HOME > スタッフブログ
バックナンバーを表示しています。

最新記事


バックナンバー

■2017年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2016年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2015年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2014年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2013年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2012年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2011年■
03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  

お疲れ様でした!!!!






2011年12月28日

早いもので、あれよあれよと言う間に今年も仕事納めとなってしまいましたY(>_<、)Y

年々月日が流れていくのが早くなっているような・・・・(-_-;)


一年の汚れをスッキリされるべく最後に皆で大掃除です(゚∀゚)!!

普段中々掃除できないようなところや、細かい部分までピカピカにしちゃいます♫♬♫♬

モンド君は普段、人一倍お世話になっているポットを念入りにお掃除・・・(・∀・);

も、、、もう十分!!
光ってますよポット(^。^;)!!

一度始めると納得行くまで止められないモンド!!
これで来年も気持ちよくお湯出せますね( ^∀^)☆




ピット内の頑固な汚れも一生懸命キレイにしちゃいましょう(=_=)!!

さすがに車の出し入れや、作業の多いピット!!
一筋縄ではいきません(ー_ー)!!


モチロン高~い場所は、身長の高~い人に・・・・

という訳で・・・・
や、安本店長~お願いしま~す(゚∀゚ )!!

さすが!!
余裕で手が届いてる━(゚∀゚)━!!!


・・・・・・・・

ふぅ~~~

かなりの時間を費やしましたが、隅々までスッキリピッカリしちゃいました~(-^〇^-)

これで年始営業も気持ちよく始めれそう♬♫♫♬





本年は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
来年も、少しでもサービスの向上を図るよう
誠心誠意努力する所存でございます。

来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、
歳末のご挨拶とさせて頂きます。
<(_ _)>


尚、当社の年末年始の休業期間は下記の通りです。

〔年末年始休業期間〕 
12月29日(木)~1月5日(木)

新年は1月6日(金)10:00より営業開始となります。

Car Change A1 kashihara
    by genta☀
頂きましたっ❤






2011年12月27日

本日、経営コンサルタント森さんに
お土産を頂きましたぁ~
ついこないだも頂いたような…
私のブログに載せたような……(・д・`;)

森さん、いつもおいし~ぃケーキ
本当にありがとうございますっ♪♪

本日頂いたケーキはFORMAのチーズケーキ!!

手作りでチーズケーキを作られてて
いろんな種類のチーズケーキがあります。

めったに見かけない、
本当にケーキが入ってるの??
思わせるような木箱に
チーズケーキが入ってました(つω`*)

ケーキの表面はクリームで渦巻いてて
めちゃめちゃおいしそう~ぅ

今までに見たことのないチーズケーキ。

いつものことながらおいし~く
いただいちゃいます(*≧ω≦)

森様、本年も大変お世話になり、
ありがとうございました。
来年もご指導の程、宜しくお願いします。

ホームページ⇒FORMA
Car Change A1 Kashihara by AI



★クリスマスの朝...★






2011年12月26日

イブの夜、サンタさんへ手紙を書いて、スヤスヤ眠ってしまった子供達。。。

翌朝、プレゼントに気づいた子供達は、「サンタさんが来たーーー!!!」と大声で叫び、朝からテンション高っ↗↗

ホント嬉しそう❤(=^・^=)❤

一方、私はと言うと...

ツリーもそろそろ片付けないといけないし...
年賀状も作らないと...
大掃除もしないと...

いっぱいする事あるじゃないですか...(-_-)/~~~

朝からテンション下がるわぁぁぁ↘↘↘


”よしっ! ここは気分転換に、モーニングでも行くか? ” !(^^)!

って事で、自宅から徒歩3分♪ 近所のCafeへ行く事に...  (^◇^)

店の名は "Sweet COCO"

私はパンケーキを注文♪

子供はと言うと..."オリジナル パフェ"を注文!(;一_一)  
  
  (朝から パフェですか!!!)
  (恐るべし...子供達...)

太る事なんかぜーんぜん気にしていません('_')

ここの"オリジナル パフェ" は  パフェ×ケーキのコラボで、ケーキはショーケースから好きなケーキをチョイスし、ソースもキャラメル or チョコから選べて、自分だけのオリジナルパフェをオーダーするんです。

 (めっちゃ おいしそう❤)
 (でも... 朝からカロリー高すぎっ...)
 (昨日もケーキ食べたし...)
 (食後歩いて帰るけど、家まで徒歩3分じゃ...全然 カロリー消費できへんし...)
 
様々な葛藤が続いた結果、やっぱり ここはシンプルにパンケーキで我慢・我慢(ー_ー)!!


でも、パンケーキ3枚も食べれば、カロリーかなり高いですよね(汗)


まぁ~~ そんなこんな 感じでクリスマスの朝がスタートした訳です ☻ ☺ ☻



Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by Tanigawa  ◆◆◆
❄Merry X'mas❄






2011年12月25日


皆さま Merry X'mas❢
<ツリーはイメージです(^o^)>


今年も残すところあと僅か...
なので友人たちと“いつもの”
ゑびす屋さんで忘年会をしました。

が(+_+)・・・
その日は視聴率40%超えをした
「家政婦のミタ」の最終回の日❢
みんな、見たい気持ちを抑えての忘年会と
なりました(*^^)
そんな話題もアリの忘年会・・・

ゑびす屋さんにはいつもよくして貰ってるので、みんな満足満腹でした♬♪♩♫
ご馳走様です❢

これで帰るはずもない私達・・・
「次、行こう❢」
と、次のお店へLet's Go!

最後には、偶然見つけた
チョットお洒落なワインバーへ。。。

久々に楽しい時間が過ごせました(*^^)v


私のブログは今日が今年最後となります。
色々お世話になりました。
来年も、カーチェンジA1橿原店を
よろしくお願い致します。

よいお年をお迎え下さいませ。

★水たきもつ鍋 ゑびす屋★
〒630-8226
奈良県奈良市小西町5 アルテ館2F
tel 0742-26-6558

★ワインバー テラ★
〒630-8115
奈良県奈良市大宮町6丁目1ー10松井ビル1F
tel 0742-33-1122


Car Change A1 kashihara
✿✿✿by Nakai✿✿✿


今年もサンタさんが・・・・☆






2011年12月24日

雨は夜更け過ぅぎぃにぃ~♫♬

雪へと変わるだろう~♬♫♫

Oh・・・Silent night~♫♬♫♬

Holy night~♬♫♬♫



はい━(゚∀゚)━!!!
やってきましたメリークリスマース!!!!!

