HOME > スタッフブログ
バックナンバーを表示しています。

最新記事


バックナンバー

■2017年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2016年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2015年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2014年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2013年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2012年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2011年■
03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  

☆納車前点検☆




















2011年9月30日

先日ご成約頂きましたI様のBMW323iの点検整備の模様をお伝えさせていただきま~す☆

まずはピ---------ットインッ!!!!

専用のテスターでコンピューター診断....

ドコカワルイトコロハナイカナ......






おぉ、出てきた出てきた!!

ブレーキパットやワイパー等、基本消耗部品が劣化しております!!

これはすぐにお取替えですね♪

よし!!
他には悪いところはないかな....!?







あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

エ、エンジンオイルが漏れているではありませんか!!

す、すぐに修理しなければ!!







オイルクーラーを慎重に取り外し......












新しいガスケットに取り替えます☆
純正LLCを補充し完了です(゚∀゚ )!!


ふぅ~(^。^;)
これで一安心です☆

あのままご納車してたら一体どうなることか....(;゚Д゚)!


よかったよかったあああぁぁぁぁぁぁぁぁ------((((;゚Д゚))))!!!




ATオイルが漏れている!!!!

まったく油断もスキもない(=_=)












これはダメですよ!!
すぐに修理しなければ!!











まずはカプラスリーブを新しいものに取り替えてと....













オイルパンガスケットも新しいものに取り替えて....☆



もちろんATFも新しいものに♫♬♫♬


よし!!
これで一安心です☆




他にもご依頼頂いていた地デジチューナーの取付作業も完了し...
(ちゃんとご要望通りステアリングでのオーディオ操作も可能ですよ♬)


更に更に、ご依頼いただいておりましたボディコーティングの施工も完了しこのとおりピッカピカに(n‘∀‘)η☆

後はご納車を待つばかり!!

I様!!
今しばらくお待ちくださいませ~<(_ _)> 



Car Change A1 kashihara
    by genta☀
★僕の愛車★




2011年9月30日

今月14日に掲載した86トレノに対抗して僕の愛車92トレノ後期を掲載します(^◇^)

かれこれ中古で買ってから15年乗り続けています。新車からだと22年☆★



買ってから4万キロしか走っていません(@_@)




周りからは廃車にしたら!!と言われ肩身の狭い思いをしています♪♪


が、このスタイルと当時のオプションであったデジパネとやはり4AGサウンドがたまらなく気に入っています♪♪



BOMEXのフルエアロとJICの車高調でローダウンもしています♪♪
まだまだ快調な92トレノをこれからも10%UPの高い税金と車検をして乗り続けます(*^_^*)


Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by inui♪  ◆◆◆
いただきました!!




2011年9月29日

いつもお世話になっているM様より、ご来店時に差し入れ頂いちゃいました(*^。^*)



ご愛用いただいている、ベンツAクラスの修理や車検でご入庫いただく際には、お洒落なお菓子を度々いただきまして誠に有難うございます!!!


今回お菓子は、神戸でチョコレートを作り続けて80余年!(^^)! ゴンチャロフ製菓のクッキーをいただきました☆☆☆


スタッフ全員であっという間に美味しく頂いちゃいました(@_@;)


いつも当社をご利用いただきまして誠に有難うございます!

より一層お客様に満足していただけるよう精進して参りますので、末長いお付き合い宜しくお願いします♪♪♪

■ゴンチャロフ製菓株式会社
http://www.goncharoff.co.jp/


Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by yasumoto♪  ◆◆◆
秋、まんきつ♪










2011年9月29日

休日を利用して!生駒の信貴山にある『信貴山のどか村』に行ってきました(≧▽≦)♪







全体のマップはこんな感じです♪






施設内にはお土産売場、奈良県産の新鮮な野菜やくだものがたくさんありました!

どれもとってもおいしそうでしたよ!!












大自然の中で、アウトドアや動物と触れ合うこともできる総合施設「のどか村」!!


今回はさつまいも掘りにチェレンジしてみました☆










軍手で土をどんどん掘っていくとさつまいもがでてきました♪♪♪














思ったより大変だったけど・・・

自分で掘ったおいもは格別でした!!!




おいしかった(^^)♪



また行くから待っててね「のどか村」☆


Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by ikeda! ◆◆◆





ご納車させていただきました☆彡


2011年9月27日

先日よりオーディオ修理でご入庫いただいておりましたS様のエスカレードEXT!!


無事元気になり、本日ご納車させていただきました~!!

いつもいつも当社を御贔屓に頂きまして有難うございます!!

これからも精一杯対応させていただきますのでカーチェンジA1橿原店をよろしくお願い致しま~す!!



✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

弊社にてお買い上げいただいたお車には、「手洗い洗車無料サービス」をお付けしております!!
その他スペシャルサービスが盛りだくさん!!
詳しくはこちら↓↓↓
http://www.a1-kashihara.jp/service/



Car Change A1 kashihara
    by genta☀

☆頑張ります!!☆






2011年9月27日

皆さん初めまして。



新入社員の箱谷です。




早いもので私が入社してもう一ヶ月が経ちました(^O^)

覚えることが多くて大変ですが、毎日必死に頑張っております☆

一日の主な業務は仕上げ作業なんですが、なんとこの前、販売車両のコーティング作業をさせてもらえる機会がやってきました(^^)

しかも、私の師匠乾さんによる、ワンマンレッスンですよ!!


付っきりで教えてくれていた乾さんなんですが、一通り教えてくれた所で

乾「もう余裕やね」(笑)

な、何ですと("o")

まるで、後は俺の背中を見て学べと言わんばかりのこの背中。

どうです?写真からも皆さんに伝わっていることでしょう!!

しっかり学ばして頂きました☆

まぁ、何だかんだ言って、実は乾さんずっと手伝ってくれてたんですよ(^^)

流石はお師匠☆


これからも、どんどん成長していけるよう、頑張っていきます(^O^)

皆さんこれからよろしくお願いします(^^)


Car Change A1 kashihara
◆◆◆ by Hakotani ◆◆◆
★ナイトウェディングイルミネーション★










2011年9月26日

イルミネーションの点灯式に行ってきました~)^o^(

車とは別の事業でイルミネーション事業部が携わった大阪府岸和田市にある【AQUA TERRACE RIVAGE BLANC】という結婚式場です!!

今回は東京の照明デザイナーがデザインされ案件でプロならではの光へのこだわり・センスが感じられました!!

まずは入り口の写真!!
下からスポットライトで光を当て、樹木の所々に光の球(これもアクリルのボールにLEDを仕込んだ商品)を取り付けることにより暖かみを表現されていました!!


2枚目の写真が今回照明デザイナーとクライアント様がこだわられたイルミネーション!!

隣接する商業施設と結婚式場を繋ぐ橋の両サイドに光のかけ橋!!

このイルミネーションはLEDの色・サイズ・コードの種類すべて特注で作らせて頂きました!!




