HOME > スタッフブログ
バックナンバーを表示しています。

最新記事


バックナンバー

■2017年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2016年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2015年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2014年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2013年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2012年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2011年■
03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  

いただきました!!






2011年10月31日

先日、当社の顧客のM様より差し入れ頂いちゃいました(*^。^*)


皆さんご存知ですか??

昔ながらのパッケージに包まれたあられ!!


もし、食べたことが無いという方がいらっしゃったら今すぐ購入されることをお勧めします!(^^)!


以前木梨憲武さんのTV番組でゲストの木佐彩子さんがお勧めとして紹介されてらしく、その後人気爆発です!!


丸栄製果さんのあられは色々な種類がありますが、中でも群を抜いてえびマヨネーズ味
が美味し過ぎますヽ(^。^)ノ



お酒好きの方は勿論、女性の方でもバクバクいけちゃいま~す☆


えびの味もマヨネーズの味もしっかり付いていて、一度食べたら誰かに止めてもらわない限り食べ尽くしてしまう驚異のあられ(^-^)

後、もち米+油なので、めっちゃお腹に肉が付いちゃうらしいので食べ過ぎにはご注意くださいませ(>_<)

■丸栄製菓
奈良県大和高田市三和町7-19
0745-52-0156
http://r.tabelog.com/nara/A2903/A290302/29003897/


Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by yasumoto♪  ◆◆◆
仕事帰りに一杯 ^0^




2011年10月31日

いやーメッキリ寒くなりましたね・・・


仕事帰りに、兼ねてから行きたかった


サイカラーメンに行って来ました。


大和郡山市の大和小泉店が


移転リニューアルオープン!


を先月10日にしたばかりだったのです・・・


てなわけでこれは行かねばと思い


即行動です。

夜は12時までなので、仕事帰りにも全然行けますね☆


この場所は、以前中華料理屋さんだったので

店内もほとんど以前のままでした。


大和郡山と言えば金魚が有名ですが・・・


この場所は、8月に毎年行われる金魚すくい


大会の会場にも近いので


遠方から来られたさいは


是非、一杯行かれてみてはいかがでしょうか!!!

大和郡山市矢田町6416-1

TEL 0743-52-3733

サイカラーメン大和小泉店

Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by inui♪  ◆◆◆
かわいい♪








2011年10月30日

11月中旬に祖々母の法事と家族の祝い事が重なり、お休みを頂き帰郷することになりました。



前回帰郷したのは半年ほど前なんですが、その時は夜行バスでの往復。


バスはそれほど大変ではなかったのですが、移動の際のボストンバッグの持ち運びが思いのほか重労働><


次に帰郷する時には
「絶対にキャリーバッグを買うゾっ(^-^)b」
と思っていたので、休日にアルルへショッピング(^ω^)



ジャスコ内のカバンコーナーにはたくさんの色があり、ゴールドやパープル、オレンジなどに目移りしてしまい‥‥


んーっ 迷ってしまぅ(;^ω^)



でも‥‥

どうしても「これ!」という商品がなかったので、次はモール内トラベルグッズの「旅へ」へ


!!!


見付けてしまいました♪♪♪


でもどうしてもチェックしておきたいところが‥‥

いざバッグを開けてみると‥‥


!!!!!

かわいいっ(o^^o)


そうなんです。。

私がこだわっていたのは、バッグ内側の色と柄(◎-◎)

もちろん持ち運びすれば見えない部分ですが、荷物を出し入れする時、やっぱりカワイイ柄のほうが旅行気分の楽しさも倍増しませんかw(^_-)ンー??


そしてチューリップ柄の「カステルバジャック」は私が初めて仕事用のカバンを買ったブランド。

さきほどのジャスコにあったバッグに比べると少々お値段のほうが‥‥^^;

でも、これも何かの縁♪♪‥‥と自分に言い聞かせて思い切って買っちゃいました。


予算を少しオーバーしましたが、車と同じで長く使うものということで納得のお買い物になりましたv(´∀`*v)


今回、私のこだわりであった部分は、車で言えば内装になるのかも‥‥(*゚д゚)

皆さんもそれぞれこだわりがあると思いますが、当社在庫車は外装だけでなく内装まで☆ピッカピカ☆にしていますので、お気軽に見に来てくださいネ(*´ω`*)

Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by ikeda!  ◆◆◆
いただきました!!






2011年10月30日

本日、専務の古くからのご友人関口様より差し入れ頂いちゃいました(^_^)/


わざわざ遠方から御足労いただきまして誠に有難うございます!!


さて頂いた品ですが……

老若男女を問わず大人気のプリン☆


有名などんぐりのとろとろプリン~



卵黄のみ使用され、生クリームたっぷりのプリンなので一度食べると病みつきになっちゃいます(●^o^●)


プリンはクジ付きなので、当たりが出ればもう1個、大当たりが出れば3個!!
(ちなみに専務は当たり出しました!)


2枚目の画像、チョコレートが乗っかているプリンを初めて食しましたが、
生チョコとプリンの絶妙なバランスに脱帽です!!

男性の方でもきっと気に入ると思います☆


関口様、美味しいプリン御馳走様でした!!
みんなで美味しくいただきました(*^。^*)

お車の事で、何かお役に立てることがあれば是非御相談下さい!
精一杯のサービスでご満足いただけるよう努力致しますので宜しくお願いします。


■奈良県橿原市北妙法寺町569-1
TEL&FAX 0744-29-5689
info@donguri-cake.com
営業時間/10:00?20:00(不定休)
http://www.donguri-cake.com/profile/index.html

Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by yasumoto♪  ◆◆◆
ご入庫いただきました☆彡






2011年10月29日

顧客のS様の愛車!BMW118I車検の為にご入庫いただきました☆彡


以前、S様が購入時に施したカスタム☆

NKBコンプリート!!!


久しぶりに拝見すると、やっぱカッコイイです!(^^)!


NKBといえば、レベルの高い日本の技術を礎とし、世界を視野に入れたスタイリングと機能性を兼ね備えたデザインを世に送り出しています。


アルミホイールにしても厳格な基準に合格した信頼性の高い商品ばかりで中でもelite8(S様もご愛用)は各界の著名人も愛用されてる位だから間違いなし!(●^o^●)


エアロパーツもスタイリッシュなデザインと空力も最良のダウンホースをかせぐよう設計されているので高速走行時にもドライバーアシストをしてくれる頼れる奴です!!!


S様御愛用のスペシャルマシーン(^_^)/納車させてもらった時と同じくらい綺麗で、大事に乗って下さっていて嬉しい限りです♪♪


今回の車検、車の最も大切な部分ブレーキのパッドの残量が少ないので交換させてもらいます!!

ブレーキダストも少なくなるので洗車も楽になりますよ~(^_^)/


納車までしばしお待ち下さいませ♪♪♪


Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by yasumoto♪  ◆◆◆
たまには!






2011年10月29日

休日を利用して、私の愛車の箱ティマを洗車しました。
え?箱ティマって何って思いました?
では、お教えします(^^)


箱谷のエスティマだから、箱ティマなんです(≧▽≦)

・・・

す、すいません、そのまんまです(><)

写真では分かりにくいかもしれませんが、この箱ティマかなり汚れてしまっています。

ではでは、今回使うアイテムを紹介いたします(^^)

市販されている中で、私が気に入って使っているカーシャンプーとカーワックスです(^w^)

そして、雨の日の友ガラコです。

なぜこのシャンプーとワックスがお気に入りかと言うと、シャンプーはお値段の割りにはなかなかの洗浄力でありまして、ワックスの方は

な、な、何と。

ふき取りが不要なワックスなんです(≧▽≦)

面倒くさがりの私にとって、天使のようなシステムなんですよ~(^w^)


しかも、ふき取りが不要な割にはなかなかの性能を発揮してくれるんです(^^)

一度お試しあれ(^w^)

そして、約二時間掛かけて完成したのが三枚目の写真です。

ちょうど太陽が出てきて、ピカピカになっているのがお分かり頂けますでしょうか(^^)

これで箱ティマ君も喜んでくれている事でしょう(≧w≦)
来週はピカピカになった箱ティマでドライブにでも行ってきます(^^)
どこに行ったかは次の私のブログで発表します(^O^)

皆様お楽しみに(≧▽≦)

Car change A1 KASHIHARA
by Hakotani

スーパーボトル☆








2011年10月28日


と~ってもエコなマイブームご紹介しちゃいま~す♬♫♬♫
その名も
【bobble】

一見、なんの変哲もないボトルに見えちゃうんですが......
なんと!!
カーボン製フィルター内蔵で、水道水を入れるだけでろ過され、市販のボトルウォーターみたいにグイグイ飲めちゃう,,,,
スーパーエコボトルなのです!!

本当に水道水が、一瞬で美味しいお水に変わります(;゚Д゚)!!!
<塩素、味質、臭気の削減における国際基準をクリア!!>



しかもこの先っちょのフィルターは繰り返し
300回使えちゃう(゚∀゚ )♬

ボトル自体も100%リサイクル可能な素材が使用され、、、、、
お値段も、フィルターとボトルセットで¥1,780(税込)とお求め易い!!
う~~んエコエコ\(◎o◎)/!