毎年この日になるとNサンタさん(顧客のN様)がやって来てくれて・・・・

ステキなクリスマスケーキとシャンメリーのスペシャルパーティセットをプレゼントしてくれるのです!!!!


ただでさえ「ダンディズムの塊」
のようなN様ですが(゚∀゚)!!

こんな胸がキュンキュンしてしまうプレゼントを頂いてしまったら・・・・・・


ホレてまうやろぉ━━━━━━━Y(>_< )Y!!!!!!

N様!!!!
今年も一年大変お世話になりました!!!!

2012年も何卒、カーチェンジA1橿原店を宜しくお願い申し上げまーす<(_ _)>!!




Car Change A1 kashihara
    by genta☀
第3の故郷紹介します。










2011年12月24日

私のパワースポットを紹介します。    
みなさんご存知のアンコールワット!本物は本当にものすごい迫力なのです!


遺跡まではもちろん「トゥクトゥク」で向かいます!カンボジアといえば「トゥクトゥク」です♪
価格は交渉次第(゜o゜)なので念の為、このチョッキを着たおじさんたちなら安心みたいですよ(*^。^*)
海外ではメーター付のタクシーに乗りましょうというのと同じチョッキのNO付おじさんを探しましょう(笑)



いよいよアンコールワットに入ります!と遺跡に入るためのパスを現地のスタッフに見せると、、、

「味の素~(^◇^)!!」と口々に叫ばれました。
今カンボジアでは日本の味の素が大はやりで料理には比較的入れる事が多いようです。「アジノモト❤ジャパン、、、オイシイ・・・」と言ってました。
(笑)とりあえず、歓迎されているようです(●^o^●)味の素よありがとう(^-^)


いよいよ入場し、アンコールワットの
目の前に立つと、言葉が出ないです。
ほんとに沈黙でただただボー然としてしまいます。
重機のない時代にここまでの建築物に作り上げる事が凄過ぎて想像ができないからか、ただただ立ち尽くしてしまうんだと思います。壁面も天井も床も柱も精密な彫刻があり、全て当時の神話や現実に起こっていただこと等を表現しているということでした。


余談ですが、カンボジアに二つ下の女の子の友達がいます。いろんな話をすると同じ事について話していても、考え方や捉え方が違い、とても新鮮です。歳は同じだけ重ねていても、違う言葉・違う文化・違う食べ物の中で過ごして来たらこんなにも違うんだとひとつひとつが興味深いです。


観光ではなく、暮らしてみることで全く違うものが見えたりするのがとても好きです。それには時間がいくらあっても足りないですが、可能な限り作りたいと思います。
一年間行けてませんが、来年は何としても行きます。(^O^)/



それと、思い出が詰まりすぎていて何から伝えようか悩んでいるのですが、次回は私の大好きな第2の故郷をご紹介します。
ではでは★よいイヴをお過ごしください❤



Car Change A1 kashihara 
★★★  by akki-na  ★★★★★



いよいよクリスマス(*^_^*)




2011年12月23日

11月の終わりに、コンビニの
サークルKサンクスで予約をしていた
クリスマスケーキ(^v^)

がこの写真の苺のケーキです。

去年は、この苺のケーキが無かったので・・
すかさず予約したのですが、何でも数量限定

だったらしく12月始めには完売していたらしいです。

なので!!!

待ちに待ったこの日が、明日やって来ます。

さて・・・

「Cherie Dolce」の

お味はいかがなものでしょうか!!
明日、仕事終わりに引き取りに行って
来ま~す。(^o^)
Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by I-NU-I☆  ◆◆◆
ランチ♪






2011年12月23日

先日、大阪梅田までカットに行ってきました。


せっかくの梅田なので
どこかで美味しいランチでも食べようかなと
少し早めに電車でお出掛け(゚∀゚)



でも初めての梅田。。。



ウロチョロして道に迷ってしまうと
カットの予約の時間に
間に合わなくなってしまう(;´Д`)


あまり美容院までの道から逸れないように
歩いていくと雰囲気の良さそうなお店。。


「MARISQUERIA GOZO UMEDA」

スペイン料理のお店でしたが
ランチタイムメニューの
「ハンバーガーセット」を注文☆☆


とってもおいしく
ボリュームも満点でお腹いっぱい♪


しっかり食べたので
カットのあとは梅田の街を散歩して
カロリー消費してきました☆。.:*:・'゚ヽ( ´ー`)ノ


Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by Ikeda!  ◆◆◆
カーチェンジA1三田南店☆彡












2011年12月22日

本日は同じカーチェンジA1グループの加盟店、「カーチェンジA1三田南店」をご紹介致しま~す(゚∀゚ )!!
三田南店と橿原店は、、、、、

時に協力し合い・・・・・

時に良きライバルとして震え立たせ合い・・・・

場所こそ離れておりますが、良い意味でお互いを意識し合っている(=_=)!!!!

そう、言わばブラザー のような存在なのです(゚∀゚)☆彡

いつもカーチェンジA1コンペにも快くご参加頂き有難うございます<(_ _)>!!

買取のプロフェッショナル「カーチェンジA1グループ」だからこそできる、「買取直売」☆彡

お客様の大切な愛車を高~く鑑定・買取りさせていただき、お安く販売させていただく!!

店頭には所狭しと、
そんな厳選されたホヤホヤの買取直売車たちがひしめき合っております\(^o^)/

※別保管場所も有り。
きっとあなたのお探しのお車が見つかりますよ~(^_-)-☆!!                      

           
自社セルフローダーも完備されているので、お車のスピーディなお引き取りもお手の物(^_-)-☆


不動車等でお悩みの方も、是非一度ご相談下さいませ!!





店内はご覧の通り、まるでカフェそのもの(n‘∀‘)η    
美しくとてもリラックス出来るスペースが広がります☆彡


じっくりと、心行くまで吟味したり・・・(=_=)!!


カーライフトークに花を咲かせたり~♬♫♬♫

していただけます(-^〇^-)!



