HOME > スタッフブログ
バックナンバーを表示しています。

最新記事


バックナンバー

■2017年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2016年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2015年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2014年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2013年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2012年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2011年■
03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  

☆Happy Birthday☆彡






2012年10月31日


当社ナンバー1いじられキャラの箱谷尚幸、
24回目の誕生日を迎えましたヽ(*´∀`)ノ


オメデトウ(^▽^)ゴザイマース (・・||||r


入社から1年が過ぎ、少しずつですが営業マンらしくなってきたかなぁ~(゜д゜)

いや、まだまだかぁ~(゚∀゚ )


まぁ今日のところは誕生日なので、イジリは程々にしておきましょう(^_-)-☆


1年コツコツと真面目にしてきた甲斐があり、最近では怒られながらも売上を上げれるように成長してきました(●´ω`●)ゞてへぺろ


1年後には、一端の営業マンになっていることを願っているので…

(彼女が出来るようにも(笑))


『箱谷!!頑張れ~~~!!!!!!』



Car Change A1 kashihara
    by yasumoto
ご成約頂きました☆彡




2012年10月31日

T様、VW ポロ TSIハイラインご成約、誠に有難うございますm(_ _)m

弊社に入庫してわずか3日目で次のオーナー様のもとへ嫁ぐことになりさぞかし喜んでいるかと思います(≧∇≦)/


女性に人気のボディーカラー『フラッシュレッド』と シンプルなデザインの『SPORTS TECHNICアルミホイール』がベストマッチしエレガントな女性が乗るにふさわしい車となっております☆彡

フルモデルチェンジ後の5代目となったこちらの車両ですが、エンジンは1.4L直列4気筒DOHCエンジンで、切れ目のない滑らかな加速をもつ、7速ダブルクラッチギアボックス「DSG」が組み合わされストレス無いドライビングをお約束します!!!

早急に納車準備に取り掛かりますので、納車までしばしお待ち下さいませ♪♫♪♫♪


Car Change A1 kashihara
    by yasumoto
NEW ARRIVAL!!




2012年10月30日

『BMW1シリーズ・クーペ』
プレミアムコンパクトなボディーに最大出力306馬力を発揮!!!

ダイレクトインジェクション(直噴)付き、3L 直列6気筒パラレルツインターボエンジンが搭載されたこの1台(゜д゜)


Mスポーツ・パッケージを標準装備し空力的に最適化を実現!!!

■スポーツシート ■Mスポーツ・サスペンション
■Mレザー・ステアリング ■Mライト・アロイホイール・ダブルスポークスタイリング

等が標準装備Σ(゚д゚lll)

ドライブ好きの男性には必見(゚∀゚)

近日NET掲載いたしま~す♪♫♪♫♪

すべての在庫車両はこちら!↓↓↓
http://www.a1-kashihara.jp/carinfo/



Car Change A1 kashihara
    by yasumoto
チャリ通勤(@^^)/~~~




2012年10月30日

私の家は会社から自転車ですと、なんと3分ほどしか離れていません(*^_^*)(笑)

自転車も持っていなかったので車通勤をしていたのですが、車ですと信号が2つあり、すごく時間がかかってしまいます(>_<)

以前から自転車も欲しいと思っていたので、車にも乗せれる折りたたみ自転車を買いました(^O^)/

自分の好みの自転車を探しあてるのに、5店舗ほど回りやっと決めました!!

最近、橿原にオープンした
「スーパービバホーム橿原店」で買ってきました(^0_0^)

大きさ20インチで装備は、6段階切り替え付・最近流行りのLEDライト付でした\(◎o◎)/!

オープン記念と言うことで安くなっており、すごくお手頃な金額で装備も充実した物を見つけて大満足でっす(^u^)笑

最近運動不足だったのですが、購入してから毎日自転車通勤をして、短い距離ですが思っていたよりも良い運動になっています(*^_^*)

運動も全くしていないので、車に頼らず毎日自転車通勤をして補って行きたいと思います(*^^)v


Car Change A1 kashihara 
    ☆by NOMURA☆
ご成約頂きました☆彡




2012年10月29日

T様、ステップW スパーダZご成約ありがとうございますm(_ _)m


長らくお待たせいたしましたが、非常に程度の良い車両を用意することが出来ました(^_-)-☆

ご満足いただけたかと思います☆彡


お子様が大きくなり広々空間のステップワゴンにお乗り換えされました!!!


オプションも充実しております(^0^)/


カロッツェリアHDDナビ.Bカメラ.ETCまで既にインストール済みΣ(゚д゚lll)


両側パワースライドドアでお子様を迎えてあげて下さいヽ(・∀・)ノ


早急に納車準備を整えていきますので納車までしばしお待ち下さいませ♪♫♪♫♪


Car Change A1 kashihara
    by yasumoto
NEW ARRIVAL!!




2012年10月29日

Audi RS5は、2010年より製造・発売するスポーツカー(^_-)-☆

Audi A5をベースに、高回転型のV8エンジンなどでパワーアップを図り、足回りやボディも強化されているモンスターマシーン!!!!!

0-100km/h加速は4.6秒、最高速度は250km/h(電子リミッター作動)とされているますΣ(゚д゚lll)

皆様!!!RS5一見の価値有りですよ~(^^)

◆Audi RS54.2quattro◆
■2010yモデル
■ディーラー車
■11500km
■純正ナビ.地デジ.Bカメラ
■バング&オルフセンサウンドシステム■
■ブラックレザーシート
■カーボンパネル

すべての在庫車両はこちら!↓↓↓
http://www.a1-kashihara.jp/carinfo/



Car Change A1 kashihara
    by yasumoto
ボーンシリーズ!




2012年10月29日

先日の夜にレイトショーを利用して、映画を見に行きました!


見た映画は「ボーン・レガシー」。


主演はジェレミー・レナー。


前3作までの、マット・デイモンも良かったですが、今作からのジェレミー・レナーも役にはまっていて良かったです(^O^)



ボーンシリーズのアクションが好きで、特にカーチェイスがすごくリアルで見ていて、いつも興奮してしまいます!!!


今作はカーチェイスが少なかったので、ちょっと残念…(>_<)


しかし、ストーリーはおもしろかったので、また続いてほしいです!



