HOME > スタッフブログ
バックナンバーを表示しています。

最新記事


バックナンバー

■2017年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2016年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2015年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2014年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2013年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2012年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2011年■
03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  

ご成約頂きました!!




2011年11月29日

本日、弊社顧客のN様よりフリードのご成約頂きました~♫♬

こちらのフリード、グレードが
「Gエアロ ハイウェイエディション」!!

純正のエアロがなんともスタイリッシュです(#^.^#)

HDDインターナビや地デジチューナーも搭載され、長旅も快適にドライブ出来ますよ~(゚∀゚)☆彡




その他、バックモニターも搭載しているので、駐車時もとっても安心&安全!!

ご依頼頂きましたボディコーティングも施工させていただき、ピッカピカにしてご納車させていただきますので、、、、

今しばらくお待ちくださいませ~<(_ _)>!!!!!


Car Change A1 kashihara
    by genta☀

行きますよー★










2011年11月29日

行きますよ^^

どこへ??

それはね、私がずっと行きたかった場所

・・

三井アウトレット竜王

最近服と靴が欲しくて欲しくて(^v^)


え??ベットですか??

そんなのは一昔前のお話ですよ(≧▽≦)

時代は流れるものですYO(^^♪

しかも、この前の休みは祝日と重なっていたので、地元の友達と行ける(^v^)

そう思ってました

・・当日までは・・

箱「竜王のアウトレットいこや」

友「あほちゃうん、遠すぎやし・・無理」




おお

おおお

オワターーーー\(^^)/

わ、我ながらイイ友達を持ったもんですよ(;一_一)


と、いうわけで奈良のアウトレットこと郡山イオンに急遽予定を変更し、・・・といいますか、強制的に変更させられ、行ってきました(-_-メ)


若干テンションが下がっていた私ですが、着くなりMAXのテンションで買い物してやりましたYO(^v^)


注:時たま出てくるYOはただ箱谷が使いたいだけで、何の意味もないので、お気になさらず


まずは、一番欲しい靴を探しに


ムラサキスポーツへ(*^_^*)

ボードをする方々からしたら、ここのスポーツショップは一回行ったほうがいい場所です(^v^)


何故なら、グラビスのスニーカーが売ってるんです(^◇^)


あのグラビスですよ^^


しかも今回ムラサキスポーツ限定モデルというものを見つけてしまい・・

・・即決(^v^)

やっぱり男は勢いが大切ですYO^^




そして、パープル&イエローという服屋さんへ



そこでこの三名の店員さんと意気投合してしまい







買っちゃいました(*^_^*)



だって、イイの見つけちゃったんですもの(^◇^)


真剣に私の要望した服などを探してくれる姿を見ていたら、絶対このお店で何か買いたいと思っちゃいますよね(^^)

皆さんも服が欲しくなったら、パープル&イエロー一度どうですか(*^^)v

そして、靴が欲しくなったボード好きのあなた

ムラサキスポーツお勧めですよ(^v^)


きっと皆様の要望に合った一足と一枚に出会えますYO(^o^)/

http://yamatokoriyama-aeonmall.com/index.jsp

Car Change A1 KASHIHARA
By HAKOTANI

ご注意下さい!




2011年11月28日

皆さんご存知だと思いますが・・・。
西名阪、
松原JCT~天理ICまで集中工事ですよ!!
今日の夕方から神戸に行く用事があり西名阪を通って行きました。
昨日から集中工事をやっていたのは知っていたのですが20時からの工事と書いていたので「大丈夫やろ!」と思い行ったのですが、それがすごく大変な目にあってしまいました・・涙。
なんと法隆寺インターの出口が封鎖されており、その影響も重なり郡山インターから柏原インターまで16キロの渋滞になっていたのです。(*#*)
私は、18時すぎに郡山インターに乗ったのですが法隆寺インターを通過したのが
なんと19時半をすぎていました・・・。涙涙

ほんとに災難でした。
皆さんも気をつけて下さいね!!

大阪方面や神戸方面にお出かけの方は、南阪奈道路をお進めします!
わかってますよね。笑笑

Car Change A1 kashihara 
    ☆by NOMURA☆
NEW ARRIVAL!!






2011年11月28日

■メルセデス・ベンツ SL63 AMG

■2010モデル

■ディーラー車

■オプシティアンブラック

■9000㎞

■サイバーナビ・フルセグチューナー


SL 63 AMGついに入庫!!

従来の5.5リッターから6.3リッターV8を搭載!

さらに7Gトロニックをベースに開発されたトランスミッションの“AMGスピードシフト MCT(マルチ・クラッチ・テクノロジー)”を組み合わさったモンスターマシーン

はたして誰の手に渡るのか~(@_@;)


近日NET掲載致しますので今しばらくお待ちくださいませ<(_ _)>!!

要チェックでございます━(゚∀゚)━!!!!


全ての在庫車両はこちら!↓↓↓
http://www.a1-kashihara.jp/carinfo/


Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by yasumoto♪  ◆◆◆
宝物❤






2011年11月27日

お誕生日にエスエスディーの乙女達から頂きました(*^_^*)


ご当地キティーちゃん!

しかも、奈良限定!!(^・^)

奈良と付くものは奈良漬以外全て好きな私にはドキュン❤ときすぎるアイテムです!



みんなありがとう(●^o^●)
んも~うれしすぎて、お誕生日から3カ月たとうとしている現在でもあけれません(>_<)!





猫のくせに鹿せんべい食ってる(@_@;)







ママは大仏?!(゜o゜)






机に付けていつもいつも眺めてます(*^_^*)
これからも大切にします❤




Car Change A1 kashihara
    by akki-na★★★


ご成約頂きました☆彡






2011年11月27日

本日、T様よりワゴンRスティングレーご成約頂きました~<(_ _)>!!


とってもオシャレなパープルカラーのスティングレー!!


シャープな印象のこの車に良く似合うカラーです(#^.^#)



気持ちよく即決頂いたT様でしたが、唯一悩んでおられたナビゲーション♫



最終的にハードディスクはもちろん!!
時代に沿ったフルセグ地デジチューナ-内蔵タイプのモノを選んでいただきました(n‘∀‘)η!!



キレイにインストールさせていただきま~す!!

走行距離は3000㎞ですが、使用感も無くウッスラ洗車キズがありましたが、ボディーメンテナンスしピカピカにさせていただきますので楽しみにお待ち下さい☆



早くご納車させていただきたいのですが、キッチリと点検整備致しますので、今しばらくお待ちくださいませ!!



Car Change A1 kashihara
    by genta☀
GODIVA♪(●´∀`)つ彡






2011年11月26日


今日はおいし~~~いスイーツを紹介します\(^o^)/


それは何かとゆうとアイスクリーム♪♪


普通のアイスではなくて有名なGODIVAのアイス

もう今はだいぶ寒くなってアイスを食べる人も

少ないかも‥‥ですが(笑)

このタルトのアイスほんっと~ぅにおいしいです(●^o^●)

もう、最高ですっ

CMで初めて見て、めっちゃ食べたくなり、
買いにいっちゃいました


GODIVAといえばチョコレートが有名ですよね

高級なんでなかなか手がだせませんが‥www


チョコも本当においしい!!けど、アイスもやばいです!!

アイスにしてはなかなかなお値段ですが
食べる価値ありっ♪

味も何種類かあるしこの時期寒いけど

ぜひ一度食べてみてくださ~ぃ(^-^)

オススメですっ♪♪

Car Change A1 Kashihara by AI




いただきました!!




