HOME > スタッフブログ
バックナンバーを表示しています。

最新記事


バックナンバー

■2017年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2016年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2015年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2014年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2013年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2012年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2011年■
03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  

✿Let's BBQ✿




















2011年8月30日

いや~夜になればだいぶ涼しくなりました今日このごろ!!

夏の余韻に浸るべく、A1ガーデンにてBBQしちゃいました~!!

やっぱり夏が終わるその日までBBQ!
これ間違いなし!!

そんなわけで早速準備です☆





BBQと言えば炭が命☆
という訳で今回炭をおこすのはこの方!!
モンド君♫

おいおい100円ライターで直付けですか!?
これがホントの直火!!?

そんなわけないでしょう~....( ̄Д ̄)ノ





って付いてる!!(;゚Д゚)!

やるじゃないかモンド!!
見直しましたWW









本人も満足だったらしく.....

満面のドヤ顔をどうぞ見てやってください.....(^_^;)


























準備も整いましたので、BBQパーティスタートです!!








っとここで!!
奈良県議会議員の森山よしふみ先生が遊びにいらしてくれました!!

いつも快くいらしてくれ、
色々なお話や熱いお言葉を頂戴致しまして、誠にありがとうございます!!





ご健康を気遣われ、一層のご活躍とご発展をお祈りいたしますとともに、
今後ともご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます!!


<森山よしふみオフィシャルウェブサイト>
http://www.moriyama-nara.jp/







こちらは新入社員の箱谷君!!

やる気を誠実さは人一倍のフレッシュマン☆








そしてもう一人!!
新入社員池田さん!!

ハキハキ喋る、とっても気さくな子☆
スイカの差し入れどうもありがとう!!

二人とも元気いっぱいですが、
先輩たちの言うことをよ~く聞いて、
モリモリ成長してくださいね~!!

期待してます♬


こちらは我らが西井社長の二男、啓二君!!

終始ゴキゲンではしゃいでおりましたが、スイカを貰うと急変!!

ちゃ~んと椅子に座ってモクモクと食べておりました♬( ^∀^)
お利口さんだったね☆


とまあいつものごとく、
夜が耽るまでワイワイパーティは続いておりました!!


快くご参加いただいた皆様!!
本当に有難うございました☆
スタッフを代表致しまして、ここに厚く御礼申し上げます!!

これからも我らがカーチェンジA1橿原店を、どうぞよろしくお願いいたしま~す!!




Car Change A1 kashihara
    by genta☀
☆開催☆ユーロナイト2011










2011年8月28日

先日、“遊び”に行ってまいりました。


大阪市、リパーク桜島駅前!

“ユーロナイト2011”!!


去年の“ユーロナイト2010”では約600台オーバーとなっており、
ナイトミーティングでは日本最大規模となりましたが・・・

今回は、最大収容台数も約900台の駐車場に変更っ。


ユーロのみならず、国産車、アメ車。
今年もとびっきりのカスタムカーが揃っていました☆


エスフォーやafimpなどの雑誌でよく見かけるお車や、
目新しいカスタムをしているものまで!


思う存分カスタムカーを堪能してきましたっ。



・・・カスタムしたくなりますねぇ(笑
なっちゃうんですよね~、こんな場所へいくと・・・。



でも、結局自分よりも先にお客様に提案しちゃったりして。
そいでもって、満足しちゃったりして・・・。


そんなもんですっ!!


今回のイベントも色々収穫もありました!
知人にも出会い和気藹々と楽しい最高の一夜でしたよっ☆


今度は大人数で行ってみたいですねっ!
弊社でカスタムして下さっているお客様を誘ったりしちゃって・・・遠足気分でっ(笑)

なんてたくらんでいるボクでしたっ。




Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by mondo♪  ◆◆◆
☆納車前点検☆














2011年8月28日

先日ご制約頂きました、K様のG55L!!

納車前点検の模様をお伝えさせていただきま~す!!

ピッ~ットイン☆









車両をリフトアップし、隅々まで整備が必要な箇所がないか点検していきます♬













そして専用テスターDASでショートテストを行い、フォルトコードを読み取っていきます!!


。。。。。。

とここで、要整備箇所発見~!!







こ、これは.....

見事にエンジンオイルが漏れてしまっております(;゚Д゚)!











これは早速整備が必要です!!!













ヘッドカバーを取り外し、慎重にガスケットを取り替えていきます(=_=)

ふぅ~。。。

漏れも無事に止まってひと安心です!!







その他フロントブレーキパッド&パッドセンサーやバッテリーはじめ、消耗品を交換し作業完了です!!


K様!!

この後クリーニングやボディの磨き等させていただき、ピッカピカの状態でご納車させていただきますので今しばらくお待ちくださいませ~!!