みなさんも時間があれば、ボーンシリーズを一度見てみてください(^◇^)



Car Change A1 kashihara
  by sakamoto
★Halloween★




2012年10月28日

今年もこの時期がやってきました!!!
Halloween\(^o^)/

毎年この時期になるとあちらこちら…
そこら中のお店でジャックランタンやお化けの置物だったり、
仮装用の衣装であったりとたくさん売られています♪♪


私の思い過ごしかもしれませんが…
何年か前まではそこまでハロウィングッズが売られたりとか
あんまりなかったように思うのですが…

年々、増えていっているような気がしますっ(=^・^=)

ハロウィンのイベントって一瞬で終わってしまうけれど
思わず買ってしまいたくなるような物がいっぱいです★ミ

スーパーに行けばハロウィンVerのお菓子があったり
100均に行けば、これが100円???
というような物もたくさんありますよね。


外国でのハロウィンはよくテレビで見るような感じの
子供たちがいろんな家にお菓子をもらいにいったり
町中で仮装パーティーが行われているみたい( ^^) _U~~

日本では見ることができない光景ですよね~

私は1度はそおいうのも体験してみたいと思うのですが、
みなさんはどおですか~\(^o^)/?笑

Trick or Treat❤

Car Change A1 Kashihara by AI
超豪華キャスト集結!!!




2012年10月27日

朝晩気温がかなり低くなってきましたが、皆さま体調は崩されておられませんか?

体調を崩さないよう・・・
よく寝て、よく食べてを心がけて下さいね☆彡


休日に、ハリウッド史上最強軍団が贈るアクション超大作!! 『エクスペンダブルズ2』を観てきました。

キャストはシルベスター・スタローン、ジェイソン・ステイサム、ジェット・リー、ドルフ・ラングレン・・・

それに・・・

ブルース・ウィリスとアーノルド・シュワルツェネッガーは前作で顔見せ程度のワンシーン出演だったけど、今回は本格的なアクションを披露。

飛び後ろ回し蹴りを華麗に決めるジャン=クロード・バン・ダム、西部劇風のBGMと共に登場するチャック・ノリスといった豪華過ぎるキャスト❤

往年のスターたちが競演するロックフェスのようで、とても面白かったですよ(=^・^=)


ジェイソン・ステイサムの流れるようなナイフ投げアクションはカッコよかったし・・・
彼のキメ台詞でもある、

「ガチが一番!!!」

が頭から離れない・・・❤



前作を観ていない人もきっと楽しめますよ(^^)/~~~

次回の3では、誰がゲスト出演するのか楽しみですね~

個人的には、”ニコラス・ケイジ”なんかイイなぁ~(^(エ)^)


Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by Tanigawa  ◆◆◆

NEW ARRIVAL!!






2012年10月27日

真っ赤なVWポロ入庫致しましたっ!!

モデルチェンジのたびにロングセラーとなるポロの現行モデルです☆


人気カラーであるレッドボディにコンパクトサイズとは思えない広さ!
そして、定評のある1,200ccのTSIエンジンはエコとダイナミックな走りを見事に両立しているのです。


見所はハイラインでのみ選ぶ事の出来るポジションLEDが装備されており、
よりスタイリッシュになっているトコロでしょうか!



真っ赤なポジションLED装備のポロをお求めの方は多いハズ!!
是非とも要チェック☆

即売間違いナシ!!!!
まずはお問合せください。


◆VW ポロ ハイライン◆
■2011yモデル
■ディーラー車
■8888km
■LEDポジション
■スポーツテクニック AW

すべての在庫車両はこちら!↓↓↓
http://www.a1-kashihara.jp/carinfo/

Car Change A1 kashihara
    by Mondo
✿秋桜✿




2012年10月26日

ようやく秋らしくなってきた今日この頃・・・

秋の花と言えば...たくさんありますが、
代表的なのはヤッパリ“秋桜”❢

『真心』『美麗』の花言葉・・・

そんな素敵な花ことばを持つ 
コスモス畑が自宅の近くにあります(^_-)


一面にピンクのコスモスが咲き誇って
とってもbeautiful(^^♪
きっと、丹精込めて育ててらっしゃるんでしょうねぇ❤

見ていると穏やかな気持ちになり、癒されます(*^^)

咲き終わると、寒~い冬がやって来ます。
お身体には気を付けて下さいませ。




Car Change A1 kashihara
 ✿✿✿by Nakai✿✿✿ 
ラーメン(^0_0^)




2012年10月25日

休日に橿原市にある「希望軒葛本店」さんに行ってきました(^_^)

場所は24号線葛本交差点を東に500Mほど行ったところの左側で、業務スーパーと隣接しています!!

こちらは兵庫県が発祥のラーメンチェーン店です。

色々あったみたいで呼び名がホープ軒と希望軒とあるみたいです(@_@)

私の注文したとんこつラーメンは(714円)レギュラーのラーメンですが、バラ4枚、ロース2枚のチャーシュー入りで豚骨ベースの醤油ダレで国産豚丸骨のみを厳選しコラーゲンたっぷりのスープです(*^_^*)

濃厚といゆよりはあっさりした仕上がりになっており麺は中細のちぢれ麺です!(^^)!


友人が注文したのはゴマ味噌ラーメン!
白湯スープに特性味噌に香辛料坦々ミンチにゴマが合わさった仕上がりなっており、辛さが5段階選べるようです(>_<)

ゴマ味噌レベル1
おさえ  レベル2
ピリカ  レベル3
スーパーレベル4 激辛
ウルトラ レベル5 激辛

なんとウルトラを15分以内に完食すると、店内に写真を掲示して貰えるそうなのでが....自身のある方はどうぞ(^^)/~~~

もう一品、羽付き餃子は少し小ぶりですが皮が薄めなのでパリッパリッと焼かれていて中はジュシーで個人的には大好きでっす(*^^)v
奈良県では、この葛本店しかないので皆様も是非ご賞味あれ\(~o~)/

希望軒!!
http://www.kibou-ken.com/menu/index.html


Car Change A1 kashihara 
    ☆by NOMURA☆
いい香りに誘われて(*^_^*)




2012年10月23日

家の庭に出てみると・・・(#^.^#)

キンモクセイの木が満開になっており
そこからいい香りがただよっていました。
(@_@)ずいぶん遠くからでも香る強い芳香が、このほんとうに小さなお花から発しているのが不思議でなりません!!!

いつもは、気にしていないのですが・・・
この時期の10月から11月が咲くらしくて
秋に咲くものとしては珍しくて(@_@)少ないそうです。

少し調べてみたら(*^_^*)

金木犀は、中国原産のモクセイ科、モクセイ属の常緑樹で

金木犀や銀木犀など、モクセイの仲間を含むヒイラギ科には、幅広く色々な植物が属しています。

例えば同じモクセイ属のヒイラギは、とがった葉っぱや赤い実の印象が先立ちますが、そのヒイラギの白いお花も金木犀に似た良い香りを放ちます。

香りでいえば、ジャスミンのお花もヒイラギ科の仲間ですし、ライラックも花穂は豪華版だけれど、ひとつひとつのお花の小さくぽてっとした様子は、金木犀ともどこか似ています。

あまりに小さく繊細なそのお花は、雨が降ったりすると一度に落ちてしまいますが、散った後もしばらくその明るい色が辺りを彩り、これもまた美しいものですね(^O^)

金木犀のお花はすぐ散ってしまいますが、散った後もその香りは暫く消えず、また可愛いオレンジ色も美しいので、なんだかもったいない気持ちになりますね(=_=)


実はそれを存分に楽しんで実行しているのが中国の人たちです。

中国では金木犀の花は桂花と呼ばれて親しまれ、お茶の香り付けにしたり、お酒に漬けたり、砂糖に香りを移してお菓子はもちろん様々な料理に使ったり、それはたいへんな愛されようです(●^o^●)

中でも桂花陳酒という金木犀を漬け込んだお酒は、楊貴妃が愛飲していた事でも知られる有名なお酒だそうです(*^_^*)



Car Change A1 kashihara 
  ☆by I-NU-I☆


スポーツの秋!!