2011年11月26日

本日ご来店頂きましたI様より、いつも行列の出来ている老舗洋菓子屋さん、
ガトーフェスタ・ハラダのラスク詰め合わせ頂いちゃいました~Y(>_<)Y!!

ご存知の方も多いはずのこのラスク☆彡
スタッフ一同大好物、、、

で早速取り合いに、、、(-_-;)!!

定番ガトーラスクのグーテ・デ・ロワや
ホワイトチョコバージョン!!

そして極めつけはプレミアムと書かれた限定商品!!
ショコラでラスクをコーティングした、
その名も
「グーテ・デ・ロワ・プレミアム」(゚∀゚)~!!!!

あっちでもこっちでもホッペタ落ちまくり\(◎o◎)/!!
大変おいしく頂きました!!

I様!!
いつもご贔屓に頂きありがとうございます☆
またのご来店心よりお待ちしておりま~す<(_ _)>♬♫♬♫



Car Change A1 kashihara
    by genta☀
❤Wチーズケーキ@アンリ・シャルパンティエ❤








2011年11月25日

本日、榮村税理士事務所 経営コンサルタントの森さんにお土産を頂きました(^v^)♪

森さんには当社のコンサルティング業務を引き受けていただいております。



早いもので一年が経ちました○o。.


初めてお話をした時、自分の中で色々な事を考えさせられた事、今でも鮮明に覚えています。
その頃から、経理として数字に対する意識も変わってきました。


訪問時には、毎回、的確な判断で経営についてアドバイスをしてくださいます。



本当に有難いです。





そんな森さんから、アンリ・シャルパンティエの『Wチーズケーキ』を頂いちゃいました❤


焼き菓子で有名なアンリ・・・



この Wチーズケーキは、昨年発売以来 大人気商品らしく・・・



見た目はチーズケーキに見えませんが、しっとりなじんだサブレ生地の上に濃厚でとろけるような食感のベイクドチーズケーキ!
その上には、なめらかレアチーズ!!


2層のチーズになっていて、おいしさ2倍♪♪


ハニーメイプルをかけていただきま~~~すぅ(=^・^=)




(Nakaiさんにティータイム風景を撮影してもらい☆彡)


口当たりはとってもなめらか~~\(^o^)/


んんん おいし~~~い❤



森さん、本当に有難うございました。
今後とも、当社の更なる飛躍の為にご指導の程、宜しくお願い致します。


      


■HENRI CHARPENTIER■
http://www.henri-charpentier.com/



Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by Tanigawa  ◆◆◆
ご成約いただきました☆彡






2011年11月25日

AMG 500E6.0ご成約有難うございます☆☆☆


正規輸入車で17台しか存在しない幻の車!!

メルセデスベンツマニアなら喉から手がでるほど手に入れたい1台(*^^)v


遠方から何度も足を運んでもらい申し訳ありませんでした(>_<)


僕達の知識なんか比べ物にならないほど詳しいお客様に販売でき、ホント一安心です!(^^)!


500Eの車両特性や車両情報など色々為になるお話も聞かせていただき有難うございました(●^o^●)

(どちらが車屋さんか分らない状況でした!)


日本一コンディションの良いAMG 500E
をいつまでも綺麗に乗っていただけるよう願ってますので、どうぞ大切に可愛がって下さい♪♪♪



Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by yasumoto♪  ◆◆◆
ご入庫いただきました☆彡




2011年11月24日

顧客のM様のワゴンR、車検の為に御入庫いただきました(●^o^●)

いつも当社をご利用いただきまして誠に有難うございます☆☆

最近、有難いことに車検の台数がもの凄く多いように思います!!


5年程前でしたら、年末に近いこの時期に新車がボンボン売れてその影響で中古車もボンボン売れて登録納車でてんてこ舞い!!
てな感じでしたよね(*^^)v

さみしい話ですが、そんな御時世が来たとしても当分先の事です(+o+)

1台のお車を大事に長く乗り続ける!
そんな時代の流れが強くなってきました♪♪


その為にはキチンとした点検整備が必要不可決です(ー_ー)!!


M様に安心してお乗りいただけるよう、
心を込めて点検整備致しました(^_-)-☆

ピカピカにリフレッシュしてご納車させていただきますので、今しばらくお待ち下さいませ!

Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by yasumoto♪  ◆◆◆
いま、話題の・・・




2011年11月24日

とっても寒くなってきた今日この頃・・・

寒いから家でTV❢ なぁんて人も
多いはず(^v^)
皆さんはドラマ見てますか‽

で、最近ハマっているドラマが、今話題の
「家政婦のミタ」❢

松嶋菜々子が主演なんですが・・・
この松嶋菜々子が、無表情な家政婦の三田さん。
少し不気味です(・_・)・・・


何でもこなす三田さん。。。
その三田さんが持ってる
ドクターズバックが今、ネットで購入できると
話題になってるようです。

お値段は・・・
チョットお高い気がしますが(-_-)
ちなみにエプロンも購入できるみたいです。
毎週水曜 絶賛放送中です❢

Car Change A1 Kashihara
 ✿✿✿by Nakai✿✿✿

いただきました!!








2011年11月22日


本日顧客T様より、
「カメパン」さんの「もちっと食パン」頂いちゃいました\(^o^)/!!

い~い香りだぁ~(゚∀゚ )☆

ああダメだ((((;゚Д゚))))
もう我慢出来ない!!!!

パクっ☆

イッツ デリシャス(゚∀゚)!!

中が、中が、、、、フワフワだぁぁ(´▽`)
このパン、

「ホンマにウマイ!!!!」


とことんこだわって作られたこの食パンは、ミミまで美味しいと評判の一品♬♫♬♫


弊社箱谷も・・・・この表情!!

満面の・・・満面の・・・・・笑みなのか(^。^;)!!?

この表情のまま、、、

「ホンマうまいっす!!」
「ホンマうまいっす!!」

と言い続けながら、、、、
ペロッとたいらげておりました(・∀・)!!


食パン専門店のカメパンさんは、王道の食パン初め、ココア食パンや、抹茶と小豆、レーズンとクルミの食パンなどなどいろんなオススメ食パンが目白押し!!

是非、一度ご賞味あれ♫♬

T様!!
ごちそうさまでした~!!
いつも御贔屓に頂き有難うございま~す<(_ _)>!!



Car Change A1 kashihara
    by genta☀
ご成約頂きました!!




2011年11月22日

本日、K様よりご注文いただいておりましたストリームご成約頂きました~!!

K様は古くからの知人で、地元大阪時代では大変お世話になった方<(_ _)>!!




メッキホイールも装着され、スタイリッシュに仕上がったストリーム☆彡


ご依頼いただいております、地デジチューナーやバックカメラを取付させていただき!!

ボディコーティングでピッカピカにしてご納車させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ~(゚∀゚ )!!



んん~今からご納車が楽しみですY(>_<、)Y 
Car Change A1 kashihara
    by genta☀
本日のご飯は・・・




2011年11月21日

大好きな「皿うどん」デス!!!



