HOME > スタッフブログ
バックナンバーを表示しています。

最新記事


バックナンバー

■2017年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2016年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2015年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2014年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2013年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2012年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2011年■
03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  

いただきました!


2011年4月30日

皆さんご存知!創業105周年DONQの菓子パンを専務の奥様が差し入れしてくれました。
いつも色々なお菓子をいただき有難うございます。

ありがたい話ですが、最近差し入れをしてくれるお客様が増えてきて、美味しそうなものが多過ぎて我慢できずに食べてしまい結果・・・僕を含めポッコリお腹がスタッフが増えてきてました!

あ~~どうしましょ~!スーツを直しに出すかダイエットするか・・・迷うな~


  Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by yasumoto  ◆◆◆
激ウマ地鶏




2011年4月29日

今回ご紹介するのが、大阪市西区にある隠れ家的なお店、地鶏ダイニングsencaです!!

店内は照明を若干落とし、落ち着いた雰囲気で吞み会やデートにも最適!

さて、一番気になるのはお肉ですよね~。senca特選地鶏、こちら地鶏ならではの歯ごたえとプリップリッの食感がたまりません!

他にも、珍しいメニューが豊富に取りそろえてくれてます。
山うにや明石蛸のパリパリサラダや特選たまごを使った卵かけごはん!
卵が美味しすぎて最低2杯は食べて帰ります。
他のメニューも、次回食事に行った際、随時ブログアップするのでお楽しみに!

有名人の方もよく来店されるらしいので、機会があればご利用してみてください!
もしかしたら、ビックリするような人物に会えるかも・・・



地鶏ダイニング senca
大阪府大阪市西区京町堀1-6-15 
電話番号 06-6447-6448
営業時間 17:30~23:30
定休日 なし

http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27011054/


  Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by yasumoto  ◆◆◆







いただきました




2011年4月28日

元従業員の片上君が、お店に顔を出してくれましてその手には・・・

大和名物 だんご庄のおだんご!
だんご庄は明治11年春、初代庄五郎によって旧高野長谷街道の茶店として誕生しました。
それ以来、竹ぐしにさしたきな粉だんごが「庄五郎だんご」「だんご庄のだんご」として皆様にかわいがられて120余年になりました。製法は昔と変わらず、材料には上質の新米を昔ながらの唐臼でついた米粉、最上質のきな粉、そして味つけには、初代庄五郎が苦心の末あみだしたという特製の蜜を使用しており、また製造過程がすべて手づくりで一本一本心をこめてつくっています。
いりたてのきな粉の香りと、しこしことした口あたりを、ぜひご賞味ください。
http://dango.kir.jp/index.html

  Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by yasumoto  ◆◆◆
庭のお手入れ☆


2011年4月27日

だんだんと温かくなって気持がいいなぁ・・・
こんな日はお庭でほっこりと♪


と思いきやなんじゃこりゃ!?



見渡す限りの草!草!草!!
よくもまぁこれだけ大量に生えたものです!


そういえば随分ほったらかしにしていたような・・・
改めて植物の生命力の強さを目の当たりに・・・!


すぐに皆でお手入れ開始です!!


慣れない作業になかなか苦戦を強いられましたが。。。


お庭も気分もとってもスッキリの一日でした♪


Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by genta♪  ◆◆◆




いただきました!


2011年4月26日

本日ご来店いただきました、東京よりお越しのC社様より、名物ひよこ饅頭をいただきました。

いつもの事ながら愛くるしい表情している「ひよこ」でしたが食欲には勝てず社員一同おいしく頂きました。


遥々遠方より来社して頂きまして本当に有難うございました。


Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by Hatamori  ◆◆◆



オンリーメルセデス掲載




2011年4月25日

先日、オンリーメルセデスのヴァルド特集へ掲載するが為、撮影をしてもらい紙面ができるのを待ちに待っていたところ・・・

本日届きました!

ベンツ乗りが愛読する、オンリーメルセデスに登場することができ大満足です。

今回取材を担当してくれたオンリーメルセデス新飼氏、WALD松下主任、石黒氏、ノワーク桑野氏そして撮影車輛を提供していただいたオーナー様、本当にありがとうございました。

これからも色々な雑誌に取上げてもらえるよう、日々精進していきますので応援宜しくお願いします。
http://www.onlymercedes.net/

  Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by yasumoto  ◆◆◆
いただきました!


2011年4月24日

本日ご来店いただいたS様より北海道地場産市のお土産「白い恋人」いただいちゃいました!

いつも遠方より快くご来店いただくS様!
本当にありがとうございます!

これからも精一杯対応させていただきますので、よろしくお願いいたします!



「白い恋人」ご馳走様でした~☆




  Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by genta♪  ◆◆◆
いただきました!


2011年4月24日

S様より、奈良県大和高田市「ポムドール」さんのシュークリームいただきました!

とってもコクのあるクリームで、何個でもイケちゃいます♪

毎度のごとくあっという間になくなってしまいました・・・☆

S様、いつもありがとうございます!




  Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by genta♪  ◆◆◆


本日は・・・


2011年4月23日

サービススタッフ乾君のお誕生日でした!!