2012年10月22日

暑いツライ夏超えて、やってきましたこの季節!!

何をしてても過ごしやすいこの気候(^-^)

そんな秋にはやっぱりスポーツですよね!!!


ということで、先日の休みにフットサルに行ってきました!!

集まった人数、総勢16人(^◇^)

内、知り合い5人だけ\(◎o◎)/

人が人を呼ぶこの感じ、日本人って素晴らしいですよね(^◇^)

そしてわれらがチームB!!

経験者人数何と・・・・0


・・オワターー\(^^)/------

しかし、頑張りましたよ!!

何とトータル箱谷2点も入れちゃいました(*^_^*)

やれば出来る子なんです(-。-)y-゜゜゜

まぁ、全敗だったんですがね。

・・・でもでも、形は綺麗だったんですよ、サイドから抜け出して、華麗なパスサッカーで相手を魅了し、中央に抜け出した箱谷にボールが回ってシュート!!!


のはずが、気づけば足首の激痛と供にピッチに横たわる箱谷\(◎o◎)/

またしても捻挫してしまいました(;一_一)

後半は皆に指示を出すという名目のもとキーパー頑張りました!!

・・・ただ、痛すぎて動けなかっただけですが(@_@;)

参加者16人中、けが人1人

・・・箱谷のみ(*_*)

皆さんスポーツの前にはしっかり準備運動を心がけて下さいね。

Car Change A1 KASHIHARA
By Hakotani
おじゃましました♪




2012年10月21日

昨日、同い年で会社の先輩でもある愛ちゃんのお家に
お泊りしてきました(*´▽`)

仕事を終えてそのまま愛ちゃんのお宅へ♪
早速、お母さん手作りのご飯をご馳走になりました♪

一人暮らしを始めて以来
実家に戻ることも年に数回...(・・。)ゞ

久しぶりに食べる手料理は
とっても美味しく懐かしい気持ちになりました♪

食後にデザートにと、ケーキまで用意してくださったお母さん♪

愛ちゃん家にお泊りして
久しぶりの家族団欒にふれる機会になりました♪

驚いたのは翌朝、出勤するとき
お昼のお弁当を愛ちゃんと私にまで
持たせてくれたのです。。

感激でした。。

愛ちゃん、ありがとうございました♪
またお世話になります!!(ノ。>ω<)ノ


Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by Ikeda!  ◆◆◆
ご成約頂きました!!




2012年10月21日

M様より、日産キューブご成約頂きました~!!

普段通勤でお使いになられるとのことで、なるべく低走行で、程度の良い物を・・・・

っと探しに探して、やっと見つかったのがこちらのキューブ(*≧∀≦*)



当分の間ノーメンテナンスで乗って頂けるよう、キッチリと点検整備させて頂きます☆彡


ご納車まで今しばらくお待ちくださいませ~(^O^)!!


Car Change A1 kashihara
    by genta☀
✿行楽日和✿




2012年10月20日

先週に休日に家族でぶどう狩りを計画していたんですが…(@_@)

一番下の子供が熱を出してしまって急遽中止に(@_@;)上の二人からは大ブーイング!!

せっかく弁当も作っていたので近くの【馬見丘陵公園】へ行った所、公園内で【馬見✿フラワーフェスタ】の幟が??

公園内に入ってみるといろんな所に花・花・花…)^o^(


その中でも一番きれいだったのでこれ!!

【ダリア花じゅうたん】

なんでもこの花は、球根を養成する為に摘み取った花を使用しているとの事(@_@;)

このポカポカ陽気な日に公園に行くのも良いもんですね)^o^(

Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by Hatamori  ◆◆◆
☆Happy Birthday☆彡






2012年10月20日


CAR CHANGE A1 kashihara 営業事務の仲井ねえさんがお誕生日を迎えました(o^^o)♪♪


オメデトウ(^▽^)ゴザイマース (・・||||r



自動車業界での経歴が長く、持っている知識がハンパねぇ~姉さんです!!Σ(゚д゚lll)


えっ!!! 
どの位自動車業界で仕事しているのかって??? (´Д`)


そんな野暮なことは聞かないようにして下さいよ(^_-)-☆


営業のサポートから入庫車輌の登録、書類の手続き、保険まで1人でパパッとこなしてしまうすんごく頼りになる姉さんです(●´ω`●)ゞてへぺろ


仲井姉さんとも早いもので5年程の付き合いになり、入社当時より格段に仕事量が増えてますが、年々パワーアップし頼もしい限りですo(^▽^)o


CAR CHANGE A1 kashihara 飛躍の年にしていきたいと思います、この調子で力貸して下さいね(^_-)




Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by yasumoto♪  ◆◆◆


新型車続々!!








2012年10月19日

こんにちわ、竹本です(#^.^#)
最近朝晩めっきり寒くなり、体調管理が難しい季節になってきました。。(>_<)



冷え性の僕には、とても厳しい季節が始まります。。。。(T_T)



そんな事はさて置き、、
最近続々と新型車両が各メーカーから
発表されています!!



その中でも気になるのが
レクサス LS・トヨタ クラウンです。



LSもクラウンも、見慣れた現行と比べ
グリルやヘッドライトのデザインが変わり
とても攻撃的と言うか、スポーティーに
なったように思います。(#^.^#)



デイライトが付いていたりと
車もどんどん進化して行くな~・・・
なんて思ってしまいます。。



200系のクラウンが出たりLSが発売された時
正直「あまりカッコ良くないなあ。。」
なんて思っていましたが、道を走っていてすれ違ったり、
停まっているのを見かける回数が増えるにつれて
目に馴染むと言いますか、カッコよく思えてくる物ですね(*^_^*)



私が高校生の時、いつかはクラウン!!
なんて言っていましたが、
社会人なって次は、いつかはLS!!
を目標に、明日からまた仕事頑張ります。(^O^)


Car Change A1 kashihara
    by Yoshinori...★



お土産(^^)




2012年10月18日

先日、先輩夫婦が北海道へ新婚旅行に行き、ありがたいことに、お土産を買ってきてくれました(^O^)

「じゃがポックル」!!!