どうでもいいとは思いますが・・・



これがとても小さい頃からの大好物なのです。


あの、麺のパリパリ感と食感がなんともたまらないのデス(*^_^*)


何社かから皿うどんは出ていますが・・・




それぞれ、ちがう味付けと麺の太さがあり
一口食べれば・・・




いつもと違うところのだとわかります。
が・・・



家族は皿うどんがあまり好きでは無いみたいです。



でも、これからも皿うどんを食していきます。


Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by I-NU-I☆  ◆◆◆
ご入庫いただきました☆彡


2011年11月21日

当社の顧客様!N様のスペシャルカー☆☆☆

車検整備の為、御入庫いただきました(@_@)

いつも当社をご利用いただきまして誠に有難うございます(*^。^*)

こちらのBMW5シリーズツーリング!!

何度見ても綺麗にカスタムされたお車です☆

ちゃんと車検に通るように考慮してカスタムしてあるので、パパッとメンテナンスし早急に納車できるよう進めさせていただきますので、しばしお待ち下さいませ♪♪♪


Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by yasumoto♪  ◆◆◆
ご入庫いただきました☆彡


2011年11月21日

いつもお世話になっている釜田様の愛車!!

タウンボックス車検入庫いただきました(*^^)

釜田家の車は全て当社で車検を受けていただき誠に有難うございます。


昔の箱型の軽自動車と言えば仕事で使用するぐらいでしか考えられてなかったのですが、最近の傾向では箱型に近い軽ワゴン車が色々な場面で活躍する事から非常に人気があります!(^^)!

そんな大活躍のタウンボックス☆

キッチリメンテナンスさせていただきますので納車までしばしお待ち下さいませ(*^。^*)

Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by yasumoto♪  ◆◆◆
ついに出ました!!










2011年11月20日


先日、LAオートショーでお披露目された
ポルシェが放つ
【最もスポーティなグランツーリスモ】 こと
「パナメーラGTS」!!!!

巷で話題沸騰中でございま~す(゚∀゚)!!



搭載されるエンジンは、自然吸気の4.8リッターV8。
別グレードのパナメーラ4Sを30ps ・2.0kgm上回る、
430ps・53.0kgmを発生!!!!

「パナメーラターボ」と同じブレーキシステムというのもとっても魅力的(^_-)-☆

そ・し・て!!


なんとスポーツクロノパッケージやPASMも標準装備!!

0-100km/h加速が4.5秒で、最高速は288km/h。
「パナメーラ4S」が5.0秒、282km/hですから.....
やっぱりすげーよ
GTS\(◎o◎)/!






そして注目の価格は、、、、、

「パナメーラ4S」より107万円高い、

1554万円な~り~<(_ _)>!!!!

この価格でこのスペックは間違いなくお買い得(゚∀゚ )!!

と感じるのは私だけ......(=_=)!!?






日本では11/30より受注開始!!
デリバリー開始は2012年春が予定されているとのこと♫♬♫

只今、品薄中でなかなか気に入った物件が見つからない......
とお悩みの方も多いはずのパナメーラ!!

お探しの方はいっそこの「パナメーラGTS」ご検討されてみては如何でしょう!!?



Car Change A1 kashihara
    by genta☀
ご成約いただきました!


2011年11月19日

以前より、ご贔屓いただいております柴村様にエブリィワゴンご成約頂きました!!

パワースライドドアが装備されている、『
PZターボ』!


モチロン!大のクルマ好きの柴村様からはカスタムの依頼もいただいております!


納車前点検、カスタムなど納車準備を進めさせて頂きますので、もうしばらくお待ちください。

カスタムで生まれ変わる姿も“カスタムブログ”にて順々に掲載更新してまいりますので、是非ともお楽しみにっ♪♪



Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by MONDO  ◆◆◆
11月16日










2011年11月19日

いきなりですが皆さん。

この前の水曜日11月16日は何の日でしょうか?(^^)

あの日ですよあの日・・・

誰もが待ち焦がれているあの日☆

それは


私の住んでいる地区の粗大ゴミの日でーす★


ちょっと簡単すぎる問題でしたかね?


え?分かるわけないやん?


そんなことは気にしなさんな(^^)


なぜ私がこんなにこの日を待っていたかというと・・・

この無駄にデカイソファーと硬くて寝にくいこのロフトベットを捨てたかったからです(^O^)


え?何でかって?

ひ・み・つ


ですが、今回は特別に教えちゃいましょう(^O^)


それは、最近ムショーに普通のベットが欲しくて欲しくてたまらない年頃に差し掛かってしまいまして・・・ベットを置くには今あるベットとソファーが邪魔で捨てることにしたんです(^^)

まぁ・・・単純な理由なんですけどね・・

そして、意気揚揚とソファーを廊下にだしたそのとき・・

ソファーが



挟まったーー\(^o^)/


やっぱり今回の休みも無駄にオワタ\((^o^)/


とはならぬ・・・(`へ`)


「おじーちゃーん、たーすけてー」


23歳になって79歳のおじいちゃんに助けを求める箱谷


・・・最低

・・・クズ人間

・・・・・

・・・・・・・しかし、それが箱谷(^^)


なんと言われようが、自分の道は自分で進む。

それくらいの覚悟がないとこのソファーは動かない、ばかりか捨てられない。

ゆえに、ベットが買えない・・

・・さんなのあり得ない(><)


で、まぁおじいちゃんの力を借り何とか邪魔なゴミたちをほかす事に成功(^^)

いざ、愛しのベットを買うために「ニトリ」へ


にとりに着くなり真っ先に向かったのは・・勿論ベットコーナー

数々のベットがあり、多くのベットの金額が・・・5万越え


む・無理だ(><)

これを買うと、今月の箱谷貯金がゼロになってしまう・・

予定では三万で買えるものと思っていた自分からしたら、この差額の金額はでかい・・


・・・


俺も男の端くれじゃーーー見事にかぶいてござそうろう(`へ`)

で、買ったのが

こちらの990円のラック(^^)


やっぱり無理は禁物っしょ(^O^)

で、結果、ロフトベットよりも堅い床にふとんをひいて寝る生活が始まりましたとさ


めでたし、めでたし(^^)

Car Change A1 KASHIHARA
by HAKOTANI

iphoneカバー(*※*)!




2011年11月18日

前回紹介した私のiphone4s。
無事にアップルより新品になって返ってきました!


iphoneにかかせないのが「カバー」ですよね!!



すっごく色々なiphoneカバーがある中で
私が選んだのが、まさかの「ルイヴィトン ダミエ」風です。笑笑


私のiphone4sは本体が白色なので白のダミエ風を購入しちゃいました!



私的には、白のボディーとマッチして良い感じです。笑



他にもたくさん種類があるiphoneカバー!!
すぐに、他のカバーに変えたくなりそうです・・・。笑



すごく種類のあるなかで、ど派手なiphoneカバーにしたい方はこちらをご覧下さい。↓↓

きっと良いのが見つかりますよ!!

http://www.rakuten.ne.jp/gold/deco-chu/



Car Change A1 kashihara 
    ☆by NOMURA☆
NEW ARRIVAL!!






2011年11月18日

■メルセデスベンツ GL450

■カルサイトホワイト

■35600km

待望のGLクラス入庫致しました!!

その唯一無二のスタイリングと走破性で泣く子も黙るGLクラス!!




その存在感で道行く人の視線を釘付けです(゚∀゚)☆彡


ダイナミックな走りを思う存分お楽しみ頂けまGL450\(^o^)/

まるでリビングのようなインテリア空間は、いつまでも、どこまでもドライブしていたいと言う衝動に思わず駆られてしまいますY(>_<、)Y




近日、NET掲載致しますので要チェックでございます!!

お問い合わせはお早めに♬

心よりお待ちしております<(_ _)>!!