それにしてもカラフルで、独特のスタイル感のあるオシャレデザイン....☆
それもそのはず!!
世界的デザイナーのKarim Rashid氏が手掛けています(^_-)-☆



お出かけ時にも手軽に持ち運び出来るので、いつでもどこでも美味しいお水が飲めちゃいます☆
小さなお子様とのお出かけにもピッタリかも(n‘∀‘)η♬♫

私も、この夏はコイツのおかげで
水分補給モウマンタイ!!でした(゚∀゚)☆

ただ.....
手に持っていると、いつでもどこでも....
ついついグイグイ飲んでしまうので.....

しょっちゅうお手洗いに駆け込んでおりましたが......(^。^;)!!

皆様もこの【bobble】で、
より地球に優しく、

より経済的に、

よりおキレイな水をゲットしちゃいましょう~!!
-bobble will change the way you drink-

*****************************

※日本では毎年およそ2000億円分のペットボトルに入ったミネラルウォーターが消費されています。そのボトル製造に使われる石油は毎年1.5億バレル。その多くはリサイクルされないままゴミとして埋め立てられるだけでなく、海や街に放置されています。おいしい水は飲みたい。環境への負荷は減らしたい。その上経済的である。その答えがbobbleにあります。

http://waterbobble.jp/

Car Change A1 kashihara
    by genta☀ 
やっぱりウマイです!!






2011年10月28日

休日に大阪の梅田に遊びに行きました。

女性みたいな事を言いますが、僕は甘い物が

大好物で帰りに堂島の


「パティシエリーモンシュシュ」


に行き、堂島ロールを買いに行きました。

一人で丸ごと1本食べれるくらい大好物の一つでっす!!笑

お店に着くとキャンペーンをやっていたよう

で2枚目の写真を見て頂くとわかると思いま

すが、すっごい行列でした・・・。

「さすが人気の堂島ロール」と思いました。

しかたなく、行列に並び何十分か待ち買って帰りました。

待ち疲れましたが、帰ってすぐ堂島ロールを

ガッツリと頂き疲れも吹っ飛びました(>=<)笑笑


ご存知の方も多いと思いますが本当に美味しいです!!




他にも美味しい物がいっぱいありますよ。↓↓
   http://www.mon-chouchou.com/



Car Change A1 kashihara 
    ☆by NOMURA☆
いただきました!!




2011年10月27日

いつも当社を御利用していただいているY様より差し入れ頂いちゃいました(^_^)/


定休日が水曜日の僕達は、休日明けの木曜日が毎週ドタバタで大騒ぎ(>_<)

業務が終わるころには、スタッフ全員グッタリしています!! 



こんな時に僕達のボディーを癒してくれるものといえば・・・


スイーツしかないっしょ(●^o^●)



シャトレーゼさんの甘ーいケーキ疲れた体に染みわたりやめられネーゼ☆☆☆

冗談はさておき、お車のトラブルがあれば何なりと御相談下さいね~(*^。^*)

■シャトレーゼ たかだ店
〒635-0054
奈良県大和高田市曽大根196番地
0745-24-2780

Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by yasumoto♪  ◆◆◆
★第11回カーチェンコンペ★






2011年10月27日

決定で~す!!

11/2(水)今回参加者の近〇様のホームコース【レイクフォレスト バードスプリングコース】にて、第11回カーチェンジA1ゴルフコンペを開催することのなりました!!

早いものでもう11回目の開催になり、今回は最多参加者6組24名のエントリーを頂きました!!

ありがとうございます!!!(●^o^●)


今回からこんな物作っちゃいました!!



【カーチェンジA1 優勝CUP】




ちょっと奮発しちゃいました!!


手にした優勝者の満面の笑顔が目に浮かんじゃいます!!



最初に手にするのは...(●^o^●)
今からワクワク)^o^(ドキドキ(・o・)

皆さん優勝カップ目指して頑張って下さい!!







もちろん今回もプレーの後は楽しい楽しい打ち上げが待ってます~~!!(^-^)

今から美味しい料理やお酒、面白いトークが楽しみですね~(●^o^●)


参加者の皆さま!!
ベストスコア目指して頑張っちゃってください!!


Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by Hatamori  ◆◆◆

本日は。。。




2011年10月25日

スタッフ箱谷君のお誕生日でした~!!

最近だいぶ涼しくなってきましたが...
この時期にまだ汗だくで作業してくれている
期待のホープ(゚∀゚ )!!

仕事に対しての熱心さは人一倍の箱谷!!

日々 メキメキ と成長しております☆



皆様も彼の成長を暖か~く見守ってあげて下さい!!

お誕生日おめでとう( ^∀^)!!




Car Change A1 kashihara
    by genta☀ 
☆★Lunch Time★☆












2011年10月25日





先日、経理組でランチに行ってきました~







と、その前にアクシデント発生!!!
ETCカードが入っているのにまさかの
バーが開かずヾ(・・;)
写真を見るたびに思い出し笑いしてしまいますw





気をとりなおして、
場所はというと、大阪にある888カフェ

ここは、あの有名な月亭八光が
オーナーなんですΣ(・ω・ノ)ノ!

もちろんお店にはいてなかったですが‥
実はちょっっっっと期待して行ったんですけど(笑)

なかなかお店にたどり着けず‥
もうね,,,2人して方向音痴みたいです(・ヘ・;;)


お店はめっちゃ雰囲気もよくて
おしゃれな感じでいい感じヽ(*^^*)ノ

料理はとゆうと、
クレープ生地を使った料理がメインでこんな感じ★


おいしかったぁ~






最後のデザートもおいしく頂いちゃいましたY




谷川さん、これからもお願いしま~す(◡‿◡ฺ)



皆さん、一度行ってみてくださ~い

888カフェ
〒541-0059
大阪市中央区博労町4-3-1 ディアコート1F

平日・土日祝とも 11:00~23:00
定休日/不定休


Car Change A1 Kashihara by AI




ご入庫いただきました☆彡






2011年10月24日

当社をご利用いただいている、A様の愛車☆
メルセデスベンツV350修理の為、入庫致しました!!


欧州車でよくあるトラブル(>_<)パワーウィンドが全く動かなくなりご来店♪


何の前触れもなしに動かなくなるのでオーナーさんからすると非常に厄介なトラブルです
(+o+)


ただ、ドアの中で窓を動かしているパーツ(レギュレータ)という部品交換ですぐに直りますからどうぞご安心を!(^^)!!!


メルセデスベンツのラインナップの中で1BOXタイプのミニバンとしては唯一の車種で、サイズではBクラスとRクラスの中間に位置します!!


メルセデスベンツの車は街中でもよく見ると思いますが、Vクラスの姿を見ることは多くはないですよね(*^。^*)


初代のVクラスは商業車として使用されていた物に手を施し、乗用タイプとして製作されましたが、年数を経過したVクラスは国産には無い迫力のある1BOX車へと変貌を遂げました(^_^)/~~~


国産の1BOXに魅力を感じないアナタ!!
是非お試しあれ♪♪

Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by yasumoto♪  ◆◆◆
ウーイェーイ!!!




2011年10月24日

土曜日のお昼と言えば・・・

”よしもと新喜劇”


大阪の笑いの真髄ですよねっっっ!!


関西人は子供の頃から新喜劇を観て、ボケとツッコミを自然と覚えると言っても過言ではない・・・(*^_^*)



生の舞台をたまには観るのもイイよね~~❤
って事で・・・




毎週日曜日お昼12時から放送している
『ほっとけ! 3人組』の公開録画に行って来ました(・◇・)/~~~

出演者は、千鳥・スマイル・小藪千豊・島田一の介 ほか

そして今回のゲストは、中川家♪


中川家のモノマネは、クオリティの高さ・抜群の安定感があり面白すぎっっっ♪(´ε`)

ピカイチ☆やったなぁ~



CM中の島田一の介 兄さんの素顔はと言うと・・・

どこにでもいる”近所のおっちゃん”でした



終始 笑いっぱなしのひと時でした❤



Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by Tanigawa  ◆◆◆
NEW ARRIVAL!!






2011年10月23日


■2005年モデル

■BMW525i Mスポーツ

■シルバー

■58000km

■HYPER FORGED 20inAW

■Borlaマフラー

■リップスポイラー&ディフューザー

■シャーゼン車高調

■ブレンボローター・キャリパーetc.....

充実のカスタム内容で、大変お買い得な一大入庫致しました!!

ブラックアウトカスタムやインテリアトリムカスタムまで撤退されたこだわりをとくとご覧あれ!!


近日NET掲載致しますので要チェック☆彡

是非お問い合わせ下さいませ(゚∀゚)!!



