HOME > スタッフブログ
バックナンバーを表示しています。

最新記事


バックナンバー

■2017年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2016年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2015年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2014年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2013年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2012年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2011年■
03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  

☆冬の風物詩☆


2012年11月30日

明日からもう12月ですね!(^^)!

クリスマスやバレンタインなどのイベントがいっぱいの冬☆彡

最近では、全国でイルミネーションやライトアップが開催され、冬の風物詩となっていますよね。

毎年、各イベントではパワーアップした新たな作品が登場し、音と光の演出でイルミネーションが幻想的な空間を創り出し、私達に日常を忘れさせてくれます❤

私は、シャンパンゴールドの気品溢れる光をまとった並木道をShoppingしながらブラブラと歩くのが大好きなんですが・・・

キラキラと宝石の様に輝くイルミネーションの”光”の相乗効果というモノに、私の”物欲”が駆り立てられ、ついつい多めにお買い物している様な気がしますね・・・((+_+))

( って・・・イルミネーションは全く関係ないですよ・・・
ただ単に無駄遣いがすぎるだけでしょ と言われそうですが、あの心理作戦に女性は騙されがちだと思うのは私だけですかね・・・!? m(__)m )


さて~~~

皆さまは、今年はどこのイルミネーションスポットを見に出かけられますか!?


当社カーチェンジA1 橿原店でも、夜になるとイルミネーションが点灯し、橿原の街を彩りとても綺麗ですよ(^^)v

是非皆さま、お立ち寄り下さいませ
お待ちしております(^_-)-☆


Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by Tanigawa  ◆◆◆

行ってきましたヽ(*´∀`)ノ












2012年11月30日

イェ~~~イ(゚∀゚ )

人生初のエグゼクティブクラスでの旅☆彡
(僕だけですが…(笑))

いや~~!正直これ程快適だとは思いませんでしたΣ(゚д゚lll)

今までエコノミーしか乗ったことがない僕にとって悠々自適な空間でした(^.^)


どれくらい快適かと申しますと!!!??








こんくらいっす!!!!!(^_-)-☆





さて今回の旅の目的というのが、弊社の顧客様が経営されているお店の5周年パーティーに参加するべく同行させてもらいました\(^o^)/


久しぶりの海外への旅、非常に楽しみです☆彡


日本は年末にかけて寒が増すばかりですが、目的の国は年間通してずっと夏!!!

夏夏夏夏常夏♫♪♫♪♫

『バリ島』へLet's goヽ(*´∀`)ノ




快適過ぎて爆睡(=_=)

あっという間にデンパサール国際空港に到着しちょいと一息(o^^o)♪


想像していたよりもの凄い人|゚Д゚)))
見渡す限り観光客でいっぱい!!!


発展途上国で観光地なので不自由なく手に入ります!
飛行機から降り、美味しいコーヒーが飲みたいと思ってたら…

ハイ!! 『Starbucks coffee』☆彡

そりゃ買うてまいますわ(゚∀゚)




デンパサール国際空港から車で30分!!!
ヴィラへチェックイン☆彡


「メチャクチャ綺麗でお洒落やないっすか~」(゚∀゚)!!!!!

っと叫んでしまいましたo(^▽^)o


ヴィラは、本来は上流階級のカントリー・ハウスを意味し、
古代ローマが起源で、ヴィラの概念と機能は時代と共に発展し観光地や郊外に建てられているそうです(^。^)


テンションMAXの後どうなるかは…

やっぱり…


こうなるでしょう~(笑)(´∀`*)



もっと遊びたいですが、そろそろ5周年パーティーへ伺う用意をせねば(^.^)



Car Change A1 kashihara 
  by yasumoto♪ 
ご入庫いただきました☆彡




2012年11月29日

弊社の顧客、M様のポルテ車検の為ご入庫いただきましたヽ(・∀・)ノ


年末にかけて車検・一般修理・スタッドレスタイヤへの交換が増えてき、店頭も大忙しΣ(゚д゚lll)

ホント!有難いお話です(^_-)-☆

作業がやりづらくなるこの時期…
サービススタッフの乾さん、竹本君ここが正念場ですよ!!!

頑張れ!!~~(゚∀゚ )

寒い中の作業ですが、M様からいただいたお煎餅とあったかいお茶で乗り切って~(^_-)-☆


M様、車検でご入庫頂く際に差し入れまでいただきまして有難うございますm(_ _)m

早急にお納車できるよう整備作業に取り掛かりますのでしばしお待ち下さいませ♫♪♫♪♫♫


Car Change A1 kashihara 
  by yasumoto♪ 
少し早いけど・・・




2012年11月29日

早いもので、今年も残すところ1ヶ月になりました(*^^)

年々、1年が早く感じるのは私だけでしょうか。。。(-"-)


年末も近づき、恒例行事!の「忘年会」の時期が
やってきました(^v^)
皆さんも予定があると思いますが(^_-)-☆

少し早いけど、友人と“プチ忘年会”です。
第二弾、第三弾...と続く忘年会(-.-)


第一弾の今回は奈良市大宮町にある
『ごちどり』です。
鳥がメインのお店なので、生ものも充実しています。

たらふく飲んで、たらふく食べ・・・
大満足で帰路につきました(*^_^*)

●ごちどり 新大宮店
住 所/奈良県奈良市大宮町6-9-4  TEL/0742-35-0400

Car Change A1 kashihara
 ✿✿✿by Nakai✿✿✿
ご成約頂きました!!






2012年11月27日


本日、弊社顧客枠本様より、ホンダ・インサイトご成約頂きました~!!

いつも当店をご利用頂き誠に有難うございます<(_ _)>!!

こちらのインサイト、『エクスクルーシブ XG』というグレードで、なんと10・15モード走行で26.5km/Lというとんでもない燃費性能なのです(゚o゚;!!

エクステリアには専用パーツを数多く備え、プレミアム感を演出するしております☆彡


更にインテリアでは、黒木目調パネルと高輝度シルバーパネルを組み合わせた、上質なインストルメントパネルを採用!!


そして極めつけ、マニュアルライクなシフト操作が可能な、パドルシフトが搭載されております!!
運転がお好きな枠本様には、たまらない装備のはずです(*≧∀≦*)!!