全ての在庫車両はこちら!↓↓↓
http://www.a1-kashihara.jp/carinfo/


Car Change A1 kashihara
    by genta☀ 
素敵なイルミネーションハウス点灯式






2011年11月17日

イルミネーションの大阪新名所を紹介します。

これぞ、「イエナリエ」です。

オリジナルなプログラムを組み
時間ごとに素敵な光の演出を見て頂く事ができます。










まだまだこれからいろんなアイテムを増やし、地域の人が楽しみに毎日みてもらえるよう日々進化する予定です。







季節によって装飾も変わるのでみなさんも
楽しみにブログみてくださいね(●^o^●)









Car Change A1 kashihara
    by akki-na★★★★ 
NEW ARRIVAL!!






2011年11月17日

HOTな新入庫情報で~す!!

■平成18年11月

■ニュービートル LZ

■クロ

■46200km

■カロッツェリアインダッシュHDDナビ



サンルーフやレザーシートまで装備された高級グレードLZ!!

シートヒーター機能も搭載されて、これからの時期も快適にドライブしていただけます♫♬♫♬

もちろんETCも搭載済み☆彡

今が買い時のニュービートル(゚∀゚)!!

近日NET掲載致しますので今しばらくお待ちくださいませ<(_ _)>!!

要チェックでございます━(゚∀゚)━!!!!


全ての在庫車両はこちら!↓↓↓
http://www.a1-kashihara.jp/carinfo/


Car Change A1 kashihara
    by genta☀ 
★イルミネーション★








2011年11月15日


この前、畑守さんのブログにもあった、

HOOP(・へ・)

毎年、見に行ってみたいと思ってたのですが
見に行けずじまいで…


やっと見に行けました~((o・c_,・o))


行った瞬間、「やばいー!!キレイー!!

ってひたすら叫んでましたwww


ここにいる人のほとんどみんな、

カメラを手に写真をとっていたので

私もちゃっかり便乗しちゃいました(´皿`●)


って…たいがい撮りますよねww


でも、ほんっっっとうにキレイでした☆彡

イルミネーションといえば
って感じですよね

また今度は違う場所のイルミネーション

見に行きたいなぁ~Y

どこに見に行こうかなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ゙

Car Change A1 Kashihara by AI

ご納車させていただきました☆彡




2011年11月15日

本日、車検にてお預かりしていたH様のライフ、ご納車させていただきました~!!

今回は1回目の車検ということもあり、基本消耗部品等もそこまで劣化しておらず、オイルエレメント、エンジンオイル、そしてワイパーブレードの交換のみとなりました♫

タイヤの残り溝がそろそろ少なくなってきているので、早めの交換をオススメさせていただきました☆彡

H様!!
いつも当社を御贔屓に頂きまして誠に有難うございます!!
今後共末永いお付き合いの程宜しくお願い致します<(_ _)>!!


Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by yasumoto♪  ◆◆◆
いただきました!!










2011年11月14日

本日、車検をご納車させていただいた友人の松尾様より差し入れの


どんぐりのとろとろプリンくじ付を頂きました♪♪


本当にとろとろでおいしいプリンなのですが、

通常のカラメルとプリンの上にチョコがのっている2種類の味があり、
スタッフ一同美味しく頂きました!!
ご馳走様でしたっ♪


クルマ好きの松尾様のお車は、VW仕様のエブリィ!!

内装までブルーにペイントされており、おしゃれ~な一台!

その分ボンネットが全部一体型になっているなど、不便なところもありますが、
これから2年間、しっかり乗っていただけるように点検整備させて頂きましたっ☆

もうすぐタイヤ交換の時期もせまっています。
もうしばらく大丈夫かと思いますが、たまに気をつけて見てあげてくださいねっ!!


いつも御贔屓に頂き有難うございます!!
今後共末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します!!



■どんぐり■
奈良県橿原市北妙法寺町569-1
TEL&FAX 0744-29-5689
info@donguri-cake.com
営業時間/10:00~20:00(不定休)
http://www.donguri-cake.com/profile/index.html



Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by MONDO  ◆◆◆
●滋賀にて●






2011年11月14日

滋賀県の近江八幡へ行ってきました❢

近江八幡といえば、
日牟禮八幡宮があります。


この鳥居をくぐると・・・






近江八幡日牟禮ビレッジ
’club harie’(クラブ ハリエ)が
あるんです(^^♪

このお店はバームクーヘンが超~有名❢

<詳しくは、ホームページにて>



一度食べたら忘れられない❤





1/4にカットしましたが、
1個まるごと食べれそうデス(*^^)v


お土産にもよろこばれますョ(*^_^*)






<近江八幡日牟禮ヴィレッジ CLUB HARIE>
http://clubharie.jp/


Car Change A1 Kashihara
  ✿✿✿Nakai✿✿✿
頼れる男!!








2011年11月13日

ブゥオ~~ン ブゥオン!!!!!!


風と同化したかのように颯爽と場内に入ってきた単車男!!
ブゥオン!

凄い!!!もの凄いドライビングテクニックで在庫車両の隙間を潜り抜けブゥオンブゥオン!!


ギャルたちの視線は全身ブラックで統一されたその広い背中に集中し☆
ブゥオン!ブゥオン!ブゥオン!


何だ??この後ろ姿何処かで見たことがあるような~~(@_@;)


もしや!!!
このニンジャに乗ったワイルド男!!

その名は………!?


当社サービススタッフ乾 洋介☆


実は、大型二輪の免許を持つ乾さんに単車の引取りを依頼してまして…(^_^)/

大型バスから大型バイクまで何でも乗りこなす「頼れる男」乾さん!!


今度、二種免許取りに行くって言ってました(●^o^●)

タクシーの運転手でもするつもりかな!(^^)!

Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by yasumoto♪  ◆◆◆
fon❤お取り寄せ❤








2011年11月13日

今日は、最近お取り寄せしたスイーツを紹介しま~す!(^^)!



数々のテレビ番組で紹介され、今や入手困難となってしまった愛媛県の
”霧の森大福”





あまりに人気のため生産が追いつかず、現在7ヶ月待ち(ー_ー)!!



ネットで抽選販売もされていますが、競争率70倍という難関にはどーする事もできず。。。





1年近く待ち続け、やっとゲットできました~~~(V)o¥o(V)







霧の森大福に使われている抹茶は、完全無農薬の抹茶を使用しているそうで、さらに、収穫2週間前の茶葉を黒い布で覆い、甘味を強くした抹茶のみを使用しているというこだわり(かぶせ抹茶)。


そんな抹茶を一個ずつ手作業で、これでもかと言わんばかりにた~っぷりまぶしてあります。☆ミ











大福の断面を見ると、外から抹茶・抹茶のお餅・こしあん・生クリームという四重構造!





期待に胸を膨らませ、いざ試食(=^・^=)









口に入れた瞬間の抹茶のほろ苦さ、ひとくち噛んだ後のこしあんと生クリームのほどよい甘さ、口の中で絶妙にとろけるスイーツでしたねぇ~\(^o^)/



しかし、口のまわりに抹茶がいっぱい付いた事は言うまでもない。。。(;一_一)






霧の森大福は、テレビで取り上げられただけの一過性の人気ではなく、品質にこだわり、丁寧に作られ続けているため、今もなお根強い人気スイーツなのでしょうね.。o○


        ◆       ◆       ◆


■霧の森菓子工房■
愛媛県四国中央市新宮町馬立
Phone 0896-72-3111
http://kirinomori.com/



Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by Tanigawa  ◆◆◆
☝本日のHAA神戸☝










2011年11月12日

本日もHAA神戸(オートオークション)開催日がやってまいりましたっ☆


11月中旬ですが、暑いのか寒いのか・・・
これが噂の異常気象というやつですか∑(゚◇゚;) !!?