早くご納車出来るのを楽しみにしておりま~す♬♫♬♫




Car Change A1 kashihara
    by genta☀
☆納車前点検☆












2011年8月27日

先日、Y様ご成約頂いたアウディQ5ですが登録納車に向けて点検作業中で~す(^◇^)



いつものごとくピットイ~~ン!!


年式が新しいので、メーカーの保証も残ってますし、


基本的な点検整備や消耗品の交換など主に作業していきま~す♪♪



ところで皆さま、車に対してですがメーカー保証があるのをご存じですか?

よくあるのが電化製品などの複雑な機械に対して保証が付いてますよね(*^。^*)



車もその中の一つで、輸入車の場合は登録してから3年間のメーカー保証が自動的に付いてきます!



つまり新車購入時の料金に保証料金が含まれているということになりますよね☆



考え方は人それぞれですが、中古車購入時にメーカー保証が残っているお車を選ぶのってとってもお得なんですよ!



中古車ですからもちろんお安くなってますし、追加料金を支払って保証を付ける必要もありません☆


中古車価格でとっても安心(●^o^●)



この様な車両が人気商品でアッという間に売れていきます、こちらのQ5もその中の1台と言えるでしょう☆



話がそれてしまいましたが、こちらのQ5点検中にオートマチックのケースの一部からオイルが滲んでいるのが発見されました(-_-メ)



滲み程度なので早急に修理しないと支障をきたすものではないのですが、後に悪化し漏れ出した時には修理をしなければなりません!




そんな時にメーカー保証が付いているお車だと何の心配も要りません(*^。^*)♪♪♪



N様、納車前点検完了後にボディーコーティングやルームクリーニング等々施工しピカピカにしてお納車できるよう、作業進めていきますので納車までしばしお待ち下さいませ♪




Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by yasumoto♪  ◆◆◆
いただきました!!




















2011年8月26日

本日、ご来店頂きましたN様より、ご存知

フジヤさんの「ペコちゃんのほっぺ」

頂いちゃいました~!!

色々な味がた~っぷり詰まったBOXが二つも♫♬♫♬





ん??

注意書きが......


「にっこり、わらって、たべましょう」

かしこまりました----!!!!




まずは安本店長だ!!

お----っともう頂く寸前だ!!


はたしてこの状態からにっこりできるのか!?

どうなのか.....!!?







にっこりしてる-----!!!!!

のか!!?









お次は愛ちゃん☆

食べる前に既ににっこりしてる(^_^.)

だっておいしそうだもん仕方ないよね☆










アッキーナも超ゴキゲン↑↑↑

いい笑顔してます☆














続いて私。。。。
おいしゅう頂きました!!













では参りましょう.....
野村君の「いただきマッスル☆」

指先に全パワーを集中させて~!!!!!











う~んにっこり☆☆☆

とってもおいしそう(^_^;)









いよいよやって参りました.....
モンド君の「いただきますっス!!」

う......
な....なんだこの表情は(;゚Д゚)!

うっとりしながらペコちゃんを眺めている!!?
恋をしてしまったのか!!?

あまり深くは聞かないでおきましょう...(・_・;)

..........

N様!!

とにかく皆でとっても美味しく頂きました!!

ごちそうさまでした~☆

またのご来店お待ちしております
!!




Car Change A1 kashihara
    by genta☀ 




✽ご成約頂きました✽






2011年8月25日

S様、新型プリウス“プリウスα 7人乗り”ご成約有難うございます!!



S様よりお話を頂いた際、まだメーカー発表前で注文すら出来ない時期に決めて頂き、メーカー発表と同時に成約頂き感激しました!!




成約頂いた際は、発表と同時にもかかわらず納期が今年の年末か年越しになるとの事で“プリウス効果”に脱帽でしたが、ディーラー様の協力もあり、こんなに早く納車できるとは夢にも思っていませんでしたが本当によかったです!!




まだ余り巷では見かけていないので、S様に優越感に浸って頂ける日が待ち遠しいです!!





早急に納車準備整えていきますので納車までもう少しお待ちください!!



Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by Hatamori  ◆◆◆







✽ご成約頂きました✽






2011年8月25日

M様、パレットSW TSターボご成約有難うございます☆




震災の影響で、軽自動車の需要が高まり中々ご希望のお車を探すのにお時間いただきまして誠に申し訳なかったです。(-_-メ)




しかし最近の軽自動車は、豪華な装備満載です!
ナビゲーションやエアロアルミホイールは勿論のことスマートキーや両側パワースライドドアまで装備されてます☆
もうビックリです(●^o^●)




普通車に負けない位のクオリティで維持費が安い!!