他にもナビゲーションやスタイリッシュなアルミホイールまで装着されたこちらのお買い得物件インサイト!!


キッチリ点検整備させて頂きますので、ご納車まで今しばらくお待ちくださいませ(*゚▽゚*)♪



Car Change A1 kashihara
    by genta☀
ライトアップ!!!






2012年11月27日

先日の休みに紅葉のライトアップを見に行ってきました!!


場所は京都市を一望できる将軍塚です(^◇^)


いやーこの時期の京都の夜は非常に寒かったですよ^^;

しかし、この写真を見て下さいよ!!

もはや芸術でしょう!!



いや、景色ではなくて僕の写真スキルですよ(*^_^*)(笑)



12/9まで開催中なので是非行ってみてください!!寒さ以上に素晴らしい景色が広がっていますので一見の価値ありですよ!!


しかも、敷地内には特設ブースのような展望デッキがありまして、そこから見る紅葉のライトアップと京都の夜景は絶品です(^。^)


位置としては清水寺の近くで、国道一号線を途中で外れなくてはいけないんですが、山道は比較的短いので車酔いする方でも安心して行って頂けるオシャレスポットです(^-^)


是非恋人や、御家族、友達同士で行ってみてください、今の時期しか味わえない特別な京都が皆様を暖かく迎え入れてくれますよ(^_^)/~


Car Change A1 Kashihara
By Hakotani
大自然を満喫☆






2012年11月27日

前回、前々回の日本海の続きは
紅葉シーズンということもあり
一旦おやすみとさせていただき…(っ≧ω≦)っ


橿原から1時間半程度で行ける紅葉スポット
吉野・天川村のみたらい渓谷へ行ってきましたd(゚ε゚*)

下市からさほど狭くない国道をノンビリと走り
最後の長いトンネルを抜けると
見えてくるキレイな景色♪

川岸に大きな岩がゴロゴロとある
弥山川沿いの細い道をしばらく走ると
みたらい渓谷入口にある駐車場に到着d(ゝ∀・*)


紅葉もさることながら
その迫力のある景観に圧倒(◎_◎;)

上流へ向かうみたらい渓谷遊歩道は
キレイに整備されていて
登る階段は急勾配ですが
安心してノンビリと景色を見ながら
歩くことができましたd(゚-^*) ♪


渓谷を流れる澄んだ青い水と
木々の鮮やかな緑、黄、赤が重なり合う
自然の美しさを満喫……

本当に癒されました(。・∀・。)!


まだまだ奈良には素敵なところが
たくさんあることに
気付かされる機会になりました(*^^*)v


Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by Ikeda!  ◆◆◆
ご入庫いただきました☆彡




2012年11月26日

以前にもご紹介させて頂いたF様のクラシックレンジ、ご入庫頂きました~!!

今回はブレーキパット交換等整備作業と、スタッドレスタイヤ交換させて頂きます!!

最近一気に寒くなった奈良県(^_^;)
そろそろ冬支度を始めなければ!!ヽ(・∀・)ノ

そして、今回ご入庫頂いた一番の目的!!
ボディガラスコーティングの施工依頼頂きました(*≧∀≦*)!!

とても大切にお乗りいただいているF様からのご依頼・・・
責任をもって、ピカピカにさせていただきます!!!!

生まれ変わったクラシックレンジに会える日まで、今しばらくお待ちくださいませ~(*゚▽゚*)☆彡

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

当店では、ボディはじめ、ガラスやホイール等パーツごとのコーティングも随時承っております!!
お気軽にお問い合わせくださいませ♪


Car Change A1 kashihara
    by genta☀
NEW ARRIVAL!!






2012年11月25日

程度良好のお買い得物件入庫致しました~(*゚∀゚*)!!


シーンを問わず大活躍の、BMW 320i!!!

こちらの車両、たいへん便利なコンフォートアクセス機能搭載です☆彡

いわゆる『スマートキー』というやつで、ポケットやカバンにキーを入れておけば、そのまま開錠・施錠・エンジン始動まで出来てしまうスグレモノ(*≧∀≦*)!!

純正のHDDナビも搭載されております♪

i-Driveというシステムで、ナビやオーディオ、車両管理など幅広い操作を片手でできてしまいますヽ(・∀・)ノ

お早めにお問い合わせくださいませ!!


皆様、要チェックでございます━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!


◆BMW 320i◆
■2010年モデル
■48000km
■iDrive HDDナビ
■コンフォートアクセス
■メモリー付きパワーシート
■キセノンヘッドライト
■ミラーETC
■フォグライト

すべての在庫車両はこちら!↓↓↓
http://www.a1-kashihara.jp/carinfo/

Car Change A1 kashihara
    by genta☀
引き続きラーメン!!!




2012年11月25日

22日のブログでのラーメン紹介に続き(●^o^●)
また、ラーメンになってしまいますが・・・

寒い時はどうしても温かいモノを食べたくなってしまいます(-_-;)

という事で「マルサカラーメン」に行ってきました(*^_^*)

ご覧のとうり見た目は、濃いですが・・・
ピリッと辛いスタミナラーメンなのです。


最初は、おいしく頂けるのですが・・・


そのうちに、汗が止まらなくなり体がとても
火照って寒いこの時期にはとてもむいているんじゃないでしょうか??

そして、ラーメンを待っている間にでもいいのですが・・・

なんとゆで卵が無料なのです。

でも、お一人一個までなので(・o・)

全部食べちゃわないで下さいね(笑)

という訳で、またラーメンをいろいろ
これからもご紹介していきたいと思います。


今度は、どこのラーメン屋さんにしょうかな~~(●^o^●)

マルサカラーメン

http://www.marusaka.com/


Car Change A1 kashihara 
  ☆by I-NU-I☆


ご入庫いただきました☆彡






2012年11月24日

本日も無事業務終了でございます(*゚∀゚*)!!

連休ど真ん中の本日、日が暮れにつれ、
奈良県はとんでもない寒さに{{ (>_<) }};;


そんな中、、、
非常に多数のお客様にご来店頂きました~(*≧∀≦*)!!

ご来店頂きました皆様、誠に有難うございます<(_ _)>!!


