に有難うございます!!!!


いつもいつも弊社を、そしてスタッフを愛してくれているN様!!

今年も一年間、大変お世話になりました<(_ _)>!!

来る2013年もカーチェンジA1橿原店を何卒、宜しくお願い致しまーすO(≧▽≦)O☆彡


Car Change A1 kashihara
    by genta☀
★かざりもの★




2012年12月23日

Merry X'mas eve eve ・・・

早いもので、今年も残すところあと1週間...
明日は、X'mas eve ですねぇ~(^^♪

X'masといってもケーキを食べるくらいなので、
今年は“リース”を作ってみました❢

コツコツ作った甲斐があり、出来栄えは上々(*^^)v
25日までの飾り物...

X'masが終わると、お正月~♬♫♪
ついでにお正月飾りも作りました。
お正月らしくてよい感じに・・・(*^^)v

片付けるのがメンドクサイので飾ってます。

なので・・・
今、我が家の玄関は
X'masとお正月が一緒になってる状態(・_・)


Car Change A1 kashihara
✿✿✿ by Nakai✿✿✿
いただきました❢




2012年12月22日

いよいよ今年も残り少なくなって来ましたが(*^_^*)

毎年、親戚から頂いていて申し訳ないのですが・・・寒い時にはやはり「コタツにミカン」
がたまらなくおいしいです(●^o^●)

いつも段ボールに一杯貰うのでお正月はミカン
を食べています。

ミカンも甘いとおいしいのですが・・・
酸っぱいと食べずらいですね(-"-)

でもミカンの皮を天日干ししてお風呂に入れると肌がしっとりしてとてもいい香りです。


温州ミカンの皮は、陳皮(チンピ)とも言い、漢方薬の材料にもなっているもので、乾かして細かく切り、熱湯を注いで飲むと、胃や腸の調子を整えたり、便秘や下痢に効果があると言われています。かぜや咳どめの薬としても使われていたようです。

少しでも風邪をひかないように食べておきたいと思います(^_^)

Car Change A1 kashihara 
  ☆by I-NU-I☆
ご成約頂きました!!






2012年12月22日

もう年末!!
そろそろ大掃除を始めないと・・・・

そう、毎年思うことなのですが、いざ大掃除を始めてみると、、、これが結構大変なのです( ̄▽ ̄;)

普段あまり掃除しないところを見てビックリ!!
こんなに汚れていたなんて(゚o゚;!!

っとギリギリになって慌てないよう、計画的に少しづつキレイにしていきます(^_^;)!!


1枚目の画像は、当店キッズスペースの一番人気『ブンブン ハチ君』を一生懸命キレイにしている箱谷君
(゚∀゚)☆

ガンバレー\(//∇//)\!!



そんな中、本日も非常に沢山のお客様にご来店頂きましたが、、、

Y様より、BMW323i Mスポーツご成約頂きました~!!

こちらの323i、ただでさえMスポーツのスタイリッシュなスタイリングですが、

『WORK 18インチアルミホイール』

『H&Rローダウンサスペンション』

『3Dデザイン フロント&リアスポイラー』

がインストールされ、よりハイクオリティなスタイルに仕上がっております(*゚∀゚*)!!


しっかり点検整備させて頂きご納車させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ~<(_ _)>!!

Car Change A1 kashihara
    by genta☀
日本海…ラスト♪




2012年12月21日

続きになっていました
日本海の旅、最後の目的地は
日本のマチュピチュこと
竹田城址へ行ってきました(*´・ωq)

当日は朝にのんびりと出発し
舞鶴経由で行ったので
到着したのは15時を過ぎていました。。

この竹田城址を訪れようと思ったのは
初めて写真を見た時に
「ここって日本??」と思うほどの
幻想的な風景に驚かされたからです。

この竹田城址がマチュピチュと呼ばれるのは
天空の城のように
朝霧が雲海となり山頂の城址が浮かび上がってみえることからそう呼ばれているそうです☆

当日は夕方だったので
もちろん雲海を見ることは出来なかったのですが

大きくて立派な石垣が並び
石垣の先は絶壁
そこから見える風景はまさに絶景
立ち尽くしてしまいましたΣ(・Д・ノ)ノ


秋から冬にかけての
よく晴れた早朝に朝霧が
出ると言われていますので
次は雲海の中にある竹田城址を
見に行く機会があれば…思っていますヾ(´▽`)ノ


Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by Ikeda!  ◆◆◆
ご入庫致しました~!!




2012年12月21日

本日、奈良県はあいにくのお天気でした( ̄▽ ̄;)

お足元の悪い中、ご来店頂いた皆様、誠に有難うございましたー<(_ _)>!!!!


そんな中、ピッカピカのM様の新車ヴェルファイアご入庫致しました~(*゚∀゚*)!!

今回ご注文頂いたお車は、上級グレードにあたる『V-Lエディション』!!!

全席レザーシートはもちろんのこと、
18個ものスピーカーが搭載されたプレミアムオーディオシステムも搭載されております(*゚▽゚*)☆

その他、駐車時に上から見下ろしたような映像とガイドでラクラク駐車できる『パノラミックビューモニター』も搭載!!!!

Car Change A1 kashihara
    by genta☀
ご納車させて頂きました!!