全ての在庫車両はこちら!↓↓↓
http://www.a1-kashihara.jp/carinfo/



冬が来た(●^o^●)




2011年10月23日

大阪と言ったらUSJ(^◇^)ってことで、
お休みに早速行ってみました!
サクサク入れるイメージでルンルン気分で向かった私。駅を降りて、入口に向かおうとした瞬間、もんのすごい人、人、人!!!(゜-゜)!
考えてみたら日曜日。しかも、ディズニーランド的存在のテーマパークなのに、そりゃ~入れるわけないか(._.)………結局、大きな地球儀を眺め、ショッピングモールにたちよりました(*_*)             そんなパッとしない休日のスターとだった私ですが、テンションあがる出来が。。。。。                    ジャーン!帽子屋さん発見❤中に入るとものすごくたくさんの帽子(*^。^*)              世界の帽子を扱っているらしく幅広いジャンルのファッションに対応できる事もあり、客層も様々でした。人間観察が好きな人にもお勧めです!
ちなみに私はニット帽好きなので、カラフリーなニット帽と可愛いカンバッチをゲットしました(^◇^)キャハ♪
ニット帽を選べるこの季節になると「冬がきた(^・^)」と実感します。
好きなものを見ている時は楽しいですね★
帽子好きなかたは一度遊びに行ってみてくださいね❤                


Car Change A1 Kashihara
★★★by akki-na★★★                    
❤美味❤






2011年10月22日

・・・とある休日・・・
すごくラーメンが食べたくなり
思わず行ってしまいました♪♪♪


たまにないですか?
ラーメン食べたいっ(・_・;)! ってトキが……
で、行きました(^v^)

ご存知❢
「来来亭」デス(^^♪

「来来亭」といえば関西圏を中心に100店舗以上を展開する
大型チェーン店です。



”さ、何食べようかなぁ~❤”
メニューで品定め・・・


迷うなぁ(-_-メ)。。。

迷うなぁ(-_-メ)。。。


迷いに迷って(-_-)

シンプルにラーメンになりました(*^^)

さすがッ❢
あっさりスープにコクのある背脂’京都風醤油味’

ん~
堪能しました。
おいしゅうございました❤

Car Change A1 Kashihara
✿✿✿by Nakai✿✿✿
びっくり!!








2011年10月22日

本日のランチは.....
ご存知びっくりドンキーさんのハンバーグで~す!!

よ~したっぷり食べて元気モリモリ(´∀`∩)↑age

つい最近まで、テイクアウトは不可能だと思い込んでいた私でしたが(^。^;)
出来ることにこれまた ビックリ!!


向かって上側が男性スタッフ注文の200gビッグサイズ☆

下側女性スタッフの150gとは見るからに...Σ(゚д゚;)

最近は食欲の秋ということで、あまりカロリーを気にせずモリモリ食べている私(=_=)!!

「だ、、、大丈夫大丈夫!!」
「ちょっと位、ぜんぜん大丈夫だから!!」


......と言う周りの意見を素直に受け止めておりますが......



う~ん、、、
とりあえず美味しそうだから食べちゃお!!
いただきま~す☆彡
デリシャス(゚∀゚ )!!

←←←
こちらはこだわりを感じる「びっくりおしぼり」!!



←←←
そして「びっくりバシ」!!
なんでもこのお箸、

樹木ではなく、成長の早い竹を使用。使い終わった箸は竹炭に再加工→土壌改良剤をして再利用。つくる家庭でできる竹酢は殺菌・殺虫剤としても使われています。
※竹くず防止のため2本に割れています。
とのこと(゚∀゚)!!!!

地球に優しいびっくりドンキーさんなのです!!
美味しく頂きました♬♫

よ~し!!
午後からも頑張れそうで~す!!!!




Car Change A1 kashihara
    by genta☀ 
収穫祭☆












2011年10月21日

以前ブログでも紹介させていただいた、
ご近所の田んぼ......

ついに!!!!

収穫の時を迎えました~(-^〇^-)!!

ご主人と奥様が心を込めて植えた苗たちが、
今ではこんなに立派に育っていました!!




では、今回の収穫で使用されたご主人自慢のマシンを紹介致しま~す☆

「KUBOTA -ARN323-」!!
このマシンのテーマは.....そう!!

「使いやすさ、標準装備」

(;゚Д゚)!!
なんと素晴らしい響きなんだ!!

コメ大国日本の毎日の食卓を支える世界のKUBOTAさん!!
いつもお世話になっております<(_ _)> !!

ARN323の詳細スペックはこちら!!↓↓↓
http://www.jnouki.kubota.co.jp/jnouki/html/index.html

ご主人がパワフルに刈り取っていき.....

背中から、可愛い子供たちを自らの手で刈り取っていく儚さがヒシヒシと感じ取れます....ヽ(´Д`;)ノ




奥様が後片付けや、刈り取りきれなかった穂を黙って拾い集めていく!!

終始無言で作業されていたお二人でしたが、
辺りには「愛」が満ち溢れていました(゚∀゚ )♬











協力し合いながら、
トラックに積み込んで行き......

アッという間に収穫完了で~す!!





スッキリとした田んぼを眺めながら、

お二人の深~い愛情と、、、、

来年の豊作を祈って、、、、



ヨシ!!
自分もお客様に、
たっぷりと愛情の込もった接客を日々心がけていくぞ~!!

と、改めて思い返すことのできた一日でした☆




Car Change A1 kashihara
    by genta☀ 
MY・ガレージにて・・・








2011年10月21日


休みに日ごろ通勤で使用している我が



スバル・ヴィヴィオRX-Rすなわち 「ヴィヴィ丸」 のタイミングベルトの交換をしてみました(*^_^*)

この「ヴィヴィ丸」は以前の愛車「ヴィヴィ婦人」に比べ、パワフルでまるで暴れ馬のように走ります。


スーパーチャージャーつきのツインカムエンジンなのでバラスのに少し手間がかかりますが邪魔になるところを外しながら進めていきます。(^◇^)



タイミングベルトカバーを開けてみると......




オイル漏れが(-_-メ)



これは直さないといけませんね(*_*)


カムとクランクのシールから漏れていたので・・・




追加で交換です。



エアコン、PSベルトもついでに交換しまし


た(^v^)


チョチョイのチョイ
と完成です。



今回、で2回目の交換なのです(^^♪



というわけで・・・



走行距離が170000KM



5MTなのでこれからもまだまだ走ってくれそうです(^◇^)



「ヴィヴィ丸」



明日からもヨロシク!!






Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by I-NU-I☆  ◆◆◆
そうだ京都、いこう。










2011年10月20日

休日を利用して京都にあるお寺「龍安寺」に行ってきました♪♪

ここのお寺に行きたかったのは、小さい頃テレビを見ていて気になっていたことを、最近ふと思い出したからです(`・ω・´)☆



奈良からのんびりと車で約2時間。。


境内内の駐車場に到着すると、、



まだ入口付近なのに、どこか雰囲気が違う‥‥って感じます^^;



境内にある石段を昇って静寂なお寺の中に入り、廊下を歩いていくと右手には大広間。


そしてその向かいにはあの有名な石庭。



この趣のある石庭。。。

石と砂でできた何百年ものあいだ正解の出ないクイズであると言われています。


石庭をのんびりと眺め心も癒されたところで
縁側の廊下をぐるーっと反対側まで歩いていくと‥‥


!!!!!


そうなんです。。
私が見たかったのはこの「つくばい」☆★


銭型のつくばいに書かれているのは
「五」「隹」「止」「矢」という文字…
中心の□を使うと“吾唯足知”と読むことができます。

吾(わ)れ 隹(ただ) 足(た)るを 知(し)る


禅の真髄と言われていますが。。。

んんーっ
奥が深い(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)


もうひとつの見所の鏡容池をぐるっと回って
龍安寺見学の終了...


本当に心が癒され、念願が叶ったこともあり満足しながらの帰り道でした♪♪♪


3月まで関東に住んでいたのですが、JR東海のCMで京都・奈良の神社仏閣などが紹介されていたのですが、調べてみるとそれらのCMは首都圏限定のもので関西では流れていないそうです(;^ω^)


ほかにもCMを見ていて興味のあるところがたくさんあったので、またお休みの日にのんびり癒されに出掛けてきまぁーす(^ω^)


Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by ikeda!  ◆◆◆
ご入庫いただきました☆彡






2011年10月20日

先日、ボンネットに大きな線キズが付き修理の為ご入庫いただきましたBMW M5です!!


K様、当社をご利用いただき誠に有難うございます☆☆☆
M5のパワフルなスタイリングにはいつもほれぼれさせられてしまいます(>_<)!!

ボンネットにかなり大きなキズが付いてしまってましたが、愛しのM5が
ピッカピカになって帰ってきましたよ~~(*^。^*)

う~ん、リアビューも美しい♫
4本出しマフラーから今にも豪快なエキゾーストノートが聞こえてきそうですね☆


と、まるで暴れ馬のようなM5!!
このM5のオーナーK様、実は.....

なんと!!

女性オーナー様
なのです\(◎o◎)/!!



こんなハイパワーな車を乗りこなすK様.....
とても格好イイですその心意気(>_<)!!