メンテナンスや点検整備にてお預かりさせて頂いたお車たち・・・・

K様の愛車M5☆彡

K様の愛車MINI☆彡

T様の愛車ベンツCLS☆彡

迅速に点検整備させて頂きますヽ(・∀・)ノ!!

再開できるのを楽しみに、今しばらくお待ちくださいませ!!!!

明日は連休最終日!!

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております
<(_ _)>!!!



Car Change A1 kashihara
    by genta☀
書展(^^)v




2012年11月24日

先日、知人が書展を1週間のみ開くと言うことで休日に行ってきました(^◇^)


場所は奈良市の奈良町にある

「ギャラリーカフェ タケノ」でした!!

横のスペースを借りて書展をやっており、コーヒーやデザートや軽食を食べながらゆっくり出来る環境でした(^^♪


書展は初めて行ったのですが、すごく新鮮な気持ちになりあらためて漢字の奥深さを感じました(◎o◎)!笑


良い作品ばかりだったので、知人の作品は調子良く売れていってました(*^^)vスゴイ(@_@)笑


また、機会があれば書展や個展などに行ってみたいと思います(^0_0^)


Car Change A1 kashihara 
    ☆by NOMURA☆
ギネス!!






2012年11月23日


寒さもそろそろ本格化してきた今日この頃・・・
朝、なかなか布団から出られないのは私だけでしょうか(^O^;)

そんな冬の寒~い日に、子供の頃良くやった『おしくらまんじゅう』!!

子供たちが互いを押し合い温め合う、、、
知らず知らずスキンシップを取る中、心の温かみも知ることのできる日本の古き良き遊びですね♪
しかーし!!
はるか海の向こう側では、『まんじゅう』どころではない驚きのニュースが!!!

一枚目に写っている、28人の女性達、、、

な、な、なんとΣ(゚д゚;)!!!!

【一度に28人の女性が2012年型MINI「クーパー」に乗り込む】
と言う、世界最多乗車記録としてギネス世界記録に認定されちゃったとのこと(°д°)!!!!

2枚目の写真・・・・
もう、何がどうなっているのやら(@_@;)

彼女たちのコメントによると、なんとグローブボックスにも入り込もうとしていたとのこと(;゚Д゚)!!!

(流石に無理だったようですが(^_^;)!!)


女性だらけの車に乗ってみたい(゚∀゚)・・・・

っと思っていた気持ちはどこへやら( ̄▽ ̄;)!!


ま、まあとにかく!!
ギネス認定、おめでとうございます<(_ _)>;

よ~し!!
明日からも仕事頑張るぞぉ~(^O^;)


Car Change A1 kashihara
    by genta☀
ラーメン!!!




2012年11月22日

寒さも厳しさを増してきましたが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?


突然ですが、やっぱりこの時期のラーメンは最高ですね。


先日、「丸源」に行って、肉そばラーメンとチャーハンを食べてきました(^_^)


ちなみに、ラーメン大盛りです(笑)


見た目は、少し濃く見えるかもしれませんが、意外とあっさりしていて、食べやすいんです!

一番ビックリしたのが、野沢菜です。
ピリ辛なんですが、それがまた白いご飯とよく合って、それだけで、何杯でも食べれそうでした!!!

ちなみに、無料なので全部食べちゃいました(笑)


とてもおいしかったです(^O^)


今日の晩ご飯は、またラーメン食べに行きたいと思います(笑)

みなさんも、行っている方も多いかと思いますが、行かれてない方は是非一度行ってみてください(^◇^)


Car Change A1 kashihara
  by sakamoto
ご入庫いただきました☆彡




2012年11月22日


本日、以前にお買い上げいただいたT様の愛車、BMW535iの6ヶ月メンテナンスでご入庫頂きました(^O^)!!!

まず、とてもキレイにお乗りいただいているご様子で、『愛されているんだな』と嬉しくなってしまいました(*゚▽゚*)☆彡


これは気合を入れて点検させていただかないと!!

コンピューターチェックから細部に至るまで、すみずみまでチェック致します☆彡

ご依頼頂きましたフィルム施工をさせて頂き、元気いっぱいの535iに再開できる日を、今しばらくお待ちくださいませ~
<(_ _)>!!!!!!




Car Change A1 kashihara
    by genta☀
★VW up×××★






2012年11月20日

先日の休みに長島のアウトレット、
ジャズドリームへ行ってきました~!!!

日曜日ということもあり、
行くまでの高速道路は意外にも
すいてて良かったのですが、
アウトレットの駐車場はいっぱいやし…
中に入ると人いっぱいやし…
さすがは日曜日(ー_ー)!!

ここで、たまたまイベントが行われていました!!
そのイベント内容が
「VW up!×JoySound★」~気分up!カラオケバトル★~
というものでした♪♪

その名の通り、upの中で
歌を歌ったり踊ったりとカラオケtime♪♪
ただ普通のカラオケと違うところは、
点数で競うのではなく、なんと…
歌ってどれだけ「テンション」あげられるか!!
だそうです。

なんとも面白い評価基準\(^o^)/笑笑

そして1番よかったチームにはなんと
「up」が貰えちゃうんです(=^・^=)

歌が下手でもテンションが高ければ貰えるかも…♪
そりゃ~~~~~。
参加していた人はめちゃめちゃいましたよ!!!笑

車が壊れるんちゃうかな!??ってぐらい
車内で動いている人もいたり、
選曲にめちゃめちゃ迷っている人もいたり…
見ている方が正直おもしろかったですね( ^^) _U~~笑


スモールカーだけど意外に車内も広く燃費もイイ!!!!
高性能な1台ですよね~~~★(*^^)v

Car Change A1 Kashihara by AI
パンケーキ❤


2012年11月19日

先日、『Butter』淀屋橋へ行って来ました(^^)/~~~

『Butter』は、五穀ロールで有名なGOKOKUプロデュースのお店で、パンケーキ専門店として江坂・梅田茶屋町などで展開中(*^_^*)


選りすぐりの高級発酵バターを贅沢に使用し、ふわっとしっとりしたパンケーキで焼きたては最高~~~☆彡


バターミルクパンケーキを中心に、窯出しパンケーキもあり、こちらはスフレタイプになっていて鉄板のまま出てくるので、あっつあつでもっちり~♪♫♪


スイーツパンケーキのみならず、ワインと一緒にお食事としても楽しめるミートソースのラザニアパンケーキなど幅広いメニューも楽しめます!(^^)!