海からの眺めもこの通り!!
光のアーチが引き立って、何とも言えない温もりのあるそれでいてゴージャスな景色!!

見ているだけで癒されませんか!!(●^o^●)








次の写真は結婚式場の中央の吹き抜けのエントランス!!

樹木には光の球!!
その下にLEDイルミネーションを散りばめ、まるで光の雪が降り注いでいるのを表現!!




昼の光を浴びての結婚式も良いけどこんな全体が温かい光で包まれたナイトウェディングもいいかも...と思えるイルミネーションでした!!


■AQUA TERRACE RIVAGE BLANC■
〒596-0014 大阪府岸和田市港緑町3-1 ベイサイドモール海側

Call.072-429-2500

http://www.rivageblanc.com/index.html



◆イルミネーション事業部◆

http://www.ssd-inc.jp/illumination/


Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by hatamori♪  ◆◆◆













NEW ARRIVAL!!








2011年9月26日

■2009モデル

■BMW525Iツーリング Mスポーツ

■13600㎞

■アルピンホワイト

■iDRIVEナビ・地デジ・DVDチェンジャー

■ブラックレザーシート


目玉車輌が入庫して参りました!!!

高年式の為、現在もメーカー保証が残ってい
るE61♪

問合せ殺到の予感(●^o^●)


オプションの装備具合がMスポーツを筆頭に
地デジ・DVDチェンジャー・HIDフォグ等々
欲しい装備品が満載で~す☆

極めつけはレザーシート!!!

新車購入時、中々ここまでこだわる方はおられません。
必然的に中古車も少ない訳です(-_-メ)


近日NET掲載致します!!

こうご期待♬♫♬♬







全ての在庫車両はこちら!↓↓↓
http://www.a1-kashihara.jp/carinfo/


Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by yasumoto♪  ◆◆◆
休日に友人達と・・・!




2011年9月25日

休日に友達数人集まり、家で串かつパーティーをしちゃいました。


メ二ューは、えび・いか・肉・ウインナー・

アスパラ・鶉の卵・じゃがいも・などなど定
番メニューばかりです。

さらに、ピラフも作りました。


揚げたての串かつと炊きたてのピラフ、

やはり「うまい!!」

美味しくないわけないですよね。(笑)

あまりの美味しさに友達の前でも

「マッスル!!」しそうになりました・・・(笑笑)

私は、お酒が全く飲めないのでわかりません

がビールや焼酎などと一緒の食べると

さらに美味しいみたいです!

私の友達いわく、

この 「柚子檸檬」
           

すごく飲みやすくて美味しいそうです。

スーパーなどで販売されているそうなので

皆さんも一度飲んでみてください。




Car Change A1 kashihara 
    ☆by NOMURA☆
ご入庫いただきました☆彡




2011年9月25日

先日からM様よりお預かりした、タントカスタムの板金修理作業が完了致しましたヽ(^。^)ノ


誤ってポールに接触され、後方部がべコッと凹んでいましたが綺麗に直ってタント君の機嫌も直っているようですよ(*^。^*)


リペアした後、ボディーコーティングも再施工させていただいたのでボディーの光沢が蘇っているかと思います!!


無いことが好ましいですが、今後もお車のトラブルと言えばカーチェンジA1 橿原店までご相談下さい!!


ベストなプランをご用意させていただきます!(^^)!


Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by yasumoto♪  ◆◆◆
ご入庫いただきました☆彡




2011年9月25日

本日、S様よりオーディオ修理の為、愛車のエスカレードEXT入庫いただきました!!


アメ車特有の電気系統のトラブルは少なくはありません(@_@;)


ですが、車のトラブルの事なら当社にお任せ下さい!!


できるだけ早くS様の元にお返しできるよう作業にかかりますので、納車までしばしお待ち下さいませ♪♪♪



Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by yasumoto♪  ◆◆◆

ご入庫いただきました☆彡


2011年9月25日

久しぶりのご来店☆

青柿様のアウディTTエンジンオイル交換の為にご来店いただきました(●^o^●)


久しぶりに青柿様の車を拝見させていただきましたが、大事にお乗りいただいているのが一目瞭然!!!

販売させていただいた側も綺麗に乗っていただくとやはり嬉しいものです(^-^)


こちらの方面へ来られる際は、是非店頭の方に洗車がてらお立ち寄りくださいませ♪

またのご来店心よりお待ちしています(^_^)/

Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by yasumoto♪  ◆◆◆

今日のランチは・・・








2011年9月24日

今日のランチは、スタミナをつけようと思いいつもご利用させてもらっているCOCO壱番屋さんのカレーを頼みました(@_@;)




カレーって素晴らしい食べ物ですよね!!
大袈裟ではなく毎日でもイケちゃいます、飽きのこない味付けとバリエーションの豊富さについつい頼んでしまいます(●^o^●)



COCO一番屋さんの売りは、トッピングの選択と辛さをチョイスできるのが楽しみですが・・・・


今回注文したこちらのカレーは、江口注文分


■豚しゃぶカレーにトッピングで野菜という非常にヘルシーなカレー☆


ぽっこりお腹が気になるのか控えめなオーダー(^-^)




続いてモンド君の注文分~

■パリパリチキンカレーにトッピングでキノコとチーズのダブルチョイス(*^。^*)

若いだけあって食い盛り!ボリュームが凄いですがトータルバランスがとれた一品☆



最後は私、安本注文分

■ロースカツカレーにトッピングでほうれん草とチーズの最強タッグ!!

今日はCOCO壱番屋のカレーとこれからもお付き合いしていく中で気付きました!!!

僕はCOCO一番屋のカレーにほうれん草はマストアイテムだと確信しました☆☆☆


Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by yasumoto♪  ◆◆◆

ご入庫いただきました☆彡


2011年9月24日

本日、M様より愛車アルファードの修理依頼頂きました!!

朝から連絡頂き、大事な愛車を傷つけてしまって...ということでご入庫頂きました((+_+))

責任をもって愛車を修理させて頂きますので今しばらくお待ちくださいませ!!

Car Change A1 kashihara
    by Hatamori
ご入庫いただきました☆彡


2011年9月24日

本日、N様より車検でのお預かりでMRワゴン入庫致しました(ToT)/~~~


車検満了日ギリギリのご入庫で間に合って良かったです!!

タイヤ交換などご依頼頂き有難うございます、できるだけお安く納めれるよう思案してみますので納車までしばしお待ち下さいませ
☆☆☆


Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by yasumoto♪  ◆◆◆

✽祝2周年✽




2011年9月23日

早いものでして.....

高田店より移転し、橿原店がオープンした日が昨日のように思い出されますが.....


おかげさまで!!!!

祝!!
橿原店オープン2周年を迎えることとなりました~!!




2年経ちまして、徐々にですが地域の方々にも認知いただき、ご愛顧いただけるようになったのも、ひとえに皆様のご支援の賜物と感謝しております<(_ _)>!!