箱の中に10袋程、小分けにされて入っていて意外と量が多かったです。

めちゃうま!!!

食べるのに夢中で、実物を撮り忘れました(>_<)
ですので、中に入っていた説明書きの絵で想像してみて下さい(笑)


北海道へ行ったことがないので、一度行ってみたいですね~!

みなさんも北海道へ行った際は是非、「じゃがポックル」をお土産に(^◇^)


Car Change A1 kashihara
  by sakamoto



☆Harry Potter☆




2012年10月16日

最近はまっているものがあります(*^^)v

とてつもな~く今さらなんですが…

ハリーポッターにはまってしまいました♪笑

もお、最終章までDVDも出てしまっているというのに、
実は1作目の『賢者の石』しか見たことがなく、
(え…見てないとかありえへん!!!)とか
思わないでーーー\(◎o◎)/!笑


1作目をもう1回見直してみると、
続きが気になるのと、
意外にもはまってしまって…
わざわざレンタル屋に借りにいっちゃいました☆

世界的に有名で人気のある映画なだけに、
なんだか引き込まれてしまうようなものが
ありますよね(=^・^=)

今まで全然見ていなかっただけに、
なんで見てなかったんやろ~っと
ちょっぴり後悔((+_+))笑笑

これは絶対見るべき映画ですよね♪♪

まだ見ていない人にはオススメです~

絶対にはまっちゃいますヽ(^。^)ノ

Car Change A1 Kashihara by AI
G☆U☆A☆M!!!! Part.4


















2012年10月16日




おはよ~ござい・・・・(;゚Д゚)!






モンド『や~め~てぇ~』










ます(>_<)!!!!


㊟良い子のみんなは危ないので真似しないように
(>人<;)!!






ようやく、、、朝を迎えることができた社員旅行in GUAM(^_^;)!!


昨夜のテキーラ醒ましに、朝からプールでひと泳ぎ☆










海の見えるジャグジーで、清々しい朝を満喫しちゃいました~(*゚▽゚*)








今日は皆それぞれ、いくつかのグループに分かれて、思い思いに過ごすフリーデイ♬♪

スキューバダイビング等、マリンスポーツを楽しんだり
ヽ(・∀・)ノ

GUAMの海は、色とりどりの魚達が沢~山いて、めちゃめちゃ綺麗でした~\(//∇//)\







島内の穴場スポットを色々観光したり(*゚∀゚*)

自由の・・・女神(-.-;)!!?


第二次世界大戦、終戦を知ることなく・・・・・

一人自作の洞窟で、

な、な、なんと28年間も過ごしたと言う(°д°)
横井さんが過ごしていたという洞窟、

『YOKOI CAVE』

へも行ってきました~O(≧▽≦)O








実弾射撃でガンマン気分を味わってみたり!!


色々な種類の銃が有りましたが・・・・

男は黙ってリボルバー( ̄^ ̄)!!!


社長『狙った獲物は逃さねぇ(´ε` )!!』



途中立ち寄ったハンバーガーショップでは、、、

関西人なら誰もが知っている!!


『海原やすよともこ』さん

『10$』さん

『ヤナギブソン』さん
に出会ってみたり(((o(*゚▽゚*)o)))

お仕事のロケで来られていたとのこと!!

休憩中にたまたま立ち寄ったとのことでしたが、
沢山お話頂き有難うございました(゚∀゚)!!

オモシロトークでお腹いっぱいになっちゃいました~(*≧∀≦*)


た~っぷり遊んで笑った、とっても濃ゆ~~い一日でした☆



ふと気付けば・・・・


帰りの飛行機のフライト時刻が徐々に迫って来てしまいました(T_T)

・・・・・・・・・


今回、初めて社員旅行で訪れた海外!!

お休みを頂いたので、お客様には大変ご迷惑をお掛けしましたが<(_ _)>!!

仲間と共にはるばる海を越え、

たくさんの思い出作りや、

かけがえの無い時を共に過ごすことができ、

仕事への活力とすることが出来ました(^-^)!!

我らカーチェンジA1橿原店、

今後共、変わらぬご愛顧を賜ります様、心よりお願い申し上げます!!!!


Car Change A1 kashihara
    by genta☀
おいしいパン屋さん♪




2012年10月15日

今日は、秋らしい爽やかな空気に包まれとっても過ごしやすい一日となりましたね○o。..。o○

一年中、こんな過ごしやすい日ばかりだといいのになぁ~ って思いますよね(^^)/~~~

ところで、皆さんは今日のランチ!何を食べましたか?


パンが大好き谷川は、会社から徒歩3分、中和幹線沿いにある ”ベーカリー&カフェ パネトリー”さんをよく利用しています☆彡


香ばしい匂いに誘われるように店内に入ると、季節の旬の食材を使ったオリジナル商品をはじめ、定番のパンがショーケースにずらりと並んでいます。


どれも美味しくって・・・


いつも心もお腹も満たされております❤


全種類とまでは言えないけれど、ほとんど制覇してしまいました(^^)v


先日、焼きたてのバケットを買って帰り・・・

B.L.T&エッグサンドを作りました!(^^)!
(具材をはさむだけですけど・・・(-_-))

チーズたっぷりに、卵2個を使ってボリューム満点☆彡


Buono!!
Buono!!!




◆パネトリー◆
橿原市土橋町201-3
TEL 0744-29-6480

Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by Tanigawa  ◆◆◆

G☆U☆A☆M!!!! Part.3














2012年10月15日

連日お送りしております社員旅行 in GUAM☆

だんだんと日が暮れてきたGUAM(*´ω`*)

お待ちかねのGUAMの長~い夜のSTARTです!!!

今宵のディナーは・・・

『サンセットビーチ・BBQ』!!!!


ビーチのすぐ脇という最高のロケーションで、サンセットを眺めながらのBBQディナー!!!


ではでは、、
カンパ~~イ(*≧∀≦*)!!

新鮮なシーフードやお肉を、思う存分!!
豪快にグリルしちゃって下さ~い(^O^)

とここで・・・

『お前達にはまだ早い!!見とけ!!』


っと、なんと社長自らシェフに変身(*゚▽゚*)!!

おお!様になっております\(//∇//)\


味も、超~デリシャス!!!

西井シェフの手にかかれば、新鮮な食材がさらに美味しい~~(^○^)


牛肉、豚肉、魚に蟹!!!
ロブスターまで登場し、お酒もススムススム!(^^)!


日頃、日本で飲む際はひかえているスタッフも・・・
今宵ばかりはガンガンに飲んでおります!!!