店内も素敵な雰囲気で、上品で ”大人のパンケーキ” がいただけますよ❤


スイーツは女性を虜にしますよねっ(^_-)-☆


Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by Tanigawa  ◆◆◆

いただきました!!




2012年11月19日

弊社の顧客、N様よりお土産頂いちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

いつもお気遣い有難うございますm(_ _)m

長野へ出張に行かれたとのことで、お忙しい中わざわざご来店いただき恐縮です(+o+)

スタッフで美味しくいただきます(^_-)-☆


お乗りいただいているジャガーもメンテナンス時期が迫ってきてますので、

頃合を見てお預かりさせていただきますね☆彡

また、こちらからご連絡させていただきます♫♪♫♪♫


Car Change A1 kashihara
    by yasumoto
NEW ARRIVAL!!






2012年11月19日

アウディのスーパーカー、R8スパイダーo(^▽^)o

アウディお得意のアルミスペースフレーム構造を持つ、ミッドシップの4WDスポーツカーで、ランボルギーニガヤルドとは兄弟車!!!

ミッドに積まれるのは、いずれも直噴FSIユニット5.2リッターV10Σ(゚д゚lll)

6速Rトロニックが快適な市街地&高速クルージング性能とサーキットで威力を発揮するような高レベルのスポーツ性能を両立し、

今までに無いキャラクターのミッドシップ・スーパーカーです(^_-)-☆

皆様、要チェックでございます━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!


■ディーラー車
■マグネティックライド ¥270,000
■カーボンデコラティブパネル ¥320,000
■10スポーク・Yデザイン19inアルミホイール
■純正ナビゲーション 地デジTV
■USBケーブル
■リアビューカメラ
■アウディパーキングアシスト
■レッドレザーシート
■シートヒーター
■ランバーサポート
■ETC


すべての在庫車両はこちら!↓↓↓
http://www.a1-kashihara.jp/carinfo/

Car Change A1 kashihara
    by yasumoto
ご納車させて頂きました!!




2012年11月18日


本日、M様のVWポロ、ご納車させて頂きました~!!!!

眩しいフラッシュレッドカラーが印象的なこちらのポロ☆彡

スタイリッシュな『SPORTS TECHNICアルミホイール』がとても良く栄えますヽ(・∀・)ノ


ご注文頂いたナビゲーションのインストールとボディコーティングの施工も無事完了し、M様の元へと旅立って行きました~(*゚∀゚*)

なんとご来店時、
『神戸風月堂のお菓子詰め合わせ』の差し入れまで頂きまして(>_<)!!



Car Change A1 kashihara
    by genta☀
いただきました!!




2012年11月18日

本日ご来店頂いたH様より、差し入れ頂いちゃいました~!!!

「石切坂 夢チーズ 」


「りくろーおじさん はい、チーズ」


チーズ大好きの弊社スタッフによって、、、

瞬く間になくなっておりました\(//∇//)\


テンション上がった池田も思わず、

ハイ、チーズ!!

H様!!
皆で美味しく頂きました(゚∀゚)!!
またのご来店、心よりお待ちしております<(_ _)>!!




Car Change A1 kashihara
    by genta☀
解禁しました♬♩♫


2012年11月18日

秋も深くなって参りました。
11月も中旬です。
毎年、11月の第3木曜日といえば・・・
『ボジョレー・ヌーボー』の解禁日(^_-)-☆
今年は15日でしたね。

ちなみに『ボジョレー』はフランスのブルゴーニュ地方の
ワイン産地、『ヌーボー』は新酒。
つまり、
「ボジョレーというワイン産地で作られた出来たてのワイン」
と、いう意味だそうです(*^^)

一口に『ボジョレー』といっても、色々とあるようです・・・
が、ワインに疎い私は、あまり分かりません(-.-)

ワインの美味しさを分かるには、まだまだかな(^^ゞ...

Car Change A1 kashihara 
✿✿✿by Nakai✿✿✿
お買い物(^^)/~~~




2012年11月17日

先日、食料の買出しに行こうと思い久しぶり行ってきました(^u^)

安さ・量では一番の
「業務用食品スーパー橿原上品寺店」



色々と見回り、量の多い品をいっぱい買いこみました(^◇^)
揚げ物のコーナーで、すごく良い物を発見しました!!



2枚目の写真は、「ビッグチキンカツ」でっす(^0_0^)
やはり、業務用スーパーなので大きい品はいっぱいあるのですがこのチキンカツの大きさと安さにはビックリしました(●^o^●)



お値段は行ってからのお楽しみと言うことで!(^^)!笑

写真では、大きさがわかりにくいと思いますので興味のある方は是非買出しに行ってみて下さ~いヽ(^。^)ノ
感動すると思いますよ(^◇^)笑笑


業務用食品スーパー橿原上品寺店

http://www.act-cs.co.jp/work/gss/store/4-9.html


Car Change A1 kashihara 
    ☆by NOMURA☆
NEW ARRIVAL!!






2012年11月17日


アダルトな雰囲気のボディに詰め込まれた最新技術!!そしてゆとりある走り。グラマラスなスタイル。そしてゴージャスなインテリア。3拍子揃ったスーパーサルーンの貫禄!!!

スタイリッシュなTRAFFIC-STAR20インチアルミホイール装着☆
エアサスコントローラー搭載で、お好みに併せて車高を調整可能です!!
皆様、要チェックでございます━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!