元ディーラーメカニック出身の乾君は、頼れるサービスお兄さん!

親しみやすい笑顔がステキです☆

ちょっとシャイな一面もありますが、メカの事となると一変!

真剣な面持ちで的確に分析し、素早い作業で仕事をこなします!


メカのご相談は迷わず弊社乾まで!


お誕生日おめでとう!




  Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by genta♪  ◆◆◆
亀山名物☆




2011年4月22日

今回ご紹介いたしますのは、三重県亀山市にある「亀八食堂」さん!
渾身のB級グルメリポートです♪




何やらスタイル感たっぷりの食堂だ。

でも一見何の変哲もない食堂!?と思いきや・・・


な、なんじゃこりゃ~!!?





鉄板いっぱいに敷き詰められた野菜の上に肉!ホルモン!肉!ホルモン!
そして名物味噌!!

どないなっとんねん!?
どうやって食べまんねん!!



店主「触ったらあきまへん。」


この店主オーラがハンパじゃねぇ・・・


。。。しばし時が過ぎ。。。



店主「混ぜなはれ。」


味噌が全体にいきわたる様皆で必死に混ぜていると・・・



店主「もうええ。触ったらあきまへん。」


。。。グツグツ。。。。。




店主「食べなはれ!!!!」


いただきます!!



一口食べてビックリ!!


ウマッ!!


「白ご飯くださ~い!!」


店主「うどん入れなはれ。」


うどんに味噌が絡みつきこれまたウマすぎ!!

またたく間に完食ッ!!


帰りにお持ち帰り用の名物味噌を購入し、大満足で帰路へ♪

口がハンパじゃなくカラカラになっちゃいますが、やめられない止まらない!!

それ以来事あるごとに足を運んでいる私。

是非一度ご賞味ください!!



◆焼き肉・ホルモン 亀八食堂◆
〒519-0165
三重県亀山市布気町1799  
0595-82-0828
http://www.kamehachishokudo.jp




  Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by genta♪  ◆◆◆
祝新入社員!




2011年4月21日

4月に入りだんだんと気候も暖かくなってまいりましたが・・・
祝新入社員!!
事務員の喜多 愛ちゃんが入社致しました!

ようこそカーチェンジA1橿原店へ!

今日はその歓迎会♪


いつもお世話になっている大和高田市の「まんぷく厨房 ちゃらりん」さんにて☆





とても真面目で、与えられた仕事をキチンとこなす愛ちゃん。

笑顔がとてもキュートで、周りにいるみんなも自然と朗らかな気持ちになってしまいます♪

これからも先輩の言うことを良く聞いて頑張ってくださいネ!







◆まんぷく厨房 ちゃらりん
◆〒635-0055
◆大和高田市曽大根1-17-21
◆0745-23-5603

和の創作料理を中心に、生地から作られるピザやパスタ、本格デザートまで手作りにこだわった幅広いジャンルの料理をお楽しみいただけます!
お酒の種類もとっても豊富で心地よいひと時をお過ごしいただけます♪
ちゃらりんさんご馳走様でした~!




  Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by genta♪  ◆◆◆
ゴルフコンペ☆




2011年4月20日

本日は第8回を迎えたカーチェンジA1橿原コンペ!!

今回は「室生36ゴルフクラブ」で開催!



天候良くポカポカ陽気☆
桜並木も満開でした♪

練習もばっちりしてきたし気合い十分!!
コンディションも絶好調!
今日は好スコア期待できそう♪♪



のはずが。。。


打ちっ放し練習場ではあんなに真っすぐ飛んでいたのに。。。


どうしてそっちへ行ってしまうんだ!?

そっちは崖ですよぉ~・・・


まったくゴルフとは奥の深いスポーツです。。


周りがなにやら「ファァァ~!!」と騒がしかったように思いますが・・・
そんなことにもめげず意気揚々とクラブを振る私!!


ふと気がつくと18ホール終了!
楽しい時間はあっという間に時間が過ぎて行きました☆


順位やスコアはそれとして・・・
とっても気持が良く、楽しい一日でした!!

この後は香芝市にあるイタリアン・バースタイルキッチン「C-46」さんで恒例のお食事会♪

よ~し飲むぞぉぉぉ!!





  Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by genta♪  ◆◆◆
本日は。。。。




2011年4月19日

弊社スタッフ中坊のお誕生日でした!


「元気があれば何でもデキる☆」

がモットーの中坊は、持ち前のガッツでバリバリ仕事をこなします。


なんと彼、こう見えて元陸上自衛隊の隊員でして、体力だけは自信有り!
体力だけは・・・・・ネッ☆





渾身の某有名ギャグ!
。。。も虚しくフレームアウト!残念!!


まだまだ日々勉強中ですが、今日も営業活動にひた走る中坊でした!

お誕生日おめでとう☆








  Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by genta♪  ◆◆◆
コーティング施工研修会☆




2011年4月19日

本日は、弊社が取り扱うボディコーティングメーカー、ソフト99さんの「G’ZOX リアルガラスコート」の施工研修会へ行ってまいりました~!