2012年12月20日


今年も残すところ僅かとなってまいりました(*゚▽゚*)☆

色々慌ただしくなってくるこの師走の時期に、
皆様に注意していただきたいのがそう・・・・
交通事故です(>_<)!!

ついつい急ぎがちになってしまいますが、慌てず、十分注意して運転!!を心がけてください<(_ _)>!!


本日、N様のRX-8ご納車させて頂きました~!!

板金修理でお預かりしていたこのRX-8、元通りピッカピカに修理させて頂きました(*゚∀゚*)♪♬

N様に再開できて、RX-8も嬉しそうでした\(//∇//)\

N様、いつも弊社をご利用頂き有難うございます
<(_ _)>!!

またのご来店、心よりお待ちしております☆☆


Car Change A1 kashihara
    by genta☀
JSBCスノータウン!!






2012年12月20日

先日のお休みに前々からずっと行きたかった「JSBCスノータウン」行ってきました!!

なんてったって、この時期と言えば「ボード」でしょう!!!

しかも今年は期間中ノンストップバーゲンとのことで、5000円引きは当たり前!!物によっては結構な値引きがされている物もありました(◎o◎)

しかも見てください、この品揃え(゜.゜)

京セラドームのスカイホール全体に商品が所狭しと並んでおり、テンション上がりぱなしでした!!

しかし、行ったのが日曜日とのこともあり、人のオンパレード(・。・;

買い物終わりでレジまで1時間以上並びました^^;

そして、人気ブランド「BURTON」もしっかり値引き対象商品でした(^^♪

調子に乗って買いすぎたせいで帰りの財布事情は恐ろしくシビアになっていたのは言うまでもないですね(-。-)y-゜゜゜

本格的にシーズンが始まりだしたこの時期、今年の装備を探しに是非一度行かれてみては如何でしょうか?

きっとお気に入りの一品が見つかると思いますよ(^-^)

http://www.jsbc.jp/snowtown/

Car Change A1 Kashihara
By Hakotani
007 ~ 50th anniversary ~










2012年12月18日

オガワ モンド 改めまして・・・

ジェームス・モンドです!!
((メ ̄ヘ ̄)┏ バキューン!  ε==⊃



上映が始まりました!
ダニエル・クレイグが主演になってから、三作目。

そして“007シリーズ”が始まってから50周年記念作品となる、


『007 SKYFALL』!!




ダニエル・クレイグがボンド役を演じてから、全ての作品を見ましたが、

めちゃめちゃシブいっす・・・!
ビックリするくらい格好イイのですっっ!!!



“007シリーズ”と言えば思い浮かべるのが、やはり・・・


♥ボンドガァアール♥


もう、レディ達が素敵でたまらない(〃´・ω・`)ゞ

しかも、ボンドは手早すぎて、うらやまs・・・
モンドにも代わって欲s・・・



それだけにとどまらず!
格好いい男は格好いい車に乗っているものなのでしょう!!


ボンドガールとボンドカーは“007”から切っても切れない関係!

格好良すぎるボンドカーに素敵すぎるボンドガールを乗せて走らせる姿には、
男なら誰でも憧れるのではないでしょうか・・・!




今回の映画のボンドカーは上映中ですので伏せておきますが、

前回、前々回の作品でボンドカーとなっていた
『アストンマーティン DBS』!!

ボンドが『DBS』でカーチェイスするシーンなんかもあったりして・・・

とんでもなく格好イイ、マシンですよねぇぇぇええええ☆

実際に見た事もありますが、思わず乗り込んでしまいましたよっ!!!!!!



市場に出回っている台数も少ない『アストンマーティン DBS』ですが、
世界中のボンドファンにオススメ出来る1台です!

注文販売も請け負っております。
お気軽にご相談ください!



Car Change A1 kashihara

((メ ̄ヘ ̄)┏ James Mond ε==⊃

ご成約頂きました!!






2012年12月17日


本日、K様より『アウディR8 スパイダー』
ご成約頂きました~(*゚▽゚*)!!

愛知県からわざわざご来店頂き、誠に有難うございました<(_ _)>!!

オプションも多数付いており、魅力タップリのこちらの物件を、、、、

なんと、即決でご成約(;゚Д゚)!!!!
有難うございます!!!!

搭載されるV10エンジンのハイパワーにより、
0-100km/h加速は4.1秒!!!
最高速度、なんと313km/hを誇るR8((((;゚Д゚))))!!

街乗りは勿論のこと、サーキットでも大活躍間違い無しです(*≧∀≦*)☆


この度肝抜かれるスーパースペックオープンカー、きっちりメンテナンスしてご納車させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ(゚∀゚)!!

う~ん、私もご納車させて頂くのがとっても楽しみです♪♬



Car Change A1 kashihara
    by genta☀
★SAKUBLOOM★






2012年12月17日

寒いこの季節は、クリスマスイルミネーションで癒されたいですよね)^o^(

今回ご紹介するイルミネーションは弊社がプロデュースさせて頂きました長野県佐久市の【SAKUBLOOM】イルミネーション!!

今年が一回目のイルミネーションで使用球数は、な・な・なんと約200,000球!!

テーマは【星・宇宙】!!この広い公園にどう表現するか…色々考えましたが各エリアで星を連想させる色々演出を加えて表現しちゃいました!!


今回8つのエリアにテーマを持たせて演出)^o^(

こちらが今回のメインオブジェ!!
【空から舞い降りた星たちがこの地上から佐久市に広がる】をテーマに…

光と音のコラボレーション!!