◆LEXUS LS460バージョンS-Iパッケージ◆
■2006年モデル
■パールホワイト
■64600km
■TRAFFIC-STAR 20inアルミホイール
■データシステム・エアサスコントローラー
■純正HDDナビ
■地デジTV
■マークレビンソン
■バックカメラ
■ビルトインETC
■ベンチレーター&シートヒーター
■ベージュレザーシート
■スマートキー
■パワートランク
■ステアリングヒーター
■アルカンターラルーフ
■クリアランスソナー
■カードキー


すべての在庫車両はこちら!↓↓↓
http://www.a1-kashihara.jp/carinfo/

Car Change A1 kashihara
    by yasumoto
待ちに待ったこの季節(^◇^)




2012年11月16日

最近、朝晩めっきり寒くなりましたねぇ~
実は早く寒くなるのを待ってました
それは、ボードの季節だからです(^O^)
冬は出来るだけ「スキー場に行きたい!!」
ので今年は11月からオープンしている所を調べていると・・・
明日からよく行く奈良からも比較的近い岐阜エリアの
「ホワイトピアたかす」
が明日からオープンするそうです
\(◎o◎)/!
これは準備をしていち早く滑ってみたいと・・・
思っています(*^_^*)

さらに女性には耳よりな情報が(●^o^●)金曜日には「レディースパック」として1000円になるそうなので!!
近くの方は是非考えてみてはいかがでしょうか(・o・)

ホワイトピア高鷲
http://www.whitepia.jp/

Car Change A1 kashihara 
  ☆by I-NU-I☆
日本海…その2☆






2012年11月16日

前回の続きになりますが、
舞鶴道の駅「とれとれセンター」での食事の後
そのまま宮津方面へ+.(ノ。・∀・)ノ*
日本海を右手に眺めながら
気持ちのいいドライブ♪

そして1時間半ほどで次の目的地
宮津市中心部から国道沿いを
少し入ったところにある「金引の滝」に到着。

市街地からスグとは思えないほどの
壮大な景観にびっくりヾ(*ΦωΦ)ノ‼


この「金引きの滝」は日本の滝100選にも選ばれている名瀑で、高さ約40m、幅約20mの岩肌を数本に分かれて流れ落ちています。
金引の滝(男滝・女滝)へ行く途中にある「臥竜の滝」「白竜の滝」の3滝で「金引三瀑」と呼ばれ
周辺は清涼とした空気が漂っていました。

でも平日ということもあるのか
誰もいない…(ノ゚ο゚)ノ

なので独り占め気分で
写真撮影を存分に
満喫しちゃいました(。・∀・。)!


そして…
最後の目的地へ向けて出発。。ヾ(*^ω゚)ノ♪

(つづく☆)


Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by Ikeda!  ◆◆◆
ご入庫頂きました!!


2012年11月15日


S様の愛車BMW320i、ブレーキ点検・整備でご入庫頂きました!!
エブリーユースのS様、毎日乗られる大事な相棒のため定期的な点検が欠かせません
(゚∀゚)!!

今回はブレーキの調子が優れないとのことでのご入庫!!

これでは安心してお乗りいただけないので、十分に、きっちりと点検整備させていただきますっ( ̄^ ̄)ゞ!!

ご納車まで今しばらくお待ちくださいませ~<(_ _)>!!


※当店でお買い上げいただいたお車は、各種作業料を10%割引致します!!
詳しくはこちら!!↓↓
http://www.a1-kashihara.jp/service/

Car Change A1 kashihara
    by genta☀
大魔神!!






2012年11月13日

佐々木ではないですよ(^。^)

どうも、ラーメン大好き箱谷です。

先日我らが奈良県のオシャレスポット郡山に新しいラーメン屋が出来たと小耳に挟みまして、行って参りました!!

「ラーメン大魔神」

入口の製麺所から分かるように・・・

じ、自家製麺\(◎o◎)/!

平日の夜10に行ったのですが、お店はお客さんがいっぱいでした。

寒空の下空腹と寒さに耐えて、出てきたのがこちら!!!

もはや、美味しそうの一言ですよね(^。^)

大魔神と言うだけあって「フォーク」でしか食べられないのかと思いましたが、しっかりお箸とレンゲをご用意してくださいます(^◇^)

御安心して行ってみてください!!

場所は24号線と25号線が交わる所に「北京」という中華料理屋さんがあります、そちらの一階にございます。

一階も二階も両方中華料理店のラーメン激戦区、さぁあなたならどちらに行かれますか?

Car Change A1 Kashihara
By Hakotani
Good News☆彡






2012年11月13日


先日、ついにそのベールを脱いだ新型
マセラティ・クワトロポルテ!!!!

一世風靡した先代モデルを、更にモダンにアレンジしたような、アグレッシブかつスタイリッシュなデザイン♪♬

エキゾチックに仕上がっておりますねぇヽ(・∀・)ノ


親会社のフェラーリで新開発されたニューエンジンを引っさげ、来年のデトロイトモーターショーに出展されるとのこと
(*゚∀゚*)!!


インテリアの作り込みも相当なもので、高級感と特別感漂う雰囲気♬♪

もしモーターショー等で見かけたら、ずーーーっと座っていたくなっちゃいますね、これは( ̄▽ ̄;)



う~ん、とにかく早く実車を見てみたい!!!

っと、モンモン過ごした今日一日でした(^O^;)!!



Car Change A1 kashihara
    by genta☀
お納車させていただきました☆彡






2012年11月13日

先日ご成約いただきましたT様のステップW スパーダZお納車させていただきましたヽ(*´∀`)ノ


スパーダZは標準装備でダイナミックなエアロΣ(゚д゚lll)

&セキュリティアラームなど充実装備!!!Σ(゚д゚lll)


上級グレードならではの至れり尽せりな仕様となっていますo(^▽^)o


追加でオーダーいただいたレザーシートカバー取付とLEDポジション&インテリアLEDカスタム
さらに気品が漂い『It's cool!!!!!!』


気に入った様子で我が愛車を眺めるT様|゚Д゚)))


T様『フォグラントもHIDに変えようかな~』

『んん~~悩むな~~どうしようか~~(>_<)』


ゆっくり悩みに悩んでくださ~い(^O^)
決心が付いたら連絡待ってますよ!!!

すぐにご用意させていただきますので(^_-)-☆


T様、この度はご成約ありがとうございました。m(_ _)m

お車のことで気になることがあれば何なりとご相談下さい☆彡

またのご来店心よりお待ちしてます♫♪♫♪♫




Car Change A1 kashihara
    by yasumoto
この季節・・・・




2012年11月11日

 こんにちは 竹本です(*^_^*)


最近朝晩の気温差が激しく、体調を崩しやすい環境ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?