勢い余って海にダイブする者もいれば・・・・


ダイブさせられる者もいたり・・・・(^_^;)


気付けば、海を超えはるばるやってきたこのGUAMの地で・・・・

普段共に仕事をしている仲間達と酒を酌み交わし、語り合う。

最高の時を最高の仲間共に過ごすことができて、

改めて『来て良かった!!!!』

と心から思えるひと時でした(*゚∀゚*)!!




ふぅ~お腹も満腹になったことだし、、

そろそろ夜の街へと繰り出しちゃいますかぁ~(。-∀-)!!


この後、何件かハシゴし・・・・

気付けばGUAM最大級のNight Club『GLOBE』に(〃ω〃)


だんだん音が聞こえてきた聞こえてきた!!

Caipiroska…
Pina Colada…
Margherita・・・
Daiquiri…
Gin tonic…
Chupito

・・・・・Tquila boom boom・・・・・
・・・・・Tquila boom boom・・・・・
・・・・・Tquila boom boom・・・・・
Tquila boom boom
テキ~ラ ブンブン イェ~イ


ダンスホールのど真ん中で踊りまくりぃ~~~!!!!


、、、、、皆テキーラでヘロヘロな中、、、、

仲井姉さんは一人余裕綽々で、、、

夜の街へと繰り出していきました・・・・

-続く-


Car Change A1 kashihara
    by genta☀
いただきました


2012年10月15日

あいおいニッセイ同和損害保険株式会社 
橿原支社 様より 
3周年のお祝いに綺麗なお花いただきました。

いつも 橿原支社の皆さまには
お心遣いいただき、感謝しております。



これからも、頑張りますので
宜しくお願い致します。



-カーチェンジA1橿原店 スタッフ一同-
ラーメン♪♫


2012年10月14日

昨日のお好み焼きに続き、食べ物ネタが続きますが・・・
食欲の秋本番ということでご了承くださいませ(^_^)

秋の夜長には・・・
ラーメンなんて食べたくなります(^_-)

・・・ラーメン
行ってきました。
奈良市内にある“ラーメンまんさい”(*^^)

麺は太麺で豚骨味です(*^_^*)
分厚いチャーシューが美味しい❢

土鍋なので食べ終わるまで温かいまま(^^♪
身も心も温まります♪♫♪♫

これからの季節にピッタリですね(^_-)-☆

ラーメン好きなかた、一度ご賞味してみてください(*^_^*)


<らーめんまんさい>
〒630-8014
奈良県奈良市四条大路1丁目3-43
TEL 0742-35-7757

Car Change A1 kashihara
✿✿✿ by Nakai✿✿✿
G☆U☆A☆M!!!! Part.2




















2012年10月14日

先日よりお届けしている社員旅行in GUAM☆

只今、島内観光ツアー真っ最中!!

恋人岬の次に向かったのは、、、


スペイン統治時代の香りを残す 
『アプガン砦』!!!


1800年頃に起こった、現地チャモロ族の大反乱(>_<)!!

対するスペイン軍の拠点となったのがこのアプガン砦。

太平洋戦争当時は日本軍が砲台として使用していたらしく、地下に弾薬庫の跡も残っているそうです(´-ω-`)。


砦には黒塗りの大砲三基(フェイクですが(^O^;))が置いてあり当時の様子が再現されていました(*゚▽゚*)☆


、、、とここでモンドのテンションが突然
MAX

に(°д°)!!!!


キッカケは分かりかねますが・・・・


終始、海に向かって何かをシャウト!!
しておりました( ̄▽ ̄;)


その後もモンドのテンションは全く下がらず・・・


ワールドワイドにそのパワーを撒き散らしておりました(^_^;)


『イェ~イ!!イッツク~ル!!』

『イェ~イ!!イッツミラク~ル!!』



店長『モンド!!出発や!!
置いてくで~(⌒-⌒; )』



・・・・・・・・


次に向かったのは

グアムで最も大きくて格式のあるカトリック教会☆

『ハガニア大聖堂バリシカ』


青空のもとそびえ立つ真っ白な教会☆
そのコントラストと、鐘楼が何とも美しい(*゚∀゚*)


中はシンプルかつモダンな感じで神秘的な雰囲気☆

聖母マリア像が大切に安置されておりました( ゚∀ ゚)



祭壇も、誰も立ってはいませんでしたが、何かすごくオーラを感じる場所でした(´∀`*)



各トビラにあった立派なステンドグラスは、緻密でとても素晴らしいものでした!!



さあ!!

有名スポットも一通り観光したし!!


お待ちかねのショッピングタ~イム(*≧∀≦*)!!!!

そう、政府公認の免税店!!

『DFSギャラリア』



日本ではチョット手が出ない、あんなものやこんなものが・・・・・

お得な免税プライスでゲットできちゃうなんて!!

んんんん!!よし行くぞ~~~~(゚∀゚)!!!



中へ入るとビッグオブジェが出迎えてくれ、
購買意欲がグングン上昇O(≧▽≦)O

シャネル、エルメス、フェンディ、ディオール、プラダなどのブランドブティック!!

グアム最大規模のコスメ売り場!!

グアム土産に人気の雑貨やお菓子まで充実の品揃えで、お腹いっぱいになっちゃいました~(*´∀`*)




・・・・おっと、そういえばランチをすっかり忘れてショッピングに没頭しておりました(^_^;)


そのまま勢いで行ったGUAM最大のショッピングモール

『マイクロネシアモール』

でランチを取ることに♬♪♬




ふぅ~

観光にショッピングに、とっても充実した一日でした~
\(☆o☆)/!!


次回はいよいよGUAMの長~い夜に突入致しま~す
( ̄▽ ̄)☆


-続く-


Car Change A1 kashihara
    by genta☀
おこのみ☆








2012年10月14日

関西に来て色々なものを
美味しく頂いていますが
思いのほかお好み焼きやたこ焼きを食べる機会がなく
そもそもお店をあまり見掛ける事もありません

そして皆さん口を揃えて
「家で作るお好み焼きがイチバン美味しい」

残念ながら、私には美味しいお好み焼きを作る技術もノウハウもないので…(^^;;
大和高田にある「京都錦わらい」へ行ってきました

ここは店名の通り
京都が本店のチェーン店で
大阪や広島ではなく京都風お好み焼きとか…

メニューを見ると
普通のお好み焼きから鉄板焼きまで
豊富なラインナップ☆

その中から今回はせっかくなので
店名でもある「わらい焼きチーズ」と
焼きそばをいただく事に♪♪

まずは焼きそば
太麺で注文したのですが
普通の麺よりモチモチで
歯ごたえ、ノドごしもバツグン
とっても美味しいo(^▽^)o


そしてわらい焼きチーズ
(◎_◎;)!!!