15分に1度演出が起こる装飾で、七色が繰り出すこの演出は必見ですよ!!

次が今回点灯式のメインステージにもなった
イルミネーションとウェディングのコラボをテーマにして装飾した場所なんです!!

今回このイルミネーション会場で12/22(土)に本当に結婚式が行われる事が決定したんです!!(当日の写真をまたアップします~)

点灯式当日にこのステージで予期せぬ出来事が…(@_@;)

写真でも分かると思うんですが、ステージ上に長蛇の列が…

ウェディング用のアーチの鐘を鳴らすのに並んで頂いているんです!!予定外の喜びでした!!

今ではこの【鐘】を鳴らすと幸せになれる…なんて噂が佐久で飛び回っているみたいなんです(笑)

遠方ではありますがこの見どころ満載のイルミネーションを近くに行かれた際は是非!!

【SAKUBLOOM】illumination
http://sakubloom.jp/


Car Change A1 kashihara 
  by Hatamori


タンタン麺(^0_0^)




2012年12月16日

先日、夜の12時ごろからラーメンが食べたくなり橿原市で空いている所を探しあてて行ってきました(*^_^*)

「熱烈タンタン麺 一番亭 橿原店」

橿原市では夜1時までやっているラーメン屋はなかなかないのでよかったです(*^^)v

こちらのお店は、キムチとネギが食べ放題になっています(^0_0^)
今回注文した品は、私はこってりが大好きなので、とんこつラーメンと唐揚げで、友人は色を見て分かると思いますが、激辛ラーメンを注文しました!!
激辛ラーメンは何辛か選べるそうで友人は3辛を食べていました(@_@)
私は辛いのが苦手なので見てるだけで顔がゆがみました(>_<)(笑)

今回私は注文していませんが、噂では「天津飯」がすご~く美味しいそうでっす(^u^)次回、行かせていただいた時に注文してみたいと思います!(^^)!

是非皆様もご賞味あれ(^.^)/~~~

熱烈タンタン麺 一番亭 橿原店
電話0744-29-0358
住所橿原市四条町794-1
ジャンルラーメン / 中華料理
営業時間11:00~翌1:00
定休日なし
駐車場あり

Car Change A1 kashihara 
    ☆by NOMURA☆
NEW ARRIVAL!!






2012年12月16日

ワゴンでありながらクーペを思わせるスタイルの「V60」o(^▽^)o

傾姿勢のフォルム、クーペのように後方へ下がっていくルーフラインがシャープな印象を与えます|゚Д゚)))


今回入庫したのは、スポーティーな特別仕様車「T4 Rデザイン」(限定700台)

お洒落なスポーツワゴンに興味がある方は、是非ご覧下さいませ~~ヽ(´▽`)/


皆様、要チェックでございます
━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!


■T4 Rデザイン(限定700台)
■ピアノブラックのフロントグリル
■Rデザイン専用フロントバンパー
■リアディフューザー
■デュアル・スポーツテールパイプ
■5本スポーク「Ixion ダイヤモンドカット」18インチアルミホイール
■Rデザイン専用本革スポーツシート
■シルクメタル・スポーツステアリングホイール
■本革スポーツシフトノブ
■アルミニウム・パネル
■アルミニウムベゼル付きメーターパネル
■デュアル・キセノンヘッドライト(自動光軸調整機構付)
■PCC(パーソナル・カー・コミュニケーター)
■キーレスドライブ
■HDDカーナビ、地デジチューナー
■専用スポーツ・サスペンション

すべての在庫車両はこちら!↓↓↓
http://www.a1-kashihara.jp/carinfo/



Car Change A1 kashihara 
  by yasumoto♪
☆肉のお祭り☆




2012年12月15日

先日、大和高田にある焼肉「いちばん」に行ってきました!



昔から利用させてもらってます(^O^)


今、忘年会シーズンでお店を決めかねている方は是非利用してみて下さい!!



品揃えも豊富ですし、リーズナブルなお値段なので、いつも満足して帰ります(^_^)


食べ放題も50品コースと80品コースがあるのでメニューを見て今の自分の気分で選ぶこともできます。


ただ、ケンカしないように、他の人と相談して決めてください(笑)



ぼくのおススメは、ハラミです(^◇^)


噛んだ時の触感がすごく良くて、なにより白ご飯に合う!!!


いつも2杯はおかわりしてしまいます(笑)


みなさんも、食べすぎには注意ですが、一度行ってみてください!


焼肉いちばん 大和高田店
http://loco.yahoo.co.jp/place/653c78863d395f398d706f6d1db8a9e01e3a05e3/


Car Change A1 kashihara
  by sakamoto
NEW ARRIVAL!!






2012年12月15日


アグレッシブ&セーフティなハイクオリティセダン、
ボルボS60入庫致しました!!

しかも、100台特別限定車の『SPORT』!!

アルミホイールや足回りなど、専用装備を数多く装着した特別な仕様に仕上がっております(*゚▽゚*)☆

世界中で定評のある、『セーフティパッケージ』搭載♬♪

最新テクノロジーがあなたのドライブを的確にサポートしてくれます(*≧∀≦*)

その他、純正HDDナビや地デジTV、パークアシスト機能も搭載された充実の装備!!

皆様、要チェックでございます
━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!