お子様達にもちゃ~んとリラックススペースが☆彡

キッズスペースも用意されているので、お子様達も楽しくお過ごしいただけちゃいますY(>_<)Y!!





今年も残すところ後わずか・・・・・

営業日数も少なってきましたし、お互い全力で・・・んん!!??

な、なんと三田南店は・・・・

ね、、、
年中無休ーーーーーーー
((((;゚Д゚))))!!!!!?????


よ、、、よーし!!
橿原店も気合入れて頑張っちゃいますよ~(-_-;)!!!!

三田南店さん!!
今後共、お互いの更なる発展を願うべく、この良き関係を続けていきましょう!!!!

何卒、ご支援ご鞭撻を賜りますよう
お願申し上げます<(_ _)>!!




■カーチェンジA1三田南店■
神戸市北区道場町塩田字上川西3243-1
フリーダイヤル:0120-373-537
営業時間:10:00~19:00
定休日:年中無休!!

すべての在庫情報はこちら↓↓↓
http://www.carsensor.net/shop/hyogo/225891001/stocklist/

公式ブログ↓↓↓
http://ameblo.jp/heaven-a1/


Car Change A1 kashihara
    by genta☀
NEW ARRIVAL!!






2011年12月22日

■アウディA1 1.4TFSI

■2011モデル

■ディーラー車

■ワンオーナー

■ホワイト

■4700㎞

■アウディマルチナビメディア、地デジ、ミュージックジューク

■オプション17インチAW


ついに、人気のアウディA1入庫です!!


従来のプレミアムコンパクトカーの水準をはるかに飛び越えるハイクオリティなアウディA1!(^^)!


1.4リッター直噴エンジンにターボチャージャーでトルクフル走りを再現!


トランスミッションは7速Sトロニックの採用で、スムーズな加速と燃費の向上に貢献しています(@_@;)


インテリアですが、コンパクトカーとは思えないほどゴージャス!!


この「小さな高級車」の虜になられたアナタ…

お問い合わせお待ちしています(^_^)/


近日NET掲載致しますので今しばらくお待ちくださいませ<(_ _)>!!

要チェックでございます━(゚∀゚)━!!!!


全ての在庫車両はこちら!↓↓↓
http://www.a1-kashihara.jp/carinfo/


Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by yasumoto♪  ◆◆◆
デビューしちゃいました






2011年12月20日

私箱谷は「R&B」デビューしちゃいました(^^)

きっかけは、先日先輩の小川さんと車に乗っていた時、偶然「R&B」が流れ、話をしたのがきっかけです(^v^)

その時

小「R&Bはモテる曲やからな~」

・・・・・

モテる?

音楽が流れただけで??

ふざけんな~そんなわけねーだろ<(`^´)>

・・・・

・・・買わねば(^o^)/

という不純な理由で買いに行ってきました(^^)

ジョーシンに着いて、思いました・・・・

お、俺、「R&B」のアーティスト、一人も知らねえ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

・・・オワタ\(^^)/

・・・とはならぬ<(`^´)>

困った時の店員さんに助けを求めることに(^v^)

箱「すいません、R&Bの一杯入ったアルバム欲しいんですけど」

店「オムニバスですね、アルバムのタイトル分かりますか?」

お、オムニバス?何だそりゃ?オクトパスなら知ってるけどやな(*_*)

箱「え~っと、タイトル分からないんです・・」

店「え、タイトル分からないんですか?」

箱「それ聞いてくるの忘れました、とりあえず一番最近のやつって言ってました」

し、しまった

とっさに嘘ついてしまった(>_<)

店「でしたらこちらが一番最近発売された物になるんですが」


つ、通じたーーーー\(^^)/

箱「分かりました、とりあえずメールして聞いてみます」

何とか購入成功し、聞いていたら・・・こうなっていました(^o^)

これほど影響力のある「R&B」一度聞くと皆さんの知らなかった自分と出会えるかも知れませんよ(≧▽≦)

Car Change A1 KASHIHARA
by HAKOTANI
ご入庫いただきました☆彡




2011年12月20日

先月から板金修理でお預かりしていた、K様のタントが仕上がって参りました(*^^)v


新車登録からわずか半年で、事故に巻き込まれかなり落胆されてました(>_<)


今回修理依頼いただいてから完成までかなりの日数を経過してしまいましたが、


限りなく新車の状態に近くなるように極めて慎重に作業進めさせていただきました。



その甲斐あって新車かのような姿を取り戻し帰って参りました!!!



残すは、ボディーコーティングの作業のみ!

ピッカピカにしてお納車させていただきますのでしばしお待ち下さいませ♪♪♪



Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by yasumoto♪ 
ご入庫いただきました☆彡




2011年12月20日

高田店よりの顧客K様より、
愛車「ベンツSL500・カールソンカスタム」の車検依頼頂きました!!

とってもCOOLに仕上がったこちらのSLクラス(^Д^)♫♬

カールソンのアルミホイール初め、カールソンフロントリップスポイラー、カールソンマフラー・・・・・

そしてなんと!!
メーターパネルまでカールソンにカスタマイズされた、大変こだわりの感じる一台(゚∀゚)!!



大切にお乗り頂いているK様のSL500!!
入念な点検整備をさせていただきます~<(_ _)>☆彡

もちろん仕上げ作業もさせていただきますので、ピッカピカにしてご納車させていただきます!!

年内の営業も残り後わずか(^。^;)

いそいで作業に取り掛からねば(-_-;)!!

Car Change A1 kashihara
    by genta☀
ご入庫いただきました☆




2011年12月19日

私のカワイイカワイイ後輩のH君のポルテ、車検でご入庫いただきました~(゚∀゚)☆笑



納車させて頂いた時に色々なカスタムをしていただいたのですが、今回車検と同時にハーフエアロ取付とワイドスペーサーの取付の依頼をいただきました(*^。^*)



エアロの塗装などもあり少し御時間をいただきますので、キッチリメンテナンスと洗車させていただきます!!



カッコ良くピッカピカにしてご納車させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ~(-^〇^-)


またカスタム完成の写真はカスタムブログの方でご紹介させていただきます。


お楽しみにっ☆


Car Change A1 kashihara 
    ☆by NOMURA☆
ご入庫いただきました☆彡




2011年12月19日

本日D様より、高田店時代にお買い上げいただきました愛車のベンツ・E240の車検依頼頂きました!!