K様!!
今後もカーチェンジA1橿原店をどうぞ宜しくお願い致します!!
またのご来店心よりお待ちしておりま~す(^◇^)☆☆☆




Car Change A1 kashihara
    by genta☀
おめでとうございま~す☆






2011年10月18日

本日は......
そう!!
恒例のお誕生日パーティで~す♫♬♫♬

誰のお誕生日かと言いますと.......
カーチェンジA1橿原店の頼れるお姉さん!!
仲井ちゃんで~す!!

こっそり待ち伏せをして.....^_^;



おめでとうございま~す(゚∀゚ )!!

仲井ちゃんは移転前の高田店時代からのスタッフでして、車業界では切っても切れない...
陸運局と保険のエキスパート!!

スタッフ一同、仲井ちゃんに頼りっぱなしデス...(^。^;)




保険でお悩みの皆様、
是非仲井ちゃんに相談してみてください!!

豊富な知識と経験を元に、
的確にアドバイスしてくれますよ\(^o^)/

仲井ちゃん!!
いつも有難うございま~す☆

これからも我らがカーチェンジA1橿原店の
頼れるお姉さんでいてくださ~いね( ^∀^)!!



Car Change A1 kashihara
    by genta☀
ぼくの宝物








2011年10月18日

いや~季節はもう秋ですね(^^)

秋といえばスポーツの秋、食欲の秋、そして読書の秋、今回はそんな読書の秋にもってこいの本を紹介したいと思います(^O^)

それがこちら

「花の慶次」

戦国時代が好きなあなた、絶対読んだ方がいいですよ、本当に面白いですし、登場人物の生きざまがかっこいい~(^w^)

数々の名言も生まれ、男の教科書といってもいい位、男気溢れる作品です。

この作品の中に「生に果てはあれど、名に果てはなし」という言葉があります。命には限りがあるけれども、名前は限りなく語り継がれていく。という意味で。

「か、かっこいいではあ~りませんか。

こんなかっこいいセリフがまだまだ沢山あるんですよ~そりゃ読まなきゃ絶対損でしょう(≧▽≦)

そして次の写真なんですけど、刀ですね~(^^)

しかしこの刀ただの刀と思ってもらっちゃ~困ります(><)何とこちら「大輪鍔」っていう前田慶次モデルの刀なんです(≧▽≦)

しかもこの刀ただの飾り用の刀と違って、何と鞘から刀が抜けるんですよ(^^)

見てくださいこの実物大サイズのこの刀、写真を見ただけでヨダレが出てきそうでしょう(^O^)

あ、あれ?私だけ?

これは僕が就職が決まった時に、当時していたバイト先の皆さんが、餞別にくれたもので、ぼくの宝物なんです(≧▽≦)

ん?実用性ですか?

「な、無いですけど~それが何か?笑」

部屋に飾ってるだけしか使い勝手は無いですが、皆さんの部屋に男気をプラスしてくれるインテリアとして、一家に一本いかがでしょう?笑

最後の写真は、前田慶次の終生の友、直江兼続が主人公の本で、こちらも大人気連載中です(^^)

時間も忘れて、熱中して読める「花の慶次と義風堂々」ぜひ、この読書の秋に読んでみてはいかがでしょう?

Car Change A1 kashihara
by hakotani

プレゼントに!






2011年10月17日

先日、友人の御祝いごとがあったので別の友人と相談し花束を渡す事になり橿原アルルに行ってきました。

お店に入り一通りお花を見渡すと、珍しいバラを発見しました。                                  7色のバラ 「レインボー ローズ」と言うお花でした。           

顔に似合いませんが、「キレイ!!」 と思わず口に出てしまいました。笑笑           

友人と相談し、真ん中に1本これを入れて花束を作る事にしました。
しかし、他にどのお花を入れたら良いのか全くわからず結局お店の方に予算とどのような祝いごとなのかを言い作ってもらうことにしました。

それで、出来たのが1個目の写真の花束です。

思っていたより良い感じにして頂き満足でした。


すぐに、友人にプレゼントしに行くと花束にもビックリされましたが、友人も珍しいバラとお花の組み合わせに満足し、すごく喜んでくれました。
プレゼントして良かったです!!

お店の方にはすごく感謝しました。

良い対応、良い花束を作って頂けますよ!

皆さんも是非一度行ってみてください。

ちなみに、レインボーローズ1本525円で
花束は2100円で作って頂きました!!


FLOWER SHOP
KA RE N DO
イオンモール橿原アルル店
〒634-0837 奈良県橿原市曲川町7丁目20-1


http://kashihara-aruru.aeonmall.com/shopguide/shop.jsp?foo=1&shopno=178


Car Change A1 kashihara 
    ☆by NOMURA☆
デタ━━━(゚∀゚)━━━!!
















2011年10月17日

先日、、、ブログでも紹介させていただいた
【フェラーリ458 スパイダー】の衝撃デビュー!!

時同じくして、、、、、

完全に負けん気に火がついた!?(^。^;)
メルセデスがやってくれました!!


【AMG SLSロードスター】!!
待望のデビュー!!!!!!】


あ、あのSLSにオープンモデルが《゚Д゚》!!
内心もしかして....そろそろ.....!?
と、期待していた方も多いはず!!
そうです!!

遂にデタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!



AMGが3年もの月日を費やし独自で開発したSLSロードスター☆

注目のスペックは.....
エンジンは自然吸気のV型8気筒6.2L、
V8DOHC32バルブ、571ps!!
60-100km/h加速は3.8秒!!

最高速度は317km/h《゚Д゚》!!




気になるお値段は.......

2590万円ナリ~~~~(゚∀゚ )☆

安い!!458より全然安い!!!!


感覚が...もう.....完全に麻痺しています(=_=)



注目のオープン機能ですが、
もちろん操作はボタン1つ!!
電動で行われ、油圧電動機構により11秒で開閉出来ちゃいます☆
走行中の場合でも、50km/h以下なら開閉可能!!
気分に併せてすぐオープン!!
う~ん、たまらん(゚∀゚)!!!!



フェラーリ・458スパイダーのハードトップと対象的にソフトトップが採用されたSLSロードスター☆

ファブリックカラーは
ベージュクラシックレッドの3色からお選び頂けます♫

インテリアは航空機のコックピットをイメージして作られており、「スタイルインテリアパッケージ」によりお好みにアレンジ可能とのこと♫



コイツであんなところや.....
こんなところを.....
アダルトにドライブしてみたいなぁ(・。・;


あああぁぁぁダメだ.....(;一_一)


持病の
【モットモットブっ飛ばしていたい病】
が......(-"-)




コイツで海岸沿いをぶっ飛ばしてぇぇぇぇ《゚Д゚》!!




ニヤニヤ...ニヤニヤ...(゚∀゚ )



Car Change A1 kashihara
    by genta☀
★スタミナ満点★








2011年10月16日

打ち合わせもかねて晩御飯を食べようと西中島(大阪市)で店を探していると...

いかにもおいしそうなお店を発見!!

【ステーキ・ハンバーグのタケル】






店先にメニュー表!!

ステーキ??ハンバーグ??
ステーキ&ハンバーグ??

うわぁ~決めれない(T_T)/~~~

どれもこれもうまそ~~~~(●^o^●)





なんでもこのお店、関西のテレビ番組【ほんわかテレビ】や【せやねん】で取り上げられたみたい...


いざ、店内へ!!


さすがテレビで取り上げられたことがある店!!

平日の夕方なのにほぼ満席!!(@_@;)






早速注文!!何にしようか悩んだ末に....

【ステーキ&ハンバーグコンビ】を注文!!

頂っきま~~す!!

肝心の味ですが!!
ハンバーグはふっわふわ!!
ステーキはすごく柔らかい!ん!!ん!!ん!!うんまい!!!(●^o^●)

こんなに美味しいうえになんと...
ご飯党の僕には堪らないサービス

【ごはん・スープおかわり自由】

う~~ん!!大満足!!

皆さんご賞味あれ)^o^(

■ ステーキ・ハンバーグのタケル ■
http://steak-takeru.jp/index.php


Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by Hatamori  ◆◆◆
ご入庫いただきました☆彡








2011年10月16日

本日、いつもお世話になっているA様ご来店いただきました(*^。^*)



ご来店いただいたのは、A様の愛車ワゴンRのヘッドライトにHIDを取付する為で~す☆





最近のHID取付キットは品質も向上されていますし、何より取付が簡単になりました!!




社外品でHIDキットが発売された当初は、部品代だけでも10万程した記憶があります(-_-;)


純正品のHIDと比べると耐久性の部分は劣りますが、明るさや車自体のファッション性は見違えるほど上がります☆☆☆


耐久性の部分を取っても1~3年のメーカー保証が付いているので御安心を!!



今日は、サービスの乾さんがお休みなのでピンチヒッタ――――――― 野村(^_^)/!!



元は整備士をしていた野村君!この位の作業でしたら問題なし(*^^)v 頼れる男っす!!


取付完了~~(*^。^*)


どうですかぁ~??青白い閃光☆☆☆

格好良くなりましたね~~!!


ご興味ある方は是非!カーチェンジA1橿原店まで(*^^)v


Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by yasumoto♪  ◆◆◆
NEW ARRIVAL!!