場所は東大阪市、高井田にあるその名も「G’ZOXテクノセンター」☆

充実の設備と施工レイアウトを考慮して建設されたテクノセンターは、

洗車⇒下地処理⇒コーティング⇒仕上げ

の作業別レーンをもつまさに最新コーティング工場!!


スタッフ一同真剣な面持ちで足を踏み入れると、今まさに届いたばかりの新車パナメーラが!
早速施工風景をじっくり見学させていただくと・・・
息をのむ程の深いツヤで美しく大変身!!


その後、丁寧な施工アドバイスもいただき、大変勉強になった一日でした!


ソフト99左近氏、一日お付き合いいただき本当にありがとうございました!


G’ZOXコーティングは超撥水性の高レベルボディーコーティングで、雨の日のドライブもウキウキさせてくれます♪

普段のお手入れも水洗いや専用シャンプーで洗うだけでとっても楽チン♪

随時施工のご相談・お見積り等承っておりますので、興味のある方は是非お問い合わせ下さい~!!



  Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by genta♪  ◆◆◆
まさに救世主!!


2011年4月18日

私このところ、暴飲暴食や不摂生が続き
・・・

体も運動不足でなまりになまり・・・

気付けば体重が・・・大ピ~ンチ!!!

まさに2ストライク、アウト寸前の窮地に立たされていたのですが・・・!?

何気なしにドラッグストアを物色しているとこんなものを発見!!

ご存知でしょうかこの「カロリミット」!

「食べたいときに食べればいい!」

「我慢なんてしなくていい!!」

なんと素晴らしい響きの言葉でしょうか!!

甘いものや脂っこいものを食べたいとき、このカロリミットを飲むだけで吸収をセーブしてくれるまさに救世主♪

これでもう何も気にせず食べたい時に食べたいだけ・・・・・

とこれでは元も子もないので、適度な運動とバランスの良い食生活を心掛けましょうね☆



  Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by genta♪  ◆◆◆
本日は・・・




2011年4月17日

当店イチの頑張り屋さん、小川のお誕生日でした!!


少々顔が引きつっておりますが・・・
みんなに祝ってもらい、幸せそうなモンド君!


そうなんです、実は彼、本名「小川 主水(モンド)」というんです!

古風な名前を授かった彼は、その名の通り!?とても誠実で、仕事に対してとても一生懸命です。

元気とやる気がありすぎて、たまに空回りする時もありますが・・・



持ち前の明るさでみんなから愛されるモンド君なのです!

お誕生日おめでとう!










  Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by genta♪  ◆◆◆
いただきました!


2011年4月16日

本日東京よりご来店いただいたY様よりお土産をいただきました!
その名もシュガーバター「サンドの木」☆
3時のおやつに食べようと思っていたのですが・・・時すでに遅し!!
見事に売り切れていました~・・・残念!!




  Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by genta♪  ◆◆◆
季節も移り変わり・・・




2011年4月15日

店頭のガーデンテラスに色々な植物が花を咲かせました!
毎年鮮やかなカラーで心を和ませてくれているチューリップも、無事に綺麗な花を咲かせました!
スタッフ一同ホッとしております♪



  Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by genta♪  ◆◆◆
いただきました!




2011年4月14日

本日ご来店いただいたM様より差し入れをいただいちゃいました!
それもなんと我らが奈良県産「あきひめ」イチゴです♪
パクッとに入れると・・・ほっぺた落ちちゃう落ちちゃう!
美味しいイチゴはあっという間になくなってしまいました・・・
ご馳走様でした!



  Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by genta♪  ◆◆◆
オンリーメルセデス取材風景




2011年4月12日

本日ついにオンリーメルセデスの取材日!

今回タイアップするのは、一流カスタムパーツメーカー、ご存知WALDさん!
当店顧客様のWALDコンプリートカー、メルセデスW204・W219を筆頭に、大・大撮影会が始まりました!!


2枚目の画像は今回取材・撮影を担当してくれた桑野氏。とても人柄のよい紳士的な方で、リラックスしてお話させていただきました。
カメラを手に取ると情熱的になるようで・・・まるで獲物を捕獲するかのようなこの気迫!!
お天気にも恵まれてスムーズに撮影も行われ、あっという間に取材完了!


今回取材を担当してくれたオンリーメルセデス新飼氏、WALD松下主任、石黒氏、そしてノワーク桑野氏。本当にお疲れ様でした!
そして取材にご協力いただいた方々、本当にありがとうございました!


スタッフ一同、早く紙面を見たくてウズウズしておりま~す!




  Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by genta♪  ◆◆◆
祝ホームページ開設!


2011年4月10日

月日が流れるのは早いもので、弊社オープンよりはや5年半!
ついに念願のホームページが完成致しました!
高田店から橿原店への移転もあり振り返れば長かったように思いますが・・・
今思えばたくさんの方々との出会いもあり・・・









皆様からのご愛顧や応援してくださった気持ちに答えるべく、これからも日々精進してまいりますのでどうぞ宜しくお願いいたします!



  Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by genta♪  ◆◆◆

バックナンバー

■2017年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2016年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2015年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2014年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2013年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2012年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2011年■
03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月