D様はなんと渓流釣りのプロ(゚∀゚ )!!

大自然を相手に山や谷をしょっちゅう往復されるD様のお車は、年間走行距離がハンパじゃありません(^。^;)!!




安心して長距離を乗って頂けるよう、今回のご入庫でしっかりと車両点検させていただきます(=_=)!!!!


ご心配されていたリアブレーキ初め、先ずはテスターチェックより取り掛からせていたd買いますので、ご納車まで今しばらくお待ちくださいませ~<(_ _)>☆彡

Car Change A1 kashihara
    by genta☀
御入庫いただきました




2011年12月18日

本日、顧客のF様のBMW116i御入庫いただきました!!


かなりレアなF様のBMW116i(*^。^*)


1シーズでは珍しい装備満載です☆

レザーシート・サンルーフ・i Driveマルチナビ!!!

こんな装備は探そうと思っても見つかりません(*^^)v


今回、車両からの音鳴りでお預かりしていますが、下回りを擦った時にステーとマフラーが干渉し異音が鳴っていました!!


ちょっとした部品交換で直りそうですよ~

F様、納車までしばしお待ち下さいませ♪


Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by yasumoto♪ 
★六本木ヒルズイルミネーション★










2011年12月18日

今回紹介させて頂くイルミネーションスポットは、毎年イルミネーションスポットで上位にランクされる【六本木ヒルズイルミネーション】です(^-^)


まずは約40万球使用した六本木ヒルズの冬の風物詩となったけやき坂イルミネーション「SNOW&BLUE」。


白と青の無数に散りばめられた光が、静かにきらきらと輝く幻想的な空間を創り出しています。


次が夜の報道番組【報道ステーション】のお天気コーナーで有名な毛利庭園イルミネーション!! 




毛利庭園内の池の湖面に「とめどなく流れる時」をテーマに、高さ4m幅7mの「滝」をモチーフにしたイルミネーションオブジェ(●^o^●)




とめどなく流れる水を白い光で表現したイルミネーションは、時にはピンクベージュに変化し、静寂な夜にロマンティックな世界を演出しています!!





■ポイント■
毎時15分ごとに約3分間の光の演出プログラムが組まれており、音楽と光の融合がまさに見どころ!!




最後が六本木ヒルズの玄関口である66プラザ!!


このエリアはけやき坂や毛利庭園エリアとは違い暖色系を使用した暖かな空間演出!!


実は…このエリアの一角に今年弊社が納品させて頂きました商品が光輝いています!!(^-^)



それがこの2枚の写真 )^o^(
ちょっと感動です!!!!!!




今回見させて頂いた六本木ヒルズイルミネーションはすべて照明デザイナーである内原先生がデザインされました!!


球数は60万球程ですが、一つ一つの光が見る人に感動を与える六本木ヒルズを中心とした光の演出はまさに見どころ満載です!!!




皆様も東京に行かれた際は、ぜひ六本木ヒルズに足を運んで【日本一のクリスマスライトアップ】の光の演出空間を味わって下さい!!!!



■六本木クリスマスイルミネーション■
http://www.roppongihills.com/feature/christmas2011/02.html


Car Change A1 kashihara
    by Hatamori☀
TODAY's LUNCH☆彡










2011年12月17日

北風が
ピープーピープー
ひっきり無し!!
とっても寒い今日この頃(;゚Д゚)!!!!

こんな日は・・・・・
やっぱカレーでしょっ!!!!
何かにつけてカレーを食すカーチェンジA1橿原店スタッフ(^。^;)!!

今日は、大阪・福島が生んだその名も
「上等カレー」☆彡



なんてダイナミックなネーミング(@_@;)
っと思われた方も多いはずですが・・・・

一口食べれば納得♬♫♬♫

「なんやこのカレー!!ごっつ上等やんけ!!」

と思わず言ってしまいますね(゚∀゚ )!!





口に入れた瞬間はとってもマイルドで、どちらかと言うとほんのり甘いのですが・・・・


後からだんだんと辛さが・・・・・



あら・・・(・_・;)!!?



て、店長・・・・!!!??


大丈夫ですかーーーー!!!!!!!!


なんという表情だ(゚Д゚)ノ!!!!

というかなんだこの尋常じゃないこの汗;!!

この真冬に発汗しまくり じゃないですか店長ーー!!



男っスーー!!
男らしいッスーーY(>_<)!!!!


我らが安本店長は、新陳代謝が桁外れに良いのです(=_=)!!



皆ペロッと完食しておりました☆彡
デリシャスでした<(_ _)>!!

「上等カレー」一度ご賞味アレ(゚∀゚)♫♬



■福島 上等カレー■
http://tokumasa.net/freepage_47_1.html

Car Change A1 kashihara
    by genta☀
★ミニツリー★








2011年12月17日

もうすぐ Christmas☆彡


そこで、今年は手作りでミニツリーを作ってみました(=^・^=)



 ”ミニツリー作り 1 day レッスン ” に参加 ♪♪♪



講師は、私の友人でもある❤氏野先生❤



材料は、黄金ヒバ・スギ・ねず実もちのフレッシュグリーンを使って、オアシス(ツリーの土台)にバランスよく挿していきます・・・






そして、オーナメントや松ぼっくり・実などでデコレーション!!!




このデコレーションの時に欠かせないのが、グルーガン!(^^)!


グルーガンから接着剤が出てくるので、飾り物を好きな場所に貼り付ける事が出来て、超便利ーーー!





ゴージャスにデコッて・・・


ヤッターーー(^◇^)。o○



完成~~~(^O^)/~~~



うぅぅ~~~ん 上出来っ❤













完成したミニツリーを眺めながら、大好きなアーモンドラテでひといき❤


氏野先生や生徒さん達と楽しいひと時を過ごしました.。o○



さっそく、飾りまーすぅ☻ ☺ ☻






Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by Tanigawa  ◆◆◆
★LUNCH★










2011年12月16日


ランチに行ってきましたー.+:。(●っゝω・)っ

奈良県の月ヶ瀬というところに行ってきました

まわりは‥‥ 山 !!(笑)

ものすごく自然にかこまれた所に今回の目的地はありま~す♪

行く途中には紅葉の場面も!!(^-^)


目的地の場所に到着~

こんな感じのログハウスでのランチです


お店に作られた石窯で自家製のパンを作っておられて

メインメニューにスープにパンにどれもめっちゃおいしい(>_<)




とってもヘルシーなメニューです☆☆



お腹いっぱ~いっと思ってたらいきなり登場!!!