すごく個人的な意見なのですが
寒くなると食べたくなるのが鍋!!!!!


キムチ鍋にモツ鍋、カニ鍋など
種類は沢山ありますよね♪


暖かい鍋を食べて心も体もホカホカに(^v^)
また明日も頑張れそうな気がしてきます。!


この季節食欲の秋とも言いますし
美味しいものを腹いっぱい食べに
出かけてみたいです(^◇^)


Car Change A1 kashihara by Yoshinori





いただきました!!




2012年11月11日


本日S様より、愛車エスカレードの修理入庫でご来店頂いた際、お土産頂いちゃいました~!!

『東京 もなふいゆ』

モナカにチョコがサンドされている、食べるとなぜかニコニコしてしまう、そんな美味しいスイーツでした\(//∇//)\

エスカレードのお修理の方も、迅速に取り掛からせて頂きますので、完了まで今しばらくお待ちくださいませ(゚∀゚)!!

S様!!
いつも差し入れ頂き有難うございます☆彡
皆で美味しく頂きました<(_ _)>!!



Car Change A1 kashihara
    by genta☀
★イルミネーション施工★






2012年11月10日

今週長野県の蓼科にある【ホテル親湯】様へイルミネーションの施工に行って来ました!!

今回は初めてのデザインから施工までの案件で…

今回クライアント様から頂いたお題が【愛】(@_@)!!

会社のメンバーにも相談しながらデザインしたのがこのパースです)^o^(


このデザインが本当に出来るのか不安でしたが…
製作会社の絶大な協力もあり…


完成したのがこちら!!!!)^o^(

どうです!?
このハートは、な・な・なんと高さ3m!!

ハートの下には1,500本のバラの花を敷き詰めちゃいました)^o^(

今回は5つのエリアをデザインし各エリアごとにコンセプトを付け、宿泊者が色んな思いで見て頂けるような…そんな装飾です!!

このエリアは【光のプロムナード】!!

メインのハートエリアを抜けて余韻に浸ってもらう…そんな装飾にしました!!!

装飾が終わり仮点灯した際のクライアント様からの「デザインよりすごいですね!!」の一言が…少しウルウルきちゃいました(笑)

遠方ではありますが皆さん機会があれば是非一度行って下さい!!

蓼科温泉ホテル親湯
http://www.tateshina-shinyu.com/

Car Change A1 kashihara
    by Hatamori

ご成約頂きました☆彡




2012年11月10日

テリオスキッド カスタムターボご成約いただきましたヽ(・∀・)ノ

この度は、弊社にて初めてのお車を購入いただき誠に有難うございますm(_ _)m


最近では少なくなったSUVタイプの軽自動車に乗られるとは…


中々のセンスの持ち主です(^_-)-☆

軽自動車だからって舐めてもらっちゃ困ります、
直列3気筒DOHCインタークーラーターボでギュんギュん走っちゃいますΣ(゚д゚lll)


初めてのお車ですし、安心して乗ってもらえるようキッチリメンテナンスさせていただきますので納車までしばしお待ち下さいませ♫♪♫♪♫



Car Change A1 kashihara
    by yasumoto
ご成約頂きました☆彡




2012年11月10日

弊社の顧客H様よりワゴンRご成約いただきましたヽ(・∀・)ノ

毎度ご利用いただき、誠に有難うございますm(_ _)m


今回増車ということで、使い勝手が良く老若男女に愛される軽自動車『ワゴンR』を提案させていただきました(^_-)-☆


ナビゲーションの取付までオーダーいただき有難うございます☆彡

シンプルに使えていつでもしっかりドライブをサポートしてくれる『楽ナビLite』

確かな性能をリーズナブルにご満足いただけるかと思いますo(^▽^)o


納車準備に取り掛かりますので、しばしお待ち下さいませ♫♪♫♪♫



Car Change A1 kashihara
    by yasumoto
新米!(^^)!








2012年11月9日

稲刈りも終わり、田んぼもスッキリしました(^^)




今年は去年よりも少し多くできたみたいで、しっかりと成長してくれてよかったです!





親戚や知り合いの方々に、お米を配達する作業を今年も手伝いましたが…毎年、疲れます(>_<)



一袋30㎏で重たいので、腰にきます(笑)



まあ日頃、仕事以外であまり体を動かさないのでいい運動になりました(^_^)




配達ついでに、そのままお米を精米に換えに行きました。





精米に換えたお米は、その日にすぐ食べました!






すごくおいしかったです(^◇^)


新米はモチモチしていて、やわらかいんですが、噛みごたえがあって食感がいいので何杯でも食べれそうなんです!!!


お腹空いてきましたね~(笑)



今年は全行程が終わったのでまた来年、今年以上においしいお米が食べたいので、しっかり手伝いま~す(^O^)



Car Change A1 kashihara
  by sakamoto
いただきました☆彡


2012年11月8日

同業者でお付合いさせていただいているK様より差し入れいただいちゃいましたヽ(・∀・)ノ

遠方からご来店いただき、有難うございましたm(_ _)m

自動車業界を盛り上げていけるよう、共に頑張りましょうね(^_-)-☆

今後とも宜しくお願い致します♫♪♫♪♫


Car Change A1 kashihara
    by yasumoto
★the Crab★






2012年11月8日

先日の休みに、雑誌を買おうと本屋さんへ行ってきました。

しかーし∑(ノ▼ο▼)ノ!!!!!

本屋さんへ行って1番はじめに目についたもの…
今の時期ならではの「紅葉」\(^o^)/

ではなく…


これからの季節といえば…「カニ」(=^・^=)♪♪

カニツアーにカニ食べ放題にカニ会席……
まさにカニづくしのこれからの季節( ^^) _U~~

カニが大好きな私にはたまりませんっ!!!笑


この本にはカニが有名な場所や
おいしいカニが食べられる場所と
たっくさ~んの情報が\(◎o◎)/!