そりゃ~みんな寄ってたかって取り合いになるはずです☆




M様には、前店舗の高田店の時よりご利用いただき、増車ということで2台目まで当社で購入していただき嬉しい限りです(*^。^*)




3台目,4台目も当社で購入しようと思っていただけるように真心こめて納車整備進めていきますのでしばしお待ち下さいませ♪♪♪

(そんなに車いらないですよね...)



Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by yasumoto♪  ◆◆◆

いただきました!!






2011年8月23日

ピヨピヨ☆ ピヨピヨ☆と今にも可愛らしい鳴き声が聞こえてきそうなお菓子♪




いつも当社をご利用いただいているU様よりひよ子饅頭&ひよ子サフレセットいただきました(*^。^*)




いつも遠方に行かれた際に、お土産を買ってきて下さり嬉しい限りです☆





可愛過ぎて食べるのが勿体ないですが、実際の所そうもいきません(@_@;)3





スタッフ一同で美味しくいただきますね☆






いつも来店時に連れてこられるワンちゃんのポッキーとチョコとも遊ぶと、とても癒されるので洗車ついでに寄って下さ~い♪♪♪




Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by yasumoto♪  ◆◆◆

いただきました!!






2011年8月22日

本日ご来店頂きましたN様より。。。。。

出ました~!!

マネケンのワッフルいただいちゃいました~!!!!

.....当然のように.....

スタッフ皆で取り合いに....(;゚Д゚)!






そう.....

それはあまりにも見苦しく、、、、


「大のオトナ」の想像を絶する姿なので、、、、


今回のところはそっとしておきます、、、、

ね(・_・;)



お!!
モンド君も一つゲット!!

今回はノーリアクションでモクモクと食べておりました(^_^.)


N様!!

差し入れどうもありがとうございました!!

よ~しおやつも食べて元気回復↑↑↑

午後からもバリバリ働いちゃいま~す(^O^)/!!



Car Change A1 kashihara
    by genta☀ 



✽ニューバジェットローン✽












2011年8月21日

車を購入する際、切っても切り離せない物と言えばオートローンですよね♪



月々のお支払い金額も、お支払回数も、お客さまが自由に決められる新しいオートローンをお知らせいたします!



「お金に余裕ができた」「突然の出費が重なった」「予定していたほどボーナスが出なかった」等々、ライフスタイルや経済状況は変化し、予測なんてできませんよね☆


ニューバジェットローンは、こうした変化にフレキシブルに対応できるオートローンです!




イラストをご覧になりながら説明させていただくと・・・




■収入と相談しながら、景気の様子を見ながら、慎重に支払い額をコントロールできます。(支払い途中で変えることもできます)




■初期の支払額を多めにすることで、金利の負担を少なくできます。
(支払い途中で変えることもできます)




■金利の負担を少なくし、以後の月々の支払額も軽減します。
(いつでも何回でもできます)



■臨時の出費が重なるような時でも安心です。
(金利のみお支払いいただきます)




■月々の支払額を少なくするよう、自由に設定しなおすことができます。


この様に、これからのオートローンは自分で自由に設定する時代です!!至れり尽くせり
なオートローンがあるのですから、

あの車カッコイイな~~とか乗ってみたいな~と思った時には、ニューバジェットローンを思い出し当社にご相談下さい♪♪
ご来店心よりお待ちしております(*^。^*)


Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by yasumoto♪  ◆◆◆

いただきます♪♪








2011年8月20日

毎日の小さな悩みといえば、今日の昼食は何にしようか悩むことです。(-_-メ)

突然、お客さまから電話での問い合わせや来店など、極力現場から離れるのを避けたい僕達の仕事!
そんな僕達の心強い味方~「カレーハウスCOCO一番屋」っす(^◇^)
メニューは豊富ですし、ライス量・辛さ・トッピングは自由自在☆
日本男児でカレー嫌いなんて聞いたことが無い位ですし、毎日でもいけちゃいます!!


ではでは本日オーダーしたメニューをご紹介!!
こちらはモンド君の注文した....
■チキンカツカレー 
■チーズトッピング☆」
■ライス:300g
■辛さ:普通
■タマゴサラダ

見た目....GOOD!!
バランス....GOOD!!
味....モチロンGOOD!!!!

御馳走様でした~☆



次に江口が注文した....
■チキンカツカレー
■チーズトッピング☆
■ライス:200g
■辛さ:1辛
■ツナサラダ

見た目....かぶってますがGOOD!! ^_^;
バランス....GOOD!!
味....ちょっぴりスパイスが効いてGOOOOD!!