私の誕生日ということでサプライズデザートをいただきました


お店の方々も一緒に祝ってくれましたっ♪


かわいく盛りつけされたデザートは

もお、ほんと~ぅにめちゃめちゃおいしかった~

ありがとうございましたー(●^o^●)

ごちそうさまでした~\(^o^)/



     .
〒630-2302             .
奈良県奈良市 月ヶ瀬尾山2674-2


Car Change A1 Kashihara by AI

今年も・・・


2011年12月15日


今年も残すところあと2週間チョット。。。
1年なんて“あッ(+_+)”といぅ間に過ぎちゃいます。

と、いう事は年賀状を書かないと❢
いつもギリギリになるんで、今年こそは
早めに・・・
と、思いつつ切羽詰まらないと
出来ないんやろなぁ~(・_・;)

がんばろ♪

Car Change A1 Kashihara
✿✿✿by Nakai✿✿✿
イルミネーション新名所






2011年12月13日

奈良県のイルミネーション新名所を紹介します!



橿原市の窓口となる橿原ナビプラザさんは
今年から新しく装飾をして頂きました。



観光協会の皆さまが主催しているイルミネーション装飾です。
大和八木駅前ロータリーの装飾と同じ「愛」をテーマにデザインし、ライトアップさせていただきました。










各フロアごとに違う装飾ですが、プレゼントBOXのようにかわいらしく、暖かいイルミネーションとなりました。





橿原市の玄関でもある施設への装飾をさせて頂き、橿原市民としてとても誇りに思います。







観光情報と共に暖かさが皆さまに伝わりますように★★★★







大和八木駅に立ち寄られた際は是非見上げてみてください♪♬♫




☆かしはらナビプラザ☆
http://www.kashihara-naviplaza.com/}




Car Change A1 kashihara
    by akki-na☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご入庫いただきました☆彡


2011年12月12日

本日T様より、お乗りのCLS500の車検依頼頂きましたー!!!!

ブラックカラーがシブ過ぎる、スタイリッシュ4ドアクーペ☆彡

先ずはコンピューター診断からしっかりと点検整備させていただきます!!!!

ご納車までしばしの間お別れですが(=_=)!!

今しばらくお待ちくださいませ~<(_ _)>!!

Car Change A1 kashihara
    by genta☀
ルミナリエ☆




2011年12月12日

行ってきましたよ!!!

神戸ルミナリエ

惜しくも今日で、終わってしまいましたが・・・

平日にもかかわらず行くとすでに凄い行列が

できていて、さすがに人の多さに辞めようと

思い・・・

周りをてくてくと歩いていると商店街を警備

しているガードの方の所から入れる所を

発見!!!

スカサズ中に入る事が出来ました。

これは、ラッキーな所を見つけました。

早速、携帯で写メを撮りまくったのが

この写真です。

会場周辺には、屋台も数多く出ていて

欲しくなりましたが・・・

先を急いでいた為、今回は通りすぎて

しまいました。

また、来年行ければいいなぁ・・・





Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by I-NU-I☆  ◆◆◆
プレミアムぅー








2011年12月11日

先の休日、急に飛行機を見たくなったので
関西空港へ行こうかと^^

車に乗ってナビをセットすると
空港の対岸にりんくうプレミアム・アウトレットが
あることを発見。


関西の人なら当然知っていますよね(;^ω^)

アウトレットに目的地を変更していざ出発♪♪


出発したのが夕方だったので
あわてずのんびり南阪奈道路をドライブ。

途中、岸和田SAで休憩☆

お腹もペコペコだったので
天ぷら(かに天・玉ねぎ天)と甘栗を買っちゃいました(`・ω・´)



お腹も満足したところでドライブ再開♪



到着した頃にはもう辺りは真っ暗。

隣に見える観覧車がとってもキレイでした☆



そしていざアウトレットモールへ
 

・・・実はアウトレット初体験(◎´з`◎)




営業終了時間まで2時間しかなかったので
2階のショップを半分ぐらいしか見て廻れませんでしたが

飛行機の離発着も見ることも出来たし大満足(´Д`)♪


次に行くときは朝から出発して
一日のんびり楽しめたらいいな☆


Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by Ikeda!  ◆◆◆
いただきました!!






2011年12月11日


本日、愛車「ベンツE500AVG・AMGスポーツパッケージ」
の手洗い洗車でご来店頂いた顧客Y様より、

「御座候」さんのその名も「御座候」頂いちゃいました~(゚∀゚ )!!

創業50年にもなる御座候さんの「こだわり」と「あん」がた~っぷり詰まった回転焼☆彡



白あんと黒あんの2種類があり、口の中に入れると小豆の風味が広がり・・・・


GOOD TASTE━(゚∀゚)━!!!!!!



トースターでアツアツにすると外はパリッと!!
中はホクホクでこれまた GOOOOOD!!!!





Y様!!
皆で美味しく頂きました~☆♫♬♫♬

ごちそうさまでした<(_ _)>!!

これからも洗車やオイル交換サービス等、
ドシドシお申し付けくださいませ
(゚∀゚)!!
またのご来店心よりお待ちしております!!





************************************************************************************

弊社ではお買い上げ頂いたお車に、
無料洗車サービスやエンジンオイル交換永久無料サービスなど様々な特典をご用意させて頂いております!!