気付けばその場で立ち読みしていた自分と、
そのまま本を持ってレジへ~~笑


カニに惹かれまさかのお買い上げ~\( ~∇~)/

雑誌を買いにきたはずが~~~( ̄□ ̄;)

と、自分でもビックリ…www


ますます食べに行きたくなってしまいました☆笑

時間あれば行けたらいいなぁ~(*^▽^*)

Car Change A1 Kashihara by AI
いただきました☆彡






2012年11月8日

いつもお世話になっているH様より差し入れいただいちゃいましたヽ(*´∀`)ノ


最近、寒くなったせいかカロリー消費が激しく間食がススムススム…o(^▽^)o

スタッフ一同甘いものには目がないので、美味しくいただきました(^_-)-☆


H様、ご馳走様で~すm(_ _)m


今回入庫いただいていた内容というのが、
ヨーロッパにおいて最大級のオートバイエキゾーストメーカー『AKRAPOVIC』を458イタリアへインストール!!!!!

最近、ノリにノっている人気ブランドでお値段もビックリする金額設定ですΣ(゚д゚lll)



納期が1ヶ月ほどかかる商品で、H様お待たせして申し訳ありませんでした(>_<)

インストール後、強烈なエキゾーストサウンドが再現されH様もご満悦ヽ(´▽`)/

毎度ご利用いただき、本当に有難うございます。

さて、次回はカスタムはどの様な内容になるのでしょうか!?
非常に楽しみですヽ(´▽`)/

またのご利用心よりお待ちしております♫♪♫♪♫


Car Change A1 kashihara
    by yasumoto
☆Happy Birthday☆






2012年11月6日


当社期待のルーキー、坂本 匡平がお誕生日を迎えましたぁ~!!

入社してはや5ヶ月が過ぎ、めっきり涼しくなった
今日この頃、、、
季節の変わり目で、チョット一息つきたくなってしまいますが・・・( ̄▽ ̄;)

坂本は仕事に対して一切の手抜き無し!!!!

高校野球部のキャプテンを務めていた彼の、持ち前の根性と忍耐力で、日々フルスロットルで仕事をこなしておりま~す(*゚∀゚*)!!

最近は営業活動も行うようになり、日々猛勉強中の坂本君(≧▽≦)!!

先日の社員旅行 in GUAMでは、

『自分の大事な分身を入れ、相手の大事な分身を受け取るものだから、自信を持って使える名刺入れが欲しいんです!!!!』

っと、奮発して名刺入れを購入するなど、その意気込みは本物( ̄^ ̄)ゞ!!

笑顔がとっても爽やかな坂本 匡平(*゚▽゚*)

今はまだ少しあどけなさが残っておりますが、

1年後、どう成長しているか楽しみです♪♬

坂本ぉぉぉぉぉぉ

Fight!!!!!!!


お誕生日おめでとう!!

Car Change A1 kashihara
    by genta☀
関西上陸❢




2012年11月6日

皆さんご存知の“タニタ食堂”の特製弁当が
ついに、関西上陸です(*^^)v

明日7日(水)より20日(火)まで、
JR大阪三越伊勢丹で1日100食の発売!

レシピ本『体脂肪タニタの社員食堂』が
大ヒット!

1食 約500kcalとヘルシー♪♫♬♩
そのコンセプトを忠実に再現したお弁当。
金額も945円とリーズナブル(^_-)-☆


全国から「食べたい!」との声を受け、
実現したそうです(^^♪


食欲の秋も過ぎ、カロリーが気になる季節...
って、季節あんまり関係ないですが(-.-)

私も、一度食べてみたかったので
買いに行ってみよう。。。




Car Change A1 kashihara
 ✿✿✿by Nakai✿✿✿
☆レトロカーフェスティバル☆




2012年11月5日

先日、秋空の下 吉野町で『ふるさと元気✿吉野まつり』が行われました。

このイベントは、吉野町の”えぇとこ、えぇもん”を知ってもらうイベントで、きれいな水と空気で育った吉野の食材で作られたグルメフェスティバルなどが開催されていました。


また、懐かしい旧車が大集結する恒例の”レトロカーフェスティバル”も行われていました。


昭和40~50年代の旧車が中心で、時代を超えて受け継がれる旧車を愛するオーナーの集いとなっていました。


まさに・・・

”男の車”がいっぱい☆・・・って感じでした!(^^)!


その中でも私が、気になった車は・・・

イギリスの三輪カーで、日本に6~7台しかない、真っ赤なキットーカー・・・

その名も"LOMAX 223"

type223とは・・・
 2・・・2 cylinder(2気筒)
 2・・・2 seats(2人乗り)
 3・・・3 wheels(3つの車輪)

の意味があるそうで、とても感じのいいオーナーさんが、色々お話を聞かせてくれました❤

後部のトランクケースも何気に可愛いかったです。


颯爽と帰る姿は、カッコ良かったですよ(=^・^=)


Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by Tanigawa  ◆◆◆

成約☆ご納車させて頂きました☆彡






2012年11月5日

S様、ご成約有難うございますm(_ _)m

ご納車させていただいたサクシードですが、プライベートからビジネスまで使用用途が幅広く中古車の中でも非常に人気(^0^)/

サクシードは、ビジネスカーとして何よりも荷物を積載する能力を高く、
荷室は2名乗車時で、A4コピー箱を90個相当、ミカン箱なら39個相当の積載容量を誇るビッグスペースを確保Σ(゚д゚lll)


収納する能力に表われるアドバンテージがビジネスの効率と機会をぐっと高めます(^_-)-☆



人気車種でして、お探しするのにお時間がかかってしまい申し訳ありませんでした゚(゚´Д`゚)゚


そんなこととは露知らず!!!
お子様達は新しい車を前に上機嫌o(^▽^)o

追加オーダーいただいたHIDライトもバッチリキマってます☆彡


納車時にちらっと相談いただきアルミホイールへの交換を検討されていましたが、
S様のご希望のホイールをお探しさせてもらいますので何なりとご相談下さいね♫♪♫♪♫

Car Change A1 kashihara
    by yasumoto
今、気になる事(^v^)




2012年11月4日

仕事が終わり家に帰ると遅い時間帯になってしまいがちの日々・・・

楽しみな事といえば(-"-)テレビを見る事位で・・・

そこでよく見るのが深夜にしているバラエティー番組なのですが(*^_^*)

月1回の放送しかしていなかった時から見ていて今年の4月からは毎週火曜日の放送になった

『ごぶごぶ』デス

番組タイトル名は、浜田雅功(ダウンタウン)と東野幸治と”当番組スタッフ”が上下関係を捨て、「五分五分(ごぶごぶ)の立場で楽しいことを進行しようとするロケ番組」という意味だそうです。

そこで、よく取り上げられるのが「中村屋」のコロッケです。番組を見ている人はお馴染みでしょうが(●^o^●)

そこのコロッケが「おいしい」と浜ちゃんが
言っていて!!