まるでオムレツのようにフワフワで
やわらかぁーいd(^_^o)

チーズとの相性もバツグン☆
何枚でも食べれちゃいそう(*^_^*)


お腹いっぱい大満足の食事も終わり
ふと店内を見ていると
「音入」の札が(ーー;)??

なるほど(; ̄O ̄)

こういう細かな所が
京都っぽいという感じなのかな…♪(´ε` )

まだまだ家では美味しいお好み焼きを
作れそうにないので
またお世話になりに来まぁーす☆.。.:*☆

Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by Ikeda!  ◆◆◆
G☆U☆A☆M!!!!




















2012年10月13日

つ、つ、ついに!!!!!!

8年目にして叶った、弊社の夢の一つ!!

念願の社員一同での海外旅行に行ってまいりました~
(*゚∀゚*)☆

(お休みを頂いたので、皆様に大変ご迷惑をお掛け致しましたが、何卒ご了承下さいませ<(_ _)>)



場所はそう、、、、、

常夏の島
『G・U・A・M』(*≧∀≦*)!!



天候にも恵まれ、最高のロケーションで~~っす(゚∀゚)


し、しかし、、、

めちゃくちゃアツ~~~~~~い(^◇^;)!!!!!


思わずしかめっ面になってしまう程のこの暑さ(((゜Д゜;)))




最近奈良は少し肌寒くなってきていたので、

真夏のような暑さに体が全く対応できず( ̄◇ ̄;)



汗が止まりませ~ん(^O^;)

(日本のようにそこまでジメジメしないのが幸いでした(-.-;))




夏が終わってまたすぐ夏!!
う~んシ・ア・ワ・セです(*´∀`)




GUAM初日は全員で島内観光ツアー!!


バスに乗り込んでいざ、Let's Go~



まず訪れたのは
「恋人岬」!



GUAMの中でも有名なスポットです(^O^)


この恋人岬地は、スペイン統治時代に、チャモロの美しい娘が、結婚を迫るスペイン人総督から逃れ、チャモロ人の恋人と永遠の愛を誓い、髪を結びあってこの岬から身を投げた、、、、


という悲恋伝説から、この名が付けられたそう ( °o°)


今では、恋人たちが世界各国から訪れ、永遠の愛をこの場所で誓い合う♥
とてもハッピーなオーラに包まれたスポットです(*≧∀≦*)


展望台に入って真っ先に目に飛び込んでくるのが、幸せを願うカップル二人の名前を記したものすごい数の"錠"や"札"(;゚Д゚)!!!


ガイドさん曰く、公園の中央にある“恋人たちの鐘”をカップルでつくと幸福になれるという噂もあって、
この地で結婚式を挙げる人も沢山いるとのことでした(゚∀゚)


下を覗き込むと・・・・

(余りの高さにビビって一瞬しか見ていませんが( ̄▽ ̄;))


私たちを祝福しているのか、複数のボートが円を描くように走っていました!!


それにしてもものすごくキレイな海!!

神秘的なブルーのグラデーションが、心のモヤモヤをサッパリ洗い流してくれました(o^-^)



伝説を記した壁画もあり、見どころ満載の『恋人岬』でした(*゚∀゚*)!!


展望台を降りると何やら屋台が・・・・


『ココナッツジュース』ではありませんか!!

私も少し頂きましたが、とても口当たりが良く、炎天下で乾いた喉を美味しく潤してくれましたO(≧▽≦)O

社長も思わずニッコリo(^▽^)o☆

飲んだあとスタッフの方が実を割ってくれて、醤油のようなものを付けて食べてみたのですが・・・・・


んん!!?

これは・・・・!!

完全にイカのお刺身ではありませんか(゚o゚;;!!!!


いや~ビックリした!!!!



さあ喉も潤ったし、次の目的地へ出発しますかぁ!!


あれ社長!!?

社長ぉ~~~~!!??


あぁ社長!!!!!

ぼ、僕たちのバスはドデカイハマーと違いますよー(^O^;)!!!

、、、にしても派手な車がまた良く似合う(^_^;)


ではでは、次の目的地に向けてLet's go!!!!

-続く-



Car Change A1 kashihara
    by genta☀
毎年恒例のモーターフェア(*≧∀≦*)


2012年10月12日

明日、10月13日(土)・14日(日)の2日間、奈良競輪場第5・第6駐車場で、毎年恒例の「奈良モーターフェア」が開催されます。

今年で第28回となる今回は「もっと車を楽しもう!」を合言葉に、見て楽しい乗って楽しい、車本来の“楽しさ”を来場者の皆様に改めて体感して頂こうと、県内自動車ディーラー各社が一堂に集まり、今販売されている新車を

「見て」「触れて」「比較」

する事ができるフェアーなのです(^O^)
会場では、チャリティーオークション、自動車試乗会、子ども免許証コーナーなど楽しいイベントが盛りだくさんです(๑≧౪≦)
是非、お近くの方はご家族連れで行かれてみてはいかがでしょうか(*^_^*)!
Car Change A1 kashihara 
  ☆by I-NU-I☆

台風の休日には!!




2012年10月11日

結構前ですが、皆さん先日の台風の日如何お過ごしでしたか??


私箱谷その日が休みでして、前日に近くのツタヤへDVD借りに行ってきました!!

で、借りてきたDVDがこちら二作品(^O^)

魔法使いの弟子と13人の刺客!!

完全に適当に借りたのですが、これが両方大当たりでして魔法使いの弟子はニコラス・ケイジがいい味出してるんですよ(*゚▽゚*)

ニコラス・ケイジが自分の師匠の生まれ変わりを探すという形で、ストーリーが進んでいき最後は・・・・

という。ありきたりなSF映画なんですが、結構引き込まれる所がありました。

二作目十三人の刺客は完全に以前見に行ったるろうに剣心の影響ですが、こちらは役所広司始め松方弘樹や、山田孝之まで有名どころが次々出てくるんです!!

しかもアクションシーンも手に汗握る剣術アクションのオンパレード(*゚∀゚*)

ひと度目を離そうものならば、誰かは切られている勢いで怒涛の展開でした(^∇^)

今まで見てきた時代劇の中でもトップクラスの面白さでしたヽ(´▽`)/

時代劇に抵抗のない方であれば絶対に一度は見たほうがいい作品です(^O^)

何を見るか迷った際は、騙されたと思って借りてみてください(≧▽≦)

きっと興奮の渦に巻き込んでくれる二作品ですよ(^^)

Car Change A1 Kashihara
by Hakotani

✿祝三周年記念品いただきました✿




2012年10月9日

弊社、顧客H様より三周年記念品いただきました☆彡


いつも弊社をご愛顧いただき誠に有難うございます(^^)/~~~



いつもながらのお心遣いに深く感謝申し上げます。



H様とは、カーチェンジA1 高田店からのお付き合いをさせていただいており、いつも貴重なご意見をいただき本当に有難うございます。




今回、頂いた胡蝶蘭の花びらには、蘭専用のパウダーや金粉で「バラ」や「紅葉」のアートが施されていました♪♫♪



”化粧蘭 ”と呼ばれるそうです(=^・^=)



この煌びやかな胡蝶蘭に負けないよう、これからも、H様はじめ皆様にご満足いただけるより良い店づくりを目指し、日々精進して参りますので、

今後とも変わらぬご愛顧を賜ります様、心よりお願い申し上げます。




Car Change A1 kashihara
    by yasumoto
ご入庫いただきました☆




2012年10月7日

以前ご購入いただきましたT様の愛車!!