アフターサービス詳しくはこちら↓↓↓
http://www.a1-kashihara.jp/service/

************************************************************************************

■株式会社 御座候(ござそうろう)■
Tel: 079-282-2311
http://www.gozasoro.co.jp/index.html


Car Change A1 kashihara
    by genta☀
☆入会しちゃいました☆






2011年12月10日

先日の休みに、とうとう入会しちゃいました(^^)

この写真を見ただけで分かる人は分かるんじゃないでしょうか(≧▽≦)


オレンジ色のキーホルダーじゃないですよ、スピードパスですよ(^O^)

私達カーチェンジA1橿原店が給油でいつもお世話になっているESSOグループの、いわばクレジットカード機能付きキーホルダー??みたいな物です(^^)


これ一本があれば現金無しで給油できる優れものなんです(≧▽≦)


しかも今なら限定のオレンジ色スピードパスが手に入る・・・こりゃ入会するっきゃないですよね。

しかし、この限定オレンジはなくなり次第終了らしいので、お早めに(^^)


当然スピードパスをかざす時は、このパンフレットの女性のように最大級の笑顔じゃないと反応しない・・・


事は無いので安心して入会してくださいね(^^)

ん??小さいから落としたら大変なことになる??


ご安心なされよ


なんとこのスピードパスに入会したと同時に無料で補償にも入ります(^^)


もし落として悪用されても30万円までの保証付き・・・消費者目線バンザーイ\(^^)/

ん??30万以上給油されたら補償外??


そこも・・・ご安心なされよ


一日にスピードパスを使える回数が4回、一回の上限が1万5000円だったはず・・・自信はないですが1万円台だったはずです。


ね(^^)安心でしょ(≧▽≦)

ではでは僕も早速スピードパスを使って給油しよっ~と


店「あ、登録に最長10日かかってしまうので、今日は使えないんですよ」

・オ

・・オ

・・・オ

・・・・オワタ~\(^O^)/

ここだけ気をつけて下さいね(^^)僕みたいにオワタ~なっちゃ駄目ですよ。(笑)

あぁ~~~早く使いたい・・・(TヘT)

Car Change A1 KASHIHARA
by HAKOTANI




★イルミネーション施工&点灯★






2011年12月10日

今回は奈良県の王寺町のイルミネーションをご紹介させて頂きます~)^o^(

今までご紹介させて頂いた案件の殆どは商品の納品のみでしたが、今回は施工までさせて頂きました。



この樹木…
写真では分かりにくいですが、な・な・なんと25m程ある樹木で27mの高所作業車を使用しました(@_@)

一度乗りましたがめちゃくちゃ怖かったです(笑)


でもさすが…
施工をして頂いた和田エンジニアリング㈱様の方々は安全且つ丁寧に一本ずつ作業をこなし無事取付完了!!





いざ点灯!!!!

さすがLED!!

10本の樹木が一斉に点灯しましたが、今回取付させて頂きました3本以外はまだ白熱球のため、LEDとの差は歴然(・o・)



日中の作業でどんな感じで光るのか不安でいっぱいでしたが・・・

幹から枝ぶりまで光のきれいなライン!!!




関係者の方々から満足な言葉を頂き、ほっと一安心(^-^)


年甲斐もなく感動しちゃいました)^o^(





こちらはJR王寺駅南側ロータリーのイルミネーション!!!!

ロータリーの整備に伴い、町の活性と防犯の為イルミネーションを取り付けたいとの事でデザインをさせて頂き、取付を地元の商工会が中心となり取付されました!!!

緑色とシャンパンゴールドを使った5mのツリー!!!!(デザインより良いかも(笑))


今後も多くの人の心に残るイルミネーションを王寺町から発信できるよう、私たちも出来る限り頑張ります。




皆様も奈良県にお越しの際は一度立ち寄って温かなイルミネーションを味わって下さい。

【和田エンジニアリング㈱】
http://www.wada-eg.co.jp/


Car Change A1 kashihara
    by Hatamori☀




ご入庫いただきました☆




2011年12月9日

いつもお世話になっているY様の愛車!!
ベンツA170の車検ご入庫いただきました~(゚∀゚)☆


いつもは「YANASE」で車検をしておられたY様でしたが今回は私が外車を取扱っている

「カーチェンジA1橿原店」で働いていると言うことでご入庫いただきました!!


すごく距離も乗られているので今回は色々と整備をしないといけません(>_<)

少し御時間をいただきますので、キッチリメンテナンスと洗車させていただきます(*^。^*)

真っ赤なA170!!
ピッカピカにしてご納車させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ~(-^〇^-)


Car Change A1 kashihara 
    ☆by NOMURA☆


ロールケーキ❤




2011年12月8日

先日、経営コンサルタント森さんに
お土産を頂きましたぁ(*>∇<)ノ

前に頂いたおいし~いチーズケーキに続いて

今回はフルーツたっぷりのロールケーキ
頂きましたっ

GRAMERCY NEWYORKのロールケーキで

生クリームもいっぱいフルーツも


盛りだくさんのフルーツで

見ているだけでもおいしさが伝わりそうですが
実際食べてみてもほんと~~ぅに
ちょうどいい甘さでおいしかったです(^ω^ )
女性好みのケーキで
みんなでおいしく頂きましたY

森さん、ありがとうございました
これからもご指導の程よろしくお願いします。

Car Change A1 Kashihara by AI

☆2011年・忘年会☆彡




















2011年12月8日

師走に入ってはや一週間が経ちました!!

今年一年、振り返ってみるといろいろな出来事が起こりました・・・・・
近頃年々、1年と言う月日がアッッッと言う間に感じてしまう私(^。^;)

今年一年、日頃ご愛顧頂き、お世話になった方々への感謝の意を込めまして、
「カーチェンジA1忘年会」を行いました~!!
場所は橿原市八木駅前にある、いつもお世話になっている「四季遊人」さん!!!!



入口ではモンド君が皆様をお出迎え☆彡

「う~ん緊張してきたなぁ(-_-;)」

「ちゃんとご案内出来るかなぁぁぁ(;゚Д゚)」

そうこうしている内に続々とご来場頂き・・・・
いよいよ忘年会スタートが迫ってまいりました!!



先ずは弊社「西井社長」のスピーチ☆彡
日頃の感謝の意を弊社を代表して熱く語って頂きました!!
まっすぐな視線から男気がほとばしっております(=_=)!!!!

西井社長!!
社長あっての我らがカーチェンジA1橿原店☆彡
今年も一年、

時に厳しく(ワイルドに)・・・・・

時に優しく(ダンディに)・・・・・

ご指導頂き有難うございました~<(_ _)>!!



続きまして橿原市議会議員の「大保 由香子」先生のスピーチ☆彡

とても暖かく、丁寧なお言葉を頂戴致しました!!

ご多忙な中ご来場頂き誠にありがとうございました!!