皆様のご期待に添えますよう、より一層の品質とサービス向上に努めて参ります!!


何卒今後とも一層のご愛顧と、ご指導を賜りますよう宜しくお願い致します<(_ _)>




Car Change A1 kashihara
    by genta☀

クライMAX☆






2011年9月23日

先日、Y様にご成約頂いたレクサスISですが点検整備と登録業務完了!!


いよいよクライマックス(●^o^●)のコーティング作業にとりかかりました☆


いつも通り入念に下地作業!!

右に写っているのが新人スタッフの箱谷君☆
入社して1カ月ですが、若いとはスバラシ~
教えたことの吸収力がハンパね~!!

仕上げ作業はお手の物です♪


フレッシュな箱谷君が下地作業を終えた後は、当社のサービス番長こと
乾氏がISのボディーをテラッテラになるまで丹念に磨いていきますヽ(^。^)ノ

この地道な作業を黙々とこなす磨く姿を目に

すると……惚れてまいます❤


箱谷君と乾氏の愛の結晶がコチラ!!!


画像でも分るぐらいテラッテラに仕上がりましたヽ(^。^)ノ

納車まで残すとこ2日間、残り作業完了させますので納車までしばしお待ち下さいませ♪

くれぐれもピッカンピッカンに輝いているISにビックリしないで下さいね☆☆☆~


Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by yasumoto♪  ◆◆◆



✽ご成約頂きました✽




2011年9月23日

カーチェンジA1のスタッフが憩いの場として利用させていただいている、


「まんぷく厨房 ちゃらりん」

オーナーの長谷川様!!!

タントご成約ありがとうございま~す(^-^)☆


長谷川様のお店にお邪魔させてもらった際は、持ち前のハイテンションでいつも楽しい雰囲気にしていただき本当に有難うございますヽ(^。^)ノ

(たまに、おられませんが・・・(@_@;))


いつも楽しませてもらっている恩返しとして

ご成約頂いたタントを精一杯!!納車整備&仕上げ作業進めていきますので、納車まで楽しみにお待ち下さいませ♪♪♪

■まんぷく厨房 ちゃらりん
奈良県大和高田市曽大根1
TEL 0745-23-5603

■水たきもつ鍋 ゑびす屋
奈良市小西町5 アルテ館2F
℡  0742-26-6558


Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by yasumoto♪  ◆◆◆



いただきました!!




















2011年9月22日

本日!!
予てより、多大のご尽力を頂いている
三重県の
「AOYAMA アオヤマ&カンパニーリミテッド」
青山社長より、
「ティティコファさんの芦屋ロール」
頂きました~(゚∀゚ )!!
噂には聞いておりました芦屋ロール....
一体全体どんなロールなのか...!!(^ω^)



おぉ!!なんと神々しい_(._.)_!!
見ているだけでほっぺたが!!
落ちる(@_@;)!!

なになに...「芦屋ロールは最新の冷凍技術で美味しさを封じ込めました。」うんうん(・_・)
「冷蔵庫でじっくり解凍し、お早めにお召し上がりください。」
ん....(・∀・)!?
これはまさかの....
すぐ食べれない((((;゚Д゚))))!??
いや、せっかくの芦屋ロールです☆
ここは待ちましょう!!じっと待ちましょう(=_=)!!


という訳で......
解凍が終わる頃にはすっかり辺りも暗くなっておりましたが....(^。^;)

まずは私から!!(やっと食べれます(゚∀゚ )!!)
いただきま~す!!

う~ん!!
堂島ロールさんとはまた違った、とっても濃厚なクリームがしっとりスポンジとの相性バツグン!!
とっても美味しく頂きました<(_ _)>!!



続いて安本店長!!

「ウマイ!!!!!!!」


美味しさがひしひしと伝わってきてます店長(^。^;)!!

店長「青山さん、御馳走様でした<(_ _)> 」






続きまして期待のルーキー箱谷君!!


おいおい一口ですか!!?
勢い余って一口で完食!!

箱谷「だって...あんまり美味しそうだったからつい...(-_-;)」

ごちそうさまでした<(_ _)>!!!! 





やって参りましたお次はモンド君!!

お!!
今日はなかなか爽やかな表情ですね!!
リアクションも期待できそう♬♫









あ!!
食べました!!

ど、どうなんだ!!?
美味しいのか....('_')!!?








な、、、なんだこの表情は---(;゚Д゚)!!!

あまりの美味しさに
「心ここにあらず」になってしまったのか!!?

まぁ美味しさは、
何とな~く伝わってきましたよ。。。。。(@_@;)!!

モンド「マジうまかったっス!!ごちそうさまでした!!」





さあ、ラストは野村君だ!!

え!?
ロールをめちゃくちゃ見ている---(;゚Д゚)!!!

まるで獲物を見つめているかのような...
(ちょっとコワいです(=_=))

今日はただならぬ「パワー」を感じます....
ゴクッ(・_・;)

さあ出るか!!

パ...ワ....

あらら!!??

どどどどうしてしまったんだ野村君---!!

いつもの「パワァァァー」は!!?

何かを思い出したかのように、、、、
明後日の方向を見据えたまま、、、、
芦屋ロールを噛みしめております...《゚Д゚》


い、、、、色々あったんだよね(-_-;)

そっとしておきましょう.......(/ω\)


野村「ごちそうさまでした-----!!!」





青山社長!!
皆でとっても美味しく頂きました!!




いつもいつも!!
ご理解と絶大なお力添えを頂きまして、心より御礼申し上げます。
今後とも、なにかとお世話になることと存じますが(^。^;)
宜しくお願い申し上げます!!



■AOYAMA&COMPANY,LIMITED■ -GOOD CAR × LIFE STYLE-
三重県津市羽所町325
Call.059-222-2414 Fax.059-225-9494
http://www.aoyama-cars.jp/



■ティティコファ■
兵庫県芦屋市公光町8-8
0797-38-6004
http://r.tabelog.com/hyogo/A2803/A280302/28022028/
http://www.ashiyaroll.net/

Car Change A1 kashihara
    by genta☀
ご入庫いただきました☆彡


2011年9月20日

以前にご購入いただきました松田様のBMW320i!!
今回は車検依頼でのご入庫☆

久しぶりに拝見させていただきましたが、、、
相変わらずバシっときまった松田様のお車(゚∀゚ )!!!!

しっかりと点検し、ピカピカに仕上げしてご納車させていただきますので、
今しばらくお待ちくださいませ~!!


Car Change A1 kashihara
    by genta☀
ご入庫いただきました☆彡


2011年9月20日

本日、K様より愛車サバーバンの修理依頼いただきました!!

電気回路の不具合でエンジンが掛からなくなってしまう重大な症状が確認され...((((;゚Д゚))))

点検のため今回ご入庫いただきました!!

電気回路は複雑なため少々お時間をいただくかも知れませんが、
責任をもってしっかりと、点検整備させていただきますので今しばらくお待ちくださいませ!!