■100台特別限定車
■セーフティパッケージ
■ダイナミックシャシー
■『Sleipner』18in シルバーブライトアルミホイール
■アクティブベンディング機能付きデュアルキセノンヘッドライト
■フロント・デコフレーム
■マフラーカッター
■トランクスポイラー
■パワーシート(運転席・助手席)
■本革巻/シルクメタルステアリングホイール
■アルミニウムパネル(シマーグラファイト)
■アルミニウムベゼル付きメーターパネル
■HDDナビゲーションシステム
■地デジTV
■パークアシスト(F・R)
■フロント&リアビューカメラ
■シートヒーター
■ランバーサポート
■コートハンガー
■ハイパフォーマンスオーディオシステム

すべての在庫車両はこちら!↓↓↓
http://www.a1-kashihara.jp/carinfo/

Car Change A1 kashihara
    by genta☀
★REDBULL★






2012年12月14日

街中でこんな車を見た事はないですか(・_・)?


そうです!!REDBULLの宣伝車★☆


ここ地元・奈良県で見かける事は
少ないように思いますが…


私が行っていた大学にもよく車が止まっていて
タダ!!!でレッドブルを配ってました♪

このレッドブル車は、このおっきぃ缶の下が
クーラーボックスになっているみたいで…

初めて見た時はこの車にびっくり☆


普通よく見る車はMINIですが、
調べてみるとビートルのレッドブル版がっ!!


海外でしか見られないのかもしれませんが
ちょっと見てみたい気も\(^o^)/笑



私はあまり飲まないですが、


弊社の男性社員は朝一から飲み、
夕方に1本飲み、
毎日元気ハツラツですヽ(^。^)ノ笑


私も負けずにこのまま年末まで頑張っちゃいま~す★


Car Change A1 Kashihara by AI

NEW ARRIVAL!!






2012年12月14日

オープントップでの爽快なドライビング・・・・

上質の素材が厳選され、作りこまれたインテリア・・・

そしてほとばしる程鮮やかな、クラレットカラーのしなやかなボディ!!!!

ついに入庫致しました、
『ジャガー・XKRコンバーチブル』!!

純正のナビゲーションシステムや、ETCはもちろん、

『Bowers&Wilkinsプレミアムスピーカーシステム』が、キメ細やかな迫力のサウンドをお約束致します!!

皆様、要チェックでございます━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!

◆ジャガー XKRコンバーチブル◆
■2011年モデル
■レッド
■14300km
■20in Kalimnosアロイホイール
■ダークオークウッドパネル
■レザーシート(レッドステッチ)
■シートヒーター
■メモリー付きパワーシート
■純正ナビゲーションシステム
■Bowers&Wilkinsプレミアムスピーカーシステム
■ETC
■キセノンヘッドライト
■マルチファンクションステアリング

すべての在庫車両はこちら!↓↓↓
http://www.a1-kashihara.jp/carinfo/

Car Change A1 kashihara
by genta☀
定期点検☆彡


2012年12月13日

12月に入り世間はクリスマスムード一色☆彡

あちらこちらにイルミネーション☆ サンタクロースにクリスマスツリー☆ 街はキラキラと光り輝きとてもキレイで心躍る季節ですよね(^_-)-☆

当社のショールームにも、去年とはまた一味違ったクリスマスツリーを飾りました!!
シャンデリアの様で煌びやかですよ❤

     ◆      ◆      ◆


ところで皆さんは、愛車の定期点検をされていますか?

先日、外出先で私の車のバッテリーが上がり、突然の事でとても困りました(+o+)

実は、JAF(社団法人 日本自動車連盟)が公表するデータによると、ロードサービスの出動理由第一位は、過放電バッテリーによるトラブルと報告されています。これは、全体の約40%を占めているそうです。

また、朝晩の冷え込みが厳しいこれからの季節、バッテリー上がりのトラブルも多くなります。

昨日まで何ともなかったのに・・・という事も結構ありがちですよね(@_@;)

バッテリーは一般的に2~3年毎の交換が推奨されていますので、定期的な交換を心掛けて下さいね!


車を安心・安全に乗っていただく為に定期点検をおすすめします!(^^)!

早目の対策でトラブルを未然に防ぎましょう。
当社スタッフにいつでもお気軽にご相談下さい。


スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております(^^)/~~~


Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by Tanigawa  ◆◆◆


ご入庫いただきました☆彡




2012年12月13日

本日も、お寒い中ご来店頂いた皆様、有難うございました~(*゚▽゚*)!!

そんな中、M様の愛車『BMW116i Mスポーツ』車検でご入庫頂きましたヽ(・∀・)ノ

走行距離25000kmと、まだそんなに距離をお乗りでいませんでしたが・・・

油断禁物です( ̄^ ̄)ゞ!!

非常に多くのパーツが組み合わさってできている自動車たるものは、走行距離に関わらず自然と劣化するパーツも数多く存在するのです!!

要するに!!
極論ではございますが・・・

車検から次の車検時期まで殆どお乗りにならなくても、しっかりと点検整備する必要がございます( ̄^ ̄)!!

チョット硬い話になってしまいましたが(^_^;)

M様!!
入念に車両チェック致しますので、ご納車まで今しばらくお待ちくださいませ☆彡

Car Change A1 kashihara
    by genta☀
Present(●^o^●)




2012年12月11日

めっきり寒くなって参りました(・_・)
皆さま、体調崩されていませんか?