2011年10月15日

■2009yモデル

■VW ニュービートル

■EZ   ■ブラック

■ワンオーナー ■ディーラー車

■32000㎞  ■右ハンドル

■イクリプスHDDナビ・地デジ



またまた入庫して参りました~(*^。^*)

ニュービートルが登場して10年の月日が経過しましたが、未だ衰えることのない人気車種
☆☆☆


それもそのはずです!!


10年間販売され続けても、ニュービートルによく似た車って発売されていませんし、愛らしいデザインのボディー形状も変わっていません!(^^)!


ニュービートルというブランドを確立させたこの1台(^_^)/


愛らしいデザインの虜になったアナタ!御連絡お待ちしております♪

近日NET掲載致します!!

こうご期待♬♫♬♬



全ての在庫車両はこちら!↓↓↓
http://www.a1-kashihara.jp/carinfo/


Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by yasumoto♪  ◆◆◆
Disney Resort♫










2011年10月15日


店長の前触れもありましたが…(ノ ̄□ ̄)

先日Disney LandDisney Sea
に行ってきました

( 欲張りですいませ~んL


どちらとも天気も良くて最高でした~


ディズニーといえばヾ(=^▽^=)ノ


パーク内に入った瞬間、
テンションあがりまくりで(笑)
仕事のことなんて忘れてました…(*・・)σww


今はハロウィンのイベント中で
もちろんパーク内はハロウィン模様☆

もうね、めっちゃかわいすぎました~♫♬♫

どこを見渡しても

かぼちゃ
かぼちゃ
かぼちゃランタン!!!


ハロウィンの時にディズニーに行くのは初めてで、
1日中満喫しましたよ\(●~▽~●)



ディズニーシーは今年10周年らしくて
パレードとかすごく盛大でした☆★☆


シーといえばやっぱりダッフィー


この一番左に写ってるクマです。
シーにしかいないからすごい人気っぷりw



最後の夜のパレードもものすごく盛大で
めっちゃキレイでした(>_<)


もうほんっと~~~に朝から夜まで1日中
はしゃぎまくりでした☆ヽ(▽⌒)


ディズニーはいつ行っても楽しめるし
また行きた~いY

Car Change A1 Kashihara by AI

☆映画鑑賞☆












2011年10月14日

------先日、シリーズの第五作目となる 『ワイルド・スピード MEGA MAX』を観てきました(・◇・)/~~~

ほんとカッコ良くて!!!
面白かったーーー!!!

最初からスピード感溢れるカーアクションが展開されるので、すごくテンション盛り上がりましたね~♪

クライマックスに入ってからも、カーアクションがすごいこと・・・すごいこと・・・

次々と車を壊すわ壊すわ・・・
何台壊すのだろう!? と思ったくらい、ド派手なカーアクション三昧でした。

------伝説の名車たちが集結しているのも、この映画の見どころ☆何台か紹介しますね~


------ダッジ・チャージャー
ドミニク役のヴィン・ディーゼルの分身でもあるマシン。
でも・・・
終盤で無残にも破壊されちゃうんですよ(>_<)







------フォード・GT40
ヴィン・ディーゼルの妹役 ジョーダナ・ブリュースターが運転しているシーンがGOOD☆










------デ・トマソ パンテーラ
こんなお名前なんですね・・・
初めて知りました(?_?)

V8エンジン搭載で・・・とか色々語りたいのですが、まったくわからないので、詳しく知りたい方はサービス担当の乾さんに聞いてみてください。(笑)





------ダッジ・チャージャーSRT8
艶消しブラック塗装がCOOL☆
ニトロ燃料スイッチを入れるとフロントタイヤが浮き上がるほどのパワーを発揮してました!










------最後は、TOHOシネマ・塩味ポップコーン☆
映画観ながら食べるポップコーンはやっぱり最高ーーー!!!




2013年に公開が予定される6作目が今から待ち遠しい♪
(´▽`)




Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by Tanigawa  ◆◆◆
いただきました!!






2011年10月14日

先日、当社の事務スタッフの愛チャンからお土産頂いちゃいました\(◎o◎)/!


何処に行ってきたかって・・・・・??


お土産を見れば一目瞭然☆☆☆



人気キャラクターが集結する

ディズニーランド
             で~~~すヽ(^。^)ノ

ディズニーランドに一歩足をふみ入れると、そこはもう別世界(^◇^)


「ピーターパン」にも出てくるネバーランドのように、誰もが子供に戻ったように新鮮な気持ちになっちゃいます!!


詳しいお話は、愛チャンのブログにて紹介いたしま~す♪



欲張りな愛チャンは、ディズニーランドディズニーシー
どちらとも行ってきたみたいで、2枚目の画像シー
、3枚目の画像がランドのお土産とのこと!


さぁ~究極の選択!!
もし、どちらかしか行けないとしたらどうします??

ランドシーさぁ~どっち!!!



って・・・・普通はどっちも行きますよね(*^。^*)

Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by yasumoto♪  ◆◆◆


デタ━━━(゚∀゚)━━━!!












2011年10月13日


先月のフランクフルトモーターショーで発表されたばかりの
【フェラーリ・458スパイダー】!!
早くも日本でお披露目されちゃいました!!

まずはその超絶スペック☆彡



エンジンは4.5L自然吸気式直噴V8・570馬力(;゚Д゚)!!

0-100km/hは、わずか3.4秒で加速(;゚Д゚)!!

ブレーキは強力なカーボンセラミックブレーキにより、100km/h-停止までの制動距離は32.8m(;゚Д゚)!!!!!

そして、個人的にも特記したい!!
ミッドリア・エンジンスポーツカーでは世界初!!となる.....
フル・リトラクタブル・ハードトップ採用!!
もちろんフェラーリが特許を取得☆



更に通常オプション装備の低燃費技術、
「HELEシステム」

を標準装備化しちゃいました(゚∀゚ )!!
気になるそのプライスは......
3,060万円ナリ~~~~(゚∀゚ )☆

相変わらずスゲェお値段(@_@;)

しかしながら.....
今までのフェラーリとはちょっと違います!!


な、なんと
7年間ものメンテナンスフリープログラム

が付いてくるのです!!!!
これはスゴイ!!
今までのフェラーリの壊れて当たり前(まぁ大抵は消耗部品ではありますが...(^。^;))

修理代!!?
ケチケチしなさんなヽ(`Д´)ノ!!!


というイメージを払拭するかのようなスーパープログラム♬♫♬♫

「写真発表から、2011年納車分1週間で完売…」
というまさかの事態も納得デスね(n‘∀‘)η☆





そのパフォーマンスや経済性、上質さが評価され、
「インターナショナル・エンジン・オブ・ザ・イヤー・アワード2011」を受賞した458スパイダー!!

一度でいいから思う存分、
 

コイツで海岸沿いをぶっ飛ばしてぇぇぇぇ《゚Д゚》!!



...と妄想にふけりながらニヤニヤしている今日この頃でした(゚∀゚)☆彡

Car Change A1 kashihara
    by genta☀
金魚の町・・・








2011年10月13日

小春日和の休日。。。



大和郡山市にある
郡山城に行きました。




大和郡山市といえば
金魚すくい大会が毎年行われているほど
”金魚の町”です(*^^)v






お城の周りは散歩道やベンチがあり
日向ぼっこをしてる人もいます。
時間がユックリ過ぎていきます・・・








お堀もとってもイイ眺めです❤

















そのお城の中には高校があります。
珍しいですネ(^^♪








その高校の門のところに
こんな石碑がありました。











’金魚とねこ’・・・


ん~ さすが金魚の町デス❢


秋の散歩もナカナカ良いものですが
春のサクラはとっても綺麗です。
機会があれば一度行ってみてくださいね❢

Car Change A1 Kashihara
✿✿✿by Nakai✿✿✿
Let's FISHING!!








2011年10月12日

先日、海釣りにいってきました!!



向かった先は『武庫川一文字』。

武庫川河口に東西4.5kmに伸びる長大な防波堤を一文字と言います。



朝4時半に奈良を出発し、車で走ることおおよそ1時間で船乗り場の到着デス!

そこから“武庫川渡船”に乗って防波堤まで行くのですが・・・

とにかく寒い!!
それなりに厚着をしたつもりが、想像以上の寒さデス・・・。


釣れさえすれば、そんな事は吹っ飛んじゃいますが・・・!!




『武庫川一文字』は防波堤から内海、外海で釣れる魚も変わります。

外海向きでは比較的大きな魚が釣れる事が多いのです。

釣れると楽しいんですが・・・



朝一から初めてなかなかHITせず。
強風がボクらの心を折りにかかってきてましたネ、あれは!!
もう、心ふてくされかけでしたネ、ボクら!!


そんな折・・・
浮きが“くいっ”と!!


やっと引いてくれましたヨ!!
最初の一匹目は緊張シマス!!
逃げられないように集中しながら釣りあげてみると・・・!!



なんと30㎝のソウダカツオ!!

画像見ちゃってくださいっ!!
カツオですよ、カツオ!!!!

ねむたそーうっな顔してますが、ボクが釣りましたっっ!