Car Change A1 kashihara
    by genta☀
ご入庫いただきました☆彡


2011年9月20日

本日K様より、以前お買い上げいただいた愛車ゴルフワゴンの点検・修理のためご入庫いただきました!!

今回は電気系統の不具合が発覚したためのご入庫☆

弊社メカニックがしっかりと点検し、悪いところをバッチリ直していきますのでご安心下さい( ^∀^)!!


ご納車まで今しばらくお待ちくださいませ~☆彡




Car Change A1 kashihara
    by genta☀
バッサリいかせていただきます☆Part3




















2011年9月19日

さあ!!
いよいよ残すところもみの木のみとなったA1ガーデンのお手入れ!!

まる2日間かけてのお庭手入れもいよいよ大詰めです!!

頑張れモンド☆







実はこのもみの木......

結構大きいんです!!(;゚Д゚)!


ああ!!
気を付けて作業して下さいね!!

あ~見てられない(つд⊂);!!

さすがのモンド君もこの大きなもみの木には手こずっているようで.....
てっぺんは高すぎて作業不可能.....


もうダメかと思われたその時......!!!!



店長
「俺に任せとかんか~い!!!!」


て、店長---------!!!!!




ま、まさか......

届いてる------!!!!
てっぺん届いてる-------(゚∀゚)!!!!!!











でも....
ホント気を付けてくださいよ店長~(つд⊂)!!

頼りにはしていますが!!

無理はしないで下さいよ~((((;゚Д゚))))






















ちゃんと周りの地面までお手入れします☆

あともう一息\(^o^)/!!











最後にLEDイルミネーションをしっかりと巻きつけていき......


見事作業完了で~す☆

皆本当にお疲れ様でした~!!!!









とっっってもキレイになったA1ガーデン♫

やっぱりお庭がキレイと落ち着きますね(n‘∀‘)η♪










結局後片付けが終わったのは日が暮れてからになってしまいましたが....(^。^;)

ではご覧ください!!
(またもやあいにくの雨で見えにくいかも知れませんが...)

LEDイルミネーション点灯~☆彡





おおぉぉぉぉ!!!!!!

なんと美しい_(._.)_!!!!!

私、思わず感動してしまいました(;>_<;)








あまりの美しさに店長とモンドもすっかり仲直り♫

なぜか男同士でアイアイ傘でしたが...(・_・;)


お庭も気持ちもすごくスッキリした一日でした♫♬♫♬


よ~し明日は連休も終わることだし!!

張り切っちゃいますよ~(゚∀゚ )!!!!


ご来店、お待ちしておりま~す☆彡





Car Change A1 kashihara
    by genta☀




バッサリいかせていただきます☆Part2


















2011年9月19日

先日、無念にも雨天中止を余儀なくされた
A1ガーデンのお手入れ(^。^;)

本日は....まずまずのお天気☀

という訳で続きやっちゃいま~す!!









皆で力を併せて!!
お客様が気持ちよくご来店出来るよう心を込めてお手入れしていきます(n‘∀‘)η!!










池田さんも一生懸命お手伝いしてくれていました☆
暑かったけどよく頑張ったね!!












モンド君!!
今日もバッサリいっちゃってます!!

しかしいつ見ても剪定させたら、、、、
手際の良いこと良いこと、、、、、(゚∀゚ )

いっそのこと別事業で庭師もやっちゃいますかモンド君!!?

...................




















お庭のことでお悩みのそこのあなた.....

あなたの暮らしを明るくサポート致します.....


「モンド造園」

までお気軽にお問い合わせください☆


-Yes!! No Garden No Life-
    モンド造園



........ジョークのつもりが。。。。。

な、なんかイけそうな気がするぞモンド!!







モンド
「そうですか~(ノ∀`)??」

「でも今時、庭のお手入れもできないような男はダメですよ~(=_=)!!」

アラ....
私、調子に乗せすぎたかもしれませんね......

満面のドヤ顔で.....
しかも大きな声でそれはちょっと......





ほら店長キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

店長
「男の草刈りゆうもん見せたろやんけぇぇ!!!!」

「モンドに負けてられるかい----!!!!」

ヴィィィィィ---------ン!!!!!!!!

ヴィィィィィ---------ン!!!!!!!!!!!!!













ダメだ止まらない.......!!

完全に火がついてしまってます(;゚Д゚)!

店長ぉぉぉ-------!!!!!!!!!








まるで「写真とったらんかい!!」
と言わんばかりのCOOLな表情でひたすら草を刈る刈る~!!!!


やっぱ店長さすがっスーー!!



....................




と、皆で力を併せて(^。^;)

せっせとお手入れ☆

さあ、残すところ「もみの木」のみ!!

果たして無事剪定することは出来るのか...!!?



-続く-




Car Change A1 kashihara
    by genta☀



ついに....ついに.....!!!!














2011年9月18日

フランクフルトモーターショで、
その姿がお披露目されたマセラティが放つ渾身のラグジュアリーSUV!!


「クーバン」!!!!!!!デル━(゚∀゚)━!







搭載される次世代のハイテクスーパーエンジンは、
30年近いフェラーリ在籍時に、F1チームのエンジン開発責任者であり!

現在はマセラティ・パワートレイン部門のトップであるパオロ・マルティネッリがモデナで開発!!!((((;゚Д゚))))

そしてそしてフェラーリがマラネロで生産するとのこと!!

トランスミッションはトルコン式の8段ATを採用!!
サスペンション、ブレーキ、ステアリングは、モデナのマセラティ・プロダクト・デベロップメント部門が特別に開発したといいます!!


それにしてもこの美しすぎるフォルム!!
さすがはマセラティ☆
格好よすぎデショ《゚Д゚》!!

一体どんな走りをするのでしょう.....!!?
夢が膨らみますねぇ~(゚∀゚ )

ちなみにネーミングされた「クーバン」とは、
ジャワに吹く風に由来するのだとか....

ほんとシャレオツです_(._.)_



続きましてもう一台!!
マセラティと同じイタリアン・ファッションブランドの大御所!!
なんとフェンディとのコラボレーションにより作られたスーパーオープンカー

「マセラティ・グランカブリオ フェンディ」!!!!

このスペシャルコラボが実現したのは、両ブランドの価値観が共通したことによるものといいます!!





それにしても意気投合したからってこんなスーパーカー作っちゃうなんて.....

やっぱスゴイよマセラティ《゚Д゚》!!!!


ボディカラーは特別色
「グリージョ・フィアンマ・フェンディ」
と呼ばれる玉虫色がかったダークグレー☆





インテリアには、
「ペルガメーナ・フェンディ」
と名付けられたフェンディ伝統のイエローカラーのウッドトリムをが採用され.....

ブレーキキャリパーやヘッドレストの刺しゅうにもアクセントでイエローカラーが採り入れられています!!!!