御馳走様でした~☆



そして最後は安本店長.....
な、、、なんだこれは!!?
み、見れない!!
とても見てられない!!(@_@;)

■ホウレンソウカレー
■ソーセージ&チーズトッピング☆
■ライス:普通
■辛さ:普通

見た目.....ダメだやっぱり見てられない!!(ToT)/~~~
(ココイチさんごめんなさい;)

バランス....もくそもない!!

味....ま、まさかの(ココイチさんごめんなさい;;)
GOOOOOOOD!!!!!


とまあ、好みや気分に合わせて色々な注文がデキるCOCO壱番屋さん!!


いつも美味しいカレー有難うございま~す!!

明日もモチロン.....

カレーでしょっ!!!!!

✽ご成約頂きました✽




2011年8月19日

アウディQ5 2.0TFSIクワトロSラインPKGご成約有難うございます☆☆


まだ、中古車市場には数少ないQ5のSライン!!
当社に入庫しネットにアップした途端に数多くの問合せを頂いた1台です(^◇^)



ご購入いただいたY様、アウディQ5のオーナーおめでとうございます!
そして、ご成約誠に有難うございました☆



最終ボディーカラーで迷われてましたが、他社の在庫のホワイトか当社のブラック!

色々な葛藤の末、ファントムブラックに決定して頂き嬉しい限りですヽ(^。^)ノ


Y様、決して嘘は申し上げません!輸入車のSUVは間違いなくブラックが様になります☆


早急に納車準備整えていきますので、ピカピカのQ5とのご対面までしばしお待ち下さいませ♪♪♪


Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by yasumoto♪  ◆◆◆














お買い得!!?






2011年8月19日

皆様~!!!!
猛暑続く中、朗報です!!!!

ブガッティが放つあのスーパーカー・ヴェイロンが!!

なんと今回.......

「4500万円値引きセール~~~!!!!!」




そこの奥様!!
通常価格2億5300万円が、

なんと2億800万円ですよ!!☆☆☆
う~んお買い得!!

これはもう今しかない!!

大チャンス!!!!


。。。。。。。はぁ~。。。。。


いつかは即決で.....

「よし!じゃあこれ頂戴!!」
「納車はなるべく早くしてよ~♫」

な~んて言ってみたいモノですよね(^_^;)


お安くなった!?
2億800万円ですよ!?
消費税だけで1040万円ですよ!!?(ToT)/~~~



このブガッティ、300台限定で生産していた「ヴェイロン16.4」のクーペボディが

ナ・ン・ト完売!!(;゚Д゚)!
したそうで....;
  
「ヴェイロン16.4 Grand Sport」を継続販売!!
透明なルーフを備えたオープンスポーツモデルとのこと☆

クローズド時にはクーペモデルと同じ407km/hのトップスピード~!!!

ルーフを取り外しても、最高時速は360km/h(;゚Д゚)!

 
このGrand Sport総生産台数は150台!!

奥様!!
どうぞお早めに~(;´∀`)



Car Change A1 kashihara
    by genta☀ 
いただきました!!






2011年8月16日

いつもお世話になっているスチールイズムさんよりラグーナ蒲郡のお土産いただきました!!

なんでも.....

「ONE PIECE メモリアルログ
 頂上決戦完結編inラグナシア」

という大イベント開催中だったらしく!!



大のオトナが......

周りに視線は感じていたものの.....

無邪気に大はしゃぎしてしまったそうです(^。^;)




で、、、思わず買ってしまったというワンピースサブレ(;´∀`)





皆でおやつに美味しく頂きました♫


それにしてもチョッパー可愛すぎです↑↑↑

スチールイズムさん、御馳走様でした~!!




Car Change A1 kashihara
    by genta☀ 
TAMロール






2011年8月15日

お世話になっている小畑様から「TAMロール」をお土産頂きました!











「TVチャンピオンクリスマスパティシエ選手権」で優勝し第21代TVチャンピオン
が作った美味しいロールケーキです。









フッワフワなのにしっとりしていて、   
とってもおいしかったです!

小畑様、おいしい美味しいロールケーキを
ありがとうございました。

スタッフ一同、おいしさに暑さも疲れも吹き飛び元気になりました。
御馳走様でした!!



Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by shimada ☆  ◆◆◆
ぽッぽッぽ~♪♬








2011年8月14日

公園だ!!朝の公園って気持ちが良いですね~(*^。^*)
太陽に当って光合成していて気がつかなかったけど、周りはおじいちゃんばかり(・。・)
「キレイな公園=ハトぽッぽ(●^o^●)」 てなことで起きたてのハトさん発見!!   
駆け寄ってみたら、
びっくりして飛び立ってしまうかも(>_<)
なんて期待を胸に、、、、        駆け寄ってみたら・・・・・。






「うわ、ウットオシイの来たわ(-。-)  はいはい。」              

「からみづらいわ~(--〆)あっち行こうぜー。」
って、えっ?!(・。・;








ねー待ってよ(・。・)
ねーってば~(・へ・)
・・・・・・(._.)・・・・んだ~!(;O;)


その後ハトさんたちは誰が来ても、 
水遊びしてテンションあがってるはずなのに、全く羽ばたこうともせず、、、、、。 
せっかく飛べるのにもったいない(._.) 
私も飛べたらいいのにな~(-_-)って人沢山いるのに、なんて失礼なハトさんたち(*_*) 
飛べないハトはただのハトだい!<(`^´)>   









それにしても、もっとハトさんに構って欲しかった公園デビューでした。
住民の方にとても愛されている公園なので、
ハトさんは人になついているようです。

あまりにも暑いから飛ぶのも嫌に、
なってしまうのかもしれないですね。
熱中症には気をつけてハトさん(*^_^*)









Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by akki-na♪  ◆◆◆





いただきました!




















2011年8月13日

今日は暑い中、カーチェンジA1本部の栗岡様から涼しくなるお土産頂いちゃいました❆




営業やサービススタッフが灼熱の中で仕上げ作業をしているさなか、何か冷たいものを口にしたいな思った時・・・

抜群のタイミングで大量のアイスを差し入れて頂いてスタッフ一同で取り合いです(^◇^)



真中にあるのが、吉田二福堂さんの水団子です☆

http://m.gekinavi.net/m/6+%E5%90%89%E7%94%B0%E4%BA%8C%E7%A6%8F%E5%A0%82+0743-62-2290.php


こちらも夏にピッタリの和菓子で女性スタッフに大人気!!





一瞬で無くなってしまいました♪
(ストレスが溜まっているのかな?...そっとしておきましょう)



さぁ~久々の登場です!

「モンド君のいただきますッス!!」



今回はどのような表情で食すのか?






モンド君、水団子を初めて食べるらしく恐る恐る食べてみると・・・











パクッ!!
















んっ!?













想像していた味と違うかったご様子☆










「和菓子だと思いきや!めっちゃフルーティーで、甘過ぎず上品な味わいでマジうまいっす~~~!!!」











モンド君、コメントが長くなり過ぎてフレームアウトです(-_-メ)






次回はもう少し巻きで頼みます♪


カーチェンジA1本部の栗岡さん、美味しい差し入れ有難うございました!

橿原店スタッフ一同、飛躍していけるよう頑張っていきますので宜しくお願いします。


Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by yasumoto♪  ◆◆◆











ご成約頂きました!


2011年8月12日

いつも当社をご利用いただいている、Y様レクサスLS460バージョンC Iパッケージご成約有難うございます☆☆☆


ボディーコーティングや地デジチューナー取付やレーダー取付など色々カスタムオーダー承りましたので早急にお納車できるよう迅速に対応させていただきますので納車までしばしお待ちを(*^。^*)♪♪♪


Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by yasumoto♪  ◆◆◆

車検ラッシュ☆






2011年8月12日

車検での入庫致しました☆
トヨタアリスト V300 VERTEX EDITION

今月は、車検ラッシュです(*^。^*)皆さんお盆休みに帰省されるらしく早めの点検です。


H9年式と聞くと古くてボロボロイメージがあると思いますが(-_-メ)未だに根強い人気を誇るアリストのVベル♪♪♪

Vベルの仕様は、内装色を黒に統一し17インチ専用メッキアルミやトランクスポイラーなど今でも特別仕様に用いられているオプションなので人気がある訳です!!


根強い人気のもう一つの理由がパワフルな走りですよね☆
3000ccの2JZ-GTE型ビッグエンジンにツインターボで(280ps)っす(^◇^)
良く走るわけです♪


リヤビューはご覧の通りTomsのマフラーをインストールされて程良い重低音がドライバーを刺激します!

男ってこういったスポーツセダンに弱いのはいつの時代も同じですよね(^-^)


こんなに程度のいいアリストだったら欲しいくらいです☆


オーナーのK様、ホント大事にされているのが伺えます!


予断が長くなりましたが、遠方に行かれるみたいですし、キッチリ点検整備してお納車させていただきますので、しばしお待ち下さいませ☆


Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by yasumoto♪  ◆◆◆



✽NEW ARRIVAL!!✽






2011年8月9日

スタイリッシュな装いとは裏腹に、
どんな道も思い通りにドライブできる
スーパーSUV!!

アウディQ5入庫いたしました!!










デイタイムライトが美しく輝きます...☆










近日詳細掲載致しますので今しばらくお待ちくださいませ~!!