あと2週間で X'mas がやってきます!
X'mas といえば、プレゼント・・・


もうすぐ2歳になる姪っ子にあげるプレゼントを求めて
おもちゃ売り場へ❢
姪っ子には、とても甘い私...


色々見て、悩んだ結果・・・
今年は、楽器(*^^)をプレゼント!
この2種類で思案中...
年齢からだと、少し早いような気がするけど.....
ま、いっか。


喜んでくれるといいなぁ(*^_^*)


Car Change A1 kashihara
 ✿✿✿by Nakai✿✿✿
ご入庫いただきました☆彡




2012年12月10日


連日寒い日が続きますね・・・(~_~;)

奈良県、雪降ってます雪( ̄▽ ̄;)

雪が降ったこんな日は、、、
汚れを落とす洗車作業は勿論のこと、車両に積もった雪かきから一日の業務が始まるのです☆彡

そんな中、本日も非常に沢山のお客様にご来店頂きました<(_ _)>!!

O様のVWニュービートル、修理でご入庫いただきました~(*゚▽゚*)!!

なんとヘッドライトが点等不良とのこと・・・(゚o゚;

これは大変です!!
すぐに原因を突き止めて、またビンビン夜道を照らしてくれるよう整備しないと!!

キッチリ作業させて頂きますのでO様、今しばらくお待ちくださいませ~(^O^)☆彡



Car Change A1 kashihara
    by genta☀
京都~高台寺~






2012年12月9日

先週、「京都・高台寺のライトアップ」見てきました♪
平日の夕方、早めに向かったのに
とにかくお寺周辺はライトアップ目当ての
拝観者でいっぱい。。ヾ(´囗`)ノ゙
駐車場に入るだけでも一苦労でした。。


この高台寺の紅葉の最大の見所が
池に映るもみじ。

水面がまるで鏡のように
池のまわりのもみじを写し、
実際に見ても水の中に
もみじがあるように見えるのですヾ(*ΦωΦ)ノ


。。そんなきれいな高台寺のライトアップ♪
今シーズンは10日の21時半まで、
明日が最終日だそうですΣ(・Д・ノ)ノ


紅葉から雪に変わっていきますね^^
今年は秋がすごく短く感じました(┐゚ 0 ゚┌)

先日、お店の車にも少しだけ
夜に降った雪が残っていました。
朝から道路が凍結していたりと
ドライバーの皆様のタイヤが
気になる時期ですね。

当店ではスタッドレスタイヤへの
交換、脱着行っています(ノ*゚ー゚)ノ
お気軽にお問い合わせくださいませ☆

Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by Ikeda!  ◆◆◆
☆2012年 忘年会!!☆


















2012年12月9日


早いもので、、今年も残すところ後3週間余り!!
日頃のご愛顧とご協力に感謝の意を込めまして、
今年も『カーチェンジA1忘年会』をを行いました~(*゚▽゚*)!!

場所はそう、いつもお世話になっている
四季遊人「倉蔵(KURAKURA)」さん!!

四季折々の旬の食材を活かした、とっても美味しい料理と心地よい空間をご用意して頂き有難うございました<(_ _)>!!


そろそろスタート時間が迫ってまいりましたので!!

まず、橿原市議会議員の「大保 由香子」先生からスピーチ頂戴しました☆彡

明るい未来を見据えた、心のこもったスピーチを頂きました(*´∀`*)


ご多忙な中ご来場頂き誠にありがとうございました!!


続きまして、奈良県議会議員の
「森山 賀文(よしふみ)」先生からスピーチを頂戴致しました!!

まっすぐな考え方で、常に真っ向勝負されている森山先生!!
アツい、想いを語って頂きました!!!


来年も、より一層のご活躍をお祈りいたしますとともに、今後ともご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます
<(_ _)>!!


さあ、それではお待ちかね
乾杯に移りたいと思います(゚∀゚)!!!


音頭をとって頂いたのは、
カーチェンジA1本部「辻本社長」!!!

今年も一年、ご支援、ご指導下さり有難うございました
<(_ _)>!!


いつもながらの力強いスピーチの後、

勢い良く~!!

『カンパ~~~~イ!!!!!!』

今年も一年、お疲れ様でした~!!!!


待ってましたと言わんばかりに、グッドタイミングで登場する『四季遊人』さんの料理たち(*゚▽゚*)!!

一年間の思い出や、来年の抱負などを語り合いながら、皆様ご堪能頂けた様子で何よりでした(*≧∀≦*)!!



弊社スタッフたちは、お世話になっている皆様の元へお酌周りヽ(・∀・)ノ

忘年会、今年が初めての『TAKE』こと竹本君も頑張っておりました!!!


「今年も一年、お世話になりましたー!!」

き、気を付けて注ぐんやで~( ̄▽ ̄;)!!



普段余りお酒を口にしない『モンド』こと小川君も・・・・

この日ばかりはグイっといっていました(^_^;)!!!


よっ!!男前っ!!


調子に乗って飲み過ぎないように( ̄▽ ̄;)!!



その後も皆様思い思いにご歓談され、終始賑やかな会になりました☆彡


ご出席頂きました皆様!!
日頃よりご愛顧いただき、弊社を御贔屓に頂いている皆様!!
ひとえに皆様のご支援、ご協力のおかげと、心からのお礼を申し上げます。

社員一同新たな気持ちで、より一層の精進を重ねる決意でございますので何卒、今後ともご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます!!