そしてフェンディロゴでもある有名な
「ダブルF」がレザーシートのステッチやホイールセンター、ボディカバーなどにテンコ盛り!!!((((;゚Д゚))))





そして注目のフェンディの最高級レザー
「クオイオ ローマ」
は、クラスターカバーやシフトレバー、フロアマットの縁どりなどに用いられ、限定版トラベル用ラゲッジバッグとアクセサリーのセットにもこのレザーが採用されているとのこと!!!!

なんか嘘みたいな話ですがホントです(・∀・)!!

夢、詰まってます (n‘∀‘)η




私もいつかはどこかとコラボレーションして.....

あんなモノやこんなことを......

と、ボーッと妄想ばかりしていると怒られてしまいますので...(-_-;)

マセラティにたっぷり“力”頂きましたので!!

バリバリ仕事頑張りま~す!!

明日は連休最終日☆
皆様方のご来店、心よりお待ちしておりま~す!! <(_ _)> 



Car Change A1 kashihara
    by genta☀





✽ご成約頂きました✽




2011年9月17日

本日、遠方よりわざわざお越しいただきましたM様より「G320カブリオレ」ご成約頂きました!!

元々AMGの設定が無いG320カブリオレですが、
本物のAMGパーツが多数使用された上に!!
後期モデルカスタムも施された唯一無二のGクラス!!
ダンディなM様にピッタリの一台でございます♬







バッチリ点検整備した後、
ピッカピカに仕上げてご納車させていただきますので(n‘∀‘)η

今しばらくお待ちくださいませ~!!



Car Change A1 kashihara
    by genta☀

NEW ARRIVAL!!






2011年9月17日

■トヨタ ソアラ430

■16年式


日本でのレクサス・ブランドの開業を期に、レクサス・SCが発売された!!

日本国内専用の姉妹車となっていたトヨタ・ソアラは絶版となった為、
4代目ソアラの販売台数は、合計5,473台しか売れていないらしいです(@_@;)

ディーラーさんでも、あまり取り扱いしたことが無いらしいです!


絶版車で数が少ないほど価値がでる!!


コレ中古車のセオリーです(^◇^)




エンブレムチューンを施し社外品のアルミホイール&車高調でよりスポーティーに変身☆


近日在庫掲載致しますので今しばらくお待ちくださいませ~♪



全ての在庫車両はこちら!↓↓↓
http://www.a1-kashihara.jp/carinfo/



  Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by yasumoto♪  ◆◆◆

バッサリいかせていただきます☆












2011年9月16日

9月も半ばに差し掛かり、
日が落ちるとちょうどイイ感じの過ごしやすい気候になりました(゚∀゚ )!!
こんな時はそう!!
A1ガーデンでの~んびり......

あぁ!!
ちょっと油断しているとまた木がボーボーに(;゚Д゚)!
普段とってもキレイなLEDイルミネーション達が全然見えていない((((;゚Д゚))))!!




こ、こんな時は.......(-_-;)

「おーーーーーいモンドーーーー!!!!」




では、参ります.....








モンド君の
「バッサリいかせていただきます!!!!」


久々の登場で、待っていましたと言わんばかりの
この表情(゚∀゚ )☆

目がちょっと怖い....(=_=)






それにしても植物ってホントすごい!!
みるみるうちにグングン成長して.....

こんな勢いで自分も成長できたら...(@_@。










お!!

気が付けば良いペースで剪定が進んでおります!!

だいぶLEDイルミネーションも見えるようになってまいりました!!

以前にもご紹介致しましたがモンド君、実は元庭師なのです!!
いざというとき頼りになる男、モンドです☆



.....とここでまさかの☂!! ((((;゚Д゚))))


せっかくの良いペースが残念ですが....

日を改めてお願いしますモンド君_(._.)_!!










雨が上がったらスッキリさせてあげるから、
もうちょっと待っててねイルミネーション達♫


-続く-



Car Change A1 kashihara
    by genta☀

飲むぞ~♪






2011年9月15日

いつもお世話になっている
”ちゃらりん”さんの姉妹店
”水たきもつ鍋 ゑびす屋”さんへ
友人たちと行ってきました。



落ち着いた雰囲気のとてもイイ感じのお店で
よく行かせてもらってます(*^_^*)















「おなかすいた~❢❢」ってな感じで、
店内に入ると
「いらっしゃいませ~!お待ちしてました」
と迎えていただきました。




席に案内されると、テーブルには、
メッセージカードが・・・(^v^)
















「とりあえずビール❢」
もつ鍋が最高に美味しいんですが、今回は、鍋じゃなく一品料理を注文・・・
テーブルいっぱいに料理が並んだところで
乾杯!



いっぱい飲み、いっぱい食べ、いっぱい喋って・・・
みんな堪能して、おひらきとなりました。


ごちそうさまでした❢
また、行かせてもらいます(*^^)v


水たきもつ鍋 ゑびす屋
奈良市小西町5 アルテ館2F
℡  0742-26-6558


Car Change A1 kashihara
✿✿✿ by Nakai ✿✿✿






懐かしい~~♪












2011年9月14日

本日、カーチェンジA1橿原店に懐かしい車輛が入庫して参りました~(●^o^●)


車好きの方ならご存知!スプリンタートレノ
APEX GT 通称「ハチロク」!!

リトラクタブルヘッドライトが印象的☆


漫画「頭文字D」で主人公が乗っていた車がコチラ!!


当時、「頭文字D」の影響でもの凄い人気がでて、旧式のメカニズムを持つ中古車としては異常なほどのプレミア価格で取引されてました!(@_@;)

カルト的な人気で、絶版から20年以上経った現在でも中古車価格は高値で取引され、


過酷かつ乱暴な運転により疲弊した車輌が多いため、極めて状態の良い車輌には新車並みか、それ以上の価格がつけられることも!!


もうビックリです!(@_@;)


ちなみにこちらの車両は、400台が限定発売された「ブラック・リミテッド」。


ブラック・リミテッド専用色のボディカラーとオリジナル・ペイントの状態を保ち、ステッカー類までそのまま残されていま~す☆

部品屋さんに問合せした所、もう残っていないらしいです!(-_-メ)大事にしましょう☆


ブラック・リミテッド専用のアルミホイールですが、今でこそ色々なデザインのホイールが登場してきてますが、当時の純正ホイールでこのデザインは中々のものです!!


こちらがハチロクのエンジンが「4AG」
4A-Gエンジンとは、トヨタ自動車が製造していた1600cc直列4気筒エンジン(^◇^)


4A-Gの最大の特徴は、その軽やかな吹け上がりが最高!!
レッドゾーンに近くまで回しても、まだまだ何処までも回る様なフィーリングは、80年代のエンジンとは思えないものである。

(実際乗ってみたらビックリしました!)