<民主党奈良県総支部連合会オフィシャルウェブサイト>
http://www.dpjnara.jp/assemblymember.shtml








続きましてカーチェンジA1本部「辻本社長」のスピーチ☆彡

力強いスピーチで、弊社の活躍と更なる発展を願いお祝いのお言葉を頂戴致しました!!

いつも弊社橿原店にご支援下さり、時に熱心にご指導頂き本当に有難うございます<(_ _)>!!

乾杯の音頭もとって頂き誠に有難うございましたー!!

<カーチェンジA1オフィシャルウェブサイト>
http://www.a1a1.jp/


ではでは、、、
今年も一年間、本当に有難うございました~!!
カンパ~~イッッ━(゚∀゚)━!!!!!!

「四季遊人」さんの四季折々の旬の食材を活かした美味し~い料理も続々と並び、大宴会がスタート致しました~♬♫♬♫

今回はかなりの大人数とのこともあり、バイキングスタイル☆彡
ジャンジャン飲んで、モリモリ食べてくださいませ~(゚∀゚ )♪





今年一年を振り返って思い出話をしてみたり・・・・

早くも来年の豊富をバシッと語ってみたり・・・・


皆思い思いにご歓談され、終始笑い声が絶えずとっても賑やかでした\(^o^)/








弊社スタッフはそれぞれ、皆様へ日頃の感謝の意を伝えるべく、テーブルを一つ一つ廻ってご挨拶!!

「今年も一年、本当に有難うございましたー<(_ _)>!!!!」




っっとここで!!


奈良県議会議員の
「森山 賀文(よしふみ)」先生からスピーチを頂戴致しました!!
今年一年も色々な活動に取り組まれ、ご活躍された森山先生!!
心のこもったお言葉で、熱い想いを語って頂きました!!

より一層のご活躍をお祈りいたしますとともに、今後ともご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます<(_ _)>!!

<森山 よしふみオフィシャルウェブサイト>
http://www.moriyama-nara.jp/


その後も夜が更けるまで、、、大宴会は続いておりました、、、、、(^。^;)

忘年会にご出席頂きました皆様!!
日頃よりご愛顧いただき、弊社を御贔屓に頂いている皆様!!
ひとえに皆様のご支援、ご協力のおかげと、心からのお礼を申し上げます。

社員一同新たな気持ちでより一層の精進を重ねる決意でございますので何卒、今後ともご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます!!

皆様のご健康と一層のご発展をお祈り申し上げます☆


■四季遊人「倉蔵(KURAKURA)」■
奈良県橿原市新賀町208番地の1
0744-25-4100
http://shikiyujin.com/


Car Change A1 kashihara
    by genta☀
☻読 書☻


2011年12月6日

Apple社 創設者の一人でiPhoneやiPodを生み出し、カリスマ性の高さから発言や行動が常に注目を集め続けたスティーブ・ジョブズ氏。

10月5日に惜しくもこの世を去り、


バラク・オバマ大統領は・・・


「彼の発明した機器によって、世界中の多くの人々が彼の死を知ったという事実以上に偉大な賛辞はありません」


と語りました。


この言葉が印象的で、名前は知っているけど、どんな人物なのかもっと詳しく知りたくて、スティーブ・ジョブズの伝記本を読み始めました☻ ☻ ☻


ジョブズ氏が生まれてから亡くなるまでの間の出来事が描かれていて、あくまで第三者視点で見たジョブズ氏の評価や生き方が良く分かる本です☆彡



インターネット等でジョブズ氏の人物像が分かっている人にとってもこの本で新しい発見が得られるのでは!?



Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by Tanigawa  ◆◆◆
イルミネーションinかしはら






2011年12月6日

八木駅前イルミネーションの点灯式をご紹介いたします。
17:00点灯式開始前にはものすごい人だかりでした。
主催者のみなさま・関係者の皆様の挨拶が終わり、いよいよ点灯!

「3.2.1点灯!!」の合図で見事に点灯しました。
一斉に「うわ~(●^o^●)!!」という歓声が聞こえ、普段の駅前の様子とは違う幻想的な世界に圧倒されてしまいます。

全て橿原商工会議所のみなさんの手で設置されました。寒さにも強風にも負けずに忙しい仕事の合間をみて一生懸命に愛情をこめて設置されたイルミネーション達。
点灯した時の喜びも一層まします。

今年のテーマは「愛」。これだけたくさんの人の愛情によって設置されているイルミネーションのイベントはなかなか無いと地元だからより強くそう思ってしまいます。

一人でも多くの人へ橿原のイルミネーションを通して暖かい思いが伝わりますように、、、、、、、、、、、、。

今年は震災で多くのつらい事が有った一年でしたが、一瞬でもイルミネーションを見て「うわ~キレイ(#^.^#)」って思ってくれるだけでも少し現実から離れられるようなそんなイルミネーションをこれからも商工会議所のみなさんとつくっていきたい。そんな風に思います。

商工会議所の皆様、今年も本当に素敵なイルミネーションを見せて頂きありがとうございました。去年よりもより素敵になりました。
来年もより多くの人の心に残るイルミネーションを橿原から発信できるよう、私たちも出来る限り頑張ります。

ブログをみてくれた全国の方も奈良に来られる際は是非、点灯期間中立ち寄ってみてください。そして「イルミネーションinかしはら」が来年再来年と成長できるよう暖かい声援をお願い致しますm(__)m

Car Change A1 kashihara
    by akki-na★★★★


ご納車させていただきました☆彡






2011年12月5日

本日、N様のフリード!!
無事にご納車させていただきました!!

「G'zoxリアルガラスコーティング」の施工で眩しいほどにピッカピカに仕上がったフリード☆彡

う~んやっぱりエアロパーツが装着されているとスタイリッシュですねぇ(゚∀゚)!!





ルームクリーニング施工で室内もとっても美しい(n‘∀‘)η♪

ゆったりリラックスしながら地デジTVやDVDビデオをお楽しみ頂けます(゚∀゚ )☆


N様!!
この度は弊社にてお買い上げ頂き誠に有難うございました!!