全ての在庫情報はこちら↓↓↓
http://www.a1-kashihara.jp/carinfo/




Car Change A1 kashihara
    by genta☀ 
久しぶりのご入庫!








2011年8月8日

以前に購入していただいた、H様のW211車検の為、久々のご入庫☆☆☆



久しぶりにマジマジと拝見させてもらいましたがキマッてる!!


としか言いようがないです♪





カールソンのリップスポイラー装着やヴァルドのマホラなど一押しパーツが不断に取り入れられてます!!





中でもAMGブレーキまでインストールされていてここまでカスタムされるとは、H様かなりのベンツマニアです(*^。^*)



初めて当社にご来店いただいた時は、言葉数が少なかったので、無口な方なのかなと思ってましたが、(-_-メ)

納車を境に奇策にお話しして下さるようになりもの凄く嬉しかったのを覚えています(^-^)


今日も久しぶりにお話ができ、楽しい時間を過ごすことができました☆


きっちり車検整備&早急にお納車できるように進めていきますので、しばしお待ちを♪


H様のカッチョイイW211、カスタムブログに近々アップさせていただきますので、またご覧になって下さい!
http://www.a1-kashihara.jp/custom/



Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by yasumoto♪  ◆◆◆
この真夏に・・・!!






2011年8月7日

しかし“暑い”の一言!!
そんなある日、ふと庭を見ると…

ウッドデッキが日光で焼けて丸裸に…
節目も禿げて真っ白に…

これは一大事!!かなり暑いけど仕方ない!!

塗っちゃいますか!!



材料を用意して… よーいスタート!!





(塗っている写真は恥ずかしくて見せれませんので省略!!)




完成!!完成!!

なんと完成までの所要時間【2時間】!!
写真では分かりにくいが中々の出来栄え!!


う~ん!!疲れた~……!!
明日は確実に筋肉痛だぁ~!!

でも良い汗かけたかも(^-^)






Car Change A1 kashihara
    by Hatamori☀ 






✽Let's 社員旅行 Part7✽


















2011年8月6日

お腹もいっぱいになったところでちょびっとだけ観光タイムへ~☆

せっかく遥々来たんだし、やっぱり世界三大潮流!!!
「鳴門の渦潮」見るっきゃないでしょ♫








と張り切って来たもののこの日は渦一つナシ.....(;゚Д゚)!

残念!!
こんな日もあるんですね.....;










代わりにインフォメーションセンターにあったパンフレットの写真をどうぞ...(T_T)

しかしスゴイ渦!!
死んじゃう死んじゃう!!(@_@;)










気を取り直してハイウェイオアシス淡路で一休み☆












本日もとにかく暑い!!

ちょっとした階段でも汗びっしょりです(*_*;











淡路産ミルクで作られた濃厚ソフトクリ~ムで元気復活~!!












とここで.....

たっぷり遊んだ淡路を旅立ちマス!!

楽しい思い出たくさんありがとう~!!
また来るからね~☆☆☆








海を渡り本州へ戻ってまいりました!!


最後は三井アウトレットパーク
「マリンピア神戸」でショッピング!!










皆ここぞとばかりに浪費しまくっておりました...(^_^.)














さあ、長かったようであっという間だった今回の社員旅行.....

海で思いっきり遊んだり...↑↑

温泉でリフレッシュしたり...♬

宴会でジャンジャンお酒を飲み...☆

グルメツアーにショッピングまで...


ホント楽しい思い出めちゃくちゃいっぱいできました↑↑↑

今回快くご参加いただきました皆様方!!
本当にありがとうございました!!

これを機に社員一同心機一転、
さらに一層精励し、
皆様のご期待に添う所存です!!

今後とも何卒よろしくご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。




Car Change A1 kashihara
    by genta☀ 

✽Let's 社員旅行 Part6✽




















2011年8月6日

おはよ~ございます!!

昨日深夜にまで及んだ大宴会が嘘のよう!!

な、すがすがしい朝!!

まずは記念写真を一枚☆





ではではお待ちかね....
「香川県名物讃岐うどんグルメツアー」へ出発!!!!



あ~早く食べたい!!












まずは一件目☆

高松市にある「一福」さん!!

なんとも味のある佇まいのお店です(^^♪












私たちが一気に入ったせいもあり店内は大繁盛!!(^_^;)












セミセルフスタイルで、天ぷらやトッピングは自分のお好みで♬
好きなだけ♫♬♬♫








ちなみに私は....

ぶっかけうどんに
ちくわ磯辺揚げ&野菜かき揚げトッピング!!

めちゃくちゃウマかったです!!

はぁ~満足満足。。。☆









そこそこお腹も膨れて参りましたが....
続きまして2件目!!