そんな車輛が入庫して以来、ギラギラと鋭い眼光でハチロクを見つめる男が1名☆


普段は、黙々と着実に作業をこなしてくれる当サービススタッフ「乾 洋介」~~~~
でわないですか(●^o^●)


この手の車は、マニアと言っていいほど詳しい乾さん♪


本気で購入を考えているかして、いつもは物静かですが今回ばかりは喋り出したらもう止まりませ~ん☆


さあ~どうする乾さん!ハチロクのシフトノブを握るかトウモロコシを握り続けるか返答を求む♪♪♪

Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by yasumoto♪  ◆◆◆






★タイガースファン必見★






2011年9月12日

休日を利用して家族で遠出をしたときに見つけちゃいました!!




【阪神ファン必見スポット】







インターを降りてすぐに何もない所にすごい人だかり!!

「うんっ??トラちゃん田んぼ??」


駐車場に車を停めてその人だかりへ…








「のどかな風景の中に浮かび上がる、稲で描かれた絵」
田んぼアートです!!



まさに【芸術の秋】でした!!


右側の【ともに】という言葉は、東日本大震災の復興を願い、ともにがんばろうという意味が込められているそうです。


Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by Hatamori  ◆◆◆






いただきました!!




2011年9月11日

本日ご来店いただきましたM様より、

「ビアード・パパ」のシュークリーム頂いちゃいました~☆

箱の中ではクリームがたっぷり詰まったシュー達が、所狭しとひしめき合っておりました♬






まだまだ残暑の厳しい昼下がり...(~_~;)

おやつにピッタリの差し入れどうもありがとうございま~す☆

M様!!
みんなで美味しく頂きました!!
ごちそうさまでした~<(_ _)>!!

 

Car Change A1 kashihara
    by genta☀

✽ご成約頂きました✽




2011年9月11日

本日、M様よりキャデラック・エスカレードご成約頂きました!!!!

ド迫力のプラチナムエディション・カスタムが施されたCOOLな一台☆







オーディオカスタムやボディーコーティング施工依頼まで頂きまして、誠にありがとうございます!!

早急に準備に取り掛からせていただきますので、ご納車まで今しばらくお待ちくださいませ~♬


Car Change A1 kashihara
    by genta☀


☆ご納車報告☆




















2011年9月10日

先日、石川県までK様のAMG・G55Lをご納車させていただいた時の模様をお伝えします!!

お天気はというと......
なんと、あいにくの台風\(◎o◎)/!
せっかくボディコーティングも施工し、ピッカピカの状態でお届けできると思っていたのに...(;゚Д゚)!

自然現象なので仕方ありません!!
いざ、出発~!!!!






日本海も大荒れ!!
何やら不気味な空でした(@_@;)









まずは名義変更を行うため、石川陸運支局に到着~!!
迅速に手続きを済ませ、
いざK様の元にお車をお届け!!
今しばらく、今しばらくお待ちくださいませ~(゚∀゚)!!







大変長らくお待たせいたしましたーーー!!

この日初めてお会いしたK様。。。
初対面で少々緊張していた私でしたが.....

とても紳士的に対応してくださったうえ、
車両を拝見され「美しい!!」と喜んで頂けました♫
私もそれを聞いてとても嬉しく思いました☆

わざわざ来て頂いたからと、お見送りまでしてくださり有難うございました!!
また奈良近辺までこられた際には、是非遊びにいらして下さい!!
お待ちしております <(_ _)>!! 


無事にご納車も完了し、いざ帰路へ!!

と、その前に....
ちょうどお腹も空いてきましたので、ランチタイムを取ることにしました!!

初めて来た街で、何処か食事処はないかとウロウロしていると.....

なにーーーーーーーー!!!!?

く、「くるまやラーメン」!!?

私も車屋の端くれです!!
これはなんとしてでも一度食べておかねば(;゚Д゚)!

店内に入ると....
あれ??
以外と普通だ....(・_・;





どれも美味しそうでしたが、ねぎ味噌チャーシューメンを頂くことに!!
濃厚なスープとピリ辛ねぎの相性バツグン!!
あっという間に完食です _(._.)_!!

後から分かったのですが...
実は「くるまやラーメン」さん、東日本では200店舗近くも展開されている大型チェーンでして.....
「車屋」とはなんの関係も無かったみたいです...(@_@;)

お腹もいっぱいになったし、いざ帰路へ~!!





帰りはスカっと晴れ渡り、今朝のお天気がまるでウソのよう!!
まるで気持ちよく納車を終えた、
私の心を映したかのような。。。。(n‘∀‘)η

美しい空でした♫









お土産を買おうと立ち寄った「徳光ハイウェイオアシス」に入ってビックリ!!!

まるでテーマパークのような建物、
「まっとう車遊館」にテンションMAX!!!!










中には、北陸の銘菓・名産品店はじめ、日本海の新鮮な海の幸を堪能できる海鮮市場が!!!!

威勢の良い声が飛び交っておりました(#^.^#)









奈良へ到着した頃にはすっかり日も暮れてしまっていましたが、無事に納車も完了し、充実した一日でした♫♬♫♬

K様!!
本当に有難うございました!!
ご来店心よりお待ちしております<(_ _)> 








■くるまやラーメン■
http://www.kurumayaramen.co.jp/top.htm

■まっとう車遊館■
http://www.matto-ccz.co.jp/guide.html



Car Change A1 kashihara
    by genta☀


✽ご成約頂きました✽






2011年9月10日

本日、遠方よりわざわざお越しいただきましたI様より、BMW323i・Mスポーツご成約頂きました!!!!

気持ち良く即決で決めて頂きまして、誠にありがとうございます!!






ブラックホイールや各エアロカスタム、車高調カスタムまで施されたとてもお買い得の323i!!
こだわりを持たれたI様にピッタリの一台でございます♬










迅速にご納車準備させていただきます!!

今しばらくお待ちくださいませ _(._.)_


Car Change A1 kashihara
    by genta☀


■HAA神戸■カーオークション




















2011年9月10日

本日は毎週土曜日開催のオートオークション会場。


“HAA神戸”に来ています!!


西日本最大級のカーオークション会場であり、最先端システムと「i-ゲート(車両検査レーン)」が揃っている“HAA神戸”!

毎週出品されている車両台数もとてつもなく多いデス・・・。


今回は約9000台弱の車両が出品されておりましたっ!!




このとてつもなく大きい建物。
もちろんオークション会場内に建っているのですが・・・。

ただの立体駐車場デス・・・。
いわゆる立駐というやつデス・・・。


めちゃめちゃ大きいですケドネ!!!!


この六階建ての駐車場内が毎週開催日にはいっぱいに車が入庫されるんです!

さらにこの立体駐車場も出品されている車両の一部!
車の多さに圧倒されますよー!




なんといっても広いため、目的の車両を下見に行くのに、毎回結構歩いてますっ。
万歩計で量ったら、ビックリ出来るんじゃないかなぁ・・・とか。






下見を済ませた車両はポス席という所でセリに参加します。

ここで買えるか買えないか・・・勝負の場なのです!!
緊張の瞬間というやつですっ☆






そんな“HAA神戸”を、今日もモリモリ下見していこう!と歩いてましたが・・・。
ひと際目を引く車がっっ!!