丁度過ごしやすいのでありがたいのですが。。。


本日も9000台オーバーの出品台数!!

いつものように一風変わったカスタム車や、
軽四から輸入車まで、多種多様なクルマが出品されておりますが、

HAA正門の入ってすぐ・・・

ベントレー!

ベントレー!!

ベントォーレーっ!!!

べんとぉぉれぇぇぃ!!!!


ベントレー\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/祭り ゎーぃ

このクルマがこれだけ並んでいると、なにかスゴイ圧迫感が・・・(笑)


それだけじゃないですよっ!

“W221 メルセデス・ベンツSクラス 後期モデル”!!

しかも、1つはLorinser(ロリンザー)!!!!と思いきや!?

手前の“Sクラス”は“後期仕様のロリンザー”なのです!


ボクにとって、ある意味では“Sクラス後期モデル ロリンザー”より価値あります(爆)


前期モデルをカスタムする時に一緒に後期モデルに替えてしまう!!
おもいきりの良いカスタムチューン!

別々に手を加えるより、一緒くたにした方がイイに決まっているのです☆


根本的にカスタムしているクルマが好きなだけかもしれませんヾ(´ε`*)ゝ



オートオークションは全国各地で毎日のように何万台という車輌が取引されております!
今回、ピックアップされていただいた車輌のように、
カスタム済みのクルマから、1000万オーバーのクルマまで・・・!

お探しのクルマがある場合は一度ご相談いただければ、お力になれるかと思いますっ。

お気軽にお問合せくださいっ!!



 Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by mondo♪  ◆◆◆
☆ただいま1000円キャンペーン中☆












2011年11月11日

先日、テレビのコマーシャルを見ていたら
1000円キャンペーン中なのを拝見して
これは行かねばと思い休日に行ってきました(*^_^*)



出来てからまだ行ったことがなかったので
どんなところなのかワクワクしながらも到着
デス(^v^)



今月は、アジアゾーンが男性風呂との事で
毎月もう一つのヨーロッパゾーンと入れ替えをしているそうです。



なので写真にアップしている和風の檜風呂を体験して来ました(^^♪




行った感想はとても広い所でした。
サウナも2~3種類もありましたが・・・


サウナは我慢出来ず
すぐに出てしまいました(-_-メ)                         


ぜひ今度は、もう一つのヨーロッパゾーンを体験してみたいです。



で、その時に見た広告で今日はポッキーの日らしくて・・・





本日、スパワールドとポッキーがコラボしたお風呂が登場しているそうなのですが・・・




あいにく今日は、仕事で行けないのですが
ブログにて報告しておきます(^◇^)
                    
スパワールド世界の大温泉
http://www.spaworld.co.jp/

Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by I-NU-I☆  ◆◆◆
御入庫いただきました☆






2011年11月11日

先日、板金修理でお預かりしていた西田君のレジアスエース完成して参りました(*^^)v


リヤゲート部分がかなり損傷した状態での御入庫でしたがピッカピカになって帰ってきましたよ~~!!!


西田君と僕は中学校の時の同級生で、今でもたまにお酒を飲みに行ったり交流は続いています(●^o^●)



西田君は内装業をしているので、仕事とプライベート常にこの車に乗っているので、

販売当初より汚れてきています(-_-メ)


職人さんの車って大体こういう事になりますよね~!!


オイル交換しないと駄目だよ!って伝えても来店してくれないし、こんな時しか車のメンテナンスできる時間は無いって事で!


点検整備とタイヤ交換とやっちゃいます♪♪♪


今回入替えするタイヤTOYO H20
ですが、バン用ホワイトレターで車検対応タイヤでここまでスタイリングを気にして作ったタイヤは他ではありません!(^^)!


ハイエース系のカスタム車にピッタリのデザインで少々値は張りますが、足回りにアクセントが付くのでタイヤもカスタム感覚で楽しめます(@_@;)



明日には納車できるように準備しておくので綺麗になったレジアスエースにこうご期待♪




Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by yasumoto♪  ◆◆◆
ご入庫いただきました☆彡










2011年11月10日

本日、弊社顧客N様のベンツCLS500ご入庫頂きました<(_ _)>!!

走行中に足回りから異音がするとのことでのご入庫でしたが......

早速点検させていただきま~す☆

先ずは隅々まで車両チェックを行います!!

何処か悪いところはないかな~(-_-)!!!??


おっと!!
フロントのハブベアリングが摩耗してしまっているではないですか((((;゚Д゚))))!!

このハブベアリングはホイールと車体をしっかりと固定させ、スムーズに回転させる重要なパーツです☆

このハブベアリングが摩耗してしまうとスムーズに回転しなくなってしまい、、、、
ハンドリングが不安になってしまいます(;゚Д゚)!
走行抵抗が大きくなってしまうため、燃費も悪化してしまいます(;゚Д゚)!!!!!





これは直ちに取替修理が必要ですよ(=_=)!!



新しいハブベアリングにグリスを注入してと....


ハブシールも新しいものに取替です☆






専用の機械で慎重に組み付けていきます(=_=)!!

スピンドルも修正修理し、、、、、、




無事に完成で~す(゚∀゚)!!!!







N様!!
大切な愛車CLS、無事に元気イッパイになりましたよ~!!!!

後はピッカピカに仕上げしてご納車させていただきますので!!!!
今しばらくお待ちくださいませ~<(_ _)>☆

いつも弊社を御贔屓に頂き有難うございます!!
今後共末永いお付き合いの程何卒、宜しくお願い致します!!


Car Change A1 kashihara
    by genta☀ 
いざ、出陣








2011年11月10日

先日の私のブログで、私は次の休みにドライブに行くと言っていましたよね(^。^)

そう、この愛車箱ティマ君に乗って!(^^)!

皆さん覚えてはりますか?

朝10時に起きて、滋賀県に行く予定です。何をしに行くかというと、来来亭の本店にラーメンを食べに行く予定・・・・でした(^v^)

しかし、起きたら14時・・

・・

オワタ~・・・\(^0^)/

前日のビールが思いのほか私の体にダメージを与えていたみたいですね(>_<)

一日の予定が起きた時点で狂ってしまい、仕方なく家でダラダラしてたのですが、私の口はもうラーメンの口になってしまっていました(>_<)

そこで、

行ってきましたよ!!