同じく高松市にある
「つるいち」さん!!








ご夫婦で営んでいるアットホームな雰囲気のお店☆











またもや店内は超が付くほど満員に....(・_・;)











お次は
釜玉うどん&名物とりめしセット!!

こうなったらとことん食べてやる!!



コシのある麺と卵、ダシが程よくからまって....
ウマ~~い!!!!





ご馳走様でした~☆☆

っと.....う、、動けない(@_@;)

さすがに満腹中枢限界寸前!!(・。・;



うどんとは実に奥の深い食べ物です♪
本当においしかったぁ~♬

讃岐うどんツアー!!
オススメです☆☆☆


■さぬきうどん 一福■
http://www.udon-ippuku.com/

■つるいち■
http://r.tabelog.com/kagawa/A3703/A370303/37000237/



Car Change A1 kashihara
    by genta☀ 



✽Let's 社員旅行 Part5✽




















2011年8月6日

さあ「シューワリゾート」さんで思いっきり遊んだ疲れを癒すべく.....

やってきました
「ホテルニューアワジ・プラザ淡路島」!!


温泉にゆ~ったり浸かって疲れをすっ飛ばした後は!!

大宴会のはじまりはじまり~~♫♬




本日のお料理は
「淡路牛と鯛お造り食べ放題」と超豪華☆☆☆


大人も子供も淡路の味をたっぷり堪能しておりました♫









お腹もいっぱいになってきたところで.....

いよいよ宴会芸いっちゃいます!!!!











まずはエアバンドをバックにお歌を披露!!
曲はなんと往年の名曲ビートルズ「Let it be」!!











当初ギターだけだったはずが.....
飛び入りでベースとキーボードまでエアしてくれて本当に有難うございました!!
(ちなみに熱唱しているのが私でございます;;)










続いてはチーム対抗の「モノマネ当てゲーム」!!

自分の前の人のおデコに貼っている有名人のモノマネをし、当たったら次の人へ...


ドドスコスコスコ.....
う~んなかなかいい動きしてます(^_^.)








「命」!!!!
....がかかっているかのようなこの気迫(@_@;)










クロちゃんです!!

ですよね!!
ク...クリソツ(;゚Д゚)!

あまりのクオリティの高さにダントツでウケておりました!!;;










最後は社長に締めの言葉をいただき.....


胃も心も満腹で~す!!!!


ご馳走様でした!! 


はぁ~これで今日はゆっくり眠れますね♬







...............






これで終わりなんて!!
そ~んなことはございません!!

元気い~っぱいの大人たちがこれだけ集まっているのですから☆☆

さぁ~お次はラウンジで心ゆくまで
飲みます飲みます!!


結局深夜になるまで宴会モード全開でございました....(^_^;)




明日は待ちに待った香川県名物
讃岐うどんグルメツアーです♬

ではでは...おやすみなさ~いzzz




Car Change A1 kashihara
    by genta☀ 


✽Let's 社員旅行 Part4 エンジョイ夏✽




















2011年8月5日

夏といえば.....

そう!!
スイカ割り~♫

子供たちによるスイカ割りの模様をお伝えしちゃいます☆
ちゃんと目隠しをして....







皆が息を飲んで見守る中......












注目の一打目!!!
イケ------↑↑↑












あ~惜しい!!;













バトンタッチ!



ちゃ~んと目隠しを.....
アラ.....








あっ、目隠ししないと!!
ダメ--------!!!!












..........まさかのハズレ(^。^;)












コラコラ当たらなかったからって水鉄砲で打っちゃダメですよ!! ((((;゚Д゚))))












その後、腹いせにと顔を突っ込んでスイカを貪っておりました (;゚Д゚)!











なんと満足気な表情でしょう☆

見ているこっちまで幸せな気持ちになりました (;´∀`)

美味しいスイカ食べれてよかったね♫♬♬♫



Car Change A1 kashihara
    by genta☀ 


✽Let's 社員旅行 Part3 ワル~イ大人たち✽




















2011年8月5日

あ!!西井社長!!
(背中から男気が溢れています!!)


ん!?アッキーナのそばに近寄っていく....









お....

ま...まさか....!?











イ~~ヤ~~~~~!!!!!!!













社長!!冗談キツイッすよ~(~_~;)













あああ!!


今度は集団で!!
(ひどすぎるww)









やめて~~~~~!!!!!












。。。。。。。。。。。。。。。。。











こ、今度はなんだ...!!

なんということでしょう.....

とっても大きな大人が....
子供の水鉄砲相手にホースで戦っている!!



もはや、人じゃないww!!!!






そんなワル~イ大人が高笑いしている中....