ここからが爆釣サービスタイムのスタートでした(笑)
サバ、アジ、サヨリ、イワシ、コノシロなど入れ食い状態です!!



・・・楽しかった。

朝夕はかなり寒かったですが、天気も良く最高の釣り日和となりました♪

今年、もう一回くらい行きたいですね~。





Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by MONDO  ◆◆◆
16年ぶりの再会?!






2011年10月11日

ジャーン!!鹿さんですよ!鹿!
やっぱり奈良と言ったら「鹿」ですね❤小学校の修学旅行で「いつか奈良に住みたい!」と思ってからはやくも16年がたってしまいましたけど、やっと来れました。
奈良県民となって来る奈良公園はなんだかとっても嬉しくて、もちろん「鹿せんべい」で「鹿さ~ん❤❤」ってコミュニケーションしたくなっちゃいますよね(●^o^●)

でも、鹿せんべいを手にした途端、
目つきが変わった鹿さんたちのリンチにあいました(*_*)

メッチャ怖かった(._.)
さっきまでとっても穏やかだったのに。。。
隣の家族連れのちっちゃい女の子は突進してくる鹿さんを見て号泣してました(;O;)
その横の鹿さんは観光地図を無表情で
食べてました(・。・;

けど、鹿さんは「神様の遣い」なので
そんな野生的な一面をみても、とても神秘的でした。

楽しみは少しづつ現実化したいので、大仏殿には寄らずに、お寺巡りをして帰りました。
次回の奈良公園訪問では、いよいよ大仏さんに会いに行こうと思います。
とっても楽しみです。

小さい頃とまた違った印象を受けるのだと思います。16年分の心の疲れを癒して、汚れをきれいにしたいです。

とにかく奈良は本当に良いところです。
全国の皆様、是非時間を取ってゆっくり奈良に遊びに来てくださいね(●^o^●)

Car Change A1 kashihara
    ★★★by AKKI-NA★★★







まさかの❢






2011年10月10日

本日、以前に「BMW335i・NKBコンプリート」お買い上げいただきました天野様がご来店下さいました~!!

来月が車検満了ということで打合せにご来店頂いたのですが、
な、なんと、、、、

ご住所は静岡県なんです(;゚Д゚)!!!



遥々ご来店頂きまして誠に有難うございます<(_ _)>!!

しばしばサーキットへも足を運ばれるという天野様!!
いつものごとく、熱~いカートークに二人して没頭してしまい.....(-_-;)

(あっ(;゚Д゚)!!打合せ打合せ(^。^;))

あっという間に時間が過ぎてしまいました(゚∀゚ )!!

打合せの間に洗車させていただき♫♬


ピカピカの335iでお帰りになられました!!


天野様!!
いつも当店を御贔屓に頂きまして本当に有難うございます
<(_ _)>!!

来月の車検も是非ともお申し付けくださいませ!!

またのご来店、心よりお待ちしておりま~す\(^o^)/




Car Change A1 kashihara
    by genta☀
休日に行って来ました(^v^)
















2011年10月10日


休日を利用して姫路にある太陽公園へ行ってきました(*^_^*)
友達と朝8時に奈良を出発しました!!

朝早いせいか高速も比較的空いていて
順調に到着しました!!







まずはモノレールに乗って城のエリア
から攻め込んで行きました(^◇^)






中に入ると不思議な絵が、たくさんあり
写真を「パシャリ」
と撮るとなんと


まぁ立体に飛び出した写真が撮れ

思わず何枚も撮ってしまいました(*^_^*)








次に石のエリアです。

城のエリアと石のエリアとは少し離れており
歩くこと5~6分ぐらいでしょうか・・・

まず聳え建つのは

<おおっと>


これは、パリにある凱旋門ではないです
か!!!

すかさず写真を「パシャ」






なおも進むと今度は万里の長城
が登場です。








そして、次なるはピラミッドが(@_@)












中に入ると
ツタンカーメン
の黄金のマスクが・・・


ちょっと不気味です(;゚Д゚)!












最後に展望台にまで登りに行くことになり

進むと目の前にはナントも急な坂があり
辞めようかとも思いましたが・・・

やはり来たからには登らねばとガンバリながら(@_@)やっとのこと着くとそこには

このような景色が(*^_^*)

撮れました。


興味のある方はぜひ行かれてみてはいかがでしょうか!!!








■太陽公園管理事務所■
〒671-2246
兵庫県姫路市打越530番地36
TEL(079)266-6600
公式ホームページ
http://www.taiyo-park.com/

Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by I-NU-I☆  ◆◆◆
見つけちゃいました♪










2011年10月9日

もう朝晩はだいぶ冷えますね(;^ω^)


寒くなってくるとどうしてもお風呂にゆっくり浸かりたくなっちゃいますね☆


そこで今日は橿原市の銭湯を紹介しちゃいますヽ(゚∀゚)ノ♪




まずは、八木西口の駅から今井町にはいってすぐのお風呂屋さん「蘇武湯」


夕方くらいだと「ゆ」って書いてあるのれんが架かっているので分かりやすいのですが、何とも歴史を感じる佇まい。

さすが古い町並みに歴史の深さと伝統を感じられる今井町ならではの銭湯です。

入場料は確か350円(゚д゚)!安い




お次は橿原神宮前駅の中央出口をでた辺りにあるお風呂屋さん「栄温泉」温泉と言うだけあって?なんだか色々あるみたい(・`д・´)


ここは入場料は380円(゚ω゚)!

それでも安い!





どちらとも散歩していたら見つけたお風呂屋さんでまだ実はまだどちらも入浴したことがありません(´;ω;`)。。






外観を見るだけでもなんだか懐かしい気持ちになりませんか?☆


私はどうしても千と千尋の映画を思い出しま
す。。





調べてみたら橿原市にはまだまだこういった銭湯があるみたいです☆





番台さんがいるお風呂ってなんだか緊張しちゃいそう(;^ω^)だけど近々デビューしようと思ってます♪♪



Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by ikeda!  ◆◆◆





ご来店有難うございます!!!






2011年10月9日

先日、レクサスSC430販売させていただいた衣田様がオイル交換とフィルターの交換の為にご来店\(◎o◎)/!


SCのオーナー衣田様と言えば敏腕営業マンで、多忙な毎日を送っている中で空きの時間を利用し愛車のメンテナンスに来られました!!


オイル交換の最中で車の下に潜っていると、サービスの乾さんから一言!

「タイヤの内側がかなり減ってきてますよ!!」

サービススタッフは心強いです(*^。^*)
今までの経験を生かし車に対して色々アンテナを張ってくれています!

後は、私たち営業のお仕事です(^_^)/お客様に車両状態を説明し、交換タイミングや予算など打ち合わせしていきます(@_@;)

これぞチームプレイ!

作業も終了し洗車に取り掛かろうとした所、薄い線傷が縦に何本あるではないですか(-_-メ)

時間もあまり無かったのですが磨いてみるとかなり目立たなくはなりました☆

納車の際、衣田様に傷がついた経緯を聞いてみると・・  「猫がよく寝てるからかな!(=^・^=)」と一言!!

回りの人からも好かれている衣田様!
人気者の回りには、人も動物も寄って来るみたいですよ(*^。^*)

またのご来店心よりお待ちしています♪

  Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by yasumoto♪  ◆◆◆
洗車ラ~ッシュ☆彡














2011年10月8日

本日は気持ちのイイ~秋晴れ(゚∀゚ )!!

スカッとしたお天気の日には
ピカッとしたお車でドライブしたいですよね(#^.^#)!!

そんな訳で...
本日は多数の洗車ご来店頂きました~♫♬♫♬

H様のレクサスLS430!!
いつもご来店有難うございます<(_ _)> 



続きましてT様のベンツB200!!
今回はエンジンオイル交換もさせていただきました☆彡
有難うございました<(_ _)>!!









U様のBMW116iもご来店頂きました!!
いつも有難うございます!!




お....
と言うことは.......





ポッキー&チョコ君 キタ━(゚∀゚)━!!!









久々に見るチョコ君!!
ちょっと見ない間に少し大人びた感じがします(・◇・)

ハイチーズッ!!で
ペロッと(^。^;)






ん!!?
いつもはしゃぎまくっている2匹なのに....
なんか「おすわり」してかしこまっている....(・_・;)

その視線の先には......





や、やっぱり!!

オヤツキタ━(゚∀゚)━!!!!!

確実にオヤツをゲットするため、
一心不乱におすわりする姿がまたカワユイ(n‘∀‘)η!!!!

ホッと癒されちゃいました♬♫
本日は、その他本当にたくさんの方々にご来店いただきました!!

皆様!ご来店いただき有難うございました!!
今後とも、カーチェンジA1橿原店にお気軽にお越しくださいませ~<(_ _)> !!





✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

弊社にてお買い上げいただいたお車には、「手洗い洗車無料サービス」をお付けしております!!
その他スペシャルサービスが盛りだくさん!!
詳しくはこちら↓↓↓
http://www.a1-kashihara.jp/service/


Car Change A1 kashihara
    by genta☀
バッサリいって頂きました












2011年10月8日

休日を使ってカットに行ってきました。

場所はJR大和小泉駅前にある



  「Four Leaf Clover 大和小泉店」



実はここ、私が高校一年生からお世話になっている理容院なんです。


内装はとってもお洒落で、何回行っても飽きないお店なんです(^^)


右側に写っておられるお方が、いつも私の担当をしてくれている、店長の原田さん。素晴らしいカット技術の持ち主であり、かなりのトークの達人です。

喋っていて話題が尽きたことがありません、トークの引き出しの数は無尽蔵のスーパー店長さん(^^)



左に写っているのが、スタイリストの高橋さん。ワックスを使えば右に出るものが居ないほどのワックスの貴公子。

甘いマスクとワックスを匠に扱う姿は、かなりの女性ファンをお持ちのことでしょう。


しかし、女性の皆さん・・・残念。(笑)


実は高橋さん来年の三月に結婚式を挙げられる予定らしいです(^O^)

本当におめでとうございます。


ではでは、そろそろ参りますか。


皆さんお待ちかね「今週の箱谷」のコーナーがやってきました(^^)

はい拍手・・・と言う事でね、今回はせっかく切って頂いたので、髪の毛中心の写真を撮っていただきました。



1枚目ドーン

これはサイドの写真ですね(^^)

さすがは店長といいたくなるような出来栄え。





2枚目ドーン

これは後ろからの写真ですね。

見事なダイアモンドフォルムが完成しています。





3枚目ドーン


やっぱり男のショートといえば「ソフトモヒカン」ですよね。





4枚目ドーン


この髪型実は相当気に入っています。


最近美容院行きたいなって思っている皆さん、是非「Four Leaf Clover」行ってみてください(^^)

最高の技術を持ったスッタフの方々が、きっと皆さんの要望に応えてくれますよ(^O^)


■Four Leaf Clover 大和小泉店■
レディースTEL:0743-23-0051
メンズTEL:0743-23-0052
奈良県大和郡山市小泉町東1-8-6
喜多興産ビル2F
営業時間 9:30〜19:30

http://www.clover-koizumi.com/

Car Change A1 kashihara
by Hakotani
お疲れっシターーーー!!!!!














2011年10月7日

今日も一日、お疲れ様でした----(゚∀゚)!!

いや~やっぱり良く働いたその後は.....


ゴールデンドゥリンク

こと!!


ルービー

っしょ-------!!

キタ━(゚∀゚)━!!!!!


そしてルービーのお供と言えば......









ザーピー

っしょ------!!!!

気分的に業界用語を使いたい今日この頃(ー_ー)!!


レッツパーティー♬♫♬♫
仕事終わりにピザパーティ☆
これ間違い無し(^_-)-☆!!


そしてまさかのコラボレーション!!
ケンタッキーフライドチキン

キタ━(゚∀゚)━!!!!!


カーネルサンダース

様、様です(゚∀゚ )!!!





サイドメニューのミートポテトも加わり、スパーボリュームディナータイムです(^。^;)






さあ~早い者勝ちだぁぁぁ!!!!\(◎o◎)/


ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


ぁぁぁぁぁ


ぁぁ




アッという間にたいらげちゃいました!!



しかし......(=_=)






夜はまだまだこれから......

パァ~っといきますか-------(゚∀゚ )!!


明日も、皆様のご来店心よりお待ちしておりま~す<(_ _)>;;








Car Change A1 kashihara
    by genta☀

✽ご成約頂きました✽




2011年10月7日

H様、ご成約有難うございます!!

当社の渾身のカスタム車両~~

【BMW325ツーリング】!!!

こちらに目をつけられるとは、H様お目が高い(*^。^*)

■ハイパーフォージドHF27S・20inAW
■REMUS・4本出しマフラー
■ヴァイテック車高調
■エアロ
■3Dデザインカーボンディフューザー
■スモークテール
■ガングリップステアリング
■ブラックキドニーグリル
■レーダー
■BMWパフォーマンスブレーキシステム(F/R)
■レザーシート
■メモリー付きパワーシート
■シートヒーター
■ホワイトLEDイカリング
■リアドアサンシェード

これだけアフターパーツをさり気なく取付されている車は滅多にございません\(◎o◎)/!

きっちり整備してお納車させていただきますので、H様の愛車として可愛がって下さいね♪♪♪


  Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by yasumoto♪  ◆◆◆
★匠の技★






2011年10月7日

先日イルミネーションの関係で訪問した大阪府貝塚市にある【㈱GREEN GARDEN】様の会社の庭先を紹介しま~す!!


入り口の門構えはかなりお洒落!!

壁の形や社名の配置など社長のセンスが感じられますねー)^o^(




庭に入ると最初に目に入ったのが【マーライオンの噴水】!!

なんでも東出社長が石の買い付けでバリ島に行った時に、一目ぼれで購入したらしく販売せずに庭先に置いているとの事...

この噴水!!職人さんが一つの石から手彫りで仕上げるらしいですよ(・o・)


まさに【匠の技part1】!!



次に目に入ったのが...うん??これは??

樹木で造った体長約1mの【クマの置物アート】!!

社長に伺うとなんでも一本の大きく育った樹木を手作業でカットしていくらしく根気と手間とセンスの集大成との事...


樹木が育つので年3回全身の散髪!!

「年々、木が成長してカットしているうちの私にそっくりになってきてない??」との事...(笑)

確かにそっくりかも…(^-^)
でも社長!!この技かなりすごいです!!

まさに!!【匠の技part2】!!
次の作品も期待してま~す!!)^o^(


Car Change A1 kashihara
    by Hatamori




練習!!




2011年10月6日

会社終わりに打ちっぱなしに行ってきました。
会社のコンペ「カーチェンジA1コンペ」
があるので来月のコンペに向けて練習してきました。
始めて3ヶ月ほどで練習も数回しかしていないのでボールのいく方向はバラバラです・・・笑

来月のコンペで3回目!ほんとうに少しずつですがスコアは良くなってきているので、更に良いスコアが出せるように練習の回数増やしていきマッスル(筋)!!笑笑

しかも、いつも行っている打ちっぱなし場は夜の2時まで営業しているので仕事が少し遅くなっても練習に行けちゃうんです!!
「うれしい~~ですね。」


上司や先輩方と早く勝負出来るように
頑張りま~~~す。(^^)

Car Change A1 kashihara 
    ☆by NOMURA☆
ご納車させていただきました☆彡








2011年10月6日


M様の「G320カブリオレ・AMGカスタム」のご納車報告で~す(・∀・)☆

いよいよご納車当日となったG320カブリオレ!!
ちゃんと荷台で動かないよう...
しっかりと積載車に積み込みます(=_=)!!


まずは神戸陸運支局に向けていざ、出発~!!





先日もI様の「BMW323i Mスポーツ」の登録で訪れた神戸陸運支局☆
さすがにこれだけ短期スパンで二度訪れると、
もうお手の物(゚∀゚ )!!!

めちゃくちゃスムーズに登録完了です!!








希望ナンバーも無事に取得でき......
ご納車準備、完了で~す(n‘∀‘)η

M様--------!!!!
すぐにお届けに上がりますので、、、
い、い、今しばらくお待ちくださいませ~~<(_ _)> !!!





ジャジャ~ん!!!!

無事にご納車完了致しました☆
キタ━(゚∀゚)━!!!!!

M様、非常にご満足いただけたようで終始...

「ホントカッコイイなぁ~!!」
「ピカピカだなぁ~!!」


と満面の笑みでお車を眺めておられました(^。^;)

嬉しい限りでございます(゚∀゚)!!
本当に有難うございました---!!!


またお近くまでお越しいただいた際には
是非、是非遊びにいらしてください!!

心よりお待ちしております<(_ _)> 



Car Change A1 kashihara
    by genta☀


☆納車前点検☆




















2011年10月4日

先日ご契約頂きましたM様のG320カブリオレの納車前点検の模様をお伝え致しま~す!!


早速ピーーーーーットインッ!!!!








さあ、何処か具合の悪いところはあるかな(=_=)!!?

隅々まで調べていきましょう!!












あら!?
エンジン周りから何かが......

これはひょっとして(=_=).......










やっぱり!!
こ~んなフロアにまでエンジンオイルが漏れているではありませんか((((;゚Д゚))))!!

早速修理に取り掛からないと!!









ヘッドカバーガスケット&スリーボンドガスケットを取り替えてと☆

よし!!
これだ漏れは止まりました(・∀・)!!







パワーステアリングのホースバンドもかなり劣化しておりましたので取り替えさせていただきました!!
フルードの補充もOK(゚∀゚)!!
その他デフロックアクチュエーターフルードやワイパー等、各消耗品達の交換も終わりこれで一安心(^。^;)

...........と思われたその時!!?
な、なんだこの異音は!?
ワイパーを動かす度に

カチッ........
カチッ........

?????

インパネの奥深くまで調べてみると....

なんと!!

ステッカーが剥がれ落ちて可動部の隙間に入り込み、擦れて音なりの原因に(;゚Д゚)!!!!