彩華ラーメン(本店)

いやー奈良県人で本当に良かったとつくずく思いましたよ(≧▽≦)

メニューもいろいろなラーメンがあったんですが・・・他のメニューには目もくれず、頼んだものは

彩華ラーメン(大)&ライス

今のお腹の減り具合からして、余裕でいけると思っていました。しかし、その時の私は彩華ラーメンの真髄を知らなかった・・

いや、知ろうとしなかった・・

・・・正式には、そんなことまったく考えてませんでした(^v^)

その結果が

・・

・・

この破壊神並みの鉢に並々入れられたスープと麺、さらに驚異的な量のニンニクと白菜・・・・

見た瞬間に口の中はよだれのオンパレード、しかし箱谷の脳と胃はビビりまくっていました(*_*)

お、俺は、これを野菜もスープも残さず食べて・・・・男になるんや\(`^´)/

麺二玉入った野菜とニンニクがたっぷり入った彩華ラーメンvs箱谷

ここで箱谷の作戦を紹介しましょう

ライスを節約し、ご飯1に対してラーメン5。この割合なら間違いなく同時に完食できる(^。^)

・・

ライス麺半分近く残し・・・あっけなくKO\(^^)/

もう一杯ライスをお代わりできるほど、自分の胃の容量は無いと判断し、ラーメンと死闘を繰り返し

・・

スープ残しました(*_*)

今回は箱谷の作戦負けでしたが、また次回リベンジします。

だって・

・・彩華ラーメンメチャメチャ美味しかったですから(≧▽≦)

http://www.saikaramen.com/

Car Change A-1 KASHIHARA
BY HAKOTANI





E91納車点検整備☆










2011年11月8日

先日、H様にご成約頂きましたBMW325ツーリングですが納車前の点検整備に取り掛かりました(*^^)v


いつもお世話になっているH様のお車!!
不具合箇所があれば早急に修理せねば(+o+)



ピットインして車を上げてみると・・・・



オイルが滲んでいるじゃないですか!!



この様な状態でH様に納車する訳にはいきません!!!


これは、トランスミッションの下部で中でオイルが巡回して一時的に溜めておくパーツですが、


本体と下部の継ぎ目にラバーパッキンが挟まれていますが、劣化して継ぎ目からオイルが滲んできているのです(-_-メ)


改善策としては交換する以外手立てはなし!



分解していく行程はさほど難しくはありません(^u^)



充填されているオイルを抜き取り、トランスミッション下部のパーツ、オイルパンを取り外します♪



3枚目の画像がオイルパン!



合せ面を綺麗に清掃しパッキンを取付し元通りに組み付けしていきます(^_^)/



後は先程の行程で抜きとった、新しいオートマオイルを注入していきます☆


残すは、トランスミッション内にオイルが行きわたるようにエンジンを回し、オイルレベルが適正であれば完了!!!


点検整備も完成しましたし、残すはボディーコーティングの作業のみとなりました☆


ピカピカにして御納車させていただきますのでしばしお待ち下さいませ♪♪♪


Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by yasumoto♪  ◆◆◆
ご入庫いただきました☆彡








2011年11月7日

エンジンの冷却装置の修理で入庫いただきました!!


アルファロメオ155☆☆☆

ドイツ車の修理は色々してきましたが、今までイタリア車の修理って少なかったように思います(+o+)


でも車なんて根本的には皆一緒!!

どんな車だって直しちゃいますよ~(*^^)v



冷却水が滲みできていたのでので、まずはプレッシャーゲージを使って冷却装置内の漏れを点検いたします!!


一定の圧力をかけて保持していれば問題なし(*^^)v

ですが・・・

残念ながら圧力低下の為、何処からか漏れていることが判明いたしました(>_<)


んん・・・漏れている個所を探していくと!

「発見」!!!


見つかりました(^-^)ラジエータ下部からエンジンに繋がるロアホースからの漏れでした♪♪♪


この位の修理なら比較的に低コストで直ります!(^^)!

ホースを交換し!連結されているホースバンドを増し締めし!

ホース交換時に抜けてしまった冷却水を入れればあっという間に作業完了!(^v^)


修理後に試乗でアルファ155を乗った感想ですが、スポーツ性を前面に出した車の開発、生産を担っているブランドだけあって運転していて面白い仕上がりなっています☆

高回転域に達するとトルクフルな走りを魅せてくれます、

ちなみに商用量産車として初めて可変バルブタイミング機構(ホンダ車でVTEC)を採用したのはアルファロメオらしいですよ!!

漏れも止まり快調に走るようになったアルファ155!
明日にはオーナーさんの下に帰れるぞ♪


Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by yasumoto♪  ◆◆◆
やっと手に入れちゃいました!




2011年11月7日

iphone4S購入しちゃいました!笑

以前は、iphone3GSを持っていたのですが、「買う」と決めたのも今SoftBankでキャンペーンをやっているので「今しかない」と思い購入しました。

キャンペーンの内容は、iphone3GSを持っているお客様は現在残っている機種代がキャッシュバックされると言う内容でした!!

このキャンペーンで在庫切れが起こり、予約をしないと手に入らないハメに・・・。

予約をして10日ほど待ち、やっと手に入れました。
・・・が、2日目にハプニングが。
なんと電源が入らなくなったのです。泣泣

すぐに修理に持って行こうと思ったのですが、iphoneの修理はすごく手間でSoftBank
ショップで代替機を用意してもらい、アップルに電話をしてiphoneを取りに来てもらうと言う手順なのです・・・。

手間でしたがアップルに問い合わせをし、「初期不良なので新品と交換いたします。」
と言われたのでよかったです。

少しの間代替機ですが、我慢したいと思います。笑笑
iphoneをお使いの方で調子が悪くなったなどがあれば是非アップルのホームページの「サポート」をクリックしてみて下さい。
対策が載っていると思います。↓↓
(※載っていないのもあります。)
http://www.apple.com/jp/

Car Change A1 kashihara 
    ☆by NOMURA☆
★クリスマスイルミネーション点灯式★








2011年11月6日

イルミネーション商品を納品させていただきました大阪市阿倍野にある商業施設「HOOP」点灯式をご紹介させていただきます。



点灯式が近付近づくにつれて、たくさんのお客様が集まってきました。

いよいよです・・・・・・・・・・。
   
「3・2・1点灯!!」の一声で一斉に20万球のイルミネーションが点灯(^・^)お客様の「うわー♡!!!」という完成とともに視線釘付けです!










上から観るとこんな感じに。
例年よりもゲートを伸ばし、光の空間をより多くのお客様に楽しんで頂けます。


今年のイルミネーションは白熱球から全てLEDに切り替バージョンアップしました。 さすがは、大阪商業施設NO1です。


点灯した瞬間、年甲斐もなく感激しちゃいました。


施設入口のメインゲートの中央には主役の「ムーミン谷の仲間たち」が皆様をお出迎え!


ムーミン達と大切な人との楽しいクリスマスを是非HOOPで過ごしてみてはいかがでしょうか(*^_^*)



■ 阿倍野 HOOP ■
http://www.d-kintetsu.co.jp/hoop/2011illumination/index.html


Car Change A1 kashihara
    by Hatamori☀

ご入庫いただきました☆彡




2011年11月6日

本日、いつもお世話になっている美容室、
奈良県香芝市にある

【enj(エンジェイ)HAIR&SPA】

のM様より愛車フィットの車検ご入庫頂きました~(゚∀゚)☆

だんだんと走行距離も延びてきているので、今回は入~念に点検させていただきます!!

キュートなレッドカラーのフィットちゃん♫
ピッカピカにしてご納車させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ~(-^〇^-)

【enj(エンジェイ)HAIR&SPA】
香芝市五位堂3-599-2
Tel:0745-77-7227 
http://nara.dokonet.co.jp/shop/2818151/index.html

Car Change A1 kashihara
    by genta☀ 
ジグソーパズル(´ー`*)






2011年11月5日


つい最近まではまっていたものがあって‥



それは子供から大人まで楽しめるジグソーパズル☆★




今回は1000ピースのキティちゃん柄にしました\(^o^)/



実はめちゃくちゃパズル好きなんです(*ゝω・)ノ




完成図はこんな感じで
枠から組み立てていきま~す




メインであるキティちゃん、
あっとゆうまにできちゃいました




パズルをしてると一瞬で時間が過ぎてしまいます(・。・;




やり始めると止まらないですね…笑





と、黙々としてるうちにあっっっっとゆうまに

完成しちゃいましたぁ~(*´ー`*人*´ー`*)




できた時の達成感はすごくいい気分~♪♪






次は、もっとおっきいパズルにチャレンジしよ~っと(*≧m≦*)


Car Change A1 Kashihara by AI


本日のHAA神戸っ!