『Ferrari 458 Italia F1』ではないディスカ!!!?


『F430クーペ』の後継モデルにあたる、『458 イタリア』は2010年3月に発売されたばかりで、
街で見かける事もめったにないお車っ!!



カッコイイ!!カッコイイヨーッ!!!
エンジンかけちゃうよー!!
かけちゃえよー☆



大の大人が2人で子供のようにハシャイじゃいましたっ(笑)



本当にクォリティの高さには驚きました!
『F430』を連想させる後継モデルならではのフォルムに。
確実に進化していると感じさせてくれるインテリア!


ピニンファリーナが手がけたスタイリングに、空気力学上でもハイレベルなデザイン。
内装の装備、デザインはミハエル・シューマッハの意見も取り入れられており、
マシンとしての実用性も兼ね揃えている、
フェラーリの新型車!



興奮するのも仕方のない事なのです!




すべてのスイッチ類はコクピットに座った際に腕の移動だけで届く所にあり、

運転に関する、ほぼすべての動作はハンドルを握りながら指先だけの操作で完了出来てしまう。

これこそが“F1”という名を冠するのに相応しいマシンではないだろうかっ!!と衝撃をうけました。




そして、イグニッションを廻せば、ガラス張りで外からも見えるミッドシップエンジンが唸り、





センターから3本出しに設計されている、マフラーから
ただならぬ排気音が発せられます!





足廻りにビックキャリパーと、
F1でも使用され、現時点で最も優れたサーキット用ブレーキシステムである、カーボンブレーキを装着しているマシン。

一体、どんな走りをしてくれるのでしょうか!
想像は膨らむばかりデス(笑)






普段あまり見る事のないお車や特殊な車両。
そんな車に出会えるのは役得というやつでしょうか。
フフ・・・。




Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by mondo♪  ◆◆◆


✽ご成約頂きました✽


2011年9月9日

吉村様、レクサスIS350ご成約誠に有難うございます(●^o^●)


吉村様とは、前店舗の高田店からのお付き合いでお乗換え等で当社をご利用いただきまして嬉しい限りです☆


ご結婚されたのを期に、前まで乗られていたBMW330のオープンカーから実用性も兼ね備えたレクサスISへのお乗換えですが、吉村様のこだわりとでも申しましょうか!

カスタムへのこだわりだけは手を抜くことはありません(^◇^)


追加でカスタムオーダー頂いている用品も迅速に対応し納車できるよう進めていきますので、納車までしばしお待ちを♪♪♪

Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by yasumoto♪  ◆◆◆

✽第10回A1コンペ Part2✽




















2011年9月9日

お疲れ様でしたーーーーーー!!!!!!!

今回も無事におケガもなくA1コンペを終えることができましたー(゚∀゚ )!!

早速「C-46」さんでアフタァァァァーパーリィーー♬♫♬♫

C-46さんいつも有難うございます!!






お料理の準備も整い.....

(今回はイタリアン・バイキングスタイルで♪)

カンパ~イ☆☆☆








早速カウンターは満員になってました(^。^;)
スタッフさん達もてんてこ舞いに(*_*;









いつもご参加頂くカーチェンジA1三田南店・曾川店長、今回初参加頂いた尾崎さん!!

そして吉村塗装・吉村社長!!
本当にお疲れ様でした!!
いつも快くご参加頂きありがとうございます♬






皆本日のスコアや他愛もない話に❁を咲かせておりました(^_-)-☆

さて.....
そろそろ参りましょう.....
本日の結果発表で~す!!!!!!!!!!!

今回も奈良の杜ゴルフクラブさんより数々の景品を頂いちゃいました!!
まずはゴルフボールセット.....






本日優勝候補にもエントリーしておりました
「奈良のマツジュン」
こと森田氏!!
おめでとうございます~!!!!!

残念ながら優勝は逃してしまいましたが納得の表情でございます!!
(実は最近イメージチェンジをされたようでマツジュンは卒業されたとのお噂です...残念www)



続きましてボストンバック.....














我らがカーチェンジA1橿原店・松田専務!!
おめでとうございま~す!!!!

本人は今回の結果に納得していない様子でしたが....(^_^;)

賞品を手した時はとても喜んでおりました♬♫




では発表致します.....
優勝者にはな、なんとゴルフバックが(;゚Д゚)!
第10回カーチェンジA1コンペ優勝者は....













いつもお世話になっているY'sオート・吉川社長!!!!!!!!!!!!!
おめでとうございま~す!!!!!!!!

なんと今回初優勝ということもあり、
普段めったに見れない満面の笑み\(^o^)/

この後、優勝者のお言葉まで頂きまして!!

本当に、、、優勝おめでとうございます!!!!




やはりゴルフは紳士のスポーツです....
大人げなく悔しがったり....
物欲に溺れてしまったり....
前回入賞者だからと言って....
「やっちまった」表情など見せないはず...









な、なんだこの玉ネギにも見えるシルエットは(;゚Д゚)!

こ、これは......

前回入賞を果たした...

お世話になっている近森さんではないですか!!!!!

今回は残念でしたが.....

次回のご活躍をこうご期待です(^。^;)

いつも快くご参加頂きまして有難うございます!!


......................





とまぁいつものごとく夜が更けるまでパーリィーは続いておりました....\(◎o◎)/!


いつもお世話になっている「C-46」さん!!
奈良の杜ゴルフ倶楽部さん!!

本当に有難うございました!!!!!!




ご参加頂いた皆様方!!
お疲れ様でした!!


毎回心から楽しめるカーチェンジA1コンペ☆

初参戦の方も心よりお待ちしております♫♬♫♬




よ~し!!
これで明日からも張り切ってガンバレます!!


皆様方のご来店心よりお待ちしております  ~♪


■C-46■
奈良県香芝市尼寺2-345-1
TEL 0745-70-5146


■奈良の杜ゴルフクラブ■
奈良県奈良市忍辱山町1735
TEL 0742-93-0511
http://www.accordiagolf.com/guide/3551411/







Car Change A1 kashihara
    by genta☀







✽第10回A1コンペ✽




















2011年9月8日

やって来ましたA1コンペーーーーーー!!

早いものでなんと第10回目を迎えることとなりました~!!

(な、なにやら波乱の予感が.....(;゚Д゚)!)






今回も「奈良の杜ゴルフクラブ」さんでのプレーとなり、総勢18名でのラウンドとなりました!

だんだんと涼しくなってきた今日このごろ...♬
スカっと晴れてサイコーのお天気でした☆

さあ!!
準備運動も終わってお茶でも飲みながらラウンド前の一時を楽しみま......

ん!?

もう本番寸前...
今更練習してももう遅い...
そう誰もが確信している中!!
もくもくとパターの練習を続ける男がただ一人!!

そう、前回残念ながら不参加となってしまった「奈良のマツジュン」こと森田氏ではないですか!!