皆様のご健康と一層のご発展をお祈り申し上げます☆



■四季遊人「倉蔵(KURAKURA)」■
奈良県橿原市新賀町208番地の1
0744-25-4100
http://shikiyujin.com/

■民主党奈良県総支部連合会オフィシャルウェブサイト■
http://www.dpjnara.jp/assemblymember.shtml

■森山 よしふみオフィシャルウェブサイト■
http://www.moriyama-nara.jp/

■カーチェンジA1オフィシャルウェブサイト■
http://www.a1a1.jp/



Car Change A1 kashihara
    by genta☀
寒いこの時期に(*^_^*)


2012年12月8日

ピッタリのベストアルバムのご紹介です(^v^)
冬になると切ないバラードが聞きたくなる
今日この頃ですが・・・
「JUJU」の
「BEST STORY~Love stories~」
「BEST STORY~Life stories~」と名付けられた2枚同時リリースとなる今作は、幾多の作品を語り継いできた彼女が選んだオリジナル作品の中から大ヒットチューンを含んだ、集大成。これまでリリースした楽曲の数々から、切ない恋心や愛の悲しみ・喜びを表現した「LOVE」編と、人生の素晴らしさや苦しさを綴った「LIFE」編、と2つの物語に分かれています(●^o^●)


これまでリリースした楽曲の配信総累計が

なんと3000 万\(◎o◎)/DL を超える楽曲の数々から、これまでの“シン ガーJUJU”を語るにふさわしい、1st にして究極の金字塔アルバムです!!

Car Change A1 kashihara 
  ☆by I-NU-I☆
NEW GENERATION!!






2012年12月8日

ついにそのベールを脱いだBMWのニューコンセプトカー『4シリーズクーペ』!!


従来の3シリーズクーペの後継モデルにあたるこの4シリーズ!!

現行3シリーズセダンの面影を残しつつ、よりシャープな印象を受けるフロントフェイスに仕上がっております(*゚∀゚*)☆


個人的に、かなり気に入ってしまいました(*≧∀≦*)!!


インテリアの作り込みも相当なもので、高級感の中にスポーツテイストがしっかり盛り込まれています☆彡

ず~っと座っていたい\(//∇//)\!!



発売時期はまだ未定のとのことですが、早く実車を見てみたいです( ´ ▽ ` )♪


このところ次々とラインナップが増え、更に勢い増すBMW!!!!

もう、目が離せません( ゚∀ ゚)☆彡



Car Change A1 kashihara
    by genta☀
仕上がりました☆彡






2012年12月7日

先日より長期スパンお預かりしていましたF様のクラシックレンジ、ついに仕上がりました~(^O^)!!

輸入車は国産車に比べ、ブレーキダストが大量噴出するので低ダストブレーキパット交換!!!&スタッドレスタイヤの装着完了!!


気温が低くなると電圧が低くなり出力不足やエンジン不調を引き起こすので、点火系パーツの交換もさせていただきましたo(^▽^)o


これで寒~い奈良県の冬支度もバッチリですね(*゚▽゚*)♪


更に!!!!

英国が誇る高級SUVレンジローバーも、流石に時の流れには逆らえず・・・

ボディの艶が徐々に落ちてきてしまっておりましたが・・・・・

ビューティフル(*≧∀≦*)!!!!!

ボディガラスコーティングを施工させて頂いたので、まるで新車のような艶、そして輝きを取り戻しました~\(//∇//)\

う~ん、早くF様にこのクラシックレンジと再開して頂きたい☆彡

明日にお納車させていただきますのでもうしばらくお待ち下さいね♫♪♫♪♫♪


Car Change A1 kashihara 
  by yasumoto♪
HAPPY BIRTHDAY!!






2012年12月6日

カスタム大好き竹本君! 通称『TAKE』

本日が21回目の誕生日(o^^o)♪

お誕生日おめでとう(*≧∀≦*)キタ━(゚∀゚)━!



半年前に入社してから凄いスピードで成長している『TAKE』!!!


カスタムは勿論のこと整備に関しては素人同然だったのですが…


今ではサービス番長の乾さんが不在でも難なく業務をこなしちゃいますΣ(゚д゚lll)


好奇心の強さは当社ナンバー1!!!

最近の若者には珍しく、
『一本筋の通った』ニュージェネレーション☆彡


彼の愛車『苦羅運』をご覧になってもらえばお分かりになると思いますが、少々ヤンチャモードが残っています|゚Д゚)))!!!!!!


これからのカーチェンジA1には欠かせない人材になりそうですヽ(´▽`)/


期待してるぜ!!!!!  『TAKE』



Car Change A1 kashihara 
  by yasumoto♪ 
ミニライブ§^。^§




2012年12月6日

先日、知人がミニライブをすると言うことでおじゃましてきました(*^_^*)

場所は天理にあります。

「cafe NiNE STORiES(カフェ ナインストーリーズ)」 でっす!(^^)!

普段は、普通のカファで、ご婚礼二次会、女子会、歓送迎会、謝恩会 等 春の各種パーティーなどをしているようなのですが、今回は特別にライブ了解していただいたそうです(^^♪


食事を楽しみながら、何組か素人さんの演奏があり盛り上がった後に今回は、なんと

プロの歌手さんがゲストで来ていました\(◎o◎)/!