2011年11月5日

本日も毎週開催されている、
西日本最大のオートオークション“HAA神戸”に行ってまいりましたっ♪

今週も9000台オーバーの出品台数で見たい車も色々ありました・・・がっ!!!!

神戸に向かっている途中・・・まさかの出会い☆


アウディA4オールロード!!!!!!!!


日本国内250台の限定で発売される予定のクルマで、11月中旬に公表される予定で、納車は12月から開始されるハズが・・・。

一人でクルマの中でまじでかーっ!!
なんて叫んでました・・・。

残念ながら撮影は後ろからしか出来ず・・・
追いつけナカッタデスヨ(笑)

フロント画像は引っ張ってきたものでユルシテクダサイ!



“HAA神戸”に到着してから、いつも通り車輌の下見や書類関係の整理をするのですが、

まずは腹ごしらえデス!!

会場内には色々な飲食店が入っています。
定食やラーメン、バーガーショップ、回転寿司まで・・・
今日の昼食は“カレー”です☆

『カツカレー チーズ&目玉焼きトッピング』と言う最強ダッグ!(しかも、大盛り・・・フフ)

めいっぱい食べて、元気に運動(車輌下見)に行くのですよっ。

最後の画像がカレー屋さんで、このフロアには飲食店が5つほど入っています。
後ろの方にモニターが並んでいるのが、セリ状況。
さすがオークション会場デス!


あいにくの雨でしたが、カレーで乗り切りましたヨッ☆

次週はナニ食べましょうかねぇ~・・・




・・・オークションの事ほとんど書いてなかったりして・・・。




Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by Mondo  ◆◆◆
✽ご成約頂きました✽






2011年11月5日

H様、ラクティスG-Lpkg HIDセレクションご成約頂き誠に有難うございます☆☆


この度は、当社で車の売却から購入までして頂き嬉しい限りです(*^。^*)



もの凄く距離を乗られるH様!!


ラクティスに乗りかえられて間違いないです♪

近年の輸入車も耐久性は上がってきていますが、やはりトヨタは別格です!!


「世界のトヨタ」
と言われているだけあって耐久性だけで比べると群を抜いてナンバーワンですヽ(^。^)ノ



尚且つ、以前に乗られていた車に比べると燃費が全く違います!


ラクティスで、以前のお車の感覚で乗られていると燃料計が壊れてるんじゃない!?


と、勘違いされると思います(^-^)



取り回しが良く狭い駐車場でも気になりませんし、ゴルフをされる方には嬉しいコンパクトカーと思えない積載力!!



HIDセレクションなのでヘッドランプ明るく夜道の運転も楽々です(●^o^●)



収納スペースが多く、シートポジションが高く、前方視界良いので女性の方の為に作られた車です♪♪



これだけH様にフィットするお車ですから、アッという間に距離が伸びてしまうでしょうけど、メンテナンスさえキッチリしておけば長くお乗りになれますよ!(^^)!




納車準備の際、当社の段取りミスでH様に大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんでした。



今回の出来事を教訓に、質の高いサービスを心がけお客様に御満足いただけるよう精進して参りますので、今後とも末長いお付き合いのほど宜しくお願いします!





Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by yasumoto♪  ◆◆◆
♥~Happy Halloween~♥






2011年11月4日

先月、子供達が集まり 


”Halloween Party ”


を開きました♪







前日から みんなに配るお菓子を準備☻ ☺ ☻

(喜んでくれるかなぁぁぁ??)






思い思いのコスチュームを身にまとい、楽しくはしゃぐ子供達.。o○




中には、牙をつけてバンパイアに扮している子も。。。

(リアルにコワかった (ー_ー)!!)





"Trick or Treat "

お菓子をくれなければ いたずらするぞと 元気よく掛け声をかけながら、みんなの家を回りお菓子をおねだり~❤




持っていたバッグは、見る見るうちにお菓子でいっぱいに (=^・^=)



みんな良かったね❤

○o。. Happy Halloween .。o○




Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by Tanigawa  ◆◆◆
☆第11回カーチェンジA1コンペ.2☆




















2011年11月4日


コンペにご参加頂いた皆様!!
一日お疲れ様でした~(゚∀゚)!!!!


ホンッッットに楽しいコンペとなり、アッという間に時間がすぎていってしまいました(;・∀・)


おっと!!
まだまだ、家に帰るまでがカーチェンコンペでした(-_-;)



今回もお邪魔させていただきました奈良県香芝市にある
「C-46」さんで、今からガッツリアフターパーティで~す♫♬♫♬













そしてゴルフ場からの帰り道、ずーーーーっと気になっていた
「カーチェンジA1CUP 優勝トロフィ」
の行方は!!
一体誰の手に渡るのでしょうか!!??


逸る気持ちを抑えつつ.......!








も、もう喉がカラカラカラカラ!!

先ずは今すぐカンパイですネ☆

恐縮ながら私が音頭を取らせていただきまして...(~_~;)








ではでは、
カンパァ~~~~~~イ!!!!!!!

いやぁ~やっぱり運動後のビールは間違いナッスィング~━(゚∀゚)━!!!!!!!!

喉が潤ったら俄然食欲が....(^。^;)

ちょうどC-46さんも、
イタリアンバイキングの準備が整ったみたいだし!!


いただき....ま....Σ(゚д゚lll)!!?

皆が一斉に群がりすぎて入る隙間がまったくナッッスィーングッ((((;゚Д゚))))!!

それもそのはず!!
だってC-46さんの料理はめちゃくちゃ美味しいですもんね(;・∀・)

ふぅ~、お腹も膨れてきたところで....

そろそろ今回優勝者の発表と参りましょう!!


今回は優勝候補が一人や二人どころではなく、いつもにましての大接戦!!

一体誰が優勝優勝トロフィを....《゚Д゚》


。。。。。。。。。。。

発表します。。。。

第11回 カーチェンジA1CUP優勝者は.......





*************************************************
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆近森様☆




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

*************************************************



おめでとうございます!!!!

やっと!!やっとですね近森様!!

毎回ご参加いただいており、優勝候補に上がりつつも......

惜しくも逃していた念願の初優勝!!!!!

嬉しい!!私嬉しいですよ近森様!!!!!

本当におめでとうございま~~す!!!!!

副賞にバックも贈呈させていただきました☆




優勝者のお言葉を頂戴したのですが.....


終始満面の笑みで、テンションかなり高めのスピーチとなっていましたね(^。^;)!!


「努力は必ず報われる。」


私の胸の奥に、深く深く刻まれていきました.....Y(>_<、)Y






その後も、、、皆思い思いにトークに✿を咲かせ.....


気づけばとっっっってもアダルトな時間になっており......


心ゆくまで、C-46さんでパ-ティタイムを楽しませて頂きました☆




「C-46」さん!!
いつもいつも営業時間を超えてまで(-_-;)
美味しい料理とドリンク、居心地の良い場を提供して頂き有難うございま~す<(_ _)>!!!!