いつもお世話になっております
森田氏は優勝経験者ということもあり、心の中の大和魂が練習しろと叫んでいるのでしょう....
気迫が伝わってきます....ゴクッ |゚Д゚)))







おっとこれはこれは安本店長!!

大自然をバックに見事にポーズを決めております☆

やっぱり何をしても様になりますね♬

ああぁ!!!!!!


そ、そのサングラスはもしや....!!
前回のコンペでゲットした「グラスファクトリー」さんの「IOMIC EYE WEAR」では!!?









や、やっぱり!!
終始「見やすい!!ズレない!!疲れない!!!!」
と叫んでました♬♫♬♬

うらやましいデス...(-_-;)

※まだご存知無い方はこちらをチェック!!↓↓↓
■IOMIC EYEWEARのオフィシャルホームページ■
http://www.iomiceyewear.com/





ではそろそろプレースタートで~す!!

(画像はいつ見ても綺麗なフォームのモンド君☆)











皆それぞれ気持ちの良~いゴルフをエンジョイしていました!!

スコアも大事ですが、何より楽しむことが一番です♬











気付けばあっという間にランチタ~イム☆

しばしの休息です(^_^)v
皆クラブハウスの美味しいランチに舌を唸らせておりました☆










皆画像では心からの笑顔のように見えますが.....

お互いのスコアカードを見ては顔を引きつらせておりました(・_・;)

(紳士的に紳士的に!!;)







午後からのラウンドは.....

だんだんとエスカレートしていき.....

いろんな「NGワード」が山彦のようにコダマしておりました.....






さあ、一体結果はどうなったのでしょうか!!?

こうご期待☆

この後はお決まりの「C-46」さんでのアフターパーティへ.....♬



行って参ります!!

........ゴクッ(*_*;


-続く-




■奈良の杜ゴルフクラブ■
奈良県奈良市忍辱山町1735
TEL 0742-93-0511
http://www.accordiagolf.com/guide/3551411/



Car Change A1 kashihara
    by genta☀

☆歓迎会☆






2011年9月6日

カーチェンジA1橿原店!振り返ればオープン当初は社長と専務2人からのスタートで.....

ふと気づけば14人にまで増えました(*^。^*)

最近、新しいスタッフが2人加わったということで、行きつけの居酒屋ちゃらりんにて新人歓迎会を行いました~(●^o^●)





若い2人ですから分らないことだらけだと思いますが、やる気だけは満ち溢れています!!

両端に移っているのが新入社員の池田さんと箱谷君♪

「初々しいっす!」 「肌ツルツルっす!」

「元気いっぱいっす!」 「若いっす!」

うらやましいっすぅ~~!!(@_@;)



こうして会社を大きくしていけるのも、取引先の業者様や、弊社を応援して下さるお客様、皆様方のご尽力あっての賜物でございます!!

今後一層のご指導とお引き立てを賜りますよう、心からお願い申し上げます



Car Change A1 kashihara
    by genta☀





★第10回カーチェンコンペ★






2011年9月4日

決定で~す!!
9/7(水)前回同様奈良の杜ゴルフクラブにて、第10回カーチェンジA1ゴルフコンペを開催することのなりました!!


今回は記念すべき第10回目です!!
何日か前までは台風の接近で心配しましたが皆様の日頃の行ない(笑)のお陰で天気に恵まれそうです(●^o^●)



今回ももちろんプレーの後は楽しい楽しい打ち上げが待ってます~ )^o^(

今から美味しい料理やお酒、面白いトークが楽しみですね~










そのためにも参加の皆様~!!

まだ間に合います!!
時間のある方は練習場へLet's Go!!


PS 参加者の皆様、遅刻は厳禁でお願いします!!(笑)


Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by Hatamori  ◆◆◆










☆セレクターレバー交換☆












2011年9月3日

久々のご来店!!N様毎度ありがとうございます(*^。^*)


いつもご来店の際に差し入れまでいただき、N様のお気づかいには感謝の気持ちで一杯です♪


さて皆さん!今回のカスタム内容はN様の男らしい左手と最も触れ合うことが多い、セレクターレバーとハンドブレーキの交換です☆



物は【BMW Performance Accessories】のパーツです(●^o^●)


参考までに♪♪
画像左のセレクトレバーが(メーカー希望価格9,765円)

画像右のハンドブレーキが(メーカー希望価格16,800円)


純正パーツだけあってクオリティは間違いなしで、そこいらの社外品とはわけが違います!!



では、交換作業ですが輸入車だからと言ってそんなに難しい作業ではないです(^-^)


セレクターレバーとハンドブレーキレバー部のブーツを取り、後は引っこ抜くのみ!

いたってシンプル(*^。^*)




取付完了で~す☆☆

シフトパネルとの統一感がGOOD!

小物を変えるだけで内装がぐっと引き締まりました(ToT)/~~~






画像では分りにくいかもしれませんが、アルミの削り出しとアルカンターラのコンビがラグジュアリー&スポーティー感を醸し出してくれます♪♪




握った時の感触もアルカンターラならではの上品なさわり心地ですし、N様の男らしい左手もさぞやお喜びでしょう☆


外装、内装の細かなカスタムは整ってきた所で、残すは車の印象が最も変わるホイールの交換!!


純正オプションから社外品など数多く存在するので、洗車がてら来店された際にはご相談乗らせて下さいね(*^。^*)


くれぐれも奥様の機嫌がいい時にお願いします♪♪♪



Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by yasumoto♪  ◆◆◆




お寺の前の不思議なお店★








2011年9月2日

休日を利用して、名古屋に行ってきました★
清浄寺前に不思議なお店?お家?を発見(・。・;!!
なんじゃこりゃ(・。・)気になって入ってみたら、畳の香りと和な感じが、田舎の親戚のお家に遊びに行った感じで、癒されました~(●^o^●)









ゆっくりくつろぎたい人も、ランチタイムのサラリーマンも女の子同士でキャピキャピ♡もなんでも受け入れてくれそうな感じです。










扇風機の風を受けながら、おいしい和食とご飯、お味噌汁、おかわり自由で大分満喫しましたよ~(^◇^)








結局、ゆっくりしすぎて時間がなくなってしまい、清浄寺には立ち寄れず(--〆)でもご飯美味しかったからいいや(*^。^*)




みなさんも名古屋に行く事があったら都会の中の不思議なオアシス行ってみてくださいね(^・^) 







Car Change A1 kashihara
    by akki-na❤ 




いただきました!!




2011年9月1日

本日、ご来店頂きましたM様より

「おいしい便りでシュー」

頂きました!!

ハンバーガー!?
みたいな包みに入ったシュークリーム♫

トローリ濃厚クリームを堪能させていただきました♫♬♫♬


M様!!
いつも弊社をごひいきに頂きまして誠に有難うございます!!

またのご来店心よりお待ちしております☆




Car Change A1 kashihara
    by genta☀ 


バックナンバー

■2017年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2016年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2015年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2014年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2013年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2012年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2011年■
03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月