乾さんはモクモクとトウモロコシを頂いておりました(^_^;)












「乾さんと海」 PHOTO BY GENTA









Car Change A1 kashihara
    by genta☀ 


✽Let's 社員旅行 Part2✽




















2011年8月5日

グングン気温の上がる中、皆それぞれ思いっきりマリンリゾートを満喫しちゃいました☆











すぐ脇にはプールやジャグジーもあり、子供たちも大喜び!!













も、もちろん大の大人も大喜び。。。!!ww













マリンスポーツに......













豪華BBQをモリモリ食べて!!













おいしいお酒をジャンジャン飲む!!












弊社女性スタッフも大はしゃぎ♫♬













途中わざわざ現地まで駆けつけてくれた方々もご一緒に☆
(差し入れまで頂いてありがとうございました!)












モンド君も今日はいつもと違う海の男っぽい雰囲気を出しております!!
(様になっているようないないような....ww)

























私たち、夏!!
満喫してま~す!!





Car Change A1 kashihara
    by genta☀ 





✽Let's 社員旅行✽




















2011年8月5日

先日行って参りました、待ちに待った社員旅行!!!!
その模様をリポートしちゃいま~す☆


今回は大型バスもチャーターしての大人数での旅行となりました!!








早朝にも関わらずみんな遅刻せずに集合できました♫

オ...オトナですから当たり前ですね(~_~;)












ジェットスキーも無事に取り付け完了し....












いざ、淡路島へ向けて出発~!!!!












早速車内は大盛り上がり~♫♬♬♫
イェ~イ☆












と思いきや出発5分後にこの大渋滞ですか!!? 

.....見事に通勤ラッシュに巻き込まれました(・・;)
(出勤途中の皆様ご苦労さまでございます!!)










気を取り直してLet's Go~!!

この橋を渡れば.....











ほ~ら見えてきた見えてきた!!!!

今回の目的地淡路島でございま--す!!










そしてこの雰囲気たっぷりのビーチ☆
いつもお世話になっている「シューワリゾート」さんに無事に到着致しました~!!











う~ん潮風が気持ちイイ------↑↑↑


さぁ~楽しむぞ~♪




Car Change A1 kashihara
    by genta☀ 
おいしいランチの紹介です(^・^)








2011年8月4日

南船場のオフィス街の一角に・・・・・・・       








ちょっと気になるお店を発見しました! 















店内に入ると、
モデルさんみたいな綺麗な店員さんと
可愛いママ&イケ面店長さん、
それと強気なタイガーが迎えてくれますよ

♪♪♪♪♪(●^o^●)                                  


















まずは、やっぱり
乙女が大好きな「アボカドメニュー」
を頂きました!              
「アボカド鉄火丼」を注文したら、
お味噌汁もついてて、
量も多すぎず少なすぎずで、
とっても良い感じ(^・^)       
OLさでも、メタボが気になるあんな人や、こんな人にもぴったりな感じでした~★★★





私はアボカドめがけて飛び込んでしみましたが、よくよく店内を見回してみると「日替わりランチ」がとってもオシャレでボリューがあって大人気のようです(*^。^*)

ちなみに店内は手作り感満載で、ティータイムを楽しむ人も多いようです。      

夜はバーとして営業しているみたいで、  おつまみメニューもすごく美味しそうでした(*^。^*)
みなさんも船場近くまで行かれる時は、是非是非立ち寄ってみてくださいね❤




店名  :フリスキータイガー    (FRISKYTIGER)                                        住所  :大阪市中央区南船場2-6-5森田ビル1F・2F                                      電話  :06-6263-1377                                                        営業時間:11:00~24:00                                                        ランチ営業、夜10時以降入店可                                                   定休日 :日曜日   



※「カーチェンジA1慰安旅行~in淡路島」の「おもひでブログ」はハラハラ、ドキドキの連続です(^O^)/次回のブログをお楽しみに(●^o^●)


Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by akki-na♪  ◆◆◆


           
ついに明日は!!










2011年8月1日

今日も、忙しい1日が終了致しました(-_-メ)が・・・



スタッフ一同、何やらガサガサと飲み物の準備をしだしました☆




そうです!明日は待ちに待ったカーチェンジA1慰安旅行~in淡路島です♪




今年の旅行はどんなハプニングが待ちうけているのか?





しおりまで作って気合十分☆☆


仕事をする時も遊ぶ時も精一杯やる!社長のモットーなので遊んできま~す(*^。^*)




旅行から帰ってきたら、面白ブログアップするのでしばしお待ちを~~☆





Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by yasumoto♪  ◆◆◆



バックナンバー

■2017年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2016年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2015年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2014年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2013年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2012年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2011年■
03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月