「レクサスLS600hL」車検でご入庫いただきました~(゚∀゚)☆

私が「カーチェンジA1」で働いている事を知って以来、いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございますm(__)m


T様は、いつも忙しくされておりなかなか洗車も出来ないので少し御時間をいただき、キッチリ整備と一緒にボディーのメンテナンスもさせていただきます(*^。^*)


ピッカピカにしてご納車させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ~(-^〇^-)


Car Change A1 kashihara 
    ☆by NOMURA☆









NEW ARRIVAL!!






2012年10月7日

元気いっぱいのVWゴルフ入庫致しました~!!

世代を超えて愛され続けるVWの自信作ゴルフ☆


鮮やかなトルネードレッドカラーのボディにダイナミックな走りや、プレミアムクオリティを詰め込んだゴルフⅤ!!


HDDナビゲーションや、バックカメラも搭載され充実の装備内容となっております(*゚∀゚*)

スペシャルプライスでのご案内となりますので、是非このチャンスをお見逃しなく(>_<)!!


皆様、要チェックでございます━━━(゚∀゚)━━━!!!!


◆VW ゴルフ E◆
■2006年モデル
■ディーラー車
■1オーナー車
■65000km
■ストラーダHDDナビ(インダッシュ)
■バックカメラ
■トノカバー

すべての在庫車両はこちら!↓↓↓
http://www.a1-kashihara.jp/carinfo/

Car Change A1 kashihara
    by genta☀
運動の秋!!






2012年10月6日

読書の秋)^o^(!!食欲の秋(・o・)!!
運動の秋!(^^)!

この季節は一年で一番気候が穏やかな事から色んな呼ばれ方をする季節ですが…

最近一番欠けている運動を目的に、奈良の都祁村の森林組合主催の木工体験に子供を連れて行って来ました!!

まずはこのイベント森林組合が管理している山の間伐が必要な木を参加者が切らせてもらうんですが…これがかなりの運動(@_@)


写真では解りにくいんですがかなりの急斜面!!

樹木を切って下に戻った時はもうヘトヘト(@_@;)


子供達は元気に次の工程へ…
(僕は結構死んでました(@_@))



その後は用意された資材を使ってブックスタンドを作ったり…コースターを作ったり…


最後に作ったコースターに好きな焼印を入れて完成!!!(*^_^*)


帰りの車では子供達は爆睡(笑)

仕事漬けの皆さん!!
今度の休みには山のぼりやスポーツで体を動かしてはどうですか!?


Car Change A1 kashihara
    by Hatamori
いただきました!!




2012年10月6日

本日、I様のホンダ・NBOXご納車させて頂きました~(*゚▽゚*)!!!!

ご依頼頂いておりましたナビゲーションやETCの取り付け、ボディコーティングも無事に施工完了☆☆

装備も充実し、ピカピカに輝くNBOXをご覧になられて、I様もお喜びの様子でした(*≧∀≦*)!!


そしてご来店の際、なんとケーキの差し入れまで頂いちゃいました!!

おやつに皆で美味しく頂きました(*゚∀゚*)♪

I様!!お近くにお住まいですので、これからも洗車やオイル交換等、ドシドシご来店下さいませ~!!
お待ちしておりま~す(^∇^)☆

Car Change A1 kashihara
    by genta☀
祝三周年記念品頂きました!!


2012年10月6日

いつもお世話になっている、
『cyber beauty株式会社』の田ノ本社長より
三周年記念品頂きました(*゚▽゚*)!!


いつもいつも、当店を温かく見守っていただき有難うございます<(_ _)>!!

ご期待に添えますよう、より一層の品質とサービス向上に努めて参ります!!


今後とも末永くご愛顧を賜ります様 心よりお願い申しあげます。


■Cyberbeauty株式会社■
大阪府大阪市淀川区西中島5-6-16
新大阪大日ビル9F
06-6390-1158
http://cyberbeauty.info/index.html


Car Change A1 kashihara
    by genta☀
ご成約有難うございました






2012年10月6日

本日、F様にご来店いただきストリームご成約いただきましたm(__)m

F様が車を購入される際に、ストリームを選択されたかを紹介させてもらうと…

奈良県ではあまり経験がありませんが、大阪ならでは悩み…  

車庫の問題です(>_<)

車庫の寸法が高さ1600㎜なので、条件を満たし、ゆったりお乗りいただけるお車をお探しさせていただいたところ『ストリーム』が候補として上ってきました(^O^)/

他メーカーのウィッシュやレガシー等もお調べしてみましたが思っている以上に全高があり駄目でした(-_-;)


もし、同じような悩みでお車を探されている方は『ストリーム』お勧めですよ(^_-)-☆

F様にも大変気に入ってもらい頑張って探した甲斐がありました!!!


ご来店の際に、『日本一おかき処 播磨屋本店』のおかきまでいただき本当に有難うございます(^.^)

「個人的には黄色の袋カレーせんべいが最高!!」

早急に納車準備に取りかかりますので、納車までもうしばらくお待ち下さいませ♫♪♫♪

■日本一おかき処 播磨本店
http://www.harimayahonten.co.jp/

Car Change A1 kashihara
    by yasumoto
オイル交換とは・・・


2012年10月6日

自動車ユーザーの方であれば、必ずと言っていいほど、オイル交換をされた事があるハズ!


ですが、なぜオイル交換をするのか、しないといけないのかを知っている方は意外と少なかったりします・・・。




そもそもオイル交換とは、“エンジンオイル”を交換する事ですが、

人間に例えるなら、命の水といった所でしょうか!



どうしても必要なものがオイル類なのです!

交換や補給せずに放っておくと、オイルが減ってきたり汚れてきたりしてしまうので、
クルマにとって良くない状態になってしまうのデス!!!



主に潤滑の役割を果たしている“エンジンオイル”ですが、
冷却、清掃、錆防止、燃焼室からのガス漏れを防ぐなど多くの役割を持ち、

まさに必要不可欠!



長期間交換しなくてもいいオイルや、燃費性能が向上するオイルなど色々なオイルがありますが、
車種に見合ったオイルさえ交換していれば、
未然に多くのトラブルを防げるのです☆



弊社では輸入車、国産車、ディーゼル車に適合するオイルを取り揃えさせていただいております!