ワイパーを動かす度に音なりしていたら....
ストレス溜まってしてしまいますものね(-_-;)

危ないところでした(^。^;)!!





お次はご依頼いただいておりましたボディコーティング☆


段階を踏んでしっかりと磨き込んでいきます(・◇・)!!

大きなポリッシャーが届かない!!?





なら小さなミニポリッシャーで磨いちゃいましょう!!
細かいところも見逃しません(=_=)!!!!

コーティング剤を塗りこんでいき.....








ジャジャ~ン♫♬♫♬

ピッカピカのG320カブリオレに仕上がりました~!!


後はご納車を待つばかり\(^o^)/


M様!!
今しばらくお待ちくださいませ<(_ _)>!!




Car Change A1 kashihara
    by genta☀


マイ ペット((・´∀`・))








2011年10月4日


あっとゆう間に10月になりました(・。・;
1か月なんて一瞬で過ぎちゃいますね‥


今日は私が飼っている犬の登場です。


あの短足でボテ~~っっとしているコーギー




名前はクッキー\(^_^)/

ものすごくありきたりな名前でしょww

ありきたりやけど気に入ってます




飼ったばかりの時はこんな感じで‥



ち~っちゃかったのに




今ではドォーンッッッ☆ミ



写真でもわかるぐらいボテッとしちゃいました( ̄ー ̄)ノ


まあでもコーギーなんてそんな感じですね★笑


中にはお腹が地面につきそうなのもいてるしね!w






私の家のクッキー‥


番犬には程遠く‥m( ̄ー ̄)m


ものすごく人懐っこくて

常にかまって~かまって~~♪♪って感じで


ちょっと放置したらこのありさま!!!



ぐれちゃいました。。。ψ`ー´)ノ



こんなに短い足を伸ばしてるところと

このぷりぷりした感じ( ,,>з<)



そんなとこがまためっちゃかわいい(=^・^=)


癒されちゃいます




Car Change A1 Kashihara by AI



ヘビロテ♪


2011年10月3日

------ はじめまして、谷川です!
初ブログさせて頂きます(・◇・)/~~~


------ 今回はドライブしながら聴くBGMについて♪
車と音楽は切っても切れない関係だと思っている私・・・
車を運転しながら 一人で ぼーーーっと聴く音楽は なぜか癒されますよね♪(´▽`)
私にとって 最高の空間・時間です☆

そこで 最近 ヘビロテ中のアルバムを紹介しま~す!!!


   ◆    ◆    ◆




------LATIF(ラティーフ)の『LOVE LIFE』
マイケル・ジャクソン、クリス・ブラウン、キャシー 等 アーバンR&Bのスター達に楽曲を提供しているLATIF。

前作『Love Is Love』を上回る内容で、透き通るような美声がR&B感をバリバリだしてる美メロアルバムじゃないかと思います。


ぜひ 一度 試聴してみて下さいね♪


試聴は こちら ↓ ↓ ↓




Car Change A1 kashihara 
◆◆◆  by Tanigawa  ◆◆◆


ご納車させていただきました☆彡












2011年10月2日

本日はI様の「BMW323i Mスポーツ」のご納車日☆

あいにくの空模様でして.....
せっかくボディコーティングさせていただいたのに(;一_一)

とにかく; いざ出発です!!!!








まずは神戸陸運支局へ到着~☆
素早く名義変更を済ませ、新しいナンバープレートを取得します!!

無事に希望ナンバーをゲーット(゚∀゚ )♬♫










よし!!
これでご納車準備完了です!!

I様~
もうしばらくお待ちくださいませ~(゚∀゚)!!








大変長らくお待たせいたしました~<(_ _)> 
すっかり雨も上がり、無事にご納車させて頂けました!!

ご依頼いただいておりました地デジチューナー取付やコーティング施工もご納得いただけようで、本当に良かったです\(^o^)/

帰りも紳士的に、お見送りまで頂き有難うございました!!



ふぅ~無事にご納車できてホッと一安心です(^。^;)

......と安心したら急に小腹が空いてきてしまい....(@_@;)








帰りに立ち寄った明石サービスエリアで......



屋台発見!!
ここはモチロン!!!!

迷わず名物明石焼き!!(明石玉子焼き)
を頂くことに(n‘∀‘)η☆☆☆






あっさりダシとふんわり生地の優しいコラボレーション♫♬♫
とっても美味しかったです('∀'∩)↑age↑
お腹も満たされ、いざ帰路へ~☆

I様!!
この度はお買い上げ頂きまして本当に有難うございました!!
少し距離はございますが...
お近くまでこられた際は是非遊びにいらしてください!!

もちろん!!無料手洗い洗車サービスや、無料エンジンオイル交換サービスも、是非是非ご利用下さいませ~\(^o^)/

これからも末永いお付き合いの程何卒、よろしくお願い致します<(_ _)> 


✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

弊社にてお買い上げいただいたお車には、「手洗い洗車無料サービス」をお付けしております!!
その他スペシャルサービスが盛りだくさん!!
詳しくはこちら↓↓↓
http://www.a1-kashihara.jp/service/



Car Change A1 kashihara
    by genta☀




秋の香り・・・




2011年10月2日

すっかり涼しくなり秋らしくなってきた今日この頃・・・

A1ガーデンにも秋がやってきました❢


秋といえば・・・オレンジ色の花✿が
かわいいキンモクセイが咲いてます。

と~ってもいい香りがしますよね♥













この紫色の実がついているのは・・・


ん・・・?
何やこれ・・・?


花✿の名前をあまり知らないので・・・

調べてみたら「コムラサキ」っていう植物でした。
(間違ってたらスミマセン)


ちっちゃいブドウのような感じで
これもまたかわいい❢

A1ガーデン・・・
なかなかいいセンス❢
って自画自賛してしまいました・・・(*^_^*)



Car Change A1 kashihara
✿✿✿ by Nakai ✿✿✿
散歩がてら動物園に行ってきました★






2011年10月1日

久しぶりに動物園に行って思った事ですが、
意外と大人になると水族館よりも動物園に行く事の方が少ないかもしれない・・・・・。
あっ!人によりますかね?
そんな事をボーっと考えてたら、なんだか人だかり(・。・)??
覗いてみたら、なんとなんと!!
チーターの赤ちゃん❤❤❤(>0<)
かわよい!可愛すぎる!\(◎o◎)/!
と~っても可愛すぎる
 

人にもみくちゃにされながらも
可愛さにとても癒されました(*^_^*)

でも、あっという間に大きくなってしまうので可愛い赤ちゃんを見れるのはあと少しだそうです。


ちなみに4頭の赤ちゃんの中に1頭だけ模様が違う赤ちゃんがいました。
どうやら世界でもとっても珍しい「キングチーター」と呼ばれる種類だそうです。

チーターの繁殖はただでさえ難しくキングチーターとなると、奇跡に近いそうです。


ちなみに4頭のパパとママはキングチーターではなく、ママかパパの祖先にキングチーターがいたので何世代も後にその遺伝子が出てきたのではないかということでした。

大きくなったらよりくっきり模様が出て
一目でわかるようになるみたいです。


みなさんも行かれる事があったら是非キングチーターを探してみてください★★★★★★


★上野動物公園
http://www.tokyo-zoo.net/zoo/ueno/

Car Change A1 kashihara
    ★★★by AKKI-NA★★★



NEW ARRIVAL!!






2011年10月1日

■2006モデル

■BMW 525iツーリング Mスポーツ

■38500km

■カーボンメタリック

■iDRIVEナビ・パノラミックサンルーフ

■ハーフレザーシート

■ホワイトイカリング・LEDナンバー灯


などなど....

スタイリッシュなツーリング入庫致しました!!


程度良好の一台でございます☆

開放感たっぷりのパノラミックサンルーフや、定評あるiDRIVEナビはじめ、ホワイトイカリングやLEDナンバー灯など細かいところまでカスタムの行き届いた納得の一台!!

収まりの良いハーフレザーシートです♬

近日、NET掲載致しますので是非、

お早めに!!
お問い合わせくださいませ~☆

ご連絡お待ちしておりま~す(n‘∀‘)η☆



全ての在庫車両はこちら!↓↓↓
http://www.a1-kashihara.jp/carinfo/




Car Change A1 kashihara
    by genta☀


✽ご成約頂きました✽






2011年10月1日

本日、Y様よりレクサス
「LS430バージョンC Iパッケージ」
ご成約頂きました!!



美しいホワイトパールボディとセミアニリンレザーとの相性抜群の一台♬♫






今のままでも眩しい位に輝いておりますが、
ご依頼いただいておりますボディ・ガラス・ホイールコーティングを施工させていただきますので、ピーッカピカにしてご納車させていただきま~す☆彡



しっかりと点検整備も行いますので、今しばらくお待ちくださいませ<(_ _)> !!



Car Change A1 kashihara
    by genta☀

バックナンバー

■2017年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2016年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2015年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2014年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2013年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2012年■
01月   02月   03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月  
■2011年■
03月   04月   05月   06月   07月   08月   09月   10月   11月   12月