視聴者から他にも美味しいところが無いか
食べ歩くというものなのですが・・・

なかなか「中村屋」のコロッケを超える事ができないのを見ていてどうしても食べたくなり
色々調べたところ

大阪の天神橋筋商店街にあるそうなので!!!

とても気になっています。なので(^v^)

一度食べに行こうと思います。

「中村屋」

http://www.web-joho.com/nakamuraya/


Car Change A1 kashihara 
  ☆by I-NU-I☆
NEW ARRIVAL!!






2012年11月4日


漆黒の闇にたたずむその姿は、とてもオーラに満ち溢れています!!

迫力のダッジ・マグナム SXT入庫致しました!!

アメ車好きにはたまらない、SPORZA製22inアルミホイール装着!!

程良いローダウンとのコンビネーションで、死角無しのスタイリングに(*≧∀≦*)!!

キセノンヘッドライトや、LEDテールレンズも装着されており、夜間もビンビンその存在感をアピールしてくれます\(//∇//)\☆

ラゲージスペースもタップリ確保されているので、レジャーやアウトドアにも対応する、オールマイティなこの一台!!

皆様、要チェックでございます━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!




◆ダッジ マグナム SXT◆
■2006年モデル
■ブラック
■52500km
■SPORZA 22inアルミホイール
■ローダウン
■LEDテールレンズ
■キセノンヘッドライト
■ブラックレザーシート

すべての在庫車両はこちら!↓↓↓
http://www.a1-kashihara.jp/carinfo/

Car Change A1 kashihara
    by genta☀
NEW ARRIVAL!!






2012年11月4日


往年のファンを魅了し続ける、VWの大ヒットモデル

ニュービートル入庫致しました!!

今回はりフレックスシルバーメタリックのボディカラー☆
美しく輝くカラーリングで、汚れも目立ちにくく洗車もラクラク(*゚▽゚*)!!

キレイにインストールされたALPNE製HDDナビ♪
DVDビデオも再生可能でドライブを盛り上げてくれること間違い無し(*≧∀≦*)!!

ETC車載器も搭載されております♪


意外と大きなボディのビートルですが、
リアソナーが搭載されているので駐車時も安心です☆

車検もたっぷり平成26年1月まで残っており、早期納車も可能なニュービートル!!

皆様、要チェックでございます━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!



◆VW ニュービートル◆
■2005年モデル
■ディーラー車
■62000km
■りフレックスシルバーメタリック
■インダッシュHDDナビ
■純正アルミホイール
■フォグライト
■ETC


すべての在庫車両はこちら!↓↓↓
http://www.a1-kashihara.jp/carinfo/

Car Change A1 kashihara
    by genta☀
久しぶりに買っちゃいました!!






2012年11月3日

どうも、R&Bとラーメンと映画をこよなく愛する箱谷です(^◇^)

今回はちょっと変わったR&Bを紹介します(^。^)

今回はこちら、「SWEET LOVERS」

このアルバムのコンセプトは、誰もが一度は耳にした事のある曲を、スローテンポのレゲエ風味にアレンジしたアルバムです!!

レディーガガからクリスブラウン、ホイットニーヒューストンまで新旧の名曲が勢ぞろいです!!

原曲とまた違った雰囲気で聞けるので、飽きないです(*^_^*)

基本的にはアップテンポの曲は入っていないので、部屋でまったり聞いたり、バーべキュー中に聞けたりと、場所を選ばず聞ける一枚です。

し、か、も

36曲入りで

1780円(@_@;)

迷わず買っちゃいましたよ(^◇^)

皆さんも一味違ったR&Bお聞きになられては如何でしょうか??

Car Change A1 Kashihara
By Hakotani
いただきました!!


2012年11月3日

いつもお世話になっているS様より、お土産頂いちゃいました~!!

とてもアクティブなS様!!
先日急に思い立って、、、なんとそのままディズニーランドへ行ってこられたとのこと( ̄▽ ̄;)!!

そのお土産に、ご存知トイストーリーのキャラクター、ウッディとバズのキュートなお菓子詰め合わせ頂きました(*≧∀≦*)

ディズニー大好き事務スタッフの愛ちゃんも大喜び(*゚▽゚*)☆
S様、有難うございました~!!

Car Change A1 kashihara
    by genta☀
日本海へドライブ♪








2012年11月2日

「そうだ…日本海へ行こう!」
ということで舞鶴~宮津方面へ
ドライブしてきました♪♪

奈良から近畿道~中国道~舞鶴道とひた走り
舞鶴西で高速を降り
お目当ての道の駅「舞鶴港とれとれセンター」へ(≧∀≦)


日本海へ来ようと思ったのも
「美味しいお魚を食べたい」の思いが一番(。・_・。)

早速センター内を隅々まで見学
舞鶴港で水揚げされたばかりの
海の幸がたくさん( ̄。 ̄*)


特に美味しそうだった「焼さば」と
エビなどの魚介類をその場で「海鮮焼」に
していただくことに.。.:*・°☆


「海鮮焼」のエビ、イカ、貝は
とっても新鮮でプリプリッ♪♪


「焼さば」は一匹まるごと焼かれていて
身は柔らかくとっても美味しい(^○^)

ボリュームたっぷりで大満足(っ´∀`)っ


美味しそうな干物などもたくさんあり
お土産に色々と買って帰りたかったのですが
まだまだ旅は始まったばかり…(。>ω<)


クーラーボックスを持って行けば良かった…

帰り道にまた寄ろうかな…


などと後ろ髪を引かれながらも
次の目的地へ向かうことにε≡≡≡≡ヘ( ´∀`)ノ

(つづく♪)


Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by Ikeda!  ◆◆◆

バックナンバー

■2017年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2016年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2015年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2014年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2013年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2012年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2011年■
03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月