知らない方もまだいらっしゃるかと思いますが、
SALA(サラ)と言う方でした(^^)/~~~

さすがにプロの方なので、すご~く良い歌声で聞き入ってしまい良い気分で帰らせていただきました(*^_^*)

また機会があれば参加させていただきたいと思います\(~o~)/

食事も美味しかったので、是非皆様も行ってみて下さい!(^^)!


ナインストーリーズ!!
http://gourmet.walkerplus.com/160081554001/

Car Change A1 kashihara 
    ☆by NOMURA☆
いただきました(^(エ)^)


2012年12月4日

今日は弊社のコンサルタントである森さんにお土産を頂きました!(^^)!

大阪の台所「黒門市場」に本店があり、創業60年というフルーツショップ ”大和果園”のロールケーキ!!!


毎日、黒門市場に入荷してくる新鮮なこだわりの逸品フルーツを使用しているだけあって、苺など旬を感じる数種類のフルーツが口の中いっぱいに広がり、フルーツの甘さを最大限に活かした甘さ控えめな生クリームがたっぷり入ったロールケーキでと~っても美味しかったです❤


本日、森さんには弊社 恒例行事でもある忘年会にお忙しい中、出席していただけるとの事で心よりお礼申し上げます。

今日はゆっくりとおくつろぎ頂けると幸いです。

今年もあとわずかとなりましたが、一年間大変お世話になり有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。


Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  スタッフ一同  ◆◆◆

ご納車させて頂きました!!




2012年12月4日

先日ご成約頂きましたY様のポルシェ 911カレラS、ご納車させて頂きました~!!

元々オプションの設定数がとても多いポルシェですが!!

こちらの車両にはほぼ全てをを網羅するほど数多くのオプションが取り付けられておりました!!


そんな911カレラSを、即決でご成約頂いたY様(*゚▽゚*)
気持ちよく商談させていただき、誠に有難うございました<(_ _)>!!!


現行型モデルとなるこちらの車両☆

スムーズな加速と安心感を伴った安心の車両設計♪

スポーツクロノも搭載され、私はじめ車好きにはたまらない使用になっております☆彡


Y様は遠方にお住まいですが、また奈良県にお越しの際は是非、ご来店お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))!!


Car Change A1 kashihara
    by genta☀
NEW ARRIVAL!!






2012年12月4日

エレガントかつゴージャスなスタイリング・・・・

品質や機能性を一切妥協したくない、と言う方でも満足のいくリラックスして過ごせる上質なインテリア・・・・・

そしてもちろん、ストレスを感じることのない圧倒的ハイパワーによる余裕の走り・・・・

全て兼ね備えた、そんな夢のような車なんてどこにも(。-_-。)・・・・

っと思っているお客様!!

お待たせいたしました!!
圧倒的な存在感を放つ、スーパーラグジュアリーオープン
『ベントレー コンチネンタルGTC』入庫いたしました~
(*゚▽゚*)!!!!

地デジ・フルセグTVも視聴可能なナビゲーションシステムを備え、怒涛の入庫でございます!!

皆様、要チェックでございます━━━(゚∀゚)━━━!!



■ディーラー車
■純正HDDナビ
■地デジTV
■ユピテルレーダー
■ETC
■エアサスペンション
■ベージュレザーシート
■シートヒーター
■メモリー付きパワーシート
■スマートキー
■パークディスタンス
■パドルシフト
■マルチファンクションステアリング
■ステアリングヒーター

すべての在庫車両はこちら!↓↓↓
http://www.a1-kashihara.jp/carinfo/

Car Change A1 kashihara
    by genta☀
★HAA神戸★






2012年12月2日

先日、初めてHAA神戸に行ってきました~\(^o^)/

早く行ってみたかったオークション会場!!!
想像以上の車の台数に
着いた瞬間びっくりです☆ミ


入口を入ってすぐにある(いわゆる玄関前)場所には
オシャレ~なものから超高級車、
いかにも昭和の匂いを感じさせる年代ものの車、
なんでも揃っちゃってました(@_@)


実際にセリをする会場は、

自分が思ってたよりも何十倍も大きくて
そこにいる方たちは書類・スクリーン・スイッチ…と
見つつ押しつつ落札しつつと

すべてが初めての光景で
楽しかったですよ~(=^・^=)


そして立体駐車場には
これでもかっ!!!というぐらい
車が敷き詰められてました。。。笑

歩いて立体駐車場を散策し
いろんな車を見て知らなかった車種がいっぱいあって
おもしろかった~(*^^)v

それはそれは…
これだけいっぱいの車があれば
乗りたい車も見つかりますよね…♪♪♪



私も…見つけちゃいました…\(^o^)/ww
何かは想像におまかせしちゃいます❤笑

Car Change A1 Kashihara by AI
いただきました!!




2012年12月1日


もう、ジャケット無しでは外に出れましぇ~んヽ(´Д`;)ノ!!!!

とうとう、そんな気温になってきた最近の奈良県でございますが(^_^;)

本日も非常に沢山のお客様にご来店頂き、とても嬉しい一日となりました!!

皆様、ご来有難うございます<(_ _)>!!

そろそろ日も暮れた頃・・・

エンジンオイル交換でご来店頂いたK様より、差し入れ頂いちゃいました~(*≧∀≦*)!!!!