N様はお近くにお住まいですので・・・・
是非ともエンジンオイル交換無料サービスや、手洗い洗車無料サービスをご利用下さいませ~!!
まのご来店心よりお待ちしております<(_ _)>☆彡



弊社アフターサービスはこちら↓↓↓
http://www.a1-kashihara.jp/service/

Car Change A1 kashihara
    by genta☀
♫カゼノツボ♫




2011年12月4日


めっきり冬らしくなってきた
今日この頃・・・
風邪をひきやすい季節です。





と・・・
ネットを見てると
風邪に効くツボがあるのを発見(*_*)♬♩







鼻水を止めるならここ❢
「印堂(いんどう)」
両眉の付け根の真ん中を親指で“痛い”くらいに
何度も十文字に押す らしい。

咳が出るときにはここ❢
「天突(てんとつ)」
人差指か中指で骨の裏側を
“そっ”と押すのがポイント らしい。


ホンマに効くのかな。。。(・_・)‽

風邪ひいたらやってみょ❤


Car Change A1 Kashihara
✿✿✿by Nakai✿✿✿
いただきました!!






2011年12月4日

顧客のT様より、スペシャルな差し入れ頂いちゃいました\(◎o◎)/!

いつも本当に有難うございます!!


さて、何処の焼き菓子かと言うと、大阪・神戸で有名な    「御影高杉の焼き菓子」
で~す(*^^)v


ケーキ、焼菓子、ショコラ、クッキーをはじめとするフランス菓子のスペシャリスト!!


甘いものには目が無い、当社の女性スタッフは・・・これにしようかな~~やっぱりこっちにしようかな~~と悩みまくってました♪



一番人気は、くまの形をしたマドレーヌ!!

生地には和栗と洋栗のピュレが練りこまれていて可愛さの中にも上品な味わいがGOOD。

ふんわりした食感で、何個でもいけちゃいます(^u^)



さすが、お洒落な車を乗られているT様!

差し入れする品にも気を配ってらっしゃる(^_-)-☆

スタッフ一同で美味しくいただきました☆


近くに来られた際は、洗車等兼ねて遊びに来て下さいね♪

またのご来店、心よりお待ちしております。


■御影高杉
http://www.mikage-takasugi.com/


Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by yasumoto♪ 
フィルム施工☆




2011年12月3日

本日、Y様の愛車ステップワゴンのフィルム施工させていただきました!!

今回、ご家族のプライバシー保護のため施工を決意されたとのこと!!

一家の主としての、深~い愛情を感じましたY(>_<)Y

無事施工も完了し、後はご納車を待つばかり☆彡

こちらのフィルムは、99%UVカットしてくれるので、奥様やお子様の紫外線対策もバッチリです\(^o^)/♫♬♫♬

Y様!!
全体のコントラストもスタイリッシュに生まれ変わり、ご家族の方も喜ばれること間違い無しデス!!

ご依頼頂き誠に有難うございました<(_ _)>!!




※これからフィルム施工を検討されている方は是非!!
弊社までお気軽にお問い合わせ下さいませ~<(_ _)>!!


Car Change A1 kashihara
    by genta☀
まさに紅葉シーズン☆




2011年12月2日

今が見ごろだと言う事をテレビの天気予報で

聞いて何だか行きたくなってしまい・・・

ドライブがてら吉野方面へ車を走らせました。

特に目的地がなかったのでブラブラしながら

川上村方面にハンドルを切っていました(@_@)

途中知らなかったのですが・・・

川上村の道の駅の所が、9月の大雨で

山肌が大崩れしていて・・・

迂回路を経由してやっと川上村へ(*_*)

ここまで来たならば大台ケ原に行きたくなり

向かうとこれまた崖崩れで通行止め状態・・

でも(^◇^)迂回路の看板を発見(*^_^*)

デコボコ道を走行してようやく到着したにも

かかわらず下山してしまいました。

次なるは上北山村の道の駅にある温泉に行き

疲れた体をリフレッシュして(^_^)



帰路に着き・・・



近いうちにまた行きたいと思います。




Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by I-NU-I☆  ◆◆◆
ご成約頂きました☆彡






2011年12月2日

M様、ワゴンRスティングレーご成約!

誠に有難うございます☆



新車でのご購入という事で、タイの震災以降納期がかなり遅れていましたが、

何とか年内の納車ができそうなので一安心です(*^^)v




M様の印象はキュートな感じだったので、可愛らしいデザインの車を選ばれるかと思いましたが、

クールスタイルなスティングレーを選択されたのには正直ビックリしました!!!




ナビゲーションやバックモニターなど注文いただいたパーツ等を取付していきますので、

納車までもうしばらくお待ち下さいませ♪





Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by yasumoto♪ 
休日の朝♪






2011年12月1日

普段は和食が定番の私ですが
休日だけは別(`・ω・´)


最初は朝の散歩の途中に何気なく入っただけでしたが
いまはハマってしまってます。




八木西口駅前の「Aritisan Chateau D'or」



いろんな種類のパンがいっぱい(∩´∀`∩)


今はいちごがおいしい季節なので
新しいメニューにいちごも登場してました☆



何も食べずにお腹すいたまま行くので
なんでも食べたくなっちゃいます( ;∀;)


チョコくまさん・・・かわいい(´∀`)

とにかく全部おいしそう☆

ハマった最初は待ちきれずに朝早く買いに行ってましたが
まだ種類が揃っていないこともよくあったので
最近はお昼まで我慢してランチとして利用してます☆

丁度良い散歩にもなって気持ち良いです♪


Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by ikeda!  ◆◆◆
HAPPY BIRTHDAY!!




2011年12月1日

本日は・・・・

弊社事務員、
愛ちゃんのお誕生日でした~!!


おめでとうございま~す☆彡

愛ちゃんが入社して・・・はや8ヶ月!!!!
入社当初は少したどたどしいところも有りましたが・・・
(まぁ誰でもそうなんですけどネ(^。^;))


今ではもう!!
バリバリメキメキ仕事をこなし、
無くてはならない存在に\(^o^)/!!

いつも明るい笑顔で職場の雰囲気を朗らかにしてくれている愛ちゃん☆彡

これからも宜しくね(゚∀゚)!!
お誕生日おめでとう~♬♫♬♫

Car Change A1 kashihara
    by genta☀


バックナンバー

■2017年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2016年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2015年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2014年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2013年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2012年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2011年■
03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月