今回ご参加頂きました皆様方!!
お疲れ様でしたーー(n‘∀‘)η!!

またのご参加、心よりお待ちしておりま~す(-^〇^-)☆

カーチェンコンペ初参加の方も随時お待ちしておりますので、お気軽にご参加下さいませ~☆

今後共、カーチェンジA1橿原店を何卒!!
宜しくお願い申し上げます<(_ _)>♬♫♬♫




【C-46】
奈良県香芝市尼寺2-345-1
Tel:0745-70-5146
http://r.gnavi.co.jp/ka68700/


Car Change A1 kashihara
    by genta☀ 
☆第11回カーチェンジA1コンペ☆




















2011年11月3日

おはようございま~す☆!!!!
来ました。。。
やって来ました第11回カーチェンコンペ!!!!
今回はいつもお世話になっている
「レイクフォレストリゾート バードスプリングコース」
でのラウンド☆☆☆

天候にも恵まれまして(゚∀゚ )!!
暑すぎず寒すぎず、
最高のゴルフ日和となりました~ヽ(^o^)丿

幸いにもいつも天候に恵まれるA1コンペ!
これも日頃の行いの賜物で、間違いございません(^。^;)!!


そしていつもいつもメンバーにも恵まれるA1コンペ( ^∀^)♫
写真は本日初参加頂きましたダンディなメンズ!!
「バーエスカール」の松山様!!(右から2番目)

「株式会社ファンタジー」の中川様!!(一番右)

いつもご参加頂いている
「カーチェンジA1三田南店」曽川店長!!(一番左)
ご参加頂き有難うございま~す<(_ _)>☆





続いてY'sオート吉川社長!!(写真左)
いつもお世話になっています<(_ _)>!!

そして、、、、

ん!!?
そ、早朝にも関わらずひときわ爽やかにポーズを決めいる......
ご存知、奈良のマツジュンこと森田様!!(写真右)
いつもご参加有難うございま~す☆




お~~~~~っと!!!!!
ここで早くも優勝宣言をしている方が《゚Д゚》!!!!

これはこれはいつもお世話になっている
「まんぷく厨房 ちゃらりん」の長谷川オーナーではないですか!!

この「オレを見ろ!」と言わんばかりのワイルドなポージング☆
実に男らしい(゚Д゚)ノ!!!!
期待しています!!!





そして、いつもご参加頂いている
「吉村塗装」吉村社長!!

取引先の近森様!!澤辺様!!

弊社顧客、依田様!!

「三田南店」、尾崎様!!

「阪急百貨店 イングス館」、両輪様!!
中原様!!
鬼頭様!!
いつも有難うございます<(_ _)>☆




それぞれ、最終調整も終わり.....

後はスタートを待つばかり.....!!!








ではいよいよ、、、

いざ!!ラウンドスタードです(゚∀゚)!!




今回は、初参加の方もおられるので何やら波乱の予感が.....(-_-;)








ランチタイムには......

いつものごとくスコアカードの奪い合いが勃発し....(゚Д゚)ノ








とてもブログには書けないような、
ノンアダルトな言葉が飛び交っておりました(/ω\);;
(写真はとっても和やかに見えておりますが...(^。^;))






。。。。。。。。。





はてさて、
「カーチェンジA1CUP 優勝トロフィー」
は一体誰の手に渡るのでしょうか!!!???


続きは後半.....

いつもの「C-46」さんでのアフターパーティにて.....(ー_ー)!!

こうご期待☆☆☆!




【Bar Eskal】
大阪市北区曽根崎新地1-7-5 バサラビル10F
Tel:06-6344-5621
http://www.70s-color.com/eskal.html


【まんぷく厨房 ちゃらりん】
奈良県大和高田市曽大根1-17-21
Tel:0745-23-5603
http://r.tabelog.com/nara/A2903/A290302/29001314/

【阪急百貨店 イングス館】
大阪府大阪市北区茶屋町1-27
Tel:06-6361-1381
http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/ings/index.html

【レイクフォレストリゾート】
京都府相楽郡南山城村大字南大河原小字新林
TEL:0743-94-0331
http://www.lfr.co.jp/


Car Change A1 kashihara
    by genta☀ 
庶民的。。。♪






2011年11月3日

今年も残すとこ2か月になってしまいました(*_*)
1年って ”あっ(@_@)❢” という間ですね




今回は、とっても’庶民的’なお店へ行ってきました。

「くらもと食堂」です❢

実は・・・
高田店のとき、よく利用させて貰ってたお店です(*^_^*)


懐かしい感じで店内へ❢







メニューといえば。。。。。

こんな感じ。。。。


庶民的。。。


なんといっても
この名物”いなり寿司”

デカイ❢

なのに、リーズナブルなお値段
1個100円!!


紅生姜のみのすし飯ですが。。。

侮るなかれ❢
これが美味しいんです(*^^)v


ホントは・・・
いろいろ注文をしたのですが
話と食べるのに夢中で
撮り忘れたのです(-_-メ)  


他にもイロイロあり、美味しいです。


ぜひ、ご賞味あれ❢

<くらもと食堂>
大和高田市日之出町9-2
℡ 0745-53-3425


Car Change A1 Kashihara
✿✿✿ by Nakai ✿✿✿
お待ちしておりました。










2011年11月1日

ここのところ色々な噂が絶えなかった
新型ポルシェ911、コードネーム「991」........

ついにデビュー致しました!!!!!!

先ずは一言。

ポルシェさんこの車、
めちゃめちゃカッケ~(゚∀゚ )!!!!


エクステリアは、ホイールベースがなんと、
100mmも延長(;゚Д゚)!!!

フロントトレッドの拡大や、サイドミラーのピラーからドアへの移動など、とにかく大幅にチェンジされております☆

ボディはアルミニウムとスチールを組み合わせ、剛性を高めながら45kgも軽量化された「インテリジェント構造」!!


そして気になるパワーユニットは、
「カレラ」が3.4リッター、最高出力350ps!!

0-100km/h加速4.6秒を達成!!
更に!!
クロノパッケージ装着車なら4.4秒までスキルアップ致します(゚∀゚ )♪

続いて高性能版「カレラS」には、
3.8リッター・最高出力400ps!!
0-100km/h加速4.3秒!!
クロノパッケージなら4.1秒にまでスキルアップ!!
スンゲーぞ911(;゚Д゚)!!


更に更に!!
当然のごとく搭載されるオートスタート/ストップ機能やエネルギー回生機能初め様々な機能が、
この高性能スペックを生み出しているのです(n‘∀‘)η☆

そして何といっても 世界初 となる
"7速" マニュアル・トランスミッション
セレクトキタ━(゚∀゚)━!!"



あああぁぁぁぁぁ!!!!!!
体がプルプル震えてきましたよ(#゚Д゚)y-~~


俗に言う
「最良の911は最新の911」

まさにそのとおりでございます!!


受注は2011年11月10日に開始されるとのこと!!

う~んもう待てない!!
待ちたくない!!!!

早くこの目で実車拝みてぇぇぇぇ~(゚Д゚)


<参考価格>
・911カレラ(7段MT・左):1117万円
・911カレラ(7段PDK・左/右):1192万円
・911カレラS(7段MT・左):1381万円
・911カレラS(7段PDK・左/右):1456万円


Car Change A1 kashihara
    by genta☀ 

バックナンバー

■2017年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2016年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2015年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2014年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2013年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2012年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2011年■
03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月