「ら・くら」さんの、お菓子詰め合わせ~!!

疲れた体に溶け込むこの、シアワセ~(*´▽`*)!!

一日の疲れが吹っ飛びました(((o(*゚▽゚*)o)))!!

K様!!
ごちそうさまでした<(_ _)>!!

明日も皆様方のご来店、心よりお待ちしております☆彡


Car Change A1 kashihara
    by genta☀
行ってきましたヽ(*´∀`)ノ②


















2012年12月1日

バリ島へ到着してから超タイトなスケジュール(~o~)


私達が滞在しているクタから北へ1時間ほど車を走らせ、サンギンガン通り沿いの居酒屋

『萬まる』さんへ到着ヽ(・∀・)ノ


既に店内では5周年パーティーに来られたお客様で満員Σ(゚д゚lll)


僕たち同様、日本から駆けつけた方や、現地で仕事をされている方や、同業者の方など見渡す限り日本人だらけでした☆彡


日本から8時間かけて到着した割には異国の感じが全くしません!!!(笑)


こちらのジャパニーズレストラン『萬まる』、今日は5周年パーティーで一般客には遭遇しませんでしたが、

本来は観光で来られた日本人やオーストラリア人が多数来店されるみたいです(o^^o)♪


パーティーの料理はブッフェ形式で「唐揚げ」「サラダ」「寿司」「ユッケ丼」「カレーライス」「お好み焼き」「たこ焼き」etc…



日本人好みのメニューがズラリ|゚Д゚)))


しかもどれも絶品ヽ(´▽`)/


私達はバリ島初日なので日本食くいて~!!!
っとまではなっていませんが、1週間も滞在し現地の食事ばかりでは飽き、絶対食べたくなるはずです!!!


そりゃ流行りますわ(゚∀゚ )

『萬まる』祝ッ! 5周年おめでとうございます(´∀`*)

美味しい料理と有意義なひと時をご用意していただき有難うございましたm(_ _)m


またバリへ来た際は、必ず寄らせていただきますo(^▽^)o


初日のタイトなスケジュールで疲れた身体を休ませるべく早めの就寝(=_=)



翌朝起きてまず何をするかと申しますと…



そりゃBINTANGビール飲まなきゃ始まらないでしょう!!!


インドネシアを代表するビールで、 辛口だが後味はすっきりしていて何本でもいけちゃいます(゚∀゚ )



今回の旅で、一体コイツを何本飲むことになることでしょう☆彡


朝食からこんな感じでいいのでしょうか!?


インドネシア風チャーハンこと「ナシゴレン」との相性抜群!!!キタ━(゚∀゚)━!


美味しい朝食を終え向かうのは…


『クタビーチ』ヽ(*´∀`)ノ


いやぁ~ホント水着姿の女性を見物するのはこの上なく幸せですよね~o(^▽^)o



って違いますよ!!


勿論お尻も幸せですが、目的はサーフィン☆彡


バリの中で一番長い砂浜が続き、5km以上続く海岸にはサーフィンに適した波がしきりなしいに打ち寄せてきます(゚∀゚)


それでは、サーフィン経験者の松田専務にトライしてもらいましょう(o^^o)♪


打ち寄せる波の力がハンパなく強く、沖へ出ようとしても中々進めませんが、

そこは持ち前の気合と根性でどうにか沖へ(>_<)

しか~し!!!

後についていった僕は波に巻き込まれまくって1R終了~~(>_<)(>_<)(>_<)


松田専務はどうか見てみると・・・・



おおおぉぉぉキタ━(゚∀゚)━!


乗れています!!完全に波を捕まえています!!!

やはりデキる男は何をしても難なく出来ちゃいますo(^▽^)o


1本は乗りたかったなぁ~(>_<)

来年の夏からは本格的にトライしてみよ(+o+)


サーフィンって体力の消耗が非常に激しいことを実感させられました(・・;)


ちょいと休憩♫♪♫♪♫♪♫



◆萬まる
http://baliee.exblog.jp/13808676/


Car Change A1 kashihara 
  by yasumoto♪ 
お蕎麦屋さん!(^^)!






2012年12月1日

先日、長野県の佐久市に行ってきました。

佐久市で有名な蕎麦屋のお店、「佐久の草笛」に行って来ました(^O^)

なんと、ランチタイムのみの営業なのです!!

当然、お昼時に行くとすごい人数の方が待っています。

少し早めに行ったので、それは回避できました(笑)

しかし、待ち時間も楽しめました(^_^)

それは、待っている場所のすぐ前で、職人さんが麺を打っているのです!!!


なかなか、間近で見る事がないのですごいな~と思い、待ち時間はずっと見入ってしまいました(笑)


注文は、ざるそばの中盛を頼みました!


ざるそばが好きでよく食べますが、今まで食べた中で、一番と言ってもいいかもしれな!ぐらいおいしかったです(^◇^)


なかなか言葉では表現できないので、みなさんも少し、遠いかもしれませんが是非一度食べてみてください!
 
注文の時に、量だけは気をつけてくださいね。
すっごく多いので(笑)


佐久の草笛
http://www.kusabue.co.jp/tenpo/saku.html


Car Change A1 kashihara
  by sakamoto





バックナンバー

■2017年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2016年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2015年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2014年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2013年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2012年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2011年■
03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月