お近くの方も、橿原市まで遊びに来られた方もお気軽にご来店ください!!
収穫の秋(^^)




2012年10月4日

10月に入り、朝晩寒くなってきて秋が本格的に訪れました!


秋は収穫の季節なので、1年間の集大成!!


実家の田んぼは全体的に小麦色になりつつあります(^_^)





稲の穂が垂れ下がってきたら収穫が近い証拠なのですが、その稲を刈るタイミングが難しい(>_<)


稲や穂の状態を見て、感覚で判断するみたいです。

説明を聞きましたが、よくわかりません(笑)


でもまあ、今年もいい味のお米ができていることでしょう!!!

もう少しで食べれると思うと、楽しみです(^O^)

早くおにぎりにして食べたいですね(笑)

みなさまも、食欲の秋ですが食べ過ぎにご注意ですよ(^◇^)


Car Change A1 kashihara
  by sakamoto






NEW ARRIVAL!!






2012年10月3日

ジュネーブショー登場以来、人々を魅了し続けるモダンクーぺ!!

そう、待望のマセラティ・グラントゥーリズモ入庫致しました~(*≧∀≦*)!!


フェラーリでも有名な、ご存知ピニンファリーナ☆のデザインによる芸術的スタイル!!


フロントグリルの『トライデントロゴ』は、ハイパフォーマンス、快適性、安全性の証なのです(゚∀゚)☆


ネロ・カルボニオのアダルト雰囲気漂うなボディーカラーに、ロッソコラッロインテリアのエキゾチックなハイセンスコーディネート!!!


世界各国の専門紙誌により、“ベストカー”賞を総ナメにするほどのスタイル&テクノロジーを備えたスーパークーペ・グラントゥーリズモ!!


皆様、要チェックでございます━━━(゚∀゚)━━━!!!!



◆マセラティ グラントゥーリズモ◆
■コーンズディーラー車
■ネロ・カルボニオボディー
■ロッソコラッロインテリア
■レッドレザーシート(シートヒーター)
■メモリー付パワーシート
■HDDナビゲーション
■地デジチューナー
■DVDチェンジャー
■BOSEサウンドシステム
■タイヤプレッシャーモニタリング
■パドルシフト
■ETC

すべての在庫車両はこちら!↓↓↓
http://www.a1-kashihara.jp/carinfo/

Car Change A1 kashihara
    by genta☀
NEW ARRIVAL!!








2012年10月2日


月の光に照らされて、堂々としたその貫禄を見せつける(>_<)!!!!

AMGの最新テクノロジーを詰め込んだ、
至高のラグジュアリークーペ!!

AMG CL63入庫致しました~(*゚▽゚*)!!!!

AMGスタイリングⅣのアルミホイールがインストールされ、更にド迫力!!!!

美しいオプションボディカラー
『ダイヤモンドホワイト』☆彡
同色ペイントされたリアディフューザーが統一感を生んでいます♪♬♪

インテリアもベージュ基調でセンス良い仕上がりです(゚∀゚)

地デジチューナーもインストール済!!
しかも走行中にも視聴可能!!


程度も良く、バランスの取れた一台です!!

This is 早い者勝ちです(*≧∀≦*)


皆様、要チェックでございます━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!



◆AMG CL63◆
■2007年モデル
■47000km
■ダイヤモンドホワイト
■AMGスタイリングⅣアルミホイール
■ナイトビューアシスト
■ハーマンカードンサウンドシステム
■純正HDDナビ<コマンドシステム>
■地デジTV<走行中視聴可>
■バックカメラ
■パークトロニック

すべての在庫車両はこちら!↓↓↓
http://www.a1-kashihara.jp/carinfo/

Car Change A1 kashihara
    by genta☀
いただきました\(^o^)/




2012年10月2日

先日、家に帰ると届きものが…\(^o^)/

本場、鳥取県産の二十世紀梨と
巨峰&マスカット★★★

毎年、この時期になると送られてくるのですが、
やっぱり本場とだけあります!!!

この近辺で売ってるのとはまた違うんです♪

実も大きいし濃厚な甘さ(*^^)v

梨は今の時期しか食べることができないので、
今が食べごろですよね☆!!!


普段食べることがないだけに、
1年ぶりに食べる梨はとって~もおいしい♪

写メにあるマスカットも
私はマスカットよりも巨峰派なのですが
唯一このマスカットだけは食べれるんです(笑)

そのぐらいおいしいんです\(◎o◎)/!


1年に1回のこのフルーツ、
今年もおいしくいただきました❤(*^^)v

Car Change A1 Kashihara by AI
祝三周年記念品いただきました☆






2012年10月1日

弊社の顧客様、中川様より三周年記念品いただきました(^.^)

いつも弊社をご利用いただき誠に有難うございますm(__)m

事あるごとにお気づかいをしていただき感謝の気持ちでいっぱいです(^.^)


中川様とのお付き合いも早いもので5年程のお付き合いさせていただいてますが…

出会った当初と比べても【ダンディズム】は衰えることはありません!!(@_@)


男性社員一同いつも参考にさせて頂いております!!


弊社と勝兄さんの様な、強い絆で結ばれたお客様を増やしていけるように頑張っていきます(*^^)v


また、三周年、四周年と笑顔で迎えれるよう日々精進して参りますので、

今後とも『カーチェンジA1 橿原店』を宜しくお願い致します。


Car Change A1 kashihara
    by yasumoto
★イルミネーション★






2012年10月1日

先日、弊社のお客様である和歌山の㈱タカショー様へ訪問した際に、㈱タカショー様が手掛けられたイルミネーションを見てきました!!


場所は和歌山にある【ガーデナーズ・ジャパン】!!)^o^(


㈱タカショー様が運営されているホームセンターで、周りが住宅街で地域の住民の方々に楽しんでもらうために行ったとの事…(ToT)/~~~


これが第一弾!!


なんでもこれを皮切りに毎月イルミネーションを増設し第4弾で完成との事…(・o・)


第一弾は4万球との事でこれだけでも大迫力でした!!


特に建物壁面の装飾は圧巻です!!(@_@)


何でも担当者によると第二弾か第三弾でこの写真の仮設の【7mツリー】がお目見えするらしいです!!(@_@)


このツリーは見る価値大)^o^(
すっごい迫力なんで…(@_@)

第四弾までの最終形が全く想像出来ませんが
かなり楽しみなイルミネーションなんで…

和歌山に行った際は是非!!!!



【GARDENER’S JAPAN 】
所在地:和歌山県海南市南赤坂3-3


Car Change A1 kashihara
    by Hatamori





バックナンバー

■2017年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2016年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2015年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2014年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2013年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2012年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